東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 永代
  7. 門前仲町駅
  8. シティハウス門前仲町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-21 10:22:06

門前仲町駅徒歩5分、シティハウス門前仲町ってどうですか?

売主:住友不動産
施工会社:株式会社鴻池組東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:東京都江東区 永代二丁目2番2 
交通:東京メトロ東西線「門前仲町」駅下車徒歩5分
   都営大江戸線「門前仲町」駅下車徒歩5分
   JR京葉線「越中島」駅下車徒歩10分
総戸数:69戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建

[スレ作成日時]2010-11-18 12:31:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス門前仲町口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名さん

    河岸の人は佃・月島に大体住んでるよ

  2. 150 匿名さん

    中央区民は赤札堂をよく利用するし・・・・

  3. 151 匿名さん

    この辺で何か良さってあるのかな・・・・

  4. 152 匿名さん

    >>150
    佃在住ですがしませんw

  5. 153 匿名さん

    そうですよ。
    佃煮ともんじゃ以外は食べませんから

  6. 154 匿名さん

    もんじゃの発祥は深川です。

  7. 155 匿名さん

    >139
    赤札堂は安く無い上に質も大したことがない。
    このへんの住民なら皆そう思っているが、他にスーパーが無いのでしかたなく使う。

  8. 156 購入検討中さん

    早くMR始まらないかな?

  9. 157 匿名さん

    どうせ延期でしょ

  10. 158 購入検討中さん

    内廊下じゃないような・・・。

  11. 159 匿名さん

    門前仲町の駅前って本当に汚いよね
    最近久々行ったら普通にゴミが落ちてた
    しかも少しじゃなくw

  12. 160 匿名さん

    魚三酒場

  13. 161 匿名さん

    おマンピョウ

  14. 162 購入検討中さん

    情報ください!
    進展無いんですかね?????

  15. 163 匿名さん

    ここはいつから販売なのだろう?

    この前、現地を通ったら基礎工事は通常通りやっていたし、看板も販売間近と書いてあったけど。

  16. 164 匿名さん

    完成してから売るんじゃない?

  17. 165 購入検討中さん

    7月に伸びたね。

  18. 166 匿名

    間取りは割と好き。ちなみに独身カップルDタイプ。

  19. 167 匿名さん

    Dカップねぇ

  20. 168 匿名さん

    現在門前仲町に居住中で、真剣に検討しています。
    スーパーの選択や町の雰囲気については理解していますが、安全面はどうお考えか教えてください。

    深川公園には高波・台風が来た時の水位を書いた看板が立っています。
    過去に二階ほどの高さの高波が来ていて、最近では昭和54年の台風で水没したようです。

    また、建物倒壊危険度、火災危険度、避難危険度、総合危険度がかなり高いですね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm

    ちなみに海抜7m上昇した際の地図があります。
    http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7


    直近の大震災を目の当たりにして、転居してしまった方もいるので不安に思います。
    購入検討中の方、ご意見ください。

  21. 169 匿名さん

    間取り、無駄もすくなくってどれもなかなかいいですね。
    住友物件はこういうところが上手だと思う。

    問題は価格だけど・・・6ぐらいと想像・・・・

  22. 170 匿名さん

    間取り良いですか?
    ナロウスパンの典型的な田の字間取りですが。
    田の字を否定するつもりはありませんが、どのデベのどの物件でもよくある極めてフツーな間取りだと思います。
    70平米以上の間取りのスパンが6200mmしかないのに、59平米の間取りのスパンが7000mmあるというのは疑問。

  23. 171 近所をよく知る人

    直ぐ側には、住○の事務所もあるしね^^

  24. 172 物件比較中さん

    赤札堂以外なら、コーナンかな?東陽町近辺がスーパー激戦地。あとは木場ヨーカ堂、東雲イオン、豊洲ららぽーと、ビバホーム、南砂イオン、新砂スナモ、砂町アリオ、猿江ライフとか皆ここから遠いかな?

