東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    268さん
    私も子供には小さな頃から英語は習わせたいと思っているのですごく興味があります!調べてみたら月島にあるスクールの分校の様ですね!ホームページをみたら英語を楽しく学べる様色々な工夫をされている授業なので子供も無理なく取り組めそうです。ベビー手話のコースもあるみたいですね。

  2. 302 匿名さん

    直床…ここは違うのではないかと期待していたのですが。。。
    床暖の部分は高さが出てしまうのでしょうか?
    最初から付いている分は出ないとよいのですが。。。

  3. 303 匿名さん

    ある意味、直床のほうがよくね?
    スラブ厚はどうなんだろう?

  4. 304 匿名さん

    値段は中央区勝どきにしてはやはり安い。
    設備も悪くないと思います。
    だだ他の仕様のよいマンションと見比べると劣ると感じる点はやはりありますが。
    洗面所のシンクが小さいとかペアガラスじゃないとか。

    60㎡で3500万~からあったよ。
    倉庫ビューは1LDKとかが多い。
    ただBMWの倉庫?もかなり古そうだから建て替えられる可能性高そう。
    修繕積立金が20年後でも1万以内と安いですね。
    名鉄不動産がどんな管理をするのかは分かりませんが。
    二重天井・直床です。

  5. 305 匿名

    管理費+修繕積立費がいきなり2万円は本当でしたか?

    ペアガラスじゃないは残念ですね~

  6. 306 匿名さん

    天井高と基礎杭の深さも気になる。
    共用部分とか色んな噂が出てるがどうなんだろう?

  7. 307 匿名さん

    現地の工事現場の塀に全体のパース図が掲示されたが、デザイ的には悪くないように感じた。
    MRにはシアターや眺望シュミレーションもあるのかな?

  8. 308 匿名さん

    >>305
    60㎡で管理費が13500円、修繕費5400円。
    24時間有人管理なので特別高いとは感じなかった。
    70㎡とかになると25000円ぐらいにはなってくるね。

    共用部分に関しては託児所が入るかもとか書き込みがありましたが
    特にそう言った説明はなく一覧を見ても見当たらない。
    屋上は入れない。
    ただ過去レスにも出てたが駐輪所が1台までてどうなんだろ。
    共用廊下部分にとめる人が居そう・・

  9. 309 匿名さん

    事前内覧会って、1/15からじゃなかったっけ?
    1/14からやってた?

  10. 310 匿名さん

    >>308
    管理費にはインターネットネット代込み?
    駐車場代はいくらでしたか?

  11. 311 匿名さん

    ペアガラスでしょっ!今どき勝どき

  12. 312 匿名さん

    >>309
    14日が初日のようでした
    沢山の人で賑わっていて金土日で200組来場予定とか言ってました。

    >>310
    そこを聞くのを忘れてしまった
    でもパンフにもパネルにもネット接続のことが書いてなかったんですよね

    あと今平面図見たら一階のパブリックスペースに子育て支援施設が入るようですね、すみません

  13. 315 匿名さん

    60平米のボリュームゾーンで管理費修繕費が19000円は安い!
    思ったよりお手頃で安心しました。

  14. 316 匿名さん

    屋上開放は期待してたけどガセだったんでしょうか?

  15. 317 匿名

    エントランスホールの雰囲気どうでしたか?

  16. 318 匿名さん

    屋上開放は
    最近は屋上に上がってからロープで最上階に入る空き巣、
    なんてのがいるから最上階を買う人が嫌がるでしょう。

  17. 319 匿名さん

    事前内覧会、盛況のようですね。
    ここはディスポーザーがありますが、
    ごみ出しは24時間OKなんでしょうか?

