東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-23 23:49:38
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-09-26 23:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part2

  1. 701 匿名さん

    >>700
    河原じゃない。海原だ。

  2. 702 匿名さん

    生活するうちに不安は解消していくから
    試しに住んでみればいいよ

  3. 703 匿名さん

    まぁたしかに。豊洲より良い場所ってあまり思いつかないな。

  4. 704 匿名さん

    このスレって初めはすっとぼけてキザな印象工作してたけど

    結局は豊洲民度バレバレの低俗ぶり曝けでてますね。(笑)

  5. 705 匿名

    というかぁ、
    価格とのバランスでみれば、豊洲はお得感があるね。
    一生涯住むにベストかはどうだろう。

  6. 706 匿名さん

    まぁたしかに、豊洲は有明に追い抜かれましたから。

    もう涙が止まりません(泣)

  7. 707 匿名さん

    今は豊洲の圧勝でしょう。
    さすがに30年後は分かりませんが(笑)

  8. 708 匿名さん

    豊洲は安い割りに暮らしやすいですからね。
    タワマンでも、都心の半額で買えるんじゃないかな?

  9. 709 匿名さん

    埋め立て地の団地に生涯賭けちまったおっちょこちょいと一緒になりたくない!

  10. 710 匿名さん

    まぁ豊洲は強がってないとやってられませんから。

    もうストレスでいっぱいです(苦)

  11. 711 匿名さん

    豊洲に住もうとする住民層って、平均よりちょっと下くらいの人?

  12. 712 匿名さん

    どうでしょうね。都内にマンション買おうとする人の中では真ん中くらいじゃないでしょうか?

  13. 713 匿名さん

    完済が先か

    全壊判定が先か

  14. 714 匿名さん

    最近、荒らしが必死すぎないか?
    スレくらい守ろうや。地震の話したいなら耐震スレ行け。

    ま、頑張れな。

  15. 715 匿名さん

    豊洲に住もうとする人は、完全な情報弱者か、千葉県人以外にはいません。

  16. 716 匿名さん

    そういう事にしたいのですね(笑)
    ご苦労さま。

  17. 717 匿名さん

    通勤ラッシュから逃げ出したい神奈川県人もいることをお忘れなく。

  18. 718 匿名さん

    通勤ラッシュのない都内の過疎エリアですね。
    いいかもしれませんね!

  19. 719 匿名さん

    有明から大崎なんて、りんかい線ガラガラですよ(笑)

  20. 720 匿名さん

    ここは「むりかもね」っていう乗り物もあるので便利です

  21. 721 匿名さん

    どこに通うの?
    有楽町線もあるよー。

  22. 722 匿名さん

    まぁ、豊洲は今なら新築も中古も在庫はたくさんあります。

    ヤフー不動産で一度検索してみて下さい。

    これだけ選び放題だったら、もう笑いが止まりません(笑)

  23. 723 匿名さん

    年内にひと部屋くらい売れるかな

  24. 724 匿名さん

    ポジスレ立てまくって
    ポジレス連投すれば
    イメージ改善するとでも思ってる?
    初めて見た人でも気持ち悪い

  25. 725 匿名さん

    悔しいのは分かりますが、そんなイメージ操作で豊洲のイメージが悪くなると思ってる?
    実際に街を見れば良い街だって事が一発で分かってしまうのに(笑

  26. 726 匿名さん

    「やっぱり松涛が好き!」というスレ    無い
    「やっぱり麻布が好き!」というスレ    無い
    「やっぱり虎ノ門が好き!」というスレ    無い
    「やっぱり田園調布が好き!」というスレ    無い
    「やっぱり白金が好き!」というスレ    無い





    「やっぱり豊洲が好き!」というスレ    既に2つ目がある

  27. 727 匿名さん

    そう思い込むしかないからね

  28. 728 匿名さん

    なんだかんだ言って、話題には欠きませんね。
    値上がりが期待できる街って、23区内だとここくらいですもんね。

  29. 729 匿名さん

    ここってお手ごろ感があるのに住んでみると住みやすい不思議な空間ですから。

  30. 730 匿名さん

    高いカネ払ってゴミ埋立地に住むって


    どんだけキツイ罰ゲームよ

  31. 731 匿名さん

    高い???どこかと間違ってる?

  32. 732 匿名

    他より安いけどね。

  33. 733 匿名さん

    高いよ!
    ゴミの上に寝るんだよ!

  34. 734 匿名さん

    確かに、10円も払いたくないです

  35. 735 匿名さん

    豊洲の新築マンションの在庫がある限りキチガイのような書き込みは永遠に続きます。
    それが嫌なら誰かに在庫を掴ませて完売するしか方法はありません。
    在庫がさばけたらピタッとポジの書き込みはなくなるはずです。おもしろいですよ。

  36. 736 匿名さん

    在庫にこだわるのはなんでなの?

