東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    モデルルームオープンっていつからですか?

  2. 202 匿名さん

    向かいの倉庫は近いですよ。10mも離れてないですからね。
    それに夏だけ日が差すとか、最悪じゃないですか。

  3. 203 匿名さん

    ここの近隣の駐車場の相場が40000円前後なら、マンション内の駐車場も40000円前後しても仕方がないように思う。
    マンション内の駐車場が70台(車椅子優先1台、来客用2台含)しかないから、利用できなかった人が出た場合、
    不公平になってしまいますからね。
    マンション内の駐車場代金も利用者が少なければ、値下げもあるかもしれないが、利用者が多ければ難しいのでは。

    >>200
    駐車場は全台平置きですよ。

  4. 204 匿名さん

    ここは買う。ゼッタイ買う。頼む当たって。

  5. 205 匿名さん

    ↑安物買いの銭失いになるぞ
    冷静に物件を評価してみろ!
    中央区以外はメリットないぞ

  6. 206 匿名さん

    >205さん
    MRの予約状況からみるにむちゃくちゃ人気ありそうですが・・・。
    銭失いって、ここは転売に不利なのか??
    ここの問題って、駐輪場くらいだと思うけど。

  7. 207 匿名さん

    ここの一番の問題は、
    抽選倍率が高いかも。
    ってことでしょ。

  8. 208 匿名さん

    眺望、採光、ピロティ、外廊下、液状化など懸念材料は沢山あるでしょ

  9. 209 申込予定さん

    転売目的で申し込む人が多そうですね。
    自住目的の人を優遇してくれたりしないもんでしょうか。

  10. 210 匿名さん

    前スレを見ると駐輪場の問題って大きく取りだたされていますね。前スレを見ても探しきれなかったのですが、
    一体ここの駐輪場の台数って何台なのでしょうか。今はどこのマンションも1世帯に対して1台のところが
    多いようですが、それよりも少ないのでしょうか。

    懸念材料も感じ方は人それぞれだと思いますが、私は眺望はあまり気にならないですね。眺望っていつか
    飽きるものだと思っていますので。

  11. 211 匿名さん

    ここは1世帯に1台。

  12. 212 匿名さん

    眺望と日照は屋上にガーデンができるようだから大丈夫。
    液状化も関東大震災で何ともなかったようだから多分大丈夫。

  13. 213 匿名さん

    じゃあ、屋上ガーデンに洗濯物干しますか(笑)

  14. 214 匿名さん

    屋上で暮らしていいんだ、ここ(笑)

  15. 215 匿名さん

    屋上ガーデンは子供を遊ばせるのによさそうですね。
    もちろん車も来ないし安心ですね。
    ここは違いますが屋上で農作業ができるマンションもある様です。

  16. 216 匿名さん

    眺望は始めだけですね。住み慣れると、見なくなります。
    逆説的ですが、綺麗な景色を見たときに感動できるように
    自宅は眺望がいまいちな方が良いのかも知れません(笑)
    ただし日照やプライバシーの方は問題があるとストレスに
    なりますから、そういう意味ではネックの少ない高層階を
    検討する価値はあると思います。

  17. 217 匿名

    でも高層階は金額が高いです。
    悩ましいなぁ~

  18. 218 匿名さん

    「アドレスは中央区

    すげーな。おい。これだけか。

  19. 219 匿名さん

    >>216
    的確な分析ですね。

  20. 220 匿名

    >218さん
    私も思いましたw

  21. 221 匿名さん

    逆に江東区湾岸とかの物件は「銀座5分!」連呼で、
    物件概要の住所でしかどこの区か分からなかったり(笑)
    銀座5分って言うから築地や新富町周辺かと思ったら、
    おいおいまた地下鉄乗車時間5分だけが売りの豊洲かよ(笑)

    他にも「大手町直通○分!」も大抵城東地区の物件で、
    区名が分からなかったりする。
    こういった物件は区名を出すのが恥ずかしいのかね。
    少なくとも販売ではプラスにならないと思っているだろうけど。

  22. 222 匿名さん

    大晦日ですが、マンション情報見てます。来年もいい情報が入りますように!
    カウントダウンのイベントで花火打ち上げるんだっけ?

