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物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分 東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分 山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分 山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
223戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月下旬予定 入居可能時期:2012年10月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]トヨタホーム株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド駒場口コミ掲示板・評判
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751
匿名
749
三茶まで歩きですか?
帰りはまだいいけど、行きは上り坂だから歩きたくないなあ。
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752
物件比較中さん
行きは下りで、帰りが上りかしら?(間違っていたらすいません)
災害時という観点では三茶までの徒歩はありですよね。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
池尻大橋に徒歩で行くのは行きは良くても帰りが大変です。
自転車という手もありますけど、自転車でも帰りの上り坂は電動じゃない限りキツイです。
渋谷駅近くの駐輪場は朝すでに満車で停められなかったりするけど、
マークシティは朝でも比較的空いてるのと、警備員さんが時折見回りに来るので防犯面で安心ですよ。
ただ、半蔵門線まで遠いのが難点ですが、池尻使うよりは早いかと思います。
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755
匿名さん
渋谷まで自転車通勤か…うーん…
渋谷に職場があるならすごくいいね
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756
匿名
池尻までの物理的距離もキツいけど、心理的にもキツい。
南北に長い敷地の北側にエントランスがあるから、池尻に行く時は、敷地内を南から北にエントランスまで行って、そこから道をまた北から南に下ることになる。
言ってること分かりますかねぇ?
となると、駒場東大前か渋谷バスか。
ん〜、通勤便を考えると厳し〜
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757
購入検討中さん
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758
匿名さん
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759
匿名さん
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760
物件比較中さん
教えてください。
このスレの前のほうに、廊下・お風呂の壁・浴槽のまわりは天然石だと書き込まれていましたが、モデルルームでもらった資料をよく見ると、玄関・廊下・浴室ともタイルと書かれています。
また、キッチン天板は天然石ですが、洗面所の天板はタイル(天然石もセレクト可能)とあります。
玄関・廊下・浴室を天然石にするのは有償オプションなんでしょうか。確認された方いますか?
クラッシィの資料では玄関・キッチン天板・洗面所天板・トイレ天板は天然石が標準と明記されているのですが、プラウドの資料でそこらへんの記述が見つからないので…
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761
購入検討中さん
天然木のフローリングってどんなに素晴らしいのかと期待しましたが
節目が目立つし何より板によってだいぶ色が違いますね。
カラーセレクトコーナーの床材見てありゃりゃとなりました。
これが天然の風合いですといってもあまりにも汚らしくて・・・・。
あんなに板ごとに色味があってないのが普通なんですかね?
正直初めて天然木のフローリングを見たんでよくわかないんですが
あれならシートのほうが断然見た目がきれいで良いと思いのですが
クラッシィとかコートガーデンの床と比べて皆さんどうお考えでしょ
うか?我が家にはむしろマイナス材料になっちゃってます。
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762
匿名さん
ど素人だな。
天然の何がいいの?
まぁさ不動産の話しようよ。
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763
匿名さん
先週までは、広めの部屋の豪華モデルルームで、オプションありまくりで
正直、自分の検討対象の部屋のイメージがわきませんでした。
今週末は、普通の間取りのモデルルームがオープンとのことなので
仕様とかしっかり確認してこようと思います
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764
匿名さん
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765
匿名さん
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766
匿名
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767
購入検討中さん
本日見てきました。
仕様はクラッシィとほぼ同様という感じでした。
駐車場が地下なのは魅了ですがその他どっこいどっこいかなと。
共用部はプラウドの勝ちですが管理費が1万円位クラッシィより
高いです。
駐車場も3万円以上でこれまたクラッシィより1万円高いです。
セレクトは7階以上しか出来ないです。
間取りも縦に異常に長くてうーん。
なんでこの物件を期待して待ってたんだろうと家族でがっくり
してます。
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768
購入検討中さん
>767さん
えーーー!
