東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワー((仮称)目黒区大橋再開発タワーレジデンス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー((仮称)目黒区大橋再開発タワーレジデンス)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-24 22:21:44

池尻大橋駅徒歩5分
地上42階建の目黒区最大のタワーマンション!

公式URL:http://www.meguro-air.com/

売主:東急不動産株式会社 東京急行電鉄株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社他2社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 から徒歩 5分
総戸数:689戸

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.12.20 管理人】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-23 09:08:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    あれ?お隣は完売したの?

  2. 2 匿名

    ついに発表。三菱三茶タワーと共に楽しみです。ちなみに隣はプレミアム2戸残。

  3. 3 匿名さん

    空気悪そうだな。

  4. 4 匿名

    246、首都高に山手通りとくればしょうがない。それ差し引いても魅力的だとは思うけどね。

  5. 5 匿名

    価格次第だな。
    価格が値引き後のプリズムタワー以外なら要検討かな。

  6. 6 5

    失礼。
    以外→以下

  7. 7 匿名

    素朴な疑問だが、
    最上階の「42」階って数字はどうなんだろう。
    嫌がる人もいるのでは。

  8. 8 匿名さん

    そこまで気にしないでしょ。。

    自分の部屋番号が404とかだったらちょっと嫌だけど。

  9. 9 匿名

    プリズムの反省生かせるかな?

  10. 10 匿名

    プリズムタワーの二の舞は避けるだろ。さすがに。

  11. 11 匿名さん

    プリズムはなんだかんだで完売したんでしょ?なら同じ手法とるんじゃない

  12. 12 匿名

    まだしてないよ。

  13. 13 匿名

    プリズム、渋谷からのバス便を物件概要の「交通」として
    書いてたことがあるね。

  14. 14 匿名

    プリズムの教訓として相当安く出さないと竣工前には売れないでしょ。

  15. 15 匿名さん

    最近の大規模マンションは竣工前に完売するのはごく限られた物件だけでは?
    私は結構早い段階でプリズムタワー見に行きましたが、辞めました。
    どのくらいの価格になるか楽しみ。。。ですが、プリズムより高くなる気がするのはわたしだけ?

  16. 16 匿名さん

    「値引き後のプリズムより高くなる」だったらわかります。

  17. 17 匿名

    15さん
    プリズム止めた理由は何ですか?

  18. 18 匿名さん

    >17さん
    共用部分と内装のグレードがいまいちだったからです。

    >16さん
    プリズムタワーってそんなに値引きしたんですか?竣工後?ですよね。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    竣工後ですね。
    1億の部屋が8000万程度に値引きされてました。

  20. 22 匿名さん

    プリズムは明らかな価格設定ミス。土地公示価格の去年、今年の下げ幅見れば最初から適正価格で提示するでしょ。

  21. 24 匿名さん

    ここは土地かなり安値で仕込んでたよね。
    保留床の処分がリーマンショック後の不景気と重なって、2回も入札が不調になったほどだから。

    そしてそのときの契約には、景気が回復して値段が上がった暁には、その一部を都に
    還流するようにという条項がついていた。

  22. 25 匿名さん

    土地代は無料じゃなかったっけ?
    だいぶ前だけど、朝日新聞の夕刊一面で見た気がします。

  23. 26 匿名さん

    どーゆー意味?そんなことありえるの?

