東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 13:10:40

パークシティ武蔵野桜堤についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数:405戸
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線 武蔵境駅 バス10分 バス停から徒歩1分
   中央本線 東小金井駅 徒歩18分
   中央本線 武蔵境駅 徒歩23分



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵野桜堤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-14 11:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    長谷工どうのこうのより駅から遠過ぎる。これからはバス物件は×

  2. 502 物件比較中さん

    駅からの遠さは価格で調整されるべきです。
    割高なら不人気で売れず、割安なら好評で売れるでしょう。
    意外に武蔵野市アドレスは人気の一要素です。

  3. 503 匿名さん

    >501

    バス便物件の中ではここは抜群に便利。
    吉祥寺や三鷹のバス便みたいに渋滞でストレスたまることないし。
    駅から遠いだけで拒否反応出る人もいるけど、駅徒歩圏にさほどこだわらない人も
    世の中けっこういるんだよ。

  4. 504 購入検討中さん

    武蔵野アドレスは「意外に」じゃなくて大きな人気の要素だけど桜堤は唯一のエセ武蔵野市だから???なのよ。
    それに私も駅徒歩圏内にこだわらないけど「抜群に便利」と言うほどでもないよ、実際・・・。

    駅も弱いし駅からも遠い。冠だけの三井で中身は長谷工。。
    そんな感じだから価格に期待するしかないでしょう・・・。80㎡で5,000万なら完全に見送り。

  5. 505 匿名さん

    ↑80平米5000万円が不満なら西東京や小平あたりで探した方がいいですよ。

  6. 506 匿名さん

    ↑5500万円なら?

  7. 507 匿名さん

    >>504
    ヴィーガーデン辺りを狙ったら良かったんじゃないでしょうか?

  8. 508 匿名

    確かに。
    エセ武蔵野市とか訳わからないこと言ってるし。
    安くしてほしくて必死といったところですかね。

  9. 509 匿名さん

    バス物件はダメだって。10年後20年後に不動産がダブついてきたときに分かるよ。駅近じゃないとリセール価格が劇的に下がるのが。それにしても、長谷工はそんなに悪い会社かい?

  10. 510 申込予定さん

    今丁度探してるんだけど中古バス便の物件はそこまで下がってないんだよね
    んなら新築かなって価格ばかり さすがに駅近みたくあがったりはなさそうだけど

  11. 511 周辺住民さん

    これからまわりに更に二つのマンションがたつことを考えても購入価格より高くうるなんでまず無理でしょう。デライトは駅徒歩圏内だから今でも強気で高めにだしてるけど、築年数から考えてもここ2.3年がギリギリかな。
    つくりさえ問題無ければ環境はいいと思います。
    4700万で80弱の広さはお得なのかな…
    でも35年の長さを考えると不安です…

  12. 512 匿名さん

    エセ武蔵野市って何だろ?(笑)

  13. 513 匿名さん

    桜堤が便利だの環境が良いだの言ってるのは桜堤住民だけじゃん。
    他の武蔵野アドレスと一緒にしないでよって意味じゃない?(笑)

  14. 514 匿名さん

    他の武蔵野アドレスとの違いって何だろ?(笑)

  15. 515 物件比較中さん

    桜堤はエセ武蔵野と言われる位に僻地でも行政サービスは同じ。
    隣接する武蔵野市関前や西東京市新町や向台町の方が遥かに不便です。

  16. 516 匿名さん

    ↑それってサンクタスへのネガレス?

    急にディフェンスする書き込みが増えて面白いね♪

    釣られてる俺もだけどね。

  17. 517 匿名さん

    と言うか「便利さ、環境の良さ」と「武蔵野市」を同列で論じている所が意味不明ですね。
    どういう思考回路なんだろう?