  25. 173 物件比較中さん

    あとイースト21のサミットとか

  26. 174 匿名さん

    どこもビミョ~な距離。
    車があれば、問題ないけど。

    9月上旬販売開始予定って、まだまだ先だね。

  27. 175 匿名さん

    一棟売買?
    中国人か?

  28. 176 匿名さん

    永代通り交通量多いです。

    江東区の公害病、喘息になる可能性大です。

    「喘息」と診断されれば、それにかかる医療費を区が負担してくれるそうですが、
    それだけ深刻ということです。

    子供の健康を考えると、パスですね。

  29. 177 物件比較中さん

    >間取り、無駄もすくなくってどれもなかなかいいですね。
    >住友物件はこういうところが上手だと思う。
    この間取りが良いんなら、長谷工物件なんて狂喜乱舞の神物件でしょうね・・・。

  30. 178 匿名

    住環境、治安は良くない

  31. 179 匿名さん

    パタリと書き込まれなくなったね、もう消沈?
    やっぱり環境不良で考え直したのかな

  32. 180 匿名

    工事だけは着々と…


    牡丹町で1件
    冬木町でこれから2件はじまるよ

  33. 181 匿名

    牡丹町の1件はわかるのですが、冬木町の2件はどの辺りでしょうか。どのくらいの規模ですか?

    牡丹町の物件は聞いたこともない会社ですが、どうなんでしょう…場所と清水建設なのは魅力的なのですが。

  34. 182 匿名さん

    ここいくらで出てくるんでしょう

  35. 183 匿名さん

    冬木の1件は、阪急ですね。
    規模は、50戸弱で葛西橋通から一本入るので、
    永代通沿いのここよりは住環境良さそう。

  36. 184 匿名さん

    いよいよ販売が始まるようですね。
    今週末は満席の様で、見学が再来週になってしまいます。
    見学される方がおられましたら価格帯を教えてください。

  37. 185 匿名さん

    HPを見ると、日曜と月曜は若干の空きがあるみたいですよ。
    更新してないだけかもしれませんが・・・
    場所的にもいい場所ですし、下町の良い感じの風情もある街ですから人気なんでしょうかね

  38. 186 匿名さん

    見学してきました。
    高層階3LDKで5000万円台と思ったより安かったです。
    我家は眺望はどうでも良いので5000万円台前半で低層階を狙ってます。
    管理費、駐車場代も安かったので予想外に大本命です。
    年内入居の1期で低層階が出てくれば購入予定です。

  39. 187 匿名さん

    高層階なら隅田川がみえるのでは、見えるのであれば5000万は住友にしては安めですね。

  40. 188 匿名さん

    駅前でティッシュ配ってました
    あまり書き込みがありませんが検討している方があんまりいないのかな

  41. 189 匿名さん

    ここは売り出したのに全然盛り上がってないですね
    門前仲町は瞬間蒸発するイメージなのに

    5千万台との書き込みがありますが検討する価値ありですね
    駅近だけど排気ガスが心配です

  42. 190 匿名さん

    物件をみにいった帰りに深川仲町通り商店街をぶらぶらしてきました。
    結構みごえのある商店街でした。以前、他の物件でホームページに商店街が
    のっていたので見に行った事があったのですが、あまりにも店舗がなくてびっくりした
    事がありました。深川仲町通り商店街はかなり活気のある商店街でしたね。
    やはり主婦にとって日頃のお買いものする場所は重要なので、この様な商店街が
    近くにあるのはすごいポイント高いなと思います。

  43. 191 匿名さん

    お買い物がどれくらい便利なのかというのはとても重要ですね。活気のある商店街が近くにあるなんて理想的。それと、キッチンシンクの左右ともにスペースがあるのもいいと思います。

  44. 192 smartgalilei

    見に行きましたよ。北向きの2LDK 13階4820万

  45. 193 smartgalilei

    間違った、14階です。

  46. 194 匿名さん

    見て来ましたが、一期販売の部屋は
    残りわずかでした。
    2期の前に年内引っ越せる8、7階を
    追加販売するらしく、予定価格がでてました。
    隅田川が見えないからか、かなり安く迷っています。
    我家はいずれ売却する予定なので
    リセールが気になります。
    眺望がリセールに与える影響は
    大きいのでしょうか?