  23. 223 匿名さん

    >>222
    私も更新がないのはわかってても習慣で見に行っちゃいます(笑)
    販売時期も近づいてることだし来週末くらいには具体的な情報が出てきてくれるかな?
    こちらの掲示板と併せて有意義な情報交換できるといいですね。

  24. 224 匿名さん

    警察署が近くにあるのってどうなんだろう?
    もちろん安心感はあるし、防犯上の効果もありそうだけど
    一日に何度もパトカーのサイレンが聞こえてくるのかな?

  25. 225 周辺住民さん

    昨日今日と23区外ナンバーがいっぱい見に来てるよ。
    バーの情報によると地元民でも狙ってる人が多いようだけどこりゃ本当に倍率高そうだね。

  26. 226 匿名さん

    パトカーがサイレン鳴らすのは年に数回だけ。

  27. 227 匿名さん

    サイレン問題はパトカーではなく救急車だね。
    近くに救急病院はないから問題ないかも。

  28. 228 匿名さん

    そういえば月島警察署って移転予定があるみたいだけど
    スケジュールとか跡地に何が出来るか知ってる人いませんか?

  29. 229 匿名さん

    1LDkを買って賃貸にするとしたら、いくらで貸せるでしょう。10万円は超えるでしょうけど、そんな額で1人暮らしする人は限られてますよね。

  30. 230 ご近所さん

    40平米1LDKで12万から15万ぐらいまでいけると思う。
    ペットOKにすれば銀座のお姉さんが借りてくれるよ。

  31. 231 匿名さん

    15万は無理でしょう。12万がいいところ。

  32. 232 匿名さん

    銀座へのアクセスが良い立地を検討中です。
    公式サイトに発売は1月上旬と書いてありますが、まずは資料請求をするべきでしょうか。
    モデルルームの地図が見当たらないのですが、まだ準備されていないのでしょうか。

  33. 233 匿名さん

    >ペットOK

    マンション全体が、地権者様を除いてペットNG
    の勝どきビューなんてのもあるね。

  34. 234 匿名さん

    >232
    MRは予定地近くに既にできていましたよ。

  35. 235 匿名さん

    こちらのディスポーザーはINAX製ということですが
    メーカーとしての評判はどうなんだろう
    実際にINAX製をお使いの方が居たら使い勝手や性能など教えて欲しいです

  36. 236 匿名さん

    >231
    地元の人じゃないでしょ。この辺りの賃料相場を調べてごらん。
    ペットOKで新築の物件だと平米4000円することもあるよ。
    12万は良くてじゃなくて、悪くてもだね。

  37. 237 匿名さん

    >>235
    INAX製なのですか。私もよくはわからないのですが、日本の会社の物なので例えば不具合が出てもすぐ対処がしてもらえるかな…と思います。他に検討しているマンションがあるのですが、そこはアメリカ製の物とのことで、不具合が出た時に部品が取り寄せになってしまったりしたら困るな…と思いまして。

  38. 238 匿名さん

    228さん
    「2010年以降に晴海5丁目の東京国際見本市会場跡地に移転予定」くらいしかまだ情報が出ていないですね。
    まだ先の話なのですかね・・・。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    移転すること自体は決定しているようですね

    いきなり治安が悪くなうような事はないと思うけど
    豊海の公園や倉庫の辺りにうるさい車や若者が集まったりしないか、少し心配です
    やっぱり警察署があるというのは結構な抑止力になっているでしょうから

  40. 240 匿名さん

    警察署跡地は道路になって、ゆりかもめが延伸されてくるという計画もあったようだ。

  41. 241 匿名さん

    先着順かな抽選かな?

  42. 242 匿名さん

    最近はミッドベイよりも魅力的な物件を見つけたんでそちらが気になってます

  43. 243 匿名さん

    それは何処ですか?ご近所のクレスト?

  44. 244 匿名さん

    >240
    ゆりかもめ来ると良いですね。決定事項なのでしょうか?

