東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-26 23:33:54
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
また、東雲・有明のスレッドは独立し、荒れないスレッドを確立することができました。
豊洲についても、まともな議論ができる場が欲しいと思います。
悪意のある書き込みは既存スレッドに集約し、こちらでは有意義な意見交換ができるように努力していくスレッドにしたいと思います。

[スレ作成日時]2010-09-12 10:29:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!

  1. 803 匿名

    富裕層ほど、子供が小さいうちから私立に入れている。

  2. 804 匿名さん

    江東区には住みたくないな。なんで、こんなにイメージ悪いんだろ?湾岸でも、芝浦、港南は都心というイメージ。東側はそこにある物も郊外型のイメージ。

  3. 805 匿名さん

    ごめん、私ネガではないんだけど、
    ちょっと豊洲住民に聞いてみたく。

    土壌汚染は気にならないの?

  4. 806 匿名さん

    今日は雨ですねぇ。三越にでも行ってきまーす。

  5. 807 入居予定さん

    シンボル申し込んだ者だけど、豊洲スレはネガの頭がおかしいのは明らかだが、マジになって対抗してる住民もどうかしてると思うw
    ごく一部なんだろうけどねぇ。

  6. 808 匿名

    豊洲はお受験に関係ない千葉県民の住むところ。
    それでいいと思う。
    背伸びすることないですよ。

  7. 809 匿名さん

    あれ?住民だと思った?そんなわけないでしょ(笑)
    行った事ありませんよ(笑)

  8. 810 匿名

    豊洲って
    もと海を埋め立てた所でしょ
    地層が安定するには相当な年月が必要だよね
    って言うことはまだ海の上に住んでるって事だよ
    マンションは杭で支えて無事かもしれないけど
    地震で液状化現象になったら身動き取れなくなるよ
    戸建なんか安心して住める場所じゃないよ
    西側のローム層に住んでる私にはとうてい理解出来ないね

  9. 811 近所をよく知る人

    実際住んでいますが、
    まさかここが都心だなんて露ほども考えていません。郊外ですよ。
    大規模なショッピングセンターがあるのも、公園がまあまあ広いのも郊外の特徴。
    それなりに便利になることは分かっていたし、通勤がラクだし、犬や子供の遊べる場所があるし、ちょっと超高層の東京湾岸の眺望にも興味があったしね。ミーハーって言われたら言い訳できません。
    ミーハーならなんで芝浦港南にしなかったのといわれそうだけど、見に行ったら駅から遠くて。この辺の人もそうだけど、あちらも別に自分が都心とかは思ってないみたいよ。大丸ピーコックしかなくてやだっつってた。贅沢いうんじゃないって気もするけど、結局そいつは戸越銀座に引っ越してたし。港区でも三田から麻布とかならまたイメージ全然違うけどね。
    あ、土壌汚染は別に気にしてません。戸建てじゃないし。ビルの上のほうはなんか関係あるの?って感じ。東京の大規模再開発(特に湾岸はどこでも)って必ず何かの跡地だから、まあなんらかの汚染はあるんだろうなとは思う。でもそれどこでも同じじゃないのかな。市場は公共施設だし食い物あつかうから騒ぎになってますが(まあそれも本音では別にって思う。市場なんて地面コンクリで固めるだろうし、地面に魚置くわけじゃなし)。
    気になる人は再開発地域はお避けになった方がよろしいのでは。てことは東京23区内はムリね。

  10. 812 匿名さん

    東横線小田急線田園都市線東西線千代田線ももう限界MAXの上ガンガンに遅れるし嫌でしょうがなかったけど、ココに来て初めて東京でラクな通勤を体験。
    この辺の開発計画は、不景気だからまあ途中で頓挫するのもあるかなぁとか思ってたから、それなりに開発が進んだのは意外でした。それなりに便利になってきたので、当面住むにはいいんじゃないかな。
    ところで、上に「埋立地で戸建てに住むなんて信じられない」って書いてあるけど、自分も信じられない。ていうか、戸建てこの辺で見かけないけど、どこのこと仰っているんでしょうね。

