東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-11 10:56:07

ザ・ミッドランドアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:57.94平米~92.79平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-29 20:24:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    すんませんでした。

  2. 552 匿名

    ここが玄人の集まり?

    久々に笑かして頂きました。

    こんな掲示板ごときで笑わされるなんて。

    もしかしてここは玄人向け物件って事?

    俺、駄目だ。素人だから手が出ない。残念(涙)

  3. 553 匿名

    玄人は天井が高いのを嫌うので、ここは天井を低くした。
    という解釈でよろしいでしょうか?

  4. 554 匿名さん

    玄人はただの団地を嫌うので、ここは地権者の賃貸棟を思いきって建ててみた。
    という解釈でよろしいでしょうか?

  5. 555 匿名

    団地の一部を分譲した、とも言える。
    建設コンクリ打ち中の大地震と
    反社会的なオール電化というオマケつき。

  6. 556 匿名

    さすが亀アベ!

    こんな感じだけど、湾岸埋立よりかはマシという消去方で期待以上に売れてしまうのか。
    恐ろしい時代だ・・・

  7. 557 匿名さん

    >538さん
    14階を支えるマンション基礎となるコンクリートなんだから、
    やり直しはきかなかったんだろうか。
    コンクリのヒビ割れを見落とすと、内部が炭酸ガスと反応する中性化が進み、
    劣化のタイミングで大きな地震があれば、倒壊の恐れがあるようですが。

  8. 558 匿名さん

    >557さん
    確かに固まっていない状態で振動が起きると気泡が出来て強度に問題が出ることは聞いたことあるので心配ではあるが、少なくとも今回販売されるC・D棟に限って言えば問題なしとの判定であったので多少は安心している。ただ、だからといって完全に信用できないのも事実だと思う。
    引渡し前の物件に関して個人の判断で第3者機関を入れ調査するというわけにもいかないしその資力も無いが、引渡し後に自治会等で第3者機関を入れて実態調査をすることはある程度できるのではないかな?もし瑕疵が見つかった場合は瑕疵担保責任を追及するという方法もあると思う。まあそういう前提で購入するか否かは個人の判断になってしまうのは痛いところだが、他の建設中の物件にも同様のことは言えるよね。

  9. 559 匿名さん

    ここはある程度検討価値ある物件だけど、問題も多い、決して内陸部ではない分、湾岸からくる人まずいないでしょ、津波きたら湾岸と同じ、地図をご確認ください(^_^)

  10. 560 匿名さん

    湾岸じゃないけど、ここは液状化する可能性がかなり高いみたいだよ。
    内陸に来た意味ないね。

  11. 561 匿名さん

    513さん
    我が家も地震前までは購入するつもりで考えていました。
    でも湾岸部以上に液状化しやすいこの土地にがっかりしてしまい、
    購入することを断念することにしました。我が家も今回の地震で
    いろいろと勉強させられましたね。
    516さん
    >地盤がゆるい場所は防災対策もかねてオール電化にするんだよ。
    それは知らなかったです。でも今回の地震で地盤がゆるい場所、
    オール電化は選択肢から外そうかと考えてしまっています。
    電気代もかなり上がりますし。

  12. 562 匿名さん

    私も迷いましたが、結局やめました

  13. 564 購入検討中さん

    意中の部屋が思いがけず抽選となりドキドキしていましたが、無事当選し安心しました。人気はないかもしれないですが、この物件気に入ってます。

  14. 565 匿名さん

    このマンションのセキュリティってオートロック一ヵ所だけ?
    ただでさえ住人が多くて不審者の侵入とか心配なのに、ちょっと心配です。
    まだ子供が小さいので・・・
    皆さんが言う団地マンションって、そういうこと?

  15. 566 匿名さん

    ここって、海から割りと離れてるのに、
    なんで液状化しやすい危険なエリアなんだろね?

  16. 567 匿名

    北砂の近くだからじゃないの?

