東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「府中テラス緑町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. 府中テラス緑町
購入検討中さん [更新日時] 2011-12-30 04:23:00

こちらの物件どうですかね?


売主:株式会社コスモスイニシア、双日株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

所在地:東京都府中市緑町1丁目8番1(地番)
交通:京王線「府中」駅北口より徒歩7分 京王府中SC内通路利用東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)より徒歩5分
総戸数:42戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建

[スレ作成日時]2010-10-21 11:39:44

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

府中テラス緑町口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    クラッシィは東側の奥しかない

    そこまで言うと、南側買った人、東側20号線近く買った人に悪いけど…

    東側の奥は良いよね

    ここもそう、部屋によっては隠れた良物件あり!

  2. 23 匿名さん

    クラッシイは住友不動産ではありません。住友商事

  3. 25 匿名さん

    22は営業(関係者?)とは決め付けないけど、一般の消費者がこういうことを書くかな?

  4. 26 物件比較中さん

    >25さん

    普通にそういうの書くでしょ?

  5. 27 匿名さん

    そうかなー
    メリットある?
    動機は?
    その前に業界の知識がある?
    単なるHPや掲示板情報の受け売り?
    ある特定の、この「物件」が好き・検討したい・買いたい等はあると思うけど
    ある特定の、この「業者」が良いっていうのは。。。

  6. 28 匿名さん

    >22さん
    良いものづくり??
    何をもって??

    根拠がない。

  7. 29 物件比較中さん

    こちらの営業さんは、好感度高かったです。ネガティブな情報もきちんと
    くれたし一所懸命だし。ネックは狭さと目の前の畑(なんか建ちそう)
    ですが、価格的には頑張ってもらえると照準には入ってくるかも。

  8. 30 匿名さん

    >29
    27です
    イニシアの営業さんの印象は私も良かったです
    府中駅近辺で最近行ったMRの営業の中では1番良かった
    でも、それだけでは決断できないですよね~
    だけど、人柄も大事、また行きたくなるのは認める

  9. 31 匿名さん

    府中テラスはクラッシィ府中と天秤で検討している人多いんじゃないかな。
    実際のところ、どうでしょう?

  10. 32 物件比較中さん

    >>27さん ありがとうございます。そうですね。実は私も同じ印象ではあります。

    勿論人柄だけで決めるわけではないのですが、気持ちよく検討はしたいものですね。

    >>31さん クラッシィは私も拝見しましたが、広くてお部屋の感じも良いものの
    甲州街道沿いの五月蠅さと直床のあの歩き心地が好みに合わなかったので選外に
    なりました。でも気に入っていらっしゃる方も多くて販売は順調そうですね。

    こちらは、部屋のちっこさと線路沿いというロケーション(鉄粉対策など検討要)、
    前に書かせていただいたように周囲の土地(目の前の倉庫っぽいものが取り壊し)
    の変化可能性などがネガティブな要素かと。
    (部屋の内装仕様もこじんまりしてますがw)

    駅からのアクセスはとても楽で、部屋のトーンも結構好きな感じなので楽しく
    迷っています。価格的にもうひとふんばりしてもらえると決めちゃうかも。

    あ、プラウド緑町はこの夏だそうですね。いずれにしても府中生活が楽しみです〜


  11. 33 匿名さん

    >31
    私も迷いましたが、結局、クラッシィに決めて契約しました。
    でも、ここも良い物件だと思います。
    特に2F西向きはかなりお買い得感あると思います。
    ただ1つ、西日がきつそうですけど。。。

  12. 34 賃貸住まいさん

    レス伸びないね。
    個人的には悪くない物件というか、価格設定だと思いますが。

  13. 35 物件比較中さん

    価格設定はまあ悪くないと思います。少しづつ人気の出てきているプチプラっぽいし、
    コンパクトだけれどソツがない感じで。西テラスにはグリーンカーテンがあるので
    買うのであれば、やってみたいw 結構真剣に検討してますですよ。

    MRでは、結構申し込みが既に入っているようなので、スレ伸びはないけれど、人気は
    ちゃんとあるようで、戸数も少ないので意外とクラッシィほど時間がかからないかもですね。

