東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part11

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-09-15 21:08:29

公式HP http://www.yamanote-direct.com/

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78379/
part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90940/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-26 12:05:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 205 住民さんC

    関係ないでしょう。

  2. 206 匿名さん

    今日は六本木ヒルズ、明日はミッドタウン。
    先週末は代官山をブラブラ。その前は、表参道だったかな?

    今週末は、広尾の並木道を通って有栖川公園でも行くかな。
    帰りは、南麻布でランチ。

    南青山七丁目ライフでした。

  3. 207 匿名さん

    ちなみに 住んでいるのは 青山七丁目の都営アパートです、
    でも 周りは環境良いですよ。

  4. 208 匿名さん

    そのうち、赤坂や麻布の住民も出てくるんじゃね?どんなスレや(笑)

  5. 209 匿名さん

    港区ならワールドシティタワーズ、駅近だったら大崎かな。
    WCTはマンション敷地内の中庭で子供たちが遊ぶことが出来るし、
    プールはあるし、眺望も良く、住むのに良い環境です。
    大崎は機能性重視の感じ。

    赤坂・麻布・青山・六本木は特殊な職業の方が集まる感じがして
    身近には感じられないです。
    白金台・高輪の方が住みやすいかな。
    それでも週末にはパトカーが見まわっている光景を見ました。

    港区の住所でなくても、品川区あたりが普通で良いかなと
    思うこの頃です。

  6. 210 周辺住民さん

    夜の大崎は好きです。とても静かです。

  7. 211 匿名さん

    夜は人通りが少な過ぎて治安が不安。

  8. 212 周辺住民さん

    安全ですよ。

  9. 213 匿名さん

    WCTにここって売れ残りマニアかよ(笑)

  10. 214 匿名さん

    結構、物騒ですよ。

  11. 233 匿名さん

     SONYの1~3階部分が凄いきれいになってきました。相当数のテナントが
    入居するようです。やはり買いかもしれません。まだ、ソニー横のD地区もありますから。

  12. 234 入居済み住民さん

    見ました。凄く綺麗です。お楽しみ。

  13. 235 匿名さん

    テナントの発表はいつくらいなんでしょうかね

  14. 236 入居済み住民さん

    店が一杯あればいいね。

  15. 237 匿名さん

    緑も多いですし。いいな。

  16. 238 匿名さん

    ソニーが稼動したらあの隙間から覗かれ放題になっちゃうじゃん。

  17. 239 匿名さん

    そんな暇はないよ。考えすぎ。

  18. 240 匿名さん

    [重要] 超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145165/

  19. 241 住まいに詳しい人

    もうこの物件も1億円以上の部屋しか残っていません。
    最上階 と E棟の南東のみです。

    1億円以下の予算の方は、他をあたってください。

  20. 242 匿名さん

    >239
    楽観的ですね。
    まぁ、そう考えないと生活できないだろうけど。

  21. 244 匿名さん

    毎日感謝な気持ちを持ちましょう。

  22. 245 匿名

    価格表をみたが最上階しか残ってないですね。HPの間取りも更新されてました。ここも最初は坪300位の角部屋中層もあったが今思えば買い得だったですね。今、クロスエアやブリリア大井町とか売り出しているが早めに買うほうが結果得だね。

  23. 246 匿名さん

    本当だ。そろそろ完売かな?

  24. 248 入居済み住民さん

    帰りにソニーの1F2Fあたりを見てみましたが綺麗になっていましたね。
    どんどん再開発が進み綺麗な街並みになっていきそうですね。

  25. 254 匿名さん

    喧嘩しないて。因みに、何戸を残ってますか?

  26. 255 匿名さん

    残り最上階のみか~
    残り5戸くらいですかね

  27. 256 匿名さん

    50 戸くらい残ってますよ

    来年度もこのスレで盛り上がっていきましょう‼

  28. 257 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  29. 258 匿名さん

    残り1桁ですよ。ギャラリーに行けば価格表もらえ、余りもわかります。256さんもギャラリー行けばいいのに。。。

  30. 259 匿名さん

    最上階ってテレビ番組で手垢まみれになってる部屋だよね。
    知らぬが仏だね。

  31. 260 匿名さん

    その番組を見たい。

  32. 261 匿名さん

    庶民向けの部屋の目処がたったのか、
    山手ダイレクトを前面に出した宣伝は鳴りを潜めたね。

  33. 262 匿名さん

    はいはい、そうですね。

  34. 263 匿名さん

    今は<エグゼクティブ>のフレーズで宣伝していますね。
    もう残り僅かなのかな。

  35. 264 ふ~

    他のスレ見ると可笑しな住民がいるみたい。
    挨拶がどうだこうだって。
    東京人はいないのかな。

    ごめんなさい。
    もう投稿しません。

  36. 265 匿名さん

    ↑はい、そうしてもらうと助かります(笑)

  37. 266 匿名さん

    プレミアムのキッチン、どちらのメーカーですか?