  11. 813 匿名さん

    そう?戸建て分譲してくれるなら買うけど?
    ネガの妄想信じてる奴なんかいねーよ。

  12. 814 匿名

    ここでの戸建は難しいでしょうね
    なぜなら戸建は土地に作るもので

    土地とは
    1 陸地。大地。
    2 植物・作物などが育つ土壌
    3 耕地や宅地など、さまざまに利用する地面

    ここ豊洲はどれをとっても土地の定義に程遠い
    擬似土地とでも言いましょうか

    特に表面は土壌かもしれないがその下はゴミ及び
    何だか分らない物の集合体だから
    もともとあった工場がベストであり
    住宅ならマンションしか出来ないでしょうに

  13. 815 匿名さん

    マンションじゃなきゃ、流動化したときに倒壊しちゃうんじゃないかな

  14. 816 匿名さん

    田舎モノには関係ないが、月島には4階建ての戸建てがバンバン建ってるよ。
    新浦安は高級住宅街が広がっているし。有明が宅地分譲される日も近いだろうね。

    ま、そもそも江東区は全体的に埋め立てて作られてるんだから戸建てで問題ない。

  15. 818 匿名さん

    それ、細かい図だと、豊洲は液状化しにくい地域になってるよ。

  16. 819 匿名さん

    豊洲は埋立地とかデマが広まってるけど、ここはもともと陸地だったところに運河を引いた
    スエズ運河に近いところだよ。

  17. 820 匿名さん

    我が家のお受験事情

    狭小マンション住まいでしたが、
    下の子が小学生修了までを目途に通学の安全を第一に考え便利のいいところに住んで無事修了、
    中高になってからの通学約1時間ならいいかなと、いうことで豊洲の広めの部屋を購入
    子供部屋もできました。子供たちは、学校からは遠くなりましたが
    豊洲暮らしをとても気に入っています。ららぽーと、ディズニーランド、お台場、秋葉原・・・。

    小学校から付属に2人も通わせてると思うようにお金も貯まらなくて、都心の広いマンションは
    手が出ませんでした。
    お金の使い方を間違えているのかもしれませんが、これが我が家のお受験事情です。

    受験を考えているご家庭、がんばってください。

  18. 821 匿名さん

    秋葉原??

  19. 822 匿名さん

    そうです。
    なぜだか?秋葉原です。
    何があるんでしょうか。

  20. 823 住民でない人さん

    やぱり東側は危険だね!
    命・住居・生活ラインがあっての賜物
    いざっという時
    豊洲好きなんて言ってられなくなるよ

  21. 824 匿名さん

    家庭に一基、スワンボート所有します

  22. 826 匿名さん

    そんな事言ったって
    >817さんの地図見れば歴然じゃないか
    住むなら中央部から西側なんて誰でもそう思う
    ただ土地も高いし物件価格も高いから
    リスクを背負っても交通の便がいいから東側に来てしまう
    ただそれだけじゃないの

  23. 827 匿名さん

    一概には言い切れない
    千葉に実家があれば、実家に近い豊洲は都合いいんですね。
    西では便が悪いので、実家に同居するまでの棲家として選んだ例もあります。

  24. 828 匿名さん

    地図みると、八王子より東なんて怖くて買えないと思うが。

  25. 829 匿名さん

    ↑?
    白色部分は大丈夫じゃないの?
    素人なのでよく分りませんが
    神奈川県境上に点在しているって事は多摩川付近ですね
    やはり東側は川が多い影響でしょうか?

  26. 830 匿名さん

    東京の液状化予測図 23区東部-47でみると

    豊洲の中でも、薄いグリーンの地域、ピンク、黄色の地域に分かれてます

  27. 831 匿名

    豊洲だと、千葉の実家に帰りやすい。
    親も来やすいし

  28. 832 匿名

    ↑やはり豊洲って千葉県民のベッドタウンじゃないか
    23区民対象のスレじゃないってことね
    残念!

  29. 833 匿名さん

    ん?どういう意味?
    豊洲に住んだら23区民だと思うけど。

    値段が安いって意味???
    それとも、昔から住んでる人がいないってこと???

