東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 971 匿名さん

    5000万はちょっと郊外(23区外・川口浦和・浦安)なら高級マンションのジャンル。
    そのくらい出せる層はそれなりの高所得層なので、団地レベルのマンションに満足
    できるはずがないのだ。だからこんな文句も出る。

    今買う人って、将来を不安に考えて買う層が大半で、だから都心寄りでもかなり
    リーズナブルな価格で頑張るデベが多いのに、何だかなあです。
    立地だけで飛びついても、すぐに転売しちゃうか、逆にローンを払いきれなくなる
    人が出るんじゃないかなあ。
    売り手としてはそんな事どうでもいいでしょうけど。

  2. 972 匿名さん

    長谷工の作るゴクレより駄目ですね。

  3. 973 匿名さん

    私も、敷地内の動線や、ゴミ出し、
    戸数の割にエレベーターが少ないことなどが気になりました。
    またC棟共有廊下は非常に人通りが多いだろうなと言うことも。
    今回は、C棟D棟の販売ですが、
    かたや人通りが激しい、かたや階段もエレベーターもないとなると。
    実際に模型や図面を見てこれはないなと思いました。
    もちろん、室内仕様と価格の不釣り合いな状態もあいまってですが。

    昨年からすごく注目してきた物件だっただけに、MRに行った後は気が抜けました。
    今の興味は、これをこの価格でどのくらい買う人がいるんだろう?ということにシフトしています。

    立地や生活利便性を考えると、坪240万くらいは行くかもねなんて話してたので。
    こんなもの作るなら価格をもうちょっとあげて、ごく普通のマンションを作って欲しかったです。

  4. 974 匿名


    もうちょっとたあげて、ごく普通のマンションを作って欲しかったです。

    どんなマンションが普通なの?もっと具体的に言ってください。

  5. 975 匿名

    エンドレスだな。
    974は1から読み直せ。

  6. 976 匿名

    973じゃないけど、下がり天井2000以上、
    天井2550以上、
    サッシ2000以上、
    温水式床暖房付き、
    エレベーター6基なら、
    この価格でも他は目を潰れた人も多いのでは?

  7. 977 匿名

    5000万して床暖房無いマンションって今時無いでしょ。
    郊外の2000万3LDKにだって付いてるのに。

  8. 978 匿名

    地権者て、自分の居住はもとより、賃貸の収入を得ようてことか。


    尚且つ、大規模なんで賃貸棟の建設費用を丸ごと入居者のおまえらに上載せる算段だな。
    だから、ここ高いんだろ。


    うらやましい話だ。

  9. 979 匿名さん

    >>976
    つぶれないなぁ。
    5000万て、もっと高級感を押し出した建物じゃないと。
    小金持ちの虚栄心をくすぐる内容じゃないとダメなんだよ。
    自分は共感できないしくだらないとは思うけどね。ここまでの価格になると、実利じゃないんだ。

  10. 980 匿名

    立地はいいから、仕様は低過ぎさえしなければ売れると思うけどね。
    ここの書込み見てもそんな感じがする。

  11. 981 匿名

    ×売れると思う
    ○売れたと思う

  12. 982 匿名さん

    このコメントも不要かもだけど、こんな失望の意見ばかりがあるスレでパート2行くのなんか嫌だね。

  13. 983 匿名さん

    床暖無しの物件をなにも一年で一番寒い時期に売り始めなくてもいいのにね。
    特に今年の冬は冷え込みが厳しい。来月も真冬の厳しい寒さが続くそうですよ。

  14. 984 匿名さん

    亀レジに続き完全な値付け失敗物件になってしまったね。

    デベがアホなのか亀戸というエリアがそうさせるのか

    どちらにしても残念としかいいようがない。

  15. 985 匿名

    デベがちゃんとしていてば、立地はいいので売れるはずだったと思うと非常に残念…。

  16. 986 匿名さん

    物知らずの地方出身者が無理して買いそうだ。
    で払いきれなくなって・・・・・

  17. 987 匿名

    床暖房はランニングコストがかなり高いから
    あまり使わないけどね…

  18. 988 匿名さん

    このデベは、業界内でも素人で有名。
    経営は親会社の天下りで、マンションのことなんか分からない。
    鋼材価格には詳しいが。
    大量売り残りで、ダンピング必至だね。

  19. 989 匿名さん

    >>986
    平均坪単価は安いと思うけどな。これで買えなければ都心部は無理じゃない?

  20. 990 匿名さん

    立川市並みの平均坪単価じゃんw

  21. 992 匿名さん

    ここ管理費も高いんだね。賃貸棟は別としてもやはり接点あるから、そのせいなんだろうね。

  22. 993 匿名

    今、新築マンションの79%に温水式床暖房付いてるって
    何かの本に書いて有ったよ。

    付いてないだけでも安普請マンションってわかるよね。

  23. 994 匿名

    結局、使わない、要らない設備ランキングの上位の床暖房。

    固定資産税も高くなるし。床暖房を毎日使ってると
    ガス代にビビるよ。

  24. 995 匿名さん

    ↑そのランキングのソースは?トップが食器洗浄器とかになってないw。持ってないから不要とか言ってしまう人もいるんだろうね。固定資産税・・。きついわー。

  25. 996 匿名さん

    惜しくもなんともないマンションだよ。

    今さら細かく言わないが室内の細かい部分の作りが非常に低レベル、
    特に気になったのは、目立つからだろうが、サッシの造りのお粗末さ(高さも重さも小ささも材質も)。
    もちろん天井高も、異常な梁の出具合も。エアコンが笑える位置に付けられていたな。

