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匿名さん [更新日時] 2022-10-24 14:23:39
【沿線スレ】西武新宿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

中央線、西武池袋は着々と再開発を進めているのに、なんなんでしょう?西武新宿線のこの有り様は。当方、鷺宮在住。何が西武新宿線をこうさせているのか、語ってみませんか?

[スレ作成日時]2010-11-04 22:55:58

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西武新宿線の未来について語りませんか

  1. 102 匿名さん

    >100
    正直、実は無いと思うけど。

  2. 103 匿名

    西武新宿線の沿線でも日々の生活は問題なくできるし、お金使う場所がなくて貯蓄が進むよ。うん、そうだ。

  3. 104 匿名

    西武新宿線の未来なんてないよ
    某物件の人はあきらめてください

  4. 105 匿名

    池袋線の集中的投資が一息したら、当然ながら新宿線にも力が入ると思われ。まずは国交省が推進してるシームレス化。自治体と組んでの再開発はあるでしょう。
    長期的には東西線乗り入れが無理なら西武新宿駅を小田急のように二階建てにしたらいい。中野区だけ地下にするような中途半端なことはせず高田馬場に地下駅作って鷺宮の手前で合流させたらいい。元はとれないから西武はやりたがらなそうだが高田馬場でJR東西線利用者が分散する効果も期待できる。
    それくらいやって潜在的な沿線人口掘り起こさないと永久に中央線との差は縮まらないでしょう。

  5. 106 匿名

    人口減少時代だから力まず、ぬるい路線のままが良いかと。

  6. 107 匿名さん

    急行停車駅は便利だけどそれ以外の駅が寂しすぎるのがね。

  7. 108 匿名

    鷺ノ宮は急行停車駅なのに寂しいです。はぁ

  8. 109 匿名

    鷺ノ宮や上石神井より田無の方が栄えてるのが笑える

  9. 110 匿名

    鷺ノ宮、上石神井は土地がないですからね。

  10. 111 匿名さん

    沿線に住んでいるけど、正直この路線用なしなんだよね。
    バスを使えばすぐ地下鉄、JR、池袋線。
    正直数えるほどしか乗ったことない。

    いくら馬場新宿を変えろと言っても、都心に近い住民はこの路線使わないでしょ?
    中井なら東西線落合駅は近いしね。その先は東中野。
    だから駅前も発達しないし、新宿区もお金をださない。

    中井以西の住民もJRまで行けば余裕で座って東西線乗れるしね。








  11. 112 匿名さん

    私鉄支線はどこも同じ運命w

  12. 113 匿名

    いつのまにか支線にされてるし。

    111が利用したくなるような仕掛けをしないと未来はないということだ。

  13. 114 周辺住民さん

    鷺ノ宮駅は、急行停車駅とは思えないくらい商業施設が少ない。駅前にスーパーマーケットないし、マクドナルドも潰れた。ひとつ前の都立家政もみずほ銀行が撤去したまま、新しい商業施設が新設される様子もない。環八の内側ですし、都心部へのアクセス・距離で考えれば、阿佐ヶ谷とかと浜田山とかと遜色ないはずですが、地価やマンション価格は比較になりません。西武グループが東西線との相互乗り入れに本腰を入れないと中央線や池袋線との格差は広がるばかりだと思います(西武新宿駅の新宿駅までの延伸は永遠に無理のはず・・・)。まあ、この微妙さがマンション価格などにしっかり反映されてますね。鷺ノ宮駅徒歩圏内の新築マンションは、坪単価2百万円以下ですもん。

