埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者専用」小手指タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. 「購入者専用」小手指タワーズ
契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 10:46:05

購入者専用の掲示板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
荒らしはスルーで

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:
西武池袋線 「小手指」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~110.01平米
売主:西武鉄道
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:西武プロパティーズ

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/C9907
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建設支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/



こちらは過去スレです。
小手指タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-08 15:04:54

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小手指タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    ハンバーグだよ。

  2. 652 匿名

    近くに大手のメガネ屋さんはありますか?

  3. 653 マンション住民さん

    聞く前にググったら?

  4. 654 匿名

    三井デザインテックさんは、2日で工事が終わると言っていましたが、
    今週(6/18~6/22)作業されるのかな。引き渡しまでに作業終了との事。
    タワーズ近くで、Bフレッツの戸建てタイプを契約していますが、
    6/24 23:00~6/25 5:00の間に工事するという通知がきました。
    これタワーズ開業に合わせて何らかの切り替えっぽいです・・

  5. 655 契約済みさん

    ペデストリアン
    ・美容室①
    ・タリーズ
    ・すき家
    E棟
    ・歯医者
    ・オリジン弁当
    ・美容室②
    ・市コミュニティスペース
    D棟
    ・セントラルスポーツ
    ・バーガーキング
    ・市コミュニティスペース
    その他(噂レベル、DorE不明等)
    ・本屋
    ・ATM(三菱UFJ)

  6. 656 匿名

    来週の今頃は住んでます。6月入ったら早かった

  7. 657 匿名

    同じ時期です。デザインテックさんへorderしたものは無事に納入、施行がすんだと連絡がありました。これから持ち込みの品の荷造りにいそしみます。

  8. 658 匿名

    まだ、デザインテックさんから連絡ありません><
    まあ、明日と月曜日がありますが(火曜日組です)

    週末と月曜日、火曜日の天気はまあまあのようです。
    http://tenki.jp/forecast/point-556.html

  9. 659 匿名

    あっ天気の事を忘れていました…梅雨でした(汗)デザインテックさんにインテリア、照明、カーテン、電化製品、作り付け家具等をほぼお任せの丸投げなので引き渡し後始めて見る様な感じです。福袋みたいで楽しみです!

  10. 660 匿名

    来週引越しの方、うらやましいです。うちは7月です。
    パンダ(引越しのサカイ)のスケジュール表を、入居手続会の時に
    見せていただきましたが、やはり最初の1週間に集中していました。

    今、ペデストリアンデッキが解放されていたので、上を通過して
    帰ってきました。ふだん行けないE棟の玄関におじゃましてきました。
    D棟もE棟も玄関正面に妙なオブジェが設置されているんですよね・・
    (画像は公式サイトの「竣工写真集」参照)

  11. 661 匿名

    デザインテックさんから連絡がありましたので、
    先ほど見に行ってきました。角住戸が多い感じでしたが
    エアコンとカーテンが取り付けられているのを確認しました。

    もう駐車場に止めている人がいる!と思ったらカーシェアリングの
    インサイトでした。天気は微妙になって・・

  12. 662 マンション住民さん

    明日雨とか・・・・

  13. 663 匿名

    マンション住民さんは外部ですね。ここは住民用です。小手指タワーズが気になるのですか?

  14. 664 匿名さん

    まだ住民ではないだろう。引渡し受けててないから。

  15. 665 匿名

    月曜日組の方、レポートお願いいたします。
    午後からは天気も良さそうなので、夕日も楽しめるかと。

    私は火曜日から脚立と購入済みの照明を持ち込んで、
    少しずつ進めます・・

  16. 666 匿名

    鍵を頂きました。明日引っ越し、今から帰ってもうひとがんばりです

  17. 667 契約済みさん

    鍵頂きました。手続きは個室で30分程度でした。
    店舗は、おおよそ記載通りでしたが、Dに内科Eにはファミマと塾が入るようです。本屋とATMの記載はありませんでした。