  24. 27 匿名さん

    しかし目黒ってマトモなマンションなかなか出ないね。ようやく大規模ができるかと思えば高速、山手通り、246に囲まれてるとは。
    まとまった土地は出ないんですかね。

  25. 28 匿名さん

    古い住宅街はいくらでもあるけど、地権がらみが強いんでしょうね。

  26. 29 土地勘無しさん

    確かに目黒区は、
    良い場所の新築マンションがあまり出ないね。
    大通り沿いか川沿いの低地が多い。

  27. 30 匿名さん

    ホント最近新築にしても中古市場も良いのないですね

  28. 31 匿名さん

    HPもまだまだペラ1ですね。
    追加の情報が欲しいところです。

  29. 32 住まいに詳しい人

    >>24
    >ここは土地かなり安値で仕込んでたよね。

    (゚Д゚)ハァ?
    東急不社内では高値掴みで大問題になってますけど

  30. 34 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  31. 37 匿名さん

    すでにコストの積算は済んでるでしょう・・・
    高値で売りに出る予感・・・

  32. 38 匿名

    このスレ削除多いね。人気も無さそうだしプリズムの二の舞決定か?

  33. 39 匿名さん

    昨日の新聞に大きなカラー広告が入っていましたね。
    3つのプランと、外観が載っていました。

  34. 40 匿名さん

    外観はかなりダサいけど載ってた間取りはなかなか良いね。

  35. 41 匿名

    値段次第だね。プリズム値引き後の価格なら検討します

  36. 42 匿名さん

    ここなら豊洲の方がいいかも

  37. 43 物件比較中さん

    豊洲がいいと思われる方は、どうぞ、豊洲へ。

  38. 44 匿名さん

    管理会社があの東急コミュニティーって・・・やばいな

  39. 45 匿名

    ↑何でヤバいの?

  40. 46 匿名さん

    あなた知らないのですか 業界では有名ですよ
    理事の買収なんか当たり前 酷い時は規模にもよりますが
    個別訪問をし5万円ずつ渡したという話も聞いたことがあります
    後は怪文書を撒いたりとかなりふりかまわず仕掛けてきますよ
    他社に取られるとそこの担当者は首になったり減給になるので必死ですよ
    よほどしっかりやらないと東急にしてやられますよ
    がんばって

  41. 47 匿名さん

    ↑こういう人は無視しましょう。消えてください。

  42. 48 匿名さん

    私のところも東急から他社に変えました
    見積もり見たらびっくりします 3割4割当たり前じゃないけど
    東急がいかに高いかがわかります
    しかしその後笑ったのが東急もその値段にあわせてきたことです
    今まで暴利をむさぼって来た事を自分で白状したようなものですから
    新築4年目だったので4年間さかのぼって返金請求をしましたら請求に
    応じたら継続してもらえるものと勘違いしたのか返金に応じました
    当然その後叩き出しましたけど(^^
    担当者が首になったかはわかりませんが絶対に見積もり取るべきです
    買収工作はなかったと思いますが怪文書は相当まかれました
    しかし負けずにがんばってください

  43. 49 匿名さん

    47社員ですか?「東急コミュニティー 横領」で検索すると出るわ出るわ
    しかもヤフー見たら削除だらけじゃん
    よほど都合の悪い書き込みが多いってことだね
    東急って馬鹿ばかりかな削除ばかりしていたらそれだけ信憑性が高いってことなのに

  44. 50 匿名さん

    東急コミュニティーですが、管理の値段があまりにも高い為、
    住民総会に於いて一度他社の見積もりを取ることになりました。
    ヤフー掲示板を見てみるとなんかすごい会社なので、不安になり皆様からの情報を頂けたらと思います
    よろしく御願いします。
    関連スレ(東急コミュニティー社員1000万円横領)
    http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/1093
    http://hayariki.seesaa.net/article/133601853.html



    他のスレッドからなんだけどこんな感じですよ東急は

  45. 51 匿名さん

    金銭着服は2010年3月だけど自浄作用が働かないのは組織体質!?
    やばいなここ、管理会社はまともなとこ選ぼうよ 

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/res/412
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/res/413