  18. 518 匿名さん

    たとえば市役所がある緑町も武蔵野市だけど、便利さは桜堤とあまりかわらない気がする。
    駅からの距離はどっこいどっこい。
    便利だといってる人は、吉祥寺に近いかどうかを言ってるのかな。
    だとしたら、便利の定義が違うから、いくら論じても平行線な気がする。
    私は三鷹駅前よりもイトーヨーカドーのある武蔵境駅前のほうが便利だと感じるので。

  19. 519 匿名

    桜堤は確かに武蔵野市ではありますが、決して便利ではありません。本当に駅からも遠いですし。武蔵野市の端っこへようこそ、という感じです。
    マンションの周りもそこそこ歩かないとコンビニもスーパーもないですし。
    いわゆる「武蔵野アドレス」には該当はするけど現地は限りなく「?」かと。
    我が家は今駅前に住んでいるので桜堤に住んだらどれだけ不便になるか考えると若干憂鬱になりますが、それでも武蔵野市の住み易さは捨てられず、検討しています。
    本当に周りに何にもないですけどね…800戸くらい世帯も増えるし、5店舗くらいコンビニ出店しないかなぁ…

  20. 520 匿名さん

    エセ武蔵野市ってホント意味わからない。
    市境で駅から遠い地域なんて他にもいくらでもあるし。

    検討者はここが駅から遠いことは十分承知しています。
    どんなに僻地だ毛虫だとネガしても、ヴィーガーデンみたいな
    値段になることはあり得ないんだから、予算が合わないなら諦めなさい。

  21. 521 ご近所さん

    >519さん
    確かに武蔵野市の端っこだけど、そこで街並みが終わっているわけではなく、
    小金井市にも西東京市にもスーパーやコンビニがあるんですよ。
    例えばこのマンションから一番近いコンビニは五日市街道沿いのセブンイレブンなら
    (住所は西東京市)2,3分で行けますよ。

  22. 522 匿名さん

    >>521さん
    五日市街道沿いのセブンイレブンに行くのに、歩いて2,3分はちときつくないですか?(^^;
    なので、私としては近くにコンビニがないのは納得。
    境橋のサンクスがなくなってしまったので。

    でも、いなげやは10分も歩けばいけると思うんですが・・・いなげやには100円ショップもありますし。
    自転車があれば余裕です。

  23. 523 匿名さん

    520>間違いなくヴィーガーデンみたいな値段になるから待ってた方がいいって。

  24. 524 ご近所さん

    >>522
    ここの敷地北側に玉川上水沿いの道に抜ける出入り口が出来るのであれば
    余裕でセブンイレブンまで2~3分で着くと思います。
    どこに出入り口が出来るかによるでしょうね。

  25. 525 ご近所さん

    ただし上水にかかっているのは徒歩専用の小さな橋ですので、車では行けません。
    車だと通りをぐるっと回らなければならないので遠くなりますね。

  26. 526 匿名さん

    >>519
    不思議、5店舗もコンビニいりますか?
    コンビニ5店舗より小さくても良いからスーパーがほしいですねどね。

  27. 527 匿名

    519です。コンビニの話は例えば、でした。マンションの敷地内にミニショップでしたっけ?もできますしね。確かに小さくていいのでスーパー欲しいですね。雨でもサクッといけるような。

  28. 528 物件比較中さん

    武蔵野市は税収豊かだから住民サービスは相対的に最上級クラス。
    23区に隣接して吉祥寺を有して便利。
    桜堤みたいに小金井公園が近くて環境豊かな場所もある。
    徒歩で武蔵境まで歩くのは大多数の方にはキツイが、隣の新町からでも歩いていたので、桜堤なら歩く自身もある。健康が一番。
    そんな方にはお勧めだし、検討している層でしょう。

  29. 529 匿名さん

    >>523
    どうぞお待ちくださいませ~

  30. 530 匿名さん

    雨でもちょっとした買い物ができるミニショップがあるのはいいですねー。

  31. 531 匿名さん

    駅から遠いことの不安点の一つは天候が悪い日ですからね。それを考慮しての敷地内店舗でしょうか、嬉しいですね。これで少しでも問題は解決します。

  32. 532 匿名

    明日のモデルルームオープン楽しみです。部屋も2パターンあるみたいですしね。

  33. 533 物件比較中さん

    私も日曜日に予約しているのでモデルルームが楽しみです。
    ただ、武蔵境駅前でなく桜堤の現地に設置して欲しかったな。

  34. 534 物件比較中さん

    現地に作っちゃうとせっかくモデルルームやトークで舞い上がらせても気持ちが萎えちゃうからだと思いますよ。
    私もモデルルームの演出に踊らされないで冷静に検討するつもりです。