  14. 115 匿名さん

    各私鉄は都心への乗り入れを止めて、自社拠点ターミナル駅の集客力を高め
    自社商業施設の採算向上を目指すことになる。

    従って、西武新宿線と同じ仲間が増えるので、
    路線による不動産価格の差は無くなって行く。

  15. 116 匿名さん

    沿線住人増えなくていいよ。その方が混まないから楽だ。
    利用者が減れば、列車間隔もあいてスピードも向上。
    願ったりかなったり。

  16. 117 匿名さん

    近くも遠くも差がなくなりますね。
    今高いところは買わないほうがいいですね。

  17. 118 匿名

    23区内の駅ならどこがオススメですか?
    当方鷺ノ宮ですが中央線、池袋線へバスでのアクセスがよく気に入ってます。通勤は高田馬場乗り換えの東西線です。

  18. 119 匿名さん

    23区内だと武蔵関と上石神井が人気ありますよ。どちらも、
    バスで吉祥寺に出やすいからでしょう。上石神井は山手線へのアクセス
    はよいですが、駅まわりがごちゃごちゃしています。武蔵関は急行が
    停車しない点が不便ですが、上石神井よりも区画が整っています。
    井荻、下落合の目白側や新井薬師も雰囲気はよいですが上石神井や
    武蔵関に比べると少し空気がきたないでしょう。

  19. 120 匿名さん

    西武の路線図で謎のようにぽつりとある「多摩川線
    なんと上石神井から多摩ニュータウンを結ぶ計画だったけど
    中央線の混雑が酷くなるという理由で実現しなかったらしい。

    西武はご存じのとおり池袋線の武蔵野鉄道と
    新宿線とその支線の旧)西武鉄道の合併会社。

    旧)西武系の路線って中央線の支線のような感じに思えるんだけど、どうかな?

  20. 121 匿名

    ありえないけどいっそ新宿線をJRに売り渡せば発展しそうだ。高田馬場でも国分寺でもJRと線路が並行しているから乗り入れ簡単だ。

  21. 122 匿名さん

    沿線自治体が無関心なのが問題。積極的な施策はなさそうだから少子化と団塊世代のリタイヤでの状況変化に期待。

  22. 123 匿名さん

    電車がガラガラになって運行本数が減るな。

  23. 124 匿名

    マンションが増えてるから、大丈夫じゃない?

  24. 125 匿名さん

    人気の中央線にも近くこの沿線はお手頃価格でおすすめです。

  25. 126 匿名さん

    >>124
    よそから人が入ってこないと鉄道利用者は減るのですよ。

  26. 127 匿名さん

    >122
    東急沿線なんか乗降客数の減少が出始めているね。
    新興住宅地の田園都市線も初期の入植者がリタイアの時期。
    結構大きな数字で減少しているから驚かされる。

    以外にも多摩ニュータウンエリアの京王や小田急は増えている。

  27. 128 匿名さん
  28. 129 匿名さん

    >>127
    割高な地域には人は集まりません。

  29. 130 匿名さん

    田園都市線は通勤環境が悪い(約200%)ので有名になったからみんな避けているんじゃないでしょうか。
    西武新宿線(160%)は、田園都市線よりは混雑率が低いので使い易い路線といえるのでは。
    自分は中央緩行線(91%)だから山手線すら混んでていやですね。

    http://www.mlit.go.jp/tetudo/toshitetu/03_03.html

  30. 131 匿名さん

    混んでいないって事は不人気路線ってことだから、

    井の頭線とか世田谷線はガラガラ

  31. 132 匿名

    ホームドアとかつけないのかな

  32. 133 匿名さん

    >>132

    3ドア車両があるかぎり難しいんじゃない?

  33. 134 匿名

    この電車は本当にストレスが溜まる

  34. 135 匿名さん

    昨年の大晦日
    24時間運転はなしだった
    東京の電車では珍しい
    やはり不人気電車で利用者も少ないから?

  35. 136 匿名さん

    >>134
    なんで?電車じゃなくて個人の問題だったりして。
    他の線に比べて、駅員や客のマナーもそれほど悪くないので、
    そんなにストレスたまりませんけど。

  36. 137 匿名

    >>136
    ①ダイヤを守らない
    ②遅延しても乗り換え地点の駅員が遅延証明書を用意してない時がある
    ③池袋線や東上線は各駅と急行以上等で乗り場が分かれてるのに(確か)
    新宿線は各駅~特急まで同じホームなので
    特急が絡むと高田馬場のホームが大混雑(夜)
    しかもほとんどが特急の後は各駅でさらに待つ
    ④エアコンケチる
    ⑤エアコンケチって不快指数が上がるから急病人やケンカ・いざこざが多発
    ⑥人の顔に手が当たってるのに手すりに掴まる客
    ⑦空いてる女性専用車両

    ぱっと思いつくだけでこれぐらい

  37. 138 匿名

    http://www.seibu-group.co.jp/railways/delay/index.asp

    これ見るとたまたまかもしれませんが
    池袋線より新宿線の方が遅れてますね
    しかも金曜から土日を除いて今日まで朝は毎日ですね・・・

  38. 139 匿名

    また急病人ごときで電車止まってるよ…
    それぐらいで止めんな

  39. 140 匿名

    西武鉄道へのクレームなんでしょうけど、あなたがこの急病人だったら?

