横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その9
匿名さん [更新日時] 2007-01-03 13:33:00

書き込みが継続しているので、迷惑をかけないように
新しいスレッドを作成しました。

購入した方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、
気持ちよく情報交換していきましょう!

トゲのある書き込みは禁止とします。
建設的な意見交換をして、
よいマンションを造っていきましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9116/
その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9389/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 22:31:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >518さん
    今更ですが教えて下さい。
    オプション代金の支払いにポイントを使われると言う事ですが
    具体的にどうやってポイント使うのですか?

    オプションの残金は振り込みですよね?
    京急さんに連絡すれば相殺してポイントを使って頂けるのでしょうか?

    お忙しい所すみませんが教えて下さい。

  2. 652 匿名さん

    >京急さんに連絡すれば相殺してポイントを使って頂けるのでしょうか?
    私は何度も確認しましたが、そういう答えでしたので、間違いありません。

  3. 653 匿名さん

    引越の見積もりが・・・ショックです。。。

  4. 654 匿名さん

    明日見積もり予定です。
    もしよろしければ、価格を教えていただければ、
    ありがたいのですが?

  5. 655 匿名さん

    引越料金自体は普通(?)なのかもしれませんが、
    あの道路に4t車が置けないためトラックの数が増え、よって人員も増えます。
    それと、Lの立地ゆえの横持ち料金と養生費が加算されています。
    それはトラックの大きさによって異なり、台数を乗じる為、
    うちの場合はその分だけでざっと+10万です。
    泣けます。。。

  6. 656 匿名さん

    駅とつながったね。

  7. 657 匿名さん

    >>655
    早速の返事ありがとうございました。
    まさか、30万円越ってことでしょうか?
    転勤族なので引越しは慣れてるけど、4トン車が使えないのは痛いっす。
    2トンロングのトラックが最大と聞いているので、うちも2台になりそう。
    見積もりは、明日だけど、市内(車で15分の距離)なのに20万円の大台を
    超えそうですね。
    割引なんて期待できないのでしょうか?

  8. 658 匿名さん

    >657さん

    30万を軽〜く超えております。
    料金は3社とも同様で、
    月、日にち、曜日、お日柄の良し悪しに関係ないと聞いております。
    なんともイタイです。。。

  9. 659 匿名さん

    >料金は3社とも同様で
    談合ですな・・・。

  10. 660 匿名さん

    サカイなんか4トン車1台でも、2トン車2台でも値段は同じだよ。

  11. 661 匿名さん

    市内(5分)で2tだといくら位になるか分かりますか?
    横持ち料金と養生費っていうのがよく分からないんですが…。

  12. 662 匿名さん

    >>658
    明日の見積もりは、期待せずにおいた方がよさそうですね。
    トラックからエレベーターまでの横持ちがあるので、人件費
    がかさむのは仕方ないですね。
    エレベーターの使用時間が1時間から1.5時間らしい。
    クロネコに話を聞いたら、荷降ろしに人界戦術が必要なので、
    30万くらいはかかるとの説明を受け、あまり乗り気でなかった感じです。

  13. 663 匿名さん

    幹事会社による規制(ルール)があるので、大規模の一斉入居は、
    幹事会社以外の業者は、敬遠するね。
    Lの場合、トラックが横付けできないから作業員を多数待機させてる
    指定の業者は、かなり有利です。
    だれか、他の業者で安く受けてくれそうなとこあったら情報
    お願いします。

  14. 664 匿名さん

    エレベータの使用制限時間を過ぎると、順番は
    一番最後に回されるみたいです。
    この条件だと、引越しは指定業者が有利だね。

  15. 665 匿名さん

    >この条件だと、引越しは指定業者が有利だね。
    だから指定業者なんですよ。どこのマンションもそうですけどね。
    でも、他もLの条件は厳しいからどうかな?

  16. 666 匿名さん

    頭にきます。養生費用は指定業者は割り引くべきです。養生費なんて全世帯でシェアすればたかが知れているはずなので。
    確かに談合だな。
    私は見積もりを取るだけとって他社も検討しようと考えます。
    指定業者には養生だけさせとけばいいよ。

  17. 667 匿名さん

    4トン車はNGですか。業者も都合が良いですね。工事業者は大型車を入れて道路を占領しているくせに引越しはトラックはNGですか。皆で指定業者はキャンセルしましょう。

  18. 668 匿名さん

    横持ちも結構かかるんですが、大変なので仕方ないのかなと。
    でも養生費用は・・・
    2tロングだと1台につき2万円、2tだと1万5千円、
    それら×台数分のようです。
    全戸からそれだけ取る必要のある、養生ってどんなものなのでしょうか?

