横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート綱島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. アイディーコート綱島
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-03 21:47:34

東急東横線「綱島」駅より徒歩12分。
アイディーコート綱島ってどうですか?


売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4-1033-2、1034-2(地番)
交通:東急東横線「綱島」駅より徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数:25戸(管理員室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-12-30 12:39:52

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート綱島口コミ掲示板・評判

  1. 140 匿名さん

    まあ、そういったことも考えて購入したのではないでしょうか?

  2. 141 匿名

    138です。
    仮に20年で2500万借り入れと3000万借り入れの場合、利率1.7パーセントで月25,000円違います。

  3. 142 匿名さん

    計算あってる?

  4. 143 匿名さん

    うーん、それにしても外観が一昔前の賃貸。
    友達や親呼ぶのもちょっと恥ずかしいな。

  5. 144 匿名さん

    周りが素敵なマンションだらけなら、そうかもね。

  6. 145 匿名さん

    143みたいに外観気にする方が多いのでビックリしています。
    正直、143さんのような方が果たしてどれだけのセンスをお持ちで、どれだけのオシャレなお家に住んでるんだ、みたいな?
    外観のデザインだけで親や友達を呼べない、などという方は、マンションの外観を選ぶより、まずは家族や友人との関係性をまずは見直してみてはいかがでしょうか。

    樽町のとあるマンションでは、エントランスに宮殿風の柱が立っているのですが、地震で斜めになっちゃって、「近くに寄らないでください」ってロープ張ってありました。
    豪華なだけに悲しいものがありましたよ。
    樽町にお住まいの方が「こっちは大丈夫だけど綱島東は液状化マップで真っ赤っかだった」などと言われてましたが、あの柱の斜め具合はどうみても液状化が原因でしょう。
    そんな見せかけの豪華さや、無駄な修繕費がかかる共用施設は要らないなあ、と改めて思いました。

    地味で結構。
    流行のデザインも5年もたてば古くさくなりますからね。

  7. 146 匿名さん

    しない方がおかしいでしょう
    一生に一度の一番大きな買い物ですから…

    安い物件なので全く気にしない人にはいいでしょうけどね

  8. 147 匿名

    地味なだけなんでしょ?問題がある見た目なの?

  9. 148 匿名さん

    気にしてないわけじゃないですよ。
    好みは人それぞれ。
    Dパークみたいな、一見豪華に見えるけど、お金かけてない趣味の悪い外観にされるくらいなら、自分はここの方がスッキリしてていいと思う。
    あと、外壁を妙に個性だして赤錆色にされるくらいなら無難な白がいい。

    146さんのようにハイセンスなお友達とハイセンスなご家族がいるハイセンスな方は買わなきゃいいだけでしょ。
    だいたい、港北区あたりでそんなハイセンスなマンションって見たことあります?
    外観やエントランスにお金掛けてるような高級マンションがこの界隈のいったいどこに?

    マンションの外観気にするなら、都内のデザイナーズでも当たってください。

  10. 149 匿名

    自分の場合、何かしら妥協しないとマンション買えない。
    パーフェクトなのってなかなか巡り会えないし、第一高くて手が出ない。
    だから外観は重要視してない。
    どういうところが賃貸っぽいのか知らんが、奇抜じゃなければいいや。

  11. 150 匿名

    ま、神奈川板11年ダサいマンションランキングがあったらTOP3には入りそうだね。一位は矢向のゴクレがダントツだろうけど。

  12. 151 契約済みさん

    まぁまぁ、そんなに外見ばかり気にしたってしょうがないでしょ。
    マンションなんてパーフェクト求めたら買えないし、ネガティブな部分はこのマンションだけじゃないわけだし、外見よくても、それがどうしたの?って思う。
    親や友達にマンションの外見気にするなんてどうかしてるぜ!

