東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-03 23:53:55
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2010-10-26 08:09:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?

  1. 933 匿名さん

    お願いだから、やめてください。

  2. 934 匿名さん

    自慢する要素って何なんだろうな。

    タワマン
    ・豪華エントランス?
    ・共有施設?
    ・駅からの徒歩距離?
    ・通勤時間?
    ・ブランド立地?
    ・静寂性?
    ・小学校の学力?
    ・住民の所得レベル?

  3. 935 匿名さん

    掲示板のネタになってないっとこと。

  4. 936 匿名さん

    20代以下の若者と話しするといかに彼らがカネがないかわかるよ。
    とてもではないが坪250万以上もするような場所は買えない。そういう場所が買えるのはホントに一握りの人間だけ。つまり高価格帯の市場はどんどん縮小してる。
    これではデベが焦るのもわかるね。

  5. 937 匿名さん

    タワマンを買ったと自慢されて、遊びに行ったら低層階!な〜んて笑えますね。

  6. 938 匿名さん

    低層階でもいいんじゃない?
    地震のときは便利だよ。
    俺は低層階のほうが好きだけどね。

  7. 939 匿名さん

    安いしね、
    眺望はともかくとして

  8. 940 匿名さん

    最上階に共用施設があるようなタワマンならあまり気にならないかも。

  9. 941 匿名さん

    共用施設はいらないな。
    自分の部屋が一番落ち着きます。

  10. 942 匿名さん

    まぁ価値感はそれぞれですから。
    でも、共有施設が落ち着くって人も少ないとは思うけどね。(笑)

  11. 943 匿名

    共用部が豪華な現在の売り物件はグランスカイですか。自慢できるマンションですか?

  12. 944 匿名さん

    庶民が買える値段かどうかをもう一度確認してみてくださいね。
    豊洲が限界な気がする。

  13. 945 匿名さん

    なにをもって庶民というかによりますからね。庶民もピンキリですし。
    豊洲を買えるのはサラリーマンでもピンだけですよ。平均的なサラリーマンではとても手が届きません。

  14. 946 匿名さん

    いや、だから庶民の限界と言ったわけだけど。。。

  15. 947 匿名

    いやー、豊洲の中古すら庶民は買えないのが事実.....
    住宅ローン通らなくて愕然とする人が多いんだよ。
    豊洲が庶民でも買えたのは、一昔前の話になっちゃってる。

  16. 948 匿名さん

    担保価値が低いからローン審査通りません埋め立て地
    価値がないので現金業者も買いません

    八方塞がり

  17. 949 匿名さん

    バブル崩壊以降唯一の勝ち組エリアだからね

  18. 950 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域になってしまいましたからねぇ。
    妬みも多いのでは?

  19. 951 匿名

    個別の物件スレが盛り上がらなくなったと思ったら、こっち乗っ取りか…。仕様もない。

  20. 952 匿名さん

    はは、相手してほしくて荒しながら探し回ってたのかw
    仕様もない・・・

  21. 953 匿名

    お前に構って貰いたいほど落ちちゃいねーよ、馬ー鹿

  22. 954 匿名さん

    埋め立て地に高層団地乱立してハッテンなんて昭和チックだねー

    街の情緒や人の温もりは皆無。

    冷たいコンクリートだけ肥大増殖。

    富裕層も庶民も絶対選ばないよ。



  23. 955 匿名さん

    あはは。そういう事にしたいのですね(笑)
    ご苦労様。

    そのうちマンション買えるようになりますよ。頑張って!

