東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-23 23:49:38
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-09-26 23:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part2

  1. 102 匿名さん

    今日も荒らされてますねー。一斉削除依頼しますか(笑)

    まぁ、これも人気がある証拠ですからしょうがないとは思いますけどね。

  2. 103 匿名さん

    仕事から帰って、有意義な会話で盛り上がっていたのかな?
    と期待してみるとこれですからね。

    溜息がでます。
    あらしさんたちが何がしたいのかさっぱりです。

  3. 104 匿名さん

    荒らせば検討者が減って自分にもチャンスが回ってくると思ってるのでは?(笑)

    頑張って頭金貯めて欲しいです。

  4. 105 匿名さん

    豊洲ごときのぶんざいで
    調子こいてるからでしょ

  5. 106 匿名さん

    今日はレインボーブリッジも東京タワーもピンク色ですね。

  6. 107 匿名さん

    まぁまぁ。
    もう既に豊洲は人気地域になってしまったわけですから、多少高い値段で分譲されてるわけです。

    買えない人がいるのも無理ないことでは?
    「あの時買ってれば!」って思ってる人も多いと思いますよ。

  7. 108 マンコミュファンさん

    先週の休日に豊洲に遊びにいきました。夫婦揃って新しいマンションを近くで眺めるのが好きで(変な趣味ですね。。)シンボル、ツインをみた後、ららぽで昼食をとりその後バスで有明のマーレとスカイタワーを見てきました。
    我家は押上に住んでいるせいか、豊洲の広く整備された道路は凄く歩き易くリラックスして歩けるので非常に気持ちよかったです。
    皆さん色々意見はあると思いますが、凡人二人の我家には近くで気持ちよく過ごせるポイントの一つです。

  8. 109 匿名さん

    私も歩いてみたのですが、ららぽーと近くに「カフェハウス」というレストラン?カフェができており非常に良かったです。
    オープンテラスですので、今の時期は最高だと思いますよ。

    1. 私も歩いてみたのですが、ららぽーと近くに...
  9. 110 匿名さん

    間違えた。これです。

    1. 間違えた。これです。
  10. 111 匿名さん

    私は休日に東京下町グルメ散歩するのが、豊洲に引っ越して来てからの楽しみです。
    都バスやメトロでのんびり路地裏や猫やスカイツリーを見ながらもんじゃや新鮮な海鮮丼食べ歩きが楽しいです。
    古き良き江戸風情にも浸れます。
    押上、浅草もこれから行きたい場所です。

  11. 112 匿名さん

    先日のこと、築地で某卵焼き屋さんで買い物をして、何を思い立ったのかそこから歩くことにしました。
    景観を楽しみながら一人でぶらぶら、最初は良かったのですが、(名前はわかりませんが)橋周辺から雨が降ってきました。傘を持っていなかったのでずぶ濡れなりながら急ぎ足で帰り、ららぽーとに駆け込みました。寒い思いをしました。
    築地方面からこちらに向うには、雨宿りの拠点が少ないのがネックですね。

    これは、お散歩の時は、是非雨具と防寒着のご用意を~というお話でした。

  12. 113 匿名さん

    確かに。雨宿りの拠点はないかもね。
    田舎だと商店街とかの通りがアーケードになってたりしますが、このあたりは無いようです。

  13. 114 匿名さん

    豊洲のグルメってなんだ?
    FFしかないけど

  14. 115 匿名さん

    雨に濡れながら急ぐ私を、自転車の人が何人も追い抜いていったんです。
    橋を渡りきって信号を渡っている時には、車の中の人にもじろじろ見られている感じで
    一番孤独感に襲われた瞬間でした。お散歩は独りでなく、2人のほうがいいですね。

    このあたりのお散歩は2人がいいね~というお話でした。

  15. 116 匿名さん

    今は工事中ですが、晴海2ができれば変わりますよ。
    それより途中にはトリトンなどもあったはずですが。
    月島経由で来られたのでしょうか?

