横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横浜(旧称:クリオ横浜浅間町)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 横浜駅
  8. クリオ横浜(旧称:クリオ横浜浅間町)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-07 14:17:42

横浜市営地下鉄「横浜」駅よりフラットアクセス13分。
クリオ横浜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区浅間町2丁目105番4他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.22平米~76.44平米
売主:明和地所


施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社営業部横浜

[スレ作成日時]2011-02-08 08:35:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横浜フロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 63 物件比較中さん

    >60
    >食洗機とかタンクレストイレをオプションではなく自分手配で探せばだいぶ安いと思います。

    まったく逆です。
    すでに61さんも書き込んでいますが、
    タンクレストイレに変更するということは手を洗う部分がなくなりますから、
    トイレ内に手洗い場の設置が必要になります。
    かなり大がかりな工事になりますので割高ですよ。
    最初からタンクレス仕様のマンションだと手洗い場が標準設置されています。

  2. 64 申込予定さん

    今日、早く行かないと。

  3. 65 匿名さん

    もうMR着いてます。お先に。

  4. 66 物件比較中さん

    売れ行きが気になります。1週間程で4~5割埋まってたようなんで。

  5. 67 購入検討中さん

    ここは直基礎なんですね!横浜駅周辺だと埋立地が多いけど・・・安心ですね。

    http://emansion.seesaa.net/article/84448945.html

  6. 68 購入検討中さん

    基礎も安心ですか。ちょっと出遅れてしまい、まいりました。

  7. 69 申込予定さん

    昨日行って申し込みしてきました。
    私の事前の予想に反してMRはかなり賑わっていて
    壁の「分譲済み」のカードが貼られている部屋もたくさんあり、
    私たちが打ち合わせしている間にも次々貼られていっていました。
    仕様も思ったほど悪くなかったというか充分だと思います。
    やはり最寄駅が横浜駅ということと駅までフラットアクセスなのが人気なのでしょうか。
    私はバスを利用する予定ですが、帰りは歩いてもいいかなと思いました。
    先着順なので高層階から中層階にかけてはどんどん決まってしまっているので、
    購入を検討している人は急いだ方がいいと思います。

  8. 70 購入検討中さん

    ここは住宅エコポイントの対象になってますか?

  9. 71 匿名さん

    土日でかなり売れたようですね。
    結構人気ありますね。

  10. 72 購入検討中さん

    上層階でまだ空いている部屋はありますか?
    東向きの部屋だと、みなとみらいの夜景が見えるのは何階くらいからでしょうか?

  11. 73 契約済みさん

    >70
    住宅エコポイントの対象になっています。

    >72
    具体的に何階以上でしょうか?
    どんどん分譲済みになっていましたから
    本気で買う気があるなら急いでMRに行った方が良いです。

  12. 74 ビギナーさん

    第1期は95戸中29戸が先着販売のようですね。

    >66
    1週間程で4~5割埋まってたようなんで とか、

    ずいぶんと売れてるようなコメントが並んでますけど、
    2期以降のぶんも分譲済にしちゃってるんですかね。
    よくわかんないですけど。。。

  13. 75 購入検討中さん

    >74
    確実に29戸以上は、売れてましたよ。とゆーか抽選の2戸以外は、全て販売中だった気がします。私がMR行った時は、1期、2期とか無かったはずですよ。

  14. 76 匿名さん

    >74さん
    販売が始まったときは95戸のうち1期先着順が91戸でした。
    他に抽選が2戸、残りの2戸が次期(抽選?)販売だったと思います。

  15. 77 購入検討中さん=72

    73さん、ありがとうございます。モデルルーム、今週末に行ってみます。

  16. 78 匿名さん

    何だかすごい人気物件になったようですね。
    このスレ立ち上がった時なんて鳴かず飛ばずの不人気だったのに。
    明和地所も過去スレじゃ最低評価のデペなのに、今じゃすべてが刷新されたようですね。

  17. 79 匿名

    昨日契約しました。昨日の時点で、20戸ぐらいしか残っておりませんでした。
    結構売れてますね”

  18. 81 契約済みさん

    残り20戸ほどですか。なかなか健闘してますね!
    良いことばかり書くと営業さんにされてしまうので・・・違う話を。

    低層階の方はもう今月がインテリア・オプション会ですよね。
    みなさんカラーセレクトは決まりましたか?うちはモデルルームのといちばん濃いカラーで悩んでいます・・・
    オプションは食洗機と玄関の姿見をつけようと思っていますが、頂いたリストに載っていないオプションなどもあるのでしょうか?