  47. 195 物件比較中さん

    あれ? 2週ほど前に見た時は、契約済20部屋くらいだったのに。
    急激に進んだという事でしょうか?

    何にせよ眺望以前の問題として、
    車通りの非常に多い永代通りと葛西橋通りの合流点である事+消防署の騒音を考えると、
    リセールバリューは厳しいと思います。

  48. 196 匿名さん

    騒音については我家は実際の部屋で確認し、
    問題なしと判断しました。

    タワー以外を希望する我家は眺望を諦めて
    いたのですが、ここの高層階からの眺望に
    ぐっときてしまいました。
    ただ、高層階と中層階の価格差が大きいので
    迷ってました。

  49. 197 物件比較中さん

    8階7階であれば高層階ほどではなくても隅田川も右の方に少し見えませんか?
    かなり安いってどれくらいでしょうか?
    たしかに大通りに面してますが、少し下がって建ててますし、門前仲町の駅近の新築は少ないので悪くない気もします。

  50. 198 物件比較中さん

    ウチも音は問題なし。近所に住んでますが深夜帰宅の妻は人通りの少ない住宅街より永代通りを歩く方が安心のようです。
    1期販売の価格は手が届かず見送りました。7階は隅田川が見えたと思いますがおいくらですか?

  51. 199 匿名さん

    一般的に眺望の良し悪しでのリセールが
    気になったのであり、マンションの良し悪しは
    自分で判断します。ありがとうございました。
    追加販売住戸の価格は第一期先着順販売の11階に
    比べて300万安といったところでしょうか。
    中古になった時点では、マンションによっての差は
    大きいでしょうが同一マンションで眺望の差は
    少なそうですね。
    いずれにせよ、年内入居のタイムリミットは
    近いので早々に決めようと思います。

  52. 200 匿名さん

    教えてください
    年内入居ってなにかメリットがあるんですか?

  53. 201 匿名さん

    ぜいきん

  54. 202 匿名さん

    7,8階でその価格なら良心的ですね。
    向かいの8階建てマンションの影響もそれほどでもなさそうですしリセールにも影響少ないのでは。

    でも、私もタワーマンションも検討しましたが、ここの高層階の景色の方がよかったです。
    全く眺望を期待しないで見にいったのでちょっと意外でした。
    眺望が気に入っていて手が届くなら思い切って高層階の方が後悔しないような気もします。

  55. 203 匿名さん

    税金気にするならもう少し待った方がいいような
    国会解散されて年跨がずに自民党政権ですよ

  56. 204 物件比較中さん

    価格が良心的というのは?ですがこちらは周辺のマンションに比べて管理費が安いので、ローン控除が300万円使える事を考えると狙いめかもしれませんね。エントランス周りは周辺で随一だと思いました。中層階でそれだけ下がるとなると2階とかは四千万円台もあり得るかもしれませんね。すみふも後が続いてるので、方向転換かもしれませんね。

  57. 205 匿名さん

    うるさくて窓開けれないってことはないですか?

  58. 206 匿名さん

    そこまでうるさくないよ。

  59. 207 契約済みさん

    2LDKはモロに永代通り沿いだから、かなりうるさいでしょ。
    でもそれ以外(3LDK)はどこでもそこそこ静かなんじゃないの?

