東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-31 23:14:42
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗弐(三十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93294/

[スレ作成日時]2010-10-11 17:49:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

  1. 145 匿名さん

    ブリリアマーレで佐々木希ちゃんが撮影を。。。
    うらやましいなぁ。。。

  2. 146 匿名さん

    使用料タダだね。

  3. 147 匿名さん

    幼稚な印象工作が思いつくきめこまやかな女教師

  4. 148 匿名さん

    まあまあ。
    ドラマのロケにサプライズで遭遇することって結構楽しいもんですよ。

  5. 149 匿名

    ちょっとまえですが仲間由紀恵さんが撮影してましたよ

  6. 150 匿名さん

    豊洲の某住民版では、カーシェア導入でもめていますよね。
    やっぱりチャリだけじゃ嫌なんですね。
    駐車場はガラガラなのに、可哀想に車も買えないんですね。

  7. 151 匿名さん

    >>139

    君は消費しないんだね

  8. 152 匿名さん

    ユナイテッドシネマでの舞台挨拶も増えましたね。
    IMAXより大きなスクリーンもあり、映画ファンの評価も高いようです。

  9. 153 匿名さん

    マイカー持てないなんて、
    スーパーじゃなくて、生協の配達がいいなんて、

    生協の毒入り餃子事件が起きたとき、そんなものを食べている日本人がいることに驚きましたが、
    生協導入で揉める分譲マンションがあるはなんて、
    勉強になります。

    そのくらい倹約しなきゃいけないのかなー

    できない‥

  10. 154 匿名

    昔は有楽町や六本木ヒルズだったんだがね
    時代は変わっていくのね

  11. 155 匿名さん

    ネガは税金すら払ってないのか...

  12. 156 匿名

    豊ポジは税金払っているから、車買えないの?

  13. 157 匿名さん

    つーかネガの自作自演。

  14. 158 匿名さん

    つーか、カーシェアと生協の話はトヨタワのことだよん。

  15. 159 匿名さん

    つーか、それが非住民が荒らしてるだけだってことだと。

  16. 160 匿名さん

    豊洲スレには 

    常に世田谷の精神異常者が大量にいてワロタ w

  17. 161 匿名さん

    トヨタワはカーシェア有りですか?
    イオンでもやってますが、遠いですからね。

  18. 162 匿名さん

    TOTはかっこいいマンションですからね。
    住んでいる人が羨ましい。

  19. 163 匿名さん

    そうですか。地元民からも羨ましく思われるTOT

  20. 164 匿名

    TOTの外廊下みてみ。ドン引きするから。

  21. 165 匿名さん


    コロコロ態度変えるな!能無し

  22. 166 匿名さん

    能無しは163のことです

  23. 167 匿名さん

    むしろ世田谷の自作自演バレバレにドン引き

  24. 168 匿名

    TOTも良いけど、自分はCTTの本意が好きかな。

  25. 169 匿名

    そうですか。地元民からも好かれるCTT

  26. 170 匿名

    CTTは、カーシェアと生協ありますか?

  27. 171 匿名さん

    豊洲を否定するコメントは妬みだよ。

  28. 172 匿名さん

    人気地域だから妬みは仕方ないっすね。

  29. 173 匿名さん

    これ以上売れなくなったら困るもんね。

  30. 174 匿名さん

    売れなくなったらの話ね。

  31. 175 匿名さん

    全国的にマンション売上好調らしいですね。
    ここと二子玉は苦戦しているみたいですが。

  32. 176 匿名さん

    豊洲のアニヴェルセルですが、結構予約入ってるみたいだね。
    二次会カフェハウスのおまけ付き。

  33. 177 匿名さん

    黄金コースですね

  34. 178 匿名さん

    ああそういう流れになるわけですか。納得。
    来年春以降、シアワセな光景が見られそうでなによりっすね。

  35. 179 匿名さん

    南北都市軸を見ると豊洲~有明間の支線延長もありそうですね。

    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2121/happyoukai/file/cyuukannnomatom...

