東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    平均で10倍!?いくらなんでもそりゃなくないか?

  2. 602 匿名さん

    >598さん
    >建替え問題が出てきても、容積率に余裕が無い物件は自腹での解体建替えになるから。

    容積率に余裕があっても、一部自腹を切らなければいけないのでは?
    建て替えにかかる費用は、まず借入金でまかなわれ、
    竣工後、デベの負担金と管理組合員の負担金で清算されるようです。
    容積率がどれくらいあるかで自腹の割合が決まるみたい。

  3. 603 匿名

    電話で聞いたらほとんど抽選は無いそうです

  4. 604 匿名さん

    >595
    まぁ部屋の中は金さえ出せれば綺麗にできるからね。
    でも20年以上前のマンションとなると、共用部分とかも
    明らかに古くさい(場合によっては汚い)ので、
    個人的にはあんまり好きじゃないけど。

  5. 605 匿名さん

    595さん
    同感です。品川から徒歩に築30年のマンションが当時購入した金額よりも1000万円よりも
    高く値がついているのに売り出しがかかるとすぐに売れるとか。
    エレベーターも古くてどうして??と疑問に思ってしまいますがやはり立地なんでしょうね。

  6. 606 購入経験者さん

    資産価値のほとんどは、立地で決まると考えた方が良い。

  7. 607 匿名さん

    別の物件MRに行った時だが
    「駅から徒歩5分以内だと資産価値が下がりにくい」と言われてデータを見せられた。
    MRではデベ側に都合の良い解釈で話が進むが
    まぁこれに関してはそうかなと思う。

    でも手放すときに周辺環境が変わる可能性もあるので
    自分としては立地よりも気に入った仕様の物件を探そうと思っている。

  8. 608 匿名さん

    数日前にモデルルームに行ってきましたので、資料に書いていないものを中心に箇条書きしますね。

    ・当初、何期かに分けて販売する予定でしたが、予想外の注目からか全部の物件を希望できるようになったそうです(売れ残ったら2期、3期と続けていくみたいです。)
    ・買う意思が少しでもある物件には赤い花(選挙の当選みたいな感じ)がつけられており、8~9割はつけられてました。
    ・低層の物件(特に2,3階)はどの広さもほぼ大人気の模様(一番広いモデルは空欄だったような)です。モデルによっては全ての階につけられてました。
    ・抽選とは言ってましたが、優先順位という言葉を使われていましたので、正直わかりません。(こういうところに行くのは初めてでしたので
    ・日当たりという言葉は、こちらから質問しない限りでてきませんでした。南西向きという言葉は結構出てきましたが・・。
    ・ベランダからは物件によって青い壁があるので、そこを気にしてかその青い壁物件とそうでない物件は格差をつけられてました。
    ・これからの町の発展を強調されてました(橋が架かるとか…)。また"中央区"という言葉と"銀座が近い"も強調されてました。
    ・インターネットは、マンション特有の低価格ではなく、B-fletsやKDDIへ個別に加入です。
    ・1LDKと3LDK(どのタイプか忘れました...)がモデルルームに組み立てられてました。
    ・バルコニーの奥行きは2mありました。(2mって意外に広いんですね)
    ・3LDKの台所はタカラスタンダードのものが使われてました。
    ・屋上へは上がれないとのことです(緑地化はするそうです)
    中央区の指示(?)により託児所のようなものが設置されてます。
    ・バスで東京駅に行きましたがほんとに近いと感じました。
    ・駐輪場代も別に必要です(\100~400/monthぐらい)
    ・ごみ収集は時間は限られていますが、外に出しておけば巡回で取りに来てくれます。
    ・床が2重になっているようなことを言われてました。
    ・場所、その日にもよるかもしれませんが風が強いような気が。
    ・最低価格は2490からでしたけど、まだ全物件の価格は予定だそうです。