  38. 267 匿名さん

    ここでプレミアムの質問しても無駄です。
    デベに聞いてください。

  39. 268 匿名さん

    高級な仕様みたいです。HPからみると。

  40. 269 匿名さん

    たしかサンウェーブじゃなかった?

  41. 270 入居予定さん

    そうでしょうね。通常の高層階ですらも、天然石の玄関・廊下・トイレ、格調高い床板、天然石の風呂・厨房、ですから。最上階は、まさに高級ホテルのスイートなみでしょうね。

  42. 271 匿名さん

    このマンションは上の階の足音がかなり響くようだけど、
    最上階ならその心配も無いからいいよね。

  43. 272 物件比較中さん

    最上階は何戸を残っていますか?

  44. 273 匿名さん

    ここのプレミアムの住設って日本製なんだよね
    それなのに高級ホテル?のスイートとか
    ここにはホテルに泊まったこともなければ高級物件の内覧もできないスイート脳の低レベル住民しかいないのね

  45. 276 匿名さん

    サンウェーブ??
    私は、たしかドイツ製キッチンと聞いた覚えがあります。

  46. 277 匿名さん

    騒音委員会があるマンションってどうなのよ。
    中古で出てくる部屋は騒音チェック必須ですね。

  47. 278 匿名さん

    >>277
    どこのマンションでもある話。お前の人生はどうよ?

  48. 279 匿名さん

    眺望以外は満足

  49. 280 匿名さん

    出たっ、お前呼ばわりっ。
    こういう他人に敬意を払えない住民がいるマンションでは
    住民同士の騒音問題がいくつも勃発して
    結局、騒音委員会なるものが立ち上がるハメになるんだよね。
    イヤだイヤだ。

  50. 281 匿名さん

    >>280
    このマンションの住人じゃなくても、誰もあなたみたいなピラミッドの底辺には敬意などはらってないよ(爆笑)

  51. 287 匿名さん

    騒音委員会って、なんですか?

  52. 288 マンコミュファンさん

    空港バス停はできそうです。
    本当?

  53. 289 匿名さん

    もう寝よう・・・

  54. 290 匿名

    ソニー前にできる交通広場にバス停できるみたいですね。空港行きだけでなく、通常のバス便も。雨に濡れずにバス停迄ダイレクトに行けるようです。

  55. 291 匿名さん

    どこへのバスですか?

  56. 292 匿名さん

    こちらの住民さんは何故、上から目線なの?

  57. 293 匿名さん

    上から目線?意味のない質問、独り言にも付き合ってくれるだけ人が良いと思いますよ。
    ソニーさんの植栽がマンションまでの道のりを緑化して下さり、得した気分です。

  58. 294 匿名

    地上だけでなく、デッキ上も植栽し、灯りの雰囲気もよく未来都市のようですね。再開発物件のお得ポイントですね。

  59. 295 匿名

    地上だけでなく、デッキ上も植栽し、灯りの雰囲気もよく未来都市のようですね。再開発物件のお得ポイントですね。

  60. 296 匿名さん

    お楽しみ

  61. 297 入居済み住民さん

    インターネットが重すぎて困ってます
    皆様のお部屋はどうですか?

