東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド田無」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. プラウド田無
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-09 15:35:09

西武新宿線 「田無」駅  徒歩9分 。
地上7階の総戸数29戸。

プラウド田無について何か知っている方は書き込みお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社 東京マンション事業部
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-09-08 15:25:23

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド田無口コミ掲示板・評判

  1. 171 匿名

    〉169さんは
    他の田無の物件掲示板でも客観的な冷静なご意見で煽ってますね。
    まぁ、確かにトップとは思ってませんが、トータルバランスは悪くないじゃないかな。

  2. 172 匿名

    土地勘もないのに、なぜここがとても良い物件と言い切れるのかが不思議。

  3. 173 土地勘無しさん

    価格と設備のバランスが良いですよ。
    しかもブランド力が強いプラウドですね。
    コストパフォーマンスかなり良いでしょ
    設備も充実してますしね。
    少しはコメント読んでから書き込みして下さいね匿名くん

  4. 174 匿名さん

    田無を全く知らない・他のマンションを購入済
    なのにこの物件を随分調べたんですね。
    それに自分に関係ない物件の管理会社まで普通気にするかなあ。

  5. 175 匿名

    購入者です


    戸数の少ないマンションのメリット↓
    雰囲気がこじんまりとしている
    組合数が少ないため組合の議決が纏まりやすい


    戸数の少ないマンションのデメリット↓
    組合数が少ないため管理費修繕積立金が必然的に上がってしまう
    理事が回ってくる確率が高くなる


    といったところでしょうか


    私も管理費修繕積立金は購入の際かなり気になりました

    最終的には立地と仕様の良さとプラウドってとこで決めましたけどね〜

    ちなみに管理会社は三井より東急が良いと知り合いに聞いたんですが野村はどうなんですかね?

  6. 176 匿名

    管理会社の良し、悪しはよくわかんないね。
    まぁ、あんまりよくなかったら管理組合で変更を話し合えばいいんじゃない。
    話はかわるけどプラウド田無のそばにコンビニできないかな。

  7. 177 匿名

    まだできてないのに最高級っていっちゃうのは購入者さんの浮かれ気分なんでしょうかね。今時点ではハイセレサ田無が最高級マンションでしょう。

    立地においてもね。

  8. 178 匿名さん

    ないない(笑)

    ハイセレサなんたらが天下のプラウドにかなうわけがないんだよ
    売れ残りの不人気中古マンションは身の程を弁えなさい

  9. 179 賃貸住まいさん

    ハイセレサは物件はいいのかもしれないけど高すぎ。

    ハイセレサ買うくらいなら23 区内で探しますね。

    プラウドはエリアの相場とストライクだったと思います。

    検討しようと思ったらもう売れててびっくり。

    確かに売れ残り物件は手が出しづらいですよね。。

  10. 181 匿名

    田無でははじめて?のブランドマンションですからね。プラウド田無の周辺ってなんか雰囲気ががらっとかわりますよね。

  11. 182 匿名

    かわんないって(笑)

  12. 183 匿名さん

    田無は宿場町ですから住宅地としては歴史に裏打ちされた確かなものがありますよ

  13. 185 匿名

    181です。あまりいい意味でいってなくて(。・ω・。)。プラウド田無の周辺ってなんか異質じゃないですか?空き家と変な施設に老人ホームしかないし…。なんか異質な雰囲気じゃないですか?私だけかな。そう感じるの。

  14. 186 匿名さん

    プラウドは変な土地には建ちませんからご心配なく。

  15. 187 匿名

    墓あるしね

  16. 188 匿名

    やすらぎのこみちとつながってるしね。

  17. 190 匿名

    最近、プラウドのCMがテレビでやっていますね。

    ここで、色々言われる方もいますが、やはりプラウドは憧れます。住まれる方が羨ましいです。

  18. 191 匿名さん

    ブランド力はナンバーワンでしょうね。
    パークマンションなどの限られたプレミアムマンションは別にして。

  19. 193 匿名はん

    現地見に行ったが・・・。プラウドって良さそうな印象あるけれど、CMとか見る限りブランディングは大したことないやね(どっかのパクリだし)。となると、マンション自体がいいのかね?正直、立地はいまひとつですよ。でも完売。営業さんが優秀なのかな?

  20. 194 物件比較中さん

    んま確かにプラウドはいいし、この物件もいいけどしょせんは田無だからねー

    ただ今の新築で西武新宿線のなかでは価格とのバランスを考えると一番の物件なのでは?