  40. 141 匿名

    新宿線は沼袋で停車待ちが意味ない。朝ののろのろがストレス。どの駅もぼろぼろ。もう少し金をかけてきれいに便利にしてほしい。再開発で沿線を活性化してほしい。

  41. 142 匿名さん

    これからは有楽町線ゆりかもめが使えないと評価が下がるよ。
    間違いない。

  42. 143 匿名さん

    野村さんが新宿線は良いと言ってます。
    http://www.proud-web.jp/tanashi/access/index.html

  43. 144 匿名さん

    >>137
    ①ダイヤを守らない → 西武の意志ではないと思う

    ②遅延証明書を用意してない時がある → どの会社でもあり得る話

    ③は各駅~特急まで同じホームなので高田馬場のホームが大混雑 → 馬場は始発駅じゃないから

    ④エアコンケチる → 個人差

    ⑤エアコンケチって不快指数が上がるから急病人やケンカ・いざこざが多発 → 主観的

    ⑥人の顔に手が当たってるのに手すりに掴まる客 → 自分のこと?

    ⑦空いてる女性専用車両 → 女性になれば?


    結論:137の隣に乗ったらストレスがたまる。

  44. 145 匿名

    別にお前と議論するつもりなんてねーよ
    何言ったって難癖つける屁理屈野郎だろ
    しかも反論になってない低能だしな

  45. 146 周辺住民さん

    東西線の直通化もして欲しいけど、田無まで丸ノ内線延伸しないかな
    昔は計画されてたそうだけど

  46. 147 匿名さん

    実家が、西武新宿線中井最寄駅なのですが、通勤・通学には東西線落合駅とJR東中野駅を使っていました。

    一時期、東西線との乗り入れが話題になっていましたが、近年は全く話を聞きません。

    中井駅周辺は、東西線JR大江戸線が使用できるので、利便性が高いため、地価はそれなりに高いです。
    アドレスは新宿区中野区になります。

    林芙美子邸周辺は、良い感じの住宅街です。坂が多いです。

  47. 148 匿名

    中井は高級住宅地でしょ

  48. 149 匿名

    中井の大江戸線乗り換えも使いにくいですよね。なぜあんなに中途半端なことに?

  49. 150 匿名

    そう、大江戸線への乗り換え、できる前は期待してたんだけど。結局、中井で乗り換えるより西武新宿で乗り換えるかな。

  50. 151 匿名さん

    あの近辺は妙正寺川が流れてるから地下化しようと思ったら
    ものすごく深く掘らなきゃならない。
    かつてあった地下急行化や東西線との相互通行もそこが最大のネックだったし。

  51. 152 匿名

    妙正寺川がにくい

  52. 153 周辺住民さん

    西武新宿線沿線在住です。

    元々は古臭く感じる黄色い電車が嫌いだったのですが、
    子供に付き合って毎週の様に電車を見に行っているうちに、
    子供の一番人気である黄色い電車に愛着が湧くようになりました。

    利便性が上がって欲しいと思いますが、
    黄色い電車は西武鉄道の顔として、今後も残して欲しいです。

    また、そんな黄色い電車ですが、主要なグッズは絶版で手に入りません。
    クリスマスプレゼントに考えていたのですが、なんとかして欲しいです。

    ヤフオクで検索すると少しは見つかりますが、結構高いです。。。
    黄色い電車のプラレール(箱入り)が出てました。
    終了は今日の夜9時頃の様です。
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95176490