    初めてモデルルームというものに行きましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
    住宅に関しての知識はほとんどないので、変なことを書いているかもしれません。
    だらだらと書いてしまいましたが、ほんとにこの周辺はきれいな景色を見られるんですね。
    再開発中だらけで、これから先がどうなるかわかりませんけど、マルエツ・コンビニ以外のお店にはちょっと距離があって大変かなと。
    個人的にはインターネットの個別加入なので、(数千円ですが)月々のCostupかなと。すでに生活必需品ですから。

  9. 609 匿名さん

    HPには、相変わらず情報が少ないが、以下の記述が追加されたね。
    かなり異例のことで、人気が凄そうだ。
    やはり、「中央区」ブランドは凄いな。

    販売開始が2月上旬になります。ご内覧をご希望の方はお早めにお問合せください。
    尚、多数のご希望を頂戴しておりますので、ご希望の日時に添えない場合もございます。予めご了承ください。
    [予告広告]
    販売を開始するまでの間は、契約または予約の受付は一切できません。
    また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください(2011年2月上旬販売開始予定)

  10. 610 匿名さん

    >>608
    屋上に出れないのに緑地化するって、かなり意味不明だね。
    屋上開放を予定してたけど、近隣住民の反対にあって緑地化だけ残ったのか?

  11. 611 匿名さん

    緑を増やす環境対策ですね。

  12. 612 匿名さん

    屋上緑化すると、容積率が緩和されるんだよ。
    住民メリットではなくデベロッパーのメリットだね。

  13. 613 匿名さん

    最近は屋上には出れないけど緑地化はする物件は多いですよ

  14. 614 匿名さん

    自分は屋上緑化をしばらく勘違いしてました。
    くつろげる公園みたいなものかと。
    調べてみたのですが、先祖がえりみたいなものですね。
    ウィキペディアにありました。

    草に覆われた土屋根、ツタの絡まる壁をもつ建築物は各国で古くから存在し~日本でも古来、夏にはヒョウタンやヘチマの緑陰で家屋に涼を呼ぶ習慣があり、極寒の国では屋根に生やした草が断熱材となり寒さを防いだ。

    つまりエコですか。
    芝生の上で昼寝くらいできるといいですよね。
    星なんてばっちり見えそうじゃないですか。
    ツタのからまるタワーマンション、想像したら怖くなりました。

  15. 615 匿名さん

    >>610
    おいおい、屋上緑化で上がれる物件てまだまだ少ないだろう。
    うっかり人間に落下されたら、たまったもんじゃない。

    緑化の一番の(建前上)メリットは断熱だからね。
    土があるだけで相当違う。

    >>608
    マンション用100の共同アンテナを全戸で共用っていったら、速度が保てませんよ。

  16. 616 匿名さん

    >>608
    近隣のクレストだとネット代は管理費に入ってるらしいので、こっちの方が管理費、割高なのかも。
    あと、ここって二重床?

  17. 619 匿名さん

    将来の住人レベルの解る書込み多いな。。。

  18. 620 匿名さん

    ネットは個別でも文句出るし、
    共用でもスピードが遅いのに強制かと文句が出るね。

  19. 621 匿名さん

    >>615
    おいおい、緑化って、必ず土があると思わない方がいいぞ。

  20. 622 匿名さん

    >>615
    今住んでるとこは400戸規模ですが速さは動画もかなり大丈夫ですよ

  21. 623 匿名さん

    屋上緑化によるヒートアイランド現象の緩和効果があるそうです。
    千葉の方のマンションで屋上農園がある所があります。
    また銀座や渋谷などの会社の上に農園があったりする所が増えているみたい。
    借り手を募集するとすぐに決まるそうです。
    マンションの上に農園などがあったら子供にも色々な経験をさせてあげられるしいいな。

  22. 624 匿名さん

    シート屋上緑化。土なんか載せると重量が重くなり建設費が増えるからね。

  23. 625 匿名さん

    ギャラリー行きましたが、やはり仕様の低さを感じました。残念。。。

  24. 626 匿名さん

    坪220万のマンションに何を望む?