  13. 152 匿名

    いいねここの契約者。
    そういう書き方すればネガるヤツも減るだろうに。
    変に嫌みっぽい人もいるけどね。

  14. 153 匿名さん

    支払い金額が似たり寄ったりになるなら、500万高いマンション買ったほうがいいじゃん。
    考えるまでもないよね。
    なんでトータル支払い金額計算したのにここ選んだのかが不思議だ。

  15. 154 契約済みさん

    考えるまでもありますよ〜
    だってあと500万高いとローンの審査降りないかもしれないもん。

  16. 155 匿名さん

    なるほど!
    それは考えたことなかった。

  17. 156 匿名さん

    >153

    具体例は?
    いくらの部屋の事言ってる?
    界隈の相場のこと知ってるのかなぁ?

  18. 157 匿名さん

    安いからでしょ?
    この時代、見栄で借金抱え込むより堅実に安い物件狙った方が賢明ですね。
    500万高くていいなんて人はよほどのお金持ちか、経済感覚おかしい人ですよ。

  19. 158 匿名さん

    安いと言っても何千万の話しだし。
    友達呼ぶにも恥ずかしいくらいなら、賃貸の方が良くないですか?

  20. 159 匿名さん

    158
    この辺は同じぐらいの広さの賃貸は15万前後ですよ。
    賃貸でそんな値段払うなら……。

  21. 160 匿名さん

    やっぱり安いマンションだと住民のモラルの低さが気になるな。
    管理費払わない奴、ゴミ出し守れない奴、子供の躾がキチンと出来ない奴とか絶対出てくる。
    たかだか車一台分。気持ち良く住むためなら500万くらい安いと思うがね。
    安物買いの銭失いになりかねんよ。


  22. 161 匿名さん

    周りにはその500万を出してわざわざ、電車と道路に挟まれてるマンション、トイレとホテルに挟まれてるマンション赤いマンションにすんでる方々いるんだ。そんな町だよ綱島は。。

  23. 162 匿名さん

    並べるとろくなマンションねーな綱島。

  24. 163 匿名

    そんなあなたはさっさと戸建でも買ってればいいんじゃね?

  25. 164 匿名さん

    マンションの話してんのに何で戸建が出てくんだよ。
    どこの回路と繋がったんだ?

  26. 165 匿名

    >164みたいな頭の回路がおかしな奴ほど戸建を買ってもらいたい
    管理費払わない奴、ゴミ出し守れない奴、子供の躾がキチンと出来ない奴って164でしょ?

  27. 166 匿名さん

    おいおい落ち着けよ。
    低所得者は切れポイントがわかんねーな。
    そんなにキイキイ言ってると隣近所から騒音おばさん扱いされるよ?

  28. 167 匿名さん

    しかし書き込み悪口も多い物件だね。ちょっとヒドイ気もするが、確実に的を得た意見ではあるね。価格だけで素直に買った方が可哀想(-_-;)←余計なお世話ですよね。安いのは良いことだがバランスが重要なんです(^^)vこれは絶対だからね!! 

  29. 168 匿名さん

    あんたも買わないマンションスレに貼りついてネガってないでさー
    自分のローンの心配でもしてなよ。
    よっぽどまともな所が買えたんでしょうから(笑)

  30. 169 匿名さん

    たったの25戸しかないこのマンションのどこがいいの?って管理室含んでるみたいだから実際には24戸だけ!
    都心の高級住宅街でもないのに少なすぎでしょ!
    ちなみに管理人は毎日ちゃんと居るの?もしかして24戸だけしか無いと、1日の内ちょっとだけ掃除しに来るだけとかじゃないの?

  31. 170 匿名

    綱島のマンションは完売近づくと全部こんな感じなので、
    契約者の方々はしばらくお付き合いくださいな。

  32. 171 匿名

    最近は日吉もこんな感じだよね。。

  33. 172 契約済みさん

    このマンションの全てがいいと思って買うわけじゃないし、あまり良くないところも理解してるから、ここで何言われてもだいじょぶ。
    ぶっちゃけ価値観の違う人に色々言われても「そう?」としか思わないし…
    「一生に一度の買い物」とはそもそも考えてないので、今の自分にはなかなかバランスの取れたマンションで、満足しとります。

  34. 173 匿名さん

    買わない人が鼻息あらく盛り上がっている、というのがとても不思議だ。
    なんでだろ?