  30. 834 匿名さん

    難しく考えないほうがいいですよ

    832さんは「豊洲は23区にあっても千葉と同じ扱いじゃん」と言いたいのだと思います

  31. 835 匿名さん

    荒らしの発想はすごいですね。
    なんか苦しいです。

    分かってて無理やりやってるのか、単に頭の弱い人なのか悩みますね。

  32. 836 匿名さん

    頭が弱いふりしてるのか、本当に頭が弱いのか、、どっちなんでしょう。

  33. 837 匿名

    分からん奴は相当の馬鹿?
    もう一度だけおさらいしてあげますけど
    豊洲が好き・必要としてるのは千葉県民だって>831さんが言ってるの
    だから決して俺を含め23区民は豊洲を好き・必要の対象してないし
    ここは23区のスレだから千葉版にでもどうですかって言ってるの
    分かった?

  34. 838 匿名さん

    まぁまぁ、落ち着いて。そんなに必死になったところで豊洲東京都心なのは変わりないから。

    http://www.ct-toyosu.com/symbol/location/access/index.html

    都心居住の本質は東京駅3.5km圏に

    麻布・赤坂・四谷・小石川・本郷・・・喧騒から逃れ心豊かに住まう理想的な都心居住スタンスは
    東京駅3~4kmと言えそう

  35. 839 匿名さん

    837は頭が弱いふりをしてるの?
    それとも、本当に頭が残念な子なの??

    どっちなの???

  36. 840 匿名さん

    不動産会社の営業さんのお仕事内容を教えてください。

  37. 841 匿名さん

    マンションを売ること。売ったあとサポートすることです。

  38. 842 匿名さん

    通りすがりだが、客観的には
    豊洲を買える元千葉県民>豊洲板に張り付く自称23区民ニート
    だけどいいの?

  39. 843 匿名さん

    補足
    普通に働いて豊洲にマンションを買える千葉県民>親が東京に家持ってるってだけのパラサイトニート

  40. 844 匿名さん

    豊洲って不便じゃないですか?

  41. 845 匿名さん

    豊洲板に張り付く自称23区民ニートクンは
    豊洲のマンションに利害関係のあるマンション営業さんです

  42. 846 豊洲万歳

    そう…
    豊洲は高級住宅街…

  43. 847 匿名さん

    豊洲の何が不便なの????
    まじでわからん。

  44. 848 匿名さん

    豊洲豊洲より便利な地域と比べれば不便でしょうけど
    私には便利で住みよい街です

  45. 849 匿名さん

    便利なことが多いですが、JRが通っていないのは不便です。

  46. 850 匿名さん

    JRとおってると何が便利なの?てかどこと比較してる?

  47. 851 匿名さん

    みどりの窓口

  48. 852 匿名さん

    それ、何が便利なの?意味がわからん。

  49. 853 匿名

    >839
    が本当に頭が残念な子
    だったみたいね
    ちなみに
    東京はJR中心
    大阪は私鉄中心
    これ常識

  50. 854 匿名さん

    この人、頭大丈夫か?

  51. 855 匿名さん

    面白いね。都心・世田谷へのあおり。

  52. 856 匿名さん

    東京駅バス便物件が最強ってこと。SUUMOの一番初めに出てる物件ね。

  53. 857 周辺住民さん

    すんでる土地でえばらんでも、、。
    このあたりは東京人ではないので、理解に苦しむ。

  54. 858 匿名

    東京ならメトロだろ
    六本木、赤坂、銀座、国会議事堂、永田町、霞ヶ関、大手町。国の中枢は全てメトロ。

  55. 859 匿名さん

    確かに。。。
    でも、田舎はJRじゃないと街が発展しないんだよね。

  56. 860 匿名さん

    東京なら東京駅だろw

  57. 862 匿名

    JR依存、関西と関東でも違うし、東京と東京以外の関東は違うんですよ

  58. 863 匿名

    豊洲千葉県民のベストタウン!
    都内のエリアと比較してはいけませんよ。

  59. 864 匿名さん

    しつこい人だな~

  60. 865 匿名さん

    マツコデラックスが昨晩の番組で豊洲をdisってましたね。
    辰巳団地と一緒の扱い。

    まだまだ世間の評価はそんな感じなんですね…

  61. 866 匿名さん

    ここは
    タイトルが悪いから
    興味半分で突っ込まれるんだな
    謙虚なタイトル変えした方が
    スレも穏やかに流れるのでは?


