横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その7
匿名さん [更新日時] 2007-12-01 02:34:00

あと1年を残して「その7」まできました。
来春までに二桁まで行くでしょうか?

購入した方も、検討している方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-09 20:49:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 365 匿名さん

    再度、ネガちゃん登場かな。執念深いね。

  2. 366 匿名さん

    うちはオプションに約15万円使ちゃいました。

    皆さんのご予算は?

  3. 367 匿名さん

    IHつけちゃいました。
    でも、昨日ニュースでIHは使用方法をきちんと守らないと
    火災になる恐れがあると放送していました。
    気をつけなくちゃ。
    玄関の人感センサーも付けたかったけど、
    電気関係の資格持ってる人に聞いたら、
    センサーだけ後付したほうが、半額以下ですむそうなので、
    別に急がないし、まぁ、気が向いた時にでも後付にしようかなって。

  4. 368 匿名さん

    うちも玄関の人感センサーは後回しです。
    戸境壁側のピクチャーレールと洗濯機置き場の棚等で
    13万くらいです。

  5. 369 匿名さん

    玄関の人感センサー、その他手摺等で15万くらい。
    私には後付は難しい・・・。

  6. 370 匿名さん

    風呂のふたオプションでつけた方いますか?

  7. 371 匿名さん

    風呂フタは何故か高いのでやめました。
    IHも電磁波の問題があるとのことの噂もあり却下しました。
    (ネットに欧米でIHが普及しないのは電磁波の懸念とも書いてありました。)
    IHにすると電気基本料が高くなるのでは?

    よって我家は食洗器に走りました。
    タカラのショールームで後つけについて確認したら、取り付けはであるものの、マンションのキッチンはオリジナル採用が多く、全面化粧板の色も無く、工事するとオプションより割高になる可能性もあるといわれました。(オプションでつけることを推奨されました)

  8. 372 匿名さん

    アルミガラスハンガードア高すぎ!!ホーローキッチンパネルも高いな〜!ホーローって便利なんでしょうか?だれか使ってる人教えてください。                        追浜の物件は結構評判良い話をちらほら聞きますね。住み心地とか建物の出来具合とか・・・実際に住んでる人の話なので信頼できますよ。                           それにしても電化製品の計算をしてたらとんでもない額になってしまって困ってますよ。やっぱり新築だと新製品が欲しくなってしまいますね。トホホ・・・
                   

  9. 373 匿名さん

    うちはオプションはほとんどつけず、
    新築リフォームを入れて、より住みやすいように
    改造してしまおうと考えています。

  10. 374 匿名さん

    >>367
    たぶん、こういうのが使える

    壁付人感センサースイッチ
    http://store.yahoo.co.jp/akarikan/a5aaa1bca5-9.html
    http://www.koshinaka.co.jp/cgi-bin/database/k-db.cgi?cmd=dp&num=98...

    ただ、電気工事士じゃないと電気工事をしてはいけないけどね。

  11. 375 匿名さん
  12. 376 匿名さん

    >374,375さん
    人感センサースイッチって自分でできない場合は工事が必要に
    なりますよね。本体価格は安くても、工事費(人件費)入れちゃうと
    オプションと変わらなくなるのでは?
    修理依頼しても部品そのものより、人件費の方が全然高いじゃないですか。

  13. 377 匿名さん

    人感センサを素人が取り付けるのは難しいです。
    今のマンションでやろうと思いましたが、結局できずに
    途中で電気や呼びました。(笑)

    >373さん
    これができれば理想なのですけれど・・・。
    お金が!!(笑)ご予算はいくらくらいですか?

  14. 378 匿名さん

    >376
    人感センサースイッチ工事費用
    部品代7019円
    工事費8400円
    計  15419円

    http://www.terukuni.co.jp/


  15. 379 匿名さん

    玄関の下駄箱扉鏡は
    75000円

    http://www.yokohama-sunmirror.co.jp/

  16. 380 376

    >378さん
    オプションより1万(?)安いですね。

  17. 381 匿名さん

    >380
    はいそうです。
    プラス約25000円で、ダイニングの照明にダクトレールを工事予定
    です。(食卓テーブルの上に引掛けシーリングがないため)
    こんな照明+スポットを考えてます。
    どうですか?

    http://www.rakuten.co.jp/e-goods/132469/340059/

  18. 382 376

    >381さん
    センスいいですね!!

