東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-17 22:29:31

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69964/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78707/

順調に販売を重ねているこの物件について引き続き情報交換をお願いします。
意図的な荒しはスルーしましょう。荒しに反応することも荒しです。


所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分 都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分 東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.07平米~87.45平米
売主:野村不動産https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/all
物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-09-26 08:55:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    板橋駅の改修は話があるだけで、決まってないのでは。
    板橋区から要望は出しているものの、JRは動かないみたい。

  2. 152 匿名

    ただでさえ2、3分間隔の朝ラッシュの埼京線がこれ以上増えるはずがない
    池袋ホームは常に複線使い切り状態

  3. 153 匿名


    皆さん一緒にJRにお願いしませんか?^^

  4. 154 匿名

    結構です

  5. 155 匿名さん

    イヤです。

  6. 156 匿名さん

    交通バリアフリー法では平成22年度までに「ワンルート確保」の義務があったはず。
    年度末まで半年しかないのに板橋駅は何の動きもない。
    板橋区と北区がそれぞれ検討はしてるみたいだけど・・・。

  7. 157 契約済みさん

    143です。
    ソースは板橋駅の駅員です。
    「バリアフリーにならないのか」と聞いたら、
    「5年後に全面改修される」とお答え頂きましたが・・・。

    みなさんに否定されると、駅員の妄想か?と不安になってきました。
    今度JRに聞いてみよう。

  8. 158 匿名さん

    板橋なんてどうでもよい。

  9. 160 匿名

    要望メール送ってみます!家の近くの駅があんなさみしい感じだと・・・。基本車ですが、利用することもあるでしょうし。

  10. 161 匿名さん

    >>159
    完売した物件になぜケチつけてるの?

    そういうのを遠吠えっていうんだよ。

  11. 162 匿名さん

    >>153さん
    住人みんなで署名なんかしたりしたらもっと早くに考えてくれるからもしれませんね。
    私も賛成!

  12. 163 匿名さん

    私は反対!

  13. 164 匿名さん

    159さんの投稿見て
    ケチだと感じたら危ない・・・。

  14. 165 匿名

    板橋駅停車中、電車の中で『こんなとこに団地が出来てるよ!便利そうだね〜』って埼玉のオバサンたちが盛り上がってた。分譲って知ったらショックだろうな。

  15. 168 匿名さん

    >>162
    住人みんなで金出し合えばすぐに完成するよ。
    都市計画の再開発プロジェクトだったら良かったのにね。

  16. 169 匿名さん

    >167
    埼玉県民には羨ましがられる団地ということで納得しろ。

  17. 170 匿名さん

    埼京線に乗ってる層は
    分譲マンションなんて見たこと無いんでは?

  18. 171 匿名さん

    埼玉さえあこがれる団地。

    がキャッチフレーズ。

  19. 172 匿名さん

    >埼玉さえあこがれる団地

    ここの住人が埼玉に憧れるってこと?

  20. 173 匿名さん

    購入者は8割が板橋区、北区、練馬区だって。営業が言ってた。埼京線、西武線、東部東上線だよな…。

  21. 174 匿名

    素直に考えたら
    165さんが言いたいのは
    この分譲マンションの感じが団地っぽいってことだと思いますが…

    埼玉の人にさえ団地だと勘違いされるから
    よほど団地っぽいじゃないの?

    素直に思った

  22. 175 匿名さん

    埼玉県民の負け惜しみ。

    素直に思った。

  23. 176 匿名さん

    負け惜しみ。。。ここ買って勝ってると思ってる所がここの契約者のすごい所だ。

  24. 177 匿名

    いつのまにかアウルタワーにレス数抜かされてる。。。。。。。。

  25. 178 匿名さん

    ここはとっくに完売だからスレは伸びないだろ?

