神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西宮北口 【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 瓦林町
  7. 西宮北口駅
  8. パークホームズ西宮北口 【part2】
匿名さん [更新日時] 2011-05-02 11:37:29

パークホームズ西宮北口について、価値観を尊重した有意義な情報交換の場にしましょう。
前スレッド https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69007/

所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分
間取:3LDK・3LDK+N
面積:70.01平米~80.29平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2010-11-01 20:03:10

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名

    確かに今さら何を言っても『削除された』その事実が全てを物語っていますね。 規約読みましょうね。個人に絡んだりするのはもちろん、このサイトの方針や管理人さんへの文句を並べるのも規約違反だそうですよ。ネチケットが守れない人は2ちゃんねるなどのほうが向いてるのかも。

  2. 162 匿名

    確かに今更何を言っても『ほぼ完売した』その事実がすべてを物語っていますね。削除の話なんてもうどうでもいいです。やたらとこだわっている人がいますね。

  3. 163 周辺住民さん

    ホント。ほぼ完売なら削除されるほど必死になって罵ったりしなくていいのにね。

    結局プラウドに追いつかれちゃって焦ってるのかなあ。

    外観の話から荒れたみたいなんで控えますけど、確かにプラウドと同じ値段には見えませんでしたよ。

    棟内モデルルームになっちゃったらこっちのほうが不利かも???

    値段重視ならリバーに行くだろうしね。

  4. 164 匿名さん

    これめちゃひどくない?
    パークが散々けなされていたのにこれじゃこっちが
    悪いような書かれよう
    確信したね。まあ個人がどう思おうが自由だしね。

  5. 166 匿名

    住民スレありますよ。

    住民版でもなりましが入り込むから結果は同じですが。

  6. 167 匿名さん

    火災保険で悩んでいます。皆さんは斡旋の保険会社さんにされたのでしょうか?
    他社で安いの商品もありますし・・・

  7. 170 匿名さん

    やりとり見てましたが 勘違いされた方いますね?

    >ホント。ほぼ完売なら削除されるほど必死になって罵ったりしなくていいのにね。

    結局プラウドに追いつかれちゃって焦ってるのかなあ

    これ逆ですね、プラ信者?の人が残り一戸のここを必死で罵って荒らしてましたね。
    ここは罵られた方です 罵った方ではありませんよ、勘違い?しないように。
    プラ関係者かプラ購入者かしりませんが・・・・・
    今頃って感じでここの人はここで注意してただけ=絡んで注意した文面が一緒に削除されてます。
    ここをどうしても悪いように仕立てる人がいますね。

    それと上のように個人(ナンバー)をあてて 討論すると荒れてくるんで削除の対象になります。
    それにつられて 絡んだ文面も基本削除。要は2ch風 気をつけましょうね みなさん。


  8. 171 匿名さん

    170さんのおっしゃるとおりです。
    やりとりを見ていたのでわかります。

  9. 172 匿名さん

    そう言えば近隣のもう片方の物件も酷い荒らされようでしたね。ご近所なのだから購入者は考えにくいのでは?また荒れるといけませんね。部外者は去ります。

  10. 173 匿名

    注意するのに妬みとか買えない人とかNGワードを連投したのが間違いでしたね。
    見ていたので知っています。感情的になりすぎましたね。
    今後はマナーを守って削除の対象にならないようにしてください。
    もう片方の物件は何を書かれてもそのような言い回しをする購入者がいないので平和なんですよ。

    ここだってライバル物件に負けない良さがきっとあるはずなので自信を持ってください!

  11. 175 匿名さん

    173さんの書込みで私も確信しました 

    でも正直驚きです ここの人達がかわいそうです

  12. 176 匿名

    174で、『173は釣りだから反応すると喜ばせるだけだ』という書き込みが速攻で削除となってました。

    そうまでしてここを悪いように仕立てたいかな。

  13. 177 契約済みさん

    やっとのことで買えたわけではないけどまぁまぁいいかとここに決めました。
    外観は色と厚みで分譲らしくないですが、もう買ってしまったのだから前向きに考えています。

    白っぽい色はできる前からわかっていたのでいいのですが重厚感というかいまいちグレードに欠けるのは否めませんね。

    しかし住まうのは家の中ではないでしょうか。誰がなんと言おうと買った自分のマンションには期待してしまうし、北口といいながらあの値段で駅遠でしたから建物、仕様、こんなものかなと納得しています。

    もうけなしあいとかは、やめていいのではないですか。どこかとどこかで住んでいるマンション名だけで親達また子供達で変になりそうで怖いです。

    すぐに買い換えるなら別かもしれませんが買ったマンションで上手にやっていきましょう。

  14. 178 匿名さん

    大丈夫ですよ
    ここで貶しあっているのは購入者ではなく
    争っているように見せかけている荒らしです

    だって常識で考えて、小学校も同じでご近所で
    こんな書きこみをするはずがありません

    そこに利害関係が絡んでいるのでしょうかね?