  25. 627 匿名さん

    昨日、説明会にいってきました。
    価格的には、とても魅力的でしたが、
    となりのビルの青い壁をみて、毎日を過ごすのは、
    耐えられないので、見送りました。

  26. 628 匿名さん

    >>627

    同感です。

  27. 629 匿名

    627さん628さんは見送ったなら、他のスレにどうぞ〜
    ここは見送った人ではなく、検討する人のスレですから。

  28. 630 匿名

    青いビルが見えない部屋にすればいいんじゃないの?

  29. 631 匿名さん

    もうすぐ青い壁の建物は無くなる可能性が高い。

    まぁそれ以上に高い建物が建つんだろうけど。。。
    BMの工場と倉庫の底地の所有者は同じと聞いたのだが
    違うのかな?

  30. 632 匿名さん

    毎日青い壁を正面に見る人は40平米の物件だけ。
    40平米の部屋買う奴は昼間は部屋にいないしあまり関係ないと思う。

  31. 633 匿名さん

    BM倉庫と青い倉庫の一体建て替え。このマンションにとっては致命傷だな。
    そういう意味では、青い倉庫の前の住戸のほうが建て替えリスクがなくていいかもね。

  32. 634 匿名さん

    40平米狙いは、投資狙いの人が多いのでは?

  33. 635 匿名さん

    40平米の部屋から青い空は見えないけど、
    青い倉庫が見えるから結果は同じだよね

  34. 636 購入検討中さん

    >>635
    日本人ゆえの見立ての美学ですよね。
    日当たりなんて所詮飾りでしかありません。

  35. 637 匿名さん

    建て替えの心配もあるんで、両端の住戸買っといたほうが安全だね。

  36. 638 匿名さん

    最新の抽選状況どう?
    今日モデルルーム行った人、レポよろしく!

  37. 639 匿名さん

    洗面所のボウルが異常に小さいね。
    あと、床の騒音等級はLL45だから上から2番目だな。

    バルコニー奥行き2メートルは余裕あっていいね。
    しかし、チャリ1台はやはりネックになるな。

  38. 640 匿名さん

    直床ながらスラブ厚は20センチあるね。

  39. 641 匿名さん

    >>637
    坪単価見ると、一番北の角部屋が一番高くて次が一番南の角部屋のようだ。
    北のほうが、南より静かだからか?

  40. 642 匿名さん

    そうでしょ。
    今でも冷凍トラックが結構通るけど、環状3号線が開通したら、
    今とは比較にならないくらいひどい交通騒音になるだろうからね。

  41. 643 匿名

    洗面所のボウル、小さいですよね…
    結構MRみてますが初めてみました。
    キッチンの棚の引き出しも静かに閉まるものではないし、最低限、ってかんじでした……
    購入前向きでしたが、仕様の低さに悩んでしまいました。
    本当に中央区っていう立地だけ。
    中央区にこだわりないなら買わない選択肢の方が正しいのかな………
    正しいとか正しくないの問題ではないけど。。

    投資用意にはいいな、と思いました。

  42. 644 匿名さん

    >623
    屋上緑化マンションは緩和効果があると聞き、私もとても興味があります。マンションの上に庭園があったら素敵だな!って思いますし。ただ、庭園も農園もそうですが、虫が心配になったり、管理費にもかなり影響がありそうに思いますから、そういうことを考えると微妙なんですけどね。

    >643
    へー、洗面所のボウルってどれくらいの大きさなんですか?いろんなところで仕様の低さを感じそうですね。

  43. 645 匿名さん

    日照、展望、内装は最初から期待していほうがいい
    ここはアドレスと価格だけで勝負してるんだから
    営業のおばちゃんも言ってた

    内装なんか気に入らない所は、後から変えればいいんだから。

    ただし、構造は妥協しちゃダメ
    高級仕様である必要はないが、標準仕様は満たしてないと
    例えば
    ・床厚
    ・戸境壁
    ・外壁厚
    ・コンクリートかぶり厚
    ・コンクリート水セメント比
    ・ダブル配筋
    ・高強度コンクリート(100年コンクリート)
    ・遮音性能
    ・断熱
    ・耐震性能(等級)

