東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-23 23:49:38
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-09-26 23:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part2

  1. 501 匿名さん

    豊洲は東京湾北部地震の震源地直上です。
    情報に疎い方は騙されないようにしてください。

    1. 豊洲は東京湾北部地震の震源地直上です。情...
  2. 502 匿名さん

    どうせ嘘でしょ。
    いつ地震が来るかも分からないくせに。

  3. 503 匿名さん

    命が大事なら、タワマンの低層
    眺望が大事なら、タワマンの高層
    静けさが大事なら、低層マンション
    お金がないなら、中層団地型マンション

    こんな感じかと。

  4. 504 匿名さん

    流れ遮ってすまんが

    デベロッパは絶妙なタイミングでフェードアウトしたな。
    損益分岐は超えるくらいは売ったんだろ?
    残りはもったいないけど損切りだね。

  5. 505 匿名さん

    命が大事なら、タワマンの低層
    眺望が大事なら、タワマンの高層
    静けさが大事なら、低層マンション
    お金がないなら、中層団地型マンション

    こんな感じかと。

  6. 506 匿名さん

    >>504
    後は買っちまった住民が生活の全てを投げ打って営業してくれます。

  7. 507 匿名

    >473
    まるで豊洲江東区ではないかのような言い方ですね。

  8. 508 匿名さん

    まぁ安全で考えれば湾岸のタワマンだと思うよ。

  9. 509 匿名

    そう、低所得者向けお見合いタワーマンションが一番安心!

  10. 510 匿名さん

    低所得者向けより、分譲マンションの低層のほうが安全だよー。
    施工会社もちゃんと調べてね。タワマンだと大手ゼネコンだとは思うけど。念のため。

  11. 511 匿名さん

    安全買うなら、大手のタワマンの低層を選ぶべき。
    大手ゼネコンが作ってることを確認すべき。

  12. 512 匿名

    低所得者向け分譲湾岸タワーマンションです!

  13. 513 匿名さん

    いくらなんでもツインパークスをそんな風に思う人はいないと思うけど。

  14. 514 匿名さん

    低所得者でも買える分譲マンションあるんだ?(笑)

    分譲マンションだったらだいたい安心だと思うよ。
    タワマンだと検査をうけてるので安心感もあるしね。大手ゼネコンならなおさら安心。

  15. 515 匿名さん

    低所得者というのは1000万以下のことでしょうか?

  16. 516 匿名さん

    1億以下じゃなかったっけ?
    外資金融がどうとか

  17. 517 匿名さん

    ま、普通の庶民はタワーマンションで正解でしょ。
    金持ちは庶民に干渉せず、どこでも好きなとこ住んだらいいじゃん。

  18. 518 匿名さん

    FXで1億稼ぐのも難しくないご時勢だからネガにもチャンスあるかもね
    はじめてみれば?先物

  19. 519 匿名さん

    地域性ですかねコレ
    ***********************

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  20. 520 匿名さん

    荒らされてますねぇ。(笑)
    まぁ、豊洲は人気地域ですからしょうがないのかな。

  21. 521 世田谷区民

    >>519
    TTTは晴海ですよ。

  22. 522 匿名さん

    勝どきでしょ?

  23. 523 匿名さん

    これってガチ?

    1. これってガチ?
  24. 524 匿名さん

    5年くらい前まではこんなんだったのかな?

  25. 525 匿名さん

    残念ながら、私の住む江東区は、東京のなかで、空気が良いところとはいえません。特に区内南部は、物流センターが多く、トラック交通量の多い幹線道路が走っているほか、清掃工場もいくつかある関係で、いろんな公害指標で、良くない数字が出ています。

    とはいいつつも、東京23区内であれば、どこでも大差ないと思います。山の手の世田谷とか杉並の方に行けば多少空気が良くなるのかというと、そんなことはなくて、あちら側も環7、環8、東名道、中央道などの幹線道路が縦横に走り、デカい清掃工場もあるので、結局は同じでしょう。

  26. 526 匿名さん

    なんで交差点の測定値と比較してんの?

    港区ってヤバイな。

  27. 527 匿名さん

    埋立地・大気汚染・土壌汚染・魚臭・ドブ集
    表面を着飾っても中身が悪すぎ
    何処がいい所なの?

  28. 528 匿名

    おまえの頭が悪すぎ
    そんなんでネガってるつもりかよ
    時給減らすぞ

  29. 529 匿名

    ネガはデベのアルバイトさん?