  19. 82 契約済みさん

    営業さんだと勘違いしている人は放っておいてよいと思います。
    すでに7~8割が契約されたようですね。
    明日明後日の土日でほぼなくなるのではないかと思います。

  20. 83 匿名

    明日行く予定!

  21. 84 匿名さん

    >79
    ということは、抽選2戸と時期販売2戸を除くともう16戸くらいしか残っていないのでしょうか?

  22. 85 契約済みさん

    契約済みの方に質問なのですがオプションはどうされますか?
    新築マンション購入経験者の知人の話だとマンションオプションは高いだけでいいことがないと言われているのですが、ここでもそうなんでしょうか?
    あんまりオプションは頼む人少ないですか?

  23. 86 契約済みさん

    うちもオプション会に行きますよ!

    低層階はまだ残ってましたか?それにしても後少しなんて凄いですね!場所がいいので楽しみです!

  24. 87 入居予定さん

    うちもオプション会は行くけど参考程度って感じです。
    当然中間マージンとかでえらい金額になっているだろうから、何が必要かだけ参考にさせてもらって量販店やネットで探してみようと思います。

  25. 88 契約済みさん

    やっぱりそうなんですねー⁈うちも

    カラーを決めるくらいかなぁ。

  26. 89 契約済みさん

    食洗機と玄関の全身ミラーを考えているけど、
    自分で手配した方が安く済むのかなあ。

  27. 90 匿名さん

    なんかポジコメントばっかりの優良物件になったみたいでよかったですね、なんですけどちょっと気になることがあります。
    この裏のいわく付のとあることは告知されているのでしょうか?
    直接は恐くて書けないんですが十分告知義務に当たる事柄だと思います。
    なんのことかわからない方は営業マンに聞いてみてください。

  28. 91 匿名さん

    えー、何か気になります。事務所ですか。

  29. 92 匿名さん

    何ですか?
    知りたいです!
    あなたはどうして知ってるんですか?

  30. 93 契約済みさん

    崖のことでしょ。
    契約者はみんな知っていますよ。

  31. 94 匿名さん

    崖なんて現地に行けばすぐ気づくじゃん。
    告知義務と言ってるから多分、一見では気づかないことだと思う。

  32. 95 ご近所

    怖い方々の事務所がありましたが、もうお引っ越しされています。モデルルーム見せてもらった時に営業の人ももういらっしゃらないと話していました。

  33. 98 近所を良く知る人さん

    事務所は知らないけど立派な御宅はあるよね。
    職場だったら言わなきゃならないけど自宅は言わなくてもいいってこと?

  34. 101 匿名さん

    まず事実を確認しましょうよ。強調の有無よりも存在の有無です。
    住んでしまってからの後悔は高くつきます。

    あと97の便乗宣伝、今朝から一斉投稿ですね。止めなさい。
    マンションと何の関係もないでしょ。
    成りすましジブリの嫌がらせ投稿を誘っていますよ。

  35. 102 匿名さん

    96、97は九州電力のやらせメールを見習った悪質宣伝だな。

  36. 104 入居予定さん

    とりあえず今日オプション会行かれた方いかがでしたでしょうか?

