東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. グローリオ清澄白河ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-13 10:05:15

グローリオ清澄白河についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都江東区白河3丁目7番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩9分
戸数:73戸(地上12階建)
売主:セコムホームライフ
売主:東京都市開発

施工会社:ピーエス三菱
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2010-12-23 13:40:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 367 主婦さん

    値引きまで待ってると希望の部屋がなくなると思う。契約者へ恩恵があるなら今決めたいんだよなぁ…

    ところで、東を決めた人は排気ガスについてはどうお考えなのか教えてほしいな。よくないのはわかってるけど他の利点でカバーと考えたのか、そもそもあの場所の排気ガスを問題と考えなかったのか。
    うちは二歳児がいるからちょっと気になってる。洗濯物をベランダに干せない生活っていうのも想像できなくて…

  2. 368 主婦さん

    値引き交渉できるのかな?した人います?
    引渡し前の値引きできそうな時期まで待ってると希望の部屋がなくなると思う。契約者へ恩恵があるなら今決めたいんだよなぁ…

    ところで、東を決めた人は排気ガスについてはどうお考えなのか教えてほしいな。よくないのはわかってるけど他の利点でカバーと考えたのか、そもそもあの場所の排気ガスを問題と考えなかったのか。
    うちは二歳児がいるからちょっと気になってる。洗濯物をベランダに干せない生活っていうのも想像できなくて…

  3. 369 契約済みさん

    >引渡し前の値引きできそうな時期まで待ってると希望の部屋がなくなると思う。

    値引きをちゃんと理解されています?
    部屋やオプションを希望しない代わりに安く買えるのであって、、、

    希望の部屋がなくなれば、別の部屋にすればよくて、
    別の部屋で決められないなら、縁がなかったと思うしかないです。

    希望する部屋じゃないと嫌なら、定価で買うしかないです。

  4. 370 入居予定さん

    排ガスと騒音は低層階程、かなり影響を受けるデメリットがありますが、その分が価格に反映されているのでは?

  5. 371 匿名さん

    後7戸で完売ですか?

  6. 372 匿名

    都内に住んでて排ガス気にするくらいなら、緑の多い地方に行けばいいだけです。場所にもよるだろうが、排ガスは都内各所に存分に降り注いでます。そんなに排ガス嫌なら都内は外すのが当然です。

  7. 373 匿名さん

    将来電気自動車になるのに今さら排ガスでもなかろうに(笑)

  8. 374 東契約済み

    三つ目通りの交通量で排気ガスの心配なんか無いな。というか、どうでもいい。都内じゃ変わらない。ずっと都内住みて、まず洗濯物をベランダに干す事が無い。浴室乾燥、洗濯乾燥機。布団類は買い替えかクリーニング。外干しは排気ガスチリ埃花粉ダニの香りですよ、太陽ではない。
    清澄白河にしては、それを配慮しての価格だろうから適正かと思いますよ。
    欲言えば70㎡超え内廊下、カードキー、タワー…震災後だし色々好み、予算の問題だわ。
    寸胴で中規模、エレベーター13人乗り、セキュリティ充実、玄関前カメラ、管理費も平均的、耐震等級2、駅3路線10分以内バス6方向位だっけかな?区内じゃ割と便利な場所だよ。
    何にしても値下げ云々で選ぶより満足する物件を選んだ方が良いよ。
    どんな所だろうが住めば都と言うし。住んでる住人もいるし。

  9. 375 購入検討中さん

    満足するも何も今の価格で買えないという話から
    値下げの話になったんでしょう。。

    外に干せない時点でやはり排気ガスがすごい
    ということですね。

    区内他のエリアでは普通に干せますから。

  10. 376 東契約済み

    ん?ん?
    干せない?
    干さない。だよ、理解してる?区外でも外干ししないわー。折角洗ったのに汚れる。出来るけどしない。したいけど出来ない。は違うよ。
    375は粗探して、安ーく買いたいみたいだけど、現時点ですでに契約済みの人々は常識的に考えて、値下げ交渉なんかして契約してないと思うんだよね。恩恵?あってもなくても関係無い。そんなカツカツでMS買うもの?
    残り物セール出るまで自粛したら?
    ということですね。とかドヤ顔でレスしたり質問する前に、三つ目通り辿って一時間程自分の足と目で他の周辺MS見て自分で感じとったら?
    大体、排気ガス排気ガス言ってるけど、酷い時代に吸って育って大人になってる世代じゃ?なんか実害あったの?ぜんそくもち?なら郊外がいいよ。
    お洗濯物ホセナイワーで満足してないのなら無理にここしないで他にしたら良いのでは?辰巳とか枝川値下げして安かったじゃん。
    清澄白河も三つ目通りじゃない場所に2件あるし価格はここよりお高いけどね。
    そこの区外とやらで探したらいいのでは?

  11. 377 購入検討中さん

    >376さん

    失礼ですが、そんなにムキになるのは、
    よほど排気ガスを気にされているのかな?と周りの方は思うだけですよ。
    ご自分は排気ガスに関係なく、外に干さない主義というだけでよいじゃないですか。

    それから、値引きの話ですが、仰る通り、契約済みの方々は値下げ交渉はされていないと思いますよ。
    だけど、最後の数戸を値引きして売るのは業界では当たり前です。
    ましてや、この物件の売主は住友ではなく、セコムなわけですからなおのことです。
    芦花公園の事例はご存知ないのですか?

