横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]エクセレントスクエア元住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 元住吉駅
  8. エクセレントスクエア元住吉
匿名 [更新日時] 2014-07-05 00:03:04

エクセレントスクエア元住吉を契約された皆さん仲良く情報交換をしましょう。

【住民板に移行しました。10.10.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-29 13:31:14

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントスクエア元住吉口コミ掲示板・評判

  1. 101 引越予定さん

    引越日も決まっているのにこの状態で間に合うのか。時間切れ、妥協して購入したくないです。皆さん力を合わせてしっかり業者に対応してもらいましょう!

  2. 102 契約済みさん

    日照条件の用紙はたしか控えてると思います。

  3. 103 契約済みさん

    デベロッパーが悪いのか相当レベルの低い職人に当たってしまったのか。最終的にしっかりしてから引き渡してくれればいいのですが。

  4. 104 入居予定さん

    図面上、梁の多さなど覚悟してましたが、あまりにも凸凹な部屋で絶句しました。
    こういうのはどうにもならないですよね…涙

  5. 105 入居予定さん

    エレベーターは白(ほんのりうすーーいグレー?)でした。扉が片開きでスライドタイプ。
    窓が2つある、ちょっと一昔前によく見かけたタイプですね。そんな気がしました。
    防犯の意味ではよいのかな。。。。。?
    それにしてもダサい。

    あとマンションと道路の境目にある排水路の蓋や網部分。ボロボロガタガタで
    危ないです。近隣住民の方にも迷惑がかかるでしょうし、きちんと直してもらいたいです。
    内覧会の時には足元にご注意ください。

  6. 106 アンキャトルさん

    以前同じような境遇にあわれたマンションの方々のURLがある事を
    お伝えしましたが、再度参考になるかと。
    まさか本当にこのような事態になろうとは。
    購入者有志での情報交換会などを行うことも必要になってきますかね。
    なるべく情報を共有して改善させていきたいです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38369/all
    No206以降

    なるべくならこのような事態にパワーを使いたくはないのですが(涙)

  7. 107 契約済みさん

    明日内覧会伺う方はカメラじゃ間に合いません。ビデオカメラ必須です。また再内覧会の業者の言い訳コメント次第ではyoutube投稿も検討してます。

  8. 108 契約済みさん

    みなさん同様にすべてがひどいですね。販売業者は本日迎えるまで何をしてたんですか!!同行業者を頼まなかった部屋はそれでokですか?本日内覧終了した部屋も他室の指摘で総点検します等々来週早々にお詫びと改善策の連絡を全員にするべきでしょ。我々居住者を敵に回して他のマンション販売を続けるなら居住者全員でこの会社を訴えましょう。80世帯のみんな同志ですしこのままじゃ被害者です。

  9. 109 内覧会行った者

    キャンセルしようかな・・・

    >図面上、梁の多さなど覚悟してましたが、あまりにも凸凹な部屋で絶句しました。
    >こういうのはどうにもならないですよね…涙

    ↑角部屋の方ですか?

  10. 110 匿名内覧前

    はて。日照条件の紙とはどの様なものでしたっけ、
    明日の内覧会は、できる限り過去の資料を持って行くことにします。
    電柱の位置については、担当さんに柱に隠れて見えないはずだと聞いていたので、かなり怒っています。

  11. 111 住民さんA

    今、キャンセルしたらどういう扱いになるんですか?

  12. 112 匿名

    >>109
    角部屋ではないです。
    他にバルコニーやエアコンの穴の位置など…今日撮影したビデオ見返していたら泣きたくなりました…
    指摘漏れもありそうなので明日また見させてもらうつもりです。
    皆さんで団結できるなら是非そうさせて頂きたいです。

  13. 113 契約済みさん

    我が家もキャンセルしたいくらいですが、今の賃貸が転居1か月切ってるので退去願いしちゃいました(--;しかし最後まで次回再内覧改善後も納得するまでとことん新日本と戦います!

