埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者専用」小手指タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. 「購入者専用」小手指タワーズ
契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 10:46:05

購入者専用の掲示板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
荒らしはスルーで

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:
西武池袋線 「小手指」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~110.01平米
売主:西武鉄道
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:西武プロパティーズ

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/C9907
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建設支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/



こちらは過去スレです。
小手指タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-08 15:04:54

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小手指タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居前さん

    玄関まで来られるように管理員さんがオートドアを開けてくれればいいんでは?置き場所は各階に所定の場所を決めれば美観上もいいと思います。いずれにしてもルール決めてほしいですね。管理室で預かりしてくれてもよいかも。

  2. 602 匿名さん

    在宅の時は、部屋からオートロック解除で良いのでは?
    不在の時は宅配BOX使用が原則で、幾ら業者と言えどもを管理人がオートロック解除では
    マンション内を業者がうろうろされたら不安があるのでは?

  3. 603 引越前さん

    >>599
    タワーズHP>物件概要>物件概要(販売中)>販売住宅の一覧
    間取り変更・一部オプションには制限があると思いますが
    それで納得が行くなら良い部屋も残っているみたいですよ。

  4. 604 引越前さん

    >>590
    22万でエバー3LDKの需要が多ければ、残物件が投資物件として直ぐに売り切れるよ。

  5. 605 物件比較中さん

    >>600
    生協だけをなぜ特別扱いしてるのか?

  6. 606 購入した人

    600です。返答ありがとうございます。
    不在時はやはり宅配ボックスですか。仕事をしているので宅配がきた時不在の事が多く、生協ではない所は玄関前には行けないと聞いたのでどうするのか心配してしまいました。

  7. 607 マンション住民さん

    要冷蔵品は宅急便業者は宅配ボックスに入れないのは常識。

  8. 608 匿名

    投資物件ですか。住みたくて何とか購入出来た自分から見ると羨ましい限りです。
    駅前、大手デベロッパーは魅力で4LDKが有ればリハウスするそうです。
    しかし、高価格の賃貸で借り手がいるのか気になります。

  9. 609 契約済みさん

    >600さん
    いい、悪いはあるかもしれませんが、
    600さん以外の住戸で契約されている在宅の方が
    いれば可能じゃないですか?知人は同じ宅配の方にお願いしてると言ってました。
    (勿論、管理人には伝えてあるようですが)

    でも、生協だけ入れるっていうマンション結構あるみたいですね。
    何故だろう…。


    ところで部屋に棚を取り付けたり、撤去したりなど簡単な改装する方いらっしゃいませんか?
    色も各種変更も出来ないタイプを購入したので、ちょっと検討しているのですが
    業者が見つからず…。
    どこかご存じの方いれば是非教えて下さい。

  10. 610 匿名

    実質4畳の部屋を子供部屋としましたが、ベッドや机がクローゼットの扉と入り口の扉の開閉で更に置けない状況がわかりました。
    どなたか同じような状況の方のアドバイスを頂きたいので宜しくお願いします。

  11. 611 匿名

    わが家も内覧会で気がついた次第です。展示場では収納部分が無く広く感じていただけでした。初歩的なミス?勉強不足?でした。インテリアコーナーを回っていくとマンション用の一回り小さなサイズの家具もあります。諦めないで探してみて下さい。

  12. 612 匿名

    残り11戸ずつで合計22戸みたいですね。駅前の強みで値引きも無く完売する事を願っています。

  13. 613 匿名

    朝の6時30分~7時位の駅の混雑はどうですか?ちなみに新宿までの通勤です。

  14. 614 引越前さん

    >>610
    好みの問題も有りますがIKEAのデイベットなんかは幅が狭くても使えそうですよ。

  15. 615 匿名

    IKEAですか!早速見てきます。今まで使用してきた家具を継続して使うつもりでノンビリしていましたが、この際奮発してオールNew家具にする事にしました。
    行ってきます。

  16. 617 入居前さん

    >>610
    お子様だったらロフトベットの選択肢も

  17. 618 匿名

    ソファータイプのベッドを購入しました。大学生なのでゴロっと出来れば良いと云う事で決めました。クローゼットも極小で収納が…。5人暮らしには狭かったかなあと。決められたスペースで何とか快適に暮らしたいです!

  18. 619 エバー

    近くで買い物に困らないのに何故生協なのですか?注文が面倒でマイナス要因しかないのではないかと感じてしまいます。

  19. 620 入居前さん

    >>619
    メリット・デメリットに関しては人によるとこ。
    外野がとやかく言う部分ではないでしょ。

  20. 621 匿名

    アナタみたいな言葉遣いの方が入居ですか!先が思いやられます。

  21. 622 匿名さん

    掲示板になれた人なら気をつけますが
    慣れてない人が書き込めば意外とこうなります。
    言葉尻を捉える必要ないんじゃないですか?