    そもそも西武新宿線がどうかって議論もあるとは思いますがね

  21. 195 匿名

    西武新宿線ってそんなに下なんですかね?
    まぁ、幹線道路に近いから微妙な点もあって立地は購入者にも賛否両論ありそうだけど、スーパーや総合病院などが徒歩1〜3分。大通りにも車で1分で乗り入れできる。そのわりには静かな場所で安くプラウドマンションが買えるってのが大きかったんじゃないかな。

  22. 196 匿名

    西武線とは言え、急行停車駅×大手分譲×駅徒歩圏内で価格が相場ってトコが即日完売の理由なんでしょうね


    ハイセレサは上記条件揃ってるのに価格が相場をはるかに超えてますから売れてないんだと思います


    なんだかんだやっぱり価格ですね

  23. 197 いつか買いたいさん

    誰が何と言おうと野村のプラウドは良いと思う


    プラウド調布は高かったけど即日完売だし


    プラウド田無は戸数が少なかったとはいえこっちも即日完売だし


    ここ買いのがしたから、西武線で他になんかいい物件出ないかな


  24. 198 匿名さん

    なんか五月蠅い低位住戸の人がいますね。。

  25. 199 匿名さん

    ぶらたなす

  26. 200 匿名

    199さんの書き込み意味わからん。
    今日でモデルルーム終わりですね。
    まだ半年も先なので忘れちゃうな。


  27. 201 申込予定さん

    即日完売物件だってね、ココ

  28. 202 匿名

    198さんの書き込みも意味不明。

  29. 203 物件比較中さん

    そろそろキャンセル住戸出ないかな

  30. 204 匿名

    どうでしょうね。キャンセルでるかはわからないなー。
    ↑どのタイプをねらってたんですか?

  31. 205 匿名

    インテリアオプション会の通知がきましたね。
    他の掲示板にも書いてありましたが、結構、いい値段らしいので、見に行っても何もかわずに帰ってくることになりそうですよ。

  32. 206 契約済みさん

    マジですか?

    食洗機とキッチンのバックカウンター付けようかと思ってたけど高いのかな

  33. 207 匿名

    家具はお新古市場がお勧めですよ〜

  34. 208 匿名

    インテリアオプションのカタログきました。マンション購入費だけで精一杯の我が家には高いですね。
    ↑の方以外にもお得な情報がありましたから教えてください。

  35. 209 匿名さん

    駅前のモデルルームがあっという間に壊されていく。

  36. 210 匿名さん

    私もモデルルーム行って気に入ったんですが、価格が高いですよね。
    やっぱり、お金のかけ方が凄いですね。電気コードの配置・ドアストッパー・内装・・・
    野村の営業マンも、周りのサイセレサ、グローリオと比べてみてくださいなんて余裕な
    態度でしたよ。その割に頻繁に電話してきて、こっちが断りの意思を伝えたら、やけに突っ込んで
    理由を聞かれました。この物件は即日完売だったみたいなんで、こっちが買わなくても痛くもかゆくもない
    だろうに。やっぱり、天下の野村としてはプライドが傷つけられたのかな(笑)
     

  37. 211 いつか買いたいさん

    即日完売ってすごいですね。。。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news459.htm

  38. 212 匿名

    工事は順調なんでしょうかね〜。

  39. 214 匿名

    西武新宿線では人気の田無駅徒歩圏内にしては安いといってよいんでしょうかね?ここのマンションは。
    まぁ、高いちゃ〜高いけど、相場といえば相場? 

  40. 215 匿名

    即日完売なんて、世の中金持ちも多いのね、羨ましい…

  41. 216 匿名

    うちは共働きの収入でギリギリ買えた。
    あまり余裕はないよ。

  42. 217 匿名

    完売しちゃったから、他の西武新宿沿線で物件探さなきゃ。どこかいい物件ないですかね~

  43. 218 匿名はん

    完売と言われていたヴィーガーデンの最上階、何気に売り出されてるし、上石神井にも売れ残りがあるよ。

  44. 219 匿名さん

    野村販売のは完売したのにいつもしばらくしたらキャンセルが出ましたって必ずTELあるのはなぜ?(笑)

  45. 220 匿名

    買い替えが不調になるひとが出てくるからでは?

