横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart7
匿名さん [更新日時] 2011-02-15 00:42:23

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95998/98


所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-10 17:28:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 914 匿名さん

    ネガ、レベル低すぎるぞ。
    しっかり頼むよ。

  2. 915 匿名さん

    >910
    908、911みたいな人は大臣認定の意味を知らないんだよ。
    免震材料自体の認定であって建物の認定じゃないことを知らないから訳のわからないこと言ってるんだと思います。ネットで調べて書き込む俄か知識じゃあそんなものですよ。

  3. 916 匿名さん

    ここは横浜の花火見て徒歩で帰れるからいいですね。

  4. 917 匿名さん

    買えるものなら欲しいな。住めるものなら生活したいな。

  5. 918 匿名さん

    超高層建築物、免震構造建築物及び工作物などの構造安全性を時刻歴応答解析によって確認した場合
    には、国土交通大臣の認定を受ける必要があります

  6. 919 匿名さん

    個人的には、セガの計画が断念した後、あそこに何ができるかが気になります。
    遊歩道ができれば楽に歩いて行けますよね。
    できれば大規模商業施設ができてほしいけど。

  7. 920 匿名さん

    けっこう売れ残ってるね。
    ま、現地行けば納得。
    ご愁傷様。

  8. 921 匿名さん

    皆さん、スルーしましょうね。

  9. 922 匿名さん

    ここは東京のほうからも注目されているみたいだね。

  10. 923 匿名

    40戸切りましたよ。
    3期販売でほぼ終了すると思います。

  11. 924 近所をよく知る人

    坂登ると結構息切れるよ。
    雪の次の日はたぶん滑る。

  12. 925 匿名さん

    >924
    だからどうしたんですか?

  13. 926 匿名さん

    ヒルズだからしかたないでしょう。

  14. 927 匿名さん

    東京の人間はこんな場所、物件レベルじゃ買いませんよ。
    伊勢山ならまだよいけど。しかも良い部屋はもうないし
    残りものの地権者物件をわざわざ買う人の気がしれないな。

  15. 928 匿名

    それでも買う人がいるんだよね。

  16. 929 匿名さん

    近くにある掃部山公園は「かもんやま」と読みます。井伊直弼の銅像があるのですが、先日の地震である伝説を思い出しました。以前、地元の人に聞いたことがあるのですが、もともと彦根の方を向いていた井伊直弼の銅像が関東大震災の時に横浜港の方を向くようになったとか。調べてみてもどこにもそんな事実は書かれていませんが。話をしてくれたのは終戦前まで地元の地主だったという家柄の方。当時を生きた人でした。

  17. 930 匿名さん

    それでも買った一人です。
    東京生まれの東京育ちですが、1期1次でここ買いました。
    伊勢山の方は金額的に手が出ないので、迷わずこちらに決めました。
    残り物とは思っていませんが、そうだとしても「残り物には福がある」かも。

  18. 931 匿名さん

    東京もライバル視してるね。
    それだけ人気があるということかもね。

  19. 932 匿名さん

    東京の人間だって…
    嫌味なやつ。
    3代続かないと東京の人とはいえないみたいだよ。

  20. 933 匿名さん

    しかし県立図書館の地下食堂はどうしてああも激マズなのか。
    作り置きの揚げ物を皿に並べただけ。

    市立図書館の食堂も似たり寄ったり。
    まずいものしか作れない身障者団体を手厚く優遇して何をやっているのか。
    利用者は我慢しろってことか。

    図書館に行くとまずいものしか食えないのでいつも不愉快だ。

  21. 934 匿名

    食うな

  22. 935 匿名

    >933
    マンションのネガならいつものことかで終わりですが、あなたの書き込んでいる内容は人間として最低のことです。不愉快を通り越して憤りを感じます。

  23. 936 匿名

    みんな相当ストレス溜まってるみたいだね。景気悪いからな…

  24. 937 匿名さん

    東京の人間も何もピンキリだからね。
    どうでも良いことだよ。
    私も東京のマンションも検討してたけど、ここにしました。
    横浜が良かったもんだから。

  25. 938 匿名さん

    単に横浜にゆかりのない東京のお金持ちはわざわざここは買わないということでは。
    HPみたが新築マンションで今時このレベルとは残念です。抽選になる位なら
    もう少し質をあげてもよかったと思う。都内のパークハウス一つでも見ると
    質が高く、ここが地所物件といえないことがわかるよ。

  26. 939 匿名

    >938
    で?

