横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜浦島丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 神奈川新町駅
  8. ザ・パークハウス 横浜浦島丘
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-21 22:43:45

3駅4路線利用可。横浜1駅2分。
ザ・パークハウス 横浜浦島丘ってどうですか?

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京浜東北線「東神奈川」駅 徒歩14分
   京急本線特急停車駅「神奈川新町」 徒歩8分
   東急東横線「東白楽」駅 徒歩17分
総戸数:67戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:45:54

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜浦島丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    神奈川新町駅に駅ビルができるそうですが、
    どなたか詳しい方はいらっしゃいますか。

  2. 402 匿名

    駅ビルは前にも出てたけど以前から開発計画はあるけどまったく進んでないから10年、20年かかってもおかしくない。

  3. 403 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます。
    色々見てみましたが、
    当初の計画では今年末の完成予定にも関わらず、
    まだ着工もされてないようですね。
    事情があるにせよ、遅れるなり、中止なりを
    しっかりアナウンスしてほしいですよね。

  4. 404 匿名さん

    新町をあなどってはいけませんよ
    駅前には牛丼屋も居酒屋もあります

  5. 405 匿名さん

    ワイドスパンが魅力的ですね!!



  6. 406 匿名さん

    もう上層階は売れちゃったのかなあ?

  7. 407 匿名さん

    最上階は即完売でした。



  8. 408 契約済みさん

    あまり盛り上がってませんね。

    今週末のオプション説明会で、
    ご近所さんになると思われる方々と
    ご一緒することになるので楽しみにしております。

    早く完売するといいですね。
    それと神奈川新町の駅ビル含め早期発展を望みます。

  9. 409 契約済みさん

    私は来月の説明会に行く予定です。

    ところで、ドレスアップオプションの資料はいつ頃届くものなのでしょう?
    楽しみにしてるのになかなか届かないもので。

  10. 410 契約済みさん

    うちもまだドレスアップオプション資料届いておりません。
    早く見てみたいですよね。

    契約済みの方々のコメントがあり嬉しいです。

  11. 411 匿名さん

    >>399
    みなとみらいまでサイクリングって
    そんな優雅なものじゃないよ
    1国から15号に出るのに途中は信号ばかりで交通量多いし
    やっとそごうまで着けば海側がベイクオーターとみなとみらい大橋
    みなとみらい大橋を渡ってみなとみらい地区
    バイクならまだしも自転車ではキツイ

    トランクルームも全戸なんて普通じゃないですか?

    土日マルエツの前にMR案内板持ったおじさんがいました
    1階部分が完売するまで大変ですね

  12. 412 匿名さん

    >411
    2国から15号に出るのに、の間違い?
    確かにつまらない道だし、トラックが猛スピードで横をすり抜けるので危ないですね
    長い距離を歩道を走っていくわけにもいかないし

    立地悪いからね
    2~3年はかかるんじゃないですか、完売まで

  13. 413 契約済みさん

    ビルトインオプションの説明会に行ってきました。
    具体的に決まっていくと楽しいですね。
    IHクッキングヒーターとカップボード(下台)は、決めました。
    あとは、まだ考え中です。

    ドレスアップオプションの資料は今作成中らしく、もっと後(秋ぐらい)になるみたいです。
    その資料を早く見たいですね~。


  14. 414 匿名さん

    毎日新町から京急に乗って通勤していると暗い気持ちになりますよ
    かといって東神奈川は遠いし

  15. 415 匿名さん


    かわいそう



  16. 416 匿名さん

    確かにこの界隈はかわいそうな感じがあるかもしれませんね

  17. 417 匿名さん

    もうすぐ第2期申し込みだからか、またネガ書き込みでにぎわってきましたね。
    同業他社さんですよね、きっと。
    お疲れ様です。

  18. 418 匿名

    ここが捌けたら次は生麦駅徒歩6~7分の岸谷4丁目物件が始まるのでしょうね。こちらも眺望良さげなのと排気ガス少なそうなので気になってますが、電車はうるさそうです。浦島丘並みの値付けに期待してます。

  19. 419 匿名さん

    トランクルームが1階に全戸分あるのがいいのでは。

    クーラー完備だしねえ。




  20. 420 匿名さん

    みなさん内覧会に向けて気合入っていますねぇ。
    結構みなさんご自分でチェックする予定なんですね。

    うちは親から専門業者を使ってちゃんと検査してもらえと言われているので、業者に依頼しようと考えていたのですが、あまり内覧会の業者を利用される方って少ないですか?

  21. 421 匿名さん

    物件概要の販売戸数が5戸となってますね。
    意外と早く売れてますね。

  22. 422 匿名さん

    あれは1期の売れ残り数じゃないの?

  23. 423 契約済みさん

    >No.420
    内覧会では、業者さんに確認してもらったりできるものなのですか?
    私は経験ないもので、いろいろと参考にさせていただきたく。

    業者さんは、どうやって探せばよいですか?
    どんな視点からチェックしてくれるのでしょうか?

