横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)
入居済みくん [更新日時] 2011-10-19 10:39:49

売主:三井不動産レジデンシャル 日本土地建物販売
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

住居されている方で意見交換しましょう!!



こちらは過去スレです。
パークシティ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-09 17:21:18

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 873 匿名さん

    ついに完売ですね!
    最初に購入された方と今年度に購入された方とではかなり値段が違ったようですが、そんなことは忘れて楽しい生活を送れたら良いですね。
    これからは住民に成り済ました荒らしが出ないことを願います。

  2. 874 マンション住民さん

    キャンセルがなければいいけど。

  3. 875 匿名

    相変わらず成りすまし住民が跳梁跋扈してますな。
    しかし、そんなにここの完売が悔しいの?(笑)

  4. 876 住民さんA

    公式HP、なくなりましたね…
    何かさびしいような。。

  5. 877 匿名

    875さん>割引きを妬んだ初期購入の方かも知れませんよ。

  6. 878 マンション住民さん

    割引き自体は買われた方の責任ではありません。自分がその立場でしたら、皆さん喜んで割引き受けますよね。しばらくすれば住民としてわだかまりはないと思います。最初のうちは、なぜ一千万得するのかしらとか言われる方はいるかもしれません。

  7. 879 マンション住民さん

    2割以上割引でさらに家具や設備を付けてもらったとすると、1300万近くになりますね。
    しかもすぐに買った方は金利も今より高かったのでは?総額で2000万近く開きが出ていそうですね。

    私はすぐに完売しないと思っていたので、狙いの部屋を決めてからすぐには飛びつかず、割引が開始されるのを待ちそして購入しました。
    マンション購入は待てばデベ有利から検討者有利になります。しかし待ちすぎると欲しい部屋がなくなるので、判断するタイミングが大事です。
    そのタイミングは経験か天性の嗅覚しかないです。

  8. 880 どじょう

    まさに時の運ですね。
    でも完売していまえばお互いノーサイド、仲良く行きましょう(笑)

  9. 881 匿名さん

    まったくすっきりしません。売主はどうなんでしょう。

  10. 882 匿名

    すでに施工されていると、値引きされるものなんですよ。どこのマンションもそうですよ。

  11. 883 匿名

    売れ残りをねぴきするのなんてあたりまえじゃないですかー!
    いいな〜くらいなもんです。

  12. 884 匿名さん

    値引き前に買った人は値引き後に買った人より1000万円以上高い価値を感じて、それに納得したから買ったということでしょう。

  13. 885 匿名

    早めに買った人は、気に入ったお部屋を選べましたよね。やはり、残っているお部屋は何かしら問題?があるお部屋か、価格が見合わないお部屋です。

  14. 886 マンション住民さん

    二割以上なんてありえませんよ。
    知り合いが検討しましたが、とてもそんな値引きはなかったそうです。
    いくらなんでも煽りすぎでは?
    何をしたいのか、理解に苦しみますね。

  15. 887 匿名

    ま〜いいじゃん!
    もう売れたんだよ!

  16. 888 マンション住民さん

    885さん
    最初から検討した人が全ての好きな部屋を選べるわけではないです。よい部屋でもあえてしばらく売り出さない部屋もあります。
    よい部屋を最初に全て選べるようにしたらしばらく後に来た人には条件がよくない部屋ばかり残ってしまい購入意欲にも影響してしまうことになりますので、段階的に考慮されて売りに出されています。

    886さん
    いつのお話ですか?
    私も友人にこちらを進めたのですが同じぐらいの話はあったようですよ。

  17. 889 匿名さん

    少々場所が変ろうが、これだけ安いんであればその方に飛びつくに決まってます。サラリーマンにとって二千万円は大金どころの額ではありません。同じマンションの部屋でそれだけ差をつけて売る売主に不信を持ちます。

  18. 890 マンション住民さん

    たかだか4,5千万円の物件で1千万円も値引きするなんてありえない。
    それが先に購入した我々にばれたらただではすまないことぐらいデベロッパーは承知している。
    家具や家電製品で総額1割程度のプレゼント。
    なぜ、そんなに煽るのだろうか。
    ほかのデベロッパーの回し者?

  19. 891 匿名

    売れ残りがあり続けたらデベロッパーも困るでしょ?

  20. 892 匿名

    900万の値引きでしたよ。9月に完売したいと言ってました。

  21. 893 匿名

    三井は施工からだいぶ経つのに日吉本町も残ってますね。三井は値付けがおかしいと思います。この物件も立地を考えると、価格が高かったんではないですか?