  14. 114 契約済みさん

    やっぱりエアコンの穴おかしいですよね??あんな位置にあってどうするの?他もきりがないですが、壁を全部壊してやりなおしてほしいです。

  15. 115 匿名

    >>114
    普通はエアコンに隠れるはずですよね…今日現地で気付かず指摘できなかったので明日行ってきます

  16. 116 住民さんE

    私も今日、内覧会行ってきました。
    やっぱりそうですよね?
    あまりの汚さにびっくりしたのですがどこのマンションも
    内覧会時点ではそうなんだろうな~と思って帰ってきてました。。。

    帰り道、毎日帰りにチェックして帰ってて間に合うのかな~と
    不安でしたがやはりという感じです。。。
    ちなみに1Fの痩せ細った植物は金曜の朝時点では植えて
    なかったのでとりあえずでやったはずです。

    再内覧会までにしっかりやります!と言ってたので信じるしかないのですが・・・

    私が気になった点は下記。
    ①とにかく汚い
    ②とにかく雑(特にベランダが最悪だった)
    ③梁が多い

  17. 117 匿名

    我が家も家具の寸法ばかりで見逃してました、明日位置確認してきます。

  18. 119 内覧後さん

    >>No.111
    今後の新日本建設の対応を見てからにしてはどうでしょうか?
    引渡し日が遅れます、すいません!1からすべて見直させてください。
    ぐらい言って欲しいものです。
    週明けてからも会社として何も反応が無いようではその場しのぎで謝っているだけでしょうから!

    私も今日、内覧会に行ってきましたがキチンと直ればとても良い
    マンションだと思います。(梁が多いのは仕方ないかな・・・)
    今、賃貸マンションに住んでいるからそう感じるだけなのかもしれませんが・・・

  19. 120 入居予定さん

    さすがにURLのマンションほどのことではないと思いますが…。
    訴えるとかyoutube投稿とか、いきなり過激で賛成しかねます。

    より良い環境にする努力やそのための情報交換は必要ですが、
    過剰にネガティブな印象を書き込まない方が良いと思います。
    何年も残る、誰でも見れる掲示板ですし、何より、私自身見ていて少し悲しくなりました。

    私も本日、同行業者同伴で内覧会に行ってきました。
    元々指摘することがあって当然の気持ちでいたからでしょうか。
    我が家はいたって普通です。 

    一部屋ずつ細かく指摘してきましたが、
    日常生活ではあっという間についてしまうような汚れや傷が大半、
    修正していただくべき箇所もそれなりにありましたが、きちんと対応していただければ満足です。
    部屋で生活する日が楽しみになりました。

    同行していただいた方も、傷や汚れなど、どこのマンションでもある内容で、
    確認した限りでは安心して住めるマンションだとおっしゃっていました。

    ただ、共有部分は確かにエントランスなどこれからまだ作業するのかな?と思う場所がありました。
    指摘する機会がないままに終わってしまったので、明日行く方は確認したほうが良いと思います。

    また、前面道路の排水路の蓋や網部分も確かに危ないので直して欲しいのですが、
    こちらはデベロッパーに対応してもらえる範囲なのでしょうか。

  20. 121 内覧後さん

    >>No.120
    ライバル業者さんのコメントではないですよね?
    私も住むのがとても楽しみです。

    ちなみに同伴した同行業者さんとしてもこの梁だらけの部屋について
    何かおっしゃってましたか?