  18. 668 匿名

    手続情報ありがとうございます。今帰ってきましたが、
    いくつかの住戸で明かりが見えました。パナソニックの
    電気屋さんの軽トラも一般駐車場に止まっており、
    どこかの住戸で工事をされている様子でした。

    三井の人と思われる係員の方とお話しした感じででは
    サカイの作業時間帯を過ぎれば、比較的個別搬入しやすくなる
    そうです。ちょうど軽トラでE棟の方が個別搬入していました。
    (駐車場の件も少し聞きました)明日がんまります。

  19. 669 契約済みさん

    そういえば、三井のリパークも入るようです。
    駐車場が埋まらなかったからなのか、元々そういう計画だったのか
    分かりませんが、ちょっとセキュリティが気になりました。

  20. 670 匿名

    情報を有難うございました!我が家は明日から日曜日にかけ徐々に引越しを進めます。ところで皆様は近所の引越しの挨拶はどうされますか?

  21. 671 匿名

    住み始めた方はいらっしゃいますか?当方7月中旬予定なので、住み心地や家具、家電についてのアドバイスがあれば是非お教え下さい。

  22. 672 匿名

    >671さん
    エコカラット「ロック」は正解でした。内覧会で壁が
    さみしかったのですが重厚?な感じになりました。
    http://ecocarat.jp/series/lineup/rock.html

    エアコンは「エアカットバルブ」を付けてもらいました。
    「エアコン エアカットバルブ」や「エアコン ポコポコ」で、
    検索されると良いかと思います。量販店の工事ですと、
    プラス3,150円で取り付けてもらえるようです。
    (デザインテックさんにお願いしたので標準で付いてきました)

    エアコンは早めの設置が良いと思います。繁忙期は件数をこなす
    必要があり、手抜きになりがちかなと(あくまで一般論です)。

  23. 673 匿名

    エアコンは頼んだのですがエコカラットは予算の関係で省いてしまいました…やはりすべきでしたか!まだ間に合うと思いますので頼んでみます。家具のサイズ等で何かアドバイスがございましたらお願いします。

  24. 674 匿名

    デザインテックさんは「後から連絡してもらえば、
    何とでもします」というような事をおっしゃって
    いたので、いろいろご相談されるのが良いと思います。

    家具は倒れると怖いので、低めのものばかり買いました。
    (万が一の時、倒れず移動する感じ(というか移動で済んで欲しい・・))

  25. 675 匿名

    収納力より安全性を優先します。引き渡し月が遅れた為に費用に余裕が出来たので見直す事にしました。少し遅れての入居者ですがよろしくお願いします。

  26. 676 匿名

    鍵の引き渡しが日本橋なのが大変でした。まっすみましたから良いのですが。
    引越しはまだなのですが、今日は部屋の施行を確認に行って来ました。パンダの方やエアコン取り付けの方々が目立ちましたが、住民の方々には殆どお逢いしていません。
    依頼した施工は良く出来ていて満足しています。やっと住人になる実感が湧きました。良い環境で楽しく過ごしたいものです。

  27. 677 引越前さん

    引越しは7月ですが昨夜部屋に行って来ました。
    夜景が綺麗でした。
    只、部屋がDの上の方ですがauの感度がかなり悪かっです。
    窓際ではアンテナ3本やっと立ちましたが、真ん中付近ではアンテナ2本辛うじてでした。

  28. 678 匿名

    家は全員auです。携帯のCheckを忘れていました!Eの上の方なのでマズイですね…。
    飛行機の音ばかり気になっていました。NHKの受信料の件ですが、申し込みをすると何ヶ月かしたら防衛省から補助の手続きの連絡があるそうです。基地が生活に影響しない事を願います。

  29. 679 匿名

    お風呂のコーティング云々と訪問がありました。怪しげなのでスルーしましたが。

  30. 680 匿名

    引越しの一休みにコンシェルジュサービスのIceCoffeeとクロワッサンで昼食しました。ロビーが広すぎて落ち着かない(笑)

  31. 681 匿名

    auですが、みんなで要望を出してみましょう(一番左の地図から選択)。
    https://au-area.kddi.com/service_area/hp/SAreaGHA1010Action_init.do

  32. 682 引越前さん

    >681さん
    要望出しました

  33. 683 匿名

    エバーです。要望出しました。。

  34. 684 入居済みさん

    ドコモ解約せざる得ない、、、。

  35. 685 匿名

    引越し済みの方、住み心地はいかがですか?7時前の都内への通勤の様子がわかる方は情報をお願い致します。

  36. 686 匿名

    684さん

    ドコモの電波入らないということでしょうか?

