名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-07-23 14:33:37

ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?

所在:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
   愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番地1-(室番号)号(住居表示)
交通:地下鉄東山線「星ケ丘」駅下車徒歩16分
戸数:278戸(住戸)
面積: 70.19m2~ 98.75m2
公式URL:http://www.kotona-v.com/
売主:大京/トヨタホーム/中電不動産/長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ヴィラス星ヶ丘の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-22 01:25:47

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    そうですね。
    自分が所属している企業をもちあげるとか、自分の競合他社を批判するならだれでもできること。

    おすすめな物件とその理由を述べてほしいです。

    私はガスもずっと使っているので好きですが、ガス会社の人が電力会社を批判するのはプライベートであっても好きじゃない。
    私自身も所属している企業のことや他社のことは、個人的なブログや手紙には書きません。

  2. 952 匿名さん

    私も代替案のない単なる批判意見は鵜呑みにしませんし、参考にしません。

    特に不動産は同じものはありません。人の立ち位置によって見方がまったく違う。

    ヴィラスのスレですから、ヴィラスに取って代わる物件を理由付で教えてください。




  3. 953 匿名さん

     正直、名古屋東部の今年の売り出し物件ではトップクラスだと思いますよ。
     でも、比較対象が>>950さんのお嫌いなセントアー○になっているのが現状。
     つまりは、今年の名東区千種区のマンションは不作なんです。
     昨年は、ヴィークコート星が丘,パークシティ富士見台,プラウド名東亀の井ガーデンとなかなか
    出色な年だった。前者2つは良い部屋は売れ、プラウドは即完売でした。

     さて、そもそもマンション(=集合住宅)という発想は、駅近(例えば徒歩10分圏内)の地価が高
    いところでは、一軒家など夢のまた夢だから、面積あたりの居住者を多くして購入の際の地価の負担
    を小さくしようという考えが根底にあると思います。
     また、マンションを作ることで「なるべくなら駅の近くに居を構えたい」と考える居住者のニーズ
    により多く答えることもできますね。
     つまりは、駅近の利便性(通勤・買い物など)を手に入れる代わりに、集合住宅としてのある程度
    の不便さを許容する・・・これが基本的な考え方ではないでしょうか。

     なので、ヴィラスの最大の問題点は徒歩16分という最寄駅からの距離にあります。
     別に歩けない距離だとは申しません。星が丘あるいは一社からおおよそ徒歩10分を超えると急激に
    一軒家の割合が増えてくるのは周辺住民ならご存知のはず。
     にも関わらず、徒歩16分かけてまでこの「集合住宅」を購入する、その魅力が感じられません。
     最も大きい部屋でも100m2無いですよね。

     これに代わる物件が今現在販売されているかどうか、これも重要です。
     でもマンションの絶対的な指標を考えれば、このマンションは純粋に良いか悪かを考えると、ちょっ
    とねぇって思います。

     ※個人的には>>949さん、>>950さんこそ営業マンっぽいコメントなんですよねー。「じゃあ、今、
    このマンションより良い物件は他にあると思いますか!」的な感じで。

     オール電化に関しては、今後の日本の電力事情が大きく転換してくるのでなかなか評価が難しいです。
     今、菅首相は電力買取制度(再生エネルギー法)を導入しようとしていますが、これを導入すると電
    力料金に跳ね返ってくることはほぼ間違いありません。つまり、今後は電気料金が上がることがあって
    も、当分の間下がることは無いでしょう。それだけでも買いづらいんですよね、オール電化。
     
     ヴィラスも一部に太陽光発電システムを備えているようですが、今後は屋根いっぱいに太陽光のシス
    テムを設置するようなマンションが増えてくるでしょう。そういう意味でも、今回の東日本大震災は、
    ヴィラスにとって「タイミングの悪い話」であることも間違いないのではないでしょうか。

     以上、長文失礼いたしました。

  4. 954 物件比較中さん

    >>953さん
    名東区で検討中です。
    なるほど・・・参考になりました。
    でも駅近だからマンションで駅から遠いから戸建っていう考え方は古くないですか?
    今や高齢化や戸建の防犯面や庭の手入れや使わない部屋の掃除が嫌でとかさまざま
    な理由でマンションしか考えないって方も増えているんじゃないでしょうか?
    (実は私のことですが・・・)
    その上でヴィラスの立地の環境が良いっていう方もいると思いますので、あなたが
    言う集合住宅の発想ありきの考え方はどうでしょうか?

