東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート10)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-11 13:06:21
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート10立てました。
ランキングの結果や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2010/1/14 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

参考(住民調査):
住んでみて良かった街ランキング http://www.news2u.net/releases/73925
住んでよかった街ランキング http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
住民生活満足度ランキング http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf
首都圏沿線居住者調査 http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf
物件URL:無し
施工会社: 
管理会社: 
物件URL:無し
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2010-12-16 02:07:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート10)

  1. 899 匿名

    >>893
    世田谷ポジが酷いって言うから
    見たことないんで上げてみろってことなんだが

    何言ってるの?

    吉祥寺ネガも世田谷じゃなくて湾岸連中だろ

  2. 900 匿名さん

    吉祥寺ネガは世田谷区住民だよ。このスレを最初からみてみなよ。

  3. 901 匿名さん

    >>899

    憧れの街・横浜市青葉区/奥様たち その2

    No.987 by 匿名さん 2011-01-07 00:47
    田園都市線が走っている時点で町田とか大和っていうイメージ

    No.988 by 匿名さん 2011-01-07 01:29
    二子玉川までが田園都市線
    その先はローカル線
    いっしょにしないでいただきたい

    No.989 by 匿名 2011-01-07 01:49
    二子玉って…。

    いつの時代の方ですか?

    No.990 by 匿名さん 2011-01-07 03:04
    ↑県民ごときが天下の東京都世田谷区にかみついてんじゃねえよw

  4. 902 匿名さん

    >>901
    世田谷区民は神奈川板まで出入りしてるんですか(笑)
    他県の板まで荒らさなければプライドを保てないぐらい追い込まれてるんですね(笑)
    ま、都心部住民には縁のない諍いです(笑)

  5. 903 匿名さん

    世田谷や吉祥寺の土壌は関東ローム層
    豊洲を含む湾岸の土壌は?

  6. 904 匿名さん

    >>899
    これも世田谷区民の書き込みと思われる。

    吉祥寺レジデンシアはどうですか? パート2

    No.224 by 匿名さん 2011-01-07 00:57
    パークホームズは完売だってさ。
    単に高圧線や駅距離だけではないね、この不人気は。
    市場価格から逸脱していると言われながらも買ってしまった
    住民は・・本当にお気の毒。 所詮都下だから。
    当初の価格ならステイタス面からも都心か世田谷辺り買うでしょう(笑)

  7. 905 匿名さん

    >>899

    自由が丘駅・世田谷区奥沢に住む「住まいに詳しい人」は、吉祥寺と中央線関連のスレの全てに、しつこくネガを書き込んでいるよ。
    風俗ネタは管理人さんに削除されてしまったようだけど。

  8. 906 匿名さん

    住まいに詳しい人は、それで
    世田谷ポジのコピペを何度も書き込んでるのか。

  9. 907 匿名さん

    >>904
    必死で探してその程度の書き込みかよw

    豊洲馬鹿の書き込みは
    テンプレ作れる位沢山貼ってあるのに

  10. 908 匿名さん

    湾岸は他地域をけなすものは少ない。
    世田谷は他地域をけなすものが多い。
    どっちがましかは一目瞭然
    みっともないよ世田谷

  11. 909 匿名さん

    >>908
    それはない、ない。
    豊洲厨の暴れまくりぶりは、NO.1である事だけは認める。

  12. 910 匿名さん

    他地域をけなす奴が多いのは世田谷でもなく湾岸でもなく
    都心(千代田・中央・港)区民の方が多い気がする。

  13. 911 匿名さん

    どこにコンプレックス感じてるのかバレるだけだよ

    客観的に見て異様なageレスが多いのは豊洲がダントツ
    それを批判されると判で押したように
    「嫉妬されている」「豊洲は人気地域だから」

  14. 913 匿名

    912
    東を批判する「西」は、
    世田谷区民だけだと思ってるの?