  24. 424 匿名さん

    これって元々の売主が藤和のままで、三菱の名前を付けられなくて、東日本大震災が無かったら、只の訳のわからない駅のとんでもない不便な場所に立つ新築マンションだったんでしょうね。

  25. 425 匿名

    私も内覧会は業者さんに同行をお願いしようと考えています。

    mixiのマンション購入コミュニティで、いくつか業者さんの名前があがっていましたので、そのうちのいずれかに依頼すると思います。

  26. 426 匿名さん

    >424
    「ベリスタ浦島丘」になったんじゃないんですか

  27. 427 匿名

    内覧会に業者の方と同行するメリットはなんですか?
    素人が見るよりは専門の方にみて頂く方が安心できるのは分かりますが、内容次第で契約を解除できたりするものでしょうか?
    また、各自で業者さんに依頼するより、賛同する方々で費用を折半できればとも考えますが、そういうものではないですか?
    素人の質問で申し訳ないです。

  28. 428 物件比較中さん

    >>426

    営業妨害で通報しておきますね

  29. 429 匿名

    427で質問をしたものです。内覧会の意味と重要性を自分で調べ理解できました。質問する前に調べるべきでした。反省。

  30. 430 匿名さん

    >421
    本当ですね。ホームページやSUMOが更新されて、販売戸数5戸になっていますね。
    間取りもDタイプのみになりましたね。

  31. 431 匿名さん

    ダイレクトメールで最上階プレミアム住戸が4398万となっていました。
    まだ最上階も売れ残っているんですね。
    それにしても、この安さでプレミアム住戸とは…苦笑

  32. 432 匿名さん

    その話が本当であればキャンセル物件ですな。

  33. 433 匿名さん

    うん、キャンセルでしょうね。
    最上階なだけで別にプレミアム住戸じゃなかったですよ。
    なんでキャンセルしたんだろ。

  34. 434 匿名さん

    ≫423さん
    内覧会の同行業者は一級建築士やそれ相応の住宅の知識を持っている方に自分の部屋の検査を代行してもらって、直してもらうべき点をリストアップしてもらい売主に伝えてもらい引き渡しまでに修繕してもらうサービスです。
    マンションも人間の手で造られているのでうっかりミスなどは有るようなので、自信のない人は頼むのも手かと思います。
    なかなか素人ではそれがミスなのか分からないようですから。
    あとここではないと思いますが売主に言いくるめられてしまうなんてこともある用ですよ。

  35. 435 物件比較中さん

    10数年前に分譲された三菱地所の「横浜浦島丘ヒルズ」と較べてしまいますね。
    あそこは良いところ。中古がほとんど出ないのが残念です。

  36. 436 匿名さん

    横浜浦島丘ヒルズはいい物件ですよ
    地所が手がけるとああいう物件になるということです
    こことは住む人も違うし、まったく別の世界ですよ

  37. 437 匿名さん

    ここは藤和物件、
    ランドスケープみれば一目同然だよ。

  38. 438 匿名さん

    それでも売れてるもんねえ。

    負け惜しみは見苦しいよあなた。




  39. 439 匿名さん

    FP無料相談を受けた方はいらっしゃいますか?
    具体的にはどのような相談ができるのでしょうか?

  40. 440 匿名さん

    残り5戸なんですか?
    残り5戸なのに7月16日から第2期の先着順申込受付を開始というのはどういうことなんですか?
    確か16日以前から残り5戸だと書き込んでいる人がいましたが、そうすると第2期の販売戸数はゼロということですか?

  41. 441 匿名さん

    >437
    まったくだね。
    わずか70戸弱を一斉販売すらできない藤和物件。
    いろんなものを妥協した人が買う物件だな。
    中古になったとたん資産価値は急落でしょう。
    プラウド綱島とはあまりにも対照的。

  42. 442 匿名

    どっかのスレで、近いうちにマンコミもIP化するって見たよ。過去投稿のもそのまま出るらしいから、ネガだけいつも書き込む人間がどこの住人かすぐ分かるね

  43. 443 匿名さん

    ベリスタベリスタ言ってる馬鹿の正体がバレルということですね。

    それめちゃめちゃ興味あります。

    どうせビビッてもう書き込みしないでしょうね。

















  44. 444 匿名さん

    ベリスタじゃなくて『ザ』パークハウスだよ。
    コンセプトは藤和物件そのもの。

  45. 445 契約済みさん

    >434さん

    423です。アドバイスありがとうございます。とても参考になりました。
    あわせて、mixiのコミュニティでも勉強しながら、来年三月に備えたいと思います。


  46. 446 匿名さん

    >421
    >430
    残り5戸なんですか?
    第1期の残りが5戸という意味じゃないんですよね。
    残り5戸なのに7月16日から第2期の先着順申込受付を開始するのですか?
    なんだかよくわからないんですが。

  47. 447 匿名さん

    7/12更新の物件概要で販売戸数5戸となっていて
    7/16から第2期先着順申込受付ということは
    そういうことじゃないでしょうか。
    先週末の結果で状況は変わってるとは思いますが。

  48. 448 匿名さん

    >446
    残り5戸を第2期(7/16~)で販売するんだと思います。

  49. 449 匿名さん

    5戸販売したはずが先着順9戸に増えていますよ。

  50. 450 匿名さん

    448さん、どういうことなのか、教えてください。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