横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その8
匿名さん [更新日時] 2006-10-01 00:44:00

完売目前で「その8」まできました。
完売後の交流の場を「住民版」に統合するならば、
これで最後となるのでしょうか?
とうとう私もお役御免かな。

それでは、
購入した方も、検討している方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1649
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9116/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-28 08:55:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ↑のリンクを確認したところ、「その1」のところが切れてしまっていました。
    「その1」を参照されたい方は↓にどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/

  2. 3 匿名さん

    >将来は日限山中に行かせたいと考え、
    >丸中の学区に住んでいながら日限山小学校に子供さんを通わせています。
    453さんが貼ってくれた横浜市教育委員会のHPみると小学での越境は
    OKだけど、何らかの理由がなければ、更に続けて中学もってことは無理ですね。


  3. 4 匿名さん

    という事は、Lの場合必ず丸中という事ですね。そんなに評判悪いのですか?

  4. 5 匿名さん

    女の子は化粧に香水つけてたり、男の子はちょっと離れた団地の裏で喫煙…。
    服装もスカートの下に切ったジャージをはいてる女の子、見かけますね。
    制服も真っ青なので、余計に目立つんですよね。きっと。

  5. 6 匿名さん

    丸中は学校がというよりは学年でだいぶ評判が違うみたいですね。
    越境通学の話がありましたが、中学自体の問題よりも、昨今の
    ご時勢、変質者の方が怖いし、通学時間が長くなれば長くなるほど、
    可能性も高くなるので、私は考えてません。

  6. 7 匿名さん

    確かに丸中は落ちましたね。ひどいみたいです。
    でも、今は荒れてても数年後はどうなるかわかりません。
    校長しだいってことでしょうか?

  7. 8 匿名さん

    丸小はどうなんでしょう?規模とか荒れとか
    情報ありますか?

  8. 9 匿名さん

    評判は、普通と聞きますが、ここに横槍スレ入れてきた人みたいに、
    親がプライドの高い人が多く、親同士の付き合いに気を使って大変だ、
    という話を聞いたことがあります。
    全ての人ではないでしょうけどね。
    また、専業主婦が多いとも聞きます。

  9. 10 匿名さん

    >丸小はどうなんでしょう?
    丸小は大丈夫です。こじんまりしていてアットホームでいい感じです。
    変にプライドが高い人なんていませんよ。まあ、中には変な方もいるかも
    しれませんが、それはどこの小学校も同じです。

  10. 11 匿名さん

    もともと丸山台は高所得者層が多かったので、親もプライドが高かったんでしょうね。
    そういうところの子どもは既に卒業して、Lみたいな一般住民の子弟が増えてきて
    普通になったってことでしょう。

  11. 12 匿名さん

    >もともと丸山台は高所得者層が多かったので
    それは違うな、もともと丸山台には高所得者層なんていないよ。
    丸山台に住んでいる方は昔安く買った土地あるいは親からの相続で
    得た土地に含み益がでているだけです。

  12. 13 匿名さん

    丸中の話が出てきましたが、所詮公立の学校はそんなもんですよ。
    今が悪いとはいいませんが、丸中は私の頃は良かったですよ。
    逆に日限の方が悪かったくらいです。結局公立は校長、先生
    生徒を選べませんから、いいとき、悪いときの波があるわけですよ。
    今評判がいい日限も変な生徒が二、三人入っただけで、雰囲気が
    がらり変わります。
    どうしても満足できる教育環境でなければ嫌だ!!というならば
    やはり私立しかないです。幸いに横浜南部は優秀な私立がたくさん
    ありますよ。因みにうちも私立です。

  13. 14 匿名さん

    最終章1次即日完売御礼!!
    最終章2次(6月上旬)
    販売戸数 14戸
    残り少なくなったね。

  14. 15 匿名さん

    1次完売おめでとう。
    あと14戸でいいのかな?

