東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    40平米の間取りは70平米の3LDKを真ん中で区切ってるから乾式壁にしてるだけで、他の間取りの戸境壁はコンクリートだよ。

    晴海テラスも同じ方式。

    60平米の3LDKは晴海テラスにもあったが、ミッドベイのほうが収納もあって間取りは良いね。

    因みに晴海テラスは床暖房もディスポもなかったから、こっちの方が仕様も良い。

  2. 402 匿名さん

    バットで叩いたら穴があくのですね。

  3. 403 匿名さん

    晴海テラスって、賃貸の予定だった部屋を分譲したって、やつじゃなかったっけ?

  4. 404 匿名さん

    そういえば晴海レジデンスとか晴海テラスに祭だ!いそげー!って飛びついたやつら今一体どうしてるの?

  5. 405 匿名さん

    >400
    TTT分譲時は、大江戸線よりも
    ゴミ清掃工場が近いと、検討スレはネガられていたぞ。

  6. 406 匿名さん

    相変わらず。公式に情報が出ないな。

    結局、以下の疑問が残る。

    ①基礎杭は何メートル?
    ②天井高は?
    ③スラブ厚は?
    ④子育て支援施設とは何ぞや?
    ⑤駐車場は野ざらしと屋内で同一料金?(のわけないよね?)

  7. 407 匿名

    教えて小僧ばっかりで困るなぁ~
    知りたきゃ電話して聞けよ!

    そんなんだから、激安物件しか買えないんだよ。

  8. 408 匿名

    その乾式壁というのがどの程度の強度や遮音性があるのか営業のババァに聞いたんだけどはっきりしないんだよな。
    同じ乾式でもピンキリあるでしょ。
    2、30年後位にスケルトンリフォームするとき支障ないのかな?
    営業に聞いてもちゃんと答えてくれないから誰か教えて

  9. 409 匿名

    みんなこんな安かろう悪かろうマンション買って一生住むつもりなの?勝どきなら、この位の価格帯はまだまだ出てくるだろうしね。

  10. 410 匿名さん

    再開発が進めは、この価格ではもう出ないでしょう

  11. 411 匿名

    再開発が終わるのってあと何年先か知ってる?環状2号線ですら当初の予定よりだいぶ遅れてるのに。

  12. 412 匿名さん

    >406さん
    子育て支援施設が入るんですか?
    確かにYahoo!不動産の説明には「子育て充実」マークがついている。
    子育て支援施設とは、育児相談や交流の場となるサロンの運営など、
    地域に住むパパ、ママの子育てをサポートしてくれる施設だと認識しています。
    児童館や学童保育もそうなのかな?

  13. 413 匿名さん

    自転車が1台しか置けないのに、子育て充実とは。
    近くにレンタカー有ったかしら?

  14. 414 匿名さん

    環状二号線は築地市場が移転しないとスタートしないよ

  15. 415 匿名さん

    >>406
    HP上ではなかなか詳細な情報って公開しないのだろうけど、私も構造に関する記述が全然ないのはどうなの?って思います。「興味を持った人は資料請求を」というのは理解できるんだけど、事前の検討材料としても少し物足りない感じはしますね。
    その上ここのスレには営業マンの質の悪さも指摘されている方が居るので、見学や問い合わせの際には質問事項をしっかりと固めてからにしたほうが良さそうかな。

  16. 416 匿名さん

    長谷工がこの坪単で販売する物件なんて説明するまでもなく解る人には解ると思が。。。

  17. 417 匿名

    安いのには理由がある

  18. 418 匿名さん

    モデルルームで貰ったパンフレットにも構造、設備は書いてなかった。
    なんじゃこれは?

  19. 419 匿名さん

    近くまで行ってみたが、杭を打ち込んでる気配はないね。
    ひょっとするとTTTみたいにベタ基礎?

    長谷工は改心して高品質・高規格住宅を安価に提供する企業に生まれ変わったのか?