  37. 687 入居済みさん

    ドコモだと×もしくは1~2本レベル。階にもよると思いますが。ソフトバンクのほうが安定しています。

  38. 688 引越前さん

    エバーで始まってますね、ベランダ手摺の布団干し。
    現在は、引越し前なので呆れているだけですが、引越し後は管理人さんに通報させて頂きます。
    きつい事を言うようですが、規則が守れないなら、それが許される団地にでも住んだら如何ですかと思います。

  39. 689 購入経験者さん

    引っ越す前は黙ってろ。

  40. 690 匿名

    >682さん、683さん
    ご賛同大変ありがとうございます。しかしながらauから「高層階は
    あきらめろ」的なメールの返信がありました。数が多ければ、
    アンテナの調整レベルでもやってくれる可能性があるので、
    他で気になる方は要望を挙げていただけると助かります・・
    (アンテナ増設は無理でも、方向の調整に期待します)。

  41. 691 引越前さん

    >>689
    引越し前でも所有者ですが何か?

  42. 692 入居前さん

    >687さん

    私もドコモですが、確実に3本以上入りますよ。

    部屋の方向にもよるのでしょうかね。

    実は本日フロアコーティングの施工中なのですが、
    その際に床の細かいキズなどを何箇所も指摘していただき
    三井のアフターサービスを呼んで対応してもらいました。

    ちなみに部屋にきた三井の担当者の携帯は電波入っていなかったようです・・・

    今日施工していただいているフロアコーティングの業者は
    対応もとても丁寧で、選んでよかったと思います。

    うちのほかにも小手指タワーズの何軒かお願いしているようですよ。

  43. 693 匿名

    引越し前の者です。今日初めてゆっくりと部屋で過ごしましたが、
    床が結構汚れていますね。明日、雑巾を数枚持って掃除に行きます。
    既に引越しをされた方もいらっしゃると思いますが、速攻で
    掃除をされたのでしょうか(そのまま置くのは怖い・・・)

    ベランダもきれいそうですが、迂闊に降りると大変です(サンダル必須)。

  44. 694 匿名

    安全を考えると手すりの布団干しは出来ないでしょう。違反行為はやめましょう!
    気になるのは高層階あたりのバルコニーに植木だらけの方。避難ハッチや避難経路の妨げになってしまいます。

  45. 695 匿名

    今日見ただけでも、ベランダ手摺の布団干し・外廊下のベビーカー、
    やはり常識が無く規則を守れない方っているんですね。

  46. 696 匿名

    外廊下に自転車が置いてあるのですが・・(1階に置けないのかな)

  47. 697 マンション住民さん

    充電してるのだろう。

  48. 698 匿名

    子供連れての電車のお出かけが楽だった。ベビーカーを持たずに家までついた。ちょっとした事だけど嬉しかったです

  49. 699 匿名

    同じ階で施工しているフロアーコーティングのシンナー臭いのが1日中目に滲みる程でした。入居前のお宅だからひどい匂いと気が付かないのか…。共同住宅って難しいですね。コンシェルジュサービスは結構良いですね。昨日は夜景を眺めながらビールでノンビリ過ごしました。さぁ片付けをもうひと頑張りします。

  50. 700 匿名

    今日、少し手荷物程度を運び部屋の様子を見に行きました。引越し業者さんや入居された方が西友のカートに荷物を積んで運んでいる姿を見て早く生活したいと実感。
    あまり暑くならない内に入居して片付けをしたいですね。気ばかり焦ります。。。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

2LDK・3LDK

56.51m2~65.4m2

総戸数 43戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