  37. 105 ビギナーさん

    おねがいします。
    毎日毎日毎日毎日、電話してくるの本当に止めてほしいですわ!
    マジでくそ暇なんだな。 空きが出ました空きが出ましたってアフォかつーの。
    そんなにテケトーに買えねぇやつらに売りつけんなよw
    あと、最後に検討しますって言って帰ろうとしたら、待って下さいって3時間も粘りやがって
    最後にキレたら逆にビビってたのがワロタwwwww

    さすがに妊婦を6時間も拘束されたらキレますよねー

  38. 106 匿名さん

    いいじゃないか。電話したって。絶対買わないって決めたの?
    だったら「今日、失業しました」って言ってごらん。
    もう、ピタっと電話来なくなるよ。
    相手方のアンケートリストからも即日消滅するよ。

  39. 107 物件比較中さん

    地元に詳しい人に聞いたけどやはり居るそうですね・・・(残念)

  40. 108 匿名さん

    あるキーワードで検索するとたくさんヒットするね…
    かなり偉い方のようで…
    教えてくれた方に感謝です。

  41. 110 匿名さん

    平気な人には別にいいんじゃない
    横浜駅周辺のクリオマンションに比べると坪単価がものすごく安いんだから
    安いものには訳がある

  42. 111 匿名

    一月前時点の情報では存在している。住所は僅か一番違い。

  43. 113 匿名さん

    営業さんに確認したところ、この週末も契約が進み残り僅かのようです。
    根も葉もない噂に惑わされずに、冷静に契約するようですね。
    安心しました。

  44. 114 匿名さん

    根も葉もない噂話とは違うだろう。
    一生の不覚となる悲劇を避けようと言っているのよ。
    後日、近隣紛争などイヤでしょ?

  45. 115 匿名

    契約済みの人はこの件を知らされていたのですか?
    もし知らされていなかったら、相当大きな問題になると思いますが。

  46. 116 匿名さん

    知らせる義務はない。
    後日問題になっても「私たちも知らなかった」と言えばよい。
    契約は契約者の意思によるものであり、近隣の問題とは別。

  47. 117 匿名

    低層階のあっち向きの部屋はまともに窓と窓がご対面になるんじゃない?
    ストリートビューで確認しました。

  48. 118 匿名さん

    買いたくても買えない人の嫉み僻みネガレスが酷いね。

  49. 119 物件比較中さん

    いや買えても買いたくないわ、ネガレスじゃなく本気で。

  50. 120 購入検討中さん

    現地確認しましたが、事務所があったと思われるところは空き地(駐車場?)になってましたよ。ご自宅はわかりません。なので、低層階が対面という事もないと思います。

  51. 121 ご近所さん

    >113さん
    根も葉もない噂ではないようです。以前は、確かに事務所が近くにありました。
    ただし、今はないです。

    >117さん
    ストリートビューで確認できる事務所は、今はありません。今は空き地です。引っ越しされたのではないでしょうか。

    自宅までは知りませんが、怖い方の自宅はあちこちにあるんで、怖い人がいない地域を探すほうが難しいと思いますよ。

  52. 122 匿名さん

    そういう方達だけが怖いのでしょうか?
    世の中には必ずと言っていいほど変わった人怖い人はいるので気にしてませんよ。確かに前はいましたが今はもういないみたいですよ!

  53. 123 匿名

    いないみたい、では無く確かに居ません、ってソースはないですか?
    住んでいらっしゃるだけなら特に何でもないかもしれませんが、私の聞いた話では何かイベントがあると旧東海道沿いに黒塗の車がずらっと並ぶと聞いたもので。

  54. 124 匿名さん

    >124さん
    現地を見にいかれたらいかがでしょうか?「確かに居ません」なんてソースは無いと思いますよ。
    ネットで場所を確認し、現地を見に行かれるのが一番だと思います。
    私は、ネットで住所を確認し、現地に行きましたが建物ごと無くなっていましたよ。

  55. 125 124

    124です
    失礼しました。123さんへのコメントです。

  56. 126 契約済みさん

    ネガレスは、さておき、
    オプション会いった方に感想を聞きたいです。

    オススメオプションはありましたか?

  57. 127 匿名さん

    >124
    「建物ごと」ですと?
    建物はともかく、他に何が消滅するのだ?土地か?
    登記簿まで確認して、国土の削減まであったのかいな。
    ネガ潰しの営業さんかな?