  16. 117 匿名さん

    え?ららぽまでにパークシティ豊洲のクリニックモールで雨宿りできますが。。。

  17. 118 匿名

    そうそう
    豊洲はこう言う謙虚でのどかな会話じゃなきゃ

  18. 119 匿名さん

    >110
    23区川柳の方でかなり頑張っておられる様だけど、
    傍から見ていて辛そうだから、止めてもいいんじゃないと思う。
    あなたが頑張れば頑張るほどネガも酷くなるし、ご自分の街を
    愛していらっしゃるのはよく解るけれど、それを公の場で不特定多数に
    押し付ける行為は客観的に見ている人々にとっても、迷惑です。
    自分の価値観で選んだ街なら、他の人に何を言われても堂々としていれば
    良いのではないかと思う。
    あまり苦しまずに、もっと自信を持てば。

  19. 120 匿名さん

    116さん、さすがよくわかりましたね。トリトンの存在に気がつきませんでした。
    月島経由です。月島で地下鉄に乗ろうとして、乗らずに歩いたというわけです。

    117さん、それもありでしたね。この日は歩き疲れてお腹がすいてしまい、
    クリニックモールを小走りに通りすぎ、ららぽーとの飲食店街に向ってしまいました。

  20. 121 匿名さん

    ぜんぜん嫌味が無いですからこれからもドンドン続けてくださいね。
    応援してます。豊洲Tシャツ売れるかな?

  21. 122 匿名さん

    たしかに高架道路はお散歩に向きませんね。IHIにも少しお店があります。

    月島は船着場とタワーが同居しているあたり最初に戸惑いありましたが、もんじゃ以外も面白い街です。

  22. 123 匿名さん


    このスレ読んでるとだんだん豊洲に住みたくなってくるね☆

  23. 124 匿名さん

    え??掲示板で住むところ決めるの???

  24. 125 匿名さん

    ここのスレは完全に豊洲売り不動産業界の仕掛けにより
    やらせ・さくらのオンパレードだね
    確かに開発中で注目されているけど
    所詮土地柄下町は下町だから
    ・・・ネーゼとか調子に乗らない方がいいよね
    まず多摩の開発と一緒で大型店を誘致して
    ターゲットが若い人の中流層狙いで上流層でないのだから
    先駆者の山手の高級住宅街の・・・ネーゼに失礼でしょ
    ましてや築地市場が移転するということは
    下町そのもの代名詞で決して山手には移転はないよね
    そこに集まる業界人も下町風情そのものだから
    豊洲はいくら・・・ネーゼなんて気取っていても
    埋立地含め・・・ネーゼにふさわしい条件は見当たらない
    もうすぐ下町のおばちゃん化していく



  25. 126 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域ですからねぇ。

  26. 127 匿名さん

    便利な都心と気取らない下町風情な雰囲気と相まって豊洲は人気があるのでしょう。

  27. 128 匿名さん

    街も綺麗になったし、結構豪華なマンションも増えてきましたしね。
    豪華な割に都心と比較したら半額程度というのも人気の秘密かも。

  28. 129 匿名さん

    街や体臭が魚臭くても
    ・・・ネーゼっていうのかな?

  29. 130 匿名さん

    ここで豊洲プロモーションを行っている博報堂さん

    深夜番組のやっぱり猫が好き!
    のパクリ

    ですよね。

  30. 131 匿名

    >>129
    パスタ以外だと白金と運河のネーゼしか思い浮かびませんが、白金でも運河の方でも会話に○○ネーゼを使う方がもし本当にいらっしゃったら、正直少し変わった方だなと思ってしまいますね。

  31. 132 匿名さん

    はい。荒らしさんだけじゃないでしょうか?キャナリーゼとか言ってるの。
    豊洲で聞いたことありませんが。。。

  32. 133 匿名さん

    だから
    豊洲売るための不動産屋の仕掛けだって
    本当に聞いたことないもん

  33. 134 匿名さん

    >>125

    誰がどうみても豊洲ネガが自作自演でマルチポストしてるだけ。
    臭すぎて誰も近寄らないから自己レスで更に汚臭漂う。

  34. 135 匿名さん

    >134
    確かに豊洲ポジも一緒だね

  35. 136 匿名さん

    荒らしさんも大変ですねぇ。

    早くマンションが決まって心安らげますように。
    遠くからお祈りしております。

  36. 137 匿名

    臭すぎて誰も近寄らない汚臭漂う豊洲
    まさに豊洲にピッタリのコピーだね。
    さすがポジさんよくわかってる。

  37. 138 匿名さん

    まぁそうやって評判を落としたいんだろうけど。。。
    無駄じゃない?(笑)

    まぁ頑張って頭金でも貯めなよ。

  38. 139 匿名さん

    「やっぱり臭いのが好き」ってことか?
    この~変態!