  20. 420 匿名さん

    >>413さん
    ニッポンレンタカー築地東銀座店が一番近いレンタカーだと思います。
    勝ちどき駅にはないですね。
    築地の方には結構ある様です。

  21. 421 MRに行きましたさん

    壁の説明ボードにあったのを偶然軽くメモってきましたが、
    杭基礎36mです。

  22. 422 匿名さん

    ゆっくり揺れ対策で既存のタワマンがヤバイことになってるね。
    これからできるタワマンも建設コスト上昇は必至。
    これだから、歴史の浅いタワマンは恐いよ。

  23. 423 匿名さん

    TTT買わなくて良かったよ(^^)
    ミッドベイはタワーじゃないから安心だね!

  24. 424 匿名さん

    タワマンはやっぱ人が住むには適さないね。
    低層だと、上に何十フロアも住んでると思うと考えただけでぞっとする。

    気が遠くなるような物凄い重量が低層にかかってるわけだ。

  25. 425 匿名さん

    TTTは免震構造では無いので安心ですね。ベタ基礎制振です。(にっこり)

  26. 426 匿名さん

    ↑ 物事を知らないって幸せだね。がんばれ(にっこり)!

  27. 427 匿名さん

    TTTは、免震かどうかより
    高さがとても高い事が問題でしょう。

  28. 428 匿名

    ここもTTTも所詮安かろう悪かろうだよ。

  29. 429 匿名さん

    >418さん
    えっ、そうなの?
    2月上旬と販売間近なのに、構造は鉄筋コンクリ、15階建ってことくらいしかわからん!(笑)
    MRに行けばパンフもらえると思ってたけど、まだ準備ができてないのかしら。
    販売時期も当初の予定よりじりじり遅れてるしね~。

  30. 430 匿名

    パンフは完成してますが、構造・設備のページはありません。
    今度貰ったら確認してみてください。

  31. 431 匿名さん

    そう言えばパンフも金かけてないような安っぽいペラ紙が何枚もって感じでしたね

  32. 432 匿名さん

    >>408
    遮音性能が高い乾式壁はRCよりコスト高とか聞いたことあるけど。
    40平米で売れなかったら80平米にできるからいいんじゃね?

  33. 433 匿名さん

    >>430
    全体的に情報量が少ないんですねえ、こうなると営業マンへの質問や電話での問い合わせがメインになるけど
    やっぱりネガな部分の情報はこちらから聞かないと話してくれませんよね。
    私自身が知識に乏しいので、しっかり勉強しないと大きな見落としを起こしそう・・・
    情報収集は基本的にネットを使っているのですが、他にお勧めの方法や読んでおいたほうが本などありませんか?

  34. 434 匿名

    結局すごい倍率になってるのかなぁ?

  35. 435 匿名はん

    先日野暮用で豊洲に行ってきました。
    天気がいいのに風が強くてむちゃくちゃ寒かったです。
    湾岸ていつもあんな感じなんでしょうか。
    夜の帰宅とか辛そうだなあ。

  36. 436 匿名さん

    豊洲と晴海は東京湾に面してるから寒いが、勝どきは、ちょっと内側に入るんで、この二つの直撃地域ほどは寒くないよ。

  37. 437 匿名

    >>433
    「買っていい一流マンションダメな三流マンション」  碓井 民朗 著は読んだ?
     僕は1級建築士だけど、この本は素人にも読みやすいんでおススメだよ。

  38. 438 匿名さん

    勝どき駅周辺は豊洲ほど寒くないけと新島橋渡った途端に気温が下がって豊洲並に冷えますね。多分TTTのせいで上空の冷たい空気が地上まで降りてきてると思います。

  39. 439 匿名さん

    今佃に住んでますけど、この辺は島だから徒歩やチャリで近辺に出かけるとすごく寒い
    どこ行くにも橋渡るからね
    渡る時すごく・・寒いです

  40. 440 匿名さん

    勝どきのTTTと同じ理屈で
    佃に並ぶタワマンのせいで上空の冷気が降りてくるんでしょうね。

  41. 441 匿名さん

    違いますよ。川は風の通り道だから寒いんでしょ。

  42. 442 匿名さん

    あとこの辺は夏なんかにゲリラ的な雨が降ると一体がものすごいドブ臭いです
    一時的なものですけど

  43. 443 匿名さん

    近場に住む者です。今日は風も強く、むちゃくちゃ寒いですね。
    通勤途中に、なんとつらら(!)を発見しました(-_-;
    昨日が大寒なので、今が一年で一番寒い時期ですね。春までの我慢ですね。
    >430さん
    もうすぐ販売なのにパンフにも構造の情報は一切無しですか。
    立地も大切だけど、構造って一番大切な気がするけどねぇ。

