東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    次スレ手回し良すぎるけど、長谷工が自分で立てたのか?
    まだ、パート1でいいだろ。

  2. 2 匿名さん

    確かに銀座は自転車で行くべきでない。

  3. 3 匿名さん

    どうして?三越にも駐輪場があるよ。

  4. 4 匿名さん

    三越のリニューアルなんてつい最近。

    豊洲みたいな土壌汚染でタダ同然の土地ならチャリ置き場をたくさん作ればいい。
    チャリならではの雨やパンクや事故のリスクを無視して、
    バス代、地下鉄代を節約して銀座にチャリで通い、
    見栄で買った高層マンションのローン返済に励めばいい。
    どうせ徒歩では辿りつけない遠い場所なんだし。

    しかし中央区でチャリ置き場に貴重な容積使うくらいなら、
    台数を最小限にして50万円でも10万円でも販売価格を下げてもらった方が合理的だ。
    自家用車どころか自転車も不要なくらい近隣施設に恵まれ、
    交通機関に恵まれた立地で、自転車所有にこだわる意味ってある?

    銀座4丁目までタクシーでワンメーターちょっと、
    銀座や東京駅への都バスは本数もあるし、
    区役所や聖路加に用があるなら100円で江戸バスもあるじゃないか。
    それがイヤなら銀座も築地も歩いて往復できるくらいの距離。
    必死な形相で勝鬨橋をチャリこいで渡る豊洲住民を横目に歩く方が全然いいよ。

  5. 5 匿名さん

    バスは遅いし待つのも不便。
    自転車の便利さとは比べ物にならない。

  6. 6 匿名さん

    便利さが大切ならタクシー使えば?

  7. 7 購入検討中さん

    普通に考えれば、自転車で15分ぐらいで銀座に行くなら、わざわざバスとかタクシーに乗ります?タクシーなんか、こんなところ走ってないですよ。TTTには待ってるかもしれないけど。駐輪場はなんとかしてほしい。長谷工さん、よろしくお願いします。一戸10万円として、20百万円で何か作れませんか? こういう話は、引渡し後では、絶対まとまりません。長谷工の企業理念を信じます。

  8. 8 匿名さん

    自転車は便利だけど寒い。
    雨も嫌だし。

  9. 9 匿名さん

    銀座は三越が新館オープンに合わせて駐輪場をつくるまでもなく、元々歩道に停めてる人が多く、まあ、問題なかった。歩道も割りと広かったし。

    人通りが多いから歩道は走りにくいけど。

    わざわざ郊外から電車乗り継いで来てる連中をチャリで蹴散らしながら走るのは爽快。

  10. 10 匿名さん

    >7さん
    1戸10万円は契約者が出資するという意味ですか?
    それならはじめから駐輪場が十分に完備されているマンションを
    選ぶかなぁ。

  11. 11 匿名さん

    >1
    パート1のスレが1000超える前に作られていたんですね(笑
    長谷工が自分で立てたなら、駐輪場のことが問題視されてることも
    知っているわけですから、何かしら対策を考えてくださるかも。

    パート1にレンタサイクルの名前が出てましたけど、
    ここも導入するといいですよね。レンタサイクルを置く分
    駐輪場の数が少なくなってしまうかもしれませんが、
    利用者も結構あっていいんじゃないかと思うけど。

  12. 12 購入検討中さん

    確かに一戸10万は高いですね。利用しない人もいるので。1台月500円×12ヶ月×200台(仮に)×10年=12百万円で、利用者負担で追加の駐輪場作れないですかね。

  13. 13 匿名さん

    入居後の住民の話し合いではこういうのはまとめるのはかなり困難でしょうね…。
    タワマンは駐輪場が少ないところが多いのでしょうか。
    他のスレを覗いてみたら、やはり駐輪場が少ないという話題を見かけたので。

  14. 14 匿名さん

    >4
    なんだその理屈wどこが合理的なんだかw
    要するに君は金持ってないから本当は豊洲にも住めるかどうかなんだけど、ここなら奇跡的に豊洲より安くて金の無い君でもギリギリ買えそうだから、価格が少しでも上がるような話すんじゃねーよと言いたいってことか?
    どうせ自転車も買えないぐらいのギリギリでここ買おうとしてんだろw
    そんでもって憧れの豊洲を飛び越えて勝どき住民になれた暁には、自転車で勝どき橋を渡る豊洲住民を見下してやろうと思ってるわけだ。
    楽しそうな人生だな