  39. 140 匿名さん

    痴漢と同じでネガに変態っていっても喜ぶだけだよ。

  40. 141 匿名さん

    >東京23区川柳
    見てごらんよ
    豊洲シリーズになってるよ

  41. 142 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域ですからね。

  42. 143 匿名さん

    人気地域だからネガの恨み節がすごいんですね。
    納得です。

  43. 144 匿名さん

    悔しいんじゃない?「あの時買ってれば今頃。。。。」なんてね。
    値上がりしてるのが気に入らないんだと思うよ。

  44. 145 匿名さん

    豊洲PCTまでに買ったら良かった。TTT以降は完全な高値掴み。悔しいどころか、買わなくて良かったと一安心。湾岸ならまだ港区アドレスエリアなら良いが、江東区はやっぱり江東区

  45. 146 匿名さん

    >142
    人気地域なら、スミフのは何故長期に渡って売っているの?同じ売れ残りでも、1億円以上のプレミアム数戸しか残っていない対岸の某とは、根本的に内容が違うな。

  46. 147 匿名さん

    財閥系は竣工してから数年放置しても痛くもかゆくも無いからね。。。
    すみ府のWCTが良い例でしょ

  47. 148 匿名さん

    今日も買えないネガが大量ですね。

  48. 149 匿名さん

    本当に豊洲買えた人がうらやましいです。

  49. 150 匿名さん

    良く知らなかったけど
    豊洲物件って売れないから
    そこらじゅうのスレで豊洲のアピールしてんだ
    おかしいなと思ったけどこれで納得
    しかし東京の高級住宅街ランキングのスレまで
    出没が致命傷だったね

  50. 151 匿名さん

    さすがに小さな子供が居るとか、妊婦が居るとか、体力が無いお年寄りが住むには何だし、
    これらの弱者は豊洲に居る時間が多いから、被爆量も多そうだから進めないけど。

    独身の男で体力の有る若いうちなら豊洲も良いところじゃないか?

    日中は勤めで豊洲地域から離れているから蓄積量も少ないし、若い間で2~3年程度住むには
    通勤も近いし悪くはなさそう。結婚する頃には環境の良い所に引っ越せば良いのだし、
    その頃には都心に近くなければという欲求も少なくなっているよ。

  51. 152 匿名さん

    「議論の前提は環境基準の10倍を超える濃度は出ないだろうということだったが、はるかに超える値が出た。これは追加調査をお願いしたい」(森澤眞輔委員・京都大学大学院工学研究科教授)

     「汚染濃度が低いだろうといわれていたところで高い値が出たことは深刻だ。精密な調査を追加しなければ、リスク評価もできない」(内山巌雄委員・京都大)

  52. 153 匿名さん

    今日も豊洲は人が多い。。。
    活気があるっていいですね。

  53. 154 匿名さん

    豊洲って離島?なんですか?

  54. 155 匿名さん
  55. 156 匿名さん

    豊洲の魅力って何ですか?
    私はあまり豊洲のことを知らない者です。
    行ったこともありません。
    イメージで言って申し訳ないのですが、海辺にある不便な街にしか見えないのですが、なぜ人気があるのでしょうか?
    都心からも離れてますよね?
    マンション購入を検討しているので教えて下さい。
    魅力だけで良いです。

  56. 157 匿名さん

    埋立地のため
    安全は保証できません
    運河は臭いです
    まして築地市場が着ますから
    家も体臭も魚臭くなります
    そんな街です

  57. 160 匿名さん

    そうですねぇ。何よりワンコがかわいいんですよね~。

  58. 161 匿名さん

    ワンちゃんを乗せてるベビーカーみたいたのと赤ちゃんが乗るベビーカーの区別がついてなくて、
    実は乗っていたのがワンちゃんとわかると、通り過ぎざまに笑ってしまいます。
    他の地域では見ない光景です。

  59. 162 匿名さん

    確かに犬を連れてる夫婦が異常に多い地域ですよね。
    綺麗な奥さんも多いし、なんだか異様に感じてしまいます。

  60. 163 匿名

    奥さん綺麗なんだ、豊洲って良いね。
    美人の街、豊洲の線でネガに反撃開始!