  62. 867 匿名さん

    ↑同意です。
    その件はスレが立った時から感じています。

    今のスレタイトルのままでは憩いの場&建設的な意見交換の場にはほど遠いでしょう。

  63. 868 匿名

    地元民以外にひとつの町名で語られるとは有名になった証拠ですね。

    駅名になってるのも大きいか…

  64. 869 匿名さん

    うちの場合はキッザニアでここを知りました。

  65. 870 匿名さん

    3年前は豊洲なんか知らなかったな。
    買った人は偉いね。おめでとさん。

  66. 871 匿名

    いまだに豊洲千葉県だと思っている人、多いと思う。

  67. 872 匿名さん

    その人たちに都心だとばれたら値上がりしちゃうかもね。
    逆に値下がりが怖いから千葉って言い続けてるのかな?

    http://www.ct-toyosu.com/symbol/location/access/index.html

    都心居住の本質は東京駅3.5km圏に

    麻布・赤坂・四谷・小石川・本郷・・・喧騒から逃れ心豊かに住まう理想的な都心居住スタンスは
    東京駅3~4kmと言えそう

  68. 873 匿名さん

    すでに坪1900万円の地位がありますからねぇ~。

  69. 874 匿名さん

    なんで江戸川区を越えて千葉県になるんだよ・・
    地図読めない人?

  70. 875 匿名さん

    どっかの田舎者だろ

  71. 876 匿名さん

    >いまだに豊洲千葉県だと思っている人、多いと思う。
    城西・城北、いや都内在住でも土地管の無い人がいるのは現実だと思うが、
    豊洲千葉県と思ってる人は、江東区の広さとともに江戸川区の存在を忘れてる人だろうな。
    アンチな人であっても発言の質は高いレベルを期待します。

  72. 877 匿名さん

    日経の首都圏の素顔特集

    首都圏で発展性・成長性のある街      第1位 豊洲
    首都圏で子供と一緒に出掛けたい街     第2位 豊洲
    首都圏で祖父母と遊びに行きたい街     第8位 豊洲
    首都圏で恋人とデートに行きたい街     第9位 豊洲
    首都圏で住んでみたい街           第10位 豊洲
    首都圏で家族と暮らしたい街         第20位 豊洲

  73. 878 江東区民

    中央か港で豊洲引き取ってくんないかな?
    新しい区でもいいや。

    豊洲と同類に思われたくない。
    江東区から分離してほしい。

  74. 879 匿名さん

    >>877 by 匿名さん
    それいつの情報??
    他の地域をみてみようとネット検索したら、2007年の2chスレがヒットしました(笑

    このスレは豊洲万歳でいいと思うけど、誤解を与える情報は豊洲内外から嫌われるだけだと思う。

  75. 880 匿名さん

    ナウいヤンエグが住む、ウォータフロントのトレンディーな街 それが豊洲 

  76. 881 匿名さん

    情報は2009年までにしてね

  77. 882 匿名さん

    利便性だ都心部居住だなんだと言いながら、子供を「江東区の学校」卒にはさせたくなく、
    中央区の学校」卒にさせたいために越境通学させる。

    言い分は「子供の事を考える親として当然のことでしょ!!!」
    その実は、単なる浅はかなブランド志向。

    越境のため住民票飛ばし、自分の住む区(江東区)には税金を払わず、中央区が潤っていく。
    税金も払ってないのに、地域の発展が周辺地域と比べてどうなのかは、人一倍気にする。

  78. 884 匿名さん

    まあいいんじゃないの
    首都圏も今のところ大きな地震がないから
    こんな平和な会話が出来るのであって
    大きな地震が来てから「やっぱり豊洲が好き!」
    なんて言ってられないと思うよ
    その時になって「やっぱり豊洲はヨス!」って
    スレッドしないでよ
    それと謙虚でない豊洲人は
    住めない状況なって西側に退避して来ないでね

  79. 886 匿名さん

    豊洲フロントのベーカリーショップ、お客さんが絶えませんね。
    お味はいかがですか?