  62. 298 匿名

    ネタがないなあ
    平和すぎる

  63. 299 匿名

    ネットやや重い気がする

  64. 300 物件比較中さん

    先日、三菱のパークハウスみてきました。仕様はやや劣る気がしましたが、お値段もやや安かったです。大崎WCTが、パークハウスよりお得な点(お勧め)を教えてください。

  65. 301 匿名さん

    ・駅に近い
    ・価格が高いから住民の質が高い
    ・共用施設が充実している
    ・大崎のランドマークとなる豪奢なデザイン
    ・タワーマンション最高峰のシティタワーブランド

  66. 302 匿名さん

    >301
    残念ながら同意できるのは「駅に近い」しかない。

  67. 304 入居済み住民さん

    300さん

    このマンションと三菱さん共にいいマンションですよ。大崎駅の周辺も綺麗だし、住みやす所です。今度三菱さんの物件は相場よりちょっと安くなります。もし、好きな部屋があれば、検討してもいいと思います。

  68. 305 匿名さん

    三菱は今日抽選。
    第二期に予定されている部屋は向きが悪いとか狭いとか、そんなのしか残っていないよ。

    でも、大崎はいいところだ!

    五反田といっしょくたに語る人がいるけど、ぜんぜん違うと思う。

  69. 306 入居済み住民さん

    何かやけに褒め言葉が続くけど、後が恐いな、こういう展開は・・・・ネガが大漁に釣れちゃう?

  70. 307 匿名さん

    住民の自画自賛もここまで行くとキモイです。

    >・価格が高いから住民の質が高い

    他の物件に出向き、貶し、中傷、OWCTと比較する書き込みをする住民の質が高いとか、
    笑えます。

    >・共用施設が充実している

    他のタワマンにあるものばかりで、目玉となる施設はない、という表現の方が正確でしょう。

    >・大崎のランドマークとなる豪奢なデザイン

    好き嫌いはありますが、デザインに特徴があるのは事実でしょう。ただし、JR大崎駅からは
    全く見えませんよね?誰に見せているんですか?

    >・タワーマンション最高峰のシティタワーブランド

    最高峰w。

    自分で言うのは滑稽ですよ。

  71. 308 匿名

    ↑買えないとこうなる

  72. 309 購入経験者さん

    シティタワーより上のタワーマンションのブランドってあるの⁇

  73. 310 匿名さん

    自意識過剰もここまで来たかw

  74. 311 匿名さん

    あの間取りで最高峰なんて言わないで欲しい。
    中国人に勘違いされたら日本の恥だ。

  75. 312 匿名さん

    早くブランド名をあげてみろよ

  76. 313 近所をよく知る人

    喧嘩しないて。このマンションは確かに大崎で素晴らしいマンションのひとつと思います。立地は文句なし。3分直結の便利と安全性は山手線の中で希少。 結構人気なマンションだから、会社の同僚もこの物件も知ってます。ちょっとびっくりしました。

  77. 314 匿名さん

    でも買い物するとこがない・・・

  78. 315 匿名さん

    >312
    出たっ、上から目線っ。
    何でここの住民はこんなに傲慢なんだろう?

  79. 316 近所をよく知る人

    毎日買い物ですか?駅から渋谷、有楽町、お台場、横浜、恵比寿など乗り換えなし。わるくないよ。外国への買い物も便利。空港はちかいからね。考えましょう!逆に店が多すぎで、街は汚くなるよ。

  80. 318 匿名さん

    シティタワーって… 最高峰?
    赤羽とか要町のペンシルタワーも
    シティタワーって名乗ってるよ。

    別にネガするつもりはないけど

  81. 319 匿名さん

    価格は高いが住民の質は高くない。

  82. 320 匿名さん

    高輪のパークタワーってどうして話題にならないんですか?

  83. 321 匿名さん

    319さん

    100%じゃないけど、85%はいい住民ですよ。

  84. 322 匿名さん

    ハイハイ。

  85. 323 匿名さん

    >>・大崎のランドマークとなる豪奢なデザイン
    >
    >好き嫌いはありますが、デザインに特徴があるのは事実でしょう。ただし、JR大崎駅からは
    >全く見えませんよね?誰に見せているんですか?


    ソニーの清掃員や休憩中の職員に見せてるんです。

  86. 326 匿名さん

    新幹線から見えるこのマンション、壮観ですよ!朝日と夕陽が反射してとても綺麗です。
    山手線からはむしろ見えなくて良いです。線路に面している訳ではないので。
    電車の音が気にならず静かなのも、ソニーのビルのお蔭です。

  87. 327 近所をよく知る人

    確かに静かです。

  88. 328 匿名さん

    >新幹線から見えるこのマンション、壮観ですよ!朝日と夕陽が反射してとても綺麗です。
    >山手線からはむしろ見えなくて良いです。線路に面している訳ではないので。

    一晩眠らずに考えた反論なのに、こんなもんですか?w

  89. 329 匿名さん

    都心部からじゃ存在感ゼロだが、
    郊外の庶民にとってはランドマークなんだろう。

    ソニーは音は遮ってくれるかもしれないが、
    もろお見合いで覗きかれ放題との引き替えだしねぇ。

  90. 330 近所をよく知る人

    ネガさんは住民さんじゃないから、心配しないでください。庶民かお金持ちか見えるかみえないか一切関係ないでしょう。

  91. 331 匿名さん

    覗かれ放題ね。。。一部を除くほとんどの窓が曇りガラスなんですけど、曇りガラスからどうやって覗くんでしょうね??