  61. 164 匿名さん

    豊洲といってもタワマン住民だけじゃないですか?奥さん綺麗なの。
    知人の奥さんも確かに綺麗です。モデルみたい。

    ただ、正直言ってビバホーム・ららぽーとの客層は悪いと思います。
    (まぁ、表参道ヒルズの客層も酷かったのでそんなものかもしれませんがね。)

  62. 165 匿名さん

    しかし空気は悪いらしい。同じ湾岸なら港南のほうにした方が良いらしい。

    1. しかし空気は悪いらしい。同じ湾岸なら港南...
  63. 166 匿名

    ↑ここまでよいしょ
    しないと売れないんだ
    大変だね営業さんは

  64. 167 匿名さん

    営業さん、毎日苦肉の策でご登場ですね。

    港南で売りたい物件はどこですか?
    素直に自分の担当物件を売り込めばいいのにね~

  65. 168 匿名さん

    営業さん、

    他社・他物件を叩いて自分だけ生き残ろうとしてるんだろうけど、
    真っ白な住民の心や購入を迷っている人に嫌な思いや不安を与えるのはやめて下さい。

    気味が悪いポジ作戦も執拗なネガ作戦もダメですよ。

  66. 169 匿名さん

    東京都平均寿命(男)
    1 三鷹市 81.4
    2 国分寺市 81.4
    3 練馬区 81.2
    4 小金井市 81.0
    5 目黒区 80.9

    江東区 77.8

    東京都学力テスト(公立小学校)
    1 武蔵野市  66.9
    2 千代田区  66.2
    3 小金井市  66
    4 中央区   65.9
    5 文京区   65.6

    42 江戸川区  56.4

    ■大気汚染物質が子どものIQに悪影響、米調査
    AFPBB News - ‎2009/07/22
    http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/262337...

    大気汚染地図情報
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?nox=1286026802=...

  67. 170 匿名さん

    本当に検討しているのなら実際に現地に行けば良い
    現地にも行かずに掲示板だけで決めようなんて奴がいるとは思えない
    これと同じで掲示板の情報がきっかけでマンション購入を決める奴がいるなんてのもありえない

    普通は生まれ育ったところや何年も住んだとかのよっぽど知ってるところじゃなきゃ
    現地周辺に平日朝、昼間、夜 そして休日の朝、昼間、夜もしばらく行ってみて決めるもんだろ

    その上でネットの他にも情報収集して総合的に判断するよな
    イメージだけで買う奴がデベからしたら一番カモだと思う
    この掲示板に長くいたらそんな人はいないと思うけどね

  68. 171 匿名さん

    女性の東京都平均寿命ランキングと
    江東区東京都学力テスト結果
    も教えてください。

  69. 172 匿名さん

    掲示板の情報がきっかけでマンション購入をやめることはあります。
    嫌がらせをして、やめさせるのが目的なのでしょうが。

  70. 173 匿名


    それは違うと思うよ
    豊洲の営業さんが売るために
    異常までの過大報道やらせをするからでる
    特に東京の高級住宅街スレなんかにも
    しつこいまで書き込みして袋叩きにあってる
    豊洲を売り込みたい気持ちは分かるが
    分をわきまえない行動が逆効果となっていること
    早く気がつけよ

  71. 174 匿名さん

    東京都平均寿命(女)
    1.目黒区 87.0
    2.小金井市 86.9
    3.練馬区 86.8
    3.世田谷区 86.8
    5.三鷹市 86.7

    江東区 84.6


  72. 175 匿名さん

    どっちみとだめじゃんw

  73. 176 匿名さん

    東京都小学校学力テスト
    上のとは年度が違うけど・・江東区33位
    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1103,665186

  74. 177 匿名さん

    84歳まで生きれば充分!

  75. 178 匿名

    マイナス要素が出ると営業よばわりで現実逃避。

    セレブに憧れるが本当のセレブが住むような所には縁がなく。

    仕方がないから同じ思考の人達と豊洲に集合、異常な賛美、自画自賛、「セレブごっこ」で大満足。

  76. 179 匿名

    >173
    そういう考えもあるのですね。
    一般的に考えれば、豊洲を売りたい営業さんが、過大報道とかやらせをしたら逆効果になるくらい理解できてるでしょ。
    それなりの難易度のある宅建に受かって営業やっているわけですから、ある程度は常識もあると思いますよ。買いかぶりすぎかな?

