横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱岸根公園フォレストスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 六角橋
  8. 岸根公園駅
  9. パークホームズ横濱岸根公園フォレストスクエア
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-09-04 16:03:13

YOKOHAMA緑彩の邸 - 先行した“ブライトヒルズ”よりも岸根公園が至近の場所に新しい三井のマンションが登場します。

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-1075-1、5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン岸根公園駅から徒歩8分、片倉町駅から徒歩9分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:56.71m2~82.56m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-12-22 19:43:19

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱岸根公園フォレストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    おもしろいところの物件ですね。
    当方遠方のためなかなか行くことが難しいのですが、現場ご存知の方いらっしゃいます?

  2. 2 匿名さん

    これは先に売っていたブライトヒルズのモデルルームのあった所ですね。
    南向きだと戸数確保が難しそうですが、南西向き中心の構成になるんですかね。

  3. 3 匿名さん

    そうですね、モデルルームのあった所。岸根公園の真ん前ですね。
    しかしこんな近くにもう1件建てるんだ。。。。なんか間違えそうだなぁ。

    環境は良いといえば良いが公園との間の道はそこそこ交通量あります。
    スーパーは松坂屋ストアかトップが徒歩5分くらいのところにあります。(両方軽い坂の下だけど)
    岸根公園の駅に行くのに公園の中抜けるようなルートになってるけど夜中の女性の一人歩きは
    無理があるな。。

  4. 5 物件比較中さん

    今度イベントあるみたいですが、みなさん参加されますか?
    隣の完成済み物件との関係もあると思いますが、価格気になります。
    今日も目の前とおりましたが、着々と建設中の様子で、目の前公園も
    よさそうです。

  5. 6 匿名

    せめてどっちかがフラットなら文句ないんだけどな。この場所なら仕方なしか。

  6. 7 匿名さん

    ブライトヒルズは1部屋だけ最近までずっと売れ残っていましたが
    かなり値引きをしてようやく完売したようですね

  7. 8 物件比較中さん

    環境良いと思いますよ。値段ですね。気になります。

  8. 9 周辺住民さん

    津波や液状化の心配が無いのもいいですね!

  9. 10 匿名さん

    環境が良さそうなので、南向きの部屋で検討しようと思っているのですが、
    目の前が中学校ですよね???

    今まで、学校のすぐ近くに住んだことがないので分からないのですが、
    チャイムや校内放送の音、目の前の道路での通学時の生徒の話し声?等
    やはり気になるものなのでしょうか??

    それと、風の強い日などはグラウンドの砂埃などが舞って、ベランダや
    洗濯物などに影響があったりするものなのでしょうか??

    最後に当物件の公立の小学校・中学校の評判と、近隣の治安や雰囲気など
    お分かりの方がいらしたら、教えてください。

    よろしくお願いします。

  10. 11 匿名さん

    しかし書き込み少ないですね。いい物件だと思うけど店が少ないのがネックかな。

  11. 12 匿名

    マンションななめ目の前が鉄塔で、高圧線が流れてますよね。近くのブライトヒルズあたりにも鉄塔がたくさん建っていて、地域全体に鉄塔が多くて正直不安です。

    ちなみに六角橋中学校がそばですが、学校の評判はどうなんでしょう?
    Googleで調べてみると、評判があまりよくないみたいで。。
    どなたかご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

  12. 13 匿名さん

    ブライトヒルズを見に行った時に高圧電線の事聞きました。
    電磁波計ったら問題なかったそうですよ。
    フォレストの方でも聞けば教えてくれると思います。
    なんだかんだ言って環境はいいと思います。

  13. 14 匿名

    ブライトヒルズよりもフォレストスクエアのほうが鉄塔近いですよ(しかもそばに2本も建っている)高圧線、鉄塔の被害を考えなければ買いでしょうね。
    ただ高圧線電磁波からの健康被害を気にする人が多いのは事実。

