横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜浦島丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 神奈川新町駅
  8. ザ・パークハウス 横浜浦島丘
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-21 22:43:45

3駅4路線利用可。横浜1駅2分。
ザ・パークハウス 横浜浦島丘ってどうですか?

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京浜東北線「東神奈川」駅 徒歩14分
   京急本線特急停車駅「神奈川新町」 徒歩8分
   東急東横線「東白楽」駅 徒歩17分
総戸数:67戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:45:54

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜浦島丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    神奈川新町の治安はどうですか?ご近所のお住まいの方教えて下さい

  2. 2 匿名さん

    天下の地所がここにマンション建てるんですか!
    いやはや、何と言うか。

  3. 3 匿名

    近くにスーパーが無いみたい…神奈川新町付近にスーパーの建設予定とかないんでしかね〜

  4. 4 匿名さん

    スーパーはないよ。
    東神奈川か大口か菊名に出るしかないよ。
    近くにまとまった商店街もないから、クルマがないと生活できないよ。

  5. 5 匿名さん

    国1も近いし、線路も近い。騒音気になる?

  6. 6 匿名さん

    騒音は、二国に面していなければたぶんだいじょうぶだと思うし、電車はまず心配ないと思う。
    しかし、学校が荒れている、というか正確には荒れていたよ、数年前は。
    進学実績とかレベルもよく調べた方がいいと思う、以前はかなり低かった。
    あと、東神奈川方向はいいんだけど、大口方向はガラが悪かった。
    これは今も変わらないような気がする。
    新町利用の京急で通勤する人にはいいけど、JR東神奈川駅の利用は結構、きついと思う。
    新町から仲木戸と京急ひと駅分以上離れているのに、東神奈川まで14分となっているのはどうかなぁ、という感じ。
    まあウソは書かないだろうけど、途中、何にもないから、毎日てくてく歩くのは退屈だった。
    東白楽駅17分は、たぶんウラ道を知らないと行けないと思う。
    買い物は、徒歩なら大口駅前の商店街か東神奈川駅前のスーパーということになるだろうけど、遠いよ。

  7. 7 匿名さん

    ここやっと建つのか…放置されて長かったなあ

    デベは三菱だけど仕様落としてきそうだし、正直ここ買うなら
    浦島丘ヒルズとかの中古買ってリノベしたほうがいいと思うな。立地的に。

  8. 8 匿名さん

    どう見ても地所がマンション建てる場所ではないね。
    何があったんだろう。

  9. 9 周辺住民さん

    ここ、計画だけはかなり前からあったんだよね
    近隣だと片倉町のパークハウスも「え?」と思ったけどどうなんだろうね

  10. 10 匿名さん

    ここの地盤は大丈夫ですかね?
    地盤沈下とか…

  11. 11 ご近所さん

    価格が気になるが岸根公園物件から推察すると、やはり4000~5000万くらいか

    たしかに買物するところは至近にはないが、宅配を利用すればあまり問題ない
    大口の商店街も徒歩10分程、だだし下町風味で実用本位
    元町あたりのオサレ感はまったくないが、そのぶん物価が安いので生活はしやすい
    かなり遠くからも買物に来ているみたい

    国1から海側は埋立地だが、ここは昔からの地盤なので沈下の心配はないと思う

  12. 12 匿名

    11さん
    治安はどのような感じですか?
    神奈川区の事何も知らないものですから…宜しくお願い致します。

  13. 13 匿名さん

    6です
    11さんはご近所さんのご様子ですが、当然、地元のことは悪くは言いたくないでしょうが、
    私はしばらく前にこの近所からよそに越しました。
    状況をよく知った上で第三者的な判断ができるつもりです。

    >たしかに買物するところは至近にはないが、宅配を利用すればあまり問題ない

    11さんは快適な買い物ができないことを認めていらっしゃるということになりますが、そのとおりです。
    宅配はどこでも利用できます。
    快適な買い物はできるところとできないところがあります。
    ここはできないということです。

    >大口の商店街も徒歩10分程、だだし下町風味で実用本位

    これについてはコメントは不要で、歩いて見られればすぐに実態がお分かりいただけると思います。
    夕方、歩かれた方がお分かりいただけると思います。

    >治安はどのような感じですか?

    あまり詳しく書くことはできないのですが、この辺りはそれほど問題はないと思います。
    東神奈川あたりも普通です。
    ただし、大口周辺は注意された方がいいと思います。
    口コミサイトで調べられればおおよそのことはわかると思いますよ。

    最後にお子さんがいらっしゃるのでしたら、公立の小学校、中学校は
    ぜひ詳しく調べられることをお勧めします。
    むしろここが一番重要だと思います。

  14. 14 匿名

    13さん
    ありがとうございました。買い物は週一にしまとめ買いして、足りない物は会社の近くのスーパーで買います!
    治安の件もありがとうございました。
    学校に関しては子供がいませんので、子供が出来てから、ゆっくり知らべてみます。先生も転勤族なので数年後には良くなっている所もあれば、悪くなっている所があると思います。アドバイスありがとうございました!

  15. 15 匿名さん

    地所ったって、藤和物件でしょ・・・

  16. 16 匿名さん

    ああ、そういうことか、だったら納得
    しかし藤和物件に「パークハウス」を名のらせるなんて、ちょっとやり方がえげつない感じ

  17. 17 匿名さん

    パークハウスブランドは結構安っぽい物件ありますよ。
    高級物件と使い分けがされていないから、良さそうなイメージがついてますが。
    近隣だと保土ヶ谷、上のほうで出てる片倉町、日吉箕輪町にある物件も安っぽかった。

  18. 18 匿名さん

    現地の工事案内看板は昔からかかってるけど、所有者三菱地所名の開発だよ。
    確かにレジデンス物件は藤和と地所が混ざってるから、看板見るか、法務局行って登記簿みるかはしたほうがいいね。

  19. 19 匿名さん

    というか、地所=藤和でしょ、今は。
    地所のローコストマンションを旧藤和が展開しているのかな。

  20. 20 購入検討中さん

    ちなみにモデルルームいつ頃みられるのですかね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