    では、マイナスイメージの書き込みを続けるのはどんな人なんでしょう。

  77. 180 匿名

    ところで
    豊洲で開発していて売れてないデベってどこですか?
    他のスレにも異常売り込みで乱入して大迷惑してます
    そろそろ名指しでお仕置きしましょうよ
    「やっぱり豊洲の・・・はどうよ」のスレ立ち上げてさ

  78. 181 周辺住民さん

    名指しをされたデべ=最悪不動産業者の標的になっている被害者

    であることが明確になるので

    是非、名指ししてみてください。是非、いくつでもどうぞ!!!

  79. 182 匿名さん

    掲示板の情報がきっかけでやめるならその程度でしかないんだよ
    ネットの情報なんて本当のことも多いけど恣意的に抽出された情報も多い
    例えば直前に出されたNox表

    港区の場合具体的な計測場所が書いていない
    唯一場所が推測できるのは一の橋だが一の橋交差点かどうかすら分からない
    もしかしたら交差点から離れた観測所での計測結果なのかもしれないわけだ
    一方、江東区の場合は具体的に交通要所の交差点での計測結果であり
    大通り交差点での計測なのである程度の数字が出ることを想像するに難くない

    同一条件での計測結果でもないのに並べて大気汚染されているだろうというのは
    ネット特有の比較であり、これを恣意的に曲げた情報だと見て取れる
    また、空気汚染に関してはNoxだけが基準ではないはずなのにNoxだけ載せて比較している

    あふれる情報が本物であるかどうかを見極める(裏づけ出来る)力がある人だけが
    ネットの情報を活用できるのであって個人的な大本営発表を鵜呑みに出来る人なんて
    ぶっちゃけデベの良いお客さんなんだよ
    ここで表まで貼ってネガティブするなんてよその地域で売ってるデベロッパーだろ

    考えても見ろ
    何も利害的に関係ない奴がわざわざ時間使って表を纏め上げるようなことして
    購入をやめさせようとするか?
    何らかの利害関係があるから表まで纏め上げて時間使って労力使ってやってるんだよ
    モデルルームに来た客には他地域を貶して売る販売方法は出来ない
    だから貶すのは掲示板上でやってるってだけ
    そしてその情報は本物もあれば示威的に曲げられた情報もある
    果たしてその情報を鵜呑みにして(良い情報も悪い情報も)自分の意思決定をしていいんですか?

  80. 183 匿名さん

    デベ販社の末端の営業なんてほかでは働けないような常識のない人間のクズがいますから、逆効果というのがわからないのでしょう。
    小学生並みの思考しかできないんですよ。

  81. 184 匿名

    そりゃそうだね
    本業の営業もせず
    こんなところで必死に書き込みしてんだもんね
    そんなところの物件なんか買いたくないし
    無駄な社員給料も販売価格に含まれていると思うと
    値引き交渉の材料だよね
    会社の体質が問われてきてもいいかも

  82. 185 匿名さん

    ま、不動産販売って大変そうだけどね。

    検討者の疑問・質問に即座に答えられる営業さんていないんだよね。
    お客様の大切なお金を動かすわけだから、
    こんなところに書き込むより、もっともっと、勉強してよ~!
    だよね。

  83. 186 匿名さん

    真実を書き込まれると、不動産業者の営業のせいにして業者を貶すしかない豊洲住民。

  84. 187 匿名さん

    24時間ネガってるのがまともな社会人のわけないじゃん。
    親のスネかじりニートです、って言ってるようなもんだよ。

  85. 188 匿名さん

    http://www.eco-minato.jp/info/sitemap.html

    別に港区の測定場所も道路からそう離れてないじゃん。港南の測定局の写真にはバックにWCTまで写ってる。

  86. 189 匿名さん

    >No.743 by 匿名 2010-10-02 22:12
    >港南のWCT辺りを歩くといつも喉が痛くなる。
    >高速道路やモノレールも古い建造なので錆や汚れで景観もよくない。
    >大型車も大量で、休日ですら騒音がすごい。
    >いくら港区といっても私は住みたくないと思った。
    >かたや東部湾岸、東雲も駅周辺は騒音すごくて辟易したが、喉は痛くならなかった。何か違うのか?
    >晴海、豊洲、有明、といった辺りは、それに比べて随分静か。
    >晴海はちょっとゴチャゴチャとしているが、
    豊洲は全体的にゆったり作られているので歩いた限りは快適だった。