  15. 16 匿名さん

    うちは公立で子供を鍛えることにします。
    多少の荒波に揉まれないと、モヤシ人間になっては嫌なので。。。

  16. 17 匿名さん

    ほとんど売れちゃって、残りわずかですね。
    5倍の倍率付いたところもあったみたいなのですよ。

  17. 18 17

    5倍の倍率付いたところもあったみたいなのですよ。
           ↓
    5倍の倍率付いたところもあったみたいですよ。

  18. 19 匿名さん

    他のモデルルームで、
    「うちのコンシェルジュは、よそと違って働くコンシェルジュです!」
    と強調していた。

    なんでも、いろんな企画をやらせたり、とにかく遊ばせず、
    マンションのための、いろんな仕事をやらせるらしい。

    Lも見習いたいね。
    組合でもよく教育をして、チェックもしていきたいですね。
    京急さんもよろしくお願いしますね。

  19. 20 匿名さん

    残りあと14ですか。私が思っている以上に売れましたね。
    やはりデベの販売戦略は凄いね。
    8月連休前までは引っ張ると思ってましたけどね。
    私としては一安心です。

  20. 21 匿名さん

    5倍ですか!
    今回要望書の段階で見送った者ですが、そこまでだったとは驚きですね
    どの部屋が一番人気だったかは大体見当がつきますが
    他の部屋も即日完売ってのもたいしたものですね〜。

  21. 22 匿名さん

    どこのマンションでもそうですが、
    即日完売にするために売れただけしか売ったことにしないです。
    1次、2次とか小分けする物件はその手を使っているとみていいでしょう。
    売れた戸数を増やすために最終的に購入出来そうもない客とも契約することもあります。
    その後、キャンセル物件として売り出すわけです。
    売れてもいないのにバラの造花が刺してあるといったデベもいます。
    倍率もサクラを使ったりすることがあります。

  22. 23 匿名さん

    >>22
    で?

  23. 24 匿名さん

    10、11>現在通われている方からのお話なので、過去の話ではありません。
    変にプライドが高い人なんていませんよ、とは言ってもそれはあくまで
    あなた個人の主観です。
    そう受け取る人間も中にはいますよ、ということです。
    学年、クラスも違えば、かかわる人間もさまざまですからね。

  24. 25 匿名さん

    >変にプライドが高い人がいますよ、とは言ってもそれはあくまで
    >あなた個人の主観です。

    主観の話じゃきりがないと思うけどね。

  25. 26 匿名さん

    >>24
    プライドの高さなんて数値にできる訳でもなし。
    別に個人の主観で語ってもいいんじゃない?
    >学年、クラスも違えば、かかわる人間もさまざまですからね。
    ↑これだってあなたの主観なのでは???

  26. 27 匿名さん

    公立の学校でプライドとか、なにを馬鹿馬鹿しい議論をしているのか
    イヤなら私立に行けばいいだけ

  27. 28 匿名さん

    多くの人は、我が家は中流でプライドは高くないと思っているでしょう。
    中流なのでLを買ったのでしょう。

  28. 29 匿名さん

    そのとおりです。

  29. 30 匿名さん

    というか、その一人です。

  30. 31 匿名さん

    中流って世帯収入どれくらい?
    5〜600万位?

  31. 32 匿名さん

    26さん、それは主観とは言わないよ。
    文面から見ると、十人十色だよ、ということをいっているので。

  32. 33 匿名さん

    >>31
    それは中流ですらないだろう。
    というか、それじゃあL購入は厳しいのでは?

  33. 34 匿名さん

    うちは、中流ですらありません。
    でも買ってるよ。

  34. 35 匿名さん

    話が戻ってすみませんが、丸中ってそんなに荒れてるんですか?私が通っていた頃は(随分前)すごく評判良かったのに。実家に帰ると丸中のそばを通ったり生徒を見かけたりしますけど、まじめそうな子ばかりですよ。新しい環境やいろんな情報で不安になると思いますがそんなに心配することは無いと思います!上永谷は環境すごくいいですし、友達も上永谷っていいね〜と言っていました。