  58. 128 匿名さん

    ああそっか、とりあえず建物は無くして見た目はいなくなった形になって、
    後で建て替えられてもそこまで知りませんでした、って言えば売主に責任は無い様に見えるな
    危ない危ない信じるところだった

  59. 129 匿名さん

    オプション会行きましたよ!
    食洗機と食器棚を検討してます。
    楽しみです〜!他何かオススメありますか?

  60. 130 匿名さん

    確かに「買いたくても買えない人の嫉み僻みネガレス」でしたね。
    私は神奈川県警に直接確認しました。今はもうありません。
    そもそも、そこまで神経質になる人は、
    横浜中心部(中区西区)には住めないと思います。

  61. 131 匿名

    オプション会行きました!とりあえず、色だけ決めてオーブンだけ見積り出してもらいました!これから先も家具などのオプション会があるみたいですね!楽しみです!

  62. 132 匿名さん

    >130
    本当か?警察が個人の住宅の存在に関して
    その対象の職業を理由に電話で回答などするか?
    妄想警察は退去なさい。営業さんもね。

  63. 133 匿名さん

    警察に聞いたら引っ越したのは事実だろうからいないと言うことはあるだろう。
    ただし警察は登記簿まで把握していないから土地をまだ持っていたらいつか戻ってくることもあるだろう。
    横浜なわばりの人が土地を手放すわけがない。

  64. 134 匿名さん

    ↑引越しだって警察は把握などしてないよ。管轄外。

  65. 135 匿名さん

    132さん
    130さんは「電話」など書いてないよ。
    「県警に直接確認」と書いているよ。意味は解んないけどね。
    まー、私も130さんは妄想かホラ吹きか営業さんだと思うけどね。

  66. 136 匿名さん

    そうか、130は営業のカキコか。
    確かに購入者以外を罵倒する本音丸出しだね。
    明和地所は以前から評判は悪いけど、全く改善されないね。

  67. 137 匿名さん

    ここに生まれここを本拠に代々続いてきたものがちょうどこのタイミングでどこかに移ってしまうとは偶然としてはできすぎ。

  68. 138 匿名さん

    おいおい、あんまり悪く言うなよ。
    新築マンションなんだからな。
    居住者だって何やっとる人か解らないで買うんだから
    近所に何やっとる人がいようが何ともできないだろう。
    その上で営業やっとる人を悪く書くなよ。
    購入は個人責任だぞ!営業はその一助を担うだけだよ!

  69. 139 匿名さん

    まぁ、元々事務所が近くにあったという事が気になる人は買わなくて良いし、気にしない人は買えば良いんじゃないですか。事務所があったという情報はもう十分ですよ。

    部屋も残り少なくなってきたし、オプション締切もあるでしょうから物件が気になる人は早めにMR行った方が良いかもしれませんね。


  70. 140 申込予定さん

    私は気になりません。気にするつもりもありません。気にならないので、訪ねて来た友人に言うつもりもありません。

  71. 141 匿名

    でも部屋を売却する時は「告知事項有り」って書かないといけないんだよ

  72. 142 匿名さん

    >141
    だからもういないんだってば...

  73. 143 匿名さん

    私も気にならないので、前向きに検討しますよ。
    私にとっては、物件の魅力の方が勝ってますので。

    正直、地域の怖い人がいるかより、隣人や上下階に住む人が変な人じゃないかの方が気になります。

  74. 144 申込予定さん

    私は気になりません。気にするつもりもありません。気にならないので、訪ねて来た友人に言うつもりもありません。

  75. 145 匿名さん

    私も全く気になりません!気になる人はやめた方がいいし、ここも見ない方がいいですよ!残りわずかでしたよ‼

  76. 146 匿名

    私も気にしない!と言うか何十年も平和に暮らして子育てもしました!子育てはしやすいように思います!