    湾岸スレにこんな事書くから反撃されるんだよw 豊洲は環境は決してよくはないけど
    都心に近くて便利だから気に行ってますくらいにしときゃよかったのに。

  87. 190 匿名さん

    しかしデータは見事に港区の圧勝だなあ。江東区は千葉や房総に行く車両の通過ポイントだし、
    有明あたりには運輸会社も多いし、魚市場が出来ると、早朝には全国からのトラックが走り回る
    だろうし、ある意味、場所柄しょうがないよね。

  88. 191 匿名さん

    朝の散歩コースを考え直さないとね

  89. 192 匿名さん

    魚市場がきたらトラックがバンバン通るようになって小さな子供連れのお母さんは大変ですね。
    危なくて子供を一人で外には出せませんね。

  90. 193 匿名さん

    トラックが歩道を通るわけではないので、子どもが危ないとかは別に気になりません。

  91. 194 匿名さん

    朝から自己レスして何やってんだか

  92. 195 匿名

    高級住宅地のランキングだって

    1位・田園調布3丁目(大田区
    2位・松濤1丁目(渋谷区
    3位・南麻布4丁目(港区
    3位・成城6丁目(世田谷区
    5位・本駒込6丁目(文京区
    6位・南麻布5丁目(港区
    7位・東五反田5丁目(品川区
    8位・青葉台2丁目(目黒区
    9位・広尾2丁目(渋谷区
    10位・関口2丁目(文京区
    11位・元麻布2丁目(港区
    12位・成城5丁目(世田谷区
    13位・元麻布3丁目(港区
    14位・麻布永坂町(港区
    15位・白金台5丁目(港区
    16位・成城4丁目(世田谷区
    17位・下落合2丁目(新宿区
    18位・大山町(渋谷区
    19位・下落合3丁目(新宿区
    20位・上大崎2丁目(品川区
    21位・目白3丁目(豊島区
    22位・北品川4丁目(品川区
    23位・柿の木坂1丁目(目黒区
    24位・瀬田1丁目(世田谷区
    25位・神山町(渋谷区
    26位・東五反田3丁目(品川区
    27位・常盤台1丁目(板橋区
    28位・永福3丁目(杉並区
    29位・善福寺3丁目(杉並区
    30位・向山3丁目(練馬区

    頼むから豊洲が高級住宅だなんて
    馬鹿な書き込みやめてくれ
    江東区の恥さらしになるから

  93. 196 匿名さん

    誰も豊洲が高級住宅地とは思ってないと思うよ。
    高級住宅地とは程遠いと思いますが!
    誰がそんなことを言ってるのでしょうか?

  94. 197 匿名

    このスレの人達みたいに同じ思考の人だけが集まり、互いに褒め合い自画自賛で自己満足している分には全く問題ありませんが、他の全てのスレに現れてお門違いな発言連発の豊洲ポジには辟易します。
    何の為にしているのかわかりませんが、江東区は検討外、豊洲に全く興味無い者にとっては非常に迷惑です。

    どうか外に出さないで村社会で楽しくやっていて下さい。

  95. 199 匿名さん

    197さん、嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
    ほんとは違うんですよ。あなたの思い違いなんです、と言ってもお気持ちを収めていただけませんよね。
    住民としては、あなたの発言をとても悲しく思います。豊洲住民が全てのスレに現れてお門違いな発言
    連発?なんてことしてませんよ。

    豊洲に関係のある人が失礼な書き込みをしているとすると、それは住人ではなく営利が絡んだ人たちや
    利害関係にある人たちです。住人ではない人の中に、あなたのような反応をして豊洲に対して嫌悪感を
    持たせようとする悪意をもった人、おもしろ半分の暇人がいて、その人たちの仕業なんです。

    あなたのこのような反応は、その営利を絡めた人たちの思う壺です。今後も、書き込んだスレ上でズケ
    ズケと文句を言うのは構いませんが、住民が和やかに過ごそうとしているスレに書き込むのは止めて
    欲しいです。おかしな書き込みをしている人がいたら、直接バシバシ叩いて、それでも続くようなら、
    法的な手段を考えたらいかがですか。

  96. 201 匿名

    >199さん197です
    確かに。今迄このスレをちゃんと読んだ事がなく、たまたまこのスレタイで上がっていたのでココに書き込みましたが、ついでにちょっと遡って読んだ所、他スレ出没の方とは全く内容が違うと感じました。
    ココに書き込むのは私の方がお門違いですね。
    大変失礼致しました。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