    アウルは在庫があるし契約者が必死で買い煽ってるからなあ。

  26. 179 契約済みさん

    立派なマンションなのに、団地…団地って本当にひどいな。

  27. 180 匿名さん

    買えない奴がネガってるだけだからほっとけばいい。
    誰も相手にしなきゃ、あきて他のスレに移動するさ。

  28. 181 匿名さん

    157さん
    来春の引渡し以降は駅の利用者も一気に増えるでしょうし、
    改修されるといいですよね。
    改修期間中はしばらくの間構内も通路が狭く不便になりますが、
    バリアフリー化して朝の混雑に十分対応できる駅になるなら嬉しい。

  29. 182 匿名さん

    157さん
    ソース先、ありがとうございます。5年後でもいいので、
    ホント改修工事されるといいですよね。ただでさえ、
    エレベーター、エスカレーター等の設置を2010年までに
    整備をしなければならないって言われているのに、JR
    動いてないんですからね。話が出ているのにも関わらず、
    何の動きもないところから、皆さん否定の声が上がって
    いるんじゃないでしょうかね。
    特別なことはなくていいので、広く使いやすくなれば
    いいなって思いますね。

  30. 183 匿名さん

    >>179
    埼京線から見てみようよ、もう一度。

    団地以外のなにものでもないでしょ。
    いいじゃない、別に「団地」って悪い言葉じゃないし。

  31. 184 匿名

    >>183
    狭い車窓からの風景からなら貴方にはそう見えるかもしれないけどね
    一度ホームに立つなり駅から出て周辺を歩いて見るなりしてみたほうがいいよ
    誰が見ても大規模マンションでしょ
    ココはウン千万のマンション物件ですよ!

  32. 185 匿名さん

    みんな団地大好きだね。こっちに行くといいよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6146/

  33. 186 匿名さん

    おお、そんなスレもあったのですね。

  34. 187 匿名

    なるほど、
    戸建てエリアでも団地って言うよね。

  35. 188 匿名さん

    >>183さん

    実際、近くで見ても、全く団地には見えないんですけどね。
    立派なマンションだって、地元の方も言ってますし。
    あれを団地と言ったら、他の大規模マンションも団地ですね。
    てか、マンション全部を団地といってるのですかね?

  36. 189 匿名

    たぶん値段や地域で団地かマンションかをわける人です。

  37. 190 匿名さん

    当マンションの北側にそびえる30階建ての建物、
    あれはマンションではなくURの団地ですよ。縦型団地。
    タワーでも団地があるし、巨大でもマンションがあって良いと思うけど。

  38. 191 匿名さん

    私のイメージでは団地は
    狭い土地に無機質で同じ建物を並べられるだけ並べた状態だと思うのですが。

    まあ解釈は人それぞれですけど

    とりあえず190おつ

  39. 192 匿名さん

    団地はどっちかというと広い土地に容積率に余裕を持たせて建てているのが普通

    むしろ建て替えたあとのほうが容積率100%近く使うのでキツキツです

  40. 193 匿名さん

    多棟建ての建物はすべからく団地でしょう。
    なぜか団地に負のイメージを持っている人もいるようで不思議ですが。

    板橋駅前団地ってわかりやすくていいと思いませんか?

  41. 194 匿名さん

    団地としてイメージする中で、公団住宅・公営住宅などを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうね。
    狭い土地に無機質で同じ建物を並べられるだけ並べた状態とのコメントを見て正直そう感じました。
    賃貸にしても分譲にしても集合住宅であれば、同じ団地だと思っています。
    マンションとアパートとの違いと違って、193さんのおっしゃるように団地に負のイメージを持っている人が
    多いことにびっくりしますね。

  42. 195 匿名

    地元だと、戸建ての沢山並んだ台地も
    団地でしたよ。

  43. 196 匿名さん

    団地だ、マンションだって、板橋で何の見栄を張ってんだw

  44. 197 匿名さん

    団地、団地って団地に住んでいらっしゃる方に失礼の様な気がします。
    団地だと思う人はそれでいいのではない?
    買わなければいいのだから。

  45. 198 匿名さん

    共同住宅=団地ってことでしょ?