  15. 914 匿名さん

    いや、ほんとに感じ悪いよ、都心3区。
    将来の都心の病巣になりそうな人種なのに。
    お願いだからしっかりお金貯めて行政のお世話にだけはなって欲しくないよ。

  16. 915 匿名さん

    >>912
    そりゃヒエラルキーの上部が底辺を馬鹿にするのは世の習い
    豊洲や天王洲は身の程知らずな書き込みが多いから目立つ

  17. 917 匿名さん

    まあ成金が多い地区だからじゃない
    世田谷にしても豊洲にしても

    誰かと常に張り合ってるんだろう
    マスコミの扱いにも一喜一憂して

  18. 918 匿名

    え?私渋谷区ですけど湾岸は馬鹿にしますよ。ほんと身の程知らずが鼻につく。

  19. 919 匿名さん

    >>910
    都心(千代田・中央・港)区民の荒らしは大した事はない。

    なぜなら豊洲住民のように、コンプレックスと自慢とがぐちゃぐちゃにはならないから。
    豊洲の勘違い振りは浦安厨とそっくり。

  20. 920 匿名さん

    >>916

    青葉台が最高!大騒ぎしていた目黒の御仁がいたよw
    最後は、どこの青葉台(神奈川、千葉)ですか?って皆に馬鹿にされていたけど。

  21. 921 匿名さん

    というか、青葉台が分かってないようだねえ。
    恥ずかしいね、東の湾岸民。

  22. 922 匿名さん

    >>921

    関東連合の手下連中がたむろして、うろつく街だろう。

  23. 923 匿名さん

    湾岸埋立地って上昇志向が強くて見栄っ張りな地方出身者が住んでるイメージがあるので住みたくないですね。
    専業主婦だとちょっと雰囲気が違うだけでイジメられそうです。まあ、ニュータウンではよくあることですけど。

  24. 924 匿名さん

    >>922
    としか、理解してないんだね、表層的なヤツ。
    ま、低地人の心情ってこんなもんか。

  25. 925 匿名さん

    緊急財政対策による事務事業の見直し(目黒区

    http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/keikaku/keikaku/kaikaku/jigyoum...

    ・景気の低迷が続く中、区の財政は非常に厳しい状況を迎えています。
    ・21年度の決算では、特別区税と特別区交付金の合計が、前年度と比べ98億円減りました。
    ・22年度は、歳入の減少分を補うため、区の貯金にあたる積立基金を取り崩して対応しましたが、このままでは基金 が底を突き、大幅な赤字状態に陥る危険性があります。
    ・こうした急激な財政状況の悪化に対応するため、区長を本部長とする「緊急財政対策本部」を設置して、事務事業 の抜本的な見直しを行うこととしました。
    ・今回、その第一弾として、36事業の見直しを行いました。

  26. 926 匿名さん

    飯田橋

  27. 927 匿名さん

    目黒って世田谷より高級住宅街ってのが昭和の常識だったのにね。
    (タモさんやサザン桑田も住んでるし)
    やっぱりあんまり高級過ぎて若い人が入ってこない地域は廃れるね。

  28. 928 匿名さん


    そんな高級ではないが。
    目黒のいいところはいいが、昭和のイメージではせいぜい庶民の小金もちの街程度。
    だって住宅地としては、全般に古いしごちゃごちゃしてんだろ。
    世田谷など擁護する気はないが、資産家の住む町ベストテンに目黒よりたくさんランクインしてるわな。
    有名人が住んでるなんてことで言えば、松任谷夫婦をはじめ、世田谷も十分多いし。

  29. 929 匿名さん

    >>780

    豊洲、吉祥寺、青葉区
    >これが首都圏三大プアマンズ世田谷

    中央線の杉並4駅の1つの出身で今も実家近くに賃貸で住んでるけど、杉並区よりも世田谷区の方が世間的に上ということは当然知っているが、はっきり言うと世田谷区に憧れというのは全くないよ。
    よく行くのは、新宿と吉祥寺。
    渋谷にはたまに行くが、世田谷区の駅に行ったことは皆無に近い。
    言っちゃ悪いが、中央線よりも不便そうな京王線小田急線田園都市線に住みたいとは全く思わないので、世田谷区に住みたいとは思わない。
    住みたいと思うのはやはり吉祥寺。
    中央線沿いの杉並区民の自分でさえそうだから、吉祥寺住民が世田谷区に憧れることはないと思うよ。