  19. 383 匿名さん

    順調に行けば、あと2週間で販売終了ですね。
    あと一期くらいあってもよかったのかと
    思いますけれど、後ろがつかえてるから、
    しょうがないのかな?

  20. 384 匿名さん

    372さん
    通りすがりのものですが、今春、キッチンホーローパネルをオプションでつけた物件に
    入居したものです。
    いままで揚げ物やいためものをしたあとの掃除が嫌でしたが
    濡れふきんでふけば簡単に油はねなどの汚れがおちるので
    とても気持ちよく過ごしていますよ。

    後付はキッチンそのものをはずしての大工事になるそうなので
    もしも検討中ならば、オプションでの設置をおすすめします。

    (後付の話はうちの場合だけかもしれないのでこのへんはえいぎょぅさんに
    きいてみてね)

  21. 385 匿名さん

    384さんご入居おめでとうございます!! やっぱり便利なんですね。             見栄えの良いタイル張りか悩んでたんですけどやっぱり楽出きる方が              いいのかなぁ〜。 

  22. 386 匿名さん

    後付けは大変だと思うので、うちもキッチンパネルを
    オプションで注文しました。
    タイルだと掃除が大変ですし、ホーローは傷に強くマグネット
    が使えて便利ですよ。
    ガラストップコンロは、標準コンロを使い悪くなったら
    75センチ幅のを付ける予定です。

  23. 387 匿名さん

    >376さん
    確かに工事を依頼することを考えたら最初からオプションでもいいかも。

    一応、免許あるんで自分でやる。実務経験はないけど・・

    ↓とかを付けたいな。
    http://biz.national.jp/Ebox/switch/switch22.html

  24. 388 匿名さん

    >381さん
    ダイレクトレールっていうのがあるのかぁ。。いいな、これ。
    http://www.e-light.jp/07pro/index.htm

    簡易取り付けっていうのもあるみたいですが、381さんは工事をするんですか?
    そのほうがしっかりしていていいんですか?

  25. 389 匿名さん

    >388
    381です。
    簡易取り付けでは食卓の上に照明がこないので
    仕方なく工事です。
    こんな感じの工事です。

    http://www.terukuni.co.jp/zitsurei/archives/602_/index.html#top

  26. 390 匿名さん

    >389
    なるほど・・
    ありがとうございます

  27. 391 匿名さん

    まだフラット35は使えないよね。
    京急不動産は使えるようにする気があるのかな?
    今はローン組時はフラットと公庫金利の差は微妙でどちらが良いか判断に悩むでしょう。

  28. 392 匿名さん

    優良住宅取得支援制度は使えるのかな?

    http://www.flat35.com/document/backup_01.html

  29. 393 匿名さん

    >>392
    間に合わないんじゃない?

  30. 394 匿名さん

    >>393
    申込みは6月1日以降だから間に合うと思う。
    基準に適合してない可能性があるけど。

    フラット35の技術基準に加えて、次のいずれかの基準に適合していることが必要です。
    省エネルギー性能 →省エネルギー対策等級4の住宅
    耐震性能 →耐震等級(構造躯体の倒壊等防止)2以上の住宅
    バリアフリー性能 →専用部分:高齢者等配慮対策等級3以上の住宅
              共用部分:高齢者等配慮対策等級3以上の住宅
                       (共同住宅に適用)

  31. 395 匿名さん

    5月20日(土) 最終章1次登録受付開始!
    全部の部屋に要望書でてるのかな?
    1次ってことは、2次もありそうだね。

  32. 396 匿名さん

    野庭にも京急の物件が出来るんだね。

  33. 397 匿名さん

    駅からちょっと距離があるかな?
    割と平坦だけど

  34. 398 匿名さん

    ここですか?

    http://www.p-t-k.jp/

  35. 399 匿名さん

    そこへ行くまでの道沿いも戸建て、マンションがニョキニョキだよ。

  36. 400 匿名さん

    上永谷駅の乗降客は前年割れしているので、物件が増えて
    活気がでてくればいいですね。

  37. 401 匿名さん

    久しぶりに参上します。
    ヨーカドーねたはやはりデマでしたか・・・。

  38. 402 匿名さん

    ヨーカドーはあってもなくても生活の便利さに変わりなさそうなので、
    ヨーカドーさんには悪いけど、新しい店になるってのも悪くないな
    と思ってしまっていました。

