東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. ブランズ南麻布ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:30:48

南北線・都営大江戸線 「麻布十番」駅徒歩9分。
ブランズ南麻布ってどうですか?


売主:東急不動産株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-11-13 17:46:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    名工建設って聞きませんね。

  2. 3 マンコミュファンさん

    名古屋では有名のようですね。

    それよりマンションの真横に大きな立体駐車場があるのは非常にいただけないですね。
    機械音がしそうです。近隣の方音に関してご存知な方がいらっしゃったら教えてください。

  3. 4 匿名

    まだ現地見に行っていないのですが、隣に駐車場は将来的にも嫌ですね~。
    駐車場の広さは建物が建られる位あるのでしょうか?

  4. 5 匿名

    隣の機械式駐車場の他に、立地として懸念事項はありますか?
    現地に詳しい方いたらご教示下さい。

  5. 6 匿名

    ブランズ、いい所に一気に供給してますね。

  6. 8 匿名さん

    ↑あちこちで宣伝お疲れ様

  7. 9 匿名さん

    >>7

    あちこちでの露骨な宣伝は逆効果ですよ、、、、

  8. 10 匿名さん

    立体駐車場の広さは、後々建物が建つほどのスペースはないです。タクシー関係の会社の倉庫と同じ敷地内に建ってます。つまり、当分立体駐車場は居座るでしょう。合わせても20坪位じゃないでしょうか。この周囲には立体駐車場が比較的多いようです。南麻布5丁目などとは違い、この1丁目付近はとてもハイソサエティな雰囲気ではないですね。その点販売価格にしっかり反映してほしいです。後マイナスなのが、すぐ近くにあるピザ屋の宅配バイクがひっきりなしに猛スピードで行き来している点。特に土日なんかはうるさそう。

  9. 11 匿名さん

    南麻布1丁目って準工業地帯でしょ?
    雰囲気良くないのは当たり前。軽工業と共存する地域だから、下町風なのはやむを得ない。
    この場所に超高級マンションはあり得ないので、よくわかっていない独身女性やDINKSに「麻布」ブランドで
    売りつけるというコンセプトでしょう。
    外見も、外階段露出してたりして、安っぽい感じ。当然、販売価格もそれなりでしょうね。
    まあ、それなりに中古需要もあるし、交通便利なところでもあるから、売るときにはそんなに困らないだろうから
    それを分かって買うのは別にいいのではないかと。

  10. 12 匿名

    ここはなんちゃって麻布ではなくアドレスもちゃんと南麻布でいいかも。

  11. 13 匿名さん


    わかっていて言っているのだろうけど、一応つっこんでおくと、
    こういう立地を、まさに「エセ麻布」というんだよ。

  12. 14 マンション投資家さん

    東急の麻布3物件。立地、企画ともレベル低いですね。

  13. 15 匿名

    その分手が届く人が多くなって、それはそれでいいんでない?

  14. 16 匿名さん

    それは、そうだね。
    リーズナブルに麻布に住める、そんな企画があってもよい。

  15. 17 匿名

    >13
    三田なのに「麻布は~」とか言っちゃうエセもいるよ。

  16. 18 購入検討中さん

    幾ら位になるんでしょうかね。坪単価幾らが適正価格でしょうか?東急さんには立体駐車場の音が室内に入らないよう、構造における配慮を何卒お願いします。

  17. 19 匿名さん

    憧れの南麻布ですよ!

    パークマンション南麻布なんて、中古でも、坪800くらいですよ。
    これでも、こなれてきた方です。

    プラウド南麻布は、定期借地ですが、坪700くらいとの噂です。

    これらと同じ南麻布アドレスですからね。
    ここは、最低、坪500はするんじゃないですかね。

  18. 20 購入検討中さん

    パークマンション、プラウドとは企画、仕様がまったく違う。
    パークリュクスかイニシアあたりと競合でしょう。
    @400以下

  19. 21 匿名さん

    >>19
    パークマンション南麻布とはラベル、レベルが違います。
    東急のようにセコクないですよ。

  20. 22 匿名さん

    麻布十番で生活しつつ、「南麻布」に住んでいます、と言いたいって人は一杯いると思うよ。価格も手頃だろうしね。売れそうな予感。

  21. 23 購入検討中さん

    敷地面積200坪に建延面積640坪。
    そこに11階建。30戸のペンシルビル。
    シングル向けの低仕様マンションをパークマンション南麻布と比べるなんて

    東急の人間はヤバイね

  22. 24 匿名さん

    去年販売していた近くのグランスイート南麻布と同レベルの仕様ですね。
    グランスイートが坪300万前後でしたから、この物件もそのレベルじゃないと売れないでしょう。