明日もう1度見てからクラッシィと天秤にかけて
決めようと思ったのに・・・
我が家にとっては、7階以上しかセレクトできないっていうのが・・・
その説明、前回きちんとされてなかった・・・
どの部屋がどのカラーなのか・・・
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769
匿名さん
カラーは4階以上であれば、要望書あれば、ぎりぎり大丈夫っていってましたよ?
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770
匿名さん
価格詳細出てました
とにかく高い 驚きました
この敷地面積で、この戸数、間取りも間口狭い縦長の
きちきちプランで、ほとんどが東または西向き
建物全体の設計も全体的にかなり窮屈なイメージですよね
よほど土地の仕入値が高いのではないかと想像してしまいます
これで売れるのであれば凄いですね
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771
匿名さん
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772
匿名さん
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773
匿名さん
価格発表されたら
安い!買います!
と書き込みたかったのに・・
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774
匿名さん
3LDKでも6000万円台後半という奴があるな。
西向きの一番下とかだけど。
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775
匿名
ギャラリー満員でしたね。すごい人気あるんですね。
しかし高い!!
クラッシーより高いってどういうこと?って感じです。
それでもプラウドブランドが好きな方には受け入れら
れるという事なんでしょうかね。
プラウド恐るべし!!
我が家は残念ながら退場です。
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776
匿名さん
クラッシーより安いと考えてた方、
池尻より安いわけないじゃんかぁ。
広い部屋が多いのにクラッシーと比較??
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777
匿名さん
確かに部屋の仕様やグレードはクラッシィと同じ。(誰ですかプラウドのほうがいいって書いたのは)
それほど必要とも思えない共用施設があるせいなのか、これだけ大規模なのに管理費高めなのが残念。
管理費に駐車場料金などの諸経費をあわせると、毎月払うのは我が家にはきついです。
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778
匿名さん
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779
匿名さん
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780
匿名さん
新たにモデルルーム公開された、「新提案プラン」の間取りは、どんな感じでしたか?
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781
匿名さん
リビングが縦長な上に中洋室という最悪のプランでした。なんだありゃ。
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782
匿名さん
しかしなんだかんであれだけの来場数はすごいですね。さすがプラウドという感じです。
クラッシィも素敵ですがブランド力ではプラウドには勝てませんね。
我が家は前向き検討中です。
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783
匿名さん
東向き、西向き、南向きのどれが人気ありそうなんでしょうか。南向きは高めですが。
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784
匿名さん
781さんに同感です。 中洋室 まさになんだありゃ。
やはりほとんどの住戸が縦長間取りであり、せっかくの良い立地が台無しですね。
残念!
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785
匿名
まだモデルルームに行ってませんが、ホームページ見る限りガッカリですね。ホームページより魅力的な間取りはあるのでしょうか?同じ面積の部屋ならクラッシィに軍配が上がりますね。
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786
匿名
やっと予約取れて今日モデル見てきましたが確かに満員でした。待ってた人多いだろうから満員なのは理解できる。我が家もクラッシィの第1期を見送り、こっちが本命で相当期待して待ってました。逆にオープン3週目でガラガラだったらヤバい。
予算7000万円なので普通の部屋しか買えません。
設備仕様は普通、田の字プラン、廊下長い、洋室が共用廊下にバリバリ面してる、間口狭く超細長プラン、間取りはどれもこれもいまいち。
クラッシィより広いけど無駄に専有面積が広いだけで、畳数は変わらない。
そもそも高いのに、専有面積が広いから無駄に価格が高い。
高級路線を目指して無駄な共用スペースやら24時間有人管理にしてるからランニングコストも高い。
だいぶガッカリしました。
唯一、地下駐車場だけは良かった。