  35. 174 周辺住民さん

    綱島には他にも大量の在庫を抱えた駅遠マンションや、完売したけど立地が悪くて『本当にここでよかったのかな』と、不安になっている契約者の方々がいます。完売後も、欠点をつつくような書き込みが増えるのはそのせいです。


    スレッドが荒れて無意味に資産価値を下げないためにも、今後書き込まれる批判的な記載に、絶対に真面目に相手をなさらないことです。

  36. 175 匿名

    モラルの低さは大規模のほうが絶対多く現れる。私は以前住んでいました。そこそこ金持ちだろうが誰も見てない時の人間の本性はみんな同じです。

  37. 176 匿名さん

    大規模だって小規模だって変な奴はどこにだっている。分かってるよ。
    ただ、低所得者にはそれが多い。

  38. 177 匿名

    ここ契約した人の生活水準は普通だと思うよ。川崎や横浜の風俗街近くのマンションのほうがよっぽど嫌だけどなー

  39. 178 匿名さん

    低所得者?そもそも3000万中盤は年収600前後が多いのかな?
    まあそれでも低所得者と言うならみんな低所得者かもしれない。

  40. 179 匿名さん

    販売価格帯からして、ここのマンション検討者は比較的若いファミリーかそのうち子供でもと思ってるDINKSだよね。
    そういう方達を対象にしときながら、また駅遠であの立地に建て、サイクルシェアもないというのに駐車場と駐輪場の少なさは何にも考えずに作られたマンションてのが丸わかり。
    子供が自転車欲しいって言い出したらどうすんの?
    その内マナー違反で空いてるスペースに置く人出てくるよ。
    一人が置き出したら続く人出る。
    そしてグチャグチャな駐輪場があるのはエントランス横の一番目立つとこ。
    デベは何考えて作ったんだか聞きたい。
    安けりゃ売れるだろうっていう魂胆丸見えで、その姿勢が許しがたいね。
    多分契約者は何とかなるって甘い考えで安さに飛び付いたんだろう。
    そのくせ売りに出したらとか賃貸出しても良い値段なんて幻想抱いてるけど、現実は厳しいよ。
    そういうオイシイ人達がいるからデベは良いマンションを作らない。
    悪いマンションが売れなきゃ、売れる良いマンションを作ろうって頑張るんだからさ。
    検討中の方々は、住んでからのことをよく考えて買ったほうがいいよ。

  41. 180 匿名

    ここネガってるのは売れない物件の業者か、高値で駅遠の物件買って悔しがってるヤツのどちらかでしょう。
    住民さんは気にすることないですよ。

  42. 181 近所をよく知る人

    安い買い物ではないので、皆よく考えて決めてると思いますよ。
    私は6年くらいこのマンションのすぐ近くに住んでいますが、あまり変な人も見かけないし、新幹線の音も聞こえないし、道路もうるさくないし、駅からの道も最終電車で帰ってくる分には人通りがそこそこあって怖い思いもしたことないです。
    歩いて12分もフラットなので慣れると気になりません。雨の日はバスもあるし。
    駐車場も近隣にたくさんあるから問題ないでしょう。マンション内じゃなきゃヤダ、という方は別ですが…
    子供はいないので学校や公園がどうなってるかは分かりませんが、大人が住む分には住みやすい環境と立地だと思いますよ。(あくまで値段のわりに、ですが)

    外観は確かにちょっと…な感じもしますが、まあ、住んでて恥ずかしいレベルではないですし、この価格なら妥当じゃないですか?

    悩んでる間にいいな、と思っている部屋が売れて、実はちょっと後悔してます…
    日当りのいい部屋はあっという間に売れちゃったみたいですね。

  43. 182 匿名さん

    >179
    余計な設備を作りすぎて値段が高くなって
    売れない業者さんですね。
    その必死さがもの悲しいです。

  44. 183 匿名さん

    どうせ、読んではないと思いますが目の前の新築の賃貸は15万でも空きがほとんど無いらしいですよ。

  45. 184 匿名

    バカな他デベの営業はほっときましょう!!

  46. 185 匿名

    >バカな他デベの営業はほっときましょう!!