    まあデマならデマで、それもよしってな感じですが。

  39. 403 匿名さん

    教えてプレーゴをみていたら、
    「あってよかったもの、ないけどあったらよかったもの」
    で頻出なのは、
    駅・図書館・コンビニ・小学校など、ここでOKなものばかりでした。

    残念ながら大型本屋が欠けてるかな。 上大岡を許容範囲にするなら完璧だけどね。

  40. 404 匿名さん

    >403
    確かに大型書店欲しいよね。上大岡はやはり遠いです。
    環二沿いの歩いていける範囲にTUTAYAでもできてくれればね。

  41. 405 匿名さん

    >402
    殿様商売で儲けているヨーカドーがあの立地を手放すはずがない・・・。
    京急にしてもシュアーズなんかと違って、下手にマンション売るよりも
    地代の方がコンスタントに入ってくるし、よほど儲かるのでは?

  42. 406 匿名さん

    収益の上がらない土地は売却するでしょう。
    収益が上がっている不動産は、金銭的に困ってなければ現状維持
    じゃないですか?

  43. 407 匿名さん

    京急不動産はマンションを作り続けていかないと潰れてしまいます。

    京急としては一番利益の上がる選択肢を考えるでしょう。
    そうでなければ経営者として失格です。
    金銭的に困っているなんてのは庶民の発想です。

  44. 408 匿名さん

    >407
    京急不動産はマンションを作り続けていかないと潰れてしまいます。
    京急不動産の収益のほとんどは仲介だよ。その証拠にマンションなんて
    今までほとんど建てて無いじゃん。
    あなたの論理だと京急はとっくに潰れてますね・・・。
    野村不動産と勘違いしてない?

  45. 409 匿名さん

    今日最終売出しですね。95%くらいまでは売れると思うのだが、
    残り5%は・・・。営業さん、頑張ってね!!

  46. 410 匿名さん

    >404
    TUTAYAなら歩いて10分くらいのところにもあるよ。
    ケンタッキーの近く。BOOK OFFもある。

  47. 411 匿名さん

    電鉄会社は沿線開発がお約束で不動産部門を別会社として保有することは常です。
    よって、マンションをつくり続ける必要は無いですね。

  48. 412 匿名さん

    今日はモデルルームお客が多かったっす。
    倍率は、どうだろう?
    当たるといいな。

  49. 413 匿名さん

    >>408
    京急不動産は毎年1,2棟のマンションを30年くらい継続的に建ててますよ。

  50. 414 匿名さん

    >413
    20,30前後の超小規模マンションのことね。
    408は収益の「ほとんど」は仲介と書いていると
    思うのだが・・・。
    マンション全然建設してないとは書かれていないと
    思うよ?

  51. 415 匿名さん

    デベ専門業でないってっことでしょ。

  52. 416 匿名さん

    妻が言うには、いまごろモデルルームを更新するとか、
    京急のいかにも素人っぽいところがいいんだとか。

    京急さん、この素朴な信用を裏切るようなことはしないでね。

  53. 417 匿名さん

    「最終章」としたからには、当初は全て売り切る見込みが立ってたのかな?

    それを結局「最終章1次」としたのは、見込みは立ってたんだけど
    何人かが直前にキャンセルしちゃって、今回では完売の見込みが
    立たなくなったということか???

    それでも「最終章」と銘打ったからには、完売も間近なんでしょう。

    ここは悪くないと思うんだけど値段設定が高めだから、すぐに完売するか
    どうかが本当に心配だよ。京急の皆さん、購入者を早く安心させてくれー! 頑張れー!

  54. 418 匿名さん

    モデルルームに行かれた方、売れ行きはどうでしたか?

  55. 419 匿名さん

    モデルルームに行く用事ないから当分行ってないなぁ。

  56. 420 匿名さん

    MGT購入を検討しております。この学区の小学校と中学校の評判は如何でしょうか。どなたかご存
    知の方がいらっしゃれば教えてください。


  57. 421 匿名さん

    >420
    MGTって何処ですか?
    Lウイングは丸山台小、丸山台中です。
    丸山台小は概ね良好、丸山台中は学年に
    よって異なるようです。

  58. 422 匿名さん

    >420
    MGT購入検討者がこの学区の評判を聞きたがる理由は?
    ・・・はぁ?