  21. 122 匿名さん

    >>120
    >部屋で生活する日が楽しみになりました。
    あの状況をご覧になって、この様な発言が出来ると言うのは余程肝が座っておられると言いましょうか・・・。
    それともウチが特別酷かったのか、とにかく日照権を含めこれからの労力を考えただけで眩暈がする思いでした。

    120さんが新日本建設の関係者でないことを信じたいです。

  22. 123 匿名

    この掲示板、業者の方に見てもらいたいです・・・。
    どれだけの方が困っていて、ショックを受けているのか。

    我が家も納得するまでOKの印鑑は押さないつもりです。

    余談ですが、新築マンションに入居すると
    しばらくは色んな勧誘が来るので気をつけた方が良いです。
    (内覧会後の勧誘はまだ序の口です)
    以前、賃貸の新築マンションにいたのですが、
    2ヵ月間くらいは新聞勧誘が来ましたね。
    某放送局の集金もここぞとばかりに来ます。
    断る場合は毅然とした態度で断り続けて下さい。

  23. 124 匿名

    120さんではないですが、私もそこまでひどい印象は受けませんでしたが…。

    確かに直すべき箇所はありましたし急いだ印象もありましたが、内覧会時点だとこんなものかなぁと思っていました。
    直していただければ満足です。

    同行業者と同伴で伺いましたが、梁などの変更も突っ込んで質問した上で、現時点特に大きな問題はない、との結論をいただきました。
    (後日報告書?をいただきます。)

    これこそ部屋によりますが、私自身元々梁の出ない工法ではないと思っていたこともあり許容範囲かなと思いました。

    3月は新築分譲が多い時期で、天候などによって遅れた分、上階などの内装が雑になってしまうことは結構ある、という話を聞いたことがあります。

    全部屋同じに仕上げることが理想ですが、部屋によって違うのかもしれませんね。

    きちんと確認をし、不具合は補修してもらいましょう。

  24. 125 入居予定さん

    120です。

    掲示板なので証明は難しいですが、購入者です。

    現時点では決して満点とは思っていませんし、直していただける前提の話ですよ。
    当然、直っていなかった時は抗議します。

    楽しみにする気持ちまで否定されなくても…。

    梁に関してはごめんなさい、詳しいレポートはまだなのではっきりと言えないのですが、業者の方も梁の修正は確認済みなので構造上大きな問題ではないのだなと思いました。
    (美観に関しては、部屋により出っ張ってしまう場所や逆にすっきりする場所もあるとのことで一概に言えないと思います。)

    ある程度仕方がない部分と指摘するべき部分の線引きが素人では難しいため、我が家では同行業者に依頼しました。
    その上でひどい結果にはならなかったので、現時点見た限りでは特別にひどいケースではないと思いました。
    (これで引渡しですと、話は違いますが。)

    また、趣味や趣向の部分はそうそう変更はきかないと思うので、
    そういった感想をこの掲示板に書いても私たちにとってプラスにはならないんじゃないか、と言いたかったのです。
    わざわざ自身でネガティブキャンペーンをすることはないと思います。

  25. 127 契約済みさん

    エアコンの話で再度今日行かれる方、昨日私も指摘したのですがそういうものだと思って引き下がりましたが、本来ありえないでんすよね?
    私も今日いってみます。

  26. 128 入居前さん

    ≫125さんと同意見です。

    廊下など共用部に関して言えば、確かに掃除が間に合わなかった感じがあって、ちょっと汚かったですけど、「綺麗にしてくれる」って約束ました。
    次回、綺麗にならなかったら、怒りますけど…私としては「新築マンションってそんなもんかな?」と言う感じでそこまで気にはならなかったです。

    天上から見えている梁に関して言えば、業者さんは入れない工法もあるけど、それだと上の階の音の振動が分散されなくなって、かなり下の階に響くとのことです。
    能天気かもしれませんが…「梁がしっかり入っていて強度的に安心」とかおもってしまいました。確かに言われてみれば、デコボコしてましたね、でも全体として部屋の出来具合に満足しています。

    youtubeに投稿とか、やりすぎだとおもいます。でも高い買い物ですし、相当なショックを受けられた方がいらっしゃるようですが、そこはやっぱり酷かったのでしょうね。
    共用部についてですが、次回ちゃんと対応していなければ、協力しましょう。