  30. 930 匿名

    素朴な疑問。『吉祥寺って遠くないか?』
    都心から離れるから良好な住環境が云々はさておき、勤め人で毎日って通勤電車を長くは感じないんだろうか。新宿勤務ならまだしも。

    それさえ気にならなければ、いいところとは思うから世田谷に憧れないだろうというのは解る。

  31. 932 匿名さん

    吉祥寺は都心から遠いい田舎だし住宅地自体も高級のかけらもないどこにでもある窮屈で退屈な庶民の宅地

    港区や世田谷などの都内の高級住宅地とは格差がありすぎてお話にならない

    ただし自由が丘もしょぼい
    奥沢や玉川田園調布はすごく良いが

  32. 933 匿名さん

    吉祥寺も松庵も西荻も同じ区割りで同じ街並み
    世田谷などの中産階級向けの高級分譲地と違い、震災の罹災者が移住して出来た田舎のニュータウンだから元々の区画も狭く道路も車を持てる層を想定しておらず4メートルに満たない狭さの道が縦横に走る
    この近隣では別荘地として分譲された荻窪(南荻窪)が別格ですね

  33. 934 匿名さん

    都下ならひばりヶ丘の学園町が別格の住宅地
    古き良き成城のような雰囲気が残り吉祥寺など貧民窟に見えてしまいます

  34. 935 匿名さん

    吉祥寺は駅から離れると成城並になるから、駅近の商店街しか知らない人が語ってもせ説得力ゼロ。

  35. 936 匿名さん

    大正時代の分譲地の南井ノ頭田園住宅なんかはすごい。

  36. 937 匿名さん

    吉祥寺南町は成城に到底及びませんし、
    お隣の善福寺にすら明確に劣ります
    もっと言うと下連雀一丁目にすら劣る
    地ぐらい的にも街並み、景観的にも住民の質的にも並なんですよ

  37. 938 匿名さん

    吉祥寺から東京駅まで27分だから、実は成城二子玉より短時間で自由が丘と同じくらい。しかも東京駅始発で座って帰れる。新宿勤務なら当然吉祥寺が有利。

  38. 939 匿名さん

    微小の知識と誇大な妄想とネットの検索だけじゃ街の本質はわからない、ということでしょうか。

  39. 940 匿名さん

    善福寺も下蓮も吉祥寺駅徒歩15〜20分だね。

  40. 941 匿名さん

    929だけど
    932、933、934は同じ人の連投のようだが
    自分の書き込みに対してのものか?
    世田谷区への憧れに関する書き込みに対して、憧れていないという書き込みをしただけだが…
    世田谷区にそんなに憧れないといけないのか?
    どこが高級住宅地かははっきり言って興味がない。
    あなたが世田谷区の高級住宅地に住みたい(もう住んでる?)ならそれでいいのでは?

  41. 942 匿名さん

    団塊ジュニアかな?
    世田谷 今大変なんですよ、大目に見てあげて。
    目黒もコケたし、マンションも戸建ても値段下げても売れないし次コケるのは・・・と囁かれてるんだから。

  42. 943 匿名さん

    >>936
    大正時代ではありません。
    第二山の手の田園調布や成城のはるか後の昭和12年です。

  43. 944 匿名さん

    井之頭田園土地とは吉祥寺やら町田やら立川やら武蔵境やらといった不人気僻地を開発していた会社ですね( T_T)\(^-^ )

    箱根土地や東京信託、田園都市開発、三菱三井信託あたりの土地がピカイチです。
    何気に同潤会の分譲地も質が高い。

  44. 945 匿名さん

    いくら発売当初に素晴らしくても、40/80や最低敷地面積の規制をしないと着実にミニ戸に侵略される。

  45. 946 匿名さん

    ラッシュ時に時刻表より10~20分確実に遅延する私鉄と違い、高架化が完了した中央線は時刻表通り運行するからいい。
    最近の中央線駅近は350万円程度が定着してますね。中野タワーも300後半かな。
    プラウド阿佐ヶ谷@400万円⇒完売
    パークハウス阿佐ヶ谷@350万円⇒完売
    プラウド荻窪@380万円⇒完売
    べリスタ西荻窪@300万円⇒アホ。発売当日に瞬売
    武蔵野タワーズ@400万円⇒1割売残り