  77. 147 匿名さん

    連続で自演して書き込んでる人がいますね。
    事務所ネタはスルーして良いと思います。
    どこの掲示板でもいる買えない人のネガです。

  78. 148 匿名さん

    結構売れちゃってますからね。

  79. 149 物件比較中さん

    相変わらず買いたくても買えない人が荒らしていますね

  80. 150 契約済みさん

    >129
    うちはオプション会まだですが、食洗機と玄関の全身ミラーを検討したいです。

  81. 151 契約済みさん

    >150さん
    食洗機はほしいですよね~。うちも食洗機注文予定です。

  82. 152 入居予定さん

    我が家は食洗機と洗濯機上の棚が欲しいです。
    でも、私の知人で別の物件でしたが、食洗機がオプションだと30万円だったため、
    自分で手配したら半額の15万円で済んだそうです。
    浮いた15万円で他の家電を買えたと喜んでいました。
    まったく同じものを自分で手配したらいくらなんでしょうね。

  83. 153 契約済みさん

    確かに、30万円は、ちょっとお値段がはりますね。。

    うちの検討オプションは、寝室のカーテンレールとお風呂の曇りとめは、
    依頼しようと思っています



  84. 155 匿名

    いくつかのモデルルームに行ったけど食洗機が標準で付いてないとこはじめてみた。

  85. 156 匿名さん

    オプションで付けれるなら問題無。

  86. 158 物件比較中さん

    >157さん
    初めに私は、明和営業さんではないですよ。

    >危ない事務所がご近所でも気にならない
    →今あれば気になりますが、今はもうないんで気にならないでしょうね 。気になる人は、候補から外せば良いだけ。

    >マンション売るためなら「県警に確認」と嘘を書く
    →これは確かに警察が教えてくれるのか疑問

    >必要な物でもオプションで別途金を払いたい
    →元々の物件価格に含まれてないからいいんじゃないですか?標準装備なら少なくとも元の物件価格は上がるんでしょ。必要な物だからオプションで購入するんですよ。

    わざわざ変なスレって書き込みするし、他デベの営業さん丸出しですね。

  87. 159 匿名さん

    >157
    買いたくても買えないからってネガレス連投とは相当な暇人ですね。
    そのエネルギーを他で費やせばいいのに。

  88. 160 匿名さん

    >No.157 by 匿名さん 2011-07-13 06:56:19
    あなたはなぜこの掲示板にいるのでしょう?
    横浜・神奈川の掲示板だけで200以上のスレがたっているなかで、
    そもそもまったく買う気のない物件スレは覗きすらしないだろうし、
    まわりから見ればものすごく滑稽なのですが。

  89. 161 匿名さん

    本当ですよね⁈書き込みする意味が分からない⁈
    私も明和の営業マンじゃないです!興味ないなら見ないで下さ〜い!もっとプラスになる情報交換がしたいです!

  90. 162 匿名さん

    まったくの通りすがりですが、書き込ませてください。

    >興味ないなら見ないで下さ〜い!もっとプラスになる情報交換がしたいです!
    これってすごくおかしくないですか? 自分がマンションを検討している立場だったら、いい点ばかかりでなく悪い点の情報も欲しいですよ。むしろよく検討しなくてはいけないのは欠点と言われている部分じゃないですか?それといい点とを秤にかけてトータルでOKがNGか判断するわけでしょ。
    すぐ近くに怖い人が住んでいるなんていう情報はそういうことが気になる検討者からすればものすごく貴重な情報ですよ。勿論自分で本当かどうか確かめなくてはいけないですよね。

    ここではもう引っ越していて問題ではなくなっているのかもしれませんが、いい情報だけ交換しましょうなんて、本当に検討している人の書き込みとは思えません。

  91. 163 匿名さん

    そうですか?
    あまりにもしつこい方がいるので私もうんざりです!‼
    オプション会でこれはいいですよっておすすめがあれば教えてください!食洗機は欲しいですね!

  92. 164 匿名さん

    ここは検討板だから検討している人向けの情報交換の場では?
    契約者は住民板でも建ててそっちで食洗機の話をすればいいんじゃないの

  93. 165 契約済みさん

    食洗機はうちも欲しいですけど、30万は確かに高いですよねぇ。
    自分で手配する場合はどういうところに手配するんですか?電気量販店?
    自分手配の場合もキッチンと同様の仕上げまでしてくれるんですか?