  14. 15 匿名

    私は発表後すぐに資料請求しましたが、資料到着後すぐに現地を見に行き、あまりの鉄塔の近さにビックリしました…

  15. 16 匿名

    私も鉄塔の近さで購入検討やめました。
    大阪門真市の鉄塔問題の記事を読んだら、怖くて住む気になれませんでした。

  16. 17 周辺住民さん

    ブライトヒルズは目の前が同じ三井の戸建てという安心感もあり
    モデルルーム以外順調に売れてたようですが
    こちらは鉄塔、バス路線、学校に面している事もあり苦戦しそうですね。

  17. 18 匿名さん

    明日、モデルルームがオープンですね。

    土地勘がないので、もしご存知の方がいらっしゃったらご教示下さい。
    港区に通勤していますが、横浜駅でブルーラインから東海道本線に乗り継ぐ場合、かなり歩く必要があるのでしょうか?

    ドアtoドアで1時間程度の物件を探しています。

  18. 19 匿名さん

    品川だとすると、かなりざっくりで、駅まで10分、ブルーライン10分、乗換10分、東海道20分プラス会社までの時間。1時間弱ですかね。乗換は多少歩くし人も多いので面倒ですけど、余裕を見て10分。

    新橋ならプラス7分なので、それでも1時間ちょっとですね。

  19. 20 匿名さん

    ありがとうございます。

    1時間少々で乗り換え1回ならなんとか耐えられそうです。
    あとは価格と鉄塔の件が懸念されますね。

  20. 21 匿名

    価格は2階以上は4000万くらいからありました。でもあの鉄塔の近さじゃ、健康被害が懸念されますよね。仮に売却するときも、かなりポイントが低くなってしまうだろうし…。
    安いけど、デメリットが多い物件かも。うちは購入やめます。

  21. 22 匿名

    スレが伸びなくなりましたね。

    決めた方は静かに購入を進めてる感じですかね。

  22. 23 匿名さん

    >>18
    ちょっと話に乗り遅れましたが(電車にではなく)今日の朝の8:00頃、ブルーラインの横浜駅到着してドアが開いてから、東海道線のプラットフォームに到着するまでの時間をストップウォッチで測ってみましたら、JUST4分でした。

    経路的には南改札からはいってエスカレータで東海道線のPFにあがるルートで、車両的には
    進行方向に対してかなり後方のほうになります。(そのかわりあまり混んでなく冷房もよくききます)走ったり無茶せず普通に流れにのってこの時間です。

    なので横浜の乗り換えはプラス2分ほど見て6-7分でよいと思います(実際私もその程度で見積もっています)
    あと、これは測ってないですが岸根公園の駅も地上の入り口からホームまで2分弱ほどかかります。





  23. 24 匿名

    ここの現地から水道道をずっと東へ妙蓮寺駅に向かった所に三菱レジが新築予定みたいですね。ざっと妙蓮寺駅徒歩6分くらいですから、それなりの価格にはなりそうですが…

  24. 25 匿名

    三菱レジですか。
    興味あります。
    マンション名わかりますか?よければ教えてください。

  25. 26 匿名さん

    23さん、ありがとうございます。

    岸根公園駅まで10分近く歩くので、乗り換えでもまた10分近く歩くのはきついかもなあと考えていました。
    少しでも短ければありがたいです。

  26. 27 匿名

    >>25さん
    マンション名は未発表なのでまだわかりませんが、住所はたしか篠原東2丁目だったと思います。三菱レジはこれ以外に白楽でも出して来ますね(こちらは今日スーモのウェブサイトに新着で出てました)

  27. 28 匿名

    情報ありがとうございます!さっそくみてみます。

  28. 29 匿名さん

    23です
    今日帰りに岸根公園から出口まで測ったら1分35秒でした
    (ホームから階段のぼってエレベータは歩くかんじ)

    それと新しい三菱のマンションってたぶん妙蓮寺レジデンスのモデルルームがあった
    ところじゃないですかね?たしかサラ地になって看板たってました(三菱かどうかは失念)

