東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 13:10:40

パークシティ武蔵野桜堤についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数:405戸
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線 武蔵境駅 バス10分 バス停から徒歩1分
   中央本線 東小金井駅 徒歩18分
   中央本線 武蔵境駅 徒歩23分



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵野桜堤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-14 11:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 942 匿名さん

    掲示板での長谷工ネガを見続けていると怖い気もするのですが、今は長谷工物件が多いから、長谷工すべてを検討から外すというのは難しいですよね。三井だから安心とも言えないと思いますし。

  2. 943 匿名

    誰か長谷工ポジねたを教えてください。お願いします。

  3. 944 匿名さん

    さいたま北のブログ
    あれを内覧会で見落とすのはどうかと思うが、
    その前に三井の検査なるものがあるとすれば、
    何を見る検査なのだろう。

    HPでは、品質管理に力を入れているように描いているが、
    三井は、広告がうまいからね。

  4. 945 匿名さん

    940さん
    書かれていることは、実際に経験されたことですか?現場をきちんと見て言っていますか?それとも一般論ですか?
    >長谷工は、マンション施工数日本一を自慢にしている会社。ということは、とりもなおさず日本一未熟な工事人>を使っていることを意味する。従って竣工物件の出来、不出来はマチマチ。

    長谷工の肩持つわけじゃないけど、いやに考え方が短絡的だなあ、と。

  5. 946 ビギナーさん

    社宅生活に飽きてきたので、そろそろマンションでも購入しようかと一念発起し、物件探しを始めた者です。
    インターネットやマンション雑誌で、東京のみならず、千葉、埼玉、神奈川まで範囲を広げて調べております。

    その過程で気になったのは、長谷工施工物件が非常に多いということです。しかも長谷工の場合、圧倒的に大型物件が多いのです。素人目からみて、同時期にこんなに多くの大型物件を請け負って、しっかりとした施工や管理ができるのか疑問に感じました。有能な職人や監督者の数はある程度限られているわけですから、素人工事みたいなことが行われ、見逃されているのではないかと危惧を覚えました。

    ただし、わたくしは三井のファンなので、長谷工、直床でも三井の企画力、製品力を信じて、バス便可且つ資産性の維持を気にしない人にはこの物件の購入選択もありかなと思っております。





  6. 947 匿名

    まぁ、職人の調達次第でしょうね。
    こればっかりは、長谷工に限らずです。

  7. 948 匿名さん

    三井もいい加減に長谷工と縁を切らないと三菱や野村に置いて行かれるって事わかんないのかな?

  8. 949 匿名さん

    出来の良し悪しは、施工管理する人(ゼネコンの社風)によるものが大きい。
    評判のよいゼネコンもあれば、長谷工のように悪いものばかりところもある。
    鹿島などは、下請けに対し安全から品質までかなりうるさい。

    職人のレベルの差はあるが、チェックされると分かっていれば
    それなりに丁寧に行うものであるし、チェックで補修され表には出てこない。

    長谷工は、下請けに安く叩いているので何も言えないのか
    下請けは、長谷工のチェックが甘いので安く受けられるか
    分からないが、単に職人のレベルの差だけでない。

    職人次第などは、施工管理出来ない会社の言い訳にしか聞こえない。

  9. 950 購入検討中さん

    ゼネコンの社風によるというのはもっともだと思いますが、売主の基準なり意向は反映されないものなのでしょうか?

    仮に三井は長谷工と組むから仕様や基準を下げるというのなら、どこまでの品質が保たれるのかを説明すべきだと思います。そうでなければ、消費者はなんとなく長谷工以上三井未満なんだとしか受け取れず、怖くて買えません。

  10. 951 匿名さん

    一般的に、マンション建設は低コスト。大半のゼネコンは請け負わないというか請け負いたくも無い。
    ハセ〇ウは受注数と下請け叩きと2流品以下の仕様で凌いでいるのでしょう。

  11. 952 物件比較中さん

    吉祥寺レジデンシア も長谷●だけど・・・ここまで、叩かれていないのはねぜ?

  12. 953 匿名さん

    勿論施工の職人技も重要だが、長谷工は設計そのものが
    クオリティ最低(コスト圧縮に命を掛ける)だから
    評価が低い。無駄な共用施設やベランダなので目眩まし
    させてバス便ボロ物件を同時多発叩き売り。見栄えだけ
    で騙される客層がいるから、儲かる訳です。

  13. 954 匿名さん

    949おそらく=953
    952さんの言うとおり。他にも長谷工物件の掲示板たくさんあるよ。そっちでも同じように叩いたら?
    別に品質の悪さは三井うんぬん関係ないんでしょ?あなたの考え方は長谷工=悪だから。

  14. 955 匿名さん

    >>954 あのー、まったく別人なんですが。

    その短絡的に感情的に事実をねじ曲げて決めつける癖は直された
    ほうが良いですよ。少し客観的かつ冷静になりましょうね。

    三井だから品質が良いというわけではないのは、本物件のような
    マンションが出てきたからなので、ちゃんと仕様の研究をしよう
    と思いました。これは他の方も書かれている通りです。

  15. 956 匿名さん

    955さん
    あなたが949なのか953なのか分かりませんが、どのみち長谷工を悪いと決め付けているのには変わりないのでは?あなたも短絡的・感情的だと思いますよ。人のこと言えませんね。

  16. 957 物件比較中さん

    つか・・・こんだけ叩かれてるんだから、長谷〇も、叩からないよう少しアピールすりゃいいのにね。


    それとも、単に大手のおごりか?
    何言われたって、なんだかんだ仕事が来るから。


    どうあれ、これだけ受注できているのは、結局どこもそう大きく技術が変わらない。。ってことだからでしょうか。

    コンシューマーの要求が、きっと、今の長谷工のレベルに合致しているのでしょう。


  17. 958 匿名さん

    >>956 少なくとも貴方と異なる点は理由をきちんと明示していることです。
    貴方の書き込みには、残念ながら明確なロジックや理由がありません。
    そこにあるのは感情的な思い込みだけのようですね。残念乍ら。

    >>957さん 上記のような消費者が多いから、長谷工さんの「基本仕様」
    (駅遠立地持ち込み+大規模詰め込み団地式ランドプラン+直床+田の字間取り+
    緑と無駄共用施設+一見低価格)企画が金太郎飴式に増えるのでしょうね。

    三井と野村が最近協業を増やしているのは残念ですが、少なくとも野村は
    プラウド仕様にアップグレードさせているようです。

    三井さんにはパークシティの名前を大切にしていただきたいです。

  18. 959 匿名

    なんか消費者が悪いみたいな言い方してますね、何様のつもりですか?


  19. 960 ご近所さん

    まあまあ、そんなに真っ赤にならないで。>>959
    アラシの思うつぼですよ。私には消費者全体の話でなく、一部の妄信的な消費者
    と読めましたが。

  20. 961 匿名さん

    これだけ荒らしの多い掲示板、見られているかどうか分からないけど、売れ行き自体はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