  46. 221 匿名

    …いつもって、そんなに野村不動産の物件みにいって申し込んでんの? 

  47. 222 匿名

    そんなワケないやろ

  48. 223 匿名

    じゃあ、必ずなんてわからないでしょうが。
    何をもって言ってんだかわからないけど。

    野村に限らず、多かれ少なかれキャンセルが発生することはあるっしょ。

  49. 224 匿名さん

    確かに…。


  50. 225 イワキ

    そんなにムキにならないでよん。コトバのアヤよ

  51. 226 匿名さん

    皆さんインテリア相談会は行かれるのでしょうか?!

  52. 227 匿名

    夏場に入居なんで、エアコンをつけてもらおうかと思ってます。インテリアオプション会のパンフにある価格はどうなんでしょうかね?

  53. 228 匿名

    家電品はポイントがつかない点をのぞけば比較的やすめかと。

  54. 229 匿名

    インテリアオプション会は明日だね。

  55. 230 匿名

    インテリアオプションはみなさん買いましたか?

  56. 231 契約者

    あれもこれもとみていたらいい額になってしまいましたね。家電は普通に家電用品店で買ったほうがよくないですか?
    うちはカーテンと照明と壁紙を検討しています。

  57. 232 匿名さん

    オーダーカーテンは高くてもここで買った方が良いです。サイズだけでなく質が違います。
    エアコンは絶対に家電量販店で格安に買うべきです。かなり高額なホースカバーを追加料金で設置しても、何万円も安くなります。

  58. 233 匿名

    私も家電は価格コムとかで買ったほうがやすいかと。むしろ何台つけるかの方が悩みます。

    食器洗い機も悩みましたがパスしようかと。

    エコカラットと普通の壁紙どちらにしようか検討しました。

  59. 234 匿名

    六〜七階ぐらいまで骨組みが出来上がってきましたね。ちゃんと工期に間に合うかなぁ。

  60. 236 匿名はん

    インテリアオプションの予算は一応200万で行きましたら以外にお安く揃いました。他店様で探すのが面倒ですので、こちらで揃える予定で御座います。皆様のご予算はどの位をお考えでしょうか?

  61. 237 匿名

    200万も予算が!?

    お金もってますね…。

  62. 238 購入経験者さん

    経験から、カーテンはオーダーにしたいので25万円。 家具の一部も壁と天井にぴったり隙間なく置きたいから注文で50万円。 合計75万円です。 エアコンは5年以上経過分だけ量販店で安く買います。 他は全部引越して使います。

  63. 239 匿名

    エコカラットとかって買う人いるの?

    うちはカーテンと照明かな。

  64. 240 匿名

    今日プラウド田無の建設現場をみてきました。
    7階ぐらいまで骨組みはできてるかな。工事さ順調なのかわからないけど、営業から特に連絡がないから予定通りいってるのかな。

  65. 241 匿名

    うちはエコカラット検討してるよ

  66. 243 匿名

    だ、大丈夫かな…
    正直、施工会社次第なところもありますからね。


  67. 245 匿名

    プラウド田無の現場で働いてます。 このマンションは、いくら位なんでしょうか?

  68. 246 匿名

    245さんは建設の関係者さんってことですか? 
    何か気になる点があったんですか?

    値段は3600万台からのマンションですよ。

  69. 247 匿名

    246さん 現場で作業をしています

    価格はそんなもんですかぁ

  70. 248 匿名

    建設はいかがな状況ですか?

    まだまだ寒いさなかの作業なので大変だとは思いますがよろしくお願いします。

  71. 251 匿名

    引き渡し日が延期になりそうだな。

  72. 252 匿名

    雨降ったら、放射能が床や壁にしみついた状態で建築されちゃわないか心配。

  73. 254 匿名

    プラウドだから大丈夫って発想はまちがいなく危険ですよ。
    地震で何もおこっていなければいいですが、壁にひびぐらいは入っていてもおかしくないですよね。

  74. 257 匿名

    まずいでしょ。
    とはいってもね。
    野村にきちんと管理体制や購入者を安心させる対応をとってもらわないと。

  75. 258 匿名

    契約者版作りませんか?
    今のタイミングで、荒らしみたいな人の書き込みが入ったりしたら困ります。
    変にネガティブになって惑わされてしまうのも良くないと思います。