  94. 166 匿名さん

    >162
    157の書き込みは良い点悪い点云々ではなく、
    検討者・購入者・明和地所神奈川県警を批判する非常識で異常な書き込みでした。
    すでにサイト管理者によって削除されている点からもわかると思います。
    家族や友人がいてまともな社会生活を送っている人なら書き込まないような内容でした。

  95. 167 匿名

    >164
    マンションの検討にはオプションの話も重要ですが
    貴方は契約してからオプションの価格やラインナップを調べるのんびり屋さんですか?

  96. 168 匿名

    >167
    せっかくの意見交換の場なので、上から目線の人を馬鹿にしたような書き込みはやめませんか? 

  97. 169 匿名

    >168
    私を非難するのは筋違いと思いませんか?
    164からの流れを確認してください
    また上から目線でもありません。

  98. 170 契約済みさん

    カラーセレクトはみなさんどうされますか?

  99. 171 契約済みさん

    カラーは今のところ1番うすい色を、選びました。
    なので全てうすい色になります!

  100. 172 匿名さん

    先着順販売は残り10戸になってしまったようですね。
    すごい人気ですね。

  101. 173 匿名さん

    ほかに選択肢はいくらでもあるのですから「君子危うきに近寄らず」ですね

  102. 174 匿名

    なにが危ういのですか?
    893の親分がいる?
    とか?

  103. 175 契約済みさん

    また?
    その話…

  104. 176 匿名さん

    157=173=174
    自演バレバレ。IP同じの同一人物。
    買いたくても買えなくて悔しくて僻み妬みのネガレス。

  105. 177 物件比較中さん

    >174
    もういいよその話。
    もう十分ネタになりました。

  106. 178 匿名さん

    >買いたくても買えなくて悔しくて僻み妬みのネガレス。
    この文章もまた同じこと何回も繰り返しだなぁ
    同一人物? もういいよ

  107. 179 匿名さん

    みなさん、粘着さんの異常な書き込みはもうスルーしましょう。

  108. 180 入居予定さん

    >172
    先着順はもう残り10戸しかないのですね。
    この3連休でなくなるかもしれませんね。

  109. 181 匿名さん

    178や179の書き込みは良くない点や悪い点云々でなく、
    近隣先住者・購入者・明和地所神奈川県警を冒涜する非常識で異常な書き込みです。
    すでに話題をそらされた後である事からしつこい性格である事が解ります。
    家族や友人がいてまともな社会生活を送っている人なら書き込まないような内容です。

  110. 182 匿名さん

    3連休だと完売まで行かなくとも戸数が減る可能性高いですね。
    まだ一カ月たってないのに健闘してますね。

  111. 183 匿名さん

    >181
    相手を間違えてる時点でネガ本人ですね

  112. 184 契約済みさん

    >182さん
    抽選の2戸以外はまもなく完売するでしょう。

  113. 186 匿名さん

    環状線沿いで網戸が真っ黒になる位 排気ガスがひどいところに住むのもいいんじゃないの
    他人事だし。

  114. 187 匿名さん

    また185,186みたいな変なのが出てきましたね~
    他人事と書いてる割にこの物件の掲示板気にしてるんですね(笑)

  115. 188 物件比較中さん

    >No.185 by 匿名さん 2011-07-16 08:17:08
    >他人事だし。
    >No.186 by 匿名さん 2011-07-16 08:37:01
    >他人事だし。

    どうしても気になって覗いて書き込んでしまうほどお気に入りのマンションなんですねえ。


  116. 189 匿名さん

    残り10戸しかないのですか?
    予想以上の好調の売れ行きですね。
    今日MRに行く者ですが、みなさん手付金はどれくらい支払いましたか?