    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A6%99%E8%93%AE%E5%AF%BA&hl=ja&...,139.629664&spn=0.002568,0.013078&oe=utf-8&client=firefox-a&z=17&brcurrent=3,0x60185ebf3b5449ab:0x50a809836a7e49bb,0&layer=c&cbll=35.499546,139.629663&panoid=Ok1vk34jxRNO7z_jzDmDhQ&cbp=11,40.18,,0,-2.21

  29. 31 物件比較中さん

    購入された方、いらっしゃいませんか?
    決め手となった点を教えていただければ幸いです。
    手頃な価格なので気になっています。
    高圧線と鉄塔はどのぐらい近いのか見てみないとなんともですが。

  30. 32 匿名

    鉄塔すぐななめ前です。子供がいたら厳しいんじゃない。
    白血病とか。

  31. 33 周辺住民さん

    鉄塔で白血病って(笑) 
    なんの影響もないですけど。
    でしたらすぐ近くの中学校の児童だって影響あるはずですよね。
    いい加減な書き込みやめてください。
    購入する方はネガティブ情報に踊らされずさっさと決めてると思いますよ。

  32. 34 匿名

    鉄塔、高圧線の被害を知らないのか。
    あの中学校はひどいね。校舎真横に鉄塔だから見てて悲惨。
    鉄塔を好む人はいないのだからネガが出ても仕方ないでしょう。

  33. 35 周辺住民さん

    ネガっていうより、妄想ですよね(笑)
    匿名さんはどこの専門家ですか?
    この辺りの電磁波計りましたか?
    この辺りでの影響調べましたか?
    何年サンプリングされました?
    妄想だけで書き込む意味がわかりませんけど?

  34. 36 購入検討中さん

    駐車場希望の方どれくらいいらっしゃいますか?
    買い物に車必須かなーって思うんですけど、
    みなさまはどうお考えですか?
    ちなみに我が家は駐車場確保を優先したいと考えてます。

  35. 37 匿名

    見学に行ったのですが、鉄塔が近すぎて気持ち悪いのでやめました。

  36. 38 購入を考えてます

    目の前が学校という点について
    風の強い日の砂埃と、音が気になります。
    どなたか学校の近所で困ったことなどあれば教えて下さい。

    現地は何度も見に行きましたが、
    会社帰りなので昼間の様子はわかりません。
    公園の目の前というところがいいですよね!
    宜しくお願いします。

  37. 39 匿名さん

    公園側は、緑があっていいですね。でも、水道道の交通量を忘れないでね。深呼吸する気になるのかな。どうですか?

  38. 40 匿名さん

    六角橋といえば何かおいしい名物があったと思うのですが何だったかな?

  39. 41 匿名

    春先は大学生の新歓コンパが岸根公園で開催されてうるさいです。横浜国立大とか神奈川大とか若い人が夕暮れ時から酔っ払う有様。
    ま、大学近ければどこでもあることですが。

  40. 42 匿名

    食料品や日用品は近くのスーパーやドラッグストアで購入できそうですが、子供の洋品、学校で使う物などはどこに買いに行ったら良いんでしょうか?新羽にイオンがあるみたいなんですが。。。

  41. 43 匿名

    昔はこの辺りは畑や水田が多かったと聞きます。こちら場所も昔は水田だった可能性があるのでしょうか?地歴?はどのようにして調べれば良いのでしょうか?