  44. 444 匿名さん

    中央区ですから(ニッコリ

  45. 445 匿名さん

    中央区でございますから♪(´ε` ) どや顔

  46. 446 匿名

    ここって行き先によっては船で行けたりするね。
    日の出桟橋とお台場行きがある。200円、300円で行ける。
    観光船だから便が少ないけど。
    船で通勤とかするのって夢だな。
    瀬戸内海に行けば?とか言われそうだけど。
    ニューヨークとかシアトルも船使うよね。
    数年前に東京湾水上タクシー計画という情報見たことあるけどその後どうなったかな。

  47. 447 匿名

    生どや顔みたら吹き出してしまいそうな自分。どうしよ?

  48. 448 匿名さん

    >>442
    そんな臭いしたことないけど、この界隈の住民か?

  49. 449 匿名

    442とは別人だが、
    確かに臭わないこともない。

  50. 450 匿名さん

    めちゃくちゃ臭い日が一日あった。
    この界隈の住民なら誰しも知ってる事実。

  51. 451 匿名さん

    >>442
    佃2丁目住民ですが昨年の夏だったか秋頃に一時的にすんごい雨が降った時めちゃ臭かったですよ
    まちBBSでも話題になってたよ

  52. 452 匿名さん

    それは佃だけでは?
    勝どきでは、そんな異臭はしなかったよ。
    そんな異臭騒動があったら築地市場や浜離宮でも問題視されるはず。

  53. 453 匿名さん

    そういや勝どきも臭ってたことあったわ
    昨年のいつかは忘れた

  54. 454 匿名さん

    >>446さん
    水上タクシーってすごいいい案ですよね。
    近辺でいうと横浜市で2007年9月から10月にかけて神奈川県等が水上交通の発展を模索する一環として、みなとみらい地区を中心とした水上タクシー運航実験を行った様ですね。
    その時の水上タクシーの料金は500円(5分)~2,000円(35分)。横浜ベイサイドマリーナと横浜八景島シーパラダイスへは1運航当たり5,000円~7,000円だったそうです。
    東京湾もやればいいのにな。

  55. 455 匿名さん

    この週末で物見客が一段落して来週末から申し込みか。。。
    即完かどうかは解らんが、いい線行くのでは?

    買いたいマンションと買えるマンションは違うからな(苦笑)

  56. 456 匿名

    もっと駅近に住友不動産も発売するね~

  57. 457 匿名さん

    勝どきは今後も過剰供給が続くでしょうね!
    理屈では今買わなくても坪200万程度でのマンション供給は
    今後もあると思う。
    ここは、今買わないと駄目な人で
    実需で住居コストを抑えたい人には有り!
    再開発で資産価値上昇は楽観論な気がする。



  58. 458 匿名さん

    ここに200世帯入居すると、統計上の中央区の平均年収を下げることに貢献してくれるだろう!多謝

  59. 459 匿名さん

    買う!

  60. 460 匿名

    そういえば、どや顔のおばちゃん営業が、玄関ドアの前にゴミを置いとけば、管理人がごみ置き場まで持って行ってくれるって言ってたよ!

  61. 461 匿名さん


    ビルの隙間に建つニッチマンション、
    リッチマンはいるのでしょうか。

  62. 462 匿名さん

    >>460
    じゃあ管理人が気がつくまでは廊下にゴミ出しっぱなしなの?
    あの団地みたいな廊下で?
    外廊下に面してる部屋もあるのに?