  35. 36 匿名

    息子が丸中3年生ですけど他の中学と比較して悪いようには思えません。
    ホームページも良く出来ていますので、一度ご覧下さい。

  36. 37 匿名さん

    了解! 見ときます。

  37. 38 匿名さん
  38. 39 匿名さん

    >丸山台中
    ホームページの内容の良し悪しは前述の一部の生徒の素行に無関係かと思うが、
    図書委員会の「図書便り」には正直驚いた。
    見出しといいレイアウトといい、中学生レベルのDTPではない。(右下の図書室カレンダーを除いては)
    良く出来てる。恐ろしい中学生がいたもんだ。

  39. 40 匿名さん

    毎日のように

  40. 41 匿名さん

    ごめんなさい、続きです。毎日のように仕事で上永谷、丸山台を通りますが、今時の中学生って感じで不良って感じの子はいませんよ。
    そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

  41. 42 匿名さん

    物件HPによると、残り14戸は最終期2次として
    先着順で売るみたいですね。
    いよいよここからが勝負ですよ京急さん!
    ぜひとも「完売御礼」の文字が見たいものです。

  42. 43 匿名さん

    今日、上大岡のタワーマンションに救急車がきて、急病人(?)を運び出していました。
    もし、Lだったらどうやって運び出すのかな?ちょっとイメージできないな・・・

  43. 44 匿名さん

    購入者の方は、既に丸小、丸中に通学されている方が多いのでしょうか?転校組の方いらっしゃいますか?

  44. 45 匿名さん

    はい。転校組です。

  45. 46 匿名さん

    気が早いのか、最近の休日は家具店ばかり行ってしまいます。
    図面を持っていくのですが、LDとかがやはり狭い・・・・
    (広さより設計プランに問題があるのか?)
    気に入ったソファセットとかカウチの置く場所がなくがっかりすることが多いです。
    Dテーブルもデザインがいい海外輸入ものだとL=1800とかだし・・・
    考えてみればMRもLD隣接の和室とかつぶしてたしなぁ。。。
    みなさんも家具とか見に行ってます?

  46. 47 匿名さん

    うちは、リビングの横の部屋をつぶして、リビング広くするメニュープラン
    にしました。
    LDがL字型になたので、ダイニングとリビングが分離できていい感じです。
    でも17畳くらいしかないのでやはり狭い。
    カウチは、断念しました。
    家具屋は、ワールドポーターズが品数が多くていいですね。

  47. 48 匿名さん

    ワールドポーターズいいですね!
    家具、カーテン、食器類等、そこそこいいものが何でも揃いそう。


  48. 49 匿名さん

    チビちゃんがいる家庭の方、幼稚園はどこに入れますか?
    近くだと永野幼稚園になりますが、他にもいくつかあるみたいで。
    主観的で結構ですので評判などご存知でしたら教えて下さい。

  49. 50 匿名さん
  50. 51 匿名さん

    うちは、リビングセットとダイニングセット両方は無理。
    ダイニングテーブルに小さいソファを置くくらいですね。

  51. 52 匿名さん

    幼稚園情報だったら、「ちゅーりっぷ」というサイトが参考になりますよ。

  52. 53 匿名さん

    http://www.npo-tulip.com/
    「ちゅーりっぷ」はここです。

  53. 54 匿名さん

    幼稚園は沢山選べると思いますが人気のところは徹夜覚悟です。
    家は永野幼稚園に入れちゃいました。
    2月3月ギリギリにでも入れてくれました。
    バス停が バスターミナルで 遠いのが難点です。
    何人か入ってくれたらLの目の前当たりにバス停作ってくれないかな〜
    と 期待しています。

  54. 55 匿名さん

    >>50・52・53
    情報ありがとうございます!

    >>54
    永野幼稚園も有力候補です。評判はいかがですか?

    人気の幼稚園とは具体的にはどこなんでしょう。
    何か特長があって人気があるんですか?