  46. 52 購入検討中さん

    竣工当初は東急で決まっちゃってるようなので、
    初年度にでも他社の見積もりとればいいだけで、今騒いだってしょうがない。

    管理組合の取り組みで、管理会社変更までの流れを
    ガイアの夜明けで特集してましたね。

  47. 53 匿名さん

    私が住んでいるマンション(神奈川県K市)も東急コミュニティー管理ですが、とにかく最悪の管理体制ですね。管理人は常駐体制になっているのですが、17時になったらすぐに窓口を閉めてどこかに出掛けちゃいますし、そのまま朝まで帰ってこないときもあります。以前、住民の方が勤務時間外に緊急で連絡を取りたいとのことで、窓口に書いてある緊急連絡先の携帯番号に連絡を取ったところ、電源が入ってなかったようで、連絡が取れなかったそうです。こういう勤務態度について、何名かの住民の方が東急コミュニティーに抗議の電話や投書を行っていますが、全然対応をしません。

  48. 54 匿名さん

    東急って大手なのに評判悪いよね。
    小さい管理会社にもどんどんリプレイスされている印象があるよ。
    ここだけはやめてほしかったな。

  49. 55 匿名さん

    東急はライズでもぼってるよなー。

  50. 56 匿名

    ぷぷw

  51. 57 匿名さん

    桜新町と三軒茶屋あたりとだいたい同じくらいですかね。坪300前後かな。

  52. 58 匿名さん

    56 頭悪そう、実際悪いか

  53. 59 購入検討中さん

    坪300以下は場所的にありえないっしょ。
    いくら安く仕入れているとはいえ、利便性的に坪330以上は確実な気がする。

  54. 60 匿名

    で、買い手はどれだけいるかですね。

  55. 61 匿名さん

    >利便性的に坪330以上は確実な気がする。

    はい?高速道路が隣&大通りに囲まれてるこの立地 空気の悪さはピカいちですね。

  56. 62 匿名

    プリズムは最終的に坪280程度でした。さてここは?

  57. 63 匿名さん

    同じくらいだろ、坪300って芝より高いじゃん

  58. 64 匿名

    プリズムのほうがわずかに駅近だしね。

  59. 65 匿名さん

    坪270が妥当じゃないかな、この環境の悪さは

  60. 66 匿名さん

    東北向きは住友の賃貸タワーとの見合いで眺望が取れず@250
    南西向きは高速騒音が酷く@250が妥当。

  61. 67 購入検討中さん

    こんな掲示板で値段予想してる方が愚問。
    環境悪くて安いって予想してる人はこの掲示板こなくてよし。

    250なんてあり得ませんよ。

  62. 68 匿名さん

    >65,67
    坪270?250???、もはや願望から妄想の領域に達しているね。

  63. 69 匿名さん

    すぐ近くに住友の超高級マンションがあるから、350以上はしそう。

  64. 70 匿名さん

    「近くに超高級」があると、
    なんでここが高くなるの?
    プリズムだってすぐ近くだけど?

  65. 71 匿名さん

    >69 って頭おかしいのかな?なんで近くに高級マンションがあるとここが高くなるわけ?
    しかも坪350って代官山レベルだし ぶっちゃけ値下げしたプリズムと同レベルだろ

    以下よいしょコメは関係者社員

  66. 72 匿名さん

    五反田のPark TOWER Granskyで坪350ね。
    ちなみに。

  67. 73 匿名さん

    代官山は坪350じゃ買えないだろ〜。坪350だと、中目黒も買えないレベル。

  68. 74 匿名さん

    最近の東急の再開発はイマイチな場ところが多いからな。
    ここがそうならないことを祈るが。

  69. 75 匿名さん

    代官山が坪350。。。
    世の中にはいろんな人がいるものだ。。。

  70. 76 匿名

    五反田は勘違い価格。大崎住友はお買い得だが残り部屋はほとんど無し。五反田買うなら間違いなくこっち。

  71. 77 購入検討中さん

    本当にいろんな考えの人がいるもんですね。
    住所も目黒区だし、坪400以内であれば我が家は本気で検討対象にします。

  72. 78 匿名さん

    武蔵小杉の駅直結タワーが、坪300越えそうだとか言ってるのに、目黒のタワーが坪270って事はないと考えるのが普通じゃないか?