  117. 190 契約済みさん

    >189さん
    手付金は物件価格の1割でした。

  118. 191 契約済みさん

    >189

    申し込みの段階では手付金はいりませんよ。
    申込時に申込金5万円。
    契約時に手付金1割。
    希望の部屋が残っているといいですね。

  119. 192 契約済みさん

    190さんと回答が重なってしまいました。

  120. 193 匿名さん

    190さん、191さん
    教えていただきありがとうございました。
    もう少し早く行くべきだったと焦っています。

  121. 194 契約済みさん

    >170
    うちはモデルルームと同じビンテージブラウン(ダークブラウン系)にする予定です。

  122. 195 匿名さん

    浅間でビンテージブラウン、決まりすぎですよ。うらやましい。

  123. 197 契約済みさん

    我が家もビンテージブラウンの予定です。
    ガスコンロ天板とキッチン天板の色はまだ決めかねています。

  124. 198 契約済みさん

    ビンテージブラウンが人気のようですね。
    うちはプレーンナチュラルにしました。

  125. 199 入居予定さん

    うちはプレミアムダークも捨てがたいのですが
    ビンテージブラウンが第一候補かなあ

  126. 200 契約済みさん

    キッチン天板の高さを何センチにするかが一番の悩みの種ですね。

  127. 202 購入検討中さん

    この連休中にMRへ行かれた方へ質問です。
    残り未契約の部屋は何室ぐらいございましたでしょうか?

  128. 203 契約済みさん

    もうないっしょう。

  129. 207 契約済みさん

    ビンテージブラウンかプレーンナチュラルか、まだ迷ってます。ヨコハマのレジデンスにふさわしいアーバンな感じ、どっちかなぁー。

  130. 208 契約済みさん

    >207さん
    うちはビンテージブラウンにしましたよ。

  131. 209 契約済みさん

    うわっ、ビンテージブラウンですか、先越されました。ヨコハマのレジデンスですからやはりアーバンですよね。自分へのご褒美でしょうか。

  132. 210 契約済みさん

    プレミアムダークもいいけど、
    あまり濃過ぎるとほこりや指紋が目立つから、
    ビンテージブラウンが一番かも。高級感もあるし。

  133. 211 匿名

    契約済トーク一色で塗りつぶして何かを隠そうとしているように見える。気持ち悪すぎ。
    売れ行き順調みたいなことを書いている割にはやたら焦っている。
    急ブレーキがかかりそうなのであわてているのか。

  134. 212 匿名さん

    >211
    どこか焦り見えますかね??私にはわかりませんが。
    ただ契約者用スレが無いからオプションの話題になってしまってるだけじゃないですかね。

  135. 213 匿名さん

    横浜のダークサイドだからダークグレーがいいんじゃない

  136. 217 匿名さん

    ネガレスしているのって1名しかいませんけどね。
    ここもIP表示にすればいいのにね。

  137. 220 匿名さん

    変なのがいるな...

  138. 221 契約済みさん

    変な人がいて同じ住民になること、やや不安ではありますが、それだけ熱狂させるマンションなんです。ナデシコジャポンみたいです。ハマの頂点ちょっと言いすぎかな、でも最高級クラスのマンションです。