  35. 535 匿名

    徒歩圏内でない立地で、そこそこの値がはるマンションってのは、
    正直、敬遠されがちだし、その額で購入するなら、他に駅近の物件があると
    言われがち。

    しかし、それらを気にせずに購入する人達は結構、マンション生活に向いてる
    んじゃないかと思うことがあります。

    そのような立地をそれなりの額を払っても住む方々ですから、
    マンション生活上、面倒なクレーマー等、やっかいな人が居ないように思いますね。

    少なくとも、駅近じゃなきゃとか、将来の価値なんて言ってる人達と同じマンションで
    生活するより、快適な生活ができると思いますね。

    ま、これは勝手な思い込みなので、批判されても反論しませんよ。

  36. 536 購入検討中さん

    バス物件、高圧線物件にしてはふっかけられてるね。
    ヴィーガーデンは工期中断で肝心のコンクリートは継ぎ足し状態。ニュージーランドのつぶれたビルのように一生びくびくしながら生活しなきゃいけないんだから、そこまで安くとはいわないけど、税制面でとかいい話ばかりきかされて大して頭金つめないやつは飛びつかないほうがいいよ。
    景気がよくならないから金利はあがらないとかいう売り手の主張の正反対に、日本の格付けがさがって世界中からそっぽむかれているなかで、IMFに金を借りるようになったら、一気に金利4%、円安120万円くらいまではいっちゃうので。

  37. 537 購入検討中さん

    せっかく広い土地なのに、安物つくっちゃったね。
    フェイシアでビビっちゃったんだと思うけど、粗利だけそのままで原価下げたから中途半端なものになっちゃった。

  38. 538 周辺住民さん

    >537さん
    安もの=良く無いもの、とはどこで判断したのですか?
    長谷工だから?

  39. 539 購入検討中さん

    良くないものとは判断してないけど・・・なにせ購入検討中なので。
    パークシティ国分寺よりも各設備は落ちそうだし、太陽光発電もないし、かといってさいたま北のようにオール電化を売りにしているわけでもないし、特徴がなくとりあえず作りました、共有設備があるので、どうですか感がつよいかな。
    中途半端に400世帯にカーシェアリング1台とかも。使える感でいえばあってないようなものだし、そんなものの維持のために管理費はらってもどうかと。
    長谷工もわかりやすく原価に応じてつくるからね。リフォーム想定で二重床あたりまえの時代に直床とか。
    吉祥寺レジデンシアが長谷工二重床なんで技術的にできないとか、こだわりで直床にしているわけでないのは明白。明らかに発注者からの予算でじゃあ直床でという感じかな。
    ただでさえ、少子化で不動産は20年、30年後は買い手市場、売れ残りになるのに、リフォームは不向き、バス物件、高圧線物件ときたら、資産価値より、金を喰うコンクリート感が強いかな。
    せっかくの武蔵野アドレスで、これだけの土地があるんだから、もう少しうまく使って欲しかったな。

  40. 540 物件比較中さん

    そんなに不安なら購入検討しないほうがいいのでは。
    つけたせば有楽土地200規模もできてみないと、低層階はかなり厳しくなりそうだね。
    レジデンシアのように1千万円以上の値引きになるかもしれないよ。
    通勤に影響ない御隠居されている方はせっせと申し込みしそうだけど、高倍率で完売する要素はほとんどないだろ。

  41. 541 匿名さん

    単なるネガだろうけど、真に受ける人もいるだろうから、補足すると、太陽光はメリットない、無駄。オール電化も好みの問題だからな〜。ちなみにカーシェアは、ほとんど維持費かかりませんし、直床でリフォームしずらいのは水周り移設を伴う大改造に限られる。もし、ネガでなく本気で検討中なら、もう少し勉強、勉強!