  63. 463 匿名

    そういう細かいことを気にする方はTTTの中古をお買い求めください。byどや顔営業

  64. 464 匿名さん

    確かに間取りもかなりイマイチですね。

    安いけど、いろいろ低仕様なのは手に取るようにわかりますね。

  65. 465 匿名さん

    ここ買うなら、クレストシティの方が絶対いいと思う。
    かなり値下げされて価格もここといい勝負だし。

    共有施設や仕様も雲泥の差。自転車置き場もちゃんとある。

  66. 466 匿名さん

    クレストシティは、ディスポーザーがあれば購入に踏み切ったかもしれないです。


    我が家のミッドベイのマイナスポイントとしては駐輪場1家族1台が結構大きいかな…。
    モデルルームの説明で、2台目からは家の中にどうぞと言われてしまいました。

  67. 467 匿名さん

    廊下に置く人続出な予感

  68. 468 匿名さん

    あっまた要望書が入ったみたいです、どや顔
    安く中央区に住みたいならココしかない、どや顔
    環状線が出来たら物凄い交通量になる場所なのに。

  69. 469 匿名さん

    とりあえず要望書だしたが。。。(購入意欲は低い)
    その後放置プレイ

    他の客が、第一希望で重複したら連絡します!
    とおばちゃん言っていたが連絡無し。

    結局どうなんだろうね?

  70. 470 匿名さん

    >466

    ディスポーザーあっても生ゴミの半分以上は普通に捨てる必要があるので、正直、そんなにすごく便利な訳じゃないですよ。

    それだけでこっちを買うのはもったいないと思います。
    資産価値は他の利便性、日当たり、騒音などを考えたらクレストのほうが良いですよ。

    そういう私は月島エリアの分譲賃貸に住んでいますが、この辺りで買おうと物件調査中です。

  71. 471 匿名さん

    資産価値やその他の利便性

    の間違いです。

  72. 472 匿名さん

    月島在住で、勝どきエリアを検討中とはなぜでしょうか?
    現在、賃貸に住んでいるんでしょうか?

  73. 473 匿名さん

    分譲賃貸=分譲物件の賃貸という意味

  74. 474 マンコミュファンさん

    二重床長谷工マンションに住んでいますが、正直なところ直床のほうがお勧めです。

    長谷工の特徴である二重壁で、隣の家の子供が走る音が太鼓現象で伝わってきます。
    長谷工の施工が悪いのか知りませんが、二重床も太鼓現象を引き起こしますので、
    上階の音まで大きくなって伝わってくるとつらいですよ。

    二重床はリフォームしやすいといいますが、いつするか分からない
    リフォームと毎日の生活のどちらが大事かは明らかです。

  75. 475 匿名さん

    ↑二重床のつくりが低仕様なんだろうね。うちはそんなことありません。

  76. 476 匿名さん

    ほんと、なんでわずかな個人的経験による主観だけで
    「お勧めです」とか「どちらが大事かは明らかです」とか言えるんだろうね。

  77. 477 匿名さん

    ここは億ションでなく低所得者でも中央区に住めるための物件でしょ?設備にこだわるなら月島離宮を検討したら?

  78. 478 匿名さん

    >>470
    クレストシティはあの規模でディスポーザーつけないってケチってるとかしか思えない
    床スラブも180mm、一部150だしあり得ない、しかも隣接地にポンプ場とタワマン建設予定だしね
    それと比べたらここは安いだけマシ・・なのか?

    でも駐輪場の問題は起こるでしょうね
    営業マンが中央区は厳しいですから歩道に放置とかはナイと思います!(キリッ
    って言ってたけど実際月島3丁目4丁目の住宅街のマンションで自転車があふれて
    道にはみ出てるマンションありますよ。
    管理がちゃんと機能してないんだね
    ここの名鉄の管理も微妙そうだしね

  79. 479 匿名さん

    ポンプ場が建つのは逆に良い材料ですよ。
    逆側は二面が静かな道に面してるし。

    言う必要ないけど、ここは建つ場所が既にねぇ。

  80. 482 匿名さん

    近所のなんとかクレスト、環2収用で一軒当たり平均200万ってほんと?
    ならここよりお得かな?

