埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
トール [更新日時] 2011-03-22 10:21:49

新スレ立ち上げいよいゆ7突入



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 16:55:49

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名

    ネットは使えるようになりましたか?

  2. 902 住民さんB

    サザンとかが水が大丈夫なのは、タンクにまだあるから。それだけの違い。いずれ底をつくでしょう。

  3. 903 マンション住民さん

    自動販売機は役に立ちましたね

  4. 904 住民さんE

    現在のセキュリティシステムは課題大ですね。
    対応悪すぎ。
    本来なら1軒ずつまわって安全確認および
    状況説明をするのが義務だと思います。
    何も説明がないので常駐警備聞いたら、何と、
    ぶっきらぼうにいらいらした顔で対応されました。
    何だと思っているんだろう。常駐警備に起因して
    何もかも遅れているのではと思ってしまいます。
    管理会社ももっともっとアナウンスするのが仕事では?

  5. 905 住民さんB

    >自動販売機は役に立ちましたね

    私は反対だったんですが、こうなると確かにあって良かったって思いました。



  6. 906 匿名

    ぶっきらぼうな対応をするメガネの男がいるね!アイツ全然仕事してないよ。

  7. 907 住民さんE

    >>903
    >自動販売機は役に立ちましたね

    自動販売機は、被災時、無償開放されると聞いていたのですが、・・・
    停電時、無料だったのですか?

  8. 908 匿名

    習志野一帯も断水だそうです。

  9. 909 Wの名無しさん

    断水についての情報が無さすぎなのは何なのでしょうか?
    見通しも立たないのでしょうか?

  10. 910 住民さんE

    警備は事態を常にいち早く把握しようと活動し、住民の身になって任務を果たすのが本来の責務ですが、態度や行動からはそれが伺えません。さては子会社のアルバイトの兄ちゃんでも使っているな。CMで体操踊ってる場合ではないでしょう。

  11. 911 匿名さん

    住民が雇ってるんだからダメな会社、ダメな奴は交代させればいいでしょう。
    住民が雇ってるんんだから文句だけ言ってないで自分で適切な指示をしてやればいいでしょう。

  12. 912 匿名

    なくなっている人も多いのに自分のことしか考えない人がいるのが残念です

  13. 913 マンション住民さん

    水はどうなっているんでしょうか?
    水道局のHPに昨日夜時点の状況が載っていました。復旧は未定だそうです。

    サザンや団地の友達に聞いても今現在普通に水が使えているらしいですし、どうなっているんでしょうね?
    浦安や市川、習志野は大規模な断水らしいですが、船橋地区はほとんど無事というのが公式発表のようです。
    このマンションだけなんて・・・


    1.浄・給水場

    全ての5浄水場、14給水場・分場は、稼働している。
    なお、浄・給水場の配水池の水を確保するため配水圧を下げて運転している。


    2.管路被害

    給水区域内で復旧箇所を除いて214箇所の破損を確認している。
    千葉市:56、市原市:23、船橋市:23、習志野市:21、市川市:6、浦安市:70、松戸市:13計214箇所
    なお、浦安市市川市では、更なる被害が想定される。
    成田市:復旧済み、鎌ヶ谷、白井、印西市:被害なし)


    3.断・減水状況

    給水区域内で約17万5千戸が断・減水となっている。
    (主な断・減水区域)

    浦安市全域:約 77,000戸
    市川市南行徳、富浜、二俣他:約 81,000戸
    千葉市美浜区幸町2丁目、磯辺、ひび野:約 12,000戸
    習志野市袖ヶ浦、茜浜3丁目、香澄の一部:約 5,400戸
    この他、船橋市松戸市の一部で断水が生じている。

  14. 914 住民さんB

    朝になっても、本管からの給水量が下がり、タンクに水が貯まらないと。これから、一世帯当たりのペットボトル2本相当(合計4L)の水配給が始まるとの放送がありました。場所はペットの足洗い場とグルーミングルームだそうです。

    たぶん(憶測です)、ここらへん一帯の断水が影響しているのでしょうか。

    >子会社のアルバイトの兄ちゃんでも

    兄ちゃんと言えるほどの若い方は、警備の方々には見当たりませんね。
    住民さんEさん、本当の住民かアラシなのかわかりませんが、こんなときなので、自分の感情をぶつけたり混乱するようなデマ情報を流すのは、お願いですから控えてください。