    これらの情報がHPには一切記載されてないし、
    営業に聞いても、自信なさげにモゴモゴ言われると
    ちょっと不安になるんだよな

    中央区でございますから」は、自信ありげだったのに、

    内覧会が始まった最初の頃は、相当自信があったのか、かなり強気の
    営業だったが、最近、営業の態度が変わってきた

    要望書を出した人は多かったが、申し込みに至りそうな人は
    思ったより少ないんだろうか

  44. 646 匿名さん

    >>645
    構造についてはMRにちゃんとパネルあったよ。
    ただ、詳しいことは建築士に聞いて欲しいような雰囲気で、専門知識なさそう。
    ここの営業は一体、なんなんだろうか?

    なんかガサツな女性が多いような気がした。

  45. 647 匿名さん

    非常時にかまどになる共有スペースのベンチとか、
    正直どうでもいいようなものはチラシが置いてあった。

    どうせなら、マンションの構造云々の方をチラシにしてほしかった。

    そういうズレている営業も、バイヤーの手の抜きどころなのかなとおもった。
    この価格だから放置プレイでも売れるんだろうし。

  46. 648 匿名さん

    屋上緑化は、屋上に防水、耐根、透水施工をしてから
    肥料を含んだマットを敷き、その上に芝のシートを
    敷き並べる形になると思います。
    屋上農園…と言うか、菜園程度だと思いますがここにもできればいいですね。

  47. 649 匿名さん

    チャリ場が少なかったと反省してるようだが、どうしょーもないみたい。
    廊下には置いちゃだめみたい。つまり室内。玄関かベランダか。
    しかも9人乗りエレベータ2台しかないから、チャリを乗せるとトラブルの素だな。

  48. 650 匿名さん

    今日営業から電話あったよ。
    いろいろ調整してるみたい。
    俺の希望してる住戸は競合ないみたいから、申し込みの意思を確認されたよ。

  49. 651 匿名さん

    書き忘れたけど、意外と競合無いみたいな言い方だったよ。
    先に書いてる人いたけど、仕様の低さでキャンセルした人多いのかもしれない。

  50. 652 匿名さん

    当たったら当たったでキャンセルする人が多くて調整が苦労するんじゃない?
    安さだけがメリットなので冷静になるとずっと住みたいとは思えなくなる。

    そんな心境

  51. 653 匿名さん

    冷静に考えると、東側の8階建ての古いマンションと消防寮との距離って近いね。
    まあ、外廊下だから気にしなくてもいいのか?

    向こうはかなり気になるだろう。日照と眺望を完全に遮っちゃうからね。

  52. 654 匿名

    投資には向かない。安く中央区に長くすみたいならよろしいかと。

  53. 655 匿名さん

    これから急激に更なる変貌を遂げていく町並みを観察したい人には最適。
    建築現場ヲタとか再開発ヲタ、重機ヲタには堪らない立地。

    デベやゼネコンの社員、建築家の学生・院生・先生にもグー。

  54. 656 匿名

    変貌とげる街かな?
    何が変わるの?

  55. 657 匿名さん

    別にそんな条件付きじゃなくても普通の人が住むのに最適な場所だと思うけどね。
    日当たりが無い事を嘆いてる人が多いけど、勝どき界隈で日があたってる部屋の方が少ないと思うよ。

  56. 658 匿名さん

    環状2号でガラッと変わり、環状3号で豊海を含めてガラッと変わる。
    築地も変わる。

    この辺は全部マンションに多分変わる。10年以内に倉庫は多分なくなる。

  57. 659 匿名

    つまり、供給過多になる可能性がある。
    もっとも、この辺は賃貸マンションの割合が高くなるのだろうけど。

  58. 660 匿名さん

    地方出身者の需要がこれから増えて行くから供給過多にはならないでしょう。
    まあ、問題は設定価格でしょうね。

  59. 661 匿名さん

    ここが低グレードなら財閥系のマンション買えばいいじゃん!