  24. 956 匿名さん

    豊洲に住まう幸せ、優越感

  25. 957 匿名さん

    優越感だったら、豊洲に限らずどこを購入しても得られる。
    ただ、自慢できるマンションとなると難しい。

    新築であればベストだが、中古でも新しければかまわない。
    駅が綺麗で、駅からのアプローチも整備され、豪華なエントランス、静かな内廊下。
    部屋に入れば、デザイナーモノの家具やキッチングッズが揃っている。センスの見せ所。

    バルコニーからは富士山、広がる海。

    と、ここまで揃っておけばなんとか自慢できると思います。
    豊洲が限界かなーとは思う。

  26. 958 匿名さん

    ↓こんなとこ死んでも嫌だね

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  27. 959 デベにお勤めさん

    豊洲は坪400までいく

  28. 960 匿名さん

    将来的にはそうなるかもしれませんが、まずは350を目指すところからですね。
    いきなり上がるわけないでしょ。

  29. 961 匿名さん

    100でも引き合いなしって聴いたがな

  30. 962 匿名さん

    100万っすか。。。。

    分かりやすい嘘吐いてまで、何したいの?
    あなたが買えないのは、私のせいではなく、あなたの能力のせいで給料が少ないからでしょ?

    悪いけど、あたらないでもらえるかな?
    ごめんね。でも、悪いのはあなたの能力が無いせいだと思うの。

  31. 963 匿名さん

    豊洲の価値、有望性に未だ気付いていない人がいることに驚き
    いや目を逸らしているだけなのかな

  32. 964 匿名さん

    トヨスってこんなとこ

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  33. 965 匿名さん

    今まで積み重ねた蛮行で信用ゼロですね、城東湾岸は。

  34. 966 匿名さん

    日本人の99%は豊洲は都心だと思っているし事実都心といって何ら差し支えない

  35. 967 匿名さん

    都心か都心じゃないかってどうでもいいんですよ。
    肝心なのは、「通勤が楽か?」「遊びにいくのに楽か?」って事なんじゃないでしょうか。

    人気がでてきたのは、タワマンの影響もあるだろうけど、ららぽーとをはじめとした商業施設の充実もあげられるでしょう。おしゃれなカフェも数店舗できたしね。
    公園も綺麗だし、運河沿いは散歩コースとして最高。

    自宅からの眺望で海や東京タワーが見れるとなれば、そりゃ人気も出るでしょ。

  36. 968 匿名さん

    もちろん、庶民でも買えるタワマンがある地域としても重要なわけで。
    さすがに都心でタワマンを選ぶと倍以上の値段になっちゃう。

  37. 969 匿名

    え、豊洲って、千葉県じゃないの?
    浦安市の隣でしょ??

  38. 970 匿名さん

    グーグルで確認してみてください。
    どんだけ無知なんだ。

    まぁ、そういう俺も千歳船橋が千葉だと思ってたけど。(笑)

  39. 971 匿名さん

    俺もネガやってたけど、千歳船橋って千葉だと思い込んでた。

  40. 972 匿名さん

    世田谷より千葉の地名に詳しいとは生粋の田舎者ですな

  41. 973 匿名さん

    >>967

    まさに吉祥寺の人気なんかはそれが理由だね

    通勤はともかく用を足すため都心にでる必要がなく地元で
    すべてまかなえるのが魅力

    都心までいく場合も乗り換えなしで東京、新宿、渋谷に
    一本で出られる

  42. 974 匿名

    豊洲でららぽ自慢されてもなぁ
    だったらIKEAもコストコもある船橋や三郷の方が、地方の人間に自慢出来そうな気がするのは私だけ?

  43. 975 匿名さん

    東京メトロのCMで豊洲が映ってましたね~
    綺麗でしたよ!

  44. 976 匿名さん

    自慢できる街=ネガが多い街

    有名すぎず、かといって無名すぎず、なんとなく人気があることで
    人をイラつかせるような要素がある街が最高だと思います。

  45. 977 匿名さん

    掲示板でネタになってない街がいいね。

    住民ががんばり過ぎてる地域は恥ずかしくて自慢どころじゃない。

  46. 978 匿名さん

    金持ちが庶民の羨望を受けるっていうなら青山だろうが松涛だろうが
    どこだっていいよ。

    庶民が庶民に自慢するわけだから「出し抜かれた!」って思わせるの
    が肝要です。だから再開発の街がいいと思うよ。完成された街をより
    買いやすいし、普通の人はイメージが悪いかノーマークでしょ。