  42. 44 匿名

    法務局行って、登記簿謄本取ったら?一通700円で誰でも簡単に取れますよ。

  43. 45 購入検討中さん

    最近、戸境壁には湿式壁と乾式壁がある事を知り、
    湿式壁の方が遮音や地震に良いという事を知りました。
    こちらのマンションの説明書に、「戸境壁はコンクリート厚約220mmを確保」と書かれているという事は、
    こちらのマンションの戸境壁は湿式壁って事ですよね?
    どなたか、無知な私にご回答をよろしくお願いします。

  44. 46 ご近所さん

    >42さん
    新横浜通り沿い、片倉町から徒歩5分ぐらいのところに西松屋があります。コープの2階です。
    学校で使うものは、東神奈川のイオンですかね。交通手段はクルマかバスになります。クルマがないなら、電車で横浜まで出ちゃう方が早いかもしれません。
    クルマの場合、新横浜方面はよく渋滞するので、新羽は遠く感じます。横浜駅近辺に行く方が早いことが多いですね。東神奈川はもっと近いので、クルマでイオンなら東神奈川ですね。

  45. 47 匿名

    確か、全て和室がない間取りですよね。子供がまだ小さいので、和室があった方がよかったです。皆さん、ベッドですか?

  46. 48 匿名さん

    通販などで、たたみ仕様のカーペットがありますよ。
    やっぱり和室があると何かといいですよね。

  47. 49 匿名

    売れてるのでしょうか?

  48. 50 匿名

    営業は順調と言ってましたが。。。

  49. 51 匿名

    前作同様、竣工前の完売は難しいんじゃない?

  50. 52 匿名

    値段も手頃だし、環境ものんびりした雰囲気で悪くないと思います。横浜にも近いし。鉄塔が近いのと、お店があまりないのがマイナスかな。派手な物件ではないけど、順調に売れているんではないですか?

  51. 53 匿名

    書き込みないですね。人気ないんですかね?この辺りだと戸建のが人気あるんですかね?

  52. 54 物件比較中さん

    スーパー近くにないし、車なかったらどこで買い物するのですか?

  53. 55 匿名

    10分位の所にコープとトップス?というスーパーがありました。でも、イオンとかは東神奈川や新羽に行かないとないみたいです。私も検討中なんですが、生活しにくいのかなって考えてしまいます。

  54. 56 物件比較中さん

    生活しにくそうですか。。。
    環境は良さそうですよね。
    駅まではまずまずの距離ですが、車は必須アイテムなのかな。

  55. 57 匿名

    3月中旬に完成して、3月下旬に入居となると、完成後の検査などないんですかね?

  56. 58 匿名さん

    地下鉄はどっちの駅からも坂なんだよなー

  57. 59 匿名

    神奈川でも屈指の高濃度放射線汚染地域のマンションを買うって相当○○ですね…。

  58. 60 匿名

    この辺りは高濃度汚染地域なんですか?

  59. 61 匿名

    岸根公園内での測定をネットで見ました。0.1位?やはり高いのかな?

  60. 62 匿名

    全く盛り上がってませんね。検討している者ですが、淋しいです。

  61. 64 匿名

    契約した者です。どのくらい残っているか気になります。焦って購入するまでもなかったかと。。。市営地下鉄沿線内にも、他にも物件ありますし。港北NTの方はもっと広い部屋みたいですし。

  62. 65 匿名

    ご成約で家電プレゼントとかやり始めたくらいですから、かなり売れ残ってるかと推察します。結果的には焦って第1期で買うほどのマンションではなかったかと思いますが、購入された方も気に入った間取りを対した倍率にもならずに買えたのですから、そんな悲観することもないんじゃないでしょうか。

  63. 66 匿名

    64です。ここは岸根公園が近いという事しか特徴がないように思います。スーモにもそれしか載っていませんから。価格も手頃で三井のアフターを信じて購入しました。しかし、何がモヤモヤ感が。。。

  64. 67 契約済みさん

    ここと白楽の三菱の物件とどっちが良かったですか?

  65. 68 匿名

    ファミリーで契約された方、いますか?全体的に部屋が狭いですよね。

  66. 69 匿名

    白楽とここ、どっちもどっちかな。両方とも小規模で三菱も三井も力を入れてなさそうだし。部屋も狭いし。白楽の方が商店街があって生活しやすそう?