  27. 129 入居前さん

    昨日、内覧会に参加しました。

    確かに共用部分は汚かったです。
    これは私も掃除をするようにお願いをしました。

    部屋も相当修理をする箇所がありましたが、
    大問題ということはありませんでした。

    エアコンの位置ですが、
    自宅近くにちょうど入居を開始したばかりのマンションがありまして、
    そこと比べてみたら、こちらの方がよっぽど高い位置にありました。
    気になって、他のマンションのHP(完成済みのため、実際の部屋の画像あり)も
    確認したところ、同じような位置にありました。
    今のマンションはこういうものなのでしょうか?

  28. 130 引越前さん

    すいません。各個室の換気口も低くありませんか?あれじゃ壁にベット置けないのでは?

  29. 131 契約済みさん

    ご近所の些細なトラブルでも証拠を撮影したとか投稿してやるとかに発展しそうでこわいです。

  30. 132 契約済みさん

    Youtubeに投稿だなんて、個人の感情でこのマンション全体の
    資産価値や新生活を楽しみにしている方々の気持ちを台無しに
    するようなことするの、同じ購入者としてやめていただきたいです。

  31. 133 契約済みさん

    本日業者同行で内覧してきました。
    指摘箇所は多々ありましたし、最後急いで作ったんだろうなーと思う箇所も
    ありましたが、指摘箇所をちゃんと直していただければ我家は大満足です。
    っていうか、内覧会ってそんなもんじゃないんですかね。
    デベの営業さんも本人以上に一生懸命チェックしてくださって、ありがたかったです。

    共用部は気づいたところは指摘して、直していただけるようです。
    掃除もしっかりしていただけるそうですが、もし再内覧で状況が変わらなければ
    みなさんと協力して対応していきたいと考えています。

    あと、我家の梁やエアコン口は図面とモデルルームと同じでしたが、
    ここで問題視されている方は、図面やらモデルルームと違ったということですか?
    でしたら確かに問題ですね。

  32. 134 契約済みさん

    動画で撮影した方は一部始終販売会社の了解を得て撮影したのでしょうか?それとも何かに忍ばせて撮影したのでしょうか?とくにやましい事はありませんが、これから新生活をはじめるのに、どこかで撮影されてるかと思うととても不安ですし、何かの際にたまたま写っていた自分もインターネットで公開されてしまうのかと思うととても不安です。

  33. 135 引越前さん

    本日業者同行で内覧した者です。
    指摘個所はたくさんありましたが、そのための内覧会ですし
    構造は業者さんも安心して住める物件だとおっしゃてました。
    部屋によってバラつきがあるんですかね?

    梁、エアコン口に関しては133さんのおっしゃる通り図面と
    モデルルームの位置と同じでした。
    なのになんで今さら壁壊して作り直せとかおっしゃってる方が
    いるのか理解に苦しみます。

    物件そのものより、一部のちょっと過激な方との生活のほうに
    不安が出てまいりました・・・。

  34. 136 匿名

    内覧会でのビデオ撮影は一般的ですよ…。うちは占有部分のみ撮影しましたが共用部でビデオを手にしてる方もたくさんお見かけしました。

  35. 137 内覧前さん

    本日内覧会に行ってきました。
    我が家は指摘箇所が80前後でした。
    確認会までに直してあれば、大丈夫というレベルです。
    エントランス付近も入居までにきれいになって欲しいです。
    私達も業者さん同行でしたが、新日本さん側も率先してあちこちチェックしてくれました。
    ここまできたら、改善点がクリアされて、できるだけ良い気分で確認会と引き渡しを迎えたいです。

  36. 138 入居前さん

    本日家族と共に内覧会に行ってまいりました。

    私は現在住んでいるのもこの物件の近くなので、毎週工事の進捗を見ていました。
    率直に言って最後はかなり急いで作っていた様子だったので、むしろ「よくここまで
    間に合わせたな。」という印象です。