  46. 947 匿名さん

    その程度の規制じゃ何の意味もないのは都下や神奈川や埼玉を見ればサルでもわかりそうなものだけど。
    六麓荘や披露山、ワンハンドレッドヒルズ並にがっつりやらないとね。

  47. 948 匿名さん

    中央線の遅延といえば、混雑より人身事故が異常に多いイメージがあるけど、高架化と合わせて事故対策もちゃんとされてるの?

  48. 949 匿名さん

    人身事故が多かったのは2003年頃までだな。
    照明の色を変えるだけでも激減したみたい。
    柵を設置すれば更にいいかもね。

  49. 951 匿名さん

    同じ武蔵野湧水池公園でも石神井公園の方は区画も広くてこれぞまさに豪邸ってのが建ち並んでいて圧巻ですね。井の頭公園と違いごみごみしていないのもイイ。

  50. 952 匿名さん

    品のない書き込みするとアク禁になるよ。

  51. 954 匿名さん

    石神井公園は良いけど、最近のマンションラッシュで豪邸居住者が井の頭へどんどん引っ越してるな。
    漫画家の弘兼柴門夫妻は代表格だけど。

  52. 955 匿名さん

    山の手線外側の中央線沿線は小汚くて貧乏臭いから嫌い

  53. 956 匿名さん

    小金井好き
    でも土地ぜんぜん下がらず!

  54. 957 匿名さん

    下がるどころか上っているよ。

  55. 958 匿名さん

    小金井市の話は市部板でどうぞw

  56. 959 匿名さん

    日本の文化でグローバルな競争力を持っているのは所謂サブカル(漫画・アニメ・ゲーム・小説)だけ。
    ジブリ、ガイナックス、村上を始めAKBまで殆どが中央線発。漫画は今や全世界で売られるから漫画家の年収は20億円だったりする。
    グローバルに稼ぐクリエーターの住む路線と、いまだに西洋の模倣に頼っている東急線と差が出るのは当然。

  57. 960 匿名さん

    今日は豊洲はすごく冷たくい強風が吹いています。
    荒れ狂う自然の中に近代的なタワー。このギャップがいいんですけどね。

  58. 961 匿名

    大泉学園に住みたい!

  59. 962 世田谷区民

    いいなぁ、豊洲

  60. 963 匿名さん

    坪320に値下げしても売れない二子玉タワー。

  61. 964 匿名さん

    高齢者はセキュリティがしっかりしたマンションが良いよ。
    物騒な世の中になったな。

    2011.1.10 18:47

    10日午後4時40分ごろ、東京都目黒区上目黒の民家で、60代ぐらいの男が住人の男性(87)の腹を刃物で刺し、妻(81)の手も切り付けた。男は逃走しており、警視庁目黒署は殺人未遂事件として行方を追っている。男性は意識がある状態という

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110110/crm1101101847006-n1.htm

  62. 965 匿名さん

    また目黒区

  63. 966 匿名さん

    また東急沿線か・・・

  64. 967 匿名さん

    理想は明治通りより内側。

  65. 968 住まいに詳しい人

    東京の所得分布図
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/gallery/AB199888-04...

    世田谷区 財政力指数第三位
    http://wjp.iaigiri.com/thema007.html

    世田谷区 緑被率第二位
    http://data-press.net/ryoku.php

    東京の犯罪発生マップ
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm

    東京都世田谷区 1キロ四方に65人の資産5億円以上の人が住む
    http://www.news-postseven.com/archives/20101120_6111.html

    東京の表層地盤のゆれやすさマップ
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/tokyo.pdf

    東京23区の就学援助率と生活保護率
    http://www002.upp.so-net.ne.jp/kyoiku-gifu/gakushukai-siryo9.pdf#searc...'東京23区生活保護'