  76. 259 匿名

    落選した人のひがみ根性だとか、どこかの営業マンとかがキャンセルさせたくて悪く書き込む時もあるらしいですよ。
    悪質な書き込みに敏感に反応するのだけは気を付けたいものですね。
    もちろん正しい情報は当然知るべきですが…。

  77. 260 匿名さん

    建築中のマンションなんていくらでもあるのにネガティブ書き込みマジうざいわ~

  78. 261 匿名

    ひび割れとかは今の段階なら修正可能でしょうから、きちんとやってくれること信じましょう。

  79. 262 匿名

    変に騒ぎ立てるのよくないよね。
    放射能と一緒に建てられるとか、ひどい書き込みです…

    友人がデベなんで相談しましたが、何か問題があれば必ず伝えるはずだとのこと。
    小さなヒビなどはきちんと綺麗に直せるし、
    建物が傾いてないかなども勿論チェックするだろう。
    引き渡し前なんだから、責任もってやってくれることを信じて冷静になるべき。
    真実のみ知ろう。

  80. 264 入居予定さん

    先ほど担当者から電話がありました。工期が1ヶ月ぐらい延びるらしいです。
    被災地を考えると1ヶ月ぐらい我慢できますよね。
    最終的には第三者の点検業者が入るのでそこで何かあれば作り直し・・・プラウドはそんな不動産じゃないことは確かです。安心して待ちましょう。

  81. 265 住民

    新浦安では、他の普通のマンションと比べて被害が大きかったようですよ。このマンションは、ほんとに大丈夫なのか心配ですね。

  82. 266 匿名

    新浦安はマンション云々じゃなくて液状化の問題でしょ。
    マリナーゼかなんだから知らんが、みんな埋め立て地って知りながら好んで住んでるんだから仕方ない。

  83. 269 匿名

    変なとこに建てないって、そういう意味じゃないと思うけど…

    榊氏ブログに田無のことも書いてあるんでしょうか。他のエリアの事はどうでもいい気がします。

  84. 270 匿名さん

    榊さんのブログみました。
    プラウド田無みたいな物件は、榊さんのいう買ってはいけないの条件に
    アンマッチなので気にしないでいいのでは?

    うちは引き渡しを2ヶ月延期もあるっていわれましたよ。

    とりあえず、マンション自体は無事だって言ってましたね。

  85. 271 匿名

    1~2ヶ月延びる可能性が高いって言ってましたね。
    地震が起きてから連絡がくるまで正直少しやきもきしましたけど、販売の人とも久しぶりに話せてよかったです。
    計画停電とか資材運搬状況とか、野村さんとしても先が読めないんでしょう。
    でも4月中には何かしらお知らせするって言ってましたよ。
    子供がちょうど夏休み中で引っ越ししやすいと思ってたんですが仕方ないです。
    被災地のこと考えたら黙って待つしかないです。

  86. 274 匿名さん

    >272
    こいうこと書くのやめましょうよ。

  87. 275 匿名さん

    職人さんが作るって、どゆこと?マンションだよ。戸建ての大工さんじゃないんだから。
    失礼ですが、単純労働は若くて元気であればどなたがやっても問題ないです。

  88. 276 匿名さん

    274です。

    すいません、この話題を広げたく無いのですが、
    275さんの意見がもっとも失礼な意見です。
    マンション建築も当然職人さんがやってますよ。
    単純労働?若ければだれでもいい?
    どんだけ職人の技術や苦労を下にみてますか?

    それに中国人の若い方が何を担当してるかはわからないじゃないですか。
    。建単にアルバイトで荷物を運ぶ事を担当してるかもしれない。
    築技術や左官を学びにきてるのかもしれないのに?
    なんか変ですよ。

  89. 278 匿名さん

    何言ってんですか!中国の人を差別するほうが人間として恥ずかしくないですか。
    中国の方が作業に参加することがなにが悪いの?高度な作業でも単純な作業でも。
    このマンションを購入する人はそういう人が多いのかな。このグローバルな時代に。
    じゃあ、ユニクロやニトリの製品だけでなく、衣料品のほとんどは買えないよ。

  90. 279 匿名

    272、275さん

    あなた方の書き込みは訂正すべきですよ。
    こんな事書き込んでると品位を疑われかねない。

  91. 281 匿名さん

    オピュ。

  92. 282 通りすがりに

    掲示板ってのは意見を交換するものだ。
    あまりにもよくない発言に対しては意見を言うのが普通なんじゃないの?
    おなじマンションの住人になるわけだしね。