    ○地下鉄8号線の延伸
    ・都市軸としての機能を高めるとともに、区内の回遊性の向上や南北地域の連携を
    強化するため、地下鉄8号線∗15(豊洲~住吉間)の早期事業化を関係機関と協力
    して進めます。
    ・地下鉄8号線延伸に伴う新駅の設置により、周辺地域の環境変化や拠点性の向上
    が見込まれるため、市街地の整備・改善など計画的なまちづくりを進めます。

  36. 180 匿名さん

    有明は人気地域ですから。

  37. 181 匿名さん

    ホームページできてたんですね!もう一回やるならモナコかな。。。

    http://toyosu.anniversaire-w.jp/index.html

  38. 182 匿名さん

    >南北都市軸を見ると豊洲~有明間の支線延長もありそうですね。

    何を寝言言ってるんだよ。
    たったひと駅かふた駅程度の区間の支線作っても採算が取れるわけがない。
    豊洲-有明の折り返し運転で3両編成くらいのローカル線だろ。
    まずメトロが絶対やらない。
    そんなに欲しけりゃ有明民だけで鉄道会社作って豊洲まで敷けば?(笑)
    でも、ゆりかもめがあるから十分なんだろ?埋立地は。
    莫大な金かけて地下鉄敷く意味はゼロだよ。


  39. 183 匿名さん

    >>182
    新幹線・高速道路・・・
    君ももっと社会を勉強してから答えたほうがいいよ。

  40. 184 匿名さん

    >>181
    アニヴェルセル出来て一番恩恵あるのはPCT住人だろうなあ
    すでに鉄骨が組みあがったから大体の規模が分かってきたけど
    あのくらいの建物だとイメージ上がるだろうから一番近いPCTのイメージもあがりやがる
    ちょっと前まで目の前空き地だったのにえらい変わりようだな

  41. 185 匿名さん

    豊洲有明間の有楽町線延伸はないでしょ
    ゆりかもめがすでにあるのに作る意味はない

    延伸って住吉方向は今凍結中だし
    民営化してから新線の建築予定もまったく出てきてない
    新線は副都心線で終わりじゃないでしょうかね

  42. 186 匿名さん

    アニヴェルセル誘致は最初聞いた時、意外だったわ。
    三井やるなあ。

  43. 187 匿名

    臨海副都心を開発指導しているのは東京都港湾局。
    メトロの大株主も東京都
    江東区を始め城東の複数区で新線開発基金を設立済み。
    度々起きている東西線総武線の運休による経済マイナス効果。南北の交通網開発は急務との認識で一致。
    住吉ー豊洲間では折り返し運転は不可能。
    豊洲支線を晴海通りを南下、東雲キャナルコート駅、有明1丁目(テニスの森駅)、青海駅、テレコムセンター駅、羽田空港駅と延長することで既存計画路線より採算性を上げることが可能。
    メトロ初の空港直通乗り入れも実現する

  44. 188 匿名

    豊洲駅の構造は小竹向原と同様。現在の豊洲の乗降客数を考えれば、豊洲折り返しが可能とは言えない。小竹向原-成増同様に豊洲-羽田空港といった路線が必要不可欠。

    意見は江東区ホームページへ

  45. 189 匿名さん

    いや希望は分かるけど具体的なソースも何もない状態で
    有明に地下鉄なんてのはいきなりすぎるだろ
    せめて何か情報出てからにしておくれよ

  46. 190 匿名さん

    南北都市軸が見えないの?

  47. 191 匿名さん

    独身ネガ涙目

  48. 192 匿名さん

    有明、買っておけばよかった。

  49. 193 匿名さん

    PCTかっておけばよかった

  50. 194 匿名さん

    まだ間に合う、有明を買えばいいよ

  51. 195 匿名さん

    有明はまだ間に合う気がする。
    すぐには値上げもしにくいだろうし。

  52. 196 匿名さん

    都心部のマンション売上大幅増

    ここは都心じゃないから、まだ間に合います

  53. 197 匿名さん

    値上げ前に買うんだろうな。

  54. 198 匿名さん

    湾岸だけ蚊帳の外だわな

  55. 199 匿名さん

    湾岸はリーマン後も値上げしてますからねぇ。(笑

  56. 200 匿名

    二子玉も、リーマン後にボッタクリ価格で販売してます。

    豊洲、二子玉とも販売に失敗した良い事例ですね。

  57. 201 匿名さん

    湾岸は高くなっちゃいましたからね。
    買えなかった人の恨み節も仕方ないんじゃないですか?

  58. 202 匿名さん

    まぁ湾岸は在庫が豊富ですからね。

    これから、どんどんたたけますね!

    もう笑いが止まりませんね(笑)

  59. 203 匿名さん

    田園都市線が今日も15分遅れなんで月島含む湾岸地域への引っ越しの思いがムクムクと。
    価格的に大井町も興味あるけど。

  60. 204 匿名さん

    勇気あるね、いきなり湾岸なんて。

    東横にすれば?

  61. 205 匿名さん

    東横はもうすぐ埼玉に直結だよ
    豊洲と同じに東武西武に乗り入れて
    東横沿線は豊洲と仲間!仲間!