  45. 245 匿名さん

    計画だけは昔からあるけど
    いつ実現するのか分からないのが
    ゆりかもめの延伸

  46. 246 匿名さん

    警察署の移転が本当なら、警察署の跡地がゆりかもめになるのいいですね。
    計画があったくらいだから、移転が決まればその可能性も出てきますよね。期待しちゃう。

    >224
    警察署が近くにあるだけで、防犯上の効果って結構あると思います。
    私も昔警察署の近くに住んでいたことがありますが、犯罪も少なかったように思います。
    ただ、たま~に街宣車が何台か通りすぎることがあって、パトカーのサイレンよりうるさいな~と
    感じたことがあります。

  47. 247 匿名さん

    警察署の跡地とゆりかもめは関係ない。

  48. 248 匿名さん

    正月の餅で体重が増え、しかも運動不足です。
    そんなときには近くに運動施設があると嬉しいですね。
    トレーニングルームとプールやジャグジーもあって眺望もいいらしい。
    中央区の公営運動施設で温浴施設は午前10時から午後10時まで。
    三連休はそういう場所で過ごしたいものです。

  49. 249 匿名さん

    私もこの正月休みで体重が増えました・・・。
    ここは共用施設としてプールがあるんですか?
    維持管理が大変そうですが、スイミング目的でわざわざジムに通っている人にとっては
    最高の環境ですね。

  50. 250 匿名さん

    ↑共用施設にプールはないようですよ。
    あると、管理費やら修繕積立金やら高くなりそうだからね。

  51. 251 匿名さん

    近くの公営運動施設のプールは
    スイミング用ではなくて水中トレーニング用のプールのはず。
    一般は有料だし。

  52. 252 周辺住民さん

    近くのほっとプラザはるみのプールは水泳用じゃないですね。
    ガシガシ泳ぐなら月島1丁目の月島スポーツプラザまで行くとあります。
    どっちも空いてていいですよ。

  53. 253 匿名さん

    体を動かすのが好きな人には良い場所なのかもね
    豊海運動公園にはテニスコートもあるし、ウォーキングや犬の散歩にも良さそう
    規則的にOKなのかはわからないけど秋頃にはハゼ釣りのスポットにもなってるみたい

  54. 254 匿名さん

    月島のプールはいいですよ!!

    平日、仕事帰りにひと泳ぎしていますが

    空いているので好きなペースで泳げます

  55. 255 匿名さん

    >250
    ない方がヨイ
    あると将来の住人負担が大きくなりすぎる

  56. 256 匿名さん

    三越別館の地下駐輪場は便利だな。
    エレベータで地下まで一気におりて、地下の売り場に秘密ルートで直結。

    ちょっとVIPな気分。


  57. 257 周辺住民さん

    警察署の跡地は道路です。
    これは豊海水産埠頭と豊洲新市場のアクセス道路。
    豊海運動公園は半分以上潰される予定だがこの道路がないと埠頭→市場のトラックが六丁目の環状二号線を右折しまくることになる。

    ゆりかもめはその道路の上を通る予定だが、客感的にみて費用対効果的に無理かな。
    晴海の空き地に何ができるか次第。

  58. 258 匿名さん

    月島プールの補足です。
    利用料金は2時間まで500円になっています。
    超過料金は1時間で250円です。
    ただ区民の優待値段があって380円になります。
    監視員の人達もすごくいい方ばかりで気持ちよく利用できますよ。

  59. 259 周辺住民さん

    >>257さん
    公園の芝生の小山やテニスコートを潰して朝潮運河に橋かけて晴レジの目の前まで渡すってことですか?
    全然知らなくて驚きました。いろいろな計画があるんですね〜

  60. 260 匿名さん

    下記の補助314号が計画道路。

    1. 下記の補助314号が計画道路。
  61. 261 匿名さん

    ちょっと西に行ったところの空き地(元々公園みたいになってた)に豊海センタービルが着工されたね。今年中に竣工するみたい。

    7階建てで高さ42メートルだからマンション換算で14階建て相当。
    事務所ビルのようだが一部店舗とかも入るようだ。

    http://www.kashi-jimusho.com/detail/59537/

  62. 262 匿名さん

    補助314号線は昔の計画だと平成27年度開通予定だったようだ。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/data/rinkai-plan/5-1.html