  27. 940 匿名さん

    スルーしましょう。
    相手にする必要はないですよ。

  28. 941 匿名さん

    お隣みたいに竹中だったら重厚感もでてネガにギャフンと言わせたのに。もっと高くなったけど。
    東京は殆んど在庫物件ばかりだが横浜は少ない。需要と供給のバランスが良い、東京はつくりすぎ。

  29. 942 匿名さん

    パークハウスっていってもピンきりじゃないの。
    マンションの仕様なんて、どんどん変わるから、新しいのがいいに決まってる。
    でも所詮は消費材だから、そのうちビシッと作り直せばいい。
    一番重要なのは立地だよ。仕様が良くても、場所がいまいちだとね。

  30. 943 匿名さん

    >938

    人生の価値がわからない田舎もんてことでしょ。
    東京なんて形容詞自分につけるようなのは。

  31. 944 匿名さん

    自分でお金を稼ぐ能力のある人間はもっと謙虚だと思うけどね。
    まあ、ああいう発言をするのは持ち腐れだね。
    お金は墓場に持っていけないよ。もっと有意義なことに使った方がいい。

  32. 945 匿名さん

    確かに仕様は変えられるけど、桜木町周辺でも環境、立地が悪いよねここは。
    坂下は商業地区だしラブホやパチ屋なんて建てられたらたまらん。どこかで妥協は必要ですが。。

  33. 946 匿名

    >945
    桜木町周辺で環境、立地がいい場所って?あなたの言っていることとは逆に、ここは桜木町周辺で環境、立地がいい場所ですよ。

  34. 947 匿名さん

    どんなにいいものでも100%みんながいいと思うとは限らない。
    >945みたいなのは、数%の特殊な人だから相手にしない方がいいですよ。

  35. 948 匿名さん

    もう少し坂をあがったとこだと良かったですな。
    高台にあこがれるが皆積水物件には手がでない。

  36. 949 匿名さん

    901さん
    横浜の散歩私も大好きです。
    このルートいいですね。赤レンガ倉庫に3月27日あの有名な
    ビルズがオープンしますね。
    世界一の朝食一度味わってみたいと思っていたのでうれしいです。

  37. 950 匿名

    短い人生ですから、満足いく環境で生活する価値はなにものにも代えがたいですね。日本の中では秀逸ですね。人気なのがわかります。

  38. 951 匿名

    大桟橋とか晴れた日気持ちいいですよ。散歩が楽しくてメタボは心配いらないね。

  39. 952 匿名

    >949

    赤レンガのビルズなら去年からとっくにオープンしてますよ。スクランブルエッグ意外に普通でした。。

  40. 953 匿名さん

    日本の中では秀逸なんて購入者ですか。まことに残念です。

  41. 954 匿名さん

    日本の中では秀逸って、なんだかなぁ。

  42. 955 匿名さん

    この掲示板もつまらなくなったね。

  43. 956 匿名さん

    2LDKの一番安いお部屋でおいくらくらいなのでしょうか?

  44. 957 匿名さん

    950ですが、
    秀逸といったのはみなとみらいから山手一帯の環境のことです。

  45. 958 匿名

    >956
    3800万だったと思うよ。51平米

  46. 959 匿名さん

    まあここは山手と違って個人の高級邸宅なんて存在しないからな。
    存在する個人住宅はおんぼろ狭小なのばかり。

  47. 960 匿名さん

    >958さん

    956です。ありがとうございます!
    そのくらいなんですね。見に行ってみたいと思います。

  48. 961 匿名さん

    秀逸と聞くとぺログリのあの方を思い浮かべてしまいますw

  49. 962 匿名さん

    958
    まだ、そんな部屋が残ってるんだ。
    次回の抽せん日もまだまだ倍率ついてしまいそうだね。

  50. 963 匿名

    >962
    残ってると言うよりまだ販売してないよ。先週の土日が要望書受付締切。来週に申し込み開始で週末に抽選会だよ。

  51. 964 申込予定さん

    今週末は賑わうでしょうね。
    今回で残り全部出すのかなぁ。
    新しいモデルルーム作ったばかりですぐ解体するのは惜しい気もするが、デベロッパーとしては早いとこ退散して次の物件の販売に移りたいでしょうしね。

  52. 965 匿名

    俺は当選だよ

  53. 966 匿名さん

    ↑そんなことはさせん!!