  62. 206 匿名さん

    >>204
    ちょっとマシになると思いますが通勤環境としては大して変わらないのでパスしようかと。

  63. 207 匿名さん

    これだけ湾岸のダメ出しされてても住む人って、どうせ嘘だとか思ってしまってる人?

    住民板もよくご覧になったほうがいいですよ。

  64. 208 匿名さん

    つまり、ネガによるアンチ湾岸キャンペーンは全く意味がなかったということじゃないの?
    まさか意味があるとでも思ってた?(笑)

  65. 209 匿名さん

    住民板にも世田谷住民が大量に紛れ込んでる証拠だな

    暇と言うか怨念と言うか

    しかし 何の効果もないから悲しいね(笑)

  66. 210 匿名さん

    まあ多分、ネガを叩き返す人のレベルを見て不動産検討者は購入を判断する訳だから、
    馬鹿なネガをただ同じ様に叩くよりは、スマートなかわし方を研究した方が自分達の
    在庫が売れる様になるんじゃない。

  67. 211 匿名さん

    変な湾岸ネガは世田谷住民じゃないよ。余程暇な近隣県に住んでいるニート。
    ネガの文章見ていたら23区に住めるレベルの人では無いなって事も解らないから
    湾岸の在庫は減らないんだよ。もっと人間観察上手になれたらいいね。

  68. 212 匿名さん

    誰と戦っているんだよ

    事実書くとネガのレッテル貼るって
    どんだけ必死なんだよ

  69. 213 匿名さん

    ≫212
    あなた語り口からして男の人でしょう?
    ちょっと興味があるんだけど、主婦以外でこの時間に書き込む人って
    働いていないの?休職中?定年退職者?不動産屋さん?

  70. 214 匿名さん

    豊洲が憎い 怨念バチバチの 世田谷さんですw

  71. 215 匿名さん

    ≫212
    男の人でこんな時間帯に書き込める環境にある人って余程不思議なんだけど。
    最近は会社も厳しくなってきて、会社からのアクセスは出来ない様になっているんでしょう?
    言葉からしてご年配の方には思えないから、ある程度若いだろうし。
    あなたの存在がちょっと不思議。(馬鹿にしている訳では無くて、本当に疑問)

  72. 216 匿名さん

    ネガとか世田谷とか騒いでる連中は主婦なの?
    生活満たされてないのかな?

    世の中には色々な仕事があってね
    9時5時の普通のリーマンだけじゃ無いのれす

    しかし世田谷も、いつの間にか勝手にライバル扱い
    エセニコタマの川端高層団地VS埋立地の高層団地限定の話なのに

  73. 217 匿名さん

    ほらほら 世田谷さんが早速…w

  74. 218 匿名さん

    主婦は家事と見送り終わったら暇だから当たり前じゃない。
    生活満たされてる満たされてないじゃなくて、ただ暇なの。
    主婦が暇なんて社会の常識。

    >世の中には色々な仕事があってね
    >9時5時の普通のリーマンだけじゃ無いのれす

    じゃあ自宅でお仕事されてる方なの?

  75. 219 匿名

    トヨス主婦は他人、に興味があるんだねえ

  76. 220 匿名さん

    自分がどんな人と会話しているのかなって疑問にならない?
    ちなみに自分は主婦だけど、豊洲ではありません。
    豊洲の方もいらっしゃるみたいだけど。

  77. 221 匿名さん

    世田谷も道が狭くて渋滞地獄で
    セタガヤン認定されても迷惑だがな

    でも世田谷住民の大多数は豊洲など気にもしてないだろ
    ハリボテニュータウンが好きな一部(特に主婦に多いなこの手は)や
    マスコミの提灯記事に騙される層は居るのかも知れんが

    勝手にライバル扱いしたがるのは、どこぞ半島民族と変わらんぞ

  78. 222 匿名さん

    >>218
    えーと
    日本時間が全ての人なんだろうね

    さすが主婦w

  79. 223 匿名さん

    埋め立て地のアホってなんで売れないのか本当にわからんのか?

    四方八方に罵詈雑言吐き散らしてるような連中と同類になりたいとは思わんだろ

    賃貸でも勘弁だ!

  80. 224 匿名さん

    ≫222
    じゃあ海外に在住で湾岸のマンション板に書き込んでいらっしゃる方がいるんですね。
    どうも有難う。でもなんで海外からわざわざ書き込むの?海外在住で湾岸マンション板にいる理由は何?