  63. 263 匿名さん

    月島警察の晴海新庁舎は平成26年1月に竣工のようだ。
    つまり、あと3年後。

    因みに、豊洲新市場は平成26年度の開場を目指している。

  64. 264 購入検討中さん

    幼稚園や小学校低学年の子供の習い事は、どこらへんでされてますか?ご近所の方教えて下さい。スイミングや体操、英語、ピアノなど・・

  65. 265 匿名さん

    >251さん
    水中トレーニング用のプールとは??
    ダイビングの練習に使用される?

    >254さん
    月島のプールは良さそうですね。
    お仕事帰りに利用されているとの事ですが、
    何時まで開いているのでしょう。
    それにしても区民の場合2時間380円とは安い!

  66. 266 匿名さん

    >>264
    月島のスポーツプラザでスイミング教室があるみたいですよ。

  67. 267 匿名

    265
    ダイビングではなくて、
    プールに入って歩きながら体操するトレーニングがあるんですよ。

  68. 268 匿名さん

    私も、小さい子供の習い事は興味があります!
    英語教室は本日11日(火)に勝どきビュータワー2階に
    リバーシティイングリッシュスクールがオープンするようですね。

    >267さん
    なるほど。水中ウォーキング専用コースがあるんですね。
    妊婦さんの運動やリハビリにも利用されていて、負荷が
    かからず体力づくりできるんですよね。

  69. 269 匿名さん

    越中島のプール使っている人も多いよ。

  70. 272 匿名さん

    >265さん
    「最終入場時間 午後8時40分、退水時間 午後9時10分」です

  71. 273 匿名さん

    >>271
    そういえばここは品川ナンバーになるんですね、これは地味に喜ぶ人も居そう
    最近はナンバーにこだわる人も少なくなってそうだけど
    ちょっとしたオマケ要素ですね

  72. 275 匿名さん

    272さん
    プールの営業時間を教えていただきましてありがとうございます。
    それくらいなら、仕事が早く終わった日に利用できそうです。
    夜間は空いているとのことなので、快適に利用できそうですね。

  73. 276 匿名さん

    TTTは道路挟んで西北に超高層タワーが出来れば
    逆にそこから見下ろされるTTT住人が多くなる。お互い様。

  74. 277 匿名さん

    低層マンションであるミッドベイは見下されっぱなしということですね。

  75. 278 匿名

    子供英会話教室はいくらくらいなんですかね?
    場所的に高そうな気がしますが…

  76. 279 匿名さん

    ↑勝どきビュータワーの英会話教室の料金は、コースによって色々ありますが
    幼稚園・小学生のマンツーマンレッスンなら月4回で20000円ほどです。
    これにテキスト代や維持費などもかかります。
    先生1人に生徒4人なら月4回8000円だそうです。

  77. 280 匿名さん

    251さん
    水中トレーニング用のプールなんてあるんですね。一般は有料とのことですが、どのような場合が無料なのですか?
    公営運動施設も他のスポーツプラザのようにトレーニングジムやスポーツ教室などあると便利ですよね。

    261さん
    情報ありがとうございます。豊海センタービルは結構大きそうですね。マンションの14階建て相当なら
    ここと同じくらいの高さになるんですね。目の前じゃないので心配はないですが、店舗が気になります。

  78. 281 匿名さん

    >278
    ECCジュニアやミネルヴァなら標準的な価格です
    勝どきに両方ともありますよっ!