  15. 15 匿名さん

    >>13
    そうそう。
    こういう決め事は入居後では変更するのは無理でしょうね。
    入居後に駐輪場不足で嘆くのは必至ですね。

  16. 16 匿名

    あんたはメッセンジャーか?普通に考えて自転車で銀座まで行こうなんて貧乏人か周りの迷惑がわからない非常識な人が考えること。一緒のマンションに住みたくないな。

  17. 17 匿名さん

    では、三越の駐輪場に自転車を停めている人はみんな、
    貧乏人か周りの迷惑がわからない非常識な人ってことですね。

  18. 18 匿名さん

    なるほど。
    三越は貧乏人相手に駐輪場作ったわけですね(笑)

  19. 19 匿名

    その通り。三越でなんか買い物してないのが実状です。

  20. 20 匿名さん

    このマンションの総会は自転車問題で荒れそうですね・・・

  21. 21 購入検討中さん

    >20
    真面目に購入を検討しているので、ディベロッパーさんには、お金がかかってもいいので、対応策を提示してほしい。

  22. 22 匿名さん

    現実は違法駐輪激増といったところですか。

  23. 23 匿名さん

    そして管理組合に苦情の嵐。

  24. 24 匿名さん

    それ以前に、最初の組合総会で
    自転車問題を提議する人がいるのでは。

  25. 25 匿名さん

    提議するが解決できず。
    竣工してから解決しようがない。

  26. 26 購入検討中さん

    長谷工さんへ
    駐輪場を2~3倍用意すれば、堂々と、銀座がチャリで行けるとセールストークすることができます。そうしたら、一戸10~20万値上がりしたとしても、逆に売れ行きは良くなるのではないでしょうか。

  27. 27 匿名さん

    駐輪場を増やすには屋内駐車場を数台潰すしかないね。
    あるいは、集会室を削ってしまうか。

    12/6に晴海トリトンにダイソーがオープンしたけど、予想外にでかくてびっくり。
    天井高が2階分以上あるロフトみたいな店舗で、ダイソーにしてはめずらしく通路が広々。
    新しいコンセプトの店舗なのか、店舗ロゴやデザインが従来店と違った。

    最近。ダイソー行ってなかったけど、全店的に店舗デザイン変えたのか?

  28. 28 匿名

    折りたたみ自転車にして限界前に置くってのはダメ?

  29. 29 匿名

    >>28
    訂正 限界→玄関
    でした

  30. 30 匿名さん

    自転車所有に執着するなら豊洲とか江東区にでも買えば?
    中央区物件では駐輪場設置率が1.5台でさえ稀だよ。

    千葉や江東区在住が中央区住まいを夢見ているのかな?
    実際住んでみれば、ほとんど自転車は使わないと分かりますが。

  31. 31 匿名

    折りたたみを許可したら、済し崩しに
    普通の自転車を置くようになるでしょう

  32. 32 匿名

    中央区の中古タワーを、中央区の賃貸に住んでた人に転売したことがあるけど、
    自転車置き場を確保するのを転売の条件にされて、
    管理会社に交渉して苦労して確保した経験がある。
    中央区に住む人も色々だよ。

  33. 33 匿名さん

    自転車問題は絶対揉めますね。

  34. 34 匿名

    >>31
    そうかなあ
    玄関前がダメだとしても、折りたたみ自転車なら自宅にも持ち込めるくらい小さくなるよ
    それなら問題ないね

  35. 35 匿名

    最近の折りたたみ自転車は かなりコンパクトにまとまり持ち運びやすく収納しやすく安く
    ギアもついてるしね
    楽天で見ても1万くらいかな
    自転車問題解決ですね

  36. 36 匿名

    >>31
    その話は普通の自転車がエレベーターに乗れるかがまず問題になるね

    エレベーターの大きさにもよるけれど

  37. 37 匿名さん

    あえてバ カにも分かりやすい議題をつくり、住民の管理への興味を醸成する良い方法ですねー

    名鉄不動産もバ カ住民の「熱い要望」にささっと対処して1年目からポイント稼げるしねー

    普通は細かい管理の不備を突っ込まれるところ、
    バ カ住民が自然に結託して駐輪場問題に執着してくれるから管理会社も楽ですねー

  38. 38 匿名

    >>37

    なんなのこのバカは 笑

  39. 39 匿名

    >>32
    「自転車は持っていないですよ」という中央区賃貸住民に転売したことがある人が出てきたら終わる話に過ぎない。

    個人のたった一つの体験だけで中央区を語るバ カですか?