    ちなみに、武蔵小杉の場合は、目の前に幹線道路があるわけではないが、変わりに水商売の黒服の呼び込みがいる、あまり住環境が良いとは言えないエリアだよ。

  73. 79 匿名さん

    >76
    大崎住友の方がもともと勘違い価格。
    公式値下げしたのがその証拠。

  74. 80 周辺住民さん

    この立地で300程度だったら間違いなく買いですよ。

    東京都が事業主になっているところを見ると、竣工前に完売する可能性はあるな。

  75. 81 匿名さん

    じゃあ買えば? 
    私は買わないけど

  76. 82 匿名さん

    坪300なら、お買い得ですね。

    騒音と排気ガスをどう考えるかですけど。

  77. 83 匿名

    じゃあ買えば?プリズムがなぜあんなに売れなかったか理解した上で買うならいいと思うよ!因みにオレも買わない。

  78. 84 匿名さん

    プリズムはそんなに言うほど売れなかったわけじゃないでしょ?
    大人気とは言わないけど
    普通には売ったよ。
    デベもそれでいいんじゃないの。

  79. 85 匿名さん

    値下げしといてよく言うよ社員さんよ

  80. 86 匿名

    あの値下げ幅は凄まじかった。しかも家具つき。

  81. 87 匿名さん

    330くらいが適正と思うけど、東急のことだから、現実的には350くらいかと。

  82. 88 匿名さん

    まあ坪いくらとか煽ってどーぞ高く売ってくださいな
    ずっと坪350 坪350って書き込めばバ力な買主はだまされるからいいんじゃない?

  83. 89 匿名さん

    社員の書き込みで吊り上げるのは止めようよ、
    @300以下が妥当だよ、
    それ以上出したい人は代官山へでも行けば、

  84. 90 匿名さん

    買いたい人が買えばいいし、わざわざ安く売るはずもなし。
    プリズムの反省も生かして坪350ぐらいでしょ。

  85. 91 匿名さん

    あら、さっそく>88を実行ですか

  86. 92 匿名さん

    価格発表前に、高い坪単価予想を書き込み、
    実際の価格が発表されたら、
    「安い 割安 お買い得」
    と書き込むケース?

  87. 93 匿名さん

    92さんばれました。

  88. 94 匿名

    立地的に@350位しても不思議じゃないけどな。

  89. 95 匿名

    不思議じゃないなら、94さんはその値段で買えば。

  90. 96 匿名

    そうですね。
    引き続き検討します。

  91. 97 匿名

    お買い上げあざーす!

  92. 98 匿名さん

    >>97さんは川向こうを買えば幸せになると思うよ(にっこり)

  93. 99 購入検討中さん

    坪350だと高い!買えない!って思う人は、目黒区の掲示板にわざわざ来なくていいのに。
    川向こうか23区の西側へ行ってください。
    と思うのは私だけでしょうか?

  94. 100 匿名

    確かに目黒検討してるなら坪350で高いとか言ってたら買えませんね。
    もしかしてただの冷やかし?

  95. 101 匿名さん

    坪350が高いと言っているのは、むしろ地元民では?
    「この場所で?」みたいな感じで。

  96. 102 匿名さん

    ここの管理会社が東急コミュニティーって時点で買うのやめたほうがいいですよ

    yahooの評価ランキングで1位の「東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った」って被害者が書いた本読んでみたらいいですよ。
    よほどの情報弱者じゃないかぎり買わないでしょう。

    集会で管理会社変えられるっていってもたしか過半数以上の賛成がなければ無理だし
    買ってすぐ変えないでしょう、買う人達もこーゆうのを知らないで買うのでしょうから賛成しないでしょうし

  97. 103 匿名さん

    >101 目黒が全部高いとか思ってる地方の方ですか?
      