    無視していい書き込みではないと思ったから何人かが書き込みしたんでしょう。
    堂々と反論したんだよ。
    それにしょうもない書き込みには契約者達は反論してないじゃん。

    280や281みたいな書き込みには(笑)

  93. 284 匿名

    面白がってる人が多いね。

    匿名じゃなくなった途端に大人しくなるんだろうけど、(笑)

  94. 285 匿名

    弱い犬ほどよくほえる

    荒んだ人は相手にしない方がよいと思いますよ契約者さん

  95. 286 匿名さん

    しかし29戸のマンションでここまで盛り上がってる掲示板も珍しいな

    即日完売物件だったからかな

  96. 287 匿名

    購入者が書きこんでるだけで、特に盛り上がっているわけじゃないと思うけど。

  97. 288 匿名

    震災影響でキャンセルでも出たんじゃないですか。慌てて煽ってるのかも。

  98. 289 匿名

    工期の件についての4月連絡は
    営業から連絡ありました?

  99. 290 匿名でお願いします

    ないですねぇ。
    早く引っ越したいなぁ。
    楽しみだなぁ。

  100. 291 入居予定さん

    どなたか非提携ローンの方はいらっしゃいますか?
    私はまだ迷っています。どこの銀行がよいのか・・・・。

  101. 292 匿名

    営業の方から連絡ありました

  102. 293 匿名

    営業から連絡きたんですか?
    どんな内容でしたか?

  103. 294 匿名

    田無購入ではありません(調布購入)が、野村から連絡がありました。
    調布は1ヶ月スケジュールが後ろにずれることになりました。

    田無の完成時期も調布に近いので、
    もしかしたら、遅れる可能性もありそうですね

  104. 295 匿名

    うちも連絡ないですね。
    どうなったんだろ!?

  105. 296 匿名

    8月18日かぁ。
    あんまり遅れなかったね。

  106. 297 契約済みさん

    全然影響なかったみたいですね

  107. 299 匿名

    なんか外観が違ってえますねー。
    あんなもんかな?

    南側のアパートも工事がはいってますね。

    庭に桜の木でも植えてくれないかな

  108. 301 匿名

    みんな同じ感想を…。

    なんか、、、塗装はあれで完成じゃないですよね?

    南側のアパートは三階建てです。みた感じ
    Aタイプの真ん前になりますね。

  109. 303 匿名

    あのままだったら、営業ふざけんな!
    って、文句いっちゃうよ!

    まだまだ建設途中だからと信じてる。

  110. 304 匿名

    プラウドのミニマンションなんてそんなものだろう。

  111. 305 匿名さん

    タイルが貼ってあったら完成でしょ
    イメージとの違いは必ずありますよ。

  112. 306 匿名

    震災後のマンションの状態チェックリストが届きました。
    問題なしだったようですね。

    プラウド田無は規模が小さいとはいえ、
    他の建設途中のプラウドマンションとくらべると、本当に影響が少なかったみたい
    ですね。

  113. 307 匿名

    影響が少ないなら、なんでイメージ図通りに色を塗ろうとしないんだろう。誠意がないな。

  114. 308 匿名

    イメージ図と実物はちがうってことですかね。

  115. 309 匿名さん

    他プラウドの契約者ですが、どれぐらいイメージと違うのですか?
    気になります。

  116. 310 匿名さん

    イメーヅぐらいですかね?
    イマージュぐらいいっちゃってますか?

  117. 311 匿名

    志村坂上パサージュの住人板見てみて。


    ここもそうなる?

  118. 312 匿名はん

    ↑どういう意味?

  119. 314 匿名さん

    仕様どおりなの?

  120. 315 匿名

    外観だけでは仕様通りかまではわからないな。
    ただ、イメージ図とは確かに違って見える。
    こういうもんだと言われれば、そうなのかな!?
    っていう感じ。

  121. 317 匿名

    パサージュみたいに、紙っぺら1枚で、仕様のグレードダウンを、とぼけようとするのかな。

  122. 318 匿名

    ≫317

    それはダメですね。
    そこが、なんでグレードダウンしたかはわからないですが
    プラウド田無は違うことを祈ってます。

    外観は…あくまでも完成図はCGでしかないし、実物はまだ建築途中なので。

  123. 319 匿名の契約者

    >>306

    マンションのチェックリストに野村の人間の印や名前がないですよね?

