「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」の次スレを立てる
※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
971です。
ここを買いたい人は、完成物件見てから、申し込めばいいんですよ。
このご時勢、安いCTAすら4割売れ残ってますからね。
売り切れることはないです。
要望書は出しておくとよいでしょう。
要望書はあくまで要望書です。
トウタテも自信があれば、完成すれば見せてくれますよ。
それで納得すれば買えばいいんですよ。
早く完売するといいんですが、価格的にメリットがなかった
から、どうなんでしょう???
エレベータ、管理、バーの使い勝手を知ってから購入すればよし。
この物件には本音で売れて欲しいんですけどね。
1000戸もあるから販売不振だったら営業の歩合も下がりますし。
5000万出して買う物件ですから、焦る気持ち抑えましょう。
もしお気に入りの間取りが売れちゃったら、その頃には
シンボルもあるし、中古タワーもさらに安くでますよ。
シンボルはほぼ完成してるんで完成後が見れますね。
シンボルとBASの中身見て、決められるのはメリットですね。
完成後物件を見ずに買うと痛い目見る可能性あります。
キーポイントは共有部分と専有部分が安っぽくないかですね。
そのへん見てよかったら買いたいですね。
正式な管理費&修繕費を聞いてよく検討してから要望書を出すかどうか考えようと思っています。
多分3月上旬くらいまで要望書受け付けてるよねー?
シンボルとは価格帯が全く異なるだろうから
比較無意味でしょ。
同価格で65平方と80平方近くの比較になるよ。
希望の間取りが決まってるなら買うふりして要望書出してしまっていいですよ。
ローンの事前審査も通してください。
要望書はあくまで要望に過ぎません。
トウタテ側も要望を守る義務はありません。
あとで買うのやめると言うとき少し勇気いりますが。
私はけっこう部屋の間取りや眺望(南東)を気に入っているのですが、
ローン&管理費等&駐車場代の月々の支払いがけっこうカツカツかな?って感じなんですよね。
最初でカツカツだなと思ってたら、修繕費上がっていくと相当厳しい状況になるよね・・・
仕方ないけど諦めるのが賢い選択となるのかなぁ。。。残念。
隣の駐車場使用率が低いって聞いたけど管理費不足に相当影響しないの?
是非2台借りてください。
有明って車社会だと思うけどなんで駐車場使用率が低いの?
カツカツで車手放すのかな?
その4立ち上げました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65951/
BMAはプレミアムフロアだけ駐車場最初から2台借りれるよ
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要