    皆さん、どうなさいますか。
    うちはいったん実家への避難か、明日の通勤を考えて都内のホテル宿泊を考え始めました。

  15. 915 匿名

    警備には若い人もいますよ。うちは生活維持できる最低の水確保ができました。面倒ですが、一度都内まで足を運べば大量に水購入は可能です。

  16. 916 マンション住民さん

    ここらへん一帯が断水しているのは、間違いないようです。サザンは、貯水タンクにまだ水があるのではないですか。若松団地は、基本は本管からの直結方式で、断水が起こった場合は、IKEAの横の給水塔(アポロの宇宙飛行士の絵が描いてある)からの給水に切り替えられるようです。

    グラホはこんなことになりましたが、もしかすると早いうちに住民が個々に対応措置を講じることができるだけ、ラッキーなのかもしれません。

  17. 917 マンション住民さん

    トイレが困る。

  18. 918 匿名

    トイレより風呂屋だね。いちいち行かなきゃ。

  19. 919 マンション住民さん

    風呂は、どこに行きますか?法典の湯がいいかなと思ったんですが、休業してます。あとは、船橋駅近辺に銭湯が何件かありましたね。

  20. 920 匿名

    都内を見てると千葉県は何につけ、いちいち対応が遅いのがいらつきますね。

  21. 921 匿名

    昨日、京成大久保の仙人風呂行きました。500~ 600円くらいだったかな?シャンプー、ボディーシャンプー置いてありました、タオルは持参。シャワー固定で使いづらいです。

  22. 922 匿名

    若松公園裏の水道局で飲料水の配布をしてますよ。世帯数に対しての量は特に規定はなく、一応好きなだけいただけるそうです。うちも今貰ってきました。

  23. 923 匿名

    世帯数に対しての量
    じゃなく
    一世帯に対しての量

    です。間違いました

  24. 924 マンション住民さん

    >京成大久保の仙人風呂

    情報、ありがとうございます。価格がリーズナブルでいいですね。
    さっそく今日、早めに行ってみようと思います。

  25. 925 住民さん

    行政の危機管理能力不足
    これでは、安心した暮らしは望めない

  26. 926 匿名

    ららぽーと内は水が出るようです。

    R357が分かれ目ですかね

  27. 927 マンション住民さん

    水道局に問合せましたが、個別の断水状況は把握していないそうです。
    幕張の給水所を案内されました。呆れる。
    当分復旧はムリそうですね。
    しばらくここを離れます。

  28. 928 匿名

    ばいばーい

  29. 929 住民さんE

    こういう時にこそ電子掲示板に情報連絡をアップ更新していくべきですよね。

  30. 931 匿名

    揺れがおさまった頃階段降りて自販機に行き、お茶か水を貰おうと思ったら、一切反応なし。
    どうしても自販機必要なら、いっそのこと景観関係なく災害時に役に立つ大手メーカーの物に変えてほしい。

  31. 933 住民さんA

    美浜の湯けむり横丁に避難してます。
    水道はやく復旧すればいいのですか…。
    小さいお子さんがいる方は大変ですよね。
    湯けむり横丁、悪くないですよ。

  32. 934 匿名さん

    都民です。ニュースで千葉県の一部で断水していると知りネットでここにたどり着きました。
    世田谷区は電気ガス水道等現在まで何不自由ない生活が出来ておりますが
    被災地はおろか隣の千葉県でお風呂やトイレまでも不便されていることを知り明日は我が身と奮えました。
    主人が幼少時代船橋で過ごしたことがあるためとても人ごととは思えません。
    1日も早くライフラインが正常化することをお祈りしています。

  33. 935 マンション住民さん

    ミスターマックスのポリタンク、売り切れでした。新習志野にも在庫はないとのこと。給水してても、入れ物がないとお手上げです…。ビバにはあるのかな。

  34. 936 マンション住民さん

    うちもポリタンクさがしに
    午前中にビバ行きましたが
    既に売り切れてました、、、

    幸いにも、帰り道に水道局に寄ったら
    蛇口付のビニールパック10Lを配っていたのでもらってかえりました

  35. 937 マンション住民さん

    >蛇口付のビニールパック10Lを配っていた

    そうなんですか。教えていただいてありがとうございます。暗くならないうちに行ってきます。さっき管理室で聞いたんですが、やはりここら一帯は断水してるとのことです。サザンとの違いは構造で、ここはタンクが1Fにあって、サザンは地下にあるとのこと。なんでそれでグラホだけ水が出なくなるのかは聞けなかったんですが、やっぱり貯水量の差ですかね?