  18. 320 匿名

    もちろんそうでしょ

  19. 321 匿名さん

    あの仕様じゃ、あの価格ですね。
    まさに賃貸仕様。これまで見たMRで最低レベル。

    それでも、次の予約は週末希望なら2月11日まで取れないとか言われましたし、「ご要望書いただきました~」の放送がひっきりなしでした。
    あの放送、どうなんでしょうねえ。。

  20. 322 匿名さん

    ○○号室、ご要望頂きましたーありがとうございました~で引きましたよね?
    でも正直あおられてしまった…
    それでも恋する中央区

  21. 323 匿名さん

    290さん
    ディスポーザーでは結構処理できないものがあります。たとえば鶏肉の皮や魚の骨など。それらを間違って入れてしまった時にはなかなか処理できずずっと作動しています。ただ我が家のディスポーザーはある程度作動したら勝手にとまってくれるのでいずれ止まるのですがね。
    繊維質が多い食品も排水不良を起こしてしまう可能性もある様です。
    なかなか覚えられずついつい入れてしまうのですがね。

  22. 324 匿名さん

    江東区亀戸のミッドアベニューとかいうのはMR見学後失望の嵐だったけど、ここはそうでもないね。
    しかも、行った人の感想が意外に少ない。

    結論:意外とよかったんで皆マジに買う気になってる?

  23. 325 購入検討中さん

    すく隣に、8階建の倉庫がありますが、日当たりはどうなんですかね⁇

    いずれ、高層マンションに建て替えられる…なんて考えられますか⁇

  24. 326 匿名さん

    眺望や日照シュミレーションはあったんでしょうか?
    MRオープンの割りに、この不気味な静寂感・緊迫感はなんでしょう?

    私はまだMR行ってないけど、近くまで見に行ったら、MRまん前にブランズ東雲と豊洲シティタワーズの看板持ちが立ってて笑いました。

  25. 327 匿名さん

    直床は二重床と違って重量物に耐えられて良いのでは?
    二重床は重いもの載せると抜けそうで心配。

  26. 328 匿名さん

    >308
    パブリックスペースに子育て支援施設が入る予定なんですね。住民専用の託児所だといいですが、どうでしょうね。
    平面図を見る限り広さは如何でしょうか?
    駐輪所は1世帯に付き1台の所が多いようですが、入居者がファミリー層が多ければ少なすぎって思います。
    共用廊下に置く人も多く出てきそうですが、そういうのも管理していただけるといいですよね。

    >323
    ディスポーザーって自動で動くのでしょうか?何かが引っかかったりして、ずっと作動しっぱなしというのも
    ちょっと怖いですね。

  27. 329 匿名さん

    パースはこんな感じ。

    1. パースはこんな感じ。
  28. 330 匿名さん

    >>326
    眺望画像と日照シュミレーションはありましたよ
    冬は清澄通りと反対側の低層階も6時間中4~5時間はカゲることもあるようです。
    倉庫の方はほとんど1LDKタイプで昼間居ない人向けが多い
    BMWの倉庫は建て替える予定既にアリとか言ってたような・・ウロ覚え
    ただボロそうだったから近々別の建物になっても不思議じゃないと感じました

  29. 331 匿名さん

    ベランダは2m幅があるので広そうでした

  30. 332 匿名さん

    >>325
    隣のBMW倉庫とあわせて、このマンションと同規模か
    数階高いマンションが建つ可能性が大きいですね。

  31. 333 匿名さん

    駐車場は全て平置きで3万前後だったかな

    しかし名鉄不動産が管理するみたいだけどここってどうなんでしょう
    修繕積立が30年後も1万切って安いのが多少気にかかりますが

  32. 334 匿名さん

    確かにあのご要望書〇号室頂きました!って放送どうなんでしょうね
    他のMR土日に行ったことないけど他の所もあんなもの?

  33. 335 匿名さん

    今住んでるマンションはディスポーザーついてますがすごく便利ですよ
    海老とか生臭くてすぐ捨てたいものとかには重宝してる
    ただ繊維があるものは時間がかかったり止まったりはしますね
    枝豆の皮とか貝の殻とかは無理です
    勝手に作動は今のトコないです、米国製のモノですが

  34. 336 匿名さん

    あとエレベーターは防犯のための窓があって中が見えるタイプのものですね
    賃貸みたい

  35. 337 匿名さん

    >327
    重いものを乗せると抜ける心配があるんですか?
    直床との違いがイマイチわからない初心者なので
    詳しい方教えていただけたら助かります。