  81. 483 匿名

    OPENして2週間経ったんで、今日で申込みは大体終了かな?
    今日行った方、申し込み状況はどうでしたか?

  82. 484 匿名さん

    第一期で完売する予定ですね、早くも高倍率でてます。まだ要望ですけどね。

  83. 485 匿名さん

    クレストは坪230くらいまで値下げ。

    価格はここといい勝負。

  84. 486 匿名さん

    そりゃ、
    長く売れ残ってれば下げるのは当然。

  85. 488 匿名さん

    >470さん
    マジですか?
    ネットではディスポーザーがあると、自分で処理する生ゴミがほとんど出なくて快適と言う書き込み
    ばかり目にするのでちょっとショック。
    骨や貝の殻、生の皮など一部流してはいけないゴミもありますが、それ以外は流せるのでは??

    物件選びは立地や構造、周辺環境だと理解しているつもりでも、主婦としては
    つい目新しい設備に惹かれてしまいますね。便利って聞いてたしね~。

  86. 489 匿名さん

    >>470さんじゃないですがウチは半分も普通に捨てるなんてことはないですよ
    繊維の多い枝豆皮も普通に処理できるし貝の殻・骨ぐらいかな
    最近普通に生ごみ捨てた記憶ありません

  87. 490 匿名さん

    ディスポーザーのありなしで、ゴミ捨て場の臭いは全然違いますよ。
    正直、ディスポーザーなしの生活には戻れない。

  88. 491 匿名さん

    ディスポーザーがあれば普通の家庭の生ゴミの80〜90%は
    そのまま処理できると思いますよ。
    ディスポーザーによって生ゴミ処理は劇的に変わります。

  89. 492 匿名さん

    ここは、24時間ゴミ出しOKなんですか?
    そのほうがうれしいんですけどね。
    ディスポーザーがあるから生ゴミには悩まされずにすみそうだけど。

  90. 493 匿名

    今のマンションにディスポーザー付いてますが、
    トラブルのが嫌なので危なそうな生ゴミは
    ディスポーザーに入れずに普通に捨てています。
    繊維が刃に絡まって取るのに苦労したことがあるので。
    あと、卵の殻は配管詰まりの原因になるそうですよ。
    ググると色々書かれています。

  91. 494 匿名さん

    いずれにしろディスポーザーなしのマンションが臭いことに変わりはない。

  92. 495 匿名さん

    なるほど、言われてみれば確かに前住んでたマンションはディスポーザーが無くてゴミ庫が酷く臭くて入るのが嫌になるほどだったな。今住んでるディスポーザー付きのマンションは入居4年目だけどゴミ庫が前のマンションほど臭くない。
    使うのはカミさんだからおれには関係ないと思ってたがそういう効果があったとなるとやっぱり無いのは嫌だね。

  93. 496 匿名さん

    ディスポーザは便利でしょう。
    排水口の掃除は最小限になって、
    生ごみらしい生ごみなら大抵は処理できますし。

    否定的な書き込みは説明書すら読んでいないんじゃないかな。
    説明書も読めない人に不満言われるのはかわいそう。

  94. 497 匿名さん

    >>488
    私もディスポーザーがあると、生ゴミが出なくて便利とばかり目にします。ただ、壊れやすいとか
    流せるゴミと流せないゴミとあるようで、分けるのが面倒かなと思うところもありますけどね。

    >>492
    最近のマンションは大抵24時間いつでもゴミ出しOKだったりするので、ここもそうだといいですよね。
    15階建てなので各階に設置されるかどうかはわかりませんが、24時間いつでも出せるとキッチンに生ゴミを
    置く必要がなくなるので、夏場でも臭いに悩まされずにすみますよね。

  95. 498 匿名さん

    凄いマンションのモデルルームだった。
    噂どうり

  96. 499 匿名さん

    すぐにゴミ置き場に捨てればいーじゃん

  97. 500 匿名

    >496
    説明書だけでは分からないことってあるんだよ、世の中は。
    ディスポーザーと卵の殻、でググってみましたか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