  42. 542 匿名さん

    ここがほしくてしょうがないけど資金力のない人が、値段を下げてほしくて必死にネガキャンしてるように見えるんだけど(笑)

  43. 543 匿名さん

    >>503
    このマンションに住んだら毎日バス利用は濃厚だよね。
    もう吉祥寺方面まで乗って行っちゃう人も多いんじゃないかな。といっても途中で自転車で頑張りだす人も増えそう。街に慣れてくるとそうなる可能性も大。いずれ武蔵境駅が一番近い物件という見方は住人にとっては薄れていくかもしれないね。

  44. 544 買い換え検討中

    >カーシェアは、ほとんど維持費かかりませんし

    今住んでる物件ですが、駐車場代が管理費から持ち出しです。
    その他にも掛かっています。
    利用者が少ないと負担になるので、車所有者からクレーム意見がでます。

  45. 545 ご近所さん

    >いずれ武蔵境駅が一番近い物件という見方は住人にとっては薄れていくかもしれないね。

    あー、それはないですね。
    吉祥寺行きの関東バスは混んでるし駅周辺の渋滞もあって通勤利用には向きません。
    マンション前の小田急バスに乗れば真冬も真夏も悪天候時も体調悪い時も、汗をかかずに、靴を濡らさずに、座って武蔵境に行けるので皆さんこちらを選びます。
    おかげで運動不足ですが、そこは週末に子供と小金井公園で思いっきり走り回って解消しています。

  46. 546 匿名さん

    建物の構造や仕様ではフェイシアにはかなわない。
    でも、三井の名前でどれだけ売れるかが見ものです。
    国分寺をはじめ、最近の三井はあからさまなコストダウンマンションが増えてるけど、
    パークブランドの神通力はまだまだ通用するのかな。

  47. 547 買い換え検討中

    モデルルームを見てきました。
    モデルルームから見える設備は可もなく不可もなく平凡。
    構造など貰った資料と格闘した後でないと、買う気になるかならないかは全く???な複雑な心境です。
    場所自体は武蔵野アドレス復帰希望なので合格です。
    徒歩は可能ですが一般の方にはキツイ場所である事は経験済で重々承知。

    希望間取りと建物の配置が一致しないのが一番の問題かな。(私的問題です)

  48. 548 購入検討中さん

    No.541 by 匿名さん 2011-03-05 04:47:55

    単なるネガだろうけど、真に受ける人もいるだろうから、補足すると、太陽光はメリットない、無駄。オール電化も好みの問題だからな〜。ちなみにカーシェアは、ほとんど維持費かかりませんし、直床でリフォームしずらいのは水周り移設を伴う大改造に限られる。もし、ネガでなく本気で検討中なら、もう少し勉強、勉強!


    もう少し勉強?そのままお返しします。
    太陽光メリットない? ないのにわざわざ導入している意味は?知らないだけでしょ。
    本日MRでも設備としては、パークシティ国分寺にかなわない、太陽光もミストシャワーもないしとわざわざ説明受けました。
    カーシェアはほとんど維持費かからない?じゃあ何十台も導入すればいいじゃん。駐車場が100%じゃない以上、その一台分だってもったいないという意見も出るだろうし、カーシェアは、車の保険料、維持費それなりにかかるから、新規導入物件でも1年契約の契約終了後やめているところが続出している。
    カーシェアがあるとメリットと感じる車をもってない若い家庭にターゲットを絞るなら、もっと台数ふやさないといけないし、その逆なら、一台でも多くとまれるほうがいい。私が言いたいのは、ネガじゃなくて、コンセプトが中途半端、真剣に売ろうとすればもっとやり方のある広大な土地だという指摘です。

  49. 549 購入検討中さん

    <ここがほしくてしょうがないけど資金力のない人が、値段を下げてほしくて必死にネガキャンしてるように見えるんだけど(笑)