    そういう事前の印象があったため、むしろ自分の部屋が思った以上に完成していて
    非常に嬉しかったですし、共用部の問題などもあまり気になりませんでした。

    私の率直な印象を羅列すると、

    <良かった点>
    ・とりあえず、完成していた。
    ・同行業者と共に内覧したが、壁を壊して直すような大きな問題はなかった。
    ・特に気をつけたかった水回りの問題が発生しなかった。
    ・営業の方が悪いところをごまかそうとするのではなく、我々が気付かない点まで
     積極的に指摘をしてくれた。(私たちよりも営業の方が指摘してくれた点の方が多かった。)
    ・全ての指摘した点について、快く改善を約束してくれた。
    ・内覧業者の指摘した共用部の問題点についても対応を約束してくれた。

    <悪かった点>
    ・全般的に掃除は行き届いていなかった。
    ・壁紙の汚れ、床の傷が多数あった。
    ・明らかに仕上げ作業が間に合っていない部分が散見された。

    と言ったところです。

    おそらく、なんとか内覧会に間に合わせるように急いで工事を進めたため、工事の荒い部分が
    多いというのが、物件に対して不安を持たれる方が多い理由なのだと思います。
    むしろ、今回で悪いことをしっかりと指摘し、確認会までにそれが直っているかどうかで
    物件やデベの良し悪しを判断すべきと感じました。
    (そのために内覧業者を依頼しているということもありますし。)

    私としては、入居後の生活に対する期待が大きく膨らんだ良い内覧会だったと感じましたよ。

  37. 139 契約済みさん

    しかるべき機関に訴えるなら良いのですが、なぜ不特定多数が見るインターネットに動画投稿する必要があるのでしょうか?平穏な生活を脅かす行為でやめて欲しいです。ことあるごとに話を大きくしそうで怖いです。

  38. 140 入居前さん

    全く同じ感想です。敵とか戦うとか、怖いですよ。
    煽ったりする方がいないようで良かったです。

    エアコンは、モデルルーム時点でかなり出ていたので、結構長いかも…と予想していましたが、実際内覧会でのチェックを怠ってしまいました。
    長いようであれば化粧カバーなど検討中です。

    今のマンション、というより物件や設計によりけりと思います。
    私も他のマンションでも見ましたよ。
    個人的には隠蔽配管の設計じゃなくてまだ良かったです。

    ちょうど良い質問があったので、参考まで。
    http://okwave.jp/qa/q3507243.html

    穴の位置変更は規約などで実質結構難しいようですね。

  39. 141 入居予定さん

    上階角部屋購入者です。
    正直「がっかり」というのが感想です。
    施工の甘さや、壁の傷や汚れ等も多々あり、4時間かけて80か所ほど指摘させていただきました。
    特に、玄関周り・ベランダの施工のひどさには驚きました。
    もし時間が足らず内覧会を迎えてしまったのであれば、日にちを変えてでも見せれる状態にしてから
    内覧会を開いてほしかったです。

    それ以上にショックだったのが、「ルーフバルコニー」に出る際に、高さ50センチ以上はある窓枠を乗り越えないと
    出ることができないということ。もちろん購入の際にはその高さを乗り越えないとルーフバルコニーに出られないということなど説明は全くなく・・。
    「この高さはどうすればよろしいんですか?」と聞いたところ「説明不足でしたので、窓枠下に階段を設置させていただくというのはいかがですか?」と返答され・・・。
    正直唖然としました。階段を使って窓枠を越えないと使用できないルーフバルコニーなんて聞いたことがないです!!
    ルーフバルコニーに魅力を感じ、購入しただけにかなりショックです。

    内覧会に同行した両親も無理をして妥協するくらいなら「キャンセル」したほうがいいのではといわれましたが、
    今の住んでいる家は次の入居者が決まっているため、どのみち退去はしなくてはならず・・・。
    正直、こんな形で裏切られるとは思ってもいませんでした・・。