  80. 887 匿名

    美味しいですよ

  81. 889 匿名さん

    TTTというのは豊洲なんでしょうか?

  82. 890 匿名

    勝どきですね。

  83. 891 匿名さん

    荒らしさんは、豊洲タワーのことだと思ったんじゃないですかね。(笑)
    最近検討し始めた人なのかな?

  84. 892 匿名さん

    あらしさん、大失敗の巻きでした。。。おしまい

  85. 893 匿名さん

    まあ、中央区でもヤンチャな子供がいるマンションぐらいありますよ。

  86. 894 匿名さん

    TTTってUR賃貸じゃなかったっけ?

  87. 895 匿名さん

    ゴミ煙突の前だっけ?

  88. 896 匿名さん

    1kmくらい離れてなかったっけ?

  89. 897 匿名さん

    じゃあ別物件か。煙突前は何処だっけ。

  90. 898 匿名さん

    台場タワーズじゃないか?グーグルマップで確認してみ。

  91. 899 匿名さん

    TTTで正解でした。
    中央清掃工場の煙突から350mです。

  92. 900 匿名さん

    ところで政府による日本豊洲化計画は進んでいるのでしょうか?

  93. 901 匿名さん

    あれ、賃貸だよね。

  94. 902 匿名さん

    タワーズ台場は有明清掃工場の近くでした。
    こちらはさらに首都高湾岸線と湾岸道路で凄そうです。

  95. 903 匿名さん

    タワーズ台場も、清掃工場と湾岸線の間に建ってるよね。
    こっちと間違えてる?

  96. 904 匿名

    TTTはThe Tokyo Towersのことですか?

  97. 905 匿名さん

    >>896
    >>899
    1kmでも350mでもいいけど、嫌悪施設の
    すごい近くにマンション建ってるんだね。

  98. 906 匿名さん

    2ちゃんでも人気だよね。

    何年も前から「【**の】豊洲に住むのは恥ずかしすぎる【聖地】」
    というスレが立つほど。

  99. 907 匿名さん

    まぁ、急激に人気化しちゃったからね。
    妬みもあるだろうね。価格も急騰してるし。

  100. 910 匿名さん

    豊洲ってそんなに評判悪いんですか?

    なのに何でみんな買うんでしょう
    ほんとは住み良いところなんじゃないですか?

  101. 911 匿名さん

    10年くらい前は結構酷い場所だったんだよ。
    今は綺麗な街になったよー。

    一度見に行ってみたら?
    好きな人は猛烈に好む。
    嫌いな人はそもそも見にいったりしないと思う。

  102. 912 匿名

    住み良いところですよ!
    デベが変なだけ。

  103. 913 匿名さん

    デベロッパーの情報操作というか妨害が気になる街だね

  104. 914 匿名さん

    まぁ、自分の目で確かめるのが一番ですよ。

  105. 915 匿名さん

    そうですね、でもまだ未完成の街ですよ。

  106. 916 匿名さん

    2丁目・3丁目は気持ちいいですよね。
    今日歩いてみようかな。

  107. 917 匿名さん

    今日は自転車でいくことにします。

  108. 918 匿名さん

    そろそろ文化センターの建て替え時期だと思う

  109. 919 598

    シビックセンターに吸収予定

  110. 920 匿名さん

    おお。じゃああの空き地は何ができるのかな?

  111. 921 匿名さん

    ほんとだ、シビックセンターができるんですね。
    それも規模が大きいようで、楽しみです。
    27年竣工とはまだ先が長いですが

  112. 922 匿名さん

    なんだかんだで900レスが過ぎています。
    今後どうするのかスレ主さんのご意向を教えてください。

  113. 923 匿名さん

    新スレ立てればいいかと。意外と人気スレになったしね。

  114. 924 匿名さん

    スレ主さんですか?
    人気スレではありますが、
    あらしさんの標的になりそうな名前なので気になります。

  115. 925 匿名さん

    新スレッドは必要ないと思う
    新たな煽りの活躍する場所を提供してるだけだし
    検討者からしたら同じようなスレッドがいくつもあってどこで話して良いかわからなくなるし
    豊洲関連スレッドをいくつ立てる気なんだよと
    そのスレッドすべてで煽りまくられてて意味がないと思う

  116. 926 匿名さん

    シビックセンター竣工で2・3丁目エリアは一先ず完成ですかな?
    4街区は建て替えられるだろうけど。

  117. 927 匿名さん

    シビックセンターというのは大きな市民ホールをイメージしていいのかな?

