東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-07 11:36:53

プラウド志村坂上ディアージュの購入を検討している方がいれば、
いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目5番16(地番)
交通情報:都営三田線 「志村坂上」駅  徒歩5分
     埼京線 「赤羽」駅  
     バス約7分 「志村二中」バス停より 徒歩4分

[スレ作成日時]2010-10-24 14:28:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村坂上ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    1期でほとんど売っちゃうみたいですね

  2. 252 匿名さん

    パサージュほどじゃないけどディアージュも安いからね、予想通りだよ。
    個人的にはもう少し高値でも良いから仕様を良くして欲しかった。
    イラストを見ても正直仕様が落ちてるのがわかる。

  3. 253 匿名

    後だしジャンケンですね…

  4. 254 ご近所さん

    これだけマンションが短期間で増えたら、
    保育園はちょっとくらい定員増えても厳しそうですね。

  5. 255 匿名さん

    志村で長谷工仕様だから仕様に関してはある程度は割り切らないと。パサージュよりは上なので良いかと思いますよ。

  6. 256 検討中さん

    >255さん

    具体的にどのあたりの設備仕様がパサージュより上なのか、教えていただけますか。基本的には同じものと思っていましたので。

  7. 257 匿名

    駐車場や車止めや外壁とか違うんじゃないですか?

  8. 258 匿名さん

    花が9割ですか。
    大人気ですね。

    今買わないと、どんどん市場価格が上がっていき
    同条件を後で買おうと思うと、当面はもっと出さないと
    買えなくなりますよ。戦争でも起こらない限り。

    世界各国で超低金利政策を採っているので
    市場にじゃぶじゃぶお金は流れ出ているし、その余ったお金が
    不動産投資に向かうのはいつもの事です。

    仕様とか小さい部分ばかり見ないで、もっと大きく考えた方が
    良いのでは?
    パサージュと比べても、仕方ないですよ。
    不動産市場も動いているので、値段が上がるのは避けられません。

  9. 259 匿名

    もう1期でほとんど売れそうですね
    赤羽もものすごい人気だったみたいですし
    野村のマーケティングがすごい的確なのかな

  10. 260 匿名

    ディアージュの次に志村坂上で、野村さんのマンション計画あるのでしょうか。

  11. 261 匿名

    すごく気になります。

  12. 262 匿名

    全室かある程度の要望書が入ったら
    営業の人から話があるんじゃないですか?
    本当にあるならですが

  13. 263 匿名さん

    今までパサージュが良かったと思っていたが
    最近のあちらの掲示板を見てパサージュ落ちて良かったかもと思えるようになった。
    ご近所さんがムズカシイ人じゃないといいなぁ…。

  14. 264 匿名

    もしあったとしても申込み前に言わないでしょ。今回は浮間舟渡や浦和の物件を紹介するくらいじゃない。

  15. 265 匿名

    そう言われてみればそうか・・・
    まぁどちらにしろ営業に聞くしかないですね

  16. 266 購入検討中さん

    >260さん
    計画の件、営業に聞いてみましたが教えてくれませんでした。

  17. 267 購入検討中さん

    この物件の階段は大量に売れ残ってる某マンションみたいに鉄筋むき出しのものではないですよね?
    その物件も長谷工だったので。

    いくら良いマンションでもそうなってるだけで一気にシラケちゃうんで…

    もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  18. 268 匿名

    鉄筋剥き出しのマンションって見た事ないけど、どの物件ですか?