  53. 154 匿名さん

    京王小田急東急中央と通勤を経験し最近縁があって西武新宿線住民に。

    すいてるのは良いね!びっくりした。急行のことだけど。物件も安めだしへんな不良若者少なめだし、以外と良いかも。

    家族できたり年取ると見栄とかなくなって、そうすると浮上する路線かな。昔だったら見向きもしなかったが。

    あと歩くけど新宿からなら座れるのも良い。

  54. 155 匿名さん

    新宿線は不便で退屈
    何もない
    かと言って自然豊かでもない

  55. 156 匿名さん

    中井の祖母(故人)は、戦時中に埼玉県まで食料調達に行っていたとか。
    この電車がなかったら、我が家は飢え死していたみたいだわ。命の電車!西武新宿線!

  56. 157 匿名

    地方出身でイメージ、先入観、固定観念ゼロなのでそういう面では他となんらかわりないです。

    なんとなく地下鉄が怖いので、むしろポイントが高いくらい!笑

  57. 158 匿名

    西武新宿線と西武拝島線とも、府中街道との踏切を解消する立体交差の工事やってますね。
    小平は支線が蜘蛛の巣の様で踏切が多いので、是非解消を進めて欲しいです。

  58. 159 匿名さん

    山手線各駅をターミナルとする私鉄のほとんどが地下鉄直通になる中、
    新宿線だけは乗り入れなし。
    沿線に縁がある人しか乗ってない。
    だからまったりした雰囲気。
    高田馬場で電車に乗るとウチに帰ってきた気分。

  59. 160 匿名さん

    >中井の大江戸線乗り換えも使いにくいですよね。なぜあんなに中途半端なことに?

    大江戸線は山手通りの下を掘って掘って掘りまくってつくった地下鉄です。だから離れているんですよ。仕方ないと思います。

  60. 161 匿名さん

    西武新宿線に未来はあるのかね~
    電車、駅舎、が古臭くて
    西武新宿駅は不便
    西武球場に行く場合は池袋線
    名の知れている駅も数少ない
    イメージは埼玉県内の電車
    ん~厳しいな~

  61. 162 匿名さん

    まずは高田馬場のJR乗換口を何とかしましょう。
    急行到着時は牛歩の歩み・・・。特に夏は蒸し風呂状態・・・。

    次はやっぱり高田馬場で東西線との乗り入れですかね。
    欲を言えば新宿でJRと行き来できる改札が出来ると一気に・・・、
    でしょうけど。

    まぁ廃線になることは無いでしょうし、今の安いうちに買っておけば
    土地が少なくなった東京都を活性化させるために、新宿線沿いを再開発する
    なーんてこともあるかもしれませんからね。

    50年くらいのスパンで考えれば、たぶん再開発されると思いますが・・・。

  62. 163 匿名

    うーん
    本拠地の所沢の状態をみた時にやる気を感じませんでした。
    顔でしょ?
    西友もぼろぼろじゃないですか。

  63. 164 匿名さん

    新宿区中野区…を通って行くのに、駅、駅前の発展具合…、とても23区とは思えない。

    廃線するつもりか勘繰りたくなる位、西武は全く力を入れない。何故?

    でもいっそのこと新宿線がなくなって開かずの踏切問題が解消されたらバスでJRの駅に出場合は便利かも。

  64. 165 匿名さん

    新大久保に西武駅を作る。

    東西線乗換は高田馬場、
    山手線乗換は新大久保。

    これで問題解決。あくまで夢物語。

  65. 166 スレ主

    皆様、あけましておめでとうございます。

    まさかこんなにご意見いただけるとは!嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いします。

  66. 167 物件比較中さん

    165さんの 新大久保で山手線接続案ナイス。

    将来が見通せない西武新宿線沿線のマンションはやはり
    さけるべきでしょうか?