  30. 530 匿名さん

    予想震源地の真上だもんな。

    1. 予想震源地の真上だもんな。
  31. 531 匿名さん

    俺の予想だと千葉県だよ。
    気をつけてね。

  32. 532 匿名さん

    >529
    ポジはデベの社員さん?
    ならば余計に性質が悪い

  33. 533 匿名さん

    荒らしは、買えない貧乏な人?
    同情すべき存在なのかな。

  34. 534 匿名

    >525
    ちゃっかり世田谷区杉並区持ち出してるけど、江東区とわざわざ比べる所ではない。

  35. 535 匿名さん

    同意。
    豊洲豊洲の良さがあるが、世田谷には絶対にないからね。
    世田谷の良さも豊洲には絶対ない。

    どっちが良いかは価値感次第だよ。

  36. 536 匿名

    世田谷の良さは部外者にも想像つくが、豊洲の良さは購入者検討者しか評価してない。
    当事者以外が評価してない価値観ねえ。

  37. 537 匿名さん

    豊洲って住みたい街ランキングでも10位ぐらいですよ。
    世田谷の星(笑)、二子玉川には負けますがね。

  38. 538 匿名

    マンコミュの中では狂った様に豊洲連呼する方がいるので、ある意味有名か知らないが、世間一般現実世界では世田谷区杉並区江東区では知名度も人気度も格が違う。

  39. 539 匿名さん

    そうでもない。豊洲に限っては結構欲しい人いますよ。
    世田谷欲しいって言う人はあまり聞かないけど、住んでる人は多いよね。

  40. 540 匿名さん

    豊洲に住んでますが、
    そういうランキングに反応するから豊洲に何かの思いのある人に
    いじられるんですよ。

    住んでいる人がよければそれでヨシじゃないですか。

  41. 541 匿名

    住んでる人がよければそれでヨシなんだけど、なんでかひけらかすじゃないですか。湾岸一帯の方は。
    そこが反感を買う理由。

  42. 542 匿名さん

    でもね、住人はひけらかしたりしませんよ。(匿名掲示板なので絶対とは言い切れませんが)
    そんなことをしたら反感をかうぐらいわかりますよ。普通の人ならね。


    反感をかわれるように豊洲住人になり済ませて書き込む人がいるみたいなんで、
    心を痛めています。

    普通の人でない1人、2人が書き込んでいると思っていただけると嬉しいです。

  43. 543 匿名

    以前のスレは豊洲の発展を華々しく書き連ねるのが多かったけど、

    今や豊洲はおわコンの代表だからね。

    ひけらかそうにも、ひけらかせるネタがなくなっている。

    勢いなくちょぼちょぼと小分けで売り出される新築物件に、

    中国人と未だに湾岸に憧れる哀れなカモが吸い込まれていくだけ。

  44. 544 匿名

    それまた購入者の憎しみを買う書き方で。事実、そうかもしれないけどそこまで言ったらいじめですよ。
    完全な買い手市場で検討者もシビアになってるとこ、この世の楽園!ここ以外のどこに住むの?、みたいな甘言に引っ掛かるごく僅かのカモのためにその他大勢が割食うのって不幸。

  45. 545 匿名さん

    541さん、
    543さんのような人が豊洲住人に思えますか?543のような書き込みにも住民は心を痛めています。
    購入した人や検討しているへの嫌がらせはやめて、何か言いたいことがあるのなら
    開発・販売している会社にに直接電話や手紙やメールで言って欲しいですよね。

  46. 546 匿名さん

    豊洲は人気地域だから荒れてしまうのは仕方ないと思います。

  47. 547 匿名

    住人と思う人はいないでしょう、まさか。
    しかし豊洲は固有物件ポジは少ないからまだいいかも。品川あたりとか手がつけられない。

  48. 548 匿名さん

    豊洲は土壌汚染問題・液状化問題も深刻ですが、待機児童問題が切実ですね。
    普通は保育・教育施設が先なのですが。
    区政も見込みが甘かった。

    結果的にマンション売れ残りが山積みに。

  49. 549 匿名さん

    ネガさんって豊洲だけじゃなくて品川の物件にも出張してるんすか。
    ご苦労さんなこってす。

  50. 550 匿名さん

    城東湾岸ポジは住民と転売屋
    下請け販社くらい

    元売デベはとうに撤退

  51. 551 匿名

    品川は怖いから見てるだけ。

  52. 552 匿名さん

    豊洲の開発はネガさんに弱みを握られているってわけですかね。
    ネガさんはどう考えてもどこかの業者さんだけど
    何で豊洲イジメしたいのか教えて!