    落ち着いたら、そのへんのこともいろいろ解明していきたいです。

  36. 938 匿名

    18~23時の停電実施はされるのでしょうか?

  37. 939 匿名

    お風呂困った。
    サザンうらやましいですね。

  38. 940 匿名

    この掲示板もやっと落ち着いてきましたね。
    いろいろと不便を強いられますが、これだけの災害
    ですから、給水が安定するまで我慢しましょう。

    それにしても、当初はあまりに自己中心的な意見が多く、
    レベルの低い住民が少なくないことに閉口しました。
    管理会社を批判してもどうにもならないことなのに…

  39. 941 マンション住民さん

    937です。給水所に行ってきました。

    蛇口付のビニールパックは、もうないそうです。今日これから行かれる方は、入れ物が必要です。ただ、今日の夜に入荷?して、明朝8時にはまた蛇口付のビニールパックが配られるそうです。

    あと、その場にいた水道局の方にお聞きしたところ、「あと1・2時間というレベルでは無理だが、1.2日の間には復旧させる」とおっしゃってました。
    「本管の修理が終わって、水が正常な圧力で流れれば完了」とのことでしたが、「正常な圧力」というところが上手くいくかどうかは、流してみないとわからないそうです。どこか別に破損箇所があるかもしれないということでしょうか。

    ご報告でした。


  40. 942 匿名

    一時的な入水きましたね。ただし、限られた量みたいなので、必要最低限の使用にしましょうね。

  41. 943 匿名

    〉941さん
    非常に有益な情報ありがとうございました。とても助かりました。

  42. 944 マンション住民さん

    水道局に圧力上げてもらって貯めたって、どういうこと?

  43. 945 マンション住民さん

    45分から給水みたいですね。
    ただタンクが空になった時点で終了みたいなので、飲み水の確保程度にしようと思います。

  44. 946 マンション住民さん

    そうですね。必要最低限で使いましょう。

  45. 947 マンション住民さん

    出ました?

  46. 948 マンション住民さん

    出ないです。17:45からではないのですか?

  47. 949 匿名

    勢いはないですが出ました。ありがたいです

  48. 950 匿名

    ガセネタ?

  49. 951 匿名さん

    W棟は出てますよ

  50. 952 匿名

    S棟も出てます。
    久々に風呂に入れてサッパリしました。

  51. 953 マンション住民さん

    E棟も出てますよ!

  52. 954 匿名

    必要最低限ってトイレを流せる程度の量だと思うんですが、風呂に入るような方もいらっしゃるんですね。

  53. 955 匿名

    そういうマナー知らずな馬鹿のおかげでまた断水になりそうだな。少ないタンクの貴重な水なのに。

  54. 956 住民さんE

    節電節水宜しくお願いします。
    この2日間の経験を決して忘れないように
    したいですね。
    よりよい生活を目指してみんなで力を合わせて
    改善していきましょう。

  55. 957 匿名

    なんでうちだけ断水とかなのかな。隣のマンションは無事。団地の向こうのマンションも無事。なんでここだけ。

  56. 958 匿名

    しつこいよ?何度も。

  57. 959 匿名

    そういった文句を言いたい方は、購入前に災害時のライフライン確保の計画や構造を確認されるべきかと思いますよ。
    我が家はエレベーターさえ使えれば、筋肉痛になることなく水を運べるだけマシだと考えています。
    水道局が近いのも不幸中の幸いでした。

  58. 960 匿名

    計画停電は船橋市も入るのかな?