  118. 928 匿名さん

    文化センターがシビックセンターとなると、敷地が今の約2.4倍のようですね。
    豊洲駅周辺のますますの発展が楽しみです。

  119. 929 匿名さん

    シビックセンターと交通広場以外の広大な敷地は?

    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/keikaku/54706/54797/file/03.pdf

  120. 930 匿名さん

    三井がシビックセンターで実績作って、ららぽアネックスとかできそう。

  121. 931 匿名さん

    やはり三井主導の安心感はありますよね。

  122. 932 匿名さん

    2街区のシビックセンター建物ほかの空き地は何になるのでしょうね

  123. 933 匿名さん

    私はネガでもポジでもない外部中立で、時々豊洲に行く事があるので
    たまに覗かせて貰っていますが、もし新しいスレ立てられるなら、
    このスレタイは他のスレでもかなり色々言われているのを見るので、
    ちょっと変えた方がいいんじゃないかなと思いました。
    部外者失礼します。

  124. 934 匿名さん

    2街区でシビックセンターの面積ってほとんど使ってないですよね。
    商業施設or外資ホテル+駅出口があるといいっすね〜。

  125. 935 匿名さん

    商業系・業務用地になっていますね。
    ホテルもありなんでしょうが、何が建つのでしょうね。

  126. 938 匿名さん

    スレ名も含めて人気なのですから、スレ名もこのままの方が良いと思いますよ。
    荒らし行為はスルーして削除依頼が基本だと思います。

  127. 939 匿名さん

    中華系というと、ペニンシュラあたりですね。
    ペニンシュラ豊洲
    悪くないと思います。

  128. 940 匿名さん

    いいですね。ペニンシュラ。
    期待したいです。

  129. 941 匿名さん

    目先の金のために成るなら
    中国人に土下座でもしそうだな

  130. 942 匿名さん



    どういう意味なの?
    ほんとに意味がわからん。ごめんね。

  131. 943 匿名

    豊洲にホテルを造ろうなんていうリスクを取れる日本企業はないけど、中国企業ならお金に余裕があるし、物好きがいるかもしれないということですよ。

    もし実現したら、豊洲はチャイニーズ&コーリアタウンに変身。

  132. 944 匿名さん

    で、どう土下座につながるんですか?
    ペニンシュラのできた有楽町はチャイナタウンになりましたか?
    ほんとに意味がわかりません。。。

  133. 945 匿名

    銀座のホテルは中国人が多いですよ。
    豊洲は他へのアクセス悪いから、もっと下のランクのホテルになるでしょうね。
    ららぽの店員とかも、中国語が話せないと雇ってもらえなくなっちゃう。

  134. 946 匿名さん

    >>944
    この時期に
    呑気に中華系大歓迎なんて書くからだろう

  135. 947 匿名

    お願〜い!
    どんなんでもいいから、誰でもいいから、
    豊洲にホテル造って〜!

  136. 948 匿名さん

    銀座のようになるんだったら、別にいいんじゃない?

  137. 949 匿名さん

    将来なんかよくわからないけど
    子供手当てもらえてラッキーっていうのと同じレベルだな

  138. 950 匿名さん

    スーパーホテルか東横、アパくらいがお似合いなんだが。。。

  139. 951 匿名さん

    スーパーホテルや東横インは飲み屋街でいいんじゃない?
    豊洲なら、やっぱペニンシュラでしょ。

  140. 952 匿名

    このエリアだったら、やっぱり天然温泉付き高級ホテルアパがぴったり。
    湾岸と言えばアパ
    アパと言えば温泉

    土壌汚染地帯から汲み上げる温泉は最高です!

  141. 953 匿名

    銀座のようじゃなくて、幕張のようになると思う。

  142. 954 匿名

    豊洲に中華街できれば、もっと賑わうかもね!