  37. 737 匿名さん

    ワンパターンなんです。
    もうマンション検討はじめて5年目突入

  38. 738 匿名さん

    736は社会に出たことがない引き籠りか、無知な専業主婦みたいですから教えてあげますが、メーカーにとって停滞在庫というのはカネばかりかかる不良資産でしかありません。時には命取りになるほど悪いものなんですよ。
    デベロッパーでも同じことが言えます。

  39. 739 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域ですからね、在庫は人気のバロメーターです。
    在庫ゼロになるまで、豊ポジデベ社員の書き込みは続きます。
    永遠に職にあぶれることはありません。
    もう笑いが止まりませんね(笑)

  40. 740 匿名さん

    デベの中にネット対策担当の部署とかあるのかな?
    朝から夕方まで掲示板に貼り付いて書き込みかあ、いいなあ楽そうで。そういう仕事やりたいなあ。

  41. 741 匿名さん

    あったら羨ましいですね(笑)
    でも、そんなことやっててもマンション買えないぞ~~(笑)

    豊洲が安いのも今のうち。

  42. 742 匿名さん

    トヨスはヨス

  43. 743 匿名さん

    豊洲の地盤と価格は、まだまだ下がります。

  44. 744 匿名さん

    悔しいんですね(笑)

    笑いが止まりません(笑)

  45. 745 匿名さん

    デベの中にネット対策担当の部署が有るかは知りませんが
    学校では生活指導部などが対策のための書き込みや情報操作をやっているようです。

    デベも情報操作をしている可能性はありませんか?

  46. 746 匿名さん

    始めてモデルルーム行ってきたけど、豊洲って坪300万かよ。
    安すぎる。

    六本木とか赤坂だったら倍ぐらいするし。

  47. 747 匿名さん

    しかも豪華なタワマンだもんなあ。安いといえば安いかもね。

  48. 748 匿名さん

    情報操作しまくりです

    全て裏目に出てますが

  49. 749 匿名さん

    まぁ実際は現地を見てからだけどな(笑)

  50. 750 匿名

    >>746 そう思うなら買ってあげて下さい。
    土壌汚染、大気汚染、地盤沈下には目をつぶっていただいて、宜しくお願い致します。

  51. 751 匿名さん

    欲しいけど、買っちゃったんだよね。麻布。
    豊洲にも欲しいな。

  52. 752 匿名

    豊洲はここを見ているのと実際とは全然違うね。
    世田谷や青山は期待を膨らませていくから逆にここなら他でもいいか、と思ったことがある。

  53. 753 匿名さん

    青山と比べたら割安と錯覚します。

    でも、東雲や有明はもっと安いです。

  54. 754 匿名さん

    それも錯覚。どう考えても買うなら豊洲

  55. 755 匿名さん

    >>754 そういうあなたは、なぜ買わないの?

    それとも買えないの?

  56. 756 匿名さん

    麻布に買ってしまいました。
    豊洲にも欲しいなぁとは思ってますけどね。

  57. 757 匿名

    セカンドにでも運用物件にでもどうぞ

    一部屋と言わずに10部屋まとめてお買いあげくださいな。

  58. 758 匿名さん

    >>756 それって、豊洲を検討している人に、麻布を買ったことを何気に自慢してる?

    麻布と豊洲では、検討している客層は明らかに違いますよ!

  59. 759 匿名さん

    ここのネガさんって
    羨ましやら悔しいやら
    書き込みしている人って
    誰もいないと思うよ
    豊洲のポジさんが
    余りにも身の程知らずで図々しいから
    成敗してるだけでしょ

  60. 760 匿名さん

    人気地区ですからね

  61. 761 匿名さん

    豊洲が人気地域であることは、坪単価、路線価、住みたい街ランキングといった様々なデータが裏づけているから仕方がない。

  62. 762 匿名

    人気地区(失笑)

  63. 763 匿名さん

    まぁ豊洲はニュータウンですが、もう少し様子をみないと本当の価値は分かりませんが、
    ニュータウンなのに早くも大量の在庫。
    竣工を待たなくても、即入居できて、しかも選び放題です。

    もう笑いが止まりません(笑)

  64. 764 匿名さん

    ちなみにシンボルは値上げする気満々っぽいですよ。

  65. 765 匿名

    KYな会社だ

  66. 767 匿名さん

    まぁ羨ましいんでしょうな(笑)

    最近の市場移転や有明北開発の話で笑いが止まりません(笑)
    荒らしさんも頑張れ!

  67. 768 匿名さん

    埋立地は知ってました。調べればわかります。だから安いんですから。
    枝川の歴史は問題にしていません。平成のこの世でも、意識を持ってすまないとダメですか?
    液状化の可能性が少ない立地のマンションを買えばいいだけです。

  68. 769 匿名さん

    もちろん工業排水による土壌汚染のことも

  69. 770 匿名さん

    いいねー。そうやって話題になると、汚染についても対策されそうだし。
    荒らしさんとポジで協力して、豊洲の土壌汚染を世の中に広めていこうよ!