  55. 56 匿名さん

    ミネルバ学園野庭幼稚園が人気あります
    制服がとてもかわいく先生とおそろいです
    申込みは前日お昼頃から並びます

  56. 57 匿名さん

    >>56
    ぜっ、前日の昼から並ぶんですか〜!すごい人気ですね。

    Lに入居される皆様はもう決めてるのかな。
    同じ幼稚園の子が多ければ友達も増えて良いのですが。

  57. 58 匿名さん

    Lのエレベーターメーカーはどこでしょうか?
    今回事故のあった「シンドラーエレベータ社」だと問題ですね。

  58. 59 匿名さん

    >今回事故のあった「シンドラーエレベータ社」だと問題ですね
    日立とか三菱はよく見るけど、シンドラーって初めて聞いた。
    日本でそんなに流通しているメーカーなの?

  59. 60 匿名さん

    メーカー云々よりもしっかりと保守点検をしてるか?ってことが重要だと思うけど。

  60. 61 匿名さん

    確かに ミネルバは人気ですね
    友達が今年 年少さんから入れましたが
    兄弟枠だけで 5日制はすべて埋まり
    兄弟枠であぶれた子達が2,3日制にも入ったそうで
    年中からは取れないと。

     丸山台小学校には 割合的に
    永野幼稚園がやはり多い印象です
    ミネルバは 一年生ですが 2,3人だった気がします
    金井幼稚園 は 泥んこ系 野庭聖佳はお勉強系 と聞きます。
    あゆみ幼稚園は ママ同士仲良いですよ。バス無いから
    永野 港南 は マンモスです。室の木も少し居ますが・・・。

  61. 62 匿名さん

    保守を毎年入札で決めていたらしい。
    発注側が品質管理も出来ないのに、値段だけで
    安けりゃいいと決めるのはいかがなものかと。

  62. 63 匿名さん

    >値段だけで安けりゃいいと決めるのはいかがなものかと。
    サービスは確かにそうなんだよね・・・。
    既製品を値切って買うのとは違うから。そこが難しいところです。

  63. 64 匿名さん

    少年野球は野庭イーグルスが良いと思います
    現在2年生が1人、5年生が9人、6年生が1人で
    そこそこ強いチームです、少しうまければ速レギュラーに
    なれるかも?

  64. 65 匿名さん

    関東学院幼稚園はイメージとして高級感があるのでは?
    どなたか情報お持ちの方情報お願いします

  65. 66 匿名さん

    >>61
    ありがとうございます!とても参考になります。
    大人気のミネルバも気になりますが、
    泥んこ系やママ仲良し系も捨てがたいですね。
    永野幼稚園は何系になるんでしょうか?

  66. 67 匿名さん

    関東学院に高級感はないだろう。
    ラグビーが強いだけのウマシカ大学の付属なんて。

  67. 68 匿名さん

    小中高と関東学院はお坊ちゃんお穣ちゃんのイメージがありますね。
    私の知ってる限りお金持ちの家の子ばかりだし
    大学はちょっとどうかと思いますけど。

  68. 69 匿名さん

    >67
    武蔵中・高は凄いけど、武蔵大は???
    と同じ。わかる?先入観は良くないよ。

  69. 70 匿名さん

    >メーカー云々よりもしっかりと保守点検をしてるか?ってことが重要だと思うけど。
    メーカに問題アリでしたね・・・。

  70. 71 匿名さん

    >>69
    でも教育実習生は大本の大学からやって来る〜。

  71. 72 匿名さん

    関東学院 友達が通っていたが
    みな 弁護士や医者と親が凄かった。
    大学までいかせたければ
    途中から入ると浮くので
    小さいうちからいれれば良いと思うけど。

  72. 73 匿名さん

    >72
    子供を小さいうちから「関東学院大」に入学させたい
    と思う親はいないと思うのだが・・・。

  73. 74 匿名さん

    関東学院幼稚園は、受け取り方に大分差がありますね。
    一見、付属なので、すごいところ、とかお受験とか受け取られがちですが、
    実際には、2、3日前から寝袋もって並ぶような竹の子幼稚園など他の幼稚園に
    入れなくて、仕方なく、例年定員割れする関東に入園する、
    というお子さんも少なくありません。
    私の友人のお子さんもそのパターンです。

    至って普通の幼稚園ですが、中にはお誕生会に気合を入れて
    ドレスを着てくるお子さんもいるそうです。

    そういうお母さんと仲良くなってしまうと大変みたいです。

    送迎などの駐車違反も厳しく園が指導しており、マナーは悪くありません。

    本当に普通の幼稚園です。
    お受験をお考えなら他のところのほうが良いように思われます。

  74. 75 匿名さん

    関東学院の幼稚園って、金沢八景以外にもあるの?