  54. 967 匿名さん

    >>958

    サンパチですかあ、2LDKとしては妥当な価格ですかね。
    ここの2LDKがその価格なら自己予算と照らし合わせても手を出したくなるなあ。立地とか考えると相当人気なんじゃないですか??

  55. 968 匿名さん

    凄い倍率になってるよ

  56. 969 匿名

    >967

    そうですね。ただ、2LDKと言っても51平米と狭めなのが難です。完売した参番館なら60以上あって同じ位の価格だったんですけどね。人気が高かったので最期の販売の弐番館は強気価格です。

  57. 970 匿名さん

    でも、安いですけどね。
    坪単価からすれば、大したことないよ。

  58. 971 匿名

    安いって言いたいのかな
    確かにね

  59. 972 物件比較中さん

    他の物件と比較するとここは安いですね。
    パークホームズ山下町は仕様と立地がここより劣るのに値段は変わらなかったです。

  60. 973 匿名さん

    >949
    ビルズは去年の3月にできたようですね。
    私もまだ行ってないんです。世界一と評されるスクランブルエッグは試してみたいですね。
    そう言えば、赤レンガ倉庫が4月12日で100周年をむかえるそうです。
    当日は大きなイベントが開催されるかもしれませんね!

  61. 974 匿名さん

    良いものが割安という意味です。

  62. 975 購入検討中さん

    80平米のタイプは完売したのでしょうか?

  63. 976 匿名

    >975
    7020万と6820万の部屋がキャンセルで受付てたみたいだけど確か挙手があったって聞いたので契約中って所だと。壱番館の三階は確か空いてたよーな。

  64. 977 匿名さん

    >>969
    50㎡切らなければ値段的にはオッケーだと思いました。ほんとは60弱ぐらい欲しいところですがなにぶん自分は魅かれる立地です、これで受け入れられる条件です。かなりの競争率とのこと、多くの方にとっても同じように魅力的に見えていることかと。マンション検討争いも厳しい時代ですね。

  65. 978 申込予定さん

    976さん
    ありがとうございます。
    では、今週末から販売するのはコンパクトタイプだけなんですね。
    マンションギャラリーにキャンセル待ちの受付があるのか確認してみます。
    二人ですが、やはり3LDKは欲しいので。

  66. 979 匿名さん

    東横線跡地整備事業、23年度予算430,673千円(都市整備局予算概要参照)
    どこからそんな予算が出るのでしょう。横浜、赤字解消したんですかね。
    でも楽しみです。自転車買って横浜駅方面から山下町あたりまで思う存分サイクリングとかぶらぶら散歩したいです。
    コンパクトタイプいいなあ。間取り図のイラストがいい感じなせいか、すごく気に入ってしまいました。買いたいけど今はまだ無理(泣き)将来的に中古で出るかな。賃貸にしてくれるオーナーさんいるかな。家賃高いかな・・・

  67. 981 匿名さん

    >>973さん
    billsは七里ガ浜店へ一度行きました。
    世界一おいしいスクランブルエッグ、トーストつきとリコッタチーズのパンケーキ
    を家族で注文して食べました。
    世界一といわれているのが納得できるほどのおいしさでした。
    赤レンガにもあるんですね!
    多少お客さんも分散されたかな?

  68. 982 匿名

    ↑いつまで、ビルズの朝食ひっぱるの?かなり普通な朝食何てどーでもいいし。ココはマンションの掲示板です。

  69. 983 匿名さん

    みなとみらいはどんどん発展しているし、山下町からつながる海岸線は素敵に整備されてきているのにかんじんの桜木町駅はいつまでもパッとしないのはなぜなんでしょう。駅の周りの飲食店にしてもグッドとはいえない気がします。
    ずっと以前、広い空き地にワイルドフラワーの種を蒔いて一面の花畑だった頃が一番好きでした。
    桜木町駅が大変化するような、とてつもない大きな計画でもあるんでしょうかねえ。