  5. 955 匿名さん

    954さんにはパークシティ富士見台が合ってますょ。
    環境重視なら!

  6. 956 匿名さん

    高齢を思うなら尚更、坂が多く買い物に不自由、車が必須なんて物件不安にならないかね
    売るに売れないというのも困る
    俺なら食料品店や飲食店に囲まれた物件にしたい

  7. 958 匿名さん

    >>953さん
    相変わらず勤務時間中にも書き込みするなんてお仕事熱心ですね。私は950です。私のことを営業マンらしいとのコメントを書かれていましたが、私も同感で、何で自分が営業みたいなことをしているのか不思議です。
    私の担当の大京の営業マンに、このスレのこと聞いたら、「存在は知っていますが、所詮匿名の人たちが書いている内容なのであまり興味はありません。何て書かれているのですが?」と聞かれました。大京の方はこのスレの内容にいちいち反応するほどの暇はないようでした。
    私はセントアースのことを嫌いではありません(その前に知りません)が、その物件でまじめに頑張っている人達や、その購入者をがっかりさせるような行為には許せなかっただけです。名鉄不動産の貴方ももさんも真摯に仕事を頑張ればきっといいことがありますよ。私達は皆あなたの見方です。

    購入予定者の方に耳寄りの情報を2つ提供します。

    ①トヨタ関係者や中電関係者からの紹介だと、1%のキャッシュバックがあるそうです。紹介した人も10~15万円貰えるそうです。

    ②ライオンズのメリットとして、変動金利0.75%が受けられる可能性があります。

    詳しくは大京の営業の方に聞いてください。また営業みたいなことをしてしまった。


  8. 959 匿名

    945は最近いろいろなスレに現れはじめた夢の住まい(猫が洞)の矢作か野村!

    953はどこかな?
    積水ハウス、大和ハウス、三井、三菱…?

    以上、勝手な予想でしたー!



  9. 960 匿名さん

    No949です。

    ご紹介いただいた3案件とも、魅力はあるように思いますが、ヴィラスと
    比較してぐいっと引かれるかというと、それほどでも、ありませんね。
    やはりそれぞれの好みということでしょうか。

    パークシティー富士見台
     ヴィラスと似た雰囲気ですね。ただ、意識したことはないです。
     よいマンションなんだと思いますが。街が違うせいかな。

    ヴィークコート
     今すんでいるところのすぐ近くですが、意識したことがないです。
     星ヶ丘から降りていくと、街の中に沈み込んでいる感じがするからでしょうか・・・。
     よいマンションなんだと思うのですが・・・。

    プラウド亀の井ガーデン
     街としては好きですが、値段が高い。相応のよさはあると思いますが。
     あと、眺望もないし・・・。検討対象として意識できなかった。


    さてさて、”ヴィラスは駅から遠い”が常に話題にあがりますね。
    私も、駅に近いところに住んでいるので、駅近のメリットはよくわかります。
    特に雨が降ったときなど、ありがたさを実感します。

    一方で、駅近分譲物件には、ヴィラスのように空間にゆとりがある物件が少ない。
    駅近物件は、駅近であるがゆえに、空間的なゆとりを確保しにくいのではないでしょうか。
    (空間のゆとりといえば、グランドメゾン星ヶ丘が挙げられますが、確かすごく高かった)

    それに、「駅から遠い=一戸建て」という価値感。ピンときませんね、どうかと思います。
    私は、No.954さんのコメントに共感します。

    最後に。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆!星ヶ丘駅至上主義!☆☆☆!星ヶ丘いのち!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    で、星ヶ丘へのアクセス時間を比較してみました。

    各マンションから星ヶ丘駅までの移動消費時間の比較

     ヴィラスA 16分 徒歩16分
     ヴィラスB 13分 徒歩3分 → バス5分 → 徒歩3分 +バス待ち2分
     パーク富A 26分 徒歩10分 → 電車6分 +電車乗降6分 +電車乗換4分
     プ亀の井A 17分 徒歩9分 → 電車2分 +電車乗降6分
     プ亀の井B 15分 徒歩15分
     ヴィー一A  8分 徒歩8分

     ※)駅・電車の昇降に6分、乗換えに4分を要すると仮定しました。

    もし星ヶ丘を生活の拠点にするなら、

     1位ヴィークコート星ヶ丘  8分
     2位ヴィラス星ヶ丘の森   13分
     3位プラウド亀の井ガーデン 15分
     4位パークハウス富士見台  26分

    ということになりそうです。

    あなたはどこへのアクセスを大切にしますか?で、駅近うんぬんの話は変わって
    くるのではないでしょうか。

    さらなる掘り出し物件の情報を、募集しております!