    ほしくてしょうがないひとが出る物件ではとてもないでしょ。
    売るほうも自信がないから、小出しで1次完売、2次完売と消費者を洗脳したいだけ。
    値段下げて欲しくて必死は何とも言えないけど、冷静に考えれば東小金井20分物件、周りに利便性もないんだから、ふっかけているのは間違いないでしょうね。
    売るほうも当初売りたかった値段を格安と感じさせるためにわざと高めにいって大幅値引きをするかもしれないし、そこは必死というよりお互いの駆け引きでいいんじゃない?

  50. 550 匿名

    ↑ふーん、それでも『購入検討中』なんだ(笑)

  51. 551 匿名さん

    必死にネガレスすると、価格って下がるものなのかね?

  52. 552 購入検討中さん

    うん、もちろん。
    サンバリエ並みの賃金収入が得られるなら、10年国債が満期になっちゃうので、今国債買ったり預金するなら、ここでもいいかなって感じ。
    自分で住みたいとは思わないけど、武蔵野市で子育てしたい人でURの供給は追い付いていないから、面白いかな。
    なんで笑ってんのか気持ち悪かったけど、まさか、ネガなこといっておいて自分が住む為に購入検討中と勘違いされたかな。(笑)

  53. 553 匿名さん

    お隣のマンションは立地上、賃貸ではあんまり高く貸せないみたいです。
    でも売りに出されるとわりとあっさり売れています。そこ限定で待ってる人もいるみたいだし。
    ここも賃貸では期待できないと思っていたので、こんな所をそんな目的で検討しているなんて驚き。

  54. 554 匿名さん

    武蔵野タワーも、粘着質なネガ投稿者が気持ち悪がられて昨年末、訴訟だなんだ騒いでましたね。武蔵野あたりは、そんな人が多いのかもしれません。

  55. 555 周辺住民さん

    直床、スラブ厚20ミリらしいです。これだと音は気になりませんか?

  56. 556 匿名さん

    552は知ってるつもりの お 馬 鹿さんだねぇ。
    きみのその発想が面白い。

  57. 557 匿名

    スラブ厚20㍉ってギャグですか?

  58. 558 匿名さん

    お茶目なギャグですね♪

    モデルルームに行った方はあえて直床にした理由を説明されたかと思うんですが、どのように?

  59. 559 周辺住民さん

    すいません、200ミリでした!

  60. 560 匿名さん

    直床の理由ってコストダウン以外のなにものでもないから、
    わざわざモデルルームで理由聞くまでもないでしょう。

  61. 561 匿名さん

    そりゃぁそうなんですけど。
    だって「あえて」って強調されたんですもん♪知りたいじゃ~ないですか。

  62. 562 ご近所さん

    200は薄いんじゃないですか?

  63. 563 匿名さん

    同じ長谷工直床のパークシティさいたま北の住民版では、
    上階の騒音の悩みが多く記載されています。
    せっかく購入しても
    騒音、振動に悩みながらは、悲惨ですよね。

    直床の指摘もネガと決めつけずに勉強した方がよいと思います。

  64. 564 匿名さん

    スラブがボイドかボイドでないかによっても変わってきますね。

  65. 565 購入検討中さん

    ボイドで200mmだったら終わりでしょ。。

  66. 566 買い換え検討中

    直床でスラブ200ミリ
    今日はモデルルームに行きますが、行く前から気が重い

  67. 567 匿名さん

    武蔵境駅からの徒歩所要時間も住んでいるうちに気にならなくなるんだろうなあ。まさかいつも帰り酔っ払って帰るわけじゃないし、まあ歩いている最中の街景色が良ければいろいろ考え事をしながらの時間が作れて良い。ただ、朝は絶対に寝坊できない・・。カーシェアはいいね、休日は重宝するよ。自動車売っちゃおうかな。

  68. 568 匿名さん

    駅から遠いと雨の日が大変なだけ。
    バスが満員で乗れないこともあるしね。

  69. 569 ご近所さん

    >>567
    徒歩なら東小金井駅からの方が近くありませんか?
    最寄武蔵境なのかな?

