横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱岸根公園フォレストスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 六角橋
  8. 岸根公園駅
  9. パークホームズ横濱岸根公園フォレストスクエア
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-09-04 16:03:13

YOKOHAMA緑彩の邸 - 先行した“ブライトヒルズ”よりも岸根公園が至近の場所に新しい三井のマンションが登場します。

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-1075-1、5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン岸根公園駅から徒歩8分、片倉町駅から徒歩9分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:56.71m2~82.56m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-12-22 19:43:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱岸根公園フォレストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    スレが伸びなくなりましたね。

    決めた方は静かに購入を進めてる感じですかね。

  2. 23 匿名さん

    >>18
    ちょっと話に乗り遅れましたが(電車にではなく)今日の朝の8:00頃、ブルーラインの横浜駅到着してドアが開いてから、東海道線のプラットフォームに到着するまでの時間をストップウォッチで測ってみましたら、JUST4分でした。

    経路的には南改札からはいってエスカレータで東海道線のPFにあがるルートで、車両的には
    進行方向に対してかなり後方のほうになります。(そのかわりあまり混んでなく冷房もよくききます)走ったり無茶せず普通に流れにのってこの時間です。

    なので横浜の乗り換えはプラス2分ほど見て6-7分でよいと思います(実際私もその程度で見積もっています)
    あと、これは測ってないですが岸根公園の駅も地上の入り口からホームまで2分弱ほどかかります。





  3. 24 匿名

    ここの現地から水道道をずっと東へ妙蓮寺駅に向かった所に三菱レジが新築予定みたいですね。ざっと妙蓮寺駅徒歩6分くらいですから、それなりの価格にはなりそうですが…

  4. 25 匿名

    三菱レジですか。
    興味あります。
    マンション名わかりますか?よければ教えてください。

  5. 26 匿名さん

    23さん、ありがとうございます。

    岸根公園駅まで10分近く歩くので、乗り換えでもまた10分近く歩くのはきついかもなあと考えていました。
    少しでも短ければありがたいです。

  6. 27 匿名

    >>25さん
    マンション名は未発表なのでまだわかりませんが、住所はたしか篠原東2丁目だったと思います。三菱レジはこれ以外に白楽でも出して来ますね(こちらは今日スーモのウェブサイトに新着で出てました)

  7. 28 匿名

    情報ありがとうございます!さっそくみてみます。

  8. 29 匿名さん

    23です
    今日帰りに岸根公園から出口まで測ったら1分35秒でした
    (ホームから階段のぼってエレベータは歩くかんじ)

    それと新しい三菱のマンションってたぶん妙蓮寺レジデンスのモデルルームがあった
    ところじゃないですかね?たしかサラ地になって看板たってました(三菱かどうかは失念)

    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A6%99%E8%93%AE%E5%AF%BA&hl=ja&...,139.629664&spn=0.002568,0.013078&oe=utf-8&client=firefox-a&z=17&brcurrent=3,0x60185ebf3b5449ab:0x50a809836a7e49bb,0&layer=c&cbll=35.499546,139.629663&panoid=Ok1vk34jxRNO7z_jzDmDhQ&cbp=11,40.18,,0,-2.21

  9. 31 物件比較中さん

    購入された方、いらっしゃいませんか?
    決め手となった点を教えていただければ幸いです。
    手頃な価格なので気になっています。
    高圧線と鉄塔はどのぐらい近いのか見てみないとなんともですが。

  10. 32 匿名

    鉄塔すぐななめ前です。子供がいたら厳しいんじゃない。
    白血病とか。

  11. 33 周辺住民さん

    鉄塔で白血病って(笑) 
    なんの影響もないですけど。
    でしたらすぐ近くの中学校の児童だって影響あるはずですよね。
    いい加減な書き込みやめてください。
    購入する方はネガティブ情報に踊らされずさっさと決めてると思いますよ。

  12. 34 匿名

    鉄塔、高圧線の被害を知らないのか。
    あの中学校はひどいね。校舎真横に鉄塔だから見てて悲惨。
    鉄塔を好む人はいないのだからネガが出ても仕方ないでしょう。

  13. 35 周辺住民さん

    ネガっていうより、妄想ですよね(笑)
    匿名さんはどこの専門家ですか?
    この辺りの電磁波計りましたか?
    この辺りでの影響調べましたか?
    何年サンプリングされました?
    妄想だけで書き込む意味がわかりませんけど?

  14. 36 購入検討中さん

    駐車場希望の方どれくらいいらっしゃいますか?
    買い物に車必須かなーって思うんですけど、
    みなさまはどうお考えですか?
    ちなみに我が家は駐車場確保を優先したいと考えてます。

  15. 37 匿名

    見学に行ったのですが、鉄塔が近すぎて気持ち悪いのでやめました。

  16. 38 購入を考えてます

    目の前が学校という点について
    風の強い日の砂埃と、音が気になります。
    どなたか学校の近所で困ったことなどあれば教えて下さい。

    現地は何度も見に行きましたが、
    会社帰りなので昼間の様子はわかりません。
    公園の目の前というところがいいですよね!
    宜しくお願いします。

  17. 39 匿名さん

    公園側は、緑があっていいですね。でも、水道道の交通量を忘れないでね。深呼吸する気になるのかな。どうですか?

  18. 40 匿名さん

    六角橋といえば何かおいしい名物があったと思うのですが何だったかな?

  19. 41 匿名

    春先は大学生の新歓コンパが岸根公園で開催されてうるさいです。横浜国立大とか神奈川大とか若い人が夕暮れ時から酔っ払う有様。
    ま、大学近ければどこでもあることですが。

  20. 42 匿名

    食料品や日用品は近くのスーパーやドラッグストアで購入できそうですが、子供の洋品、学校で使う物などはどこに買いに行ったら良いんでしょうか?新羽にイオンがあるみたいなんですが。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