  46. 199 匿名さん

    板橋駅あらためて足を運んでみましたけど、本当どうにかならないでしょうか?(-。-;
    東京とは思えないですね。マイナス要因。
    ちなみに、
    J◯⇒改装は山手線に力を入れたいみたいですよ。

  47. 200 匿名さん

    北池袋さえエレベーターあるのに

  48. 201 契約済みさん

    高級団地でいいじゃん。

    見栄張りゲートが出来ればそれなりに見えるよ。

  49. 202 マンコミュファンさん

    >193さん

    の言われている考えで団地と普通は呼ぶみたいですね。
    団地というと聞こえが悪いようなイメージあるのは40年代の住宅ブームのときにとりあえず住めれば良いや的な文化住宅と呼ばれるようなもののイメージを連想させるからでしょうね。
    今は英語でカッコいい呼び方何かあるんじゃないでしょうかね?

  50. 203 契約済みさん

    ホームページ、変わりましたね。ようやく
    「おかげさまで全戸完売いたしました」になった。

  51. 204 匿名さん

    197さん
    >団地、団地って団地に住んでいらっしゃる方に失礼の様な気がします。
    そのコメントの方が失礼の様な気がしますが。

    203さん
    本当ですね。先週末で完全に売りきることができたのかもしれませんね。
    全戸完売って書いてあるけど、ホームページは開いているんですね。
    もう間取りとかは見ることができなくて残念ですが、東京アッパーウエストガイドは
    参考になるので見られてうれしいです。

  52. 205 匿名さん

    プラウドシティ板橋団地とか酷い言い方ですね。

  53. 206 匿名さん

    あ、本当だ。
    トップページ以外見れなくなってるし、完売なんですね、ホントに。

    本当に不便なので、板橋駅のバリアフリー化を望む声が多かったと思いますが、
    JRはどうしてこれまで着手できなかったのでしょう?

    第18回板橋区バリアフリー推進協議会議によると
    「計画としては交通バリアフリー法により平成22年までにワンルート確保の義務がありますので、
    これから具体的にバリアフリー化が進んでいく状況」とありますが、
    ワンルート確保とは??

  54. 207 契約済みさん

    板橋駅のバリアフリー化は板橋区ではなく北区が入って話し合いされているみたいですよ。
    基本的に駅のバリアフリー化は鉄道会社の独断でできるものではなく、行政がはいるので、
    予算の問題が大きいようです。北区及び国がお金を出さなければ話は前に進まないということです。

  55. 208 匿名さん

    >>205
    正式には「野村団地板橋駅前」なのにね。

  56. 209 匿名さん

    野村団地板橋駅前(笑)

  57. 210 匿名さん

    ホームページに完売と出てからも、キャンセル物件が出ることってあるんでしょうか?もしあったとしても、キャンセル待ちなどの申し込みをしていないと情報はもらえないのかな。

  58. 211 近所をよく知る人

    板橋静かで良い所だと思いますよ(^^)

  59. 212 匿名

    >210
    普通はある程度確定(直前のキャンセルや、ローンが駄目になったとか)してから『完売』出すと思われます。

    しかしながら想定外のキャンセルもあるかもしれませんし、物件やデベによって違うかもしれませんので、まずは取り急ぎデベに連絡を!

  60. 213 匿名さん

    現在最終期契約者のローン本審査中なので、もしかしたら数人程度が本審査でNGになってキャンセルが
    でるかも。。。(抽選の次点の人に優先的に案内がいくのかもしれないが。。。)

  61. 214 匿名さん

    >>207
    板橋区民も豊島区民も使う駅なのに北区だけがお金を出せなんて有り得ないですよ。
    そんな事言ってるからなかなか話が先に進まないのでは?
    あなたも豊島区民になるのなら、豊島区もお金出すべきだと思わないですか?
    高齢者が多い北区にとってはバリアフリーは切実な問題で、中国のレアアース問題のイジメみたいで何だか嫌な話ですね。

  62. 215 匿名さん

    >214さん
    207さんではありませんが…。
    三つの区が協力して素敵な駅が出来ると良いですね(^^)
    大塚は駅ビルが出来るみたいです。
    お年寄りの方達のこと考えると、板橋駅のバリアフリー化の方が優先されるべきだと思いますけど、結局JRも利益目的なのかな^^;
    皆さん入居されたら、埼京線どうなるんでしょうね。
    朝のラッシュ時乗れるのかしら?

