千葉の新築分譲マンション掲示板「パインズマンション新松戸駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 新松戸
  7. 新松戸駅
  8. パインズマンション新松戸駅前
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-25 04:11:07

JR常磐線武蔵野線「新松戸」駅 徒歩3分。
パインズマンション新松戸駅前について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社新昭和
施工会社:真柄建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社新昭和リビンズ

[スレ作成日時]2011-01-07 15:00:48

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パインズマンション新松戸駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    価格いくらくらいかなぁ?

  2. 2 匿名

    パイズリマンソンかとおもた。

  3. 3 物件比較中さん

    座布団3枚!

  4. 4 匿名さん

    住所からすると、線路沿いか?
    以前は何が建ってたんだろう?
     

  5. 5 匿名

    1フロア4戸か〜

  6. 6 ご近所さん

    以前は、駐車場でしたよ。 

  7. 7 匿名

    このマンションまでが商業地域でここより南は第一種住居地域なんだな

  8. 8 匿名

    ハザードマップも調べたけどここらへんは液状化の心配が無いみたいよ

  9. 9 比較検討中さん

    1フロア4戸で14階建て。無理矢理戸数を稼いだ様にも感じますがどうですかね?

    同じ売主で最近完売した豊四季の新築マンションと比べても敷地面積が少ないし。

  10. 10 ご近所さん

    パチンコ屋さんが近いですね。

  11. 11 匿名さん

    隣のローレル新松戸っていうマンションは7階建て18戸らしい
    こっちは14階建て52戸か
    無理やり戸数を稼いだ感はあるかもしれないね

    新松戸駅徒歩3分と豊四季駅徒歩6分となら
    前者のほうがずっと資産価値が高いわけだけど
    まあ資産価値が高くて敷地面積が狭いマンションに住みたいか
    資産価値が低くても敷地面積が広いマンションに住みたいか
    個人の嗜好によるね

    パチンコ屋は隣接してるわけでないので影響は少ないね

  12. 12 匿名さん

    パチンコ屋が気になる人は風俗店も気になるかもしれないね

  13. 13 匿名

    新松戸と豊四季だったら、新松戸の方が価値高いんだ
    おれなら豊四季にするけど新松戸は何かゴミゴミしてて住むのに環境悪そう

  14. 14 匿名さん

    豊四季駅って野田線しか通ってないし
    駅前ははっきり言って何も無いです何も

    話変わりますが建物あんまり良くないな
    何でガラス手摺にしなかったんだろう
    せっかく南側が開けてるというのに

  15. 15 匿名

    新松戸って

    住む環境としては最低
    あんなガラ悪いとこ

    まあ豊四季も事件あったけどね

  16. 16 匿名さん

    そんなのどこも変わらんだろ?
    安心してると帰り道であなたもやられるよ?

  17. 17 買いたいけど買えない人

    【ご本人様より削除依頼により削除いたしました。管理人より】

  18. 18 匿名

    新松戸住んでたけど、汚い、金ない人多くて価値観あわないw
    まだ柏のがましかな

  19. 19 購入検討中さん

    MR見に行ってきました。
    新松戸の駅近は値段が高いなーて感じていたから、お手頃な価格だと思いました。中古も値段が高いし、資産価値はあると思います。

  20. 20 匿名

    ただ部屋が狭く、価格の安い低層階は向かいのマンションと道路挟んでリビング同士が向かい合ってるよね。
    あとは駐車場が機械式だからか割高だと思う。

  21. 21 購入検討中さん

    向かいのマンションはどっち側かな?MRがある通りは、マンションは無かったけどな。ただ、低階層が売れてるんだよね。まあ、上階層は高いけどね。駐車料金は確かに気にしてなかったな。今のところ、貧乏なので買えないし。。。ローレル新松戸の駐車料金は安いのかな?中古で売れた金額は3LDKで2300万程度だったと聞いたけど。。

  22. 22 匿名

    >21
    方角で言うと西側、モデルルームのある通りをマンション方向に歩いて行くと向かい合って7階建てくらいのマンションがありましたよ。
    下の階は飲食店で三階くらいから住居だったと思います。
    このマンションより高層の部屋が買えれば良いのですが細い道を挟んでリビングが『こんにちは』状態なのはカーテンも開けられないと思いました。
    ただ駅前の利便性を重視するなら、この物件は安いですね。