    大手の分譲物件、去年から結構出てますよね。価格が手頃で都心への距離への距離の近さもあり、気にはなっているのですが…。

    都心へ短距離=アクセス良し、とならないところが西武新宿線。

  67. 168 匿名さん

    新宿線はイマイチな路線なので、新宿区中野区でもけっこうマンション価格がおやすいですよね。
    ちょっと不便かもしれませんが、それが地価に反映されています。

    東西線に乗り入れなんて夢のまた夢でしょうが、激こみしないので良いです。
    江戸川区などの城東から東西線に乗ると、窒息しそうなほどこんでいるようです。





  68. 169 匿名さん
  69. 170 周辺住民さん

    沿線居住者です。

    新宿線のイマイチさを十分考慮したうえで購入したつもりだけどこの手と話題でスレが盛り上がると、
    自分の決断がまちがっていたのではと不安になってします。

  70. 171 匿名

    人気路線は高くて、都心から遠い&駅から遠い物件しか買えない。
    いまいちな路線だから、都心近く&駅近物件が買える。
    どっちを選ぶかはその人の価値観ですね。

    私は後者を選びたい人なので、西武新宿線はありです。
    どの駅でも日常生活には困らないですし(^.^)b

    どこでも買える人なら関係ないですが(笑)

  71. 172 想い出ボロボロ

    所沢市民だった私は20代のOL生活の10年間、西武遊園地駅から始発で西武新宿まで通勤で10年乗っていた。
    ある日、TBSラジオの現場から生中継みたいな番組が西武新宿駅に来ていて「東急東横線とは全然、人の雰囲気が違います!あまり美人はいませんっ!」と絶叫していた。その時はなんて失礼な と思った。
    40代になった今、井の頭線沿いに住んでいて、そ~ゆ~事がよ~く分かった。
    そして自分は西武線に帰るべきだなと鏡を見て思う…。

  72. 173 匿名さん

    西武沿線住民の私が言うのもなんだが、西武はいまだにプロ野球球団経営しているところとか
    やってることが半世紀遅れている。
    東急、国鉄(JR)は半世紀前、南海、阪急、近鉄と次々と撤退して本業に力を入れている。
    西武もプロ野球やリゾート開発(軽井沢)といった時代おくれの事業には熱心だが、本業の鉄道に
    もっと金を使え!
    まず他私鉄にくらべて異常に多い踏切の撤去だ。開かずの踏切が多くてイライラする。

  73. 174 匿名

    私、出身は札幌なのですが学生時代に住んだ井の頭線永福町、を皮切りに西武新宿線下落合、東急東横線学芸大学、小田急線経堂、とそれぞれ5年ずつ住んでみましたが西武新宿線が一番和で自分に合っていると思いこの度戻って来ました。
    ガツガツしてないというかのんびりしてるというか他線に比べて癒されます。
    まあアラフォー迎えて年齢的なものも多分にあるでしょうが

    馬場からも歩ける下落合は最高です。

  74. 175 匿名

    東西線と繋げるんだったら西武新宿駅は撤去だな。東横線でいう桜木町みたいなもん。

  75. 176 匿名さん

    西武新宿駅は必要ですよ!
    あれで、けっこう便利です。
    以前は、西口の某高層ビルまで通勤していました。

    友達は、西武新宿駅からアルタのところから地下に入り、丸ノ内線に乗り換えているって言っていました。



  76. 177 匿名さん

    都営大江戸線も近くて便利です。

  77. 178 匿名さん

    西武新宿駅からアルタまでは結構ありますけどね。。。
    人も多いし、その乗り換えはちょっとやりたくないな・・・。

    ちょっと前まで鷺宮に住んでましたが、せっかく高田馬場から急行一駅なので
    もう少し頑張って欲しかったな。マックが撤退するって・・・。

    ただ、良くも悪くも居住している人意外が使う機会が少ない路線なので、
    比較的空いているし、アットホームな感じの路線ですね。

  78. 179 匿名

    西武新宿駅を残しつつ高田馬場で東西線と繋げるにはかなりの拡張工事が必要で立地的に今のママでは不可能でしょう。東西線と繋げるのなら西武新宿駅は諦めるしかないでしょう。単線で高田馬場との往復で残しても仕方ないし。

  79. 180 匿名さん

    東西線直通も、新宿線廃止もない。
    ずーっと今のままだから心配無用。

    少子化で本数が減るかも知れないけどね。

  80. 182 匿名さん

    他社との路線乗り入れが無理ならせめて新宿駅地下道でつなげてほしい。

  81. 183 匿名さん

    >182

    繋がってますよ。遠回りだけど。

  82. 184 匿名さん

    新宿駅地下道、昔からあるよね。
    でも地盤沈下してません?新宿って。

  83. 185 匿名

    豊洲ではまことしやかにそう噂されてますね。なぜでしょう?面白いですね。

  84. 186 匿名さん


    西武新宿線と豊洲てスレタイとあまりにかけ離れてませんか?

