横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 横浜駅
  8. クオス横浜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-27 13:10:44

横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅徒歩2分。
クオス横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町7番1、2、3、4(地番)
交通:
東海道本線 「横浜」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩2分
相模鉄道本線 「平沼橋」駅 徒歩10分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩10分
京急本線 「戸部」駅 徒歩4分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩12分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩12分
京急本線 「横浜」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.44平米~59.91平米
売主:ワイ・エフ・エム
事業主・販売代理:ビッグヴァン


施工会社:ファーストカルデア株式会社
管理会社:国土管理株式会社

[スレ作成日時]2010-12-09 10:39:40

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名さん

    その営業マンは自分に酔っているのかな?

    可愛そう(笑)

  2. 168 契約済みさん

    営業さんが悪いと大丈夫?ってなっちゃいますよね。
    MRのほかに、マンションの顔的なものだから、印象って大事ですよね。
    ちょっとそんな説明で大丈夫って思うこともありましたが、
    ただ、マンション引き渡しまでの付き合いで、その後は会うこともないから、
    自分は営業さんの対応はあまり重視しませんでした。

    自分たちの考えや人生プランに照らして、それにあったマンションだと思ったので契約しました。

    このマンションを検討している方が、納得して購入してくれるとうれしいですけど。

  3. 169 契約者


    >168さんと同様!

    設備は至って普通なのですが、素敵なマンションだと思います。

    しっかりとした営業マンもいらっしゃると思うので、正直に丁寧に対応していただきたいですね。

  4. 170 匿名さん

    ↑契約した方々にとっては、納得しなければならないでしょうが、
    大きな買い物の購入を悩んでいる人間にとっては、会社の姿勢や
    営業マンの接客態度は重要なファクターですよ!
    しかも、価格をはじめ立地、設備・仕様が他物件と比べて勝っているとは
    思いませんし…。

  5. 171 匿名

    ↑既に購入してる人は気に入って買っているのだからいいじゃないですか。
    良いことばかりを言ってるワケではないですし。

  6. 172 匿名さん

    結局あと何戸残ってんだろ。

    不動産サイトの残り戸数もちょろちょろ変わってるし。
    キャンセル続発してるとか…??

  7. 173 匿名さん

    どうなんだろうね?値引きして完売とか?

  8. 174 匿名さん

    私も、以前にクオスさんを見に行きました。その時の担当は163さんの言っている●●さんでした。他の営業の方はまともなのでしょうけど、●●さんは・・・・。
    言っていることは軽いですし、勢いでごまかしている感じがしました。知識もそんなにありませんし。やはりマンションを買う上で営業さんは大事だと思いました。

  9. 175 匿名さん

    この営業さんで、いくつの契約を無駄にしているんでしょうね・・・。

  10. 176 匿名さん

    ほんとに。
    興味もってる人はこの掲示版みるかぎりでも
    何人かいるのにその営業さんのせいで取れる契約も
    落としてますね~

  11. 177 匿名

    ウチも●●さんでしたよ。一人しかいないんでしょうか…。
    ほんとテキトー
    成約率は高いかもしれないですが、キャンセル多そう

  12. 179 匿名

    営業の●●さんを良く思ってない人は多くいることでしょうが、私は●●さんからこのマンションを購入しました。
    理由は簡単です。
    マンションを気に入ったからです。営業の人とは所詮は引き渡しを受けるまでの付き合いでしょうし、マンションが良かったので、自分で買うという判断を下しました。
    ●●さんはいろいろ話してましたけど、信用してもよさそうな人ではないと思ったので、この人の話は何も参考にせず、自分で判断しました。個人の批判は良くないことですし、検討されてる方はご自身で判断されれば良いと思いますよ。

  13. 180 契約済みさん


    私の担当も某氏です。妻が横浜好きなのでこちらにしました。私としては、都内のマンションを希望してました(笑)通勤時間が短い方が楽だし。都内在住。
    夫婦間の意見の違いがあり横浜ではないところにしようとも考えました。
    私の印象は、痒いところに手が届く?他の営業は妻が気に入ってるの一点張りでした。私は横浜をそんなに知らないのに・・な。
    あまり名前は出さない方がいいかな?★★さんは横浜の魅力と私の痒いところ、通勤を解ってくれていたと思うな~そういえば某氏は横浜出身だとか、横浜話で妻と盛りあがっていたようの記憶が・・俺を盛りあげて~(笑)
    あっこういうの個人情報まずいか?

    このサイトの存在も知らなかったけれど、某氏が教えてくれました。
    某氏いわく、検討してる人もいれば同業他社さんの書き込みもあるみたい。かわっつた人もいるし鵜呑みはしてないけれど、何も無いところには・・だよね。

    某氏が担当の方いますか??

    勿論クオスを気に入って契約しましたよね?

  14. 181 契約済みさん

    168です。
    某氏が担当でした。
    前回の書き込みの通り物件を気に入って購入しましたよ(^-^)

  15. 182 契約済みさん

    担当は違けれど、キャンセルせるの言葉がちらついてるけれど、キャンセルすることのメリットありますか?
    ここにキャンセルが出ることにメリットを感じている人の書き込みかな?

  16. 183 匿名さん

    基本的に物件を気に入って買っているのであれば、キャンセルにメリットはないと思います。
    新撰組の人と同じ名前の●●さんのカキコが沢山ありますが、私も5月に2度モデルルームに行き、●●さんが担当だった者です。●●さんは人間的には悪い感じの人ではないと思いますが、営業マンとしては赤点だと感じました。まず「皆さん○○○ですから」といった感じの話を多くされ、私個人の将来の事情を汲んでくれないところに幻滅しました。痒いところに全く手が届いていない感じです。確かに契約を取りたい事情はお察ししますが、それだと買う気になれません。あと、客が納得するような理論的な説明をしてほしいものです。出来ないならそれまでですけど。
    一個人を悪く言うつもりはありませんが、これだけ●●さんの話がアップされてるということは、それなりの人数を接客されてるということだと思いますが、そうなるとビッグヴァンさんの指導の在り方にも問題があるということでしょうか。ただ、マンションはまともであることをお祈りします。
    契約されている方で不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。マンションは性能評価書が付きますし、まともだと思いますが、営業の方のモラルは別問題です。

  17. 184 匿名さん

    結婚式場眺めるだけで綺麗だよね。映画館も空いてる。自転車や徒歩フラットな道をみなとみらいまで行けるし。美術館、科学館、ベイクオーターなど色々近いしいいな。でも埋立地は辞めておきます。学区も気になるので。今後割と近くなるのでぜひたまに遊びに行きます。

  18. 185 匿名さん

    アンパンマンに会ったひと子どもの反応や施設の感想聞きたいです。

  19. 186 匿名さん

    この物件を購入された方は天井の低さは気になりませんでしたか?
    私は営業さんの質の悪さも気になりましたが、天井の低さも気になり一歩踏み出せずにいます。

    平米数もそんなに広くないのに、あの天井の低さだと窮屈さを感じてしまいそうで…
    因みに、主人は175cm.私は161cmです。

    主人は背のびをしたらハリの部分に頭がつくと思います。

  20. 187 匿名

    リビングの天井高はいくつなんですか?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