千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート2
契約済みさん [更新日時] 2011-03-19 10:19:08

レスが1000を超えたようなので
新スレッド立てさせていただきます。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46442/

グランスイートブルーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:
京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分
千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.gs-blue.com/
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 23:07:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    皆さん落ち着いて!

    荒らしの挑発は無視で行きましょう。
    反論を待ち望んでいるんですよ、彼等は。

    可哀想だけど精神的にも病んでいるから仕方ないのです。

  2. 402 周辺住民さん

    千葉みなと周辺情報のサイと貼っておきます。
    http://itot5.jp/chiba-minato/

  3. 403 匿名

    ポートパークはイベントが多くて楽しいですよ。

  4. 404 契約済みさん

    ダボハゼ見たいに食らい付くのはいつものあの人か。
    入居後を考えると気が重い。

  5. 405 契約済みさん

    そう、いつも同じ人。
    ずっと同じ住人なんだ。

  6. 406 匿名さん

    ポートパークはイベントが多くて楽しいけど、ここからは遠いですよ。

  7. 407 匿名さん

    え?
    ポートパークは徒歩一分かかるかかからないか位ですよ?

  8. 408 周辺住民さん

    たぶん、ポートパークとポートスクエアとかとを勘違いしてるね。

    ポートパークはポートタワーがあるすぐ横の公園で近い。


    ポートスクエアはトップマートとか入ってる14号沿いにあるちょっと距離のある所。
    ポートアリーナ、ポートサイドタワー、ポートタウンの3つで形成されている。

    かなり名前が似かよってるから、よく勘違いするよね。

    詳細リンク貼っておきます。

    http://itot5.jp/chiba-minato/208

  9. 409 入居予定さん

    あ〜〜、早く完成しないかな!!
    後丸々一年が待ち遠しい。

  10. 410 匿名さん

    また中断するかもね

  11. 411 匿名

    ここってネットスーパー使える?
    配達してもらえるエリアだといいな。

  12. 412 匿名さん

    いつのまにか四天王に選ばれてるよ‼

  13. 413 匿名

    四天王なんて、ある意味光栄。
    注目されてるんですね。

  14. 414 匿名さん

    10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132862/

    悲惨な物件、四天王に選ばれました。おめでとうございます。
    他の面々はシャリエ市川、ユトリシア、プラーサ・ヴェールです。

  15. 415 匿名さん

    うんうん、ある意味いいと思います。

  16. 416 匿名さん

    リンクで飛んで始めて他の掲示板見たけど、なんなのあんたらは?

    そういうのが好きなんだねぇ。暇っていうか、まとっているオーラが汚いよ。

    絶対にそんなんじゃ人生つまらなくなっちゃうからもっと楽しい事沢山考えて明るく生きようよ。

  17. 417 匿名さん

    四天王とは凄いね。
    契約済みの方は気にしない方がいいと思いますよ。

  18. 418 匿名さん

    同感ですね。
    でも標的にされてるのは注目度は高いからでしょー。

    大体あんな板作ってる時点で怪しいしね。
    物件板だと契約者に反論されるからって別板作るんだろーけどね。
    ネガ好きなしょーもないヒト達か、利害関係者か、さかき好きとかでしょ。さかき本人かもしんないけどw,
    その内あの怪しい本の宣伝とかするかもね。

  19. 419 匿名さん

    あそこに載ってるとこは、実際どこも売れ残っている状態なわけで。
    まぁ、それでもいいっていうなら住めばいいんだろうけど・・・。

    判断材料としては、とても的を得ている気がするな。

  20. 420 匿名さん

    実際にそれなりにでも売れてるのに、売れてないと
    思わされてるだけでしょ。
    買っちゃったヒトは、何冊も買えば安くないし、信じたくってしかたないもんなw
    ネット商売なんてそんなもん。ホントに有用だったら、もっとメジャーな番組とかに頻繁に出てくる筈だよ。なんでわかんないかな。
    実際売れ残ってアウトレットなんて物件があったか?