  23. 25 サラリーマンさん

    東急の3物件。どれも狭い部屋ばかりだね

  24. 26 匿名さん

    そんなにペンシルでも無いと思うけど、まぁ戸数は少ないね
    どっちにしろこれから都心はコンパクトマンションが増え続けるでしょうけどね

  25. 27 サラリーマンさん

    200坪ってウチの柏の実家より狭い。というか半分。

  26. 28 匿名さん

    まぁでも200坪あれば十分ビルは建つからね

  27. 29 匿名

    確かに南麻布アドレスはいいな。

  28. 30 匿名

    坪300万前後って…。ありえない(笑)

  29. 31 近所をよく知る人

    麻布には長いけど、アドレスが魅力とか考える人ってどんだけ田舎ッペなんだろうと思うわ

  30. 32 匿名さん

    『東京のどこに住むのが幸せか』より、引用

    同書によれば、資産価値のある物件の立地条件として、以下の7つをあげている。

    ①かつて武家屋敷だった街
    ②もともとは農村だったエリアで、戦前から開発されていた街
    ③最低でも80年前後以上の歴史がある街
    ④地域コミュニティが温存され、都市文明に多様性と歴史的な厚みがある街
    ⑤古代から自然災害(水害や地震)の被害が起こりにくいエリアにある街
    ⑥パワーエリートやアッパーミドルクラスにとって職住近接が成立している街
    ⑦利便性だけではなく、教育環境、自然環境、医療環境など都市の基本インフラが総合的に整備されている街

    その上で、

    「では、そうした都市文明が成立している住宅街とは、具体的にどこなのか。
    真っ先に浮かぶのが麻布や広尾の界隈だろう。都心、とくに麻布周辺の不動産の賃料や価格が日本の中(という世界中)で飛びぬけて高いのは、都市文明のすべてが揃っている完璧さの所以である。物価は高いが、麻布や広尾周辺のエリアには資産価値を上げる街の要素のすべてが揃っている」(33頁以下)

    「いま、東京でもっとも人気があり資産価値が高い六本木や広尾などは…」(40頁)

    などと記載されている。

  31. 33 匿名はん

    販売開始が春から、建物が竣工してからということですが、珍しいですね。実物を確認した上で検討できる点はありがたいですが。なぜ入居時期が三物件の中で最も早い物件にも関わらず、販売開始が一番遅いのでしょうか?

  32. 34 匿名

    >31
    人の勝手
    そういう自分は先祖代々から麻布なのか?

  33. 35 匿名

    ↑31は他人の事をかっぺと言ってみたいかっぺなんじゃないw

  34. 36 物件比較中さん

    たしかにキミは田舎クサイよ
    センスなさすぎ

  35. 37 匿名

    本当だ~そんな事言いながら自分もここ検討している現実>31

  36. 38 匿名

    >32
    その本古くないですか?

  37. 39 匿名さん

    古い本でも営業だから利用するしかないのよ

  38. 40 購入検討中さん

    三物件同時期に販売するメリットとしてまず考えられるのは、宣伝費を安く抑えられることでしょう。おそらく通常の宣伝費を一物件あたり半分位に抑えられているはずです。最近やたらこういう販売手法が多用されているのは、それだけ不動産市況が軟調なんでしょう。東急はん、宣伝費のコストカット分、しっかり販売価格に反映しておくれやす、よろしくたのんます!

  39. 41 匿名

    なるほど。
    何で一度に3物件?と思っていましたが、確かに宣伝費おさえられますよね。

  40. 42 匿名さん

    三物件同時だと、建築用資材の調達コストもかなり安くなるでしょうね。発表した際のインパクトもありますし、複数物件同時に販売する体力あるディベロッパーなら、非常にメリットがある販売形式といえるでしょう。さすが東急!リーズナブルな価格で販売し、早々に完売御礼だなこれは!

  41. 43 匿名

    本当にリーズナブルな価格ならいいけど…

  42. 44 匿名

    ↑同じく。

  43. 45 匿名

    宣伝広告費抑えたところで、物件価格には反映せず普通に高く売りそうなイメージ>東急

  44. 46 匿名さん

    麻布は街宣車うるさいところが多いけど、ここはどうなのかな?
    街宣車のうるささは半端ないし、結構、ストレスになるので、
    よくよく頻繁に現地訪れて調査した方がよいよ。

    私は、街宣車のために、引っ越しました。

  45. 47 匿名さん

    ウチは広尾よりの西麻布だけど街宣車なんて見たこともないけどね

  46. 48 匿名さん

    >広尾よりの西麻布

    って、霞町辺りのこと?