  40. 40 匿名さん

    自転車問題でクレストシティレジデンスの人気が出るかもね。
    でもあっちはディスポーザーがない…

  41. 41 匿名

    >>37>>39
    同一人物ですよね
    まあ落ち着いて下さい

  42. 42 匿名さん

    「友達は自転車持ってるけど、僕は持ってないから一緒に遊びにいけない…」
    かわいそうだね…

  43. 43 匿名

    自転車問題を、懸命にもみ消そうとしてるのがいるね。

  44. 44 匿名

    都心区のファミリー向け中~大規模を想定して、
    住戸数100以上の新築分譲をピックアップしてみた。
    駐輪場の設置率の多寡は各々の判断で検討から外せばいいだけで、
    城東や千葉並の設置率を求めるのは貧 乏くさいよ。
    まあ、安さだけが売りの中央区としては少な過ぎると思うけどさ(笑)、
    自転車が好きなら底辺の晴海レジデンスでも買えばいいでしょ。

    千代田区
     ワテラス タワーレジデンス|戸数333戸 駐輪場390台
     平河町森タワーレジデンス|戸数122戸 駐輪場80台

    港区
     ザ・ヒルトップタワー高輪台|戸数225戸 駐輪場226台
     麻布台パークハウス|戸数165戸 駐輪場165台
     パークコート麻布十番ザ タワー|戸数440戸 駐輪場440台
     シティタワー麻布十番|戸数502戸 駐輪場500台
     パークコート赤坂 ザ タワー|戸数518戸 駐輪場486台

    中央区
     Brillia WELLITH月島|戸数180戸 駐輪場236台
     勝どきビュータワー(分譲)|戸数328戸 駐輪場397台

    文京区
     パークハウス文京関口|戸数125戸 駐輪場88台
     アトラスタワー茗荷谷|戸数244戸 駐輪場304台

    渋谷区
     パークリュクス恵比寿|戸数106戸 駐輪場138台
     パークコート神宮前|戸数385戸 駐輪場330台
     センチュリーフォレスト|戸数244戸 駐輪場244台
     プラウド恵比寿|戸数103戸 駐輪場103台

    新宿区
     (仮称)プライベートパーク西新宿タワー|戸数298戸 駐輪場278台

  45. 45 匿名さん

    いやいやここは足立区価格の底辺向け物件なんだから駐輪場ぐらい作ってやれよw
    マジで違法駐輪頻発すんぞw

  46. 46 匿名さん

    >>44
    高級物件と比較してもこの物件の違法駐輪問題は解決しないよ?
    どうすんのデベさん?

  47. 47 匿名さん

    山の手は下町に比べて自転車の利便性が劣るから、比べられない。
    実際、中央区の近くの物件は戸数より台数のほうが多い。

  48. 48 匿名さん

    貧乏人ほど子だくさんだから、確かに切実な問題だ。

  49. 49 購入検討中さん

    >43
    多分、デベロッパーなんでしょうね。

  50. 50 匿名さん

    ちゃんと駐輪場を完備してるクレストシティレジデンスは無視ですからねえ(笑)

  51. 51 周辺住民さん

    中央区のような真平らな土地こそ自転車が便利なんだけどな。大丸有はもちろん、北は神保町、飯田橋、秋葉原、西は虎ノ門、神谷町、赤坂と、坂無しで行けるビジネス街がたくさんある。南と東はひたすら真平ら、チャリツーするにはもってこいの土地だよ。
    逆に車の方がよっぽど要らない。駐車場代はどうせ35000~40000円ぐらいになるから、車の維持費も合わせると遠慮せずにタクシー乗った方が確実に安い。近くのコインパーキングでカーシェアやってるところがいくらでもあるから必要な時だけ借りる方がよっぽど合理的。

  52. 52 購入検討中さん

    >49
    もみ消すのではなく、日本で一番マンション作っている建設会社なので、前向きに解決してほしい。駐輪場の希望者を集計してみて、収まるなら問題なし。収まらないなら、???という形で解決する予定ですとかいってほしい。

  53. 53 匿名さん

    ここだと自転車通勤を視野に入れている人もそこそこいそうだから、駐輪場を多く作ってもよさそうな感じなんですがねぇ。

  54. 54 匿名さん

    勝間サンのように都心居住で自転車を移動手段にしているパワーエリートも多いですからね。

  55. 55 匿名さん

    ここから芝浦の虹橋までチャリで30分かからない。
    環状2号開通したら、もっと近くなる。

    現状、汐留までチャリで15分程度だが、環状2号開通したら多分10分かからない。

    そういう意味じゃ、チャリがあれば本当に便利な立地。

  56. 56 匿名さん

    歩くか、江東区に堕ちれば簡単に解決する問題に、
    設計変更と建築申請の変更という手間を要求すんの?