  19. 669 匿名さん

    4トン車NGのルールを無視すると、荷降ろしの順番が回って
    こない可能性がある。
    エレベーターの使用時間もかなり厳しく規制するらしい。
    ルールを守った上で、指定業者以外を利用すればいいんだけど、
    クロネコは、午後荷出しで午前荷入れしか受けられないとな
    決まりなので、指定業者の方が安くなると断ってきました。
    業者は、一斉入居を嫌うので条件的に厳しいですね。
    トラックからエレベーターまでの距離もネックみたいです。

  20. 670 匿名さん

    >>668
    業者は、3社のうちどちらですか?

  21. 671 匿名さん

    そもそも大規模の一斉入居は、幹事会社探すのも大変だそうで。
    人件費がかかる割には利益が出ないので、高額になるのは仕方ないそうです。

    と、引越しバイトをしていた20年前にリーダーから聞きました。

  22. 672 匿名さん

    完全に談合です。
    許せない。が、仕方がないんでしょうね。。。。

  23. 673 匿名さん

    3社同一の価格設定は、京急側の要望によるらしいです。
    前回の物件で指定業者間で価格差があたので、内情を知る顧客からクレーム
    が入ったらしい。

  24. 674 匿名さん

    >673
    私もそう聞きました。
    棟によって業者さん割り当てられてるので、料金、内容共に
    横並びでなければまずいでしょう。
    3社の中でも幹事会社はハミさんです。

  25. 675 匿名さん

    3月は仕方が無いよ。どこもこんなのもだよ。
    何せピーク時期だから業者も強気だよね・・・。

  26. 676 匿名さん

    ざっとネットで引越しを検索してみました。
    その結論:
    ”私は引っ越し業者で一斉入居もやっています。管理会社のほうが何かと便利ですよ。
    搬入先には搬入作業員が居たり、少しくらいのわがままも聞いてくれる。
    販売会社との今後の付き合いがあるため、クレーム処理も早いしダンボール回収なども
    すぐにしてくれます。一斉入居の規模にもよりますがやっぱり管理会社の方をおすすめ
    いたします。”という事らしいです。

    結局は業者よりも作業員の質が問題で、外れると悲惨そうです。
    http://cgi.members.interq.or.jp/tokyo/yamagami/qes/bbs.cgi
    http://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-hikkoshi/
    皆さんも情報お願いします。

  27. 677 匿名さん

    5千万の買い物で、30万くらいケチケチしても始まらんでしょう。

  28. 678 匿名さん

    別問題でしょう。

  29. 679 匿名さん

    引越しの相場です。
    ハミは、何割増しでしょう?

    http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/4496/souba.html

  30. 680 匿名さん

    普通、他社と競合さっせると値引きするけど、
    ここの幹事会社はどうですか?

  31. 681 匿名さん

    会社が提携法人だったので、我が家は、納得の価格でした。

  32. 682 匿名さん

    さくらの内覧会立会料が以前より下がったような気がするんですけど記憶違いかな?
    60m2以上 80m2未満 : 55,000円(税込57,750円)

  33. 683 匿名さん

    >>682
    内覧立会業者を依頼予定でしょうか?
    5万円は高いね。
    さくらは、そのへんも業界一。

  34. 686 匿名さん

    我が家は、素人親子3名で内覧会に行く予定です。
    不具合あっても定期点検時に指摘すれば十分と考えています。
    京急の購入者に対する対応を見ていると、対応力は合格点です。
    会社としても保障期間内に倒産なんてまずないですし。

  35. 687 匿名さん

    私はこのチェックリストを参考に、一人で行きます。
    http://www.as-re.com/nairan-c.htm
    主人は仕事を休めないので仕方がないです。

  36. 688 匿名さん

    通常、幹事会社が指定する取り決め事項で、引越指定業者以外
    を使う場合の条件を、知っている方はいますか?
    ・エレベータの使用時間、順番
    ・作業員の最低人数等
    横持ちの距離がかなり長いので、指定以外だと作業員6人以上の確保
    しないと、1時間での荷降ろし・エベーターの使用は無理そうですね。
    そうなると、人件費だけで9万円かかる計算です。

  37. 689 Jersey

    Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.