  67. 70 契約済みさん

    部屋は確かに狭いけど、環境はいいマンションだと思います。地下鉄は少し不便だし高いけど高速の入り口も近いし便は良いと思います。

  68. 71 契約済みさん

    マンションの外観が出来上がってたんですね。想像より大きかったです。
    白楽までも歩いてみましたが15分くらいでした。

  69. 72 契約済みさん

    私も契約済みです。
    売れ具合が気になります。
    (やはり自分が買ったマンションが売れ残るのは嫌ですね)

    こちらの掲示板もイマイチ盛り上がってないし、地味な感じであまり注目されてないのかな。
    角部屋は結構お値段高いですよね。高いお部屋は売れ残ってしまうのかな?
    戸数も少ないので、入居前までに完売になってほしいです。

    契約者の方、これからどうぞよろしくお願いします。

  70. 73 契約済みさん

    角部屋は高めですね。まぁ鉄塔だとかを気にしなければ環境は良いですし、売れ残らないことに期待しましょう。
    何にせよ入居が楽しみです。
    こちらこそよろしくお願いします。

  71. 74 匿名

    あとどの位残っているのでしょうか?70平米位のお部屋で3階以上がよいんですが。

  72. 75 契約済みさん

    ホームページを見る限りではNo.74さんのご希望の部屋はなそうですね。
    先着順で3戸の販売をしてるみたいですよ。

  73. 76 匿名

    三井のHPの物件概要を見たのですが、先着順6戸、最終期2戸となっていました。あと、残りが8戸って事ですか?だったらいいんですけど。契約した者としては。。。

  74. 77 物件比較中さん

    松坂屋ストアの跡地には何ができるのでしょうか?
    商業施設ができるといいのですが。

  75. 78 契約済みさん

    松坂屋ストアのところには確かマンションが立つ予定だったと思うんですが。

  76. 79 匿名

    ここを契約された方々は、何が決め手になったのでしょうか。個人的には買い物もさして便利ではなく、駅近と言える程の距離でもないし、公園そばと言ってもリビングからの視界に入る訳でもないし…。向学のために教えて頂ければと思います。

  77. 80 匿名

    デベが大手、駅まで10分、(70平米位が)4000万ちょっとで買える、横浜まで電車で10分という事で決めました。いろんなモデルルームを見て回りました。本当は青葉区都筑区港北区あたりの大手デベの物件が希望だったのですが、金額的に無理でした。

  78. 81 購入検討中さん

    松坂屋ストアのあとは、住友のマンションみたいよ。信号待ちのときに見たけど。

  79. 82 匿名さん

    ここ周辺って相鉄線・地下鉄の延線、第三京浜と東名の乗り入れなどの計画があって、まだまだ先ですけど便利になりそうな気がしますね。

  80. 83 物件比較中さん

    相鉄線のJR東横線への乗入は便利になりそうですね。岸根公園付近に駅ができればもっといいのですが。

  81. 84 匿名

    値引きできますか?西側に何棟アパートがありますが、マンションになる可能性あるんでしょうかね?そのアパートの西側にも空き地がありますよね?

  82. 85 契約済みさん

    値引きはどうですかね。まだ早そうですけど。
    西側の空き地は広さてきにはマンション建ちそうな感じが。
    ところで、当マンションの進行状況はどんな感じなんですかね。ご存知の方いれば教えてください。

  83. 86 匿名

    幼児用の自転車が置けないみたいですが、どうすればいいんでしょうか?

  84. 87 契約済みさん

    マルチポートかベランダとか部屋しかないですよね。
    自転車置き場に置けないのは不便ですよね。

  85. 88 契約済みさん

    幼児用の自転車はエレベーターに乗せてよいのでしょうか?
    というか、乗せるしかないのですが。。。
    入居手続き会(でしたっけ?)の時に聞いてみようと思っています。

  86. 89 物件比較中さん

    確かに西側の空き地にはいずれマンションができそうですね。そうなると、日当たりも悪くなるし、ベランダからの眺望はそびえたつマンションになっちゃいそう…。

    公園が近いのは嬉しいけど、日当たり、眺望がいまいちでは、マンションの価値的にはマイナスポイントですかね。

  87. 90 購入検討中さん

    西側は少し離れていますが、日当たりに影響あるんでしょうかね?マンションが建った場合は?