    1戸1台で余裕で完売できて、
    利益を生まない駐輪場スペースを最小化できるのに、
    デベに今更増やす理由もないんじゃない?

  57. 57 匿名さん

    >>56
    あなたデベなんだからなんとかして下さいよ。

  58. 58 匿名さん

    貧乏人ほど自分だけの、目先だけの利益に執着してゴネますよね。
    分かりやすいスレです。

  59. 59 購入検討中さん

    >56
    銀座まで歩ける距離ではないですし、江東区に落ちればというのは、チャリを持っている人は買うなということでしょうか。単純に、駐輪場の希望者を集計し、キャパ内とか、ちょっと足りないくらいならOK。2倍とか足りないなら、ディベとして当然対応すべきと思いますが。このまま引き渡すと、確実に理事会で問題になります。今なら、ディベが解決策を示して、それを飲んだ方が購入すればいいのですから。
    今のままだと、路上駐車が、廊下にチャリがあふれることになると、私は思いますが。

  60. 60 匿名さん

    > 今のままだと、路上駐車が、廊下にチャリがあふれることになると、私は思いますが。

    貴方のロジックをそのまま当てはめると、それを飲める方が買えばいいだけでは?

  61. 61 購入経験者さん

    駐輪場について皆さんご要望が多いようですが、予定の販売戸数と販売価格では増やすことは不可能でしょうね。
    何をするにも、時間とコストがかかります。
    設計変更をしてまで、メリットがあるとはおもえません。
    注文住宅ではないので、マンションはデベの企画そのものを買うか、買わないかどちらかではないですか?

  62. 62 匿名さん

    そういう常識的な判断ができないまま大人になってしまった層は、
    もう一生底辺から抜け出せないんでしょうね。

  63. 63 匿名さん

    駐輪場を増やすよう要望してるのは一部の人だけでしょ。
    他の人はただ駐輪場が少ないのを批判してるだけ。

  64. 64 匿名さん

    まあ、銀座4丁目交差点まで歩いても25~30分だから歩けない距離ではないな。
    入居始まったばかりの駅直結の勝ビューも1世帯2台確保されてないので、早速違法駐輪の問題が発生してるようだ。

    ここは敷地内の駐車場を減らさない限り、駐輪場増加は物理的にできないので、最悪歩道にチャリが溢れることになるかも?それは、かなりまずいね。この界隈で、そんな状況になってる物件はなさそうだ。

  65. 65 匿名さん

    事前案内会、かなり盛況なようだ。
    この調子だと、駐輪場云々どころか、瞬間蒸発だね。
    値上げも可能性もあるか?

  66. 66 匿名

    勝どきビューの違法駐輪は、買物客によるものでしょ

  67. 67 匿名さん

    大人は黙って折りたたみ自転車。
    子供の自転車は小さいのでエレベーターに乗せても嫌な顔せず許してあげて。

  68. 68 匿名さん

    自分の家の中に自転車を持ち込む行為は、規約でOKとする必要はあるかもしれませんね。もちろん、人優先で。

  69. 69 匿名さん

    ↑エレベータの話です。

  70. 70 匿名さん

    駐輪場増やせって騒いでる人いるけど、とっくに建築確認取って着工してるってのにいまさら設計変更なんてできるはずない

  71. 71 匿名さん

    自転車の駐輪も、玄関先では規約上無理かと思いますが、家の中なら可能かもしれませんよね。
    私も今住んでいるところでは、駐輪場が利用できるまでの間、玄関内に入れていました。
    折りたたみ自転車のように小さくコンパクトにできるものならば、可能かもと思います。
    その代わり、外までの持ち運びの際にもコンパクトにたたむ必要が出てきますので、
    エレベーターを利用する階に住んでいる方にとっては不便かもしれませんね。

  72. 72 購入検討中さん

    年内の事前案内会はもういっぱいみたいだね〜
    実際の申し込みはいつからできるのかなぁ?

    勝どきの立地が問題無い人には、買い物件だね!

  73. 73 購入検討中さん

    機械式駐車場も無駄な共用施設もないから、管理費も安そうだね〜

  74. 74 購入検討中さん

    俺は60㎡の3L狙いだけど、貴方は?