  36. 338 匿名さん

    やっぱり数年後には、目の前に同じくらいの高さのマンション建つんですかね・・・
    そしたら低層階の部屋は真っ暗ですね。

    悩みます。

  37. 339 匿名さん

    >>337
    どの程度の重さまで耐えるのか、詳しいことは分からないのですが
    さすがに床が抜ける心配はしなくてよいと思いますよ。
    直床、二重床のメリット、デメリットはweb上でも色んな所に記事があるので、お時間のある時にでも
    見て回ってみるのも良いかもしれません。
    私も実は「二重天井、二重床は防音性能が高い」と勝手なイメージを持っていたのですが
    必ずしもそんな事は無いらしいという事がわかったり、色々勉強になりました。

  38. 340 匿名さん

    直床に入るクッションのせいで重い物乗せると周辺の床が沈みますよ。
    うちも長谷工直床物件ですがこの間、ソファーの位置変えたら
    思いっきりソファー足の跡が床に・・。



  39. 341 匿名さん

    今日、近所を通りかかったら、工事現場の前で、けっこうたくさんの人が日照等をチェックしていたようだ。

    それにしても情報が少ないな。
    屋上庭園の件は本当に消えたのか?

  40. 342 匿名さん

    共有施設は一切ないと言ってたから、屋上庭園なしじゃないですか?
    行ってきましたが、値段と中央区アドレスに惹かれてみなさんかなり本気な感じ。あっという間に完売?
    黙っていてもすぐ売れそうなので知識もやる気もない、おばちゃん営業にゆるい接客をされて帰ってきました。

  41. 343 匿名さん

    え?シアターとかもないの?
    殿様商売か!?
    模型ぐらいはあるんでしょ??

  42. 344 匿名さん

    知識もやる気もないおばちゃん営業なんてヤダ!
    今日他のMRで↑なおばちゃんに当たってテンション下がって帰ってきたところ。
    おばちゃんじゃなくておっさん希望て要望出しとこ♪

  43. 345 匿名さん

    価格表は全戸公表してるのかな?
    誰か親切な人、アップきぼんぬ。

  44. 346 匿名さん

    眺望も気になります。
    高層階だとレインボーや東京タワーは見えるんでしょうか?

  45. 347 匿名さん

    シアターも模型も普通にありますよ。
    ただ、平日はわかりませんが、休日は予約がぎっしりな感じで「要望書を出したい人はさっさと出してください(かなりの割合の人が出してる感じ)次回は事前登録会で会いましょうって♪って」って感じかな。
    うちは2時間強滞在したと思いますが、帰るとき何気なく見たら一緒にシアターをみてた人たちはすでに帰られていて、商談スペースのメンバーも半数以上入れ替わっていたような気がしました。
    価格表はもらえる紙には全部記入されていないけど、全戸の値段は決まっているようで聞けば教えてくれます。
    他のこともなんでも聞けば教えてくれるけど、、オープン間もないからかおばちゃん営業だからか即答できないことが多かったです。

  46. 348 銀行関係者さん

    MR行ってきたが。。。坪単価相応の購入検討者という印象。金持ちから貧乏人が階層別に同居するタワマンより貧乏人同士が同居した方が管理面で意思疎通はしやすいのでは?書かれている駐輪場問題は、確実に発生すると思うが、それも価格に反映されてるのかと。。。分譲Mとしては???だが価格を考えればギリギリ合格点では?

  47. 349 匿名さん

    屋上入れるか営業に聞いたけど入れませんと言ってたよ
    芝生ぐらいは植えるみたい

    シアターはあるよ
    自分はおばちゃん営業には当たらなかったのでラッキーだったのかな

  48. 350 匿名さん

    確かにお安いけどね・・それなりの理由はあるって感じ
    将来壁ビューになりそうな予感がした

  49. 351 匿名さん

    目の前の倉庫、BM含めて、転売?建て替え決定とのこと。
    ここの約2、3倍の土地で開発されることまで決定している
    ことも言っていました。

    タワーが立つほどの大きさではないので、ここより大規模な
    板状マンションが立つんでしょうかね。板状でも、南と北面の
    両面マンションとかが可能もあるとか?。

    最悪、対面バルコニーとか考えると・・。すぐに申込書を
    書けませんでした。値段はそんなに安いんですかね?
    私の会のときは、申込をした人もアナウンスでは2組(2組
    とも40平米)だけでした。

  50. 352 匿名さん

    天井が低く、2重床で無いのは騒音面でどうなのでしょうか?