  10. 961 匿名さん

    >名東、千種区内で願いします
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/area/search/23/23101%2C%2023...
    本当に知りたいのならなんで自分で検索しないのか不思議だが
    とりあえず千種区名東区駅15分で検索したらバンベールやセントアースはヒットしたがこの物件はヒットしなかった
    律儀だなw

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 962 匿名さん

    >>961さん
    どうせならもっといい物件を教えてよ。
    ヴィラスを買う人は徒歩15分なんてこだわってないよ。



  13. 963 匿名さん

    そうだよそんな検索だれもがすでにやってるって

  14. 964 匿名さん

    ここも眺望ないよね。
    住環境が良いって、どの辺が良いのだろう?

  15. 965 匿名さん

    眺望良い、良くないというのは、何を基準にしているのでしょうか?
    ヴィラスの辺りは緑も多く、階が高ければ、天白?のあたりが 
    見通せますよ!
    (私は近所に住んでいるものですが・・・)

    車の通りも激しくないし、少なくとも駅近物件にはない魅力があると思いますが・・・

    もっと良い眺望・環境を望むなら山奥ですね。

  16. 966 匿名さん

    東山公園の緑が常時見られるなら名古屋市内なら眺望が良いほうではないでしょうか。桜が咲く季節などは圧巻ですよ。マンション周りも植樹するみたいだし、木が大きくなれば低層階でも景色に関しては十分楽しめると思います。緑が多いと夏場は逆に蚊などの害虫の心配をしなきゃならないくらいですよね…。

  17. 967 申込予定さん

    >>964さん
    おっしゃるとおり確かにヴィラスでは建物に隠れる等して眺望がよい部屋は限られます。緑が好きならば西側の公園向き、夜景が見たければ東向きでしょうね。南街では眺望が期待できるかもしれませんが、資材費が高くなってきているので、少し割高になると思います。あと、ヴィラスでは中庭に木がたくさん植えられるので、3Fくらいの低層階を選んで、部屋から木を見れるののも1つの方法だと思います。
    名東区名古屋市の中では緑が多く、栄~本山あたりはほとんど緑がありません。東山公園駅廻りには緑がありますが物件の値段が高くなります。自由が丘や八事は墓地が多いです。そう考えると、この当たりが市中心に近く、緑が多い数少ない場所だと思います。

  18. 968 申込予定さん

    自由が丘→平和公園の誤りです。すみません。

  19. 969 匿名さん

    駅近だけがマンションじゃないんですね!考え方変わりました。ヴィラス見てきます!ちなみに駅近じゃないこの物件のどこに一番価値を見い出して購入されたのかを、申し訳ありませんが宜しければ見学前の参考にお教えください!

  20. 970 購入検討中さん

    とりあえず、思い付くのは

    1.値段。4LDKで4千万前半で販売していますよね。

    2.環境。第1種低層。緑が多い、静か
      (スーパーが近いほうが環境がいいと思う方にとっては、魅力はないと思います。)

    3.いちお星ヶ丘周辺(笑)三越、テラスには大したショップはありませんが、
      急を要したときには役に立ちそう。

    4.東山線沿線。名古屋インターに近い。

    あと、内装などは他社物件と大して変わりませんでしたよ。
    個人的にはキッチンが良かったです。
    プラウドなどに住めたら素敵ですけど、値段、間取りは素敵じゃ無いんですよね・・

    この物件は駅から遠い。スーパーが近くにないなど生活面で不便に感じることもあると思いますが、
    環境、利便性どちらも兼ね備えたマンションって、なかなか無いような気がします。
    どちらを選ぶかは購入する人の価値観では??