  85. 187 匿名

    西武は機を逃したな。東西線と繋げとけば資産価値は倍増とまでは行かないにしても今ほど廃れずに済んだものを、
    ローカル電車の目蒲線を目黒線に変え三田、南北線と繋げて、その先を蒲田から武蔵小杉に変え、大幅なイメージチェンジを成功させ沿線を超高級住宅地にしてしまった東急とは偉い違いだ。

  86. 188 匿名さん

    先見の明がない前西武の堤、かたや時代を先読みできる前東急の五島、
    未だプロ野球を持つ会社、半世紀前に撤退した会社、
    かつて地下鉄乗り入れに消極的だった鉄道会社、来年には5地下鉄に乗り入れる鉄道会社、
    世襲の同族経営だった弊害か?

  87. 189 匿名さん

    西武新宿線も池袋線も、住むと朝晩の踏切がかなりのストレス。
    高田馬場や池袋から近い、高架になってない駅あたりは要注意。

  88. 190 近所をよく知る人

    西武新宿線の駅、利用したことあるのは
    下落合、中井、野方、都立家政、鷺宮、上石神井、武蔵関、田無、花小金井など。

    どこも駅前広場とよべるスペースがない。

    会社に沿線開発っていう理念全くない。

  89. 191 匿名さん

    東急電鉄は大阪の阪急電鉄のやりかた(山林を二束三文で買って電車を通して高く売るという商法)を真似ただけ。西武は政治と組んで儲けようとした。
    商売のやり方の違い。
    後者では政商と呼ばれる三菱が成功した例。

  90. 192 匿名さん

    182です。

    東京に長年住んでいるけれど、恥ずかしながら地下道つながっていること知りませんでした。

    どこから行けるのですか?

  91. 193 匿名さん

    サブナードのことをいってるんじゃないの?
    正確には繋がってはいないと思うけど。

  92. 194 匿名さん

    いや、サブナードが新宿プリンスと繋がってるから、西武新宿駅にも繋がってるはず。

  93. 195 匿名さん

    >192

    西武新宿-サブナード-メトロプロムナード-JR新宿駅
    実際はJRのガードをくぐって思い出横丁経由が一番近道ですけどね。

    西武新宿は慣れると使いやすいですよ。
    小田急や京王からの乗換も苦になりません。
    ペペの地下で明日のパンを買って2階から座って帰宅。
    高田馬場みたいな席の奪い合いも無縁です。

  94. 196 匿名さん

    使いやすいですかね?
    サブナード経由はさすがに遠いですよ・・・。雨の日は重宝しますが。

    ほぼ永久に西新宿勤務の人は良いでしょうけど、山手線沿線勤務の人なら
    高田馬場で乗り換えるでしょう。
    小田急、京王に乗換えが必要な人はかなり少ないでしょうし、やはり乗換えが悪い・・・。

  95. 197 匿名さん

    高架にして踏切無くしスピードアップ
    ついでに汚い駅を撤去して全ての駅を駅ビル
    電車も全て新型車に入れ替えてほしい
    西武さん無理ですか?

  96. 198 匿名

    197さんに賛成!

    でも無理か・・・

  97. 199 匿名

    この時代に本流の池袋線でさえようやく椎名町と江古田の駅舎に手を突けはじめた西武ですよ。高架でさえ夢なまた夢なのに…
    再びバブルが来て国から大幅な援助を受けても新宿線まで回らないでしょうな。

  98. 200 匿名さん

    沿線人口が増えているなら高架化もあるでしょうが、
    横ばいか微減が続く今は無理でしょう。
    急行専用の地下複々線計画が消えた時点で新宿線の未来も終了。
    あとは現状維持です。

  99. 201 匿名さん

    鷺宮と都立家政間距離短すぎ。
    二駅もいらない。一駅で十分。

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65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

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(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