同じ価格の部屋を買っても、管理費と駐車場代でクラッシィなら月2万円抑えられる。35年返済で換算すると600万円位の差。600万円ということは価格の1割弱、デカいなぁ。
クラッシィでそこそこの部屋を買うか、駒場アドレス(大橋だけど)にこだわり見栄張ってここで条件の良くない部屋を買うかの選択になるけど、気持ちは固まった。
明日もう1回クラッシィ行ってこよっ。プラウドが本命って言っちゃったから営業さん相手にしてくれっかなぁ。
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787
匿名さん
駐車場が地下なのは良いですね、建物が敷地いっぱいで駐車スペースを取れないというのもありますが。
ただ、地下だけど平置きでないんだなあ。機械式だからコストはかかるのか
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788
匿名さん
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789
匿名
まあ、ずっとここの掲示板いる人は分かっていると思いますが
ネットの他人の声なんて意味ないですよ
野村は人気がありますから掲示板では文句のオンパレードでも実際はすぐに完売とかざらです
ご自分で判断なさるべきですね
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790
匿名さん
淡島通りなんて環境、雰囲気良好でバスも便利だし
住商の団地立地とは段違いの差があるのにね。
それでも住商に軍配があがるのは大橋アドレスと
田園徒歩圏外が原因だな。お互いスーパーもなく
不便は共通するのに、せめて坂なしか10分だったらね。
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791
匿名さん
駒場に特に思い入れがある人でないかぎり、あえて割高かつ交通不便な物件を検討する理由はないかと。
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792
匿名さん
ここ8000~9000万円台が多いのかなあ、そして、ランニングコストも高めということを考えると、簡単に手が届く物件じゃないし、かといって、ここを楽に買える購買層はもっと利便性に優れた物件を検討するんじゃないか。
プラウドよりやや面積をおさえて7000万円台を増やし、共用施設も必要なものだけにしてランニングコストをおさえたクラッシーは、ある意味市場のニーズをつかんでいると言えるのかも知れない。
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793
匿名さん
交通不便かどうかは人それぞれじゃない?
クラッシーもクロスエアもプラウドも全部が売れることが
消費者にとってはベストですね!
けなしあっても無意味なのでネガ書き込みって好ましくないけどな。
クラッシーにしてはもまぁまぁ売れてるわけだし。
クロスエアがな・・・
パークハウス代沢はいいよね!売れ行き不調だけど。
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794
匿名さん
消費者にとってはベストでも
検討者にとって話は別。
高い金を出すんだからアバエクでポジってる場合ではない。
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795
匿名さん
それでもプラウド。腐ってもプラウド。
悪口書いてもどうせ売れる。
営業さんも大人気で対応しきれないと慌ててました。
みんな倍率下げるのに必死なの?
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796
匿名さん
井の頭線も捨てたもんじゃないしね。各停は昼間になると10分に1本になっちゃうけど、それでも渋谷まで3分というのは有難い。激混み度も田園都市線よりは若干マシだし。
バスは本数は多いけど、たまに道元坂上→渋谷駅前の区間に異様に時間がかかることがあるんだよなぁ。
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797
匿名
田園都市線は1駅がまんして渋谷過ぎちゃへば空いてるし何より直通で大手町まで
行けるんですよね。
井の頭線は乗り換えが必須なのと駅の中歩くのが面倒くさい・・・。
銀座線と相互運行しないかな。
まー毎日、岡本太郎の壁画見ながら通勤というのもおつなものかも知れません。
我が家は沿線どうこうよりも駒場東大前の驚くほど何も無い感じがネックです。
世田谷線でももうチョイましではと思うぐらい何もないですな。
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798
匿名
やっぱり価値観って十人十色ですね。
昨日クラッシィ行きましたが、外観・内装・周辺環境に全く魅かれずやめました。
プラウドの方が高いですが好みです。
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799
匿名さん
竣工が来年8月頃だっけ?下からどんどん造っているので、下層階から室内のカラーが決まってしまうんだよね。この週末があけたら、4階まで決まっちゃうと言ってたような。
上層階を勧められたけど、予算が厳しい。コの字で割と奥まった構造なので、下層階だと廊下側は薄暗いということはないんだろうか。
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800
匿名
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