  60. 208 物件比較中さん

    普段は窓を開けても問題なさそうですね。
    就寝時間のときは、ちょっと気になるかもしれないですが、
    不用心なので閉めて寝るようにすればいいかもしれないです。

    棟内のモデルルームがオープンしているので、見に行ってみようって思います。

  61. 209 ご近所さん

    消防署の音もかなりうるさいですよ。

  62. 210 匿名さん

    音はなんとかなっても空気が汚いから寝室になるあろう北側の窓は開けられないでしょ

  63. 211 匿名さん

    遅ればせながら見学してきました。
    うるさい、空気悪いなどの書き込みがありましたが、
    全く気にならず、エントランスホールや駐車場、24時間ゴミ出し可など
    かなり気に入りました。
    そこで、ここは完成半年でまだまだ残ってるようですが、
    値引き購入は可能でしょうか?
    そういう提案された方はいませんか?

  64. 212 購入検討中さん

    価格表によると上層階はあと2部屋のようなので販売順調だとおもいます。
    営業によると今月の2期販売が延期らしいのですみふお得意の売り惜しみ、値上げもあるのでは。

  65. 213 匿名さん

    音に関しては私もそう思っていました。
    別にうるさい環境じゃないですよね?
    値上げ…ありますかね…?
    値下げはしなくとも、値上げもないのではと私は考えています。

  66. 214 匿名さん

    >>213

    値上げとなると予算的に厳しいですよお。まだ他と迷ってる最中なので即決できない状況です、このままの価格でお願いしたいところ。

    何度見ても門前仲町はいいところだと思います。ただ他にも物件があるんですよね。特にここと比べて優位な点があるわけでもなく余計に迷います。

    ここの良さは無駄のない共用と南向き間取りが多いこと。
    条件がいいだけに今の価格には納得、でもこれ以上はうちは辛いのです(汗)

  67. 215 匿名さん

    いろいろな場所に行くことのできるルートがあって、いいですよね。
    バスも多方面にあるので、便利そう。
    ちょっと空気がきれいではないような気がしますので、
    どうしようか悩みますね。

  68. 216 匿名さん

    バスって気にしたことがなかったんですけれど
    そんなに良いんですか。
    しらなかった。
    僕も調べてみようと思います。

  69. 217 匿名さん

    バスは結構便利だよ
    東京駅・錦糸町・東陽町・豊洲お台場方面に出てる

    ここは幹線沿いじゃなければなぁ
    子供が小さいので寝室の窓が開けられないのはちょっと

    あとベランダの窓から下覗いてみるとあまりきれいじゃないんだよね

  70. 218 匿名さん

    ああ、確かに小さいお子さんがおられると
    幹線道路沿いは気になるかもしれないですね。
    僕は単身者で窓を開けることはあまりないので
    気にならなかったですが…。

  71. 219 匿名さん

    遅くなりましたが、最近こちらの物件を知りました・・・。
    週末に予約を入れましたが、低層階の広い間取りはもう埋ってるでしょうか。
    価格はどのくらいか、教えていただけますか?(具体的に言うとCプラン)

  72. 220 ホノルル食堂

    低層階は眺望が望めませんが、まだ空いているはずです。金額は5500~位ではないでしょうか?
    見学しましたが、防音がしっかりしているのでうるさく感じることはありませんでした。
    商店街も充実していて、駅近で私はいい物件だと思いました。

  73. 221 219です

    ありがとうございます。
    5500~ですか・・・、完全に予算オーバーです(涙)。やはり門前仲町はこのくらいですかね。
    駅と会社に近いですから、前向きに考えてるだけにちょっとショック。とりあえず、MRを見学してきます。

  74. 222 匿名

    最近の売れ行きはどうなんでしょうか。
    最近MR行かれた方はいらっしゃいますか?