  63. 216 匿名

    確かにこの個数を考えると埼京線心配ですね(^_^;)

  64. 218 匿名さん

    210さん
    完売した後も、しばらくの間、公式ホームページの内容はそのままの状態だったんですよね。
    それが、一昨日だったか昨日ようやく完売の文字が掲載されました。なので、私は、
    完全完売なのかなって思っていました。213さんの話だとキャンセルが出る可能性が
    ありそうですよね。私も諦めていたけれど問合せしてみようかな…。

    213さん
    今、最終期契約者のローン本審査中なんですね。仮審査に通っている方ばかりなので、
    本審査でNGになることは少ないとは思いますが、可能性にかけてみようかなって思います。

  65. 219 賃貸住まいさん

    本審査でNGになるのは、資金がショートしちゃって消費者金融に手を出しちゃったとか、よほどの場合のみですよ。変な動きさえしなければ、まず大丈夫です。

  66. 220 匿名さん

    >>215
    一旦、赤羽まで行ってから埼京線に乗った方が確実に乗れますよ。
    赤羽では半分くらいが降りてから、同じくらいの人数が乗り込むような感じなので、乗り込む時に前に居れば車両の奥に押しやられます。
    板橋では降りる人がほとんどいないので乗り込むのが難しいです。
    埼京線を経験した人には常識です。

  67. 221 匿名さん

    赤羽まで戻るのは時間もかかるし何より面倒ですね。埼京線以外の路線を考えた方がいいような気もしますが実際に板橋にお住まいの方はそうされているのでしょうか。確かに板橋で降りる人は少ないですよね。

  68. 222 匿名さん

    三田線沿いにあるマンションスレでも新板橋から埼京線の板橋に乗り換えるのは至難の業だから、巣鴨まで行って山手線に乗る事を勧める書き込みをよく見かけるよ。
    実際に経験した人は事情がよくわかっているからね。

    十条駅は学校が多いから意外に降りる人が多い。

  69. 223 匿名

    朝の板橋は乗れないよ

  70. 224 匿名

    朝のラッシュに関しては、時間を何時〜何時ごろと設定しての書き込みでしょうか?

  71. 225 匿名さん

    もちろん、ピーク時でしょうね。
    時間をズラせば多少楽になる事くらいはわかります。
    ピ-ク時は十条・赤羽まで行かなくても東上線で池袋まで行けばいいと思います。

  72. 226 匿名さん

    >>220さん
    私もそれがいいと思います。何本も見送るより、赤羽に出てしまった方が
    結果オーライです。

  73. 227 匿名さん

    シスナブの中古が出てますよ。
    ここの新築より2000万円安いです。
    日当りも眺望もずっといいです。

  74. 228 匿名さん

    築14年だからねぇ・・・。
    スペック的にどうだろ・・・・。

  75. 229 匿名さん

    駅近でも板橋駅じゃ意味ないね

  76. 230 住まいに詳しい人

    >228
    どこまでリフォームしてあるが重要ですね。
    駅近を求めるなら、選択には入らない。

    高層階であれば眺望はシスナブの方が格段に良いですよね。
    マンション管理などは14年経ってこなれている(あまり悪いうわさも聞かない)ので問題は一通り出終わって安定期に入っているのではないでしょうか?
    確か、管理会社を変えていますよね。
    大規模マンションで管理会社の変更は珍しいので、当時話題になっていたと思います。
    大規模修繕も1度経験していますし、確か駐車場の大改修を行ったと業界誌で読んだ覚えがあります。
    稼働率も改善されているのではないでしょうか?

    これからの所と14年経っているところでは単純な比較が難しのですが、何を求めているかが重要ではないでしょうか?

  77. 231 匿名

    赤羽に戻ってもピーク時は乗れませんよ。ホームに上がることさえできないくらいだからね。
    戻ればいいと言ってる人間は、知らないで言ってるだけだな。

  78. 232 匿名

    はやく、十条駅の改装希望。車両増やせば、多少は…

  79. 233 匿名さん

    >>232
    車両は増やせるようにできてるんですか?