    こうやって釣り文句を書き込み、悪意のある書き込みを呼び寄せるのです。
    怖いですね。

    このスレッドはもう無視して、住民板に移った方がよいですよ。

  47. 186 匿名

    1年以上販売してるけどまだ完売してないの?24戸しかないのに。

  48. 187 匿名さん

    186はどこと勘違い?

  49. 188 匿名

    ただの反応待ちですよ。

  50. 189 匿名さん

    >181
    私も近所だけど、ビックリするくらい新幹線の音と振動はあるよ。
    あなたは本当に近所の方?

  51. 190 匿名さん

    まあ、この物件らへんは、音は多少聞こえることはあっても、多少だし、一瞬でしょ。振動は分からんけども。

  52. 191 匿名

    建物によって音も振動も全然違うよ。
    多分>189の家が相当ボロいアパートかなんか。

  53. 192 匿名さん

    >191
    おいおい
    >181みたいに新幹線の音が聞こえないってのはいくらなんでも言いすぎだろ?
    ってかあんたが181かい?

  54. 193 匿名さん

    191さん
    間違いなくこの近所は新幹線の音とか振動はありますよ。
    建物によって全然違うって言っても、知らない地域の人が勘違いするような書き込みの仕方は
    良くないかと思いますけど。

  55. 194 近所をよく知る人

    このマンションから200mくらいしか離れてないところに住んでますよ。
    2〜3軒隣です。
    鉄筋コンクリートのマンションですが、新幹線の音が聞こえたことは一度もありませんよ??
    5階に住んでますが、振動も感じたことないです。
    地図で見るとすごく近いので、引っ越してきた当初は気にして耳をすましてましたが聞こえませんでしたね〜。
    189さんこそ、本当にご近所?このマンションの正確な場所、知ってます?
    地図だけ見て言ってません?
    まあ、私は購入者ではないのでどっちでもいいですが、ガセだと言われるのは心外なので。
    ご購入者の方は安心していいと思いますよ。

  56. 195 匿名

    やはり189の家に原因がありそうですね。
    189も悪気があるわけではないんだろうし、あまり責めるのもどうかと思います。

  57. 196 匿名さん

    新幹線に関しては、窓全開にして通ったかなと気づく程度だと思うよ。
    振動はありえない。
    それより、夜中でも意外に車の往来がある前面道路を気にした方がよいかと。
    改造車やトラックももちろん通るからね。
    騒音は、鉄筋といえども、建物仕様に左右されるかもね。

    バス停が目の前、徒歩でも駅までフラット、ドラッグストア至近は、便利そうで良いね。

  58. 197 匿名さん

    194は又環境の悪そうな所にお住まいで!やっぱり環境が悪い分家賃がお安いんでしょうね?
    家賃ありきで賃貸さがすと、ここら辺りになるんだろうけど仕方ないですよね。
    どんな場所でも住めば都とは言うけど、住めれば都と思い込みたいってのがこの辺りの現実ですね。

    まあこの物は誰が見てもちょっとだけは便利そうな感じの賃貸マンションだと映るんだろうね(笑)

  59. 198 匿名さん

    だから言ったでしょ、真面目に相手をなさらないことです、と。
    結果として、明らかに心を病んでしまった方に目を付けられてしまいましたね。

    もう一度だけ。相手をしない事です。

  60. 199 匿名さん

    198
    あなたは誰?
    もしかしてもしかして購入してしまった人?

  61. 200 地元不動産業者さん

    ちゃんとした住宅街には新幹線は通しませんよ。
    だいたいが工場街か田畑かで、元々環境が悪くて騒音や振動に対する補償が少なくて済むとこです。
    この辺りは工場街とか賃貸が多いから文句も補償も少ないからマンション建てるにはいい場所ですね。

  62. 201 匿名さん

    >>200の不動産屋さん
    このあたりの工場ってそんなに古いんですか??
    新幹線の用地は、戦前、強制的に二束三文の値段で買収してたって聞いたことあるけど。
    国策とされていた戦前に、国が補償なんか考えてたの?