  92. 332 匿名さん

    あれだけ近ければ、その一部じゃない窓からはっきりと覗かれてしまいますね。

    お見合いの部屋って、資産価値0じゃん。

  93. 333 匿名さん

    確かにあのお見合いだと中古に出した時にかなり値踏みされるな。

  94. 334 匿名さん

    332のような従業員がいたら覗くんでしょうね。そんな人は人としての価値0ですね

  95. 335 匿名さん


    もう中古狙いか。資産価値高そうだね。

  96. 336 近所をよく知る人

    ソニーとThInk Parkは緑は多いですから、春になると、綺麗になりますよ。

  97. 337 周辺住民さん

    ソニーやThInk Parkなどの他人様の緑の事はいいから
    あの自治会掲示板からペデストリアンデッキにかけての枯れた植物は何とかならないかな。
    綺麗な大崎の足を引っ張らないで欲しい。
    頼む!

  98. 338 マンション住民さん

    何で今更ネガが頑張ってるのか不思議でしょうがないんだが、暇潰しに覗くとおもろい。

  99. 339 匿名さん

    ほんと、ネガの書き込みすればするだけ、スレが上に上がって宣伝になり、
    また書き込みが増えて、残り僅かの物件と思えないUP率。

  100. 344 匿名

    初期に坪310万で角部屋購入できた人達は、資産価値の恩恵うけるよね。今や大井町などこの近辺はそれほど駅近じゃなくても、坪300万超えがあたりまえになってる時代。

  101. 345 匿名さん

    雨が降る時、夜は安全な帰り道として、雪が降る時、この通りは住民さんと近所の住民さんの重宝ですよ。因みに、皆さんは同じ品川区に住んでますから、差別なコメントはやめってください。

  102. 346 匿名さん

    343さんへ

    そう思います。良かったですね。

  103. 347 入居済み住民さん

    別の区から引越ししました。品川区は住みやすいですね。治安、教育、福祉もいいと思います。

  104. 348 匿名さん

    頼むからあの枯れた植物を何とかしてくれ。

  105. 349 匿名さん

    348=337でしょうけど、
    ソニーやThInk Parkなどの他人様の緑の事はいいから、、って書いておきながら あなたがその他人様の緑のことについてあれこれ書く意味が理解できない。。
    ストレスたまってるんですね。かわいそうに。

  106. 350 匿名さん

    枯れた植物は撤去でいいんじゃない?

  107. 351 匿名さん

    今冬よ!

  108. 352 匿名

    枯れた350は撤去決定!!!

  109. 353 マンション住民さん

    朝になって覗いてみたら、更に盛り上がってるね(笑)ネガも1・2名?もっと頑張ってくれ。

    枯れたグリーンは春になればまた綺麗になるけど、あの黄色いアパートこそ何とかしてくれ!

  110. 354 匿名さん

    冬に限らず枯れてたけど。

  111. 355 ビギナーさん

    黄色いアパートってどこにあります?
    ここWCTは確かに綺麗で住みやすいけれど、裏側の街並みが汚いのは私も嫌です。
    なるべく駅方面にしかいかないようにしています。

  112. 356 ビギナーさん

    ごめんなさい。
    owctのタイプミスです!

  113. 357 匿名さん

    というか、どこにどのような植物を配置するか、
    そのセンスが悪い。

  114. 358 匿名さん

    >裏側の街並みが汚いのは私も嫌です。

    あそこは行きたくないよね。

  115. 359 入居済み住民さん

    私は、裏側の街並みが汚いとは思いません。

  116. 360 匿名さん

    357
    こんなところにネガ書き込むほうがセンス悪いよ。

  117. 361 ビギナーさん

    外観をみると、角部屋の高層階だけ一部内側に引っ込んでいるのはなぜ?