  75. 76 匿名さん

    今、ここでは野庭の関東学院幼稚園の話をしているのですが…。

  76. 77 匿名さん

    最終章2次の販売がいよいよ開始ですね。
    残り14戸です。
    夏休みを待たずに完売できるかな?

  77. 78 匿名さん

    >77
    どうですかね〜。10戸は行きそうなきがするけど、
    残り4戸から厳しそうな。
    計算したら97%は販売済みなのね。私は秋まで
    引っ張るかなと思っていましたが、次に戦力を
    注ぐため計画早めたのかな?

  78. 79 匿名さん

    「京急プライムテラス上永谷」の広告入ってましたから
    さっさと売り切ってそっちに注力したいということでしょう。
    マンションなんか引っ張って業者が得することは何もありません。
    一瞬で売れればそれに越したことはないでしょう。

  79. 80 匿名さん

    購入者です。だいぶ(ほとんど)出来上がってきましたね。
    前から思ってましたが、私は上階の全面格子手摺が気になります。
    景観が見えるようにそうしたのでしょうが、足元は景観に
    関係ないですよね。電車に乗るときに他のマンションも見ますが
    やはり全面格子手摺はほとんど見ません。
    プラ貼か外壁+手摺です。みなさんあまり気になりませんか?

  80. 81 匿名さん

    景観重視じゃないですか?
    ソファに座りながら景色が見れる。とか

  81. 82 匿名さん

    >>80
    風通しが良く、部屋が明るくなっていいんじゃないですか。
    うちは、コンクリートの手摺なんでうらやましいですよ。
    上永谷駅のランドマーク的存在で、Lのカッコイイ外観も気に入ってます。

  82. 83 匿名さん

    たしかに。
    周りからの目線の関係で低層部がコンクリなのはわかるけど
    どうせなら上層部みたいにガラス手摺にすればいいのに。
    アルミ格子手摺はないよね。実際見てみるとかなり気になりますね。
    やっぱ上下グレードの差別かな?

  83. 84 80

    >ソファに座りながら景色が見れる。とか
    たしかにこれはいいですね。
    >どうせなら上層部みたいにガラス手摺にすればいいのに。
    80さんと81さんの意見を考えても私もこれがベストです。
    何でもう少し下までガラスにしてくれなかったんですかね?
    あまりコストアップにもならないと思うのですが・・・。

  84. 85 匿名さん

    >84
    やはり緑ガラスがいいですね!!

  85. 86 匿名さん

    やっぱりみなさんも今更ながらあのアルミ格子にブーイングですか(^^)
    しかし今時、高層で格子のバルコニーてのも珍しいですよね。
    それはそれで住んでみればまた違ってくるとは思いますが。。。
    う〜ん。設計意図を知りたい!

  86. 87 匿名さん

    ウチはコンクリ手摺なのですが、アルミ格子うらやましいです。
    リビングの明るさが全然違うと思います。
    外からの視線は必要に応じてブラインドなどでカバーできるけど、
    コンクリ手摺をぶち壊すことは不可能なので・・・。

  87. 88 匿名さん

    >コンクリ手摺をぶち壊すことは不可能なので・・・。
    いやいや、そういうことではなくて、ガラスがいいということです。

  88. 89 匿名さん

    ガラス手すりだと外から見たときのマンション全体の感じがかなり違いますね。
    アウトフレーム逆梁工法マンションでコンクリ手すりだと巨大な壁みたいな感じですが、
    手すりがガラスってだけで全く違う感じになってます。
    職場近くのマンションがガラス手すりですが、夕暮れ時などはキラキラしていて凄く綺麗です。
    ちょっと憧れちゃいますね。眺望が抜けているとリビングから開放感ありそうですしね。