  59. 961 マンション住民さん

    サザンは全く問題無いとのことだったので友達にお風呂借りてきました。
    何が原因なんでしょうかね。

  60. 962 マンション住民さん

    ・・・停電一日中なのかな??
    分かりづらい。

  61. 963 匿名

    日経の記事から抜粋

    東電の計画停電、14日午前6時20分から
    5グループで3時間ずつ 2011/3/13 20:16

     東京電力は13日、14日以降に実施する計画停電(輪番停電)の詳細を発表した。東京都神奈川県など1都8県を市や区などで5つのグループに分け、14日については午前6時20分から午後10時までの間、3時間ずつ実施する。グループによっては1日に2回停電する区域もある。

     第1グループは午前6時20分~同10時と午後4時50分~同8時30分、第2グループは午前9時20分~午後1時と午後6時20分~同10時、第3グループは午後0時20分~同4時、第4グループは午後1時50分~同5時30分、第5グループは午後3時20分から同7時。

     各グループともそれぞれの時間帯のうち3時間程度の停電となる。

  62. 964 匿名

    以下のページにグループ分けが出ています。
    http://blog.goo.ne.jp/fmdwtip03101b/e/20f72c2479c35a8c7206cd75977df648

  63. 965 匿名

    日テレの想定エリアですが

    AM9:20〜PM1:00
    PM6:20〜PM10:00
    このグループ分けか
    PM1:50〜PM5:30
    のグループだそうですが.....
    複数エリアになっていて、結局はいつなのか不明ですね。
    電車は動くのでしょうか?
    毎日2回ずつならキツイです。
    近隣スーパーは営業するのかわからず、いっそ丸一日ずつ停電の方が生活しやすいような気がしてきました。

  64. 966 住民さんA

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000582-yom-soci

    ここみると船橋市は3つのグループに名前が出てるが。。。
    どーなってんの?

  65. 967 匿名

    複数エリアに分かれているとのこと。
    言われて見れば、津田沼駅前のような場所もありますしね。
    寝る前にEV内の貼紙を見て確認した方がいいと思います。
    グループ次第では、帰宅後に階段を昇らなくてはならないケースもあるため、ちょっとナーバスになっております。

  66. 968 マンション住民

    避難訓練の時には災害時の必需品を取り纏め、マンション全体で各世帯分一括発注し、少しでも割引してもらうようなことってできないんですかね?
    あ、余計なお世話?

  67. 969 匿名

    出所不明だか浜町は
    二番と五番に入ってるかな

  68. 970 住民さんA

    >>969
    サザンの人からの情報ですね。
    あちらのマンションの方が情報が早いなあ。
    水の件もそうだし、何が違うんだろぅ・・・。

    もっと協力してなんとか乗り切りたいと思いますな。

  69. 971 匿名

    ようやく入れた東京電力のホームページで確認できました。
    浜町は、第2グループ(9:20~13:00 & 18:20~22:00)と、
    第5グループ(15:20~19:00)のどちらかになっています。
    停電は送電線単位で停止するらしいので、
    送電線の関係で、どちらかは東電さんもわからないそうです(別サイトにて確認)
    なってみないとわからなそうですね。

  70. 972 匿名

    971の者です。
    あくまで、22:50現在のもので、『時間帯・グループは変更もあるかも』との事です。
    嫌になりますが、がんばりましょう!

  71. 973 匿名さん

    http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf


    船橋市浜町は 2&5グループのようです

  72. 974 匿名さん

    セキュリティーはどうなるんでしょうね。
    エントランス出入り口は常時開放?駐車場のバーも常時開放?
    エレベーターに乗ってる最中に停電になったら?
    不安だらけです

  73. 975 匿名

    電気が止まったら水も出ないでしょうか?

  74. 976 匿名

    電気ついてても水は基本、出ていませんが?
    日中給水開始にした場合、共働き世帯に不公平感を与えるため、思いきって各棟現状の給水箇所のままでいいのではないでしょうか。
    計画停電ならわかりやすく計画してくれー

  75. 977 匿名さん

    2なのか5なのか判らない。
    東京電力は、何考えてるんだ。

  76. 978 マンション住民

    管理人室に事前連絡し、ポーチの電球を外したい。
    こんなもんなくても死なない。
    共用部も、EVホールや階段、メールボックスなど必要最低限な部分以外の照明を消したい!
    首都圏全てのマンションで実践すべきだ。