    ジオのほうにも執拗に張り付いているようです

    みなさんご近所、楽しくやって行きましょう

  15. 179 匿名さん

    かなり前から感じていましたが、ここに挙げられている3物件を絡めて争わせようとしている者がいることは
    明白です。
    ご自分で選んだ物件が一番なのです。

    どうか自信を持ってください。


  16. 180 契約済みさん

    マンションの色が安っぽいとか重厚さがないとか。。。
    色でグレード変わるのなら苦労はしないでしょうね

  17. 181 匿名

    色というより差がついたのはタイルの質感じゃないかな?
    タイルってピンキリだからそのグレードによってかなり外観から受ける印象が変わっちゃうんですよね。

  18. 182 匿名さん

    激しくどうでもいい

  19. 183 匿名

    外観はどうでもよくないですよ。
    毎日目にするものだし近隣のイメージもそれで決まるしショボいとホント情けない気持ちで毎日帰宅することになります。
    ここは…うーん、もうちょっとどうにかならなかったの長谷工さん!って感じですね。
    あと1戸が完全に焦げ付いてしまってますが大丈夫なんでしょうか。

  20. 185 匿名さん

    >183 貴方の意見は正しい。

    「外見は一番外側の中身」であると、しばしばいわれます。

    着ている服によって、その人のセンスや嗜好はもちろん、
    どういった立場にあるかなど様々なことがわかります。

    つまり、外見によってその人の中身が判断されてしまうわけです。

    保守的な服を着ている人が大胆なわけがないのと同様、
    チープな外観のマンションが高級であるわけがありません。

    その意味において、西宮市で最近分譲されたマンションの中では、
    最も貧相、かつグレード感が無い外観デザインが、このマンションです。

    その感想の中に誰かを焚き付ける意図は含まれていません。正直な感想です。

    高級イメージの三井のマンションにしては、悲しいくらい不出来な作品です。

  21. 187 匿名さん

    西宮市で最近分譲されたマンション全てのことが
    お分かりとは、、、どういった立場の方なのでしょう

  22. 189 匿名

    ふーん、でもほぼ完売らしいね、ここ

  23. 194 契約済みさん

    このあいだ壁また色について意見したものですが、夜にまた見に行きました。白っぽい色と重厚感に欠けるといいましたが撤回します。  

    夜の感じはまた別物でした。いい感じでした。タイルにはいろいろ表情があるのかな?

  24. 195 匿名さん

    本当ですか、一度夜見に行ってみます。どんな感じか楽しみです。

  25. 196 契約済みさん

    そうなんです。

    作業員さんが明かりをつけてるときに見たんで、各家の明かりが見えたんです。

    昼間よりも全然よかったですよ。 いいところを見つけるとうれしくなりました。
    このクチコミではメッチャたたかれててすごくいやな気分でしたが、できあがりもいいですし、北口で値段のわりにいいところでいいですよね。

  26. 199 匿名さん

    情けない気持ちで家に帰るって。。。
    近隣のイメージ気にするなら自分で色でも塗ってろ

  27. 200 匿名

    結局完売ならず! 

    大幅値下げしかないね

    残念ながら資産価値は大幅に下落

    売れ残り物件のレッテルは二度とはがれない

  28. 201 匿名さん

    ここでも発見!
    次はどこへ?

  29. 202 匿名

    200はノーヴの回し者。

  30. 203 匿名さん

    そんなコメントしてる時点でね

  31. 204 匿名

    あなたもね。

  32. 205 匿名さん

    いつの間にか完売してますね。

    おめでとう!

  33. 206 匿名

    ノーヴがんばって!

  34. 207 匿名さん

    いえ間違いないですよ。
    パークもノーヴもいい物件でしたよ。
    コンセプトがそれぞれ違うので比較は難しいですがね。





  35. 208 匿名さん

    勝手にプラウド甲子園口から転載するのはやめていただきたい。

  36. 209 地元不動産業者さん

    面白くてパート1から読んでみました。
    色々な批判とかありましたが、パークは良い価格設定だと思いますよ。購入者の方は自信持ってください。
    なんだかんだいって物件の価値ってその人にとってどう写るのかですよ。
    実際ベリスタはかなり価格下げても完売してないですしね。

  37. 210 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77354/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