  17. 568 匿名さん

    地盤掘ってると六価クロムとか出てこないのかな?
    役所の発表だと安全だが、掘り返ても大丈夫なの?
    それが心配なんだが。

  18. 569 申込予定さん

    本日決めてきました。
    ネガキャンさん達の発言や地震による工期遅れや液状化など心を揺さぶられながら、心やさしい人達が多く住みなれたこの街にこれからもお世話になりたいという気持ちが勝り、本日ハンコ押してきました。こんな高い買い物はあまりしないと思うので少々ドキドキしてますが、子供達がMRではしゃいでいる姿を目にしてあらためて頑張って出来るだけ早く返済しようと思ってます。

    >564さん
    おめでとうございます。顔も名前も性別もわかりませんが、これからはご近所さんですね。
    すれ違ったら挨拶をするようにしますね。宜しくお願いします。

  19. 570 匿名さん

    うんうん、いろいろネガられてるけど、良いマンションだと思うよ。
    やっぱり便利だしね。
    高い高い言われてるけど、資産価値は落ち辛いと思う。

  20. 571 匿名さん

    前向きだねー
    全く相場感ないんだねー

  21. 572 匿名さん

    いろいろ調査入れてもらいましたが、立地はめったにない有利な場所で資産価値落ちにくいとの判定でした。確かに相場より高いですが、資材不足等先行き不透明で今後の発売物件も高くなる可能性もあり、購入することにしました。ここでいろいろネガられてますが自分の判断を信じてます。

  22. 573 匿名さん

    めったに出ない土地だから高いんです。だから資産価値も落ちずらいです。
    もう開発できる土地がどんどん減ってきてますよ。
    資材高騰、原油高、おまけに、デベも今、企画している物件は供給戸数調整
    入ってきてます。
    ネガちゃんも買えるなら買っといたほうがいいよ。

  23. 574 匿名

    ネガちゃん達のおかげで倍率が上がらず無事購入が決定しました。いままでいろんなネガ情報書き込みありがとうございました。

  24. 575 匿名さん

    となりの東電の土地売りそうなんだけど、
    売ったらやはりマンションかな?

  25. 576 匿名

    埋立湾岸が壊滅状態になりそうだから
    今のうちにこの辺を抑えとくのも
    あながちハズレではなさそうだね。

    他を待つのも良いが
    なかなか、まとまった土地が
    出にくいような気がする。

  26. 577 匿名さん

    ネガの書き込みで助かりました。

    倍率も上がらず、少しキャンセルも出て、無事当選しました。

    今日、重要説明会も終わり一安心。

  27. 578 匿名さん

    不動産購入って、大きな買い物だからさ。
    大きな難点のある物件はやめた方がいいと思うんだ。

    どの面で見ても60点以上、みたいな物件はいいけど、
    80点もあるけどどっしょもない20点以下の部分もある
    なんていうのはどうかと思うね。

    食洗機あたりは後付けが出来ても、
    オール電化や天井高さ、エレベータの少なさや
    賃貸棟地権者や軟弱地盤はどうすることも出来ない。

  28. 579 匿名さん

    どこかは妥協するところは必ずある。これは必ず!!というものさえ見逃さなければ、後は個人の自由。

  29. 580 匿名

    ネガの書き込みが必死過ぎて笑える。
    さ、もっと続けてー

  30. 581 匿名さん

    おめでとうございます。135戸完売でしょうか?
    南東・東棟の立地の良い方から売っていますので、
    残り300戸弱の販売頑張ってください。

  31. 582 匿名さん

    ネガちゃんは必死になっても、結局同じこと繰り返して言うしか
    ないね♪
    ここの稀少性、利便性、規模。極端な話し、それだけでも資産価値
    は維持できる。
    あとは、ネガな部分が自分にとって難題なのか妥協出来ることなのか
    をじっくり見極めればいい話。
    逆に言うと立地が悪い物件は、ネガ部分の検討までも至らない。
    今後、デベの供給操作、資材高騰、大規模開発地が無くなって
    くる背景では、いいと思えば、GOすべき物件と思える。