    あの辺は、標的にされそうな大使館はなさそうですし、
    大丈夫ででしょうね。

    私は以前、麻布台に住んでいたとき、ロシア大使館のせいで、
    それはそれはひどいものでした。せっかく寝た赤ちゃんが起きちゃうし。

    なお、元麻布に住んでいる友人曰く、結構、被害を被っているとの
    ことでしたので、場所によるのでしょうね。

  47. 49 匿名さん

    この物件は韓国大使館が近いですが大丈夫でしょうか!?北朝鮮のテロとか

  48. 50 匿名さん

    街宣車って、結構遠くから、大音量で、意気揚々と
    ちんたらやってくるんですよね。一体何がしたいのかと思う。

    警察も大使館至近への接近を防止するだけで、音出している
    こと自体には、注意していないし。あれ、取り締まれないのかね?

  49. 51 匿名

    そんなに気にするほど街宣車多いですかね?

  50. 52 匿名さん

    坪どの位で出てくるか気になる。
    東急だから期待は出来ないが。

  51. 53 匿名

    15、16の事前案内会いっぱいみたいですね。
    追加事前案内会の案内がきてました。

  52. 54 匿名さん

    >>51

    街宣車は基本日曜日だけです(なぜなら平日はメンバーも仕事しているからw)

  53. 55 匿名さん

    なるほど。

  54. 56 匿名さん

    大体任侠系街宣右翼は朝鮮人多いんだけどね

  55. 57 匿名さん

    何人でもいいんだが、唯一朝から家にいる休日に街宣車がうるさいのは勘弁だな…。

  56. 58 購入検討中さん

    坪単価いくら位なのでしょうか?他の二物件の説明会に出席された方、他の二物件の坪単価はいくら位になるか情報はまだ開示されていませんでしたか?それがわかれば、当物件も予想出来るので。宜しくお願いします。

  57. 59 匿名さん

    >>50

    右翼団体の本当の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、
    愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。


    http://www.geocities.jp/uyoku33/

  58. 60 匿名

    価格どの程度で出ますかね?

  59. 61 サラリーマンさん

    竣工前にこんな大きい地震に見舞われて大丈夫なんでしょうかね。コンクリートだって乾いてないだろうに。マンション買い控えムードの元、ここも苦戦するだろうな。

  60. 62 匿名さん

    竣工してから販売開始って、何にも仕様決められないじゃん(怒)

  61. 63 ビギナーさん

    竣工済みなのに建物のスペックが何も公表されていないのはなぜ?怪しい、おかしい!

  62. 64 匿名さん

    駅から遠いね(~_~;)

  63. 65 デベにお勤めさん

    ブランズ南麻布の設備仕様がアップされましたねね。
    同プロジェクト3物件中最も仕様レベルが低いですね。

  64. 66 匿名

    南麻布は坪360
    麻布十番は坪350

    南麻布はプレ価格だが、変更ないようだ。
    広い部屋で60平方メートル程度しかないため、価格が安いように見えるが、やすくはない。

    それに、土地の南側に11階建ての賃貸マンションと古い一戸建てが二軒建っている。準工業地域だから、将来11階建てのマンションが建つ可能性は否定できない。
    麻布十番駅まで徒歩9分の道のりも遠すぎる。

    麻布十番駅は入口からホームまでクネクネと4回も階段を降りるから、入口からホームまで3〜4分のロスをみておこう。


    おいらは、買わないな。

  65. 67 匿名

    東麻布・麻布十番・南麻布共、坪335なら検討するかな。
    350、360は強気すぎに感じる。

  66. 68 匿名さん

    ここは場所は嫌いじゃないんですが、やはり南側が道路じゃないのはちょっとリスクを感じました。しかも高さ制限がない地域とか。今は低い家だから良いんですけどねー。ってことでないかな。

  67. 69 匿名

    人気ないですな。

  68. 70 匿名さん

    販売中なのに関わらず、67と68の間が2週間空いてますしね(^^;

    やっぱ価格設定高過ぎですかね。

  69. 71 匿名さん

    物件というより、麻布が不人気だよね。

  70. 72 匿名

    麻布だめなの?