    荒んだネガさんの気持ちを落ち着かせるのは何でしょう。

  53. 553 匿名さん

    この世では無理だろう

  54. 554 匿名さん

    ライズの投身自殺でイライラしてんだろ。

  55. 555 匿名さん

    ここでは決してネガで荒れている訳でない
    有得ない異常までのポジを正しているだけ
    都民誰が見てもネガの方が事実上正当性があるから

  56. 556 匿名さん

    キチガイを放置してるこの掲示板管理のスタンスにも疑問あり。

  57. 557 匿名さん

    住民の1人として、ここを見ると悲しくなります。
    意地悪な業者の人が書き込めるスレを少なくすべき、と感じています。

  58. 558 匿名さん

    自業自得。

  59. 559 匿名さん

    子ども同士のいじめも高層ならではの問題を抱えてますね。
    口つぐんで表面化避けてますが。

  60. 560 匿名

    良くも悪くも一旦注目されたらあとは容赦なく叩かれるだけなのが日本のブーム。
    住民はいちいち構わず、気にしないのが一番では?

  61. 561 匿名

    別スレに出張しまくって、豊洲ネガと闘う事が豊洲の利益になると勘違いしている(それが生き甲斐みたいな感じ)1人の女性住民によって住民の方々が心を痛めるとは・・・

  62. 562 匿名さん

    びっくり!女性なんですか?

  63. 563 匿名さん

    ポジさんの性別まで当ててしまうなんてネガさんマジスゲーっス!
    アニキと呼ばせてください!

  64. 564 匿名さん

    なんだ、この臭い芝居は。お前の来るところじゃないんだからあっちいけよ。

  65. 565 匿名さん

    豊洲の癌はこのスレに常に生息している馬鹿な子無し女。
    それ以外の人はやや高収入世帯の普通の住民。

  66. 566 匿名さん

    ここってシンボルの検討板だよね?
    (上に「シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?」って出てるよ)

    シンボルのシングル女性は皆嫌な気分になんない?
    豊洲は大変だよね、変なニートが住んでるから。

  67. 567 匿名さん

    馬鹿嫁はシングルではなくて既婚者。
    他スレで暴れ出して普通に別の話をしている都民の怒りを買うから超迷惑。
    うざいからこのスレで隔離しとけ。


  68. 568 匿名さん

    ネガさんご乱心ですか。
    そんなにストレスなら、人気地区に歯向かうのやめたらいいのに。

  69. 569 匿名さん

    ほんとだ、シンボルになってるじゃん、なんでよ~

  70. 570 匿名さん

    既婚者、女性、・・・主婦ってこと?

    あれ~びっくりだわ

  71. 571 匿名さん

    豊洲の住民板はどこも荒れ気味なんですが。
    気の利いた書き込みがありましたので貼らせていただきます。
    まさにその通りだと思います。

    No.849 by 匿名さん 2010-10-10 10:41
    余裕ある人

    「あちらも良くなって、この辺一体が心地良い場所になりますように」

    一杯一杯の人

    「あっちが良くなるはずない。ウチの方がいいに決まっている」

    豊洲は後者ばかりだよね。中国的というかさ。

    高さやフロア面積を誇るハイライズ乱立はもういいから、
    まずは住民が成熟しないとね。

  72. 572 匿名さん

    マルチポストがかまってクンの行動パターン

  73. 573 匿名さん

    >568
    馬鹿嫁はあんただね。
    他の自分には関係ない豊洲の人はこのネタに食い付いて必死に反論なんてしないしね。
    (あんたを匿っても豊洲の人に利益は無いから、反論してくるのは自分ですってこと。)
    あんた癖でいつも「ネガさん」使うよね。

    「住所欄 豊洲と書いたら 土下座され」

    なんてみっともないの詠むの止めてね。豊洲の人達が可哀相。
    それと、他スレでアホな豊洲ネガニート達とバトルを繰り広げて掲示板を荒らさないで。
    他の話をしているのに、いつの間にか豊洲豊洲豊洲で、都民はうんざり。
    マンコミュで話している普通の人々に迷惑かけないで。
    以上。

  74. 574 匿名さん

    お前がその荒らされてるスレで説教すればいいんじゃないか?
    お前は豊洲スレを荒らしまわって何様のつもりだ?