  21. 971 周辺住民さん

    周辺住民で契約済みの者です。
    ヴィラスの良い点は以下の通り。

    長所
    ①価格が安いこと。
    4LDKは周辺では中古も含め物件が極めて少なく、あっても4000万円後半が普通。東山公園の西側では5000万円台が当たり前。純粋な価格面でだけで私の感じる相場より500~700万円くらいは安いと思う。中電の土地を安く手に入れたのでこの価格が実現できたとのこと。さらに金利も安い。

    ②資産価値の保有
    普通は、駅から遠ければ資産価値はすぐに落ちるが、星ヶ丘、大型団地、4LDK(希少)、有名物件なので下がりにくい。一戸建てより買い手もつきやすい。

    ③環境(緑が多いこと、西山学区)
    名古屋には緑のある山が少ない。本当は東山公園駅の北側の公園手前がベストだが、物件の値段が1000万円以上高いので手が出ない。西山学区はなんだかんだ言っても教育には熱心な家庭が多い。この辺ではヤンキーやチンピラを見ることがない。(このスレでは、頻繁にチンピラが登場するが星ヶ丘周辺の住民にはいない)バスも多い。

    ④安心感
    ライオンズマンションの実績から大京さんの物件は信頼できる。
    団地内に非常用設備(緊急時マンホールトイレ等)。オール電化なので震災時の復旧が早い。

    ⑤内装
    二重窓、浴槽等、壁等に最新の断熱材が使用されており、電気代が節約できそう。RC造であること、この辺は風通しもいいので、冬の暖房費やクーラー代はほとんど不要のはず。(実績より)木造一戸建てよりははるかにエコ。

    ⑥楽(らく)
    もともと近くに暮らしており環境が変わらない。買い物は車で週末にまとめ買いするのが当たり前。少し遠くても安い店を選べる。買い物先は栄~東山公園に比べてたくさn選べる。

    ⑦共有部分
    キッズルーム、勉強部屋、防音室、家庭菜園、客用の宿泊施設、電気自動車用のコンセント、マルシェ、無料送迎バス等 便利に使えそうなアイテムがいろいろある。(+αのおまけとしてもありがたい)

    以上です。

  22. 972 購入検討中さん

    971さんおっしゃったお長所本当にそう思いますか?特に、④と⑦

  23. 973 匿名さん

    まるで広告みたいだ

  24. 974 匿名さん

    >971
    他の項目は別に個人の感じ方なのでなにもいいませんが
    ②はひどい、それはない。

  25. 975 周辺住民さん

    971です。
    ④オール電化については925をご覧ください。
    エコジョーズ等のガスの最新機器は電気制御でお湯を沸かしているので、ガスが復旧しなければお風呂にも入れません。ガスと電気の供用は一見危険分散のようですが、復旧に時間がかかるリスクが増えるだけです。本物件は大型団地なので電気の再開は優先されるであろうし、2~3日ならば300L80°のタンクお湯を薄めて使う等して1週間くらいなら我慢できる。しかし、ガス併用の場合、ガス漏れ箇所の調査から土木工事まで相当の時間がまんする必要がある。電磁波は体にいいとは思わないが、悪いという健康被害もあまり聞かない。
    大京さんの善し悪しは正直分からないが、以前に住んでたライオンズマンションが良かった。
    また、防災時のトイレやかまど、緊急時発電機、雨水貯留タンク等を装備するという心配りがありがたい。

    ⑦将来売ることも想定するとこれらの付加価値は効果的。管理費はやや高めだが、将来組合で相談して、削ったり、委託業者を変えたりできるものと柔軟に考えている。将来電気自動車が主流になったら、1100円/月の燃費は魅力的。当分はないだろけれど。家庭菜園、子供を預ける、図書館のようなところで勉強する、楽器の練習をする、これらが同じ団地内でできるのは便利。周辺は車上荒らしが多いが防犯カメラ70以上装備はありがたい。家の鍵の閉め忘れたとき外から携帯で閉めたり、子供が帰ったかどうか確認できるシステム、客用宿泊室(ツイン)1部屋2000円~もありがたい。一戸建てならばあり得ないが、それぞれ掛かる費用(無料のものも多い)は契約後教えて貰ったがどれも法外に高いものはなかった。




  26. 976 匿名

    あほくさ

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    MID WARD CITY
  28. 977 購入検討中さん

    972です。
    ④については、オール電化のことじゃなく、「ライオンズマンションの実績から大京さんの物件は信頼できる」のことです。

    特に大きな買い物はセールスの人柄でしょうね、
    抽選に当たった方のキャンセルも多数と聞いているが、
    信頼が厚いのこと?