    あと、ペアガラスが標準でないのも気になります。

  51. 353 匿名さん

    bmwの土地の眼の前にはコスモベイやライオンズがそびえたってるのに、そんな場所にマンションが建つのかな?

    ここよりも条件悪いと思うけど。

  52. 354 匿名さん

    でも、マンションじゃなくて事務所だったら最悪だよね。

  53. 355 匿名

    わざわざ貸しオフィス作って、借り手はあるかね?
    自社だけ入る事務所ならともかく。

  54. 356 匿名さん

    マンションだと思うけどなー。板状MSでライオンズとかぶるところは多少安くするってのが普通の考え方じゃないか。ライオンズの距離もここの前の建物との距離よりは遠いからね。

  55. 357 匿名さん

    自分もマンションの悪寒
    根拠はないけど

  56. 358 匿名さん

    いずれにしろ、マンションかオフィスが出来て眺望はなくなるということですね。

  57. 359 匿名さん

    アドレスが大事、ハルレジより駅近だし!
    ただ、建物に囲まれると言われがち。

  58. 360 匿名

    北側の端に行けばいくほど眺望・採光とも良いのかな?

  59. 361 匿名さん

    >>353
    今の青い倉庫のあるくらいの位置でギリギリまで北東側(このマンション側)にひけば、
    南西の敷地境界までは、十分な距離が取れるんじゃないですか。
    おそらく板状の15階~18階建てのマンションが建つと思います。

  60. 362 匿名さん

    建替え決定なんて私の担当者は言っていませんでした。
    そのうち建替えはあるかもしれないけど、今はまだ何も決まっていないという話でした。
    対面バルコニーかもなんて話、一体どこから出てきたんですか?

    私の担当者がずるいのか、>>351さんがネガなのか。

  61. 363 匿名さん

    >>362さん
    営業が悪いというのか、しっかりと質問しないのも悪いのでは?電話でもいいから聞いてみたらいいのでは?個人的にはここはリスクが高いのでそんなネガをする人なんていないと思います。それに私も営業から、はっきりとすでに大規模な敷地で建て替えが決まっていると聞きました。本当のことです。対面になるかは可能性なだけで、何が建つかは今の段階では分からないので推測でしょう。

  62. 364 匿名さん

    私は大規模な敷地とまでは聞かなかったけどBM倉庫は建て替えが決まってると聞きました。
    ただ何階だとか何になるだとかは決まっていない、と。

  63. 365 匿名さん

    ここ、インターネットどうなってるか聞いた方います?

  64. 366 匿名さん

    この週末でだいたい一応花がついたようですね。

  65. 367 匿名さん

    ↑昨日の時点では花は3割程度しか付いてなかったように見えたけど。何、だいたいって??

  66. 368 匿名さん

    333さん
    勝ちどきの駐車場の相場は42429円との事。
    なんと最高額が78750円とか。
    他の場所だと家が借りれてしまいますよね。
    3万円前後は妥当なのかな。

  67. 369 匿名さん

    この物件の目の前にできる20階弱のマンションによって、
    ほぼ眺望や日当たりがさえぎられるので住民としては痛いですね。

  68. 370 匿名さん

    >>368
    勝どきってTokyoTowersが出来た辺りから一気に価値が上がってきた印象です。駐車場相場も城南地区なみじゃないですか?
    文句を言いたいわけじゃないですが、そこまでして勝どきに住みたい理由って何なんでしょう。
    山手駅近でも住居費が変わらないのでは。

  69. 371 匿名さん

    >>370
    TTT以前も駐車場料金は変わらないですよ。この辺りは昔から4万円ぐらいしてました。
    物件価格は2005年ぐらいを境に随分上がったと思いますが、それは都心全体の話だから今も山手線駅近(都心3区ね)よりは勝どきの方が安いんじゃないですかね。