  22. 894 マンション住民さん

    890さん
    現実を見た方がいいですよ。
    他の大手デベの比較対象になるような5000万円マンションも見に行きましたが、
    1年〜1年半経つと15%〜20%引と家具プレゼントでした。

  23. 895 マンション住民さん

    うちは800万引きでした。
    後からの入居者の得=先に入った人の損ではないですよね。
    妬みは勘弁です。

  24. 896 マンション住民さん

    うちは1200でした

  25. 897 匿名

    1000万前後の値引きですか。
    半地下の部屋は2000万か、かなり安い。
    妬みというより、住民格差がありそうですが、どうですか?

  26. 898 入居予定さん

    半地下の2000万って値引き額ですか?ほぼ半額じゃないですか?まさかありえないと思いますが、1000万引きでも一瞬検討した者としては、果たしてどんだけになったのか興味深いです。

  27. 899 マンション住民さん

    ないない。
    九月で一割ちょっとです。
    ホントに理解に苦しみますね。

  28. 900 匿名

    元がいくらでいくら引きになったのでしょうか?
    値引き自慢ならもっとリアルに話さないと嫉妬されませんよ!

  29. 901 マンション住民さん

    どうでもいいじゃない、誰がいくらで購入したとか。
    みんなそれぞれ、納得した値段で買ってるんだから。

  30. 902 マンション住民さん

    現実逃避したい方がいるようですが、夏休み前で15%以上でした。

  31. 903 匿名

    迷って購入→値引き無し
    数ヵ月後に見送った部屋→大幅値引き
    受け入れにくいですよねー(笑)
    そりゃ現実逃避しますよね。

  32. 904 匿名

    値引き額もですが、いつからどのくらい値引きが始まったのか気になります。

  33. 905 住民さんC

    そりゃ~、誰だって当初は納得した値段で買ってる。
    けど、最後に売れ残った物件が4ケタ引きとは
    そのへんのデベだとか欠陥住宅ならともかくまったく想定をはるかに超える話。
    先住者としては、気になるのも当然です。
    車の値引きレベルじゃないんだから。。

  34. 906 匿名さん

    で、ここで書かれた金額を信じるのですか信じないのですか?
    値引きされた人を妬むのですか妬まないのですか?
    ふざけるなとデベに文句を言うのですか言わないのですか?

  35. 907 匿名さん

    住民格差かぁ…
    割り引きされた価格なら買っても損はないかと思ったけど、割り引きされた価格の家しか買えなかったと思われるんですね。

  36. 908 匿名さん

    それでいいんじゃないですか?ただし実際は二通りでしょう。即購入可能だが値引されることは想像できるのでそれまで待った人、最初は検討対象外だったが値引後の価格を見て買うことにした人。
    元値で買える人にしても同じ物を買うなら安い方がいいですし、その分ローン借り入れ額が減り利子返済額が減り、しかも資金にさらに余裕ができ早く返済すればさらに利子返済額が減って一石三鳥になりますね。
    簡単に計算してもローンを組んでいる方はマンションの値引価格以上にびっくりするほど違いが・・・

  37. 909 マンション住民さん

    その値引きが本当だとしたら、当然、不動産屋には情報が入るだろうし、もう資産価値暴落だな。
    ここは、まだ中古で売買はないみたいだけど、どんな価格がつくのか。
    まさに負のスパイラル!

    具体的に部屋番号、購入金額が分かるならば、集団訴訟でもしたい気分。
    たしか数年前にどこかであったような。

    同じ三井の万福寺のマンションは、中古でも売り出し価格の数%しか下がらないって言ってるのに。


  38. 910 匿名

    施工済みなら、どこも値引きしてますよ。もう、いいんじゅないですか。この話題。

  39. 911 匿名

    909
    いってることが矛盾してますね。
    資産価値を下げるような行動、発言はご遠慮願いたいです。

  40. 912 匿名さん

    マンション住民のふりをして周りを煽りたいだけだからそりゃ矛盾もしますよ。

  41. 913 匿名さん

    908さんのおっしゃるように、ローン利子考えると1000万でも生涯で2000万くらい違うことになるのですね。売主に文句言いたい。

  42. 914 マンション住民さん

    値引きネタ、もう秋田。

  43. 915 匿名

    寒くなってきたし週末はきりたんぽ鍋ですね…

  44. 916 匿名

    鍋といえば水炊きやつくね鍋もいいですよ。

  45. 917 匿名

    ネギどっさりいれるのが好きです♪

  46. 918 匿名さん

    秋田の鍋といえばキリタンポのかわりにすりつぶしたご飯を団子にして入れる「だまこもち」もおいしいですよ。
    秋田の一般家庭ではこちらの方がふつうだと思います。

  47. 919 匿名

    すんなり鍋の流れw

  48. 920 匿名

    だまこもち鍋美味しいですよね。
    山の芋鍋もいいですよ。

  49. 921 匿名

    秋田のかたが多いのでしょうか
    僕の妻も東北です

  50. 922 マンション住民さん

    皆で芋煮会やりませんか⁈

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