  70. 984 匿名さん

    2014年、北仲地区の再開発が本格化されれば、桜木町駅前はみなとみらいの玄関口になるでしょう。

  71. 985 匿名さん

    北仲が開発されちゃったらそっちに流れて、駅の反対となるこちら側は寂れちゃうかもね。

  72. 986 匿名さん

    それはない。

  73. 987 匿名

    きっと閑静な雰囲気に
    なるんでしょうなぁ(^o^)/

  74. 988 匿名さん

    こっち側は戦前からやっているようなぼろい店が多いもんな。
    例のヤマザキパン屋にしても、コンビニにならないかという提案は再三受けているはず。
    それを断ってちんたらやりたい、そういう人が多いんじゃないの、この辺は。

  75. 989 匿名さん

    横浜駅周辺は、大きい道路が交差して、不便だよね。
    そのうち立体化か地下に潜るんじゃない。

  76. 990 匿名さん

    984
    なるほど、
    桜木町駅前がみなとみらいと馬車道をちょうど繋ぐかたちになりますね。駅ビルが実現したらさらに便利になりますね

  77. 991 匿名さん

    線路よりも海側(クロスゲートや日本丸の方)はそうなるが、わざわざ紅葉坂側まで迂回する人はいない。
    985の言うとおり一気に閑散としてしまうと思う。

  78. 992 匿名さん

    桜木町周辺をあまり知らない適当な書き込みが続いてるな

  79. 993 匿名

    >991
    もともとみなとみらい側に遊びに来ている人が線路から逆側に来るとは思えない。このマンションを買う人にとっては徒歩圏内が開発されて活性化しても、閑静な住宅環境が維持されるのでいいことだらけですね。

  80. 994 匿名さん

    ↑その通り

  81. 995 周辺住民さん

    地元民からしたら紅葉坂ってピンポイントで別格なんだよね。
    根岸線の陸側っていう括りは明らかに間違い。
    予算的に手がでないが、みなとみらいよりも断然住みたい場所だな。
    向かいの伊勢山はさらに別格だが、いくらなのか想像つかないね。庶民には手がでない。

  82. 996 匿名さん

    一歩路地を入れば戦前からと思われるぼろい家ばかりなんだよ。
    この辺は永久にそういう雰囲気が続くと思われ。

  83. 997 匿名

    >996
    一歩路地を入れば紅葉坂ではないから。

  84. 998 周辺住民さん

    このマンションとグランドメゾン伊勢山ができることで、犬の散歩が楽しくなるね。結婚式場も、最初はこんなところに??って思ったが、出来てしまえば見栄えはいい。

  85. 999 匿名さん

    つまらんネガレスはスルーしましょう。
    相手にする必要はないです。

  86. 1000 匿名

    紅葉坂の先にはあの暗闇坂がある。

  87. 1001 匿名さん

    それはくらやみ坂で暗闇坂とは違うものだよ。

  88. 1002 匿名

    >1000
    じゃあ紅葉坂は関係ないな。

  89. 1003 匿名さん

    >>997
    このマンションのアドレスは花咲町だが。

  90. 1004 匿名

    紅葉ヶ丘じゃなくて残念。

  91. 1005 匿名さん

    まだ決定してませんよ↑

  92. 1006 匿名

    旧花咲団地です。名前が古臭い。建て替え事業なので、権利者のエゴが確保されている可能性があるので、管理規約をよくチェックする必要がありますよ。

  93. 1007 申込予定さん

    アドレスは花咲町になるはずですよ。

  94. 1008 匿名さん

    >1003
    アドレスの話なんかしてませんが・・・。
    紅葉坂は住所ではなく坂の名前だというのはわかりますか?(笑)
    一歩路地に入ればそこはもう紅葉坂ではないと言っているんですよ。
    このマンションは紅葉坂沿い。

  95. 1009 匿名さん

    もうそろそろ打ち止めかな。
    これで終わりにしましょう。

  96. 1010 匿名

    何を終わりにするのかな?まだまだ議論しよう!

  97. 1011 匿名

    情報出尽くし。マンション検討板で議論の必要なし。

  98. 1012 匿名さん

    まだまだ続きます!

    パート8はこちら 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149153/

  99. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149153/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