    見くびっていた相手がいいもの買った。
    正直うらやましい、やられた、悔しい、ねたましいとまあこういう感情
    を持ってもらうのが目標でしょう

    年収700万だけど奥さん看護婦で夫婦合わせると世帯年収1500万
    近いとか、両方の親から多額の生前贈与があったとかも必要だね。

  47. 979 匿名さん

    もっと具体的にマンション名買いてみよう!
    「アトラスタワー北千住」とか。
    販売当初は坪200万だったそうですよ。

  48. 980 匿名さん

    アトラスタワーって地権者だらけの建替えマンションだっけ?

  49. 981 匿名さん

    私もメトロのCMみました。
    思ったより綺麗な街なんですね。
    一度、モデルルームも見てみようかな。なーんて。

  50. 982 匿名

    港区だろうがなんだろうが結局タワマンって将来は団地みたいになっちゃいそうで怖いと思わないか?だからおれはマンションなら賃貸で住む。絶対買わない。

  51. 983 匿名さん

    まぁ、価値感の問題ですからねぇ。いいんじゃない?

    俺は買ったほうが得だと思ったので買った。
    はやく入居したいよ。

  52. 984 匿名さん

    ネガが多い=羨ましい=自慢できる

    って事なら、豊洲で決まりじゃない?
    タワマンなら最高。

  53. 985 匿名

    >982
    タワーでないマンションを買えばいいよ。タワーなら賃貸でいい、は同感。
    庶民が買える額のミニ戸を買ったところで資産価値は保証の内ではない。住民の質とかの心配は少ないが。

  54. 986 匿名さん

    団地購入したら売却するときに困るよ。
    購入するなら断然タワマン。売却時の食いつき度がぜんぜん違う。

  55. 987 匿名

    過度のダブつき在庫が売れてから言ってください。

  56. 988 匿名さん

    >980
    調べろ。

  57. 989 匿名さん

    在庫関係ないでしょ(笑)

    それで安く買えるんだったらいいけど。(爆笑)

  58. 990 匿名

    値崩れとの持久戦頑張ってちょう(哄笑)

  59. 991 匿名さん

    10年待ったら何歳になるんだ?

  60. 992 匿名さん

    10年という数字の根拠はなに?

    今は下落傾向だから、待てば待つほど安くなりそう。

  61. 993 匿名さん

    年金積立金に政府が手をつけるそうです。
    年金の国負担を50パーセントにした時に消費税UPを考慮していましたが、国民はアレルギーの様に消費税に反発してきました。

    結局現役の世代の年金額が減る恐れがあると言う事です。
    消費税反対で得をするのはリタイヤ世代だけ。
    政治に関心の無かった若い世代のつけが今まわってこようとしています。

  62. 994 匿名さん

    10年待ったら40歳。
    そこから35年ローン。何歳?

  63. 995 匿名さん

    ごめん。40歳で35年ローンなんて組めないか。。。

    地価も底を売ったし、今から上昇する。
    上昇してきてるのにデベが安くマンション売ってくれると思う?ボランティア??

    地価が安いときに仕入れたから安く売ってくれるわけじゃないんだよ。
    高くなってるなら高く売る。安くは売らない。
    ボランティアなら可能だけど。ボランティアやってくれるデベを探せるかな?

  64. 996 匿名さん

    どうせ答えられないと思うけれど、質問。

    1.10年という数字の根拠はなに?

    2.今から上昇する、という具体的な根拠はなに?


    買い煽りさん、ご回答よろしくお願いします。

  65. 997 匿名さん

    そうそう、かいあおりは良くないよ。
    俺なんか、生涯賃貸って決め込んでるぜ!
    ハッピー!!!バイビー!!!

  66. 998 匿名さん

    なんで生涯賃貸がココにいるんだ?