    あと4Fまでは、線路高架が目の前なので確かにリーズナブルな設定になってます。

    今は上階を検討しています=二重サッシで70dbまで防音効果は安心しつつも、上階ほど
    音抜け(高く響く傾向が)があると思われるので、価格はもう少し頑張っていただける
    と有り難いwですが。

    まずまずバランスこなれていて、この物件はポイント高い印象ではあります。
    それもこれも好みですが。

    とはいえ、これから府中でもマンションたくさん計画はあるようなので楽しみですね。
    (悩ましいw)





  14. 36 物件比較中さん

    昨日(一昨日)届きましたね、正式価格表、2970万(1階2LDK)~4558万(11階3LDK)、要望書出てる部屋は半分弱といったところですね

  15. 37 匿名さん

    ここ、抽選のお部屋あるんですかね?

  16. 38 匿名さん

    >35さん
    はずかしながら、「プチプラ」って何のことか教えてください。

  17. 39 サラリーマン

    少額?安くて可愛いもの?って意味かな、違う?

  18. 40 購入検討中さん

    ここの3LDKってまだ空いているのでしょうか?

  19. 41 匿名さん

    そこそこ駅近、価格も手頃、悪い物件じゃないと思うが、レス伸びないのは何故?

  20. 42 匿名

    >38さん
    プチプラ=プチ・プライスのことですね。
    おそらく>35さんはお手頃価格、という意味で使われたのかと。

  21. 43 匿名さん

    まだ13部屋しか売れてないよ。

  22. 44 購入検討中さん

    過疎ですね。。。。

    線路脇どうなんでしょ。

  23. 45 線路沿い住人の一人

    現在、線路沿いのマンションに住んでいますが、窓を閉めていれば、電車の音はあまり気になりません。窓を開けておくとテレビの音が聞こえにくくなりますが…。

    また以前は、甲州街道沿いに住んでました。甲州街道は、電車と違って年中無休で騒音や排気ガスが気になりました。さらには車事故の音などで夜中起こされてしまう事もありましたよ。


    私、個人的には街道沿いなら線路沿いの方が生活しやすいと思います。

  24. 46 匿名さん

    線路沿いですと、騒音(このマンションはペアガラスで対策済み、但し窓を開けると五月蠅い)
    だけでなく電車ブレーキから地中に舞うパッドの滓や鉄粉が影響することは予想されますね。

    甲州街道沿いはありえない(私も昔住んで居りましたが酷かったです)ですが、線路沿いに
    わざわざ住むこともないかと思います。(鉄っちゃんなら良いですが)

  25. 47 匿名さん

    >>41
    特に大きな理由はないんじゃないのかな。
    たしか一つ手前にもマンションが建設中だよね。府中駅に近いほうが先に注目されちゃってるのかもね。
    かといってここも別に遠くないしそろそろ注目の予感。

  26. 48 匿名さん

    府中テラス緑町の現地近くのドンキホーテって本店(一号店)らしいね、最近知った。本店は都心のほうにあるのかと思ってたらここにあった。

    マンション11階建てだから上階ならかなり景色良さそう。特に北側のほうが見晴らしが良さそうなんだけど北側に窓は大きく開けているのかな。HPだけだと方角がちょっとわからない。

  27. 49 線路沿いは嫌だし

    北向きは論外だと思うけど、南西角部屋はあったよ。
    上楷なら、競馬場の花火も見えるだろうし、悪い物件ではないと思う。
    スレが伸びないのはプラウドやシティの方が魅力的ってことかな。
    コスモスイニシオの物件は細かい所に配慮があるから、住んだら快適な気がする。

  28. 50 匿名

    府中ってそんなに良い町?

  29. 51 匿名さん

    いい街というよりは悪い点よりはいい点のほうが多いといったバランスの問題かなあ。広いからどこに住むかにもよると思うんだよね。府中駅のほうならまさに市街で特急停車駅、これは相当な利便性。はたまた大きく離れて多摩川沿いも府中市内なわけだからね。でも川沿いのマンションも増えてるしあれだけ並んでるの見ると購入の決め手が利便性だけではない街ということはわかる気がするよ。

  30. 52 匿名さん

    ここの隣にセブンイレブンが出来ますね。
    便利だよね。
    でかい酒屋もドンキホーテも近いし、生鮮食品以外は安く買えますね。
    刺身とか野菜は駅までいかないと駄目かな。