  29. 978 契約済みさん

    我が家は子どもの成長に伴い、駅近重視から、子供の生活環境重視に変わりました。
    これまでは子どもが小さく、連れ歩くことが前提だったので、駅近物件ばかりを
    見てきましたが、来春の小学校入学を前に、これからは子どもが親から離れて
    活動する時期に入ることを考えると、安心して子どもだけで公園遊びや習い事に
    通える環境を求めることにしました。
    モデルルームでもらうパンフレット類には出てきませんが、習い事の環境はなかなか
    良いですよ。図書館が遠いのが残念ですが、直近の西山本通二丁目のバス停から名東
    巡回バスで名東図書館には行けます。

  30. 979 匿名さん

    971叩かれてるね
    周辺住民じゃないよね

    追い討ちかけると・・・
    >⑤RC造りであること

    →んなもん当たり前だろーが

  31. 980 銀行関係者さん

    ①価格が安いこと。
    4LDKは周辺では中古も含め物件が極めて少なく、あっても4000万円後半が普通。東山公園の西側では5000万円台が当たり前。純粋な価格面でだけで私の感じる相場より500~700万円くらいは安いと思う。中電の土地を安く手に入れたのでこの価格が実現できたとのこと。さらに金利も安い。

    良い事の1つに金利が入ってるけど、金利ってこのマンションだけ特別に安い金利でもあるの?
    あるわけないと思うんだけど。

  32. 981 匿名さん

    難しすぎてよくわかりませんね。
    すすめられる住宅ローンが安く組めるってことなんでしょうか。

    素人にもわかりやすい言葉で説明してほしいのですが。。。

  33. 982 匿名さん

    東山公園あたりからすると安く感じるかもね。
    でもよく考えたら、駅とほ15分以上の
    名東区のはずれだしね。。。
    最寄は確かに星が丘だけど。。。

    高いわ。。。

  34. 983 ご近所さん

    相変わらず徒歩15分論争が、ここでは盛り上がっていますねぇ。

    もう少しでスレが1000件になります。
    記念すべき1000件目のコメントを書くのは誰かな?

    何だかんだ言っても、コメントの多さから、みなさんこの物件
    気になっているの??


  35. 984 匿名さん

    マンションが売れない時代だからでしょうね。
    よかった不動産やじゃなくて。

  36. 985 物件比較中さん

    星ヶ丘でこの値段は安いと思います。
    しかも、作りもいいですね!
    10年後に買って値段以上で売れる気がします。
    私も買う予定です。
    明日から主人にはしっかり働いて節約してもらいます。

  37. 986 匿名さん

     >>953です。

     「駅近マンション、駅遠は戸建という考えは古い」という意見がありました。
     確かに昔から言われていることではあります。最近はこれに取って代わる新しい考え方が出ているのでしょうか。あったら教えて欲しいです。
     ちなみに、私もマンション派です。>>954さんと同様に、防犯や庭の手入れなどの苦労を考えれば、ちょっと一戸建ては遠慮したいところです。
     私の立場からすれば「駅近」はやはり日頃の買い物の選択肢が多いということがありますね。それと、毎日地下鉄で通勤する夫のこともあります。値段の問題を除けば、マンションだろうと一戸建てであろうと、駅からの距離というのは外せない問題だと思うのです(勿論、あまり近すぎるとちょっととは思います)。
     なので、「星が丘まで何分」とかいう話はおかしいと思うんですよね。まず、最寄り駅までどれくらいかかるかが大事では無いのでしょうか。

     「空間的なゆとり」はなんとなくわかります。でも、私にとってこのマンションの最大の問題は、「駅から15分なのに、部屋そのものにゆとりが無い(狭いというか、駅近のマンションと変わらない)」ことなんですよね。
     部屋数を1割減らして、それぞれの部屋が1割ずつ広ければ良かったのに・・・。
     空間的なゆとりと豪華な共有スペースが仇になったのかなと思わなくもありません。

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  39. 987 匿名さん

    >>986さんが言ってる
    「最近はこれに取って代わる新しい考え方」

    ・・・これは考え方ではなく、その人の価値観の問題ではないのでしょうか?
    何を優先するかは 人それぞれですよ。

    空間的なゆとりについては同感です。

  40. 988 匿名さん

    駅徒歩15分以上のマンションって
    価値あるの?