  38. 690 匿名さん

    >653さん
    >引越の見積もりが・・・ショックです。。。
    もう京急から見積もり届いたのでしょうか?
    我が家は見積もり希望を出しましたが、いまだに届いていません。
    みなさん届いています?

  39. 691 匿名さん

    内覧会時の参考本です。
    チェックすべき項目、事前に京急に依頼しておくべき事などのアドバイスが載ってます。
    「あなたのマンション選びを絶対失敗させない本」 by 船津 欣弘

  40. 692 匿名さん

    >>688
    うちは指定業者ですが、トラック3台で作業員6名、
    人件費としては6万円の見積もりになっています。

  41. 693 匿名さん

    見積もり希望日は早くてもよいということだったので、
    アンケートにも書きましたが
    指定業者さんに直接電話して、すぐ来てもらいました。

  42. 694 匿名さん

    >>692
    指定業者だと、幹事会社のハミングバードの横持ち作業員部隊が
    待ち受けしているので、規定時間内で荷降ろしを確実に出来るようです。
    自分が雇った作業員は、エレベーターから部屋までの搬送をするそうです。
    うちも、指定業者の日通に決めました。
    やっぱ、安心ですよね。

  43. 695 匿名さん

    >>690
    先日、アンケートの見積もり希望日2日前に、引越しの指定業者から
    連絡がきました。
    見積もりの日程確認のうえ、見積もりをしましたよ。
    1月の入居説明会までに引越しの日程が決まる予定らしいけど。

  44. 696 匿名さん

    4月引越しの見積もりが来ました。何と26万でビックリです。他社との相見積もりを取ります!

  45. 697 匿名さん

    >>696
    うちより安いのでうらやましい。
    3月希望だから仕方がないか?

  46. 698 匿名さん

    >>697
    3月も4月も料金は同じと聞いています。
    うちは4月だけど36万です。

  47. 699 匿名さん

    指定業者で、運搬+大物梱包のみのエコノミータイプ
    の引越しで28万円の後半でした。

  48. 700 匿名さん

    699さん
    これは、市内の移動で4人家族ぐらいの条件でしょうか?

  49. 701 匿名さん

    3人家族の市内移動です。
    トラック2台

  50. 702 匿名さん

    うちも3人家族の市内移動です。
    オプションは一切なし。
    でも2トンロング2台と2トンの計3台だから31万。

  51. 703 匿名さん

    荷物多いね。
    ウチなんか2トン2台分しかないや。

  52. 704 匿名さん

    3月でも4月でも料金は変わらないとありましたが、平日も土日も
    関係ないんですか??

  53. 705 匿名さん

    同料金です。
    3月から4月にかけては、どこも土日関係なく高いのが普通のです。
    指定業者以外も、この時期は、曜日は関係なく高くなります。
    3月、4月を外せば、平日は安いですよ。

  54. 707 匿名さん

    へ〜、四月も高いんだ!5月に入ることもできるのかな?

  55. 708 匿名さん

    可能だよ。
    引越しは、空いているので格安で出来ますよ。
    3社以上で見積もり出して競わせれば、4月より条件が
    いいはずです。

  56. 709 匿名さん

    引越しは安く済ませたいが、遅らせばその間今の家賃を払わなければならず、渋々高料金で早めに引っ越します。その代わり、同料金なら土日関係なしで自己の都合良い日に予約します。

  57. 710 匿名さん

    みなさん、よいお年を。
    新年までには、大台の「その10」にする予定です。

    それでは、来年以降はご近所さんということで、
    何卒よろしくお願いします。

  58. 711 匿名さん

    引越しは、日曜日が以外に少ないと聞きました。

  59. 712 匿名さん

    内覧会とか引越とか、平日に休みが取れる人はいいなあ。

  60. 713 匿名さん

    マンション本体よりセンターモールがカコイイ!!と思うのは
    私だけ?