    >>568
    多分この路線は乗れないってことないと思いますが、
    混んでいたら始発のフェイシア前から乗ったらいい
    んじゃないかな。

  70. 570 匿名

    東小金井なら18分くらいで着くので東小金井の方が近いと思います

  71. 571 買い換え検討中

    70平米3LDKで2800万円の安マンションを昨年末に買いましたが、
    二重床・二重天井でスラブ厚230ミリあります。
    今、購入検討時に貰った資料を見ていますが、ここ桜堤は構造とか性能の資料が極めて乏しい。
    何か隠していないか?

  72. 572 匿名

    昨年末買ってもう買い替えするんだ〜。
    大変そうだね。

  73. 573 匿名

    直床で駅遠の物件にわざわざ住み替える理由がわからないね。

  74. 574 買い換え検討中

    わざわざ住替える理由は老後用にマンション買った直後の身内の事故死。孫と同居する為。
    子と孫が住んでいた近くで探し中です。

  75. 575 物件比較中さん

    >571さん

    そうそう、それ関係の資料、情報が非常に少ないですねっていうか”無い”ですね。 知らない、興味無い人にわざわざ開示して損する必要ないってことですかね。めちゃくちゃ印象悪い。

  76. 576 匿名さん

    >>571,575
    国分寺もそうですが、HPにも構造関係については全く載せていませんね。
    とても不誠実な印象を受けますね。
    三井ってブランドをある程度評価していたのに残念ですね。

  77. 577 物件比較中さん

    >576さん

    そういえば国分寺にあった”住戸内インテリア、設備仕様”も、ここのHPはありませんね。 国分寺に比較して設備が劣ってるからですかね? ミストサウナ無い、食洗機無い、湯温が下がらない浴槽もない(資料に説明ないため)、二重床でもない・・・。いいところ見つけようとしてるのですが。

  78. 578 匿名さん

    なんか、構造オタクな人が多いですね。まあ、武蔵野タワーの時も、そうでしたが。

  79. 579 周辺住民さん

    隣に建つ物件も三井不動産ですよね?
    そこの情報しってる人いますか?比較して検討した方がいいかなとおもいまして…こちらが売れなきゃ建てられないのかな?

  80. 580 購入検討中さん

    食洗機とか備え付けだと修理に多額の費用がかかるらしいのでいらないんですけど。
    維持費のかかるものって無い方がいいです。最初だけのお買い得感。

  81. 581 匿名さん

    >570
    徒歩で何にもない東小金井に行くよりも、バス又は自転車で武蔵境利用のほうが多いでしょう。
    バスだったら勤務先から交通費が支給されるし、学生なら定期の割引率は高い。
    自転車だとしても、東小金井だと途中に買い物するところも無いけど、
    武蔵境なら駅前にスーパーがいくつもあるし、エミオとかでデザートや惣菜も豊富。
    途中にはいなげやもある。
    武蔵境駅前にはデッカい図書館も出来るから期待できそう。
    何百席も閲覧席があって、館内の喫茶店で選書も出来て、雑誌も何百種類も用意されるとか。
    今でも八重洲ブックセンターの中の選書スペースで座って新品の本を座り読み出来るけど、ちょっと罪悪感が。
    小金井市の図書館は一つしかないのに、閲覧席が20もないし、雑誌も少なすぎ。

  82. 582 近所をよく知る人

    >隣に建つ物件も三井不動産ですよね?