    大通り沿い 首都高沿い これだけでもかなりマイナスポイントなのに坪350はないでしょ
    まあ社員が必死に坪350 坪350って書いてるみたいですけど
    一度それで売ってあまったら隣のプリズムみたいに安売り(適正価格)すればいいんじゃないでしょうか? 

  98. 104 匿名

    土地の評価額をベースに需要と供給のバランスを見て値段がつけられると思うので、この場合現地の土地の評価額以上に人気の高い地区という事なのでは?
    その上で周りの相場感を見て言っている訳で。

  99. 105 匿名さん

    350はありえないでしょ。
    せいぜい380ぐらい。

  100. 106 匿名さん

    総戸数689戸とは結構どっしりしたタワマンになりそうだね。
    分譲は500弱らしいけどライズよりは人気が出そうな感じもするな。

  101. 107 匿名

    プリズムの最終値下げ価格→坪277万(高層階)

  102. 108 匿名

    >評価額以上に人気の高い地区
    で、ここよりも駅近のプリズムの相場もそんな程度か。

  103. 109 匿名さん

    売り出し300〜320で売れなければ下げるって感じじゃない?

  104. 110 匿名さん

    >107-108
    正論すぎる(笑)

  105. 111 匿名さん

    武蔵小杉よりも安いのか?

  106. 112 匿名さん

    坪380万ぐらいかな?

  107. 113 匿名さん

    このマンション、
    大橋ジャンクションのループの中に出来るものだと、
    ずっと勘違いしていた。

  108. 114 匿名さん

    真下だから別に間違ってないだろ

  109. 115 匿名さん

    他の板で話題になってたが、強気な価格でくるみたいね。

  110. 116 匿名さん

    もちろんでしょ♪

  111. 117 サラリーマンさん

    >115さん
    どちらの掲示板ですか?
    武蔵小杉のタワーがあの値段なので、それ以上は当然ですが、
    高すぎるのはちょっと。
    強気な価格って坪400くらい?

  112. 118 匿名さん

    安西先生「まるで成長していない…」
    (プリズムタワー的な意味で。)

  113. 119 匿名さん

    他の掲示板では380と書いてあった。結局ここも長期戦決め込んだのかな。

  114. 120 匿名

    強気価格で8~9割売って後は徐々に価格下げて売るのがデべにとっては一番得なんじゃないの?

  115. 121 匿名さん

    強気で8〜9割がホントに売れるなら
    デべさん嬉しいんじゃない?

  116. 122 物件比較中さん

    @380で出してもデベにはメリットないよ。

    一定額以上で売れても利益を返還しないといけないので。

    利益を返還する前提であっても、プリズムと バランスとらないと捌けないことはデベ側もわかってるでしょ。

    良くも悪くも立地を考えたら@330~350がいい線なんじゃない?

  117. 123 匿名さん

    大橋に住んでる大橋でございますが何か?

  118. 124 匿名さん

    ここらへんの近くに住んでますが
    20階以上でないと良い環境が得られない気がします…

    渦巻き高速があるわ山手通りがあるわ…
    あと、目黒川の谷の地区なのでじめっとしてます。
    20階くらいになれば眺めも良くなり空気も悪くなくなるのでは?
    北向きの部屋に人気が出る物件かも?

    因みに私はもう少し渋谷寄りにある青葉台西郷山エリア住みです。
    若干値段が高くても、台の上が良いですよ♪

  119. 125 匿名さん

    平均価格の話してるんでしょ?
    常識的には@340ぐらいじゃないの。上のほうはぐっと高くなるだろうけどさ。@350を超えることは
    ないと思うよ。
    大井町が@310台、代官山が@450台、マスタービューがミニバブル当時で@360万ぐらいだったし、
    プリズムよりもはるかに戸数が多いから、それ以上にしちゃうと需要が無くて苦労するよ。
    一つ間違いないと思うのは、低層だからといってあまり安くならないんじゃないかということ。
    グロスを多くの人に手が届くところに設定して、満遍なく売れるようにしてくると思う。
    逆にいうと、プレミアムの方が割安感が出るはず。ただ、グロスで微妙に手が届かないって感じかな。
    ただ、環境が、地ぐらいが云々とか言って安いという期待は、これだけ大規模だとむしろ「環境創造型」で、
    周囲の相場を引っ張ることになるから、期待はずれになると思う。
    プリズムは、規模的にむしろ周辺の影響を受けている立場だったのに、高くしすぎたね。