  70. 771 匿名さん

    単純に言えば、税金を大量投入して住みやすくなった地域ってこと。
    今後も荒らしさんが騒ぐたびに大量に税金が投入されて住みやすくなっていく。

    次のターゲットは「土壌汚染」。
    どんどん騒いで、どんどん税金を投入してもらおう。

    価値もあがりますね。

  71. 772 匿名さん

    税金は有明へ

  72. 773 匿名

    そうですね、豊洲を選ぶ人は素直というか見栄をはらない身の丈をわかっている人達だと思います。
    資金力があって選択肢が豊富な人は決して選ばない所ですから、敢えて豊洲を選んでいる人は、背伸びせずデメリットを受け入れて満足して住んでいるんですから、それはそれで良いですね。

  73. 774 匿名さん

    そうそう。黙ってても税金は大量投入されるし(笑)
    お得に住めます。

  74. 775 匿名さん

    民主党だから無理よ
    結局汚染地域のまま過疎化がはじまる

  75. 776 匿名さん

    10年後には八潮団地のように世間から存在すら忘れられた辺境になるでしょうね。

  76. 777 匿名さん

    市場移転するなら、土壌汚染対策はしっかりやってください。
    中途半端では駄目です!!!
    最も厳しい基準でお願いします。

    都民の安全のために!!!!
    よろしくお願いします!!!

  77. 778 匿名さん

    舞浜近くにセカンドマンションを考えたけど、
    ディズニー以外で遊ぶことを考えて豊洲を選んだセカンドライフ派もいることを忘れずに。
    羽田からも便利になって、益々利用価値あるよね。
    ビッグサイト通いとお台場汐留通いが趣味な人もいるからね。
    そういう人には、埋め立てであってもなんでもいいんだよ。

  78. 779 匿名さん

    デベが「土壌改良したので問題はありません」と言って販売した土地に、どうやって税金投入できるんだ?
    税金を投入したら、豊洲は日本の土壌汚染地域としての地位を確立できるけど、価格は暴落だぞ!

  79. 781 匿名さん

    豊洲地区の安全は
    土の総入れ替えしかない

  80. 782 匿名さん

    >>778 なんで羽田から便利になるの??

  81. 783 匿名さん

    羽田が国際便出るようになるからじゃなかったっけ?

  82. 784 匿名さん

    やっぱり、今後も税金の大量投入が必要のようですよ!

    頑張ってください。東京都さん!!!

  83. 785 匿名さん

    >>781 入れ替えた土はどこに捨てるの?

    そんなことしなくても、豊洲の住民だけが犠牲になればいいんじゃないの?汚染されているの分かっていて買ったんだから。

  84. 786 匿名

    羽田は便利になるけど、豊洲から羽田は不便になるでしょ?
    有明が開発されたら、車で羽田は自殺行為になるよ!

  85. 787 匿名さん

    今後もどんどん値段あがっていくんですかねぇ。楽しみです。

  86. 788 匿名

    お前相変わらずウザいよ。

  87. 789 匿名さん

    悔しいんですね。
    笑いが止まりません(笑)

  88. 790 匿名さん

    羽田から豊洲って電車だと何回も乗り替えないと行けませんよね。
    どこが便利なんですか?
    まさか、一日の本数が行きは8本、帰りは10本しかないリムジンバスが便利だとでも?

  89. 791 匿名

    病院行くか友達つくれ。

  90. 792 匿名さん

    こんなに汚染土壌が問題なのに
    上がるわけねえだろう
    過疎化だ過疎化

  91. 793 匿名さん

    電車でいくつもりなんだ?(笑)

  92. 794 匿名

    >791は789を始め一連の連投バカ女宛です。

  93. 795 匿名さん

    確かに千葉から羽田よりは、豊洲から羽田の方が近い気がするけど‥

  94. 796 匿名さん

    >悔しいんですね。
    >笑いが止まりません(笑)

    本当に笑いが止まらない人はわざわざ活字にはしない。


  95. 797 匿名さん

    まぁまぁ悔しいのは分かったから(笑)

  96. 798 匿名さん

    >>787 一度豊洲から羽田に行ってみな。
    パスポートなくても飛行機に乗らなくても行けるよ。

  97. 799 匿名さん

    しかも汚染土壌の他に
    メタンガスが下からプパプカじゃ
    低層階の人なんて知らぬ間にコロリとか
    外でタバコでも吸った暁にドッカーンなんてね
    そのうち東京の危険地帯名所になるよ

  98. 800 匿名さん

    自分で住むわけじゃないデベ営業なんかは「羽田までタクシーで○○分です。近いでしょ」とか無責任なこと言うんだろうな。
    いまどき出張で羽田使うのにタクシー代を認める会社なんかあるわけないのに。
    こういう誠意のかけらもない人間がデベ営業って奴らです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