  77. 979 匿名

    何故23区はやらない?
    都心部は国のシステム等があるからわかるがそれ以外でできる所はあるだろう。
    みんなで節電に励まなければ。

  78. 980 マンション住民さん

    都心3区以外はやるでしょ?
    冷静になりなよ・・・
    そんなこと書き込んでる電気がもったいないよ。 >>978-979

  79. 981 匿名

    >976
    水が復旧しても、停電だと出ないですよね?
    という意味です

  80. 982 匿名

    >>980

    そんなこと書き込むのすらもったいないw

  81. 983 匿名

    いざ出勤!と思いEVホールに行ったら計画停電と判明?
    必死で階段降りて駅に着いたら電車ストップ?
    どう計画して生活していいのかわからない。
    ららぽは営業再開を取やめましたね。
    もし第二グループの場合、スーパーに行っても閉まっているだろうし、計画停電中は買い物もままならないようです。
    もはや缶詰、レトルト、カップ麺は見当たらないし、関西圏に避難したくても知り合いもいないし、本格的な被災地とは違い物資供給もなく、首都圏は麻痺しますね。

  82. 984 匿名さん

    いま、水出ますね。

  83. 985 匿名

    ああ、電車が動かないですね。

  84. 986 匿名

    停電しないですね。
    てことは第5グループってことでしょうか?

  85. 987 住民さんA

    浜町1~3丁目までは

    グループ5ですよ。

    船橋市のホームページで確認を・・・

  86. 988 マンション住民さん

    >>987
    デマを流さないで下さい。
    船橋市のHPの手書きの速報を見ても、第2グループにも入っているのは明らかです。

    こういった状況では情報が命をも左右する可能性もあります。
    気をつけていただきたいと思います。

  87. 989 住民さんC

    管理会社担当の方、本当にありがとうございます。
    このような大変な中、ご自宅にも帰られてない方もいらっしゃると伺いました。
    体調を崩されないよう気をつけて頂きたいです。

  88. 990 匿名

    987がデマなのはわかりきったこと。
    でなきゃEV止めないです。
    計画停電を受け入れますが、そのかわり西日本の食品、懐中電灯、ガソリンなどの50%を東日本に計画配送してほしい。
    幕張はパニックになってました

  89. 991 匿名

    それを言うなら東北の避難所生活を強いられている方々が先でしょ?私達には住む所があり、停電だって数時間だけ。

  90. 992 住民さんC

    991さんの仰るとおりですね。
    色々と不便でイライラしがちですが、頑張りましょうね。
    関電の方も命がけの方もいるのに、すごい非難されよう。

  91. 993 匿名

    >>991
    東日本とは被災地も首都圏も含まれると思うが違う意味合いなのか?
    流通は既に麻痺していて、数日で町から食品が消える可能性もあるぞ。
    西日本には電力の協力が無理な分、他の協力を仰いでもいいよな。
    まあ、こんな時でもメインエントランスで子供に三輪車こがせまくってる母親過多のマンションだから、被災地を思えばのお約束の台詞が精一杯だな

  92. 994 マンション住民

    情報共有しましょうよ!
    まずは周辺で、計画停電時にも受付可能な病院をご存知の方いらっしゃいませんか?

  93. 995 マンション住民さん

    船橋市HPのどこに掲載されているのですか。

  94. 996 マンション住民さん

    エントランスで三輪車?
    やりたい放題なんですね。
    子供の為云々の前に、モラルやルール観念はないのか。
    あー。知らないのか。

  95. 997 匿名

    エレベーターが動くようになるのはありがたいのですが、結局計画停電がどのグループに属するのかわかりません。
    外出していいのでしょうか?

  96. 998 グランドホライゾン

    明日も京葉線は終日運転見合せですか?

  97. 999 匿名

    昨夜から、仕事のためマンションを離れています。まだ断水は続いてますでしょうか。
    お教えいただけるとありがたいです。

  98. 1000 匿名

    貯水槽に一定量たまったら館内放送で案内し使用可能になります。
    なくなったらまたしばしお待ちを〜の繰り返しです。
    1階まで降りれば指定箇所で給水可能です。
    余震はあるものの、家財道具はぴくりともしませんのでご安心を。
    お風呂、洗濯が悩み所です。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