  22. 623 マンション住民さん

    その通り、ネットは匿名でしかも対面と違い顔が見えないから。
    文句があるなら、今後は名前と部屋番号を書き込むことだ。
    大体からして住民でない人の書き込みが多すぎる。

  23. 624 代打

    あと3週間ですか。2年以上待ちました。
    長かったなあ。いろいろな事があったなあ・・

    残りの支払いもパンダ(引越しのサカイ)の当日払いだけだし。
    パンダの段ボールが山積みになっています。

    ちょっと上で匿名で書き込みましたが、そろそろコテハン
    (固定ハンドルネーム)も終わりにして、匿名に戻ります。

  24. 625 契約済みさん

    本当にもうすぐですねー。しみじみします。

    みなさん、6月中に引っ越しなんでしょうか?
    我が家は7月の予定です。そんなもんでまだのんびりしてたんですが
    ようやくお尻に火が付いてきました!
    と言いつつまだ全然買い物も終わってませんし、荷づくりの前の断捨離レベルです。
    保険と残金の払い込み、転出入もこれからです。急がねば!!!

    >代打さん
    代打さんには定点観測などお世話になりました!我が家もD棟です。
    よろしくお願いします。

  25. 626 入居前さん

    623さん

    「住民でない人の書き込み」はどうやって見分けておられるのですか。
    私もずっとこのスレを読ませていただき参考になった部分も多く、
    特に違和感や無責任な発言は感じなかったのですが。

  26. 627 マンション住民さん

    ドンマイだな。

  27. 628 購入した人

    カーテン今から購入。内覧会で窓とか計ってきたけど、あっているか不安になる。無事に買えるかな

  28. 629 マンション住民さん

    いいねー。

  29. 630 匿名

    Guestルームの当落の通知が来ました。3ヶ月で6日の希望を出しましたが抽選に当たった日は1日のみでした。
    ゴージャスな空間でノンビリ過ごさせて頂きます♪

  30. 631 マンション住民さん

    寝室代わりに使うのですか?

  31. 632 匿名

    引越し祝いに来てくれる妹と過ごします。

  32. 633 契約済みさん

    マンション住民さん、荒らしですかね?出来れば退出願います。

  33. 634 マンション住民さん

    オートロックなのになんで住民以外が入れるの?

  34. 635 マンション住民さん

    ネットだからだと思う。住民認証がないから。

  35. 636 匿名

    本マンションは、フレッツ光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ
    プラン2 光配線方式に対応していますが、アナログ回線の電話にするか
    ひかり電話にするか迷っています(光配線は配線済み、下記画像の赤枠)。

    フレッツを契約すると必然的にONUを借りることになり、ONU単体ではなく
    ONU一体型の「ひかり電話ルータ」を借りた時もレンタル料金に違いは
    ないようです。ひかり電話の「ひかり電話A(エース)」が1,575円で、
    現在のアナログ回線の料金とあまり変わりません(さらにナンバー
    ディスプレイや504円の無料通話など多数付いてきます)。

    良いところだけのようですが、ひかり電話と買おうとしている電話機の
    相性が良くないようです。悩みます(下記URLのクチコミ参照)。うーん・・

    http://flets.com/hikaridenwa/charge/
    http://flets.com/customer/next/access/connect/mansion/hikari.html
    http://internet.watch.impress.co.jp/img/iw/docs/389/324/html/flets37.j...
    http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282526/

    1. 本マンションは、フレッツ光ネクスト マン...
  36. 637 入居前さん

    テナント情報

    8月にエバー1階に歯科医院がOPENだそうです。

    http://toranet.yahoo.co.jp/dental_p/jb_2007/ped_01/la_13/28102927/

  37. 638 入居前さん

    ペデストリアン
    ・美容室
    ・タリーズ
    ・すき家
    E棟
    ・歯医者
    ・オリジン弁当
    ・市コミュニティスペース
    D棟
    ・セントラルスポーツ
    ・市コミュニティスペース
    その他(噂レベル、DorE不明等)
    ・本屋

    補足よろしくおねがいします。

  38. 639 契約済みさん

    来そうなもの
    ・携帯ショップ
    ・ライオンズストアフラッグス

  39. 640 購入した人

    エバーの店舗に美容室のポスター貼ってありました。美容室は正直1店舗でよかったなぁ

  40. 641 匿名さん

    小手指の噂レベルですが、DにATMコーナー(ファミマの隣にある東京三菱が移設)

  41. 642 マンション住民さん

    たこ焼き屋がいい。

  42. 643 入居予定さん

    D棟の店舗で内装工事しているところを覗いてみたら、図面にバーガーキングって書いてありました(^-^ゞ

  43. 644 契約済みさん

    美容室、どこも駅前は多いですよね…。
    バーガーキング、本当なら嬉しいです~

  44. 645 入居前

    見えたという事は、三井住友銀行側の1階ですかね。
    D棟の駐車場の人(俺)オワタ。油っぽい換気扇からの排気で車ベトベト。
    歯医者の方が良かったな。店舗の事まで考えていなかった・・・
    住戸まではどうかを思うが低層階の人は気になるのでは。

  45. 646 匿名さん

    D棟の駅よりの角が工事していますよ

  46. 647 入居前

    見てきました。確かに角の店舗で何かを搬入している
    様子でした。三井住友銀行側の1階は動き無しです。
    お騒がせいたしました。

  47. 648 マンション住民さん

    串焼き屋じゃないか?

  48. 649 匿名

    私も「BURGER KING」の図面確認。

  49. 650 匿名さん

    BURGER KINGってサンドイッチだな。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル飯能II
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

2LDK・3LDK

56.51m2~65.4m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