    本日中に対応策のご連絡をいただけるとのことですが、価格云々の問題ではないので、キャンセルするしかないのかと・・・。
    本当に辛いです。。

  40. 142 入居前さん

    141さん、余計なお世話かもしれませんが、こういう記事がありますよ。
    説明不足は否めないですが、高さがないと肝心のお部屋が水浸しになってしまうんじゃないでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17921/

  41. 143 契約済みさん

    彼らも土曜日に露呈した施工ミスや明らかな問題点を本日は言われる前にやっただけでしょ。聞いてないことは絶対に直してもらいましょう!

  42. 144 匿名さん

    窓の立上がり50cmって間違い施工じゃなく図面通りなんでしょ。
    図面をちゃんと見ていればわかる話ですよね。
    しかも雨が入りこまない為の構造のようだし。
    こういうのも説明不足にされちゃうとは売る方も大変だね

  43. 145 入居予定さん

    141の書き込みをしたものです。
    142さんお返事ありがとうございます。

    おっしゃる通り、50センチ以上の高さがないと水漏れの心配はあると思うのですが、
    それであれば、そもそもの窓自体を高く作るとかしますよね。
    ついている窓は高さ140センチ。どのみち下の高さが低くてもくぐらなくては
    ルーフバルコニーに出ることができません。

    バルコニーからまわれないということは知っていたので、てっきり
    もう少しまたがなくても平気な高さかと思っていました。

    気になったので、内覧会中に設計担当者に来ていただいたのですが、
    ルーフバルコニーに出る際に、窓枠に頭をぶつけていました。
    毎回そんな思いをしないと出られないかと思うと、かなり厳しいかと・・・。


    同じくルーフバルコニー付きのお部屋を購入されたかたがいらっしゃれば
    ご意見を交換できたらうれしいです。

  44. 146 匿名

    そりゃあ、デベは戦うのは怖いですよね。

  45. 147 匿名

    内覧会に行ってきました。
    どうして、メインエントランスにスロープがないのでしょうか???
    ベビーカー、車椅子に乗られる方のことを一切考えられていません・・・
    一応、ゴミ捨て場の前にスロープがありましたが、西側にはエレベーターがないので、東側のエレベーターまでバリアフリーになっておらず・・・
    横の車道からドアを開けて入れると思って、設計したのでしょうが、防災の都合らしく、開けても手を放すとすぐに閉まってしまいます。
    ベビーカーや車椅子を押す人が1人だと、ドアを開けて外にでるのが大変です。
    普通の新築マンションであれば、エレベーターまでバリアフリーが当たり前だと思います。
    将来、歳をとって住む住民のことを考えるなら、メインエントランスに階段だけでなく、スロープを作って欲しいのですが、どうしたら良いのやら。。。

  46. 148 匿名


    内覧会の結果はともかく…

    皆さんフローリングの艶はどう思いました。?

    やっぱりコーティング必要名のかな…

  47. 149 入居前さん

    142です。

    う~ん、窓枠をもっと高く作るべきかどうかは、専門家が見ての判断ならともかく、
    建物全体の構造や強度の問題もあるでしょうからなんとも言えませんよ。

    144さんの言うことももっともで、141さんもちょっと確認を怠っちゃった部分もあるんじゃないかと思います。
    そこを説明不足と折れたデベ側の対応は、そこまでひどい内容じゃないんじゃないかなぁ。

    余計なことですが、URLを見る限り階段を自作している人もいるようなので
    業者側で作ってもらえたら見た目も整って少しラッキーな気もしますが…。

  48. 150 引越前さん

    なんかデベの書き込みがちらほら。
    144さんの書き込みとかそれっぽい。

    141さんの図面がどうかわからないけど、内覧会で知るってことは
    図面にも記載な&説明なしってことでしょ。
    きちんと対応してもらったほうがいいとおもうよ。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