    大体竣工前に完売しなきゃダメみたいな話は、ただ単に値設定が安過ぎや小規模に当てはめてるだけでしょ。本当に人気があれば、価格もそれなりにに高いしね。しかも大手は相手にしないから小規模でコラボーティブとか言ってやってるんでしょ。本人自ら。

  21. 421 匿名さん

    >420

    販売関係者ですか?
    販売関係者以外にさかき先生を批判する理由は見当たりません。

  22. 422 匿名

    購入者かもしれないよ?

  23. 423 匿名さん

    購入者じゃない?

    てか、さかきって誰か知らんけどそんな教祖様を拝むみたいなトークをグランスイートブルーの掲示板でやらないでもらえませんか。

  24. 424 入居済みさん

    このあたりの新築マンションは、煤のおかげて真っ黒けだな

  25. 425 契約済みさん

    どこに入居済みなんだか…(笑)
    いつもネガティブな書き込みで笑える

  26. 426 匿名

    >416
    検討してるんなら
    色んな板みなきゃだめよ

  27. 428 匿名さん

    たぶんここで戦っている人は契約済みの人なんだろうけどみんな同じ人。
    出てこいとかオタク扱いだとか強気な若い人だろうね。
    1☆04も同じ感じだった。

  28. 429 匿名さん

    販売関係者も多そうです。
    駅スーパーの話なんか、インサイダーで内部の人しかわからないことですからね。
    内部の人間でなく、もし単なる噂の段階で投稿してるひとがいるなら、かなり妄想壁のあるひとがいるということです。

  29. 430 匿名さん

    訂正
    誤「壁」⇒正「癖」

  30. 431 匿名

    せっかくマンション購入したのに、いつまでも掲示板にしがみついてるのかぁ
    住民板つくればいいのにね。
    いくらネガでも購入しちゃった人にまでは何も言うことないだろうし、何を言っても聞く耳持たないだろうから追い掛けていかないと思うけど

  31. 432 匿名さん

    きっと、販売関係者が多いと思います。
    これだけ、反論のしようのないネガレスが続いたら、契約者はここを見る気がなくなるんじゃないですかね。

  32. 434 匿名さん

    どこが反論のしようがないんですか⁈

    くだらなさ過ぎて面倒なだけでしょ。
    飽きれているだけでしょ、、契約者は。

  33. 435 匿名

    ネガの人は、殆どの千葉板に張り付いてネガコメしてるね。
    コメントの内容も似たり寄ったりだし。
    失業したの?仕事ないの?それとも仕事が上手く行かないのか?こんなとこで腐るな。
    自分を見つめ直して、人生頑張れよ。
    自分でしか解決できないぞ。

  34. 436 匿名さん

    そうそう、反論しても不毛だもの。
    ストレス発散お疲れ様だよ、本当に。

  35. 437 匿名さん

    ここのネガはほとんど的を射てると思うけどな。
    捏造してるわけでもなく、事実に基づいてネガってる感じ。

    必死に反論してるのが契約者でないとすれば・・・・やっぱ営業さんか?
    そういえば、メガネかけた営業おじさん。いつも暇そうにしてるなぁ

  36. 438 匿名

    ↑ネガってる人がなりすましてのコメント

  37. 439 匿名さん

    ↑ネガ意見に対して必死に反論してるのが契約者でないとすれば・・・・やっぱ営業さんか?

  38. 440 匿名さん

    いやいや、的を得てるとは思えないものもわんさかよ。
    御大層なことおっしゃる方も多いけど、残念ながらわかる人にはわかる。

  39. 441 匿名

    欲しい人はもう少し待った方がいい。
    修繕積立金が上がる頃に投げ売りが数件あるだろうから、マンション内で競合させと買い叩ける。

  40. 442 匿名さん

    出た出た、知ったかマンションオタク。

  41. 443 匿名

    ここ買う人よりは詳しそうだ

  42. 444 匿名

    丸紅はいい買い物したね!

  43. 446 入居済みさん

    家具付きのモデルルームが販売されるに3000点

  44. 447 匿名

    マンションそのものではなく、住む人のレベルが問題みたいだね

  45. 448 匿名さん

    格安で買えるなら俺あのモデルルームの家具、新しい部屋に欲しいなぁ。

  46. 449 匿名さん

    ここに用もないのにケチだけつけに来る人のレベルには及ばないなぁ。

  47. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