  67. 999 匿名さん

    10年後に買おうと思っとるとです。
    その頃は半額くらいで買えると思うとです。

  68. 1000 匿名さん

    20年くらい待とうと思います。

    かなり安く買えるはず。
    20年間で払った家賃を補えるくらい安く買えるはず。

  69. 1001 匿名さん

    家賃いくらですか?

  70. 1002 匿名さん

    12万円です。45平米。

  71. 1003 匿名さん

    築20年なら今でも結構安く買えますよ。

  72. 1004 匿名さん

    いまから20年前のマンションなんて団地みたいなやつでしょ(笑)
    いらんわ。

  73. 1005 匿名さん

    せまっ
    独身?

  74. 1006 匿名さん

    家族3人で過ごしてます。子供はまだ1歳。
    広い部屋に住みたいけど、買おうか、借りようか考え中。

  75. 1007 匿名さん

    うち90だからちょうど倍かな。賃貸でそれくらいの面積だと家賃30万近く行く。内装いじりたかったから中古をスケルトンリフォームした。楽しいのでおすすめ。

    場所は参宮橋です

  76. 1008 匿名さん

    おいくらでした?
    月々の支払いっていくらくらい?庶民に払える額でしょうか?

  77. 1009 匿名さん

    >>1008

    10年前くらいに買ったけど内装家具とか全部あわせて6000万くらい。
    賃貸で住んでいたマンションで売りに出た部屋があったので買った。
    買ったころは年収750万(今1200万)くらいだったけど共働きだ
    ったので世帯収入は1200万くらいあったかな。

    嫁は仕事をやめて割り増し退職金でローンを完済。私は残り800万くらい
    です。

    オレが買ったころは新築の内装は激しくダサかったので中古にしたけど
    まあでも今は新築でもそれなりに結構かっこいいからいいよね。

  78. 1010 匿名さん

    ①就職してお金を貯める
    ②28歳で結婚
    ③子供が出来る(1~2人)
    ④32歳で家を購入(頭金1000万借入3000万)

    ↑日本で一番多い普通の家庭です。

  79. 1011 匿名さん

    1007
    城南で某マンション中古を買い、スケルトンリフォームした人を知ってますが、
    コンクリに建築時の瑕疵が出るは出るは…
    後で全住民を巻き込んで大騒ぎになりました。

  80. 1012 匿名さん

    >>1011

    リフォーム屋もそういう話をいっていたよ
    内装はがしてびっくりってのはたまにあるみたいよ。
    そのまま住んでりゃわからなかった。知らぬが仏って
    やつでね。ま匂いとか空気感とかでおかしいと思うこ
    ともあるみたいだけどね。
    プロでも外から見破るのは難しい。まあ運だね

    ま、それは新築だろうが中古だろうが同じことだけどね

  81. 1013 匿名さん

    ①やりたい仕事に自由につける
    ②好きな相手と結婚できる
    ③好きなだけ子供も作れる
    ④全国何処にでも住める

    江戸時代や今の中国では出来ない事が今の日本では努力次第でなんでも出来ますよ!!
    他にどんな社会を望みますか?今の日本に不満があるほうがおかしいのではないでしょうか?

  82. 1014 匿名さん

    ↑きちがい

  83. 1015 匿名さん

    やっぱりタワマンが一番自慢できるよね。
    おすすめタワマンを教えてください。

  84. 1016 匿名さん

    素人向けにお知らせです。

    ##############
    No.441 by 匿名さん2010-11-08 17:00
    お前なぁ~庶民が庶民に自慢するってのが小市民的でいいんだよ。
    人生ってのは身の回り半径5メートル以内で起きる出来事に一喜一憂
    するもんなんだよ。

    便器がタンクレスだとか天カセット式エアコンだとか、エレベータ
    ホールの内装がどうだとか、はたから見りゃどうでもいいことで
    大議論してんじゃねーか。

    ほんのちょっとした差。これが優越感になりまた嫉妬と怨嗟の元となる。
    サラリーマンの出世だってそうだろ。ほんの少しの差を見つけて満足し
    たり嫉妬したりする。これが庶民の楽しみなんだよ。