  71. 73 匿名さん

    麻布は人気。
    でも高い。
    買える人限られるよね。

  72. 74 匿名さん

    アップされる件数はたいして多くないですが、販売現場では、活況を呈しているようです。1LDK(Bタイプ)は即完売見込みのようです。抽選続出だとお聞きしました。
    人気があるぶん売り手市場な雰囲気でした。営業マンの接客態度が丁寧ですがどことなく余裕な感じがしました。あくまで個人的な印象ですが。

    価格はやはりこのエリアだと坪350以上が相場なんじゃないでしょうか。私には残念ながら手が届きませんでした。新宿区中央区など他の都心エリアは300ちょっとが相場だと思いますが、ここはくさっても港区南麻布なので、プラスαはしょうがないのでしょう。建物の南側が道路じゃないのは静かな半面、何かが後々建つ可能性は確かに否定できませんね。

    とても静かですし、駅からやや離れていますが、駅からフラットな道のみなのでそれほど遠くも感じませんでした。床の暑さが26センチもあり、最近のマンション(だいたい20センチが多い印象)の中ではかなり分厚いほうだと思います。天井も非常に高く、東急麻布3物件の中では最も仕様に関していいんじゃないかと思いました。2LDKや3LDKのお部屋はまだあるようなので、資金力があって、都心で静かに生活されたい方には魅力ある物件だと思いますので、オススメです。

  73. 75 匿名はん

    麻布で不人気なのは、いろんな意味で馬鹿高いシティタワーとパークコートでしょ。

  74. 76 賃貸住まいさん

    間取りも結構いいですね。でも麻布3はディスポないのね。

  75. 77 匿名さん

    1LDKもうないのですか(ノω・、)

  76. 78 購入検討中さん

    高さ制限は無いかもですが、建ぺい率や容積率からして、そんなに高い建物は建たないんじゃないでしょうか。AタイプとCタイプは北側も開けてて、東京タワーも綺麗に見えます。このマンション自体は、用途地域は準工業地域ですが、南側に面した戸建てから南は住居地域ですので、周囲の雰囲気は住宅街よりな感じがします。港区独自の条例も多々あり、住環境が悪化することをあまり考える必要はないと思います。

  77. 79 購入検討中さん

    周辺の新築マンション、例えばクレヴィアやディアクオーレ、ファインレジデンス、デュフレベース等々に比べると、ブランズ南麻布が断然いいと思いました。クレヴィアは鉄骨造の賃貸仕様だし、ディアクオーレは高速の目の前、デュフレは売主が微妙、ファインレジデンスはデザインがダサ過ぎ。

  78. 80 サラリーマンさん

    麻布は人気
    でも超高い
    買える人選ばれしリッチ
    さよなら

  79. 81 匿名さん

    ここのロフト、おもしろかったなー。使い道は全く思い浮かびませんでしたが。笑 見る価値はあります!

  80. 82 匿名さん

    麻布十番商店街美味しいお店いっぱいあるね!

  81. 83 購入検討中さん

    南側の戸建がもしマンションに変わった場合には何階建てがMAXでしょうねぇ。同じ敷地位で賃貸6階建てが戸建ての並びにありますよね。
    でも、2件揃って撤去ということは考えにくいのかな。

  82. 84 匿名さん

    No.83 さんへ
    可能性としては、どっかのデベが2件に等価交換を打診して、2件共その打診を飲めば、2件同時に更地になり、そこにマンションが建設されることもありえます。土地が少ない都心では等価交換によってマンションが建設されているケースは多々あります。土地を提供する地主は事業協力者として新たにそこに建設されるマンションの最上階に住んだりするわけです。

    ただ、あくまで可能性なので、ここは前に戸建てが建っているからこそ静かですし、一長一短なんじゃないでしょうか。

    高さ制限は無いので建ぺい率や容積率との兼ね合いでしょうが、高層マンションを建てることは出来ません。せいぜい6階くらいなんじゃないでしょうか。多少は北側に位置する当マンションに配慮してくれるかもしれませんし。

    東急さんに2件が更地になってマンションが建つとしてめいいっぱい大きい物にした場合どれくらいの階数になるのかお聞きになったらいかがでしょうか?なかなか建物の形状で変化するので東急さんも答えづらいとは思いますが。

    以上愚見でした。

  83. 85 匿名さん

    南側よりも、北西の大きな駐車場には後々高級マンションとか建つかもですね。億ションとか建つと、より雰囲気よくなると思います。

  84. 86 サラリーマンさん

    この辺りは駐車場で4〜5万する位のエリアだよねぇ

  85. 87 購入検討中さん

    No84さん

    83です。詳しい説明ありがとうございました。
    営業に確認してみます。
    戸建ての前は道路なのでできるとしたらこの2件の敷地内とすると敷地面積からいっても隣にたっているマンションくらいの高さがいっぱいいっぱいなのかなぁとは思うのですが、今の所はそういった計画等ないと営業の方も言っていましたが、私の中のこの物件の検討理由が南向き&日照&眺望なので、こればかりはどう変わるのか誰もわからない所ですよねぇ。

    もうひとつ気になる点は、この物件はその他検討物件に比べて管理費が割高だと思うのですが、気になってる方っていませんか?部屋数に対して駐車場多すぎ?