  88. 91 契約済みさん

    空き地までは距離あるんで、日当たりに関してはあまり問題ないように思いますけど。
    眺望は残念な感じになってしまうかもしれませんが。

  89. 92 匿名

    でも、西側に何棟かアパートがありますよね。これは取り壊してマンション等ならないでしょうか?南向きの購入だと安心ですよね。

  90. 93 契約済みさん

    19日の抽選会って皆さん行かれるんですかね??
    駐車場申し込んでるんですが、希望通りいくかどうかドキドキです。

  91. 95 匿名さん

    オフィシャルページが見られないので探したらこちらでした。 http://www.31sumai.com/mfr/F0909/
    根岸公園と勘違いしてしまい、地図を見たら全く別の場所でした。
    根岸の森林公園がけっこう好きなのですが、こちらは岸根公園なのですね。
    この辺りには行ったことがないのですが、こんなに広い公園があったとは。
    横浜には知らない場所がまだまだありそうです。
    マンション探しをしながら行ったことのない街を知るのもひとつの楽しみになりそうです。

  92. 96 契約済みさん

    根岸森林公園も広々して気持ちがいいですね。岸根公園も休日は親子連れなどでとてもにぎわっています。アスレチックのような遊具のある広場もあり、子供は大好きです。学校の遠足などでも、訪れています。
    ところで、神橋小学校にお子さんが転校される方はいらっしゃいますか?
    この間、歩いてみたら、子供の足では微妙に遠いような気がしました。このあたりは集団登校などしているのでしょうか?

  93. 97 匿名

    学区の地図を見ると、すぐ近所は神大寺小学校の学区なんですね。

  94. 98 匿名

    お子さんがいる方は汚染コンクリートか気になりますよね?

  95. 99 契約済みさん

    完成までもう少しですね。植栽も整ってきて、いい感じです。

  96. 100 匿名

    最近、見に行ってないので、近況を聞けて嬉しいです。楽しみです。ところで引っ越しの日の案内はきましたか?うちはまだです。希望は通ったのでしょうか。

  97. 101 契約済みさん

    引越しの案内はまだきていません。先日担当者の方に別件のついでに確認したところ、やはり3月の月末に集中しているみたいですよ。

  98. 102 契約済み

    別件でカスタマーサポートに問い合わせをした時、引越し日について聞いたら、駐車場や駐輪場の抽選とは別の業者が扱ってて、まだ日程は決まってないとのこと。でも、入居手続会ではお知らせ出来るって言ってました。

  99. 103 匿名さん

    岸根公園では、2月25日に第1回岸根公園感謝デーというものが開催
    される様ですね。
    地域の作業所の方が色々な出店をやってくださったり、無料で色々ゲームが
    できたりと盛り上がりそうなイベントですね。第1回という事なので、
    これが成功すれば第2回もありそうですね。
    こういった地域の方たちとの交流はマンションに住んでいるからこそ大切に
    したいものです。

  100. 104 契約済みさん

    現地で写真を撮ってきました。

    1. 現地で写真を撮ってきました。
  101. 105 契約済みさん

    もう1枚。

    1. もう1枚。
  102. 106 契約済みさん

    ブライトヒルズの前に店舗が建築中ですね。コンビニ風の建物です。

  103. 107 匿名さん

    ローソンが建つらしいです。
    ちょっとした買い物に楽ですね。

  104. 108 契約済みさん

    便利になりますね!
    ますます入居が楽しみです!