    御嶽山とかは、比較的優良な住宅地だけど、戦後の住宅地なんだろうね。

  63. 202 匿名さん

    >200 
    >201
    元々新幹線が通ってて環境が悪いから工場街になったんでしょ。
    駅に近いとか、良好な住宅街にはもう空いてる場所が少ないから、最近のマンションはどんどん環境の悪い辺鄙な所に造られてきてるよね。

  64. 203 近所をよく知る人

    >198さん
    本当ですね。
    なんだか物凄く頭の悪そうな人に絡まれてしまいました…。
    以後、真面目に反応するのはやめにしておきます。

  65. 204 匿名さん

    ハイ!完売!!
    皆さんお疲れさん。

  66. 205 匿名さん

    あ~あ

  67. 206 匿名

    結局立ち上がる前に完売か

  68. 207 匿名さん

    すぐに完売する物件は、結局お得だったということでしょう。
    ネガのみなさん、残念ですね。

  69. 208 匿名さん

    25戸売るのに何ヶ月かかってんだよw

  70. 209 匿名さん

    それは言えてるかもしれないが、まだ建ってない建物だし、今の状況のなかではなかなか早かったのでは。

  71. 210 匿名さん

    普通に考えて、今時たった24戸しかないちっちゃなマンションが、完成してもまだ売れ残ってる方がおかしくない?
    他のマンションはほとんどが100戸以上ばかりだよ。

  72. 211 契約済みさん

    完売!良かったですね。
    苦戦している部屋があったので、完成後は現地モデルルームになるのかな、と思っていましたが、こんなに早く完売するとは正直思ってませんでした。
    近所のプレミストの方が駐車場も多いし、平置きだし、駅から近いし、外観もここよりオシャレだし、なにかとポイントが高くて人気あるのかなあ、と思っていたのですが、こっちの方が完売するのは早かったんですね。
    正直どっちにしようか迷っていたんですが、日当りの良さでこちらに決めました。
    あ、あと営業さんの対応が押し付けがましくなく、でも要望はちゃんと聞き入れてくれたのも決め手でした。

    ともあれ、あとは完成を待つのみ。
    楽しみです♪

  73. 212 匿名

    (笑)

  74. 213 匿名さん

    >212
    もうみっともないから消えた方がいいよ
    お疲れさん!

  75. 214 匿名さん

    おたくももうつっかからないでいいよ
    お疲れ〜

  76. 215 匿名さん

    ネガティブな部分をポジティブな部分(値段、日当たり)が 押しきったね。

  77. 216 契約済みさん

    211さん
    同意件です!一階はよく売ったなと驚きました。
    ホント完成が楽しみですね。

  78. 217 匿名

    皆さんよい所を買われましたね。
    綱島は何だかんだ言われますが住みやすい場所ですよ。

  79. 218 匿名さん

    >216
    1階を買った方はすごいなぁと思います。

  80. 219 匿名さん

    この辺だと最悪賃貸に出してもいいですからね

  81. 220 匿名

    モデルルーム、もうすぐ無くなっちゃうんですよね。
    なんだか寂しくなるなあ。
    早く建物が完成して欲しいですね。

    ちなみにインテリア相談会。
    色々お金かかりますね〜 汗
    みなさんは床コーティングしますか?

  82. 221 匿名さん

    >220さんへ

    インテリア相談会どうだったのかお話ききたいです。うちは参加できずでした。
    結局なんかいいオプションありました?
    うちはフロアーコートかけると艶々になってしまいそうでやめました。
    洗濯機置き場の上に吊り戸棚はつけてもらいました!

  83. 222 匿名

    >221さん
    床コーティング、水回りのカビ防止コーティング、室内の光触媒コーティング、窓用の紫外線防止フィルム、換気扇に付けるフィルタなどの施工の案内が多かったです。
    どれも確かにやっておいた方がいいんだろうけど、どれも絶対やらなければならない、というものでも無く、う〜〜〜ん、という感じでした。
    換気扇フィルタや窓用フィルムなどはホームセンターで十分のような気もしました。
    カーテンは高かったので他も検討してみたいと思います。
    エアコンはまあまあ安かったです。

    というわけで、気になったのは床コーティングだけでした。たしかに床の持ちは違うようなので…

    こういうのって団体割引的に市場より安いものだと思っていたのですが、逆でした。
    「たくさんの顧客を一度に紹介してもらえるから安く!」ではなく、「大きな買物をして財布が緩んでいる人達を相手に高めに!」っていう印象でした。

    ちょっと期待ハズレでした…。残念!