  86. 88 匿名さん

    確かに少し高いと思いますが、総戸数が30と少ないので仕方ないのかなと感じます。駐車場は確かにこんなにいらないような気がします。3台位で十分な気がします。

  87. 89 匿名さん

    このマンションがある南麻布一丁目は年間所得1500万以上の高額所得世帯数が大変多く、麻布エリアでは2位、全国でも4位らしいです。だから何でも高くて当たり前で、高いという言葉自体が野暮な感じのエリアです。

  88. 90 匿名さん

    いずれにせよ、このマンションがある場所は
    「ニセ麻布」ですよ。

    本当の麻布は、もう少し有栖川公園よりですので。
    そこのところ、誤解なきよう。

    友人・知人に、「俺、麻布に住んでいるんだ」なんて、
    間違っても言わない方がよいですよ。恥かきますので。

  89. 91 匿名さん

    住所に本物も偽物もない。

  90. 92 匿名さん

    確かに麻布の最高級邸宅やマンションがより多く立ち並ぶのは有栖川公園周辺の南麻布5丁目付近ですが、このマンションが建つ間近にも5億以上はするだろう邸宅がたくさん建ってます。インターナショナルスクールもあり、外国人がたくさん歩いています。ギリシャ大使公邸もあります。麻布十番商店街よりな雰囲気ではありますが、間違いなく麻布エリアです。何を根拠に偽とかおっしゃってるんでしょうか。第一、91番さんがおっしゃるように住所は住所。偽とかナンセンス。

  91. 93 匿名さん

    有栖川公園よりが本物なら、西麻布も麻布十番も元麻布も偽物なんだね(笑)勉強になったよ。三田のくせに麻布の名前を冠にしてる二つのタワーマンションこそ偽物だよ!

  92. 94 匿名さん

    >本当の麻布は、もう少し有栖川公園よりですので。

    「ここより有栖川公園より」といっているだけで、
    本当の「麻布」(「麻布」という住所はありませんが…)が、
    有栖川公園の周囲「のみ」に限られているとはいっていませんよ。


    >西麻布も麻布十番も元麻布も偽物なんだね

    西麻布や元麻布は「麻布」でしょうね。
    (勿論、大通り沿いの部分とかは「麻布」ではないですが)。

    麻布十番は、異論なく、「麻布」ではないでしょう。

    ここは、丁度、「麻布」と「麻布十番」の境目辺りですよね。
    不動産の価値が、通り一本違えば、全然違うのは常識だと思うのですが。

    こういうニセ麻布民が、「麻布」ブランドの価値を貶めることを、
    私は大変危惧しています。

  93. 95 匿名さん

    大通り沿いが麻布じゃないとか意味わからん

  94. 96 匿名さん

    麻布十番は麻布でしょ。広尾かぶれも程々にしろ。

  95. 97 匿名さん

    すみません。丁寧に書くの面倒なので。

    まぁ、分かる人は分かると思うので、
    デベさんにでも(笑)聞いて見て下さい。

  96. 98 匿名さん

    94です。

    >麻布十番は麻布でしょ。

    勿論、自分には、「麻布」がどこかを決める権限はありませんので、
    それならそうなんでしょう。

    ある程度「麻布」や麻布十番を知っている中立的な人100人くらいに、
    アンケートとって聞いてみるとかしないと、わからない話ですよね。

    失礼致します。

  97. 99 匿名さん

    皆さんの<麻布>に対する意見がとても参考になります。
    というと、ここは<麻布>物件にしては安いのかな!??高いのかな!?
    今どき都心新築マンションで人造大理石使っている仕様設備からしたら高いのか・・・。

  98. 100 匿名さん

    人造でもコーリアンは天然よりよっぽども高価
    ここは知らないけど

  99. 101 匿名さん

    ここの物件がコーリアンを使ってるとは思えない。あまりにも安っぽく見える天板は、麻布と価格で考えれば仕方ないのか。。。。

  100. 102 購入検討中さん

    私は適正価格なのかなと感じました。東急さんがこの度販売されている3物件の中では間違いなく最も好調な売れ行きだそうです。「ブランズ麻布十番とブランズ東麻布は、ゆっくりご検討いただけますが、ブランズ南麻布はお早めにご検討ください」という趣旨のことをおっしゃっていました。1LDKのお部屋は最上階のみだそうです。2LDKのお部屋がまだ比較的残っているようです。