  118. 362 住民さん

    >>361
    それは単なるデザインです

  119. 363 匿名さん

    枯れた植物も単なるデザインです。

  120. 364 匿名さん

    なので話題にするほどのネタではありません。

  121. 365 匿名さん

    西側の町並みがみすぼらしいのは、もちろんデザインなんですよね?

  122. 366 ご近所さん

    7-11いよいよオープン(^-^)/

  123. 367 匿名

    ツインイレブン

  124. 368 匿名さん

    いいね。もっと便利になる。

  125. 369 匿名さん

    セブンイレブンもツインに併せたデザインです。
    便利になるなんて妄想です。

  126. 370 匿名

    チラシ入ってたけど野菜フルーツやら惣菜とかミニスーパー的ラインナップにしてるね。

  127. 371 匿名さん

    肉、野菜、果物もあるよ。

  128. 372 匿名さん

    24時間営業は便利だね。

  129. 373 匿名さん

    貧民街の住民にとっても便利になって、よかったですね。

  130. 374 匿名さん

    ↑ こういう人間にだけはなりたくないとしみじみ思う。

  131. 375 匿名さん

    貧民住民にとってはコンビニに毛が生えたような割高ミニスーパーが出来ても全く便利ではない。
    つるかめかOK にしてくれ。

  132. 376 匿名さん

    スルーしましょ。

  133. 377 匿名さん

    OKいいね。
    同じ店は要らない。

  134. 378 匿名さん

    マンションHPのブログにも載っていますが、スーパーの一つ、
    ゲートシティの「リラック」、結構良いですよ。

  135. 379 匿名さん

    リラック品数のわりに広すぎ。
    間延びして見える。面積半分でよいね

    あそこは最初はもとまちユニオン、次がマルエツ、最後がフーデックスだっけ?
    もとまちユニオンのころは今のマックの場所まであったけどね

  136. 380 匿名さん

    ランチをなんとかしてくらさい。
    シンクパーク&ソニーに勤務する人数を考えたら
    もうちょっとお店ができてもよさそうなんだけどなあ。。。
    せめて恵比寿か品川くらいの店舗数にならんかね。

  137. 381 匿名さん

    >>380

    北品川5丁目再開発で少しは店は増えるのでは?
    飲食店やるには再開発のあたらしいビルは賃料が高すぎます。
    夕食を大崎でって勤務者でも少ないしランチ主体の営業じゃ難しいでしょ

  138. 382 住民さんB

    ソニー立派だな~。羨ましいな~毎日ダイレクトウィンドウでみれるなんて。

  139. 383 匿名さん

    お前か住民版で住民のふりしてるネガはw
    名前を直し忘れてるぞ 恥ずかし

  140. 384 匿名さん

    恥ずかしいね!

  141. 385 匿名さん

    周辺住民やご近所さんを名乗る住民も恥ずかしいけどね。

  142. 386 匿名さん

    ライフはいつオープンですか?

  143. 387 匿名さん

    セブンイレブンが残念だっただけにライフに期待するしかないね。

  144. 388 ご近所さん

    便利になるよ。

  145. 389 匿名さん

    ダイエーがあった頃に比べると不便になったと思う。

  146. 390 匿名さん

    便利になるよ。

  147. 391 匿名さん

    ハイハイ。

  148. 392 匿名

    犬の散歩をする車の通らない遊歩道が近くにありますか?
    動物病院、トリミングサロン、ドッグラン、ドッグカフェはどちらをご利用ですか?

  149. 393 匿名さん

    目黒川沿いがいいと思います。トリミングは御殿山にあります。犬つれで入れるカフェは新高輪プリンスに入ってますが犬の散歩には遠いかな?

  150. 394 ご近所さん

    ライフは六月オープンの予定

  151. 395 匿名さん

    リラックの酒コーナーの在庫がどんどん減っているんだけど
    もしかして撤退準備?

  152. 396 匿名さん

    セブンイレブンも6月までは安泰だな。

  153. 397 匿名さん

    6月開店なの?
    半年も前からパートの募集なんかする?
    ホントかな〜

  154. 398 匿名さん

    ↑であなたの情報だといつオープンなの?

  155. 399 匿名さん

    4月ではありませんでしたか?

  156. 400 匿名さん

    ライフのオープン予定は今春とあります。
    6月を今春とはいわないと思いますよ

  157. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