  59. 423 匿名さん

    MGTってコットンハーバーマリナゲートタワーのこと?

  60. 424 匿名さん

    >423
    それっぽいね〜(笑)スレ間違った!?

  61. 425 匿名さん

    間違いは誰にでもあるんだから
    つまらないツッコミはNG

    >420 さん
    421さんが書き込まれたとおり、Lウィングの学区はいい感じですよ。
    ハマっ子の私としては、コットン・・・よりは、Lの方がいいんじゃないか
    と思ってしまうんですよね。ぜひこちらも検討してみてください。

  62. 426 匿名さん

    >425
    間違えないだろう、普通?
    釣られたな・・・。

  63. 427 427

    購入者ですが、越境通学予定です。そういう方いらっしゃいますか?うちはやはり子供に悪かったかなと、後悔ぎみです。しかも、最近マンションの事件、事故が相次いでおきているので、とても心配です。とりこし苦労でしょうか?

  64. 428 匿名さん

    同学年の子が多くいると良いですね。
    すぐ友達になれて一緒に通学できるし。
    MRではご年輩の方々が多いような感じですが。

  65. 429 匿名さん

    今日みたいな豪雨の時は、駅前はあまり濡れずに返れるので良いですね。
    遊水池もあるし安心です。

  66. 430 匿名さん

    >428
    >MRではご年輩の方々が多いような感じですが。
    確かにそうですよね。契約会のときも現地見学会のときも、そう感じました。
    キッズルームはあるのですが、子供が少ないマンションになるのでしょうか?

  67. 431 匿名さん

    結構いるらしいですよ。

  68. 432 匿名さん

    たしかにMRでは年輩の方々が多かったと思います。
    やはり駅前高層という住居はこれから子供を育てようという環境ではないのかもしれませんね。

  69. 433 匿名さん

    そろそろ新スレ準備〜と思ったが、最近の状況だとまだまだかな?

  70. 434 匿名さん

    >432
    少ないとはいっても、300戸以上あるマンションだし、間取り(3L,4Lが多い)を
    考えても、結構いるんじゃないかな?
    営業の方も子供のいる家庭でミニバン乗っている家が予想以上に多く、平置きが不足・・・、
    みたいな話してましたし。
    少なければ、平置きが当たる確率あがるので、それはそれでうれしいんですけどね(^^)

  71. 435 匿名さん

    私の友人が言っていたことなのですが、ポーチはいいな〜と思っていたが、
    実際に住んでみると管理規約で物を置いてはいけないことになっているので、
    使えない無駄なスペースにしか感じないと。
    私は購入者ですが、Lのポーチなしとバルの狭さが不満でしたが、この話を
    聞いて半分納得してしまいました。(残り半分はそれでもあったほうがいい)
    みなさんはどう思われますか。現在ポーチつきマンションに住まわれている方
    如何でしょうか?ご感想をお聞かせください。

  72. 436 匿名さん

    ポーチは物を置いていけなのは通常のようですが、多くマンションでは、三輪車等の子供用具が置いてあるようです。よって固定物でなければ良いのでしょう?(勝手な判断ですが)
    厳密には、ポーチもバルコニーも同じ共用扱いとおもいますが、バルにはいろんなものがおいてあります。これも本当は違反でしょう。

  73. 437 匿名さん

    自室廊下側の室外機置き場(花台の下)で、室外機がない場合は用具置き場として勝手に利用しようと考えてます。管理組合に怒られるかな?

  74. 438 匿名さん

    ポーチはあればあった方がいいと思います。確かに物を置いては
    いけませんが、無駄とは感じません。余裕とか間とかそういう
    気分的なものかもしれませんが。

  75. 439 匿名さん

    >>437
    室外機置き場は、共用部分で専用使用権が認められているが、
    通常の用法以外の使用は禁止(使用細則12条10項参照)です。
    室外機置き場には、室外機以外は置けません。
    みっともないので止めて下さい。
    トランクボックスを利用しましょう。

  76. 440 匿名さん

    >>438
    部屋の間取りでも、広い玄関や廊下があるといいですよね。

    廊下がもう少し広ければいいんだけど、専有面積が狭いので
    廊下を広げれば部屋として使う面積が狭くなってしまうので
    庶民には、十分かな?