  105. 109 匿名

    コンビニは嬉しいですね。三井の物件概要を見ると残り6戸みたいですね。

  106. 110 契約済みさん

    セブンイレブンの求人募集が出ていました。もしかしたらセブンかも。どちらにせよ良かったですね。ちなみに開店予定日は3月30日になっていました。

  107. 111 土地勘無しさん

    ローソンよりセブンイレブンのが嬉しいかも。
    今、三井のホームページ見たら残り4戸見たいです。
    早く完売してほしいです。
    完売して入居したいです。

  108. 112 匿名

    コンビニができると便利になりますね。今週は内覧会ですね。他の掲示板で3月竣工の物件は突貫工事が多く、内覧会は散々だったと読んで、ちょっと不安になっています。

  109. 113 契約済みさん

    内覧会無事終わって後は入居を待つのみ。
    気になったところもすぐ直していただいて対応とても良かったです。

  110. 114 匿名

    指摘箇所も少なくてキレイに仕上がっていたと思います。これは仕方ない事ですが、想像していたより、部屋が狭く感じてしまいました。家具が入ったら、もっと狭く感じるのかな。

  111. 115 匿名

    この辺り、岸根公園以外でおすすめスポットなどありますか?決め手にかけます。

  112. 116 契約済みさん

    ららぽーと横浜も近いし、なにより横浜駅に近いのがいいんじゃないですか。
    スポットって言っても地下鉄でみなとみらいに行けるとか。そのくらいじゃないですか。
    住むには静かでいいトコだと思いますけど決め手も人それぞれですからねぇ。

  113. 117 匿名

    中学校の下校時は結構うるさいですよ。まっ、朝と夕方の時間限定ですが。

  114. 118 匿名

    車がないと、この辺りは結構不便さを感じますよ。

  115. 119 契約済みさん

    電動自転車あると生活範囲も広がりますね。白楽駅まで5分くらいでした。

  116. 120 匿名

    東神奈川にも電動自転車があれば出やすそうですね。

  117. 121 入居済み住民さん

    食洗機が使えないんですが、うちだけですか?

  118. 122 入居すみ

    廊下側とかが、砂ぼこりで汚くないですか?
    いつから、共用部分の掃除ってされるんですか?

  119. 123 入居すみ

    残り一戸ですね!
    エントランスって、階段で下がりますが、大雨の場合など、浸水しないんでしょうか?

  120. 124 入居済み

    通勤で東神奈川まで自転車で通ってますが、普通に漕いででも10分かからないし(急いで漕いだら行きは6分、帰りは8分くらい)意外に急な坂も少ないですね。マンション手前の所を除いたら、なだらかな坂しかないので、電動自転車じゃなくても苦にならないです。自転車を買う前には歩いて東神奈川駅まで通ったりもしましたが、30分弱で着くので週に2回くらい健康のために歩くなら丁度良い距離かなと思います。
    他方面はまだあまり探索してないのですが、ちょっと坂がキツそうだから女性の方は電動自転車があるといいかもしれませんね。
    あと、岸根公園はいい公園ですね。犬の散歩や子供と遊んだりするのに利用してますが、色んな世代の方がいるので、末長く利用していくことになりそうです。

  121. 125 入居済み

    この辺りだと、水道道が一番高いみたいだから、大雨になってもマンションが浸水する心配はないと思います。ただ、マンションから少し離れたら道が小川みたいになったりとかはありそうですね。そんな時は無理して外出しない方がいいかも。幸いセブンイレブン方面はそうなる心配がなさそうだから、買い物はコンビニで済ませばよいかなと思います。

  122. 126 入居ずみ

    完売したみたいですね。
    ようやく。
    よかった。

  123. 127 ご近所さん

    まだ一戸残っているので完売ではないのでは?

  124. 128 入居済み住民さん

    もう全部入居されたみたいです。

    快適ですね。

  125. 129 入居済み住民さん

    あと1邸(たぶん)残ってますよ。
    三井のHPでは完売になってますが。

  126. 130 買い換え検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