  143. 955 匿名さん

    幕張とか新浦安、みなとみらいと同じ路線な気がしますね。

  144. 956 匿名

    みなとみらいは違うでしょ!
    開発に大きく差がついてしまいましたよ。

    新浦安はディズニーだけだし。

  145. 957 匿名

    中途半端な開発で終わりそうな、臨海副都心、豊洲、幕張が同じラインかな!

    でも豊洲はホテルがない点で遅れを取っている。
    アパさん、お願いしまーす!

  146. 958 匿名さん

    幕張プリンスはプリンスに捨てられてアパになった

    いずれアパになるんだから、最初から豊洲もアパでいいじゃん

  147. 959 匿名

    天然温泉に惹かれます。

  148. 961 匿名さん

    そろそろスレいっぱいだけど、
    次はタイトル変えてくださいね。

  149. 962 匿名さん

    アパだとやすっぽい気がするのでちょっとなぁ。
    そういうのは歓楽街とかでいいんじゃない?

    豊洲なら、やっぱり外資系のホテルがいいと思う。
    リッツカールトンなんていいんじゃないかなと。

  150. 965 匿名

    アパだと安っぽい?
    東雲の住民に失礼ですよ!

    リッツが豊洲にできるなら、茂原にシェラトンができちゃいますよ。

  151. 966 匿名さん

    東雲はマンションでしょ。

    アパホテルじゃなくて、やっぱりリッツカールトン欲しいな。
    豊洲ならペニンシュラが似合うとは思う。

  152. 967 住民さんD

    乱立?

  153. 968 匿名さん

    竹芝・汐留・晴海・有明にホテルはあるし、豊洲にもILIOはあるよ。
    タワマンにはゲストルームもあるし、困らないけど。

    それよりチャペルの骨格できてきましたね。

  154. 969 匿名さん

    豊洲、どんどん良い街になっていってますよね。
    値段もどんどんあがってるけど。

  155. 970 匿名さん

    アニヴェルセルは表参道のようにカフェはできないんでしょうかねえ。
    ホームページとか見るとできなさそうな感じですが。

    式場目隠しのための植栽も植えられるでしょうし、来年の春が楽しみですね。

  156. 972 匿名さん

    そりゃ都営に住むことができる資格を持つ人は正直うらやましいですけど、
    社会に貢献することも大事ですからね。

  157. 973 匿名さん

    3-3街区がおしゃれですね。

  158. 974 匿名さん

    豊洲、どんどんオシャレになっていってますよね。
    以前は酷い場所だったのに。

  159. 975 匿名さん

    千葉の人でもない限り
    そこまでオシャレとは到底思えない

  160. 977 匿名さん

    高層ビル群のことをおしゃれといってるわけじゃないと思うけど。

  161. 978 匿名さん

    で、うるおいを大事にするあなたはどちらにお住まいですか?

  162. 980 匿名さん

    下らんスレが、年がら年中上がってくれば
    そりゃ叩かれるって

    中身見ればペニンシュラが来て欲しいだもんw

  163. 987 匿名さん

    その質問、意味不明ですね

  164. 991 匿名さん

    田舎者なので職場に近いだけで幸せです

  165. 992 契約済みさん

    新しいお店が続々オープンしていますからね。
    本当に成長が実感できる街です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  166. 995 匿名さん

    新スレ作ったよ。

    ↓キリの良いところで移動してくださいね。 Enjoy!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93526/

  167. 996 匿名さん

    ど、ど、どうもぉ

    同じスレタイトルで!

  168. 997 匿名さん

    ごめん。新しいタイトル思いつかなかったー。

  169. 998 匿名さん

    新スレの写真!!!

  170. 999 匿名さん

    なんとなく気になる豊洲

    でよかったのに。

  171. 1000 匿名さん

    ごめーん。写真横になっちゃった。なおせないかな。
    なんとなく気になる豊洲、なかなかいいね。次やるときはそれにしようか。

  172. 1001 匿名さん

    はい。1000超えました。
    早かったね。

    あと数年は豊洲の話題は続くのかなぁ。
    これだけ話題が続くってことはまだ欲しい人が買えてないんだよね。

  173. 1002 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93526/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  174. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