  60. 662 匿名さん

    そうですね。

  61. 663 匿名

    地方出身者の需要って…w わざわざ勝どきは選ぶ奴は少ないだろ。いずれにせよ分譲、賃貸マンションの乱立エリアになるのは間違いなし。勝どきにランドマーク的な商業施設や画期的な交通網の発展等が無ければ、供給>需要で投資には向きませんな。安く中央区に住まうなら良し。

  62. 664 匿名さん

    温泉スパかショッピングセンターが出来て欲しいね。

  63. 665 匿名さん

    >647さん
    場所が埋め立て地なだけに、地震災害を心配する人が多いんじゃないかな。
    検討はしていても、地震がネックとなっている人向けのチラシでは?

    >664さん
    温泉スパはできて欲しい!当然のごとく天然温泉じゃないだろうけど。
    マンション林立で今後も人口は増え続ける事だし、工場が
    立ち退いて大型ショッピングセンターもできるのでは?

  64. 666 匿名さん

    温泉スパかショッピングセンターの可能性が高そうだな。
    その時は巨大な駐車場が必要、環状2号と3号で人がいっぱい来るからな。

  65. 667 匿名さん

    もうマンションは建てなくていいよ。
    ちょっと前の豊洲みたいな状態だね。

  66. 668 匿名さん

    近くの住友マンションも、青い壁ビューになりそうだね(笑)

  67. 669 匿名さん

    清澄通りの交通量は増えないよ。環状二号線が来たら、交通量が増えるなんてことはない。
    築地市場とともに移転する工場が多いのと区も住宅整備を進めようとしているので、特に
    トラック交通量は激減する。さらに、どなたかが言われてましたが、豊海行き止まりだし、
    当然、交通量は今よりも減るし、トラックは段階的に減るはず。

  68. 670 匿名

    その工場は何処に移転するの?
    豊洲市場も近いのに、移転する意味はある?

  69. 671 匿名さん

    工場って倉庫の事を言ってるの?

    倉庫なら中央防波堤と若洲に移転ですよ。
    そのために今道路と橋を建設中です。

  70. 672 匿名さん

    清澄通りの交通量は減らないね。
    水産倉庫が移転すればトラックは減るだろうけど代わりに再開発の工事車両が当分走るだろうし住民が増えればバスが増便されて普通車も増える。
    夜中の冷凍トラックは確実に減るだろうね。

  71. 673 匿名さん

    首都高環状線が完成したら、都内配送は中央防波堤と若洲のほうが便利になります。

  72. 674 匿名さん

    都内と房総に2カ所居住中です
    中古で安いの探してたらここイイね!

    車は平置きで月3万!
    無駄な共用施設も無いし、平日寝に帰るだけなら必要十分!
    頭金次第で借りるより買ったほうが安い!



  73. 675 匿名さん

    >669環状3号線が開通して海の向こうまで道路が出来たら、
    交通量は増えませんかね?

  74. 676 匿名さん

    もちろん交通量は増えますが、勝どきの資産価値も上がりますね

  75. 677 匿名さん

    >>676
    控えめに見ても下がることが無いのは確実でしょうね。

  76. 678 匿名さん

    ここ複層ガラスじゃないのに、汐留まで道路が通ったり、品川まで道路が通っても平気でしょうか?
    外廊下側に面しちゃう寝室とか騒音が心配です・・・
    オプション+50万~でペアガラス入れるべきですか??