    麻布に関して色々な意見が錯綜していますね。参考になります。ここは有栖川公園周辺の高台エリアと比べると確かに見劣りします。それは歩いてみれば誰でもわかります。ここは南麻布1丁目ですが、間違いなく麻布十番よりの雰囲気です。ちょうどこのあたりを境に3丁目(フィンランド大使館方面)、4丁目、5丁目と歩き進めれば進むほど高級感漂う重厚な雰囲気が濃くなっていきます。一方、2丁目の方に進むと何の特色も無くなっていく感じがします。気づけば三田の外れか白金高輪駅に着きます。このマンションの立地は賑やかな麻布十番から静かで高級感あふれる麻布の真骨頂的エリアへ進入する上での入り口のような感じがしました。玄関なのにリビングでくつろいでいるような感覚は間違いですよねということを先のご指摘は示されているのだと思います。

    ただ、麻布十番が好きな方も多いですし、億単位の価格だと手が出ないですが6千万前後なら手が出るという層には入り口でも欲しいと価値を見出しているのではないでしょうか。私もその内の1人です。設備仕様も間取りも悪くはないと思います。前向きに検討したいと思います。

  101. 103 匿名さん

    102さんの意見は至極まっとうですね。
    極端なポジ・ネガが多くてうんざりする中で、
    こういう書き込みは参考になりますね。

  102. 105 匿名さん

    ここはどういう層の方が購入するのでしょうか?検討されている方が多いようですが、実際はもう完売しているのかも!??駅からは遠いけど、一応徒歩圏ですしね。

  103. 106 近所をよく知る人

    現地モデルルーム公開中のようです。麻布十番の駅前におじさんが建っていました。
    周囲環境は「南麻布」というイメージと違い、普通に住宅街ですが、静かですね。
    駅からはそれなりに歩きます。
    駅近を求めるなら、断然「ブランズ麻布十番」なんでしょうけど。

    1. 現地モデルルーム公開中のようです。麻布十...
  104. 107 匿名さん

    もう売り切れ間近っぽいですね。

  105. 108 購入検討中さん

    そうですね。なんでそんなに人気があるんだろう。。
    駅からもそれなりの距離があるし。。割安なんですかね?

  106. 109 匿名さん

    割安だとは思いませんが、麻布十番駅から徒歩10分圏内ならありなんじゃないですかね。既に出来上がっていて、実物を確認することもプラスに働いているのかもしれませんね。部屋に入ると、都心だとは思えない静寂さでした。

  107. 110 契約済みさん

    逆張り工法で、部屋の中がすっきりしていて公示されている㎡数よりも広く感じますよ。公示されている㎡数に+5㎡前後は加算して捉えてみても良いくらいの有効活用できる間取りです。逆張り工法の利点を考えれば若干割安かもしれないです。

  108. 111 匿名さん

    ブランズは購入後のサービスが最悪だから止めた方が・・

  109. 112 匿名さん

    どのように最悪なのでしょうか?具体的に教えて頂けないでしょうか?

  110. 113 匿名さん

    地震の補修がいい加減って話、あちこちで言われてるけど・・

  111. 114 匿名さん

    東急不動産のアフターサービスは業界内でも定評がありますよ。東急コミュニティは管理会社ランキングで日本一になりました。第一ブランズシリーズで地震の補修が必要な物件は一軒もありません。デタラメは言わないほうがいいですよ。

  112. 115 匿名さん

    あなたはブランズ物件の全てを知っているの?
    営業さん?
    管理会社ランキングってあの自己申告で順位が確定するいい加減なヤツでしょ

  113. 117 購入検討中さん

    昨日現地に行ってきましたが、確かに、びっくりするくらい静かですね。窓開けっ放しでも、小さな声で会話ができたのはすごい。
    ただ、ご近所の雰囲気はいまいち。隣が落書きされた倉庫だったり、町工場的な空気が残っている地域ですね。
    あと、大通りから離れているので、タクシーを捕まえるのにちょっと歩かなければならないかなぁ。
    で、有力候補として悩んでます。。。

  114. 118 匿名さん

    某ブランズに住んでる者ですけど補修はいい加減ですよ。
    やるやるって言葉だけで未だに手付かず。
    駐車場と非常階段はヒビだらけ
    渋谷区の物件ですけどね

  115. 119 匿名さん

    代々木の物件?