  31. 53 物件比較中さん

    コンビニが近いのはいいですよね、
    でもスーパーが遠いのはちょっと難点かな・・・
    それに線路近くは。。

  32. 54 匿名さん

    スーパーだって、10分歩かないで行けるから、それほど遠くないと思います。
    目の前が線路って言うのが受け入れられるかどうかのポイントでしょうね。

  33. 55 物件比較中さん

    そうですかあ・・
    あとは線路の問題ってことですかねええ。。。
    見に行かないとちょっとわからないかも

  34. 56 近所をよく知る人

    線路脇は窓が開けられないのが辛いですよ。防音ガラスできちんと対策
    された物件ですが、開けると当然うるさいです。上層階ほど響くらしいし。

    新しい状態での販売でもそこがネックになるのに、購入後に売ろうと
    してもここで苦労しそうだし(値下げしないと売りにくいかと)、
    割り切って住みたい方でなければ、敢えて選ぶ物件でもなさそうです。

    狭いので価格もそれなりでコンパクト(仕様からすると決して安くは
    ないですが)で予算的に気に入る方もいらっしゃるかもですね。

    あと、隣の幼稚園は少子化の進む20〜30年後には存在が無くなる可能性
    は否定できず、その場合はマンションになるかもです。

    手前の7−11は便利で、暗いエリアを明るくしてくれそうですが、
    ヤンキーくるかも(笑)

  35. 57 物件比較中さん

    窓は開けられないのはいたいですね。
    それにヤンキーはkじゅらわで、環境ぼろぼろじゃないですかあ(笑)
    みにいくのやめようかな

  36. 58 匿名さん

    窓が開けられないってことは
    もちろん外に何かを干すのも無理ってことですよね。。。

  37. 59 物件比較中さん

    管理組合規定で、洗濯物をテラスに出さないようにしているマンション(洗濯物
    だらけだとまさに「団地トホホ感」が醸し出されるので)も多いのですが、はて
    こちらではそこまで厳しめにされないような!?

    おそらくは干すのは任意でしょうが、排ガスや線路由来の鉄粉(結構出る!)、
    最近じゃ放射能含有ダストも飛来しているので、オススメは出来ないですね(苦笑)

    乾燥洗濯機が良いのではないでせうか?

    また、グリーンカーテンのフックはあるので、ネットを買えば緑化出来るのは良い感じ
    です。



  38. 60 匿名さん

    MRに行ってきました。
    皆さん書いていらっしゃるように営業の方はきちんと説明してくれるし
    他のデベ物件のネガティブな所ばかり言わなくてとても好感が持てました。
    ただ2Lがちょっと狭すぎますね。

  39. 61 匿名さん

    グリーンカーテンって夏場はいいけど、
    冬になると枯れてしまって処理が大変なんですよね。

  40. 62 申込予定さん

    要望書出しました。
    線路と同じ高さになる4階が全ての間取り契約済なのが面白いです。

  41. 63 匿名さん

    ↑ そうなんですか?意外ですよね。
     最上階はどうでしたか?

  42. 64 申込予定さん

    >63さん

    3日程前の状況なので最新ではありませんが
    最上階3戸のうち西向きの部屋が申込済(契約済?)でした。

  43. 65 匿名さん

    線路際ってことであまり人気ないんですかね?

  44. 66 匿名さん

    西の3LDk
    西じゃなくて、北西向きですよね。。
    今は窓側に高い建物も無く、開放的で明るいと思いますが、
    前に畑があるからいつ高い建物が建つかわからない。
    それが不安で悩んでいます。

  45. 67 匿名さん

    >>66
    北西の3LDKはあまり人気が無いみたいですね。
    いずれ何か建ちそうですが、マンションが建つほど幅が無いような気もしますが
    こればかりはわかりませんよね。

  46. 68 匿名さん

    西側は何か建った方が、西日が遮られて逆にいいかも知れませんよ。

    南西角住居は、南に電車、西にコンビニでキツイかも。
    東南角住居の2LDKも、南に電車、東に幼稚園はどうだろう・・・。

  47. 69 匿名さん

    南西角部屋3LDKが一番人気みたいですよ。

  48. 70 匿名さん

    周り何も無いし・・駅から少しありますね・・ 1LDK2千万台なら考えましたが

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    府中テラス緑町 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンクレイドル小作

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