    外国人登録人口
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2010/ga10010000.htm

  66. 969 匿名さん

    世田谷マ ン セ ー

  67. 971 匿名さん

    世田谷区」って本当に東京なの? 「暴力団会長と兄弟分じゃ」入院費を恐喝 二子玉川駅
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341024703

  68. 972 匿名さん

    >>968
    張りぼての湾岸東と違い、富の蓄積が凄いですね、世田谷区
    あtだ、ローン残高なら豊洲には負けそう。

  69. 973 匿名さん

    ごめん、
    あtだ:×
    ただ:○

  70. 974 匿名さん

    住みたいランキングと無縁の城東埋立地の話は不要。

  71. 975 匿名さん

    968のデータは古い。最新版はこれ。

    平成20年度 住民一人当たりの税収合計ランキング
    順位 都道府県 市区町村 市区町村類型 合計 人口 合計/人
    1 東京都 港区 特別区 66,984,821千円 199,841人 335,190円/人
    2 東京都 千代田区 特別区 15,135,827千円 46,272人 327,105円/人
    3 東京都 武蔵野市 3-3 36,191,142千円 134,686人 268,707円/人
    ・・・・
    39 東京都 世田谷区 特別区 115,658,130千円 831,224人 139,141円/人

  72. 976 匿名さん

    >>975
    豊洲も上位に入ってますよね。世田谷より上かな?

  73. 977 匿名さん

    豊洲じゃなくて、東京都 江東区
    の扱いね。

  74. 978 匿名さん

    最新版。
    平成20年度 財政力指数ランキング(良い順)
    順位 都道府県 市区町村 市区町村類型 財政力指数 備考
    1 東京都 武蔵野市 3-3 1.67
    2 東京都 府中市 4-3 1.36
    3 東京都 調布市 4-3 1.36
    ----------------------------
    31 東京都 世田谷区 特別区 0.76

  75. 979 匿名さん

    で、江東区は上位にいますよね。

  76. 980 匿名さん

    53 東京都 江東区 特別区 41,444,625千円 441,262人 93,922円/人

  77. 981 匿名

    何を信じたがってるの?

  78. 982 匿名さん

    44 東京都 江東区 特別区 0.43

  79. 983 匿名さん

    44位って、江東区は意外と財政難なんだね。

  80. 984 匿名さん

    江東区民の平均収入は、世田谷区の2/3しかないようですね。

  81. 985 匿名さん

    年収が高いほど税率が高いので、2/3よりは多いでしょう。

  82. 986 匿名さん

    豊洲は別に世田谷区と張り合おうなんて思っていません。
    世田谷区の方が勝手に嫉妬しているだけでしょ。

  83. 987 匿名

    世田谷も過大評価でたいした場所ではないが
    豊洲厨の気持ち悪さは
    ちょっと異質だな
    病気

  84. 988 匿名さん

    もうすぐスレも終わり
    しばらくパソコン切って
    この掲示板のことなんか忘れた方が良いよ
    自分の住んでる街が好きならそれで良いじゃない
    掲示板に豊洲豊洲って書き込みしなきゃって
    なんか強迫観念に取り付かれてるようだよ

  85. 989 匿名さん

    都合が悪くなると、庶民地域ですからと逃げる。

  86. 990 匿名

    ポジ住民にもポジ偽装ネガにもネガにも大人気の街、豊洲

    人気地域になっちゃいましたからねぇ。

    (笑)

  87. 991 匿名さん

    世田谷区民ですが素直に豊洲は羨ましいです。

  88. 992 匿名さん

    ほら、また出た。懲りないねえ。

  89. 993 匿名さん

    ストーカー気質なのかな
    何言っても無駄
    ホント気持ち悪い

  90. 994 住まいに詳しい人

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の感覚が違うんだよ


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    つまり、都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケート
    を取っているっていうだけ
    風俗街&ラブホテル街の吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる

  91. 995 匿名

    ほら、また出た。
    同じコピペを何度も貼って
    世田谷ポジする
    住まいに詳しい人。

  92. 996 匿名さん

    城東とか埋立地じゃなきゃ、どこでもいいよ。

  93. 997 匿名さん
  94. 998 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144356/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