  116. 120 匿名さん

    東急でそれだったら、他のデベはもっとやばいんだろうな。なんだかんだ比較的ましでしょ東急は。

  117. 121 匿名さん

    どちらかというと東急は酷い部類じゃないですかね
    林田さんじゃ無いですが東急嫌いが多いのもうなずけます。

  118. 122 匿名さん

    東急の本音については大阪の物件のスレを見てみることをオススメする
    千里桃山台、南千里、四天王寺夕陽丘がアンチ大喜びのネタを投下してくれている
    アンチじゃなくても怖くて東急には手を出せないけど…

  119. 123 匿名さん

    東急さんは親切ですし、アフターサービスもしっかりされてますよ。大手は分譲するマンションの数が半端ないですから、中には数件のトラブルくらいありますよ。どこの大手デベも多かれ少なかれ問題は抱えていると思います。社員の数も半端ないですから中には悪徳社員もいるでしょう。最近コンクリートにくず切れを混ぜてたことが発覚したライオンズマンションなんかは論外ですが。

    東急さんは都市計画のパイオニアですよ。田園調布の生みの親です。高級住宅街は西武や東武沿線ではなく、東急沿線に多いのも東急の都市開発が他社より優れている証拠です。渋谷駅前のランドマークになるだろう「ヒカリエ」も東急不動産の開発です。私は三菱や三井等の財閥系と東急をオススメします。ちなみに私は三菱地所のマンションに住んでおり、東急のマンションは3件運用しています。

  120. 124 匿名さん

    まぁ色んな人や物件があるのは事実でしょう。当たり外れがあるのかもしれません。
    私も東急の物件1件所有してますが、アフターサービスや管理のレベルは低いと思います
    今後は2度と東急とは関わるまいと思いましたが

  121. 125 匿名

    その割りにこのスレッド見てるのね。

  122. 126 匿名さん

    色んな物件の情報集めてますからね
    相変わらず東急は評判悪いなという印象です。
    以前購入した際は情報収集が足りませんでした。反省です

  123. 127 匿名

    二度と東急とは関わるまいと思っているのに何で見てるの?という意味だと思いますが。

  124. 128 匿名さん

    ヒカリエは東急電鉄だろ。
    不動産と電鉄は別物だよ。

  125. 129 匿名さん

    >127
    色んな物件やエリアの情報を収集してるからです。
    東急を買うことはないと思いますが別をところを買う際に
    参考になる情報があるかもしれませんからね。

  126. 130 匿名さん

    東急被害者の会に新たにご入会ありがとうございます。
    苦難の連続でしょうが一緒に頑張っていきましょう。

  127. 131 匿名さん

    東急が大嫌いな方がいますね〜。
    いろんな東急物件のスレッドでネガ連投。
    何かいやな事あったのでしょうか。

  128. 132 匿名さん

    まあ東急は嫌われてるからな。購入者は知らんけど同業者からも評判悪い

  129. 133 匿名さん

    私が持ってる雑誌では東急のアフターサービス満足度指数はマイナスでかなり低かったですよ
    日経ビジネスだったかな。ちょっと前のもので算出方法も忘れましたが
    やっぱそういう会社なのかなと思いました。

  130. 134 匿名さん

    いやいや
    関東はこれでもマシなんですよ(笑)
    関西ではやりたい放題です
    契約さえしてしまえばオシマイ
    内覧会での修羅場は施工任せで営業と連絡はつきません

  131. 135 匿名さん

    そうなのかぁ・・・。そんな感じが漂っている・・・。怖い。。。。。

  132. 136 匿名

    まあ東急さんは今、不満があがってる物件のフォローはした方がいいですよ
    ネットで悪評なんてすぐ広がりますからね。低迷してる株価がさらに下がりますよ

  133. 137 匿名さん

    じゃあ東急以外だと例えばどこがいいの?

  134. 138 匿名さん

    http://www.freeml.com/tokyufubai/9251

    参考までに、やっぱ財閥系が安心かな?
    まあでも住みたいエリアに供給あるか次第ですね

  135. 139 匿名さん

    ブランズで検索すると関東物件より関西物件のほうのスレッドが常に上がってるので不思議に思っていましたが、関西はトラブルだらけなんですね
    中には本当に酷いところもありますねぇ
    まさに関西は吸い上げるだけの道具なんですね
    関東では地元なだけにまだ少しはちゃんとしているのでしょうか?
    杜撰な仕上げも昔ならバレることはなかったけど、このネット時代に隠し通せると思ってるのでしょうかね?

  136. 140 匿名さん

    馬鹿なんでしょう。都内の物件でも最近不満が上がってますからね。
    噂が広がるのは早いと思います

  137. 141 匿名さん

    まあまあまあ、そんな評判の悪い東急さんにもいいところの一つや二つあるんじゃないですか?東急ハンズという優良企業なんかが子会社だったり。経営状態は安定してますよ、毎期黒字ですし。財閥系以外だと丸紅、伊藤忠なんかの商社系か東急、阪急なんかの電鉄系が比較的安定感あると思いますが。モリモトやライオンズなんかより全然東急のほうがましだと思います。

  138. 142 匿名さん

    東急はカジュアルマンションで売ってるのかもしれないけど
    デザインがイマイチなんだよね。マテリアルの質感も低い。
    基本的にはデザイン事務所とかは使わない感じだよね。
    内部はともかく外観は賃貸マンションみたい。