  61. 714 匿名さん

    まぁ、マンションの外観は最初から不評でしたし・・・

  62. 715 匿名さん

    それでも買ったんだもん、住めば愛着湧くと思うよ。
    見た目、ここがこうだったらな〜とかはいろいろあるけどね。

  63. 716 匿名さん

    引越し料金うちもかなりムカついてます。
    近所から上永谷へ引越しした人は日通で8万円程度でしたよ。
    こうなりゃ集団ボイコットだっ!!

  64. 717 匿名さん

    でも3,4月に安価でやってくれる業者があればそこに頼めばいい。
    無理だったら5月にしようかな・・・。

  65. 718 匿名さん

    ここは、トラックから部屋まで搬送距離があるから
    人件費はどうしても多くなるのは仕方ないですね。
    作業員の人数をケチると相当時間がかかり、一斉入居
    期間は無理。

  66. 719 匿名さん

    それにしても養生費が1戸あたり何万もかかるのってどうなんだろ?

  67. 720 匿名さん

    養生費っておいくらでしょうか?

  68. 721 匿名さん

    2tロングで1台につき2万円、2tだと1万5千円、×台数分

  69. 722 匿名さん

    >>721
    情報ありがとうございます。
    いつも引越しでは、4トンを使っていますが、今回は
    多分、2トン2台に分散することになるので、3万円
    が養生費ですね。
    正月が終わってから指定業者に見積もりの予定です。
    車で15分の距離の引越し(小物は自分で荷造り荷解き)
    ですが、見積もり皆さん情報では、30万円ぐらいて感じ
    ですね。
    値引きしてくれるかな?

  70. 723 匿名さん

    養生費が車両台数によって決まるなんて今までに聞いた事ありません。
    1戸あたり3万円が養生費なら、乱暴に計算すると376戸×3万円=1128万円が
    養生費ですか・・・ボッタクリもいいところだ!
    養生の資材なんて大抵は使いまわしで済むし、高く見積もって2万円/日が養生の
    作業員の人件費だとしても、500人は必要ないでしょう!!

  71. 724 匿名さん

    時間帯によると思いますが、作業員の方たちにお昼などを
    出したりしますか?

  72. 725 匿名さん

    必要ないでしょう。

  73. 726 匿名さん

    日通のHPにありました。
    問:心づけや昼食の用意は必要ですか。
    答:ご心配にはおよびません。すべてご遠慮させていただいております。

  74. 727 匿名さん

    うちはいつも、500mlペットボトル人数分をリーダーに渡しています。
    気のせいかもしれないけど、チョット動きがよくなる気がする。

  75. 728 匿名さん

    うちは作業が終わった段階で、
    「ありがとう。お疲れ様でした」の気持ちから
    缶コーヒーやお茶などを人数分お渡ししています。

  76. 729 匿名さん

    引越し代が高いとか言うわりに
    心づけとか昼食とか飲み物とかつまらないものに気を使うんだね。

  77. 730 匿名さん

    それとは別の問題でしょう。
    作業してくれる人は本当に大変だと思うから。
    お金を払っていても、感謝の気持ちがあるのは
    誰だって同じでしょう。
    どういう形で表すか、する、しないは、人それぞれですよ。

  78. 731 匿名さん

    うちは、数百円でテキパキ動いてくれるなら安上がりだと思うから、
    鞭入れるつもりで渡してる。

  79. 732 匿名さん

    うちも必ず心づけは作業前に渡しています。
    あらかじめ人数もわかっているのだから
    皆で分けやすいように 一人500円くらいで
    こちらが主導権を握れれば 安いものです。
    一生懸命バイトたちを動かすのはリーダーと
    自分達ですから。
    その働きに感謝したいときは 飲みのもの差し入れを休憩
    と 終了後に渡しています。

  80. 733 匿名さん

    数百円で鞭なんか入らんでしょう。
    下心がミエミエでいやらしい。
    引越し代が高いとブーたれるのと同根なんですね。

  81. 734 匿名さん

    集団引越しは、短時間作業でも積込と荷下ろしの作業員が異なるかも知れませんよ。

  82. 735 匿名さん

    若い頃運送屋でバイトしてたけど、
    やっぱり心付けもらったら、缶コーヒー1本だけでも
    とてもうれしかったけどね。
    気持ちだよ。なんでも。

  83. 736 匿名さん

    >>726
    これまで引越の時はいつも日通を利用してきましたが、心づけを渡して
    遠慮されたことがありません。
    1万円/5人、コーヒーなどですが、普通に受け取られます。
    遠慮されてると言うのなら、今回は渡すのやめよっかなぁ〜。