  120. 126 匿名さん

    ってか管理会社が悪名高き東急って・・

  121. 127 匿名さん

    都心から離れてる物件だから坪350ぐらいかと思うけど
    なまじライズが東急の増収増益に貢献した好調物件だっただけに
    プリズムタワーのような勘違い価格で出してこないかが怖い。。。

  122. 128 匿名

    二子玉川で自信持っちゃったからまた強気でくるだろうね。
    正直なところ環境はあんまりいい方じゃないと思うけど、目黒川沿いは洒落た店やレストランもあるし、タクシーや自転車で代官山、渋谷、三宿、中目黒はすぐだ。

  123. 129 匿名

    住むんだから、
    どこどこに直ぐに行けるかどうかよりも、
    ここ自体の環境が問題でしょう。二子玉は環境が良かった。

  124. 130 匿名さん

    それにくらべここは大通り沿い&首都高真下&目黒川沿いの低地 

  125. 131 匿名さん

    @350と予想する

  126. 132 匿名

    いや400だな

  127. 133 匿名さん

    いや350だな

  128. 134 匿名

    400連呼で、安く見せる350だな。

  129. 135 匿名さん

    普通に高層階はマスタービュー、グランドヒルズレベル、中層階でプリズムレベルの値段でしょう。
    仕様は前者には劣るが後者レベルは確保するのでは。まあ6割軽く売れて、2割じわじわ、2割値引きの2~3年で
    完売と見た。タワマンならもうちょっと駅近でないと環境の悪さを相殺できないんだよね。

  130. 136 匿名さん

    いや230だな

  131. 137 サラリーマンさん

    目黒駅のアトレ近くにモデルルーム建設してるね。
    物件建設地とはだいぶ離れてるけど、作戦か。

    230とか言ってるアホは中央林間以西へ。
    ってかこの掲示板にくるな。

  132. 138 匿名さん

    230なんて言ってるカスは二子玉川の川向こうがお似合い(笑)

  133. 139 匿名さん

    第一期販売開始してますね…
    2戸って(笑)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtlfrk/00071184/

    おそらく、一番狭い部屋と拾い部屋を市況にかけ
    値段設定をどれぐらいにしようか検討するための1期?

    結構価格設定に対しては慎重かも?

  134. 140 匿名さん

    池尻大橋という街自体、立地や周辺環境は不便だからな。
    プリズムの轍を踏まないように慎重になってるのかも。

  135. 141 匿名さん

    >139
    総戸数も2戸になってるよ。
    単なる間違いでしょ。

  136. 142 匿名さん

    あれじゃない?
    最近はやりの1期売り出しを異常に少なくして「第1期販売即日完売!!」って宣伝したいんじゃないの?

  137. 143 匿名さん

    市谷で坪300いくかいかないかなのになんでここが350ってなるわけ?

  138. 144 購入検討中さん

    市川のなんて物件だよ?

  139. 145 購入検討中さん

    市ヶ谷か?

  140. 146 物件比較中さん

    市谷。新宿区
    物件名は?

  141. 147 匿名さん

    本気で買いたい、と営業さんに要望書を出したのが
    2人しかいなかったって事かな?

  142. 148 匿名さん

    今のところあんまり盛り上がってないね。
    これからかな?

  143. 149 匿名さん

    アピス市ヶ谷なんか坪270くらいだったな

  144. 150 匿名

    ここの販売状況どうなんでしょう。
    まだお部屋選べるのでしょうか?