  81. 225 匿名さん

    >>224
    えーとですね
    日本で仕事しててもですね
    日本時間で過ごしてる人達だけじゃないってことですよ
    疲れるね主婦と話するのはw

    ところでせっかく主婦の人がいらっしゃるので
    こちらからも一つ質問させてもらいます

    http://blog.aoki-hd.co.jp/cat3/index.php

    これ、どう思う?素直な感想を聞かしてほしい

  82. 226 匿名さん

    ≫225
    他の板でも昼から書き込んでいる方がいて、(口調からして若い男性)
    自分が話しているのはニートなの?ならばあまり有益な情報では無いなと思ったので
    率直に、どんな人と話しているのだろうと興味があったのです。

    URLはAOKIですか?AOKIって豊洲にあるスーパー?
    私は本当に豊洲在住ではないので、解りかねます。

    しつこく質問してしまってごめんなさいね。
    私は昼間、どんな人の意見を見ているのかなと疑問になっただけなのです。

  83. 227 匿名さん

    要するに 豊洲住民はほとんどこのスレにはいない

    豊洲に想い入れが激しい 愉快な仲間達だらけw

  84. 228 匿名さん

    >>226
    リンクも踏めないのかな

    今度、豊洲に出来る結婚式場だよ
    感想聞かせてよ

  85. 229 匿名さん

    湾岸東エリアのまともな方はいらっしゃらないって事ですね。
    湾岸東エリアの情報を聞きたかったのですが、良い勉強になりました。

  86. 230 匿名さん

    5年間におよぶ糞野郎の買い煽り努力が実って
    検討客完全封鎖ですね!

    無料奉仕なのにこの成果!

  87. 231 匿名さん

    昼間に書き込んでいるのはニートとか

    豊洲をネガってるのは世田谷だとか


    人間の思い込みって凄いなw

  88. 232 匿名さん

    ≫228
    226です。多分227さんが豊洲在住の方なので、この方とお話されてくださいね。

  89. 233 匿名さん

    >>232
    いや、豊洲在住かどうかなんて関係なくてね

    http://blog.aoki-hd.co.jp/cat3/index.php

    アニヴェルセルとかいう結婚式場って
    主婦から見たらどういうモノなんだろうって質問してるんだけど

  90. 234 匿名さん

    反面教師の決定版!!w

  91. 235 匿名さん

    アニヴェルセル豊洲は人気が高いんですね。
    来年の開業が楽しみです。

  92. 236 匿名さん

    海外在住?笑った。
    書いてて恥ずかしくないのだろうか。。
    是非とも窓の外の景色でもアップして欲しいわ。

  93. 237 匿名さん

    世田谷の粘着が凄まじいw

  94. 238 匿名さん

    ≫233
    ちらっと見させて貰いましたが、エレガントと謳っているけれど、
    本当にエレガントなのは、神社や仏閣で挙げる厳かな純日本式の結婚式だと思います。
    私は解りかねますし、他の方もちょっと不思議な方の様で失礼します。
    本当に色々詮索してしまってごめんなさいね。

  95. 239 匿名さん

    日本語のコミュニケーションが出来ない奴がワラワラ集まってきたな

    海外在住なんて一言も言ってないし

    >アニヴェルセル豊洲は人気が高いんですね。
    >来年の開業が楽しみです。
    感想を聞いただけなのに
    なぜか人気が高いとなる

    主婦の感覚で、この施設ってどんな風に感じるんだろうって
    聞きたいだけなのに何故かトンチンカンな答えではぐらかすねぇ

  96. 240 匿名さん

    >>238
    失礼
    まともな感覚の持ち主のようですね
    あなたには、この薄っぺらい街はあまり似合わないと思いますよ

  97. 241 匿名さん

    ≫240
    240=233さんでしょうか?238です。
    ネットって本当に玉石混交でちゃんとした情報を得るのが難しいんだなと実感している所です。
    色々あなたの属性を質問してしまって申し訳ありませんでした。

  98. 242 匿名さん

    >>241
    こちらこそ失礼しました
    ネットは慣れれば結構おもしろい情報も転がっていますよ
    たしかに見分ける基礎知識は必要ですけど
    既存マスコミではフォローできない情報もたまにはあるもんです

  99. 243 匿名

    紳士服の青息吐息が本業が全くダメなんで
    苦し紛れに作ってる結婚式施設だろ
    外観だけ派手に取り繕った田舎くさい建物
    郊外によくある派手な葬祭ホールと同じ臭いを感じる。
    まともな人はこんなとこで式を挙げない。
    こんなもので周辺の価値が上がるとかいえるのは
    まさに埋立地人間の感性といえるだろう。

  100. 244 匿名さん

    ≫242
    まともな方の様で、質問させて下さい。
    他の板で昼間に書き込んでいらっしゃる男の方はどういった方が多いのですか?
    マンコミュは不動産関係のプロの方ですか?
    でも、特定の物件スレではないスレでいらっしゃる方も多いのですが・・・

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