    それに、人生で一番大きな買い物こそ値切るというのはむしろ当たり前の話でしょう。
    普段の買い物で1円2円をケチる人が、マンションは定価で買うというほうが
    全然合理的ではないと思いますが。

  12. 378 東契約済み

    >377
    >芦花公園の事例はご存知ないのですか?
    ここと比べるのは如何なものかと思いますよ。

    >失礼ですが、そんなにムキになるのは、
    >よほど排気ガスを気にされているのかな?と周りの方は思うだけですよ。
    そもそも貴方が排気ガスを気にしすぎて質問していたのでは。
    希望の部屋が値下げしなくて必死なのは貴方ではないですか?

    >洗濯物をベランダに干せない生活っていうのも想像できなくて…
    >ご自分は排気ガスに関係なく、外に干さない主義というだけでよいじゃないですか。
    これに対して細かく説明したまでですが。

    >引渡し前の値引きできそうな時期まで待ってると希望の部屋がなくなると思う。契約者へ恩恵があるなら今決めたいんだよなぁ…
    >ましてや、この物件の売主は住友ではなく、セコムなわけですからなおのことです。
    では住友さんで値切って買えば良いのでは。セコムだから何なのですか?

    >それに、人生で一番大きな買い物こそ値切るというのはむしろ当たり前の話でしょう。
    >普段の買い物で1円2円をケチる人が、マンションは定価で買うというほうが
    >全然合理的ではないと思いますが。
    その価値観は人其々なので合理的云々はやめたほうが宜しいかと。しかも今の時期に。

    なんだかなー・・・
    何か煽ってるんですか?解らないわ・・・

  13. 379 購入検討中さん

    >そもそも貴方が排気ガスを気にしすぎて質問していたのでは。

    いえ。
    洗濯物をベランダに干せない生活が想像できないと書かれていたのも、
    今決めたいと書かれていたのも別の方ですよ。

    >では住友さんで値切って買えば良いのでは。セコムだから何なのですか?

    逆です。
    住友は業界でも値下げしなくて有名な会社です。
    セコムは、蘆花公園の事例から察するに、比較的柔軟に対応する会社という認識です。

    この物件がいい物件だけど、予算的に買えないと仰る方がいたから、
    値下げ交渉をされてみては?と書いたのであって、全く煽ってはいないです。

    なぜ私がこんなにもつっかかれないといけないのかさっぱりわかりません。。

  14. 380 匿名さん

    住友とは、業界でも値下げしなくて有名な会社?ウソはいけません!
    こっそり値引いてくれたよ、感謝感謝
    どこの業者だって値引くと思うけど、普通は建物が完成してからだよ
    完成する頃には、希望の部屋が無い。なーんて良くある事

  15. 381 東契約済み

    貴方(購入検討中)は>375
    何にしても>375>367へのレスが混ざってしまったわ。解らんけど。
    排気ガスについては本当どうでもいいんだけどね。伝わらないもんだね。

    業界業界言うわりに察するに・・・って。

    本当に検討していて値下げ希望するなら
    ここで 適 当 な発言するのでは無くて
    MRに直接行ってセコムの担当者に直談判したら良いと思いますよ。

    排気ガスが気になって躊躇する位なら他に探して購入したらいいのではないでしょうか?
    今の値段で買えないのなら下るのを待って買えばいいじゃないですか、としか言いようがない。

    契約した人は例外除いて、ここが気に入ったり良いと思って納得して選んだのだと思いますから。

  16. 382 購入検討中さん

    >381

    仰っていることは誠に正論かと思いますが、
    ここはその適 当 な発言が許される場でしょう。
    というか、そのための場では?

    >排気ガスについては本当どうでもいいんだけどね。伝わらないもんだね。

    もう十分よくわかりました。そういったスタイルの方もいるのだなと。
    でも、外に干すスタイルをとってきた私にとってはあまり参考にならなかったです。

  17. 383 匿名さん

    初めて掲示板来たのですが、ここの契約された方々はすごそうですね。。

    排ガスや騒音で少し悩んでいたのですが。。

  18. 384 主婦さん

    はーい、367です。
    なんか荒れてますね、コワ…

    とりあえず、排気ガスは気になってます。現地に行ってみたけど、あんまり気にならなかった。けど、ここで気にしてる人がたくさん居て、どーなのかなと思って聞いてみただけです。

    なんかごめんなさい。

  19. 385 匿名さん

    384さん

    三ッ目通り沿いの分譲に住んでいますが、先週もポスティングが入ってましたから、まだ大丈夫だと思いますよ。

    三ッ目通りは大型トラックの通り道になってるから、皆さんが排ガスを気にしてると思いますよ。

    私は騒音の方が気になりますね。特に夜間から明け方にかけてですね。

    気にされなければ、この辺は住みやすいですよ!

  20. 386 契約済みさん

    まぁまぁ、ケンカはやめましょうよ!

    結局、排ガスや騒音があるけど、値頃感があるから皆さん、悩んでる感じですよね。

    私も実際にそうでしたし悩みました。
    正直決め手は価格ですね。向かいのパークタワーなんてこの価格では買えないですしね。

    排ガスや騒音を気にするなら、他を探した方が良いと思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