  70. 372 匿名

    ここ割安だけど環状2号線ができたりしていつか高値で転売できるのかね?供給過多で厳しい予感が…

  71. 373 匿名さん

    >>372
    高値=利益が出る、と考えるのはたぶん駄目でしょう。
    たとえば、60㎡だと3600万くらいからあるから坪単価200万。
    10年後確実とは言いませんが3000万くらいでは売れるんじゃないかな。
    購入時の諸費用、売却時の諸費用を考えても10年間で1000万かからず居住できると思う。
    そう考えれば得と考えることもできますよ。


  72. 374 匿名

    昨日モデルルーム行きました!
    正直、仕様は低いですね~
    トイレはタンクレスではないし、キッチンや洗面やユニットバスはダメダメでした・・・
    40㎡と75㎡のモデルルームがあるんですが、特に40㎡は間取りを含めて酷いですね・・・
    シアター内容や営業トークは中央区アドレスと銀座に徒歩圏の押しまくりです(笑)

    レスを読んでて、間違い情報もあるので整理します。
    ①平均坪単価は220万です。(営業が持ってた正式価格表に書いてありました。)
    ②コンシェルジュは24時間ではありません。(8時~23時です。管理人が24時間です。)
    ③管理費、修繕積立費にインターネットは入っていません。
    ④60㎡の3LDKが一番人気(3700万~4300万)
    ⑤子育て支援施設は中央区の施設の為、保育園か公民館等使用用途は現状未定です。
    ⑥屋上へはいけません。
    長谷工仕様の為、間仕切り壁もコンクリにクロス直貼りではなく、太鼓現象の起きやすいスタッドを使用する
     仕様です。
    ⑧私は要望書は出しませんでしたが、1期分譲予定の8割は申込みが入ってました。

    ■値段は安いですが、仕様は相当低いです・・・

  73. 375 物件比較中さん

    結局、中央区アドレス以外にウリ無しって感じですか?

  74. 376 匿名さん

    ↑↑その通りですね。アドレス以外にウリはなしでしょう。
    一期分譲予定〇〇戸ではなく2月6日?までにMRに来場した人は(細かい数字は覚えてないけど、確か400組後半の来場予定)好きな部屋に要望書を入れてよく、その後登録をへて抽選。で残った部屋を次期分譲分として売り出すと言ってました。
    正式登録するかは別としてとりあえず要望書だけ入れてる人も結構いるんじゃないですか?

  75. 377 匿名さん

    ここから、ライオンズやコスモスベイまでの距離感なら、まだしもBM屋の土地だと、もろ目の前がライオンズ、コスモスベイなんでマンションはありえないと思うが。

    北冷のデカイ工場や水産系のビルも角にあるけど、あれも壊すのかな?

  76. 378 匿名さん

    屋上開放はギリギリまで検討してやめたのか?
    HPにも共用部分の情報はおどろくほど少ない。

    たぶん、余計な共用つけるより値段とアドレス勝負で売れると判断したんだな。
    まあ、そのほうが儲けもでかいんだろう。

  77. 379 匿名

    60へーべーの3Lって無理矢理じゃない?グロスが低いから人気なのか?

  78. 380 購入検討中さん

    ドアなどの仕様も低く、眺望も諦めてくださいとも言われた。
    安かろう悪かろうという印象。
    その割には結構高い部屋もある。
    クレストシティレジデンスの方が良いかも。

  79. 381 匿名さん

    ユニクロの服とブランドの服を同じ基準では考えないと思う。
    ここはユニクロの服を買うのと同じ!

    たかが家に高い金払うのはばからしい!と思えば買えばいいし
    見栄や自己満足でブランド服が欲しい人は御三家の物件を買えばいい。

    どちらが正しいというのではなく価値観の問題。


  80. 382 匿名さん

    営業がこれだけ安いんだから、仕様が低くて当たり前だろうという言い方だったんで、買う気が無くなったね。
    典型的な安かろう悪かろう物件なんで、良く考えて買ったほうが良いよ。

  81. 383 匿名さん

    即行で売り抜けたい事情があるんでしょうね。
    買い煽りの過度な演出とか、そういうことでしょ?