  139. 143 匿名さん

    当物件はデザイン事務所使ってますよ。残り後2部屋位らしいですね。なんだかんだ完売間近。週刊ダイアモンドでも、港区内で売り出し中の新築マンションでは当物件が人気度トップクラスだというデータが公開されてましたね。

  140. 144 匿名さん

    それでも賃貸臭が抜けないのは安っぽい白いツルツルタイルのせいですかね・・

  141. 145 匿名さん

    周りの環境はいいんですが、南側の戸建て二つが気になりますね。
    容積率が400%ですので、将来高い建物が建っても不思議ではないです。

  142. 146 いつか買いたいさん

    個別にはたかいものはたたないでしょう。立つとしたら二つくっつけてですね。でもいる気があるなら今回のブランズ立てる時に東急に売ってたのでは?

  143. 147 匿名さん

    2階の部屋売れたんだね。HPからなくなってる。

  144. 148 匿名さん

    3月竣工済みで売れ残ってる理由って何ですか?
    仕様と価格の問題?

  145. 149 ご近所さん

    他の2つの麻布系ブランズの竣工が遅いので、営業活動を一本化するために、そちらに合わせて売出を竣工後にしただけじゃないですかね?
    引渡しはまだだから、売れ残りというわけではないと思いますよ。
    売れ残りって、引き渡し後にまだ売っている場合のことを指すのですよね。

  146. 150 入居済み住民さん

    住み心地最高!!!

  147. 151 匿名さん

    ここから歩いてすぐの場所に三井が大規模なマンション建てるみたい。
    南麻布二丁目計画って書いてあったけど、もう工事はじまってた。

  148. 152 購入検討中さん

    へぇ。駅から更に遠い?

  149. 153 匿名さん

    三井は徒歩7分、ここより2分近い

  150. 154 匿名さん

    あそこ、かなり敷地広いですよね。
    ファミリー向けタイプの部屋とか多く出るのかな?

    ここみたいな単身者、DINKS向けコンパクトマンションて、
    時代的に流行りが終わってきてる?
    2LDK以下は供給量増えすぎたしね。

  151. 155 購入検討中さん

    ほぅ。じゃ、ブランズもきつくなるんだね。そのうち。

  152. 156 匿名さん

    三井のマンションって定借なんですね。な~んだ残念。

  153. 157 匿名さん

    最近定借マンション流行ってるのか
    消費者にはメリットを感じないんだが。

  154. 158 匿名さん

    ここ、あと何戸残ってるの?

  155. 159 ご近所さん

    残り4戸か。即入居(入居開始)物件で、残り4戸なら、一瞬さほど悲惨なマンションではないかなと
    思うが、総戸数30戸のうちの4戸だからな。安アパートみたいな内装の54平米で6000万超えだろ。
    今やってるキャンペーンなんて、裏では何ヶ月も前から同条件で打診してるから、キャンペーン中ですなんて
    言ったところで、何の目新しさもない。
    特にあの立地の2Fは厳しいだろう。準工、日当りなし、古民家ビューに5000万以上出そうとする奴
    が果たしてどれだけいるのだろうか。

  156. 160 購入経験者さん

    6階の方は、眺望もいいし、人気があると思うんだけど、なんで売れないのか不思議。。
    高いのかなぁ。。

  157. 161 匿名さん

    管理費高すぎるな

  158. 162 匿名さん

    管理費はなぜ?というくらい本当に高い。共用設備が充実しているわけでもないのに。
    3LDKは割安感あったけど、もう2LDKしかないんだね。残念。。。

  159. 163 匿名さん

    東急評判悪いしな・・

  160. 164 契約済みさん

    管理費など、入居後管理組合で、どうにでもできるし、入札させて市場価格に合わすことができるから、大きな問題ではないでしょう。

  161. 165 匿名さん

    管理会社変更って結構難しいみたいだけど・・
    管理費削るために電球間引きしてるマンションとかあるけど
    正直みっともない。

  162. 166 匿名さん

    後残り一戸だけのようです。オプションが100万付くみたいですね。早いもの勝ちですね!

  163. 167 購入検討中さん

    何階?

  164. 168 匿名さん

    203だから2階でしょ。

  165. 169 入居済み住民さん

    二階ですよ。間もなく完売すると思いますよ。お急ぎください。来週末には完売御礼と表示されるんじゃないでしょうか。

  166. 171 オピニオン

    立地が悪い。息苦しい 配置・ランドプラン。開放感が無く閉鎖的。室内設備もB級品。

  167. 172 アドバイス

    オプションで選ぶのは 貧乏くじを引くのと同じ。ババア 掴み!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