  75. 223 物件比較中さん

    低層階の3LDK値下げしたんですか?
    大通り側じゃないんでそこまで騒音と排気ガス気にしなくてよさそう。門前仲町5分で5000万切るのはお得感あります。

  76. 224 匿名さん

    2期4次の3階の物件が5,580万円とのことです。
    3LDKで73平米弱なので、門仲だとこれ位っていう印象がしますね。
    特別高いという訳ではないかと。
    3階でこの価格なので、
    上層階は結構するんでしょうねぇ。
    お決まりの間取りですけれど、特に使いにくいということはないんじゃないかと思います。

  77. 225 匿名さん

    広さは3LDKで70平米あるので、充分というかんじでしょうか??
    南西向きなので夏は少々暑いかなと思いつつ、
    窓の配置や収納の多さは良いなと思います。
    門仲は暮らしやすさはどうでしょうか?
    生活環境としてこれまで見たことがなかったのでこれから検討していかなくてはなりません。

  78. 226 ご近所さん

    門前仲町いいですよ。
    都心アクセス申し分ないし、普段の生活も便利です。
    シティハウス門前仲町は大通りに面してるんで騒音と排気ガスが気になりますがこの立地でこの値段は妥当かと思います。

  79. 227 匿名さん

    226さん、ありがとうございます。
    ご近所にお住まいなんですね。
    この辺りは仕事で通る程度で、暮らすという観点が全くなかった地域ですから、
    普通に生活できるとお聞きしてほっとしております。
    日ごろのお買物は皆さんどちらでされているのでしょうか?
    私は赤札堂を使おうと思っています。

  80. 228 匿名さん

    226です。
    普段は赤札堂と小さな商店で十分ことたりますし、週末は日本橋とか三越前とかも近いんで買い物も楽しめますよ!

  81. 229 匿名

    買い物は、赤札堂の他に、自転車10分でヨーカドー、15分で豊洲ららぽーと。

    また、日本橋まで自転車で10分、東京まで15分、銀座まで20分くらいと、
    どこへ行くのにも便利な町です。

  82. 230 匿名さん

    ここから豊洲ですか。
    全然考えもつかなかったです。
    確かに自転車でもそう遠く離れていないので、気軽に行ける距離ですね。
    ららぽーとは最近テナントも変わって、私好みになったので
    気軽にいけるならかなりいいなと思いました。

  83. 231 匿名

    昔は工場だらけで、何もなかった豊洲が今はすごい人口密度で
    豊洲駅もすごく混んでいるイメージです。

    震災では道が歪み、金具か何かが露出しているところがあり、
    それに気付かずに歩いていた知り合いが、転んで骨折してしまったらしいです。

    住みたくないけれど、ららぽーとなど買い物には良いですよね!

  84. 232 匿名さん

    普段暮らす分にはやはり私も門仲の方が好みなのですが、
    買物はららぽはかなり便利ですよね。
    色々なテナントが入っていますし。
    あと自転車でここからならスナモとかも行けますし、
    自転車利用を考えるとかなり買い物に関しては充実していますね。

  85. 233 匿名さん

    232さん
    車で移動するより自転車の方が駐車場の事も考えずに色々便利かもしれませんね。
    自転車でこんなに買い物の範囲が広がるのは嬉しいですね。
    スナモだと5キロ弱距離があって車だと15分位なので自転車だと30分以上は
    みておかなくてはなりませんね。でも気候がいい時期は丁度いい運動になるかな。
    スナモは週末など色々イベントを開催していて楽しいですよね。

  86. 234 匿名さん

    スポーツタイプの自転車が流行していますし、サイクリングが趣味の方にとっても
    最適な立地ではないでしょうか。
    スナモへの買い物にはサイクリングに丁度良い距離と言えますが、あそこに行くと
    買い物が多くなりすぎて帰りの自転車に積み込めない事態に陥る気がしますw

  87. 235 匿名さん

    タイムスのカーシェアが便利ですよ。この辺にもいくつかパーキングがありまし、1時間数百年で借りれるんでスナモやららぽでちょっとした買い物にはいいですよ。

  88. 236 匿名さん

    たまにしか乗らないならカーシェアが一番便利でしょうね。
    普段乗らないのに駐車場料金やら税金やら車検にお金がかかるのもという感じですし。
    最近はカーシェアも禁煙車が増えたので助かっています。
    どうもタバコのにおいが苦手で困っていました。