    そうです。東側は同じ三井不動産です。ここの資料にも書かれています。
    但し、時期や建物の配置は明らかではありません。

    また、南西方向には有楽土地の2区画目もあります。

  83. 583 近所をよく知る人

    E街区:三井不動産 東隣
    G街区:三井不動産 ここ
    H街区:有楽土地 南西
    I街区:有楽土地 フェイシア販売済 

  84. 584 匿名さん

    >>580
    570さんは567さんの武蔵境への徒歩所要時間についてのコメントへの
    レスじゃないですか?
    徒歩の場合限定のレスだと思いますよ。

  85. 585 匿名さん

    >581
    交通費が支給されるなら乗り物を使わない手はないよね。
    定期を発行してしまえば休みの日の移動費も定期でいけるから日々の出費が相当うくよ。この立地だと一概に最寄駅が武蔵境と言わなくてもいいような気がするから吉祥寺や三鷹とこのマンションの間の交通費を出してもらうという考えもあるな。いろんな出費を抑える方法をとればここは買う価値ありかも。

  86. 586 匿名さん

    そんな方法をとらないと買う価値の無いマンションって事なんだね。
    それもそうだけど直床200ミリって本当なんすか?本当なら相当ヤバイ物件になるぞ。

  87. 587 購入検討中さん

    >直床200ミリって本当なんすか?

    モデルルームで配布している資料に誤りが無ければ本当です。

    ≪遮音対策≫
    直床
    (1)直床の採用
    当マンションは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    約200mmの床スラブ厚を確保・・・・・・・・・  

  88. 588 物件比較中さん

    共用施設ばかり列挙して、肝心な個々の設備や構造にはほとんどふれないホームページに加えて、バス物件、高圧線物件ときたら、相当苦戦するだろうね。
    なんで長谷工なんかと安物つくっちゃうかな、三井も。
    消費者をばかにすると大変になるのに。

  89. 589 匿名

    これからは郊外低層中級レジデンスじゃないと完売できる見込みがないからじゃないですか(マジ)

  90. 590 匿名さん

    市場調査すると多摩地区厳しいみたいですよ。そこそこの購買層にそこそこの物件を提供でしょう。
    高級高額のマンションが欲しい人は都心へどうぞの時代になりました。

  91. 591 匿名さん

    バス物件はやめといた方が無難

  92. 592 匿名さん

    うわ!直床長谷工か!
    もしかしてフワフワするやつか。

  93. 593 匿名さん

    花粉症の人は(予備軍も含め)まず絶対に買うべき場所じゃないですね。桜堤に引っ越してから手酷い花粉症に悩まされてます。この地区は杉の木だらけ。

  94. 594 匿名さん

    >590
    教育環境が良いのも武蔵野市が魅力な理由の一つ。
    自然も多いし、子育てしやすそう。

  95. 595 匿名さん

    「桜の木だらけ」ならわかるけど、杉の木だらけってことはないですよ。
    桜堤に限らず武蔵野地域は緑が多いので、それが嫌なら湾岸地域がよろしいかと。
    杉の木も自然も少なそうですよね。

  96. 596 匿名さん

    >593
    俺はかつて桜堤に住んでいたけど、今は狛江に住んでる。
    今年は花粉の量がもの凄くて、症状も激しく出てる。
    あなたみたいに狛江は花粉が多いなと短絡的に考えることは無いw
    ましてや、そんな理由で「絶対に買うべき場所じゃない」なんて恥ずかしくてw

  97. 597 匿名さん

    またどうでもいい話に逸れてきたけど ↑ みたいにwとか付けちゃうなんて恥ずかしくてw

  98. 598 ご近所さん

    >>593
    私も23区内から引っ越してきましたが、桜堤で花粉症がひどくなった
    ということはありません。

  99. 599 匿名さん

    先日、武蔵境駅から現地まで、実際に歩いてみましたが、15分くらいでしたよ。
    自分的には、駅までは徒歩圏内だと思いました。

  100. 600 匿名さん

    >581さん
    武蔵境の駅周辺には業務用スーパーのハナマサもありますね。
    業務用なので冷凍食品は量が多いのですが、野菜や果物は1個から安く買えるのでいいですよ。
    いなげやも24時間になって、残業帰りでも利用できるようになりました。

    ところで初耳なんですが、武蔵境の駅前に図書館ができるんですね。
    場所はどの辺になるのでしょう。ヨーカドーのある南口側かな?



  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