  32. 583 匿名

    通常なら厳しい物件だが、湾岸撤退組が内陸に流れ込むので追い風だ。
    心配される地盤軟弱は江東区全体の事なので、江東区に住むなら妥協せざるを得ない。

  33. 584 匿名さん

    今後、東電が持っている都内の一等地が売却されるはず。
    もっといい場所にマンション建つ可能性高いと思うよ。

  34. 585 周辺住民さん

    まぁ今更ですが過去の書き込み読まない人が多いので。

    東京都土木技術支援・人材育成センター
    液状化予測図
    亀戸駅から下に大島3丁目までピンク(液状化が発生しやすい)になっています。
    このマンションの敷地全域がピンク(液状化が発生しやすい)に覆われています。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  35. 586 匿名はん

    グランパース亀戸は液状化しない立地。
    最強だね。

  36. 587 匿名

    一期でどのくらい売り出したの?

  37. 588 匿名さん

    金と知識のある賢明な人は、こんなに低仕様で液状化の危険性の高い場所に建つマンションを買わないね。普通は・・・契約してしまった人は、哀れだねw 五千万の都営団地だよw 

  38. 589 匿名さん

    ネガちゃんってwww

    所詮、江東区だろ。まるっきり団地なのに資産価値って何のこと??
    妥協妥協って、出来の悪さを棚に上げてそれほどまで妥協を迫る営業社員の必死さが哀れ・・・。

  39. 590 匿名

    江東区内陸部は
    江東区の中では潤う部類ですよ。

    これからは江東区湾岸部から
    内陸部への移動が予測されるからです。

    所詮、江東区と言われると
    話が続かないですが
    江東区内での需要が高まると
    予測されているので
    こんな低仕様物件でも
    内陸部というだけで
    重宝される可能性がある。
    という流れです。

  40. 591 匿名さん

    金と知識のある賢明な№588さんは、どのような物件がよいとお考えですか?
    具体的な物件名を挙げてご教授願います。

  41. 592 匿名さん

    ネガティブキャンペーンに喜びを見出している方の書き込みが多いようですが、そこまで論外な物件なら無視してはどうでしょうか?
    よっぽど暇を持て余していらっしゃるんでしょうか?

  42. 593 匿名さん

    1期結構売れ残ってるねw
    値引き交渉させてもらいますわ。

  43. 594 匿名

    何戸売れて、何戸あまったの?そんなのわかる?

  44. 595 匿名さん

    今日の新聞をみると、東電16%値上がりそう。

  45. 596 匿名さん

    >591さんへ
    この物件は、デベと地権者が立地条件が良い事に胡坐をかいてますよね。天井の低さ、エレベーターの少なさ(B棟・C棟の共用廊下は、かなり人の流れが多いと思います) いまどき床暖房が無い)などなど・・・。オール電化も震災後の現在は疑問符が付いてしまいますね。 値段も常識では、南側中層階70㎡台で4500万円前後でしょう。デベと地権者が暴利をむさぼっている感が否めませんね。 南側も月極め駐車場・コインパーキング・今話題の東電駐車場がありますが、いずれは集合住宅が建つ可能性が高いですね。 東向きの部屋が緑道沿いで春には桜を目前で見られるというだけで、南向きの部屋と殆んど値段が変わらないのも姑息ですね。桜が見ごろなのは、年にほんの僅かな期間なのにね・・・。人によって住まいに対する価値観や考え方は、異なるので一概にどこのマンションが良いとは言えませんが、最低限言えることは地盤の良い場所を選ぶことではないでしょうか? (都内山の手・都下多摩地区・埼玉・千葉等々・・)

  46. 597 匿名

    同意。

  47. 598 匿名さん

    ぜひそんな地盤も立地条件もいいところに4500万の常識的な価格の物件購入なさってください。さようなら。

  48. 599 匿名

    >591
    ここは他のマンションの情報を交換するところではない

  49. 600 匿名

    立地がいいから、希少価値があるから高いんです。
    立地と希少性がその後の資産価値の鍵を握る。
    その他ネガ部分は付録のようなもんで、人によって
    印象は多様化する部分。
    仮に同条件70㎡、4500万新築は将来に渡ってまず
    無理。
    っていうか江東区内無理でしょう。
    相場わかってるのかなぁ。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