  89. 90 匿名さん

    コンクリやアルミ格子より、やはりガラス手摺がいい!
    低層部の目線が気になるなら、、例えば低層部は半透明ガラスで上の方は透明とか。
    ガラス手摺にするだけで結構コストアップになったりするんだろうね。きっと
    でも、こんなこと実際の外観見るまで全く気にかけなかった・・・

  90. 91 匿名さん

    マンション買う時って漠然と買ってしまう人とか多いと思うんですよね。
    オレも契約後にこのサイト知ったりしたし・・・
    具体的に建ってきて色々指摘されたりして「そんな事もあったのかー」と気づくばかり。
    ただ救い?は最低限のスペックはしっかりあって「手堅い買い物だった」と納得できた事。
    バルコニーの形状や手すりの種類までなんてトコまで全然気にかけてなかった。
    でも一時所得者ってどんな物件でもオレみたいな感じの人が大多数なんじゃないかな?
    マンションに限らず住宅購入って二度目三度目となるとより満足度が高くなるのでしょうね。

  91. 92 匿名さん

    >91
    同感、同感。マンションは青田買いなので、想像することは難しいです。

  92. 93 匿名さん

    私はその逆です。初めて大きな買い物で毎日毎日考えてましたよ。モデルルームも5〜6件は
    見学に行きました。それでLに決めようと思ってからEかW、それから駅側か道路側か?
    とかどのタイプの部屋にするかとかすごい悩みましたよ。もちろん14,15,16階の
    ガラス手摺もです。パンフレットの外観完成予想図で上層階のガラスが気になって
    しょうがありませんでしたよ。契約したのは丁度1年前だったのでイメージをふくらます
    のはパンフしかなかったもんで・・そのパンフも今では見すぎでシワクチャです。
    今は家具選びと電化製品に必死です。それと頭金貯めるのもか・・

  93. 94 匿名さん

    私の営業担当の方は手摺について格子・ガラス等についてをすべて先方から教えてくれました。どちらに対しても推奨はありませんでしたが、それでベランダ手摺に差があることが判りました。
    とてもしっかりした営業さんでした。

  94. 95 匿名さん

    私は2期で契約しましたが、いまさらどうでも良い話ですが、私が色々模索中発覚したのですが、1期契約終了後で1期契約販売対象以外の住戸1戸が2期前に「1期として販売契約済み」になっていました。コネを使って契約orもとの地主or京急関係者でしょうか?

  95. 96 匿名さん

    >>95さん
    1期です。
    よく気がつかれましたね。私も疑問に感じていました。
    理由は判りませんし、知ろうとも思いませんが、
    確かにそのような事実はあったと思います。

  96. 97 匿名さん

    私の営業のかたも色々教えてくれました。ファミマが入ることなど昨年10月頃に聞いていました。
    当時は店舗交渉中のようで掲示板に載せると営業の方に迷惑がかかると思い書き込みはしませんでした。以外に色々な噂がたっていたことに驚きました。

  97. 98 匿名さん

    私も営業さんからここには書けないこといろいろ聞いてます。
    結局みんな聞いていたりしてね。

  98. 99 匿名さん

    >>97
    >>98
    書き込みの意図がわかりませんが、
    営業さんを貶めようとする気が無いのなら
    この辺で止めときましょうね。

    大人なんですから・・・

  99. 100 匿名さん

    >97,98さん
    ほとんど売れているのですから、もう言っちゃってもいいんじゃないですか。

  100. 101 匿名さん

    馬洗橋の陸橋から見ると、センターモールの形が見えます。
    だいぶ出来てきましたね。駅&馬洗橋の接続工事は年明け
    からですかね?つながると今よりも一層かっこいいな〜と
    思うのは欲目?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