    つーか、近隣の物件のスレッドにまで遠征して、「ここを買うくらいなら、長谷工勝どき」って
    連投やめた方がいいと思う。社員?それともただのファン?

    眺望なし、低仕様ってことは、やっぱり投資用ですね。
    今後、マンション投資がどのくらい見込みがあるのか分からないけど。

  82. 384 匿名

    応対してくれた営業のババァに、ちょっと仕様的に気に入らない所を指摘すると、『中央区でございますから』の一点張り。

  83. 385 匿名

    ここの営業オバチャン(?)ひどいですね。ここまでの担当者はこれまでのモデルルーム来訪歴でも初めてでした。仕様や眺望などに関してちょっと質問するとしばらく黙り込んじゃって結局あやふやなまま終了。。、説明が穴だらけだから、たまに強く指摘すると泣きそうな顔になりながら無言の時間。。仕事が出来る出来ない以前にコミュニケーションの問題かと。ここの売り主、中央区と低価格があれば他は手抜きでも売れると思ってるんでしょうかね??正直怒りを通り越して呆れてしまいました。

  84. 386 匿名さん

    長谷工さん、ちゃんと営業をトレーニングしたほうが良いよ。
    あれじゃあ、売れる物も売れないよ〜
    営業酷すぎ

  85. 387 匿名さん

    通勤は便利だけど低仕様、眺望に難ありとなれば投資用に
    するしかないか~。
    いっそ全て40㎡にして、単身向けの賃貸にした方が良かったのでは・・・?
    営業さんは派遣社員か何かなんでしょうかね。
    派遣の仕事でモデルルーム案内の求人は結構目にします。時給は1100円~くらいかな。

  86. 388 匿名

    40の部屋の間取図見て片側の壁が薄いのに気付いて聞いたらコンクリートじゃないと言われた。
    アパートとかに使われるような壁みたい。
    そういう重要な事を聞かないと言わないので他になにがあるのか不安。

  87. 389 匿名さん

    40㎡の部屋は絶対に買わないほうがいいと思うよ。
    間取りも酷いし、眺望、採光もゼロだしね。

    あの値段だったら、浜町や人形町でも買えるから。

  88. 390 匿名さん

    ああ、浜町や人形町にも
    戸境壁がコンクリじゃなくて乾式の
    低層マンションが幾つかあるね。
    中央区での流行か?コンクリじゃないのが。

  89. 391 匿名さん

    40平米の部屋は投資物件としてかなり優秀。

  90. 392 匿名さん

    営業のおばちゃんが『中央区ですから!』ってドヤ顔で言うのやめて欲しいな(笑)

  91. 393 匿名さん

    「アドレスは中央区」が唯一のウリなんだから仕方ないじゃん!
    わかりきったことだけど、価格とアドレスのバランスに納得できる人だけが買えばいいんだよ。

  92. 394 匿名さん

    消費税が上がる前に買った方がいいですよ!
    中央区なら品川ナンバーだし!どや顔
    高い割りに豊洲江東区(笑)
    陽当たりなんてナンセンス!大丈夫!大丈夫だって!
    営業は担当替えも可能です〜。お早目に!

  93. 395 匿名さん

    消費税、上がった後は客がガタ減り。
    所詮は需要の先食い。
    客がガタ減りしたら、新築も中古も値引きしなきゃ売れなくなる。

  94. 396 匿名さん

    ↑消費税率アップの駆け込み需要、について。

  95. 397 匿名さん

    年収600万円代の中堅企業の30代家族3人が購入層?

  96. 398 匿名さん

    あと60平米の3LDKに耐えられる体のちっちゃさ。

  97. 399 匿名さん

    >>390
    乾式壁は中央区だけじゃなく全体的な流行ですよ。コストダウンの。
    天下の三井だってやってるし。全然タワーじゃないのに・・・

  98. 400 匿名さん

    大江戸線が嫌でTTTを買えなかった、あの日に帰りたい

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