  84. 737 匿名さん

    普通の引越業者は会社としてはHP上では遠慮するとしか書けないでしょう。
    日通の看板背負って、実際は下請け・孫請けの業者が来るのは珍しいことでは
    ありませんので、HP上に書いてあっても徹底はされていないと思います。
    心づけはあくまで個々の気持ちの問題ですから、あくまで固辞し続けるのも
    クライアントに対し失礼にあたると判断して受け取ることもあると思います。
    今回はLには横持ち専門部隊がいるようなので、心づけを渡す人は「出し側」の
    リーダーに渡せば良いのでは?(渡す人は)
    心づけは日本の古き慣習だと思います。引越を慶事と考える人は心づけを
    出すのは別段珍しいことではないと思います。

  85. 738 匿名さん

    心づけで議論するより価格交渉の議論では?
    何とか安く済ます方策を考えなくては?今のままでは通常より10万以上は高いかも知れません。
    安価要求として、作業員を減らす要求をするとか?(荷卸し部隊は固定の横もち部隊が居るはずなので)
    安価交渉や他社引越しに決定したかたいますか?

  86. 739 匿名さん

    私も学生時代に運転手としてバイトしましたが、引越しは貸切料金のため利益率が良いのです。
    特に大手はトラックは中小の下請け+作業員はバイトと固定費がかからず、仕事のあるときのみにお金を払うシステムです。
    特に日通なんて何処のトラックが来るか判りません。良くて日通色したトラックのお抱え下請けでその他はかき集めトラックです。引越し専用車でないので荷台は汚いし、最悪平ボディー+幌のトラックを使用します。
    (値引合戦しても仕事を獲得しようとしています。)

  87. 740 匿名さん

    ハミングHPの引越し料金が安いけどE棟はこんなに安いの?
    ところでハミングなんて知ってる?
    (主要取引先に京急の名前がありました。)

  88. 741 匿名さん

    EもWも料金は同じと聞いていますよ。
    以前、別のマンションでトラブルあったそうなので。

  89. 742 匿名さん

    >>738
    慶事だそうだからいいじゃないですか。

  90. 743 匿名さん

    引越も夜逃げだと、とてもおめでたいとは言えないけど、
    夢いっぱいで新居に移るという感覚であれば慶び事と捉える人も
    いるのでしょうね。お日柄にこだわる人もいますしね。
    マンションの購入にあたっても「おめでとうございます」と
    言われると、私はすごく違和感覚えますが。

    そんなことより、やっぱり引越料金が気になりますね。
    うちは横持ちと養生費だけでプラス10万で
    これはLでなければ全くかからない料金だと言われました。
    全然、おめでたくない話です。。。

  91. 744 匿名さん

    >うちは横持ちと養生費だけでプラス10万で
    >これはLでなければ全くかからない料金だと言われました。

    高すぎですね。10万円の内訳と根拠は聞きましたか?

  92. 745 匿名さん

    >744さん

    内訳は、
    横持ちは2tLが1台につき¥15000、2tが1台につき¥10000
    養生費は2tLが1台につき¥20000、2tが1台につき¥15000
    うちはトラックが3台なのでその分、
    金額も大きくなってはいますが(計¥95000)
    根拠というか、その内容については???です。

  93. 747 匿名さん

    近距離(100㌔以内)の引越しだとトラックは、時間制料金のが適用されます。
    基本的に2トン車1台あたり
    22,750円から34,130円(8時間制)
    13,550円から20,330円(4時間制)
    です。
    トラックを4時間料金で計算してもらうだけで安く出来ます。
    http://www.itenda.net/movedealer/movefare.html

  94. 748 匿名さん

    お待たせしました。
    今度こそ最後になると思いますが、
    スレ数がかなりたまりましたので、
    「その10」を作成しました。


    お手数ですが、移行のほど
    よろしくお願いします。

    入居前に大台の二桁突入。
    おめでたいですね。

  95. 750 匿名さん

    なお、「その10」は、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8949/

    です。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