  145. 151 匿名

    アピス市ヶ谷なんてありました?
    いつ頃の物件でしょうか?

  146. 152 匿名さん

    >150
    まだモデルルームも出来ていないです。
    1月から目黒駅の駅前でモデルルームをオープンするとのこと。

  147. 153 150

    >152さん
    有り難うございます。
    焦ってしまいました。
    取り急ぎ資料請求して待ちたいと思います。

  148. 154 匿名さん

    ここ管理会社東急なんだ・・

  149. 155 匿名さん

    アピス市ヶ谷は6年前の物件で砂土原という超高級地域の物件だね

  150. 156 匿名

    砂土原って、駐屯地からも程近い街ですね。

  151. 157 購入検討中さん

    坪330より低いという要素がこの物件にはないな。

  152. 158 物件比較中さん

    希望的観測だけど、狭い部屋なら坪330以下はあり得るかもよ。
    無理かな...

  153. 159 匿名さん

    プリズムが坪280でやっと売れたのになんでここが坪330なの?
    350って言って売り出し300!「おお言われてたより安い!買いだな!」って戦略かな?

  154. 160 購入検討中さん

    プリズムってそんなやすかったんだ。

  155. 161 匿名さん

    プリズムは長く広告出してたのに、
    知らなかったんですか?

  156. 162 購入検討中さん

    今日、ここの近く通ったけどまだまだ何も出来ていないんだね。ブリズムは外観がまず好きでは無かったな~

  157. 163 物件比較中さん

    別に関係者じゃなくて、単なる購入検討者だけど、普通に坪330はいくと思います。
    ま、価格発表待ちましょ。

    330なんてあり得ないと言ってる人は消えてね。
    それこそ、東急や大成のライバル社員では?と思ってしまう。

  158. 164 匿名さん

    プリズムって最初400近かったけど、それでもかなり売れたような気がするな、さすがにあの価格は有りえないと思ったけど、今思えばバブルでしたね。ここは350くらいかなと思ってますが、それより安ければ安いにこしたことはないです。期待してます。

  159. 165 匿名

    私も期待して待ちます。

  160. 166 匿名さん

    >プリズムって最初400近かったけど

    頭の中にお花畑あるんですか?

  161. 167 匿名

    三井関係者曰くここは380~らしいです。

  162. 168 匿名さん

    >166は事実ですよ。
    完全にミニバブル価格で、途中で一回値下して(数%ぐらいだったかと)、それでけっこう売れちゃいました。
    最後まで残ってたやつは、条件が悪いとか、モデルルーム使用住戸とかで、@280まで下げたやつは例外中の例外です。
    そうしてみると、ここはプリズムよりぜんぜん設備仕様も条件もいいですから、@350程度であれば、普通に売れると思います。自分もその程度なら納得して買います。
    @380だと、ちょっと考えるな・・・

  163. 169 購入検討中さん

    何故に三井関係者が価格を知っているか謎だが、@380で出すのは妥当かもね。

    それで竣工前までに7割程度売れればOKかな。

    わたしも>168さん同様@350くらいを希望(中層階以上が条件だけど)。
    たしかに@380だと躊躇しますね。

    ちなみに42階は機械室だった気がする。確実じゃないけど関係者から聞いた。

  164. 170 匿名

    坪380は自分も厳しい。

  165. 171 匿名

    いや、自分には350でも厳しい。

  166. 172 匿名さん

    まあ相場は280だけどここは320くらいで出してくるだろうね

  167. 173 匿名さん

    ここは麻布じゃなくて目黒だよ?しかも高速・幹線横の汚染立地。
    250がいいとこでしょ

  168. 174 匿名

    しかも、プリズムよりは駅が遠い。

  169. 175 物件比較中さん

    北側は坪300〜320、南側は350〜380と予想します。
    高層階の条件いい部屋は当然400超えてくるでしょうね。
    私は南側の90平米が1億だったら検討したいです(坪350)。

  170. 176 匿名

    >>169
    一番高額で売れる最上階を、
    機械室にして潰すとはとても思えませんが?