    妻はキッチンも全く気にいらないようだった。そもそもIHはちょっとと言ってたが。
    それと洗濯機置き場の狭さが気になったようだ。
    ドラム式の洗濯機は、あの幅で置けるのか?
    営業マンがメジャーで測っていたが、
    「あれ?狭いですね・・。いや、こんなはずは・・」と妻に話していた。これには笑えた。
    (買う人は買うでいいが、洗濯機置き場はちゃんと確認したほうがいいよ)

    マンション内の人の動線は全く考えられていないね。これは大失敗だろう。

    ひとつ聞いて来なかった疑問だが、賃貸棟について。
    もちろん建て替えなんかは自由にできないとしても、
    マンションの修繕の時は、賃貸棟も一緒に修繕対象なのか?
    費用は分譲の居住者達の積み立てで全部持つのか?
    それとも賃貸棟は、所有するとかいう地権者が、修繕やら一切合切の責任をすべて持つのか??

    とにかく。
    これをこの価格で買う人がいるのか?というより、
    こんな新築物件、今時作っていいのかってレベルだったよ。
    ここは以前から読んでいて、幾らなんでもここまでひどくないだろうと思っていたが、
    ここに書いてある以上に自分としては駄目だと思ったね。
    資産の計算なんてアホらしくてしてもらう価値もなかった。

  26. 997 匿名さん

    トイレとか床暖房みたいな、
    表面的な仕様は別にどうでもいいけど、
    もっと根本的な所が駄目なマンションみたいだね。

  27. 998 匿名さん

    分譲の方はそれなりに修繕もきれいにするだろうけど、賃貸の方は修繕は最低限。敷地に異質な建物があるって、何年後か怖いね。

  28. 999 匿名さん

    >>996
    なんせ立川市並みの低坪単価ですから、文句は言えませんね。

  29. 1000 匿名さん

    低価格追及型だから買える人はいっぱいいるだろうな。

  30. 1001 購入検討中さん

    賃貸棟のオーナー(地権者)は分譲棟の管理組合の議決権もってる。

  31. 1002 匿名さん

    価格重視の人向けみたいですね。
    それにしても安いね。

  32. 1003 匿名さん

    地権者有利な取り決めがされてるよね。

    オール電化の時点で仕方ないか。

  33. 1004 匿名さん

    床暖房のランニングコストを気にするような貧乏人はマンションの購入はあきらめたほうがいいよ。

  34. 1005 匿名さん

    ん~、180㎝の天井高さの部屋に住んでいる人が貧乏人とちゃう?!

  35. 1006 匿名

    日当たりの良い南向き高層階は床暖って本当に使わないけど、中層階以下は無いよりあった方が良いと思う。
    まあ床暖は後付け可能だが、天井高だけはね〜。

  36. 1007 匿名さん

    亀レジに住んでるんだけど、住み替えしちゃまずそうなレベルみたいですね。

  37. 1008 匿名さん

    床暖房なんかより上階の騒音が心配
    コストダウンは見えないところから徹底しますからね。
    住み始めたらある意味床暖なんかどうでもよくなるかも。

  38. 1009 匿名

    いや、豪華な内装を売りにしてるようなマンションの方が危ういけどね。
    梁が多い方が遮音性能は良い。配管じゃなくてコンクリね。

  39. 1010 購入検討中さん

    亀レジはまるで考えていませんでしたが、中古で出ている物件を見ると、
    広くて坪単価が安いからよっぽど価値がありそうなので、
    真剣に検討することにします。
    隣に大きな公園と川があるのも良いと思っています。
    ここが購入を考えられるレベルでは無かったので、書き込まれている人に
    亀レジの存在を教えて貰って、ある意味ありがたかったですな。

  40. 1011 匿名

    1010

    亀レジが価値ありそう?本気かい?

    あの駅までの距離はないでしょ。

  41. 1012 匿名さん

    亀レジといっても部屋は70㎡から139㎡といろいろあるからね・・・一概に
    ダメマンションとはいいきれないよ。

    1階にコンビニやクリニック、学童があり便利だし
    駅へも平井駅は信号無しの11分、亀戸水神駅は9分だからね。

    ここは、亀戸駅まで6分の記載だけど京葉道路の信号は長い、さらに
    小さい信号2つもあるし、実際にはもっと掛かりそうだよ。

    「プラチナ住都」の新聞広告やYahooでのネット広告で、
    買う気まんまんだったけど、みんなと同じ見解で
    今は全く買う気はありません・・・・・。

    この辺に、もう少しまともな大型物件でてこないかな・・・・・・。

  42. 1013 匿名

    亀レジは駅遠い以外は、大きな難点は無いから、
    駅距離を納得出来るなら悪くないですよ。

  43. 1014 匿名

    次スレ立ってます。
    移動しましょう。

  44. 1015 匿名さん

    いくらなんでも亀レジを引き合いに出すまでレベル落とさなくてもよいのでは。
    せめて東京スイートレベルを引き合いにして下さい。

  45. 1016 匿名

    亀レジの中古出てるけどここよりよっぽど魅力的ですわ。

  46. 1017 匿名
  47. 1018 匿名さん

    しかし、好立地で期待していた亀アベも
    亀レジに対抗意識もたれてるようでは
    先が思いやられます。

    地元の人間として
    本当に正直、残念です。

    なんとか亀戸の為にも
    良い意味で期待を裏切って下さい。

    地元の人間は期待してます。







  48. 1020 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146810/

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