  89. 237 物件比較中さん

    >236

    家・車という2つの神器を所有するのもステータスで気分のいいものですが、この立地、車は要らないと自分は考えます。
    せっかくの鉄道網に恵まれた環境を十分に謳歌するには車をやめるというのも選択肢かもしれません。

    隅田川も近くて自分の足を使いたくなるほどの環境だとも思います。
    今の生活と打って変わってスタイルが激変しそうですよ。

  90. 238 匿名さん

    237さんに同感です。
    都内ならどこに行くにも地下鉄が便利だし、十分だと思います。
    でも、この辺の戸建は高級車ばかりです。世の中、お金持ちが多いんですね

  91. 239 匿名さん

    なんだかいい車は見かけますよね。

    車をもたれない選択をされる方が多いのですね。
    我が家はもともと必要ないので持っていませんでしたが、
    ここなら割と自転車でどうにかなりそうですよね。
    都内だと出かけてもどこに車を止めるかでそういうのが面倒そうですし。

  92. 240 匿名さん

    普段は門前仲町だけで生活できますし、休みの日は日本橋、丸の内が徒歩圏内なんで自転車もいらないかもしれません。

  93. 241 匿名さん

    >>240
    >>丸の内

    およそ東京駅と考えると2.5km、ざっと30分ぐらいでしょうか。
    歩けないことはないですね。
    はっきり言って丸の内に着いてからの買い物や食事の合計移動距離のほうが長くなると思いますからいつも往復するうちに短く思えてくるかもしれません、いい運動ですしね。

    ちょうど、昨日kitteやoazoなど行って来ました。
    あれを生活圏に、素敵です。

  94. 242 匿名さん

    バスも利用すると便利そうですよね。
    重い荷物やとっても疲れたら、タクシーを使うのも便利なところだと感じました。

    Low-Eペアガラスがあるとエコになりそうに思いますがどうですか?
    日差しが厳しい時期はあると良さそうです。

  95. 243 匿名さん

    上で買い物のお話が出ていたので私は外食の話を~

    ビルの名前を忘れたんでけど国際フォーラムが目の前に見えるガラス張りお店で外食したことがあります
    正直、丸の内なのにリーズナブルだと思いました
    私たちはここを買ったりするとカツカツになって何もできなくなると思ってたんですけど楽しめるお店はあるんだな~って思いました

    もっと探しておこうと思います

  96. 244 匿名さん

    Low-E 複層ガラスについて調べてみましたが、どうやら
    高断熱型と遮熱高断熱型の2タイプがあるようです。
    遮熱高断熱型は主に夏の暑さ対策で高断熱型は結露軽減、
    暖房効率アップと冬の寒さ対策用のようです。ここは
    どちらを採用しているのでしょう?

  97. 245 匿名さん

    ホームページの説明文を見る限り、
    高断熱型なのかなぁ?という感じがしました
    「詳しくは係員までお尋ねください」と書かれていたので、
    一応確認を取ってみた方が良さそうですが。
    Low-E 複層ガラスに種類があるなんて今まで知らなかったです。

  98. 246 匿名さん

    高断熱は一般的に寒冷地にしか使われないですよ。
    首都圏でLow-Eと言ったら遮熱断熱(外側ガラスに金属膜)です。

  99. 247 匿名さん

    そうなんですか!246さん、詳しくありがとうございます。
    東京くらいの気候だとこれくらいで十分、みたいなところがあるんでしょうね。
    外が毎日雪だらけ、という感じではないですし…。
    暖房効率が上がる事と、結露が起きないことに期待したいところですね。

  100. 248 匿名さん

    友人がLow-E複層ガラスのマンションに住んでいるのですが
    結露は起きないと言っていましたよ。
    さすがに真冬に鍋物をするとうっすら結露することもあるみたいですが。
    でも基本は大丈夫みたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