  139. 222 匿名さん

    >221
    契約者のふりしたただの荒らしと思いますよ。
    契約者はわざわざこんな書き込みしないと思うよ。

  140. 224 匿名

    横浜徒歩圏内で安すぎるのでは?なせ゛

  141. 226 匿名さん

    ではなぜもうすぐ完売になるほど売れてるのかしら。事実見ない男性は成功しないと思います。

  142. 228 契約済みさん

    周りにたくさんマンションありますよ!何故ふさわしくない場所なんですか?
    購入した人に対して失礼ですよ。

  143. 230 匿名さん

    周りにまともなマンションたくさんありますよ!この物件で販売は大変なんです!
    クリオに対して失礼な態度は許しません。

  144. 240 匿名さん

    >横浜徒歩圏内で安すぎるのでは?なせ゛

    過去の書き込みを読めばわかるのでは

  145. 241 匿名さん

    残り6戸みたいですね。

  146. 242 匿名

    やはりハマのフロント、人気あるんだな。

  147. 243 匿名さん

    約1名の異常な自演ネガレスが大量に削除されたようですね。

  148. 244 匿名さん

    販売開始からどれくらいたったのでしょうか。
    95戸のうちすでに9割売れているとは予想以上の人気物件になりましたね。

  149. 245 匿名さん

    皆さん見る目ありますよ。ハマのフロントですから。

  150. 246 匿名さん

    >244さん
    販売開始から確か1カ月ちょっとくらいのはずですよ。

  151. 247 匿名さん

    ちゃんとこれから完売までをしっかり見てればわかりますよー
    残り1割ならあと1カ月位ってことでしょ

    ま~あと3カ月以上モデルルームあると思いますけどね・・・

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  152. 248 購入検討中さん

    247さん、
    まだ売れてないって安心させて、抜けがけはだめですよ。ゆっくり構えてたら、売れてしまったーだと涙涙。責任とっていただけるんですの?

  153. 249 契約済みさん

    残り数戸だから、売れてなくもないと思うけど。

    >ま~あと3カ月以上モデルルームあると思いますけどね・・・
    どっちにしてもサウスもあそこでやるから、モデルルームは3ヶ月はあるだろうね。
    あっちは立地的に苦戦しそうだし。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  154. 250 匿名さん

    >247

    モデルルームに行きましたが6戸以外は契約済みになっていましたよ。
    営業さんにも確認しましたので間違いありません。
    ちなみに公式ホームページでも残6戸になっていますよ。
    きちんと確認もせずに自分の憶測だけで書き込みするのはどうかと思います。
    それとも9割が何戸か計算できない方なのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  155. 251 匿名さん


    さすが明和さん!!


    迷惑売り男>>明和クリオ>>めいわくうりお


    すばらすぃ~ぃ。

  156. 252 匿名さん

    247です

    いぁ・・・売れる売れないはクリオさんは大きな問題じゃなくてですね・・・
    知っている人は知っているんですけど、ローン審査をちゃんとヤラずにとりあえず契約を先行しているので~

    販売中にキャンセル出ましたって言う連絡が恐ろしいほど来るんですよ
    うちも、他の物件になりますが、私は買う気なかったんですが、嫁が実家のスグ近くなので買いたかったようで何回も部屋が空いた情報を聞いておりますので・・・

    契約した人がちゃんと入居できるまで至らないと思っておりますので記載した内容なんです・・・

  157. 253 匿名さん

    これば噂のハマのエグゼクティブマンションですか。富裕層の客取られ、みなとみらいのマンションが泣いてるようですね。

  158. 254 契約済みさん

    >ローン審査をちゃんとヤラずにとりあえず契約を先行しているので

    ん?
    申し込み(部屋押さえ)と事前払い込み(価格の1%)はローン審査前でしたが、契約はローン事前審査通ってからしましたけど・・・。
    皆さん違うんですか?

  159. 255 匿名さん

    254さんが正しいのでご心配なく。
    247=252は自分の憶測や他の物件の話を書き込んでる単なるネガですのでスルーしてよいです。

  160. 256 契約済みさん

    契約者限定スレ(住民板)を作成させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178083/
    契約者の方はこちらでオプション等やいろいろ情報交換しましょう。
    今日と明日は6階以上の部屋のオプション会ですね。

  161. 257 購入検討中さん

    裏が崖である、前の駐車場に建物が立つ可能性がある、幹線道路に面してる。以上三点が譲歩出来ず断念しました。価格的には、魅力だったんですが。。。
    永住は厳しいですが、投資物件としては充分収益性があると思います。

  162. 258 匿名さん

    裏が崖なのはサウスレジデンスの方でこの物件(フロントレジデンス)ではないですよ。

  163. 259 周辺住民さん

    崩れたら一緒ですよ。。。サウス?!が盾になってくれるかもしれませんが。

  164. 260 匿名さん

    投資には向いてないだろう。賃貸でも環境は悪いし、駅も遠すぎる。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