  80. 234 匿名さん

    赤羽線の区間は車両増やせない(工事が必要)
    大宮⇔赤羽は15両編成対応の工事済み。

  81. 235 匿名さん

    >赤羽に戻ってもピーク時は乗れませんよ。ホームに上がることさえできないくらいだからね。

    それじゃあ京浜東北線沿いに住んでて埼京線に乗り換えて通勤している埼玉県人は通勤不可能になるじゃん(笑)
    慣れてくるとその人なりの乗り方が確立できるんで、自分もそうやって通勤しているわけだが。
    ここを買っちゃった人は住み始めてから試行錯誤してみればわかる事だろうけど。


  82. 236 匿名さん

    板橋駅でも
    男性なら、勢いつければ乗れるのでは?

  83. 237 匿名さん

    女性の近くで勢いつけたら痴漢扱いされるよ。

  84. 238 匿名さん

    シスナブや、滝野川の中古マンション見たけど、階数違いで、売り出しがたくさん出てて、皆さんプラウドに行く人なのかと思いました。
    逆に中古の値段が高くて、新築とあまり変わらないからやめました。

  85. 239 匿名さん

    ここは高かったから、プラウドでも激安な志村坂上を検討します。ここより1500万ぐらい同じ条件で安いんちゃう?

  86. 240 匿名さん

    十条と板橋は地下化するべきだな。
    私鉄の駅で地下化の事例があるのにJRにできないわけがないんだがなあ…

  87. 241 匿名さん

    地下化に成功したのは行政側が協力的だったからでしょ。
    街を活性化させるためにも是非・・って行政側がお願いする姿勢がないとJRは動かないと思います。

  88. 242 壁住人

    シスナブの話題がでていますのでちょっと。

    築14年でなく築11年だと思います。
    管理会社は変更していますがよかったかどうかは実際に生活していてよくわかりません(あまり変わらないということ)
    また駐車場はリフトの経費などを削減するため減らしましたがそれでも稼働率は70%ぐらいなのでまだ100台以上あまっていると思います。これから先さらに高齢化が進むとさらに空きが多くなると思います。

    眺望に関しては15階以上ならプラウドよりも高いのでどこをみてもさえぎられることはありません。スカイツリーの”成長”を窓から毎日確認できます。

    プラウドも検討しましたが高層階に住むと低い階には住みたくないので見送りました。

    2000万円安いところがあったということですが、16階以上ならお勧めだと思います。

  89. 243 契約済みさん

    板橋駅の改修ってどのくらいのコストがかかるんですかね。

    JR東日本の新橋駅大規模改修は予算230億円らしいですけど
    そこまでのコストはかからないでしょうね。

    協賛金として当マンションの管理費からいくらか出せば
    JR東日本も動いてくれるかもしれません。

    私たちも利益を享受するのですから。

  90. 244 匿名さん

    ハセコ物件買ったらいかんよ。

  91. 245 匿名さん

    昔の長谷工の物件は、安かろう、悪かろうの徹底したコストセーブの物件ばかり!
    しかし、その後の企画/販売力等の、能力は業界で評価されている。
    その結果、銀行の債権放棄を受け倒産を回避できているんです。
    銀行もそんな、お人良しでは無いんですっから。

  92. 246 匿名さん

    住みたい街ランキングで、豊洲を叩いているのは、
    この辺りの方でしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96133/

  93. 247 匿名さん

    ここに多いのは元々城西・城南系の人が多いかも。豊洲を叩いているのは千葉県埼玉県に住むのを余儀なくされている東京都出身者では。

  94. 248 匿名さん

    243さん
    管理費から協賛金を出す案は、総会での反対意見も多そうですね。
    プールされている管理費はマンションの為に使用される為
    新たに徴収する事になるでしょうから、強制ではなく任意での納入になりそうです。
    額面も100万200万では動かないでしょうね。

  95. 249 匿名

    営業が言ってたよ。購入者の8割が板橋区、北区、練馬区

  96. 250 匿名

    ここ落選してアウルタワーにしようと思ってますが、坪単価が高すぎてローン地獄になりそう、、プラウド買いたかった。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