  77. 679 匿名さん

    騒音が平気かどうかは人それぞれだと思いますので心配なら複層ガラスを入れておいた方が良いでしょう。
    金がかかる事以外にマイナスになることはありません。

  78. 680 匿名さん

    ペアガラスじゃない物件は稀ですか、オプションでアイセルコしよ

  79. 681 匿名さん

    あれってなんちゃってペアガラスじゃないの?
    空気層ほとんど無いよね

  80. 682 匿名さん

    カウンターキッチンの上に吊り戸棚があるんだけど、フルオープンにはならないのかなぁ?
    いまどき古臭いよね〜

  81. 683 匿名さん

    安いからいいじゃん、文句言うなよな。

  82. 684 匿名さん

    単純な複層ガラスでは
    防音対策にはならないよ。遮音タイプの複層でなければね。
    常識だけど。

  83. 685 匿名さん

    ここ買って10年後に買い替えする場合、買った価格で売れるかな?
    再開発しだいかな?

  84. 686 匿名さん

    ガラスだけじゃなくて、防音サッシじゃないとかなり音が漏れる。
    じゃなきゃ2重サッシ。かなりださくなるけど。
    高層階で防音サッシ使うと、女子供が開けられないかもね。

  85. 687 匿名さん

    >>685
    むしろ買ってすぐ転売がいいと思うけど。
    勝どきビュータワーが売れ残って値段表示が残ってるうちがベスト。

  86. 688 匿名さん

    防音自体は私も気になりますが、この地域ってそんなに騒音が大きい場所なんですか?
    夜間はわからないのですが、平日の昼間に周辺を見たときはそれほどの音は感じなかったので。
    周辺に倉庫があったりと少し特殊な場所なので、急に交通量が増えるような時間帯があったりするのでしょうか?
    もしご存じの方が居れば教えて欲しいです。

  87. 689 匿名さん

    6丁目に住んでる者だけど騒音は大型車ぐらいかな。マフラーを改造してるトラックが来るとうるさいけどそれも大したことじゃない。
    ただ慣れの問題はあると思うので郊外から引っ越してくる人なんかは最初はうるさくてびっくりすんのかもね。
    それから今はここの工事の音もあるけどそれは入居までには解決するからいいねw

  88. 690 匿名さん

    いよいよ、お隣の再開発事業が始動か?

    http://www.kensetsunews.com/article.php?article_id=A1102010412&dat...

  89. 691 匿名さん

    となると、勝どき5丁目新駅も現実味が???

  90. 692 匿名

    洗面所のボール小さいんで、オプションで普通サイズに変えられるみたいね。

  91. 693 匿名さん

    そんなのオプションじゃなく最初から普通のサイズにしとけっつーの。

  92. 694 匿名さん

    隣は1400戸か。値段が気になるな・・・

  93. 695 匿名さん

    当初計画では54階だったが、1階減らして53階にしたんだな。
    しかし、着工が2年も先とは・・・
    完成は4年先・・・

  94. 696 匿名さん

    中央区江東区は人口が増えてるようだ。
    勝どきが名実ともに日本のマンハッタンとなる日も遠くなかろう。

    地価も上がりこそすれ下がる要因は皆無。
    超都心で、これだけの開発用地が残ってる場所は一寸ないな。

  95. 697 匿名さん

    月島・勝どき・有明には今後も大量のタワーマンションが
    供給されるので、供給過剰で価格は下がる

    今の価格はプチバブル

    4,5年後にできる隣の1400戸のマンションは200~220位の価格に
    なるんじゃね

    TTTが当初180~200だったので、これに近い価格に収束するだろう


  96. 698 匿名さん

    現在の日経平均株価水準、景気動向でなんでプチバブルなんだよw

    ミサワホーム実質倒産という棚ボタ特殊要因のあったTTTなんて参考にならない。

    はっきり言って、今が底。これより下がることは普通に考えてない。
    デフレもそろそろ収束に向かうだろ。

    超都心は供給が増えても人気で吸収できるから下がる可能性は低い。

  97. 699 匿名

    間違いなく金利は上がるね。
    いまが買い時だよ~

  98. 700 匿名さん

    洗面所のボール 小さい方が掃除楽そうでいいなって思ったの私だけなのかな。
    周りに小物もおけるし。

    営業の方から途中報告の電話頂きました。希望していた部屋が抽選になってしまったようです。
    これ以上倍率上がらないといいのですが…。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