  75. 75 匿名さん

    60平米の3LDKって何???
    人間が住めるのか???

  76. 76 匿名

    狭っ!

  77. 77 匿名

    年内事前案内あったんですかー?

  78. 78 匿名さん

    >>70
    駐車場を駐輪場に変えるような外構の軽微な変更は
    建築確認とってからでも可能ですよ。

  79. 79 匿名

    年内じゃなく来年1月14日以降だよ。

  80. 80 物件比較中さん

    60㎡は3人までなら問題なく住めるでしょう!

  81. 81 匿名

    なんかほんと瞬間蒸発っぽいね…

  82. 82 匿名さん

    こちらのマンションから小学校まではすぐ近くでいいなと思うのですが、
    通学区の晴海中学校ってちょっと遠くありませんか?
    自転車で通っても大丈夫なのでしょうか?

  83. 83 匿名さん

    中央区は確か公立中学校は4つしかないから、どこ行ってもいいんだよ。
    たぶん、チャリもオッケーじゃないの?

  84. 84 匿名さん

    ここのデベさんに言わせると、自転車通学なんてもってのほかなんだろうね(笑)

  85. 85 購入検討中さん

    公立なんて行かせないので全く問題ありません。
    くれぐれもギリギリローンのために子供の教育費を犠牲にしないでくださいね。

  86. 86 匿名さん

    中央区の公立はそんなに悪くないでしょ。
    公立中学から都立日比谷あたりに行かせるのが最もコスパがいいし。

    日比谷も復活してきて東大も結構入ってるようだ。
    麻布・開成に中学から行かせたところで、早慶程度しか入れないケースもあるし。

  87. 87 物件比較中さん

    ↑と、日大卒が言ってます

  88. 88 匿名さん

    悪いけど、早慶滑り止めだが、何か?

  89. 89 匿名

    中央区立の中学は、教育レベルあまり高くありませんよ
    中学受験でごっそり私立にいくので…

  90. 90 匿名

    チャリ通もNGです。
    チャリ没収されます。

  91. 91 匿名さん

    余りレベル高くない公立中学の方が内申書取れるから日比谷とか入りやすいね。
    むしろ、その方がありがたい。

  92. 92 匿名さん

    チャリ通NGとか懐かしいな。
    よく中学校の近くまで乗って行ってたな。

  93. 93 匿名さん

    >61さん
    立地や仕様、価格は申し分なく、駐輪場だけがひっかかるとしたら勿体無い話ですよね。
    ファミリー向けなら、駐輪場は1世帯につき2台分は欲しかったです。
    自転車を自宅に持ち込みOKはトラブルの元になりそうですよね。

  94. 94 匿名さん

    長谷工も、ここを見てると思うから、意外と駐車場を減らして駐輪場を増やしてくれるんじゃない?
    MR行って、みんなが異口同音に同じこといったら検討するかも?

    まだ、基礎工事段階だから駐車場を駐輪場に変えるなんてどうにでもなるし。

  95. 95 匿名

    どんなに騒いでも当選して買える人は一握りなのに…

  96. 96 匿名さん

    94さん
    駐車場の数を減らすと、各世帯が支払う管理費の負担額が高くなってしまうのでは?
    駐輪場を減らしても管理費は赤字にならないけど、駐車場を減らすと管理費や
    将来の修繕費用にも影響が出るし、その辺のバランスが難しそうです。


  97. 97 匿名さん

    中央区の公立中学校の選択性は各校40名程度で超えた場合は抽選になるみたいですね。

    自転車NGですと、学校のカラーだけではなく色々と通学経路を踏まえて考えないといけませんね。

  98. 98 匿名さん

    93さん
    そうですね。ファミリー向けマンションでは駐輪場は1世帯に2台分は欲しいところですよね。
    1世帯に1台だとマンション内に持ち込む方はたくさんいらっしゃるでしょうし、
    そういう人に限って、駐輪場が少ないのが悪いなどと文句も言ってそうな気がします。
    何とか駐輪場の台数が増えるといいんですけどね。

    96さん
    どうして駐輪場を減らしても管理費は赤字にならないんですか?駐車場でも駐輪場でも一緒だと思いますが。

  99. 99 購入検討中さん

    車1台止めるスペースに自転車は何台停められると思います?
    駐車場代は数万円、駐輪場代は数百円と金額差を考えれば
    明らかに駐車場の方がお金を生みます。

  100. 100 匿名さん

    駐輪場についてはクレストシティレジデンスを見習えといいたい。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