    普通、機械室は塔屋と呼んで
    階数に数えませんよね。

  171. 177 匿名さん

    やはり高層(30F以上)はプレミアム仕様になるのでしょうか?

  172. 178 匿名さん

    現地見てきました。確かに空気は良くないですが、プリズムと比べると、高速側から一歩奥まったところにありました。共用部分や外観もお金かけていそうなので、安くはならないだろうなと思いますが、400とかだとさすが買い手が付かないと思います。

  173. 179 匿名さん

    名前が決まったようですね。

    地図を見ると正方形ではなく北東/南西が長いのかな。
    眺望は北東が都心ビュー?

  174. 180 購入検討中さん

    CROSS AIR TOWERです。

  175. 181 匿名さん

    クロスエアタワー。。。

  176. 182 匿名さん

    東急+一応再開発地区+渋谷まで一駅+徒歩圏内にブランドエリア(中目黒代官山など)
    …とかいうイメージ戦略もひっくるめて平均350以上は絶対する気がする…

    私の勝手な意見ですが
    多少値段高くても東京に土地勘が無い人とかは何だかんだで買うんですよね。
    二子玉川から川向こうのちょっと都内に憧れる田園都市線沿線住民
    の方々が殆どになると私は思います、購入者は。

  177. 183 匿名さん

    関係ないかもですが同じ大橋地区内の
    こまばエミナース跡地は
    プラウドマンション+戸建いくつかみたいですね。

    マスタービューやグランドヒルズ三茶よりは良いと思う。
    個人的にはここの物件よりは高台にあるから気になる…

  178. 184 匿名さん

    マスタービューやプリズムと同様に
    ここも
    地名や駅名の付かないマンション
    になるんですね。
    このエリアのイメージが悪いんですかね?

  179. 185 購入検討中さん

    地域の名前ってつかないほうがよくないですか??

  180. 186 匿名さん

    白金や恵比寿とかイメージ良い地域ならついてたほうがいいけど
    ここはつけないほうが無難だね

  181. 187 匿名さん

    こまばエミナース跡地はプラウドの賃貸仕様だよ。もし分譲でも外廊下だから安くても論外。
    しかも池尻までは歩けない井の頭線物件では比較の意味がない。

  182. 188 購入検討中さん

    渋谷駅に大きな広告でてたね。
    クロスエアータワーじゃなくて、メグロエアーステージって書いてあったけど。

  183. 189 匿名さん

    “メグロエアーステージ”はキャッチコピーのようだよ。

  184. 190 匿名さん

    なんだかな。。。。。

  185. 191 匿名

    紛らわしいキャッチコピーだね。

  186. 192 匿名さん

    名前ダサいな、誰がかんがえたんだよ

  187. 193 近所をよく知る人

    これでまたおのぼりさんが増えるのか…
    まぁ、目黒川が近いと言っても谷地で
    ちょっとジメッてる地域だから決して羨ましくはないわ。

    あ、でも、上階の人はまぁまぁ良い環境かもね…
    きぃぃ
    坪単価350以上希望!

  188. 194 匿名

    空気悪いのにエアーなんて、すばらしいネーミングセンス

  189. 195 匿名さん

    大通り沿い首都高ドブ川低地タワー って名前のほうがわかりやすい

  190. 196 匿名

    平成25年1月引き渡しって3年後?ローン控除2,000万しかつかえないじゃん。それで350とかありえんな。

  191. 197 匿名さん

    でもここの住民(?)は350以上は絶対って言ってるよ(笑

  192. 198 契約済みさん

    坪400だな。

  193. 199 購入検討中さん

    350でしょ!?

  194. 200 購入検討中さん

    坪290とかはありえないの??

  195. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