  41. 989 匿名さん

    このスレを見ている方に質問です。
    みなさん駅までは徒歩が主流なんですか?

    自転車を使えば、星ヶ丘まで5.6分ですけど。
    ヴィラスは電動自転車が無料で貸し出ししているそうです。

    みなさんのスレを読んでいると、徒歩にこだわりすぎでは??

  42. 990 匿名さん


    雨の日も
    風の日もあるんですよ!

    徒歩9分以内がいいです。

  43. 991 匿名さん

    徒歩を主流としたい気持ちはよく分かるが、他の交通手段が確保されているかも結構重要。

    例えば、(電動)自転車、バス、ヴィラスならシャトルバス(当初の契約は3年だそうな)。
    年取ったら、この界隈は坂道が多いので、歩くのが大変になってくるかもしれない。

    それも含めて心配なら、この物件は検討しないほうがよい。

    ところで、残りのスレ、10を切りました!

    カウントダウンが始まります!!

  44. 992 物件比較中さん

    他の交通手段って・・・、無理のない徒歩圏内に最寄り駅等々あれば他の交通手段を考える必要がないんだがね。
    あとはマイカーでしょ。

  45. 993 匿名

    そもそも、徒歩15分以上に不満がある方は、この際物件を検討しければいいのでは?
    なぜ、この掲示板を観ているのかな?
    徒歩以外の交通手段も確かに大事だと思いますよ~
    徒歩の話題はもう止めましょう

  46. 994 匿名

    管理費、修繕積立費が高いから、物件価格が安くても結局払うのはその他の物件と変わらないのでは?
    トータルではヴィークコート星ヶ丘やバンベール星ヶ丘とどっちが高いんだろ?

  47. 995 匿名さん

    ここのレスは、まるで芥川竜之介の「蜘蛛の糸」のようでした。
    はじめてお釈迦様の気持ちが分かったような気がします。
    大京、中電、トヨタや一般の購入予定者と同様に・・

  48. 996 匿名さん

    そして「蜘蛛の糸」のようにたくさんぶら下がって(レスが付いて),糸が切れると・・・・。

    そうしたら,お釈迦様は,新しい蜘蛛の糸(新スレ)を垂らしてくれるでしょう。

    ところで,今日からグランドオープン(一般公開)となっているようですね。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 997 匿名

    一般公開と事前案内会って何が違うんですか?

  51. 998 匿名さん

    まさかこの物件が10年後高く売れるなんて夢見てるやつがいるとは思わなかった
    やはり地下鉄15分超えの名鉄光が丘、今朝もチラシが入ってきた
    現金持参してったらきっと安くなるぜ
    売り出してからもう何年も経つが、これが10年で高くなると思えるのか?
    これもオール電化だったとは気が付かなかった、運に見放されるとこんなところも足を引っ張る・・・
    8戸売り出し中だそうだが、たかが80戸に満たないマンションでさえ徒歩圏外はこんなにも苦労する(スーパーはこの物件よりよほど便利なのにね)
    星ヶ丘徒歩8分でも100もある物件を売り切るのは簡単じゃない
    この物件にいたっては大規模300戸+駅遠というすさまじい条件の物件だからな
    あわてることはあるまいと思うぞ
    未入戸が売り切れる前に中古が出てくるのが関の山だ
    3年後もこのスレ元気なのかもしれないね

  52. 999 契約済みさん

    契約してきました!
    分譲済み一覧を見ると、なるほど~という感じでした。
    入居予定の皆様、末永くよろしくお願いいたします!
    1000件目になるか?!

  53. 1000 契約済みさん

    1000件目ゲット!

    私も、契約してきました。
    よいマンションに育っていくことを期待しております!

    ちなみに、Gです。

  54. by 管理担当

スポンサードリンク

MID WARD CITY
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