  75. 575 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域ですからね。

  76. 576 匿名さん

    ネットだとイメージが湧きづらいけど豊洲ネガっていい年こいたオッサンなんだろうね。
    そう考えたら哀れに思えてきた…

  77. 577 匿名さん

    可哀想だよね。
    学生時代に死ぬほど勉強しておいてよかった。。。。

  78. 578 匿名さん

    その結果がここじゃ報われなさ過ぎるだろ。
    のんびり気ままにやってきたんだからここでもしょうがない、ってならまだわかるけど。

  79. 579 匿名さん

    ネガとポジが実は同一人物に見えてるんですけど
    2人存在するんですか?

  80. 580 匿名さん

    同一人物で騒いでるだけです。放置推奨

  81. 581 匿名さん

    低脳ネガの自作自演でも>>573のような
    小市民が釣られるわけです。
    ネガも美味しくてやめないでしょう。

  82. 582 匿名さん

    はいはい、おやすみネガくん

  83. 583 匿名さん

    またあしたねー。おやすみ。ちゅっ。

  84. 584 匿名さん

    今さらですが、

    スレの上部みると「現在の情報」に
    ”シティータワーズ豊洲ザシンボル”が関連付けられてる。


    どう考えてもデベ関係者の仕込みとしか思えない。

    この一連のマンコミュ内の豊洲キャンペーンも
    やらせでしょ結局。

  85. 585 匿名さん

    No.830 by 匿名さん2010-10-12 15:40
    先日豊洲に引越しました!
    これでわたしもセレブの仲間入り!免許の住所変更に行っただけで
    警察が「え!?と・・豊洲・・豊洲さまですか!?す、すみません失礼な態度とって」
    と言われ鼻で笑っちゃいました!これからポイントカードの作るとき住所書くのが楽しみです
    きっと豊と書いた瞬間に店員やらお客さんが大騒ぎするでしょう。
    代官山駅で服の後ろに「豊洲に住んでます」って張り紙貼ってる方いらっしゃいましたが
    みなさんその方に道をあけ頭をさげ目をあわさないようにしていました!
    まるで江戸時代に将軍が街をあるいてるかのようでした!
    代官山といっても所詮豊洲を前にしてはお手上げのようですね!
    あっ、そろそろランチに出かけなきゃ、噂によるとお会計のとき「豊洲払いで」といえばそのまま
    会計無視してもいいらしいので今日それを始めて実践してみます!
    また帰ったらコメントするので庶民のみなさん楽しみにしててくださいね

  86. 586 匿名さん

    楽しそうですね
    いつまでやってるんですかーーーーー?

  87. 587 匿名さん

    有明もいよいよ動き出しましたね

  88. 588 匿名

    >585
    見たいな馬鹿がいるから
    豊洲の信頼失うんだね
    世間じゃ笑い物だよ

  89. 589 匿名さん

    必死だね、ネガ

    有明&本名ばれで明らかに動揺してる

  90. 590 匿名

    有明楽しそう

  91. 591 匿名さん

    >>588
    ネタでしょ。肩の力抜けよ。

  92. 592 匿名さん

    この同じネタ、よく見るよね。
    病気みたいだから暖かく見守ってあげましょう。

  93. 593 匿名さん

    >592
    「生暖かく」見守るんでしょ☆

  94. 594 匿名さん

    今週のマンションズの取り上げ方もすごいですね。
    あれでは地方のご出身の方はその気になりますよね。

  95. 595 匿名

    広告料かなり払いましたのでm(_ _)m

  96. 596 豊カス

    >>585 豊洲に住んでいるというだけで、極道だと思われちゃうの?

  97. 597 匿名さん

    埋立地の兄弟喧嘩ですか?

    ここの兄弟みてると、いかりや長さんと仲本工事の馬鹿兄弟のコントを思い出してしまいます。

  98. 598 匿名さん

    やっぱり豊洲が好き

     by 世田谷住民

  99. 599 匿名

    豊洲は良い街になりましたよね
    そこは荒らしさんも同意できるところかと
    あとは自分の給料で支払える価格になれば良いのですがね

    しかし匿名掲示板なのに住民だとかデベロッパだとか決めつけするのは意味あるんだろうか
    意図があってやってるよね
    印象操作的で気持ち悪いな

  100. 600 匿名

    唯一の湾岸地域で成功した街ですからね
    人気出るのも当然でしょう

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