  19. 269 購入検討中さん

    同じ板橋区の前野町にある住友と丸紅のマンション‘常盤台ガーデンソサエティ’がそうです。

  20. 270 購入検討中さん

    いわゆる雑居ビルなどにある非常用階段のようなものです。
    すみません補足しておきます。

  21. 271 匿名

    ここの周辺環境は気にならないのに階段の鉄骨は気になるんですね…。

    価値観ってほんとにいろいろですね。

  22. 272 匿名

    →266さん ありがとうございます。私も購入検討中です。日当たり良いので、南東の1〜2階で考えてます。

  23. 273 匿名

    教えてくれないってことは…

  24. 274 匿名さん


    野村不動産が現在、志村坂上で持っている土地はパサージュ、ディアージュと
    もう一つは、今のMRの場所だけですよ。

  25. 275 匿名

    今のMRの土地は借り物の土地です。野村の土地ではありません。営業マンにパサージュ時代に既に確認済みです。

  26. 276 匿名さん

    もう一つの土地が本当にあるのなら、もっと条件が良い所でしょうね。
    そして、販売価格も4700万円~とかでしょうか。

    それにしても、最近の野村のマーケティングはすごいね。
    感心します。

  27. 277 匿名

    とんでもなく駅近ってレスがあったけど、ここのこととは思えないんだよなぁ
    確かにここも駅近だけども

  28. 278 匿名

    そもそもそのレスが信用性ないでしょ?近隣一通り歩き回りましたが建設予定地の看板で野村の名前はないよ。

  29. 279 購入検討中さん

    確かに車でも周辺を何度もグルグルまわりましたが見あたりませんでした。
    別で駅近にも本当にあるのか疑問です。

  30. 280 購入検討中さん

    →272さん。
    私も南東を検討してますが南東はなかなかいいですよ。
    結構、太陽がサンサンと照ってます。
    一度現地に行ってみるといいですよ。

  31. 281 匿名

    明るさなら西の方も明るいですよね

  32. 282 匿名

    西の方が、玄関側も明るくて全体的に解放感があり、部屋のスパンも広いですね。

  33. 283 匿名

    プラウドじゃなくて、坂上にもっとマンションつくらないんですかね。
    他の大手とかもそろそろ目を付けてくるのではないでしょうか…

    プラウドはパサージュみても、人を見下した感じ!?の人とか、ブランドにこだわりすぎてる人が多い感じがするんですけど。

  34. 284 周辺住民さん

    東京ゼンマイの跡地ってどうなるのでしょう?
    徒歩4分くらいじゃないかと思いますが、
    マンションだとしたら高いでしょうね。

    低層はディアージュと同じく残念な感じですが、
    中層以上はよさげな感じがします。

  35. 285 匿名さん

    野村が志村坂上でもっている土地は無いようです。

    さらに駅近物件と前に書かれた土地は別のデベの土地です。

  36. 286 匿名さん

    別のデベとはどこですか?
    よかったら教えていただけませんか?

  37. 287 匿名

    これから志村坂上はマンション結構建ちそうですね

  38. 288 匿名

    今日現場付近を探索。坂上からMRにつながる道沿いに解体現場があります。案外広い土地なので2年以内になにかができそうです。駅から約3分ほどのGSの交差点付近です。まだ建設予定の看板はありませんでした。そっちに期待しようかな?ディアージュ近辺の建設予定地は5F建てみたい。デベは○京(売る覚え)名古屋の会社だったかな?

  39. 289 購入検討中さん

    ディアージュ近辺ってどの辺ですかね?

  40. 290 匿名

    そういえば結構マンション立ちそうな場所ありました

  41. 291 周辺住民さん

    東京ゼンマイの跡地は大京です。

    >286さん
    大京です。つまりライオンズ。

  42. 292 匿名

    小豆沢通り沿いにあるデザイン会社の近くかな?
    だとしたら立地は良いですね

  43. 293 物件比較中さん

    ゼンマイの跡地、煙突とかあってかなり微妙です。。

    しかも、大京だし、検討する価値なしですね。
    残念。。

  44. 294 匿名

    となると、
    288さんの駅から約3分ほどのGSの交差点付近
    が気になりますね
    今度見に行ってみよう

  45. 295 周辺住民さん

    >>294さん
    そこが東京ゼンマイの跡地かと思います。

  46. 296 匿名

    295さん
    そうでしたか(笑)
    ありがとうございます

  47. 297 匿名さん

    ここは野村でも安くたいした物件じゃないんだから、

    デベがどうであれ駅近の方がいいでしょう!!

  48. 298 匿名

    わたしはデベがどうであれ、環境いいとこがいいっす!

  49. 299 サラリーマンさん

    志村周辺が環境いいと思っている勘違い者が多い。

  50. 300 購入検討中さん

    それは人それぞれだと思いますよ。
    私は人気の池袋本町はハナッからパスでしたから。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