  77. 441 匿名さん

    ポーチとアルコーブの境ってなんだろう?
    扉があるかないか?それとも単に広さ?

  78. 442 匿名さん

    ポーチはあったらよさそうですが、
    いちいち開けるのがめんどくさくなると聞いたことがあります。
    それから435さんが言うとおり、
    ものがおけなくて殺風景なだけだとききました。
    それでLにはなくても納得してます。

  79. 443 匿名さん

    435です。たくさんのご意見ありがとうございました。
    やはりみなさん、色々とお考えがあるようですね。
    因みに友人のマンションではバルコニーには多少
    物を置いても言われないが(厳密には違反)、
    ポーチに物を置くと管理組合からすぐに苦情が
    くるそうです・・・。
    >441さん
    一般的にはアルコーブは扉が無く、ポーチには扉があるようです。

  80. 444 匿名さん

    427さん、うちも越境通学予定です。
    本人の意思に任せる予定です。
    マーチングをやりたいと言っているのでそのまま下野庭に通学する予定です。
    道路1本挟んで下野庭の学区ですし、下野庭、丸山台のどちらに行っても中学は一緒ですしね。
    私も通学が唯一、気になっていたので、427さんが下野庭だったらうれしいです。♪

  81. 445 匿名さん

    下野庭のマーチングは有名ですよね!
    世界大会に海外まで行ったんですよね!
    すごいっ!

  82. 446 匿名さん

    >444さん
    小学校の越境通学はできるみたいですが、中学校の越境通学ってできるんでしょうか?
    ウチは上の子が日限山中学だったので、下の子は丸山台小学から日限山中学がいいな〜
    と思っているんですけど・・・。こんなのできますか?

  83. 447 匿名さん

    444さん、残念ながら、うちは下野庭ではないのです。一緒に通学できたら本当に良かったのですが・・・

  84. 448 匿名さん

    丸山台中はあまり評判がよくないです。部活動もあまり盛んではないようです。

  85. 449 匿名さん

    丸中は昔はレベルが高かったんですが、最近はいい評判は聞きません。
    やはり周辺の宅地開発の影響でしょうか。

  86. 450 匿名さん

    学校のレベルなんてのは、栄枯盛衰
    その時々で波があります。とくに公立の中学校なんてのは
    一喜一憂していても仕方ないですよ。
    しっかりと自分の子供を育てておけば大丈夫、大丈夫。

  87. 451 匿名さん

    確かに丸中の評判は悪いですよね。
    喫煙してるところを見かけたこともあります。
    私の知人は、丸中評判があまりに悪い為、
    将来は日限山中に行かせたいと考え、
    丸中の学区に住んでいながら日限山小学校に子供さんを通わせています。

  88. 452 匿名さん

    >将来は日限山中に行かせたいと考え、丸中の学区に住んでいながら日限山小学校に子供さんを通わ
    >せています。
    446さんじゃないが、こんなことできるの?できるんだったら学区が無いのと
    同じだからみんなやるよね〜。

  89. 453 匿名さん

    446さん、横浜市教育委員会のHPにこんなのがあります。
    http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/gakku/shugaku/index.html
    参考にしてみてくださいね。

  90. 454 匿名さん

    450超えたので新スレ立てようよ。
    スレ主さん、最近見ないような・・・。

  91. 455 匿名さん

    見てますよ。
    とはいえ四六時中見ているわけではありませんが・・・。

  92. 456 匿名さん

    「その8」を作りました。

    思いやりと責任感をもっての情報交換&交流をお願いします(^^)/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9389/

  93. 457 匿名さん

    ありがとうございます

  94. 458 匿名さん

  95. 459 匿名さん

  96. 462 匿名さん

    丸山台中学校の評判は悪いですけど
    実際、そこまで悪くはないですよ。
    それなりに成績を出してる部活もあるみたいです。

    下野庭小学校のマーチングバンドはすごいですよ。
    世界大会にも出ましたしね。
    でも、海外には行ってませんよ。国内の大会でしたので。

  97. 463 匿名さん
  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