    マンション買ったくらいで人生勝った気になれるんだから安上がりだろ。
    そんで勝った気になっているやつを叩きのめしたり、逆に叩きのめされたり
    とまあそういうラットレース的な楽しみを満喫するのがこのスレの存在
    意義だよ。

  85. 1017 匿名さん

    それ、至極もっともですよね。

    それがこのスレの存在意義。

  86. 1018 匿名さん

    >>1015
    東雲の議員宿舎。
    東雲のローン相場より半値で住める勝ち組。

  87. 1019 匿名さん

    NTTの三軒茶屋社宅や代官山社宅、赤坂社宅もなかなかに良いよ。
    ちょっと古いけどね。

  88. 1020 匿名さん

    NTTはいいよね。赤坂社宅でも、月16000円くらいだもんね。

  89. 1021 匿名さん

    また重層長屋の買いあおりか(苦笑)
    アザブの暴走族ヤンキーは捕まったほうがいいよな~(失笑)

  90. 1022 匿名さん

    しかし豊洲とかは、自慢できるような土地なんですかね。
    あのあたり、朝鮮人の強制移住(南北分裂以前なので朝鮮人)とか、
    宮崎勤の最後の誘拐があった場所でしょう。
    そういう忌まわしい過去をないことにして、ってのは、
    まともな感覚では無理でしょう。

  91. 1023 匿名さん

    豊洲は普通に自慢できるんじゃないですか?
    そんなこと言い出したら六本木や麻布、赤坂、青山あたりも住めませんよね。

  92. 1024 匿名さん

    江東区の埋立地といったら***が死体を投げ棄てるとこ
    足立コンクリート殺人もか

  93. 1025 匿名さん

    >>1019

    代官山社宅は子供のころ住んでいたけどこんど取り壊して
    複合施設にするみたいだよ。マンションもできるらしい。

    親が電電公社だったので高輪と恵比寿の社宅にも住んだこ
    とあるけどあそこも今高級賃貸になった。

  94. 1026 匿名

    電電公社!なつかしい響き!!
    いい場所に社宅あったんですね。
    さすが公社。


    豊洲は超庶民にとって、憧れはあるんじゃない?自慢できると思うよ。
    本格的な富裕層も、2004年以前に豊洲を買った人達の事を羨ましがってる。住みたいんじゃなく、投資云々の意味で。
    いろいろ叩かれてるけど、有明や辰巳もアリでしょう。

    個人的には、購入したマンションが竣工前にろくな値引きもなしで完売すれば、エリアとかデベとか関係なく自慢できるマンションじゃないかと思う。

  95. 1027 匿名さん

    竣工前に完売し、
    そのあとキャンセルがタクサン出たタワーなんてのもある。

  96. 1028 匿名

    東雲ペンシル?
    二子圏外?
    その手の難癖ついちゃったマンションは無しにしてやろうよ。

  97. 1029 匿名さん

    でもオレが恵比寿に住んでいたころはガーデンプレイスもまだ無くて
    サッポロビールの工場だった。工場の横、しかも線路沿いにある社宅。
    恵比寿は今の大崎よりはるかに殺風景だったよ。

    高輪にいた頃はプリンスにまだスケートセンターがあって伊藤みどり
    とか練習してた。当然新幹線も止まらないし港南口も駅前に沖電気
    の工場しかなかった。

  98. 1030 匿名さん

     [東京 3日 ロイター] ゴールドマン・サックス(GS)は2日付のリポートで、卯年の2011年の日本株相場は、年の序盤に「跳ねる」展開を予想。11年度の予想EPS成長率20%とバリュエーション倍率が拡大しないことを前提に、TOPIXが11年中に1080(日経平均で約1万2000円相当)まで上昇すると見ている。

  99. 1031 匿名さん

    また値段上がりそうだね。

  100. 1032 匿名さん
  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