  23. 23 購入検討中さん

    検討している3LKD(71mm2)の角部屋は、前が一階コンビニで3階建ぐらいだったと思っていました。今度確認してみます。高層は高いので買えなくて。。中古も見たけど、確かに中央パークとかは敷地内中にテニスコートもあり、環境は良さそうだった。駅近をとるか、徒歩10分程度をとるか、迷いますね。

  24. 24 匿名

    >23
    71平方メートルの部屋だとAタイプかBタイプですね。
    私は予算的にCタイプの部屋を検討してましたので西側のマンションが気になりましたが、Aタイプなら南向きに面しているので、23さんの言うとおり前にそんなに高い建物は無かったと思います。

  25. 25 匿名さん

    マンション管理会社って建てたところがやるものなんですか?

  26. 26 匿名さん

    朝日新聞 セシウム汚染の帯

    文部科学省は29日、航空機を使って測定した放射性セシウムの蓄積量について、千葉県埼玉県の汚染マップを公表した。東京電力福島第一原発事故によって飛散した汚染の帯が、薄まりながら首都圏まで広がっていることが示された。

     両県とも9月8~12日、ヘリコプターで測った。放射性物質の量が半分になる半減期が30年のセシウム137の蓄積量をみると、千葉県で高かったのは柏や松戸、我孫子、流山市などの県北部。1平方メートルあたり3万~6万ベクレルにのぼった。

  27. 28 匿名

    初期にモデルルームを見に行きましたが、縁がなく他を購入した者です。
    ここはあまり戸数が多くないし駅前なのになかなか完売しないんですね。

  28. 33 匿名さん

    かなり駅が近いですし、常磐線各駅・武蔵野線が使えるのが交通至便はまあまあでしょうか。
    割と線路が近いようですが、音はどうでしょうか?
    窓を閉めれば大丈夫なくらいなら良いのですが。。。

  29. 34 匿名

    私も以前見に行きましたが土地が狭いから周りのマンションとかなり隣接してますね。
    駐車場も機械式で車高制限がある区画かま多かったのでやめました。

  30. 35 匿名さん

    駅前の景観が極悪ですね。客引きとかよく分からない輩もたむろしていますし。

    風俗街みたいな街だと思いました。

  31. 36 匿名さん

    >>33さん
    2路線使えるのは便利ですね。あまり利用する人はいないかもしれないけど流鉄流山線
    の幸谷駅も徒歩3分です。
    近くにある新松戸レディスクリニックは評判はよかったのですが、今は休業している様です。
    同じ系列で南流山クリニックがあります。つくばエクスプレスに乗っていると線路沿いに
    みえる病院です。出産できる病院が結構少ないので早く開業してほしいです。

  32. 37 申込予定さん

    駅から離れてもどうせ駅前通るから駅の環境悪いっていうなら新松戸に住めなくなっちゃいますよ。
    しかも駅前だと明るいから逆に安心。
    駅から10分離れたマンションも検討していましたが、夜帰り道が真っ暗で気味が悪かったです。

  33. 38 匿名さん

    環境重視の人はそもそも駅近物件って向かないですよね。利便性重視でよく出かけるライフスタイルの家族ならいい場所だと思います。

    電車おでかけなんかは流鉄だと雰囲気があって子どももとても喜びますしね。ちょっと足を伸ばせばTXから関東鉄道も利用できたりで楽しいところですよ。

  34. 39 匿名さん

    今あるのはCタイプ以外ってことなんでしょうか。公式からもCのみ掲載されていないので…

    Bタイプは採光の面では抜群だとは思うんですが個室が真西だと夏場がきつそうです。湿気が篭らない分まだいいかなとも思えますが。冬場の利点を考えるとマイナス部分ばかりじゃあないですし検討しようかと思っています。

  35. 41 匿名

    完売したのかな~?
    上の方の書き込みにもありましたが、管理会社は同じか系列会社なの?
    管理人はやっぱり高齢者が来るのかな。加齢臭するから嫌なんだけど。高齢者雇うと安く上がるという話を聞いたよ。だったら、管理費安くしてくれてくれるかな?

  36. 42 近隣住民

    お邪魔します。
    あの~ そちらの前を通りかかった時に“面接会場”とかいう張り紙を見ました。そちらのマンションでは何の面接をされているのですか?

  37. 43 検討中の奥さま

    ここの最終期は4戸販売だったようですね。
    皆さん知ってました?。
    私は知りませんでした。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