  79. 282 匿名さん

    235さん
    今我が家についているディスポーザーはINAX製です。5年前のものですがまだ一度も壊れたことがありません。個人的にはディスポーザーはどうしても不衛生な気がしてしまってあまり好きになれません。
    今のディスポーザーは出さなくてもいいものもあるそうですが我が家のものは
    作動している時は常に水を出しっぱなしにしなくてはなりません。
    お皿を洗い流す時に使う水で作動はしていますがなんとなくもったいない様な気がしてしまいます。

  80. 283 匿名さん

    すぐ目の前に青い壁が見えるのでリビングも青く
    見えるかな?食欲がおちてダイエットにいいかも

  81. 284 匿名さん

    >282さん
    横レス失礼します。
    INAX製は壊れにくいんですね。
    ディスポーザーは故障が多いと聞いていたので安心しました。
    ここは長谷工なのでINAX、双日と共同開発したマンション向けディスポーザー
    「ニュー・エコ・ポーザー530 Minipo」が入るのかな。

  82. 285 匿名さん

    ディスポーザーは壊れやすいと聞いたことがありますが、実際はそうでもないのでしょうか。それともメーカーによって違ったりするのかな・・・。ディスポーザーがあると生ゴミの処理などに便利だなって思うので、標準装備であることは嬉しいなって思います。それにしてもここのディズポーザーがINAX製良かったのかなとも思います。海外の製品だと修理も点検も面倒な感じがしますからね。日本のメーカーなら安心できそうですから。

  83. 286 匿名さん

    このマンションのディスポーザーにINAX以外の選択肢があるのかはわかりませんが
    メーカーによっての特徴は色々あるようです。
    日本メーカーはやはり故障時やメンテなんすの面で安心感がありますが、海外だとパワーが大きく
    多少固いものでもガンガン砕いてしまうメーカーもあるようです、その分使用時の音もすごそうですけどね。

  84. 287 匿名さん

    今週末からMRオープンというのに公式hpは何ら情報更新なし。
    行ってみてのお楽しみか。

    江東区亀戸のミッドなんとかという物件はMRオープン後、失望の嵐が吹き荒れて大変なようだ。

    ここは、価格からすると直床・直天井なんだろうな。

  85. 288 匿名さん

    安い部屋がたくさん出ると嬉しいですね!

  86. 289 匿名さん

    >>287さん
    モデルルームのオープンは今週末なのですか?
    インフォメにはまだ2月上旬販売開始予定としか書いてありませんし
    問い合わせ先はまだ「東京ミッドベイ勝どき」準備室のままですね。
    構造ですが、施工が長谷工なので直床の可能性はありますね。

  87. 290 匿名さん

    >>286
    確かに、海外製品だとパワーが大きいイメージが強いです。ダイソン製品を思い浮かべてしまいました(笑)
    音が結構するとなると利用時間も考えてしまいますよね。夜には食器など洗ってしまいたいと考えますが、
    深夜だとご近所に迷惑がかかってしまうかもしれませんね。またディスポーザーは砕くものにもかなり制限が
    あると伺いました。掃除は簡単なようですが、いろんな意味で面倒くさそうな設備でもありますよね。

  88. 291 購入検討中さん

    レックスガーデンも長谷工だけど二重床だったよ。
    きっとここもそうだと思うんだけど。。。
    それより管理費+修繕積立金が25000円ほどらしく、結構高いと嘆いております。
    私的には管理会社変えたいんですが、みんなはどう思っているのでしょう?

  89. 292 匿名さん

    月島離宮は、管理+修繕費が26000円と書かれていますよ。
    相場なのでは。

  90. 293 匿名さん

    管理費と修繕積立金は性格が全然違うから、
    足して比較しても意味がないと思うが。

  91. 294 匿名さん

    管理費+修繕費が25000円は相場通りでしょう。
    むしろ長谷工価格であり、庶民向けに安く抑えられていると思います。

  92. 295 匿名さん

    >>291
    レックスガーデンは前田建設の設計施工だよ
    販売提携が長谷工アーベストなだけ

    ミッドベイは水回りのとこだけスラブ落として居室は直床でしょ

  93. 296 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    直床です。

  94. 297 匿名さん

    MR行かれた方、価格や設備などの詳細はいかがでしたか?

  95. 299 匿名さん

    質問ですが、このマンションから東京湾の花火はみれるのかな?

  96. 300 匿名

    値段はどうでした?
    60㎡の部屋です

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