  84. 223 匿名さん

    なぜかエアコンは安いんですよねー。機種は限られますが。

  85. 224 契約済みさん

    222さんありがとうございました。
    そうだったんですね!まぁ、高いのは言えてますね。
    バルコニータイルとかは自分で用意します。
    ただフィルムとかは自分でやるとキレイにできないので、迷うところです。

  86. 225 契約済みさん

    ところで、パナソニック跡地がどうなるかってまだまだ分からないんですよね?
    何が出来るのか、楽しみなような、不安なような…。

  87. 226 匿名さん

    せっかく安いんですからあまりオプションにお金かけるのもどうかと思いますが、
    オプションで飾らないと、友人とかが遊びに来たときに賃貸マンションと間違えられるのも
    悲しいですし・・・悩ましい問題ですよね。

  88. 227 匿名

    水まわりのコーティングはやっといたほうがいいと思いますよ。ちなみに私はやりました。特に床暖房などつけないし、カーテンなんて量販店のほうがいいでしょ?

  89. 228 マンコミュファンさん

    そろそろ住民版作ってはいかが?
    目立つと、またからまれますからね。

  90. 229 匿名さん

    いや、最近の住民板は荒れるよ
    どっちにしろ絡まれるだけ

  91. 230 入居予定さん

    最近めっきり書き込みないので、現場がどうなってるか気になります。近くの方いらっしゃれば近況教えて頂けませんでしょうか?

  92. 231 入居予定さん

    今週は2階部分の工事をしてましたよ。
    来週が3階工事のようです。
    今月中には5階までの骨組みは完成しそうですね。
    シートが張ってあるので中の様子は分かりませんが、形になってくるとワクワクしますね〜

  93. 232 入居予定さん

    へぇ!そんなに進んだんですね。自分が最後に見たときはまだ一階の骨組みしか無かったのに。
    いや、ホントに楽しみです!

  94. 233 契約済みさん

    近くのプレミストの住民版に、「規則違反をしている人がいる」と書き込んだ方に対して「いちいち厳しいこと言うな」みたいに返事している方がいて驚きました。
    住民以外の方が面白がって書き込んでいるだけならいいのですが、なんだか出来たばかりのマンションなのにゴミの放置とか色々問題あるみたいです。

    色んな価値観の方が集まって暮らす以上、多少の我慢は仕方ないと思っていますが、賃貸のように簡単に引っ越せないだけに不安もあります。

    ここの皆さんとはうまくやれたらいいなあ、と今から願わずにはいられません。

  95. 234 入居予定さん

    匿名掲示板ならホントに住人かも分からないから、話半分くらいにとらえておいたほうがいいですよ。
    マンションずいぶん建ってきましたね!!

  96. 235 契約済みさん

    >234さん
    ですよね〜。ありがとうございます。
    マンション、形になって来ましたね!
    もう1〜2階は内装に入ってるみたいだし、ここからグングン完成に近づくんでしょうね〜。
    楽しみ過ぎます。

  97. 236 234

    返信遅くなりました。もうすぐ8月、後2ヶ月チョイで入居ですね♪工事は順調なんでしょうか!?
    まぁ今週末にでも一回見に行こうかと思ってます!!

  98. 237 入居予定さん

    工事は順調そうです。
    いまは5階の工事中ですよ。
    もう、ご自分の部屋がどのあたりで、どのような景色が見れるのか、なんとなく想像出来ると思います。
    この前、前を通りかかった時に1階エントランス部分が見えました。
    1階はもう内装に入ってるみたいでした。

    待ち遠しいですね!

  99. 238 234

    そうなんですね!!早く見に行きたくなりました。

  100. 239 契約済みさん

    住民板がいつの間にかたってました。

    もう5階もコンクリートは打ち終わったかな!?

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