    これって、大末建設の人が問題ないですって言ってるだけのチェックリストで、野村は確認してないって意味だよね?
    大末建設のチェックリストに対して野村の人間の印がなかったら、建設現場で何か問題点チェック漏れがあっても彼らは責任もたないでしょ。
    改めてみてみるとおかしくない?

    誰かその観点で聞いてみた人います?

  124. 320 匿名さん

    イメージ図から団地そのものじゃん。
    これより団地に近づけるとは、どんな誤差も許さない職人技にかえって安心だね。

  125. 321 匿名

    昨日、作業終了後見に行きました。すると、一階のある部屋のベランダの窓が開いたままだったんです。夜間連絡先に電話しても、プラウド田無を知らない揚句、「なら、大末建設に電話だけはしときます」と言われました。あの態度では…たぶん、無人の事務所に電話しただけでしょう。
    売る人も作る人も……
    なんだかがっかりでした。

  126. 322 匿名

    大切な事を忘れていました。窓は、今は閉まっています。ご安心ください。

  127. 323 匿名

    大切な事を忘れていました。窓は、今は閉まっています。ご安心ください。

  128. 324 匿名

    よかった。

    でも自然に開いて閉まったんだったら怖いよね。

  129. 325 匿名

    入居まで、残り、3ヶ月をきりましたね。

    まずは
    内覧会が楽しみです。

  130. 326 匿名

    CGに吊られて判子ついたわけで、それって羊頭狗肉じゃないの。

  131. 327 匿名さん

    池袋のプラウドシティもCGと実物の違いは酷かった。

  132. 329 匿名

    >325
    内覧会の前に外観承認会を開き、過半数の承認を得るべきです。

  133. 330 匿名

    公団住宅か…。
    近くでみると、割とCGに近いかな。遠くからみると
    団地っぽいかな。

    まぁ、外観承認会は提案者が、野村に言ってみてください。

    3階建てアパートは位置からすると、AとBが時間帯によってはかぶ
    って日陰になるかもしれないが、そんなには影響なさそう。
    多分、大丈夫でしょう。

  134. 332 匿名

    何かみた感じ狭いですよね?
    気のせいかな?

    こんなもんなのかな?

  135. 335 匿名

    グレード・立地条件も田無で一番なんて書き込みもありましたね・・・。

  136. 336 入居予定さん

    外観が違うとかあるけど、別に悪くないんじゃない?
    団地とか書いてあるけど、全然ちがうよ。
    向かいのアパート建て替えについても、モデルルームに行った時にちゃんと説明してくれたし。
    だいたいモデルルームなんて実際より素敵に見えるようにしてるなんて、当たり前じゃん。
    みんな期待しすぎてガッカリしてるか、買えなかった人のヒガミか。
    もう買っちゃったんだし、私は楽しみに待つよ。
    カーテンどうしようかな~♪

  137. 337 匿名

    外観がいまいちなだけで、立地や設備のグレードは関係ないよ。
    そこら辺りは内覧会でわかること。

    ネガティブな書き込みが多いなか久しぶりなポジティブな意見!

  138. 339 匿名

    書き込み増えてますね。

    外観ね~見た目の感想は人それぞれだけど、ちょっと
    イメージとちがったな。文句言う人は多いけど、野村
    に問い合わせた人はいないだろうし。
    内覧会で特に仕様で問題なければいいかな。


    そろそろ契約者板つくりますか?
    作り方わからないので誰か教えてくださいm(_ _)m

  139. 341 匿名

    ハイセレサとへ罵りあう文化ができあがってしまいましたね。
    気にしないで。

  140. 342 匿名さん

    No.340はホントにかわいそうで寂しいひとなんだね。

    この人,いまどきカタカナを半角で打つなんて,めずらしいね。
    それで,過去のコメント調べて,列べてみた。


    ①No.340 ハイセレサの書き込み見て下さい! 団地クズ物件だって。

    ②No.338 契約者の強がりが痛い。笑 プププー

    ③No.272 がっかり。今日夕方通ったら建設現場から若い中国人の男の子二人出てきた。
    中国人が作ってるなんて思っても見なかったからすごくショック。

    ④No.253 プラウドシーズン石神井公園では建築資材が落ちたそう 野村の対応悪いみたい。
    やはり青田買いは怖い 本当に傷物になりました。
    プラウドだからといって安心ではないですよ。

    ⑤No.256 抽選ハズレてショックだったけどハズレて良かったと思った。
    建築中の地震多発はまずいんじゃないかな。

    余りに,さみしい ので許します。

  141. 343 匿名

    半角カタカナの書き込みを探してきたんですか?

    やりますね。

    話はかわって、引っ越しの幹事会社どうしますか?
    お米ほしさに見積もり依頼はしようかとおもってます(笑)
    特別料金って書き方されてるけさど、安いとは限らないですからね。
    何社か見積もり依頼をだそうかと思います。

    皆さんはいかが?

  142. 345 匿名さん

    図星かw

  143. 346 匿名

    半角は携帯君だね。

  144. 347 入居予定さん

    入居者だけでお話しましょう。
    住民版作りました♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168077/

  145. 349 匿名

    割とこじんまりした素敵なマンションになってるじゃないですか、、
    最初は皆ブーブー言ってたけど、できあがりはなかなかだね。引き渡しがたのしみでしょう。
    田無では珍しいブランドマンションだもんな。
    落ち着いた感じで
    高級感がないとな。

  146. 351 契約者

    誉めると必ず反論してくる人がいるね。

  147. 352 匿名

    キャンセル出ましたね。

  148. 353 匿名

    >>352
    え!?本当ですか?
    もう・・入居間近なのに。
    営業から連絡が入ったんですか?

  149. 354 匿名

    手紙きたしたよ。101号室です。手付け金放棄する程嫌になったのか 理由ができてしまったのか。 どうされたんでしょうね。

  150. 355 購入経験者さん

    キャンセル理由は実に様々ですが、買った物件でも入居間近で数件ありました。
    一番多いのはローン不成立(倒産、解雇、大幅減収、転勤で別居)、次が病気や事故。
    嫌なのは内覧会での施工不良個所が希望通りに修理または交換して貰えない方。

  151. 356 匿名さん

    そうですね。
    普通ではなかなか考えられないですね。

    いつ頃きたんですか?

    また、352さんは検討するんですか?

  152. 357 匿名

    手紙は4日にきました。 検討? キャンセル物件はごめんです。 出来た建物見ましたか? う~んな出来上がりじゃないですか? 内覧でもダメな箇所が沢山あったようですし。すぐに買い手がつくのでは?

  153. 358 匿名

    357さんは抽選会に落ちてからこの物件のことを根に持ってる人でしょ?
    常にネガティブな事をいう。キャンセルでても検討する気もないのに喜んだように書き込みしてるしね。
    意見を聞いても無駄っしょ。

    内覧会での指摘事項は多少あるに決まってる。
    聞いた話ほとんどの部屋で10箇所以下だったみたいです。

  154. 359 購入経験者さん

    本当に検討している人は、キャンセル物件が狙い目です。
    図面ではなく現物を直接見てから判断出来るので、こんなチャンスはありません。
    直ぐに買い手はつくでしょう。

  155. 360 匿名

    即日完売物件なので、買い手はつくでしょうね。

  156. 361 申込予定さん

    転勤でのキャンセル有ります

  157. 362 匿名

    361さん
    101申込む予定なんですか?
    部屋見ましたか?

  158. 363 匿名さん

    今日、可能ならばこれから現地、現物を確認したいので、ホームページを見たのですが、「完売」で電話番号も表示されないですね。 一足遅かったかな。

  159. 364 匿名さん

    MRを訪問したり、資料請求した方々だけに手紙が発送されたのかな?

  160. 365 匿名

    土日は連絡つかないのでは?
    恐らく、要望書をだした人を優先的にするんじゃないですか?
    一般はその後かな。

    四千後半ぐらいでしょうかね。

  161. 366 匿名さん

    同じ田無のグローリアは、竣工から大分経つがいまだに営業案内が来る。
    そうはなりたくないですね。

  162. 367 匿名

    グローリオですよね?
    まぁ、どっちでもいいですが、場所的にうるさい
    場所にたってますからね。
    なかなか難しいでしょ。

  163. 368 匿名

    上の書き込みはグローリオの事てすよ。プラウドは静かな
    場所にたってるとおもいます?

  164. 369 匿名さん

    グローリオとは比較にならない立地じゃないの?
    静かだし、排気ガスも考えにくい場所だよ。
    キャンセル住戸は1階かぁ。まぁ戸建も検討に入る人にはいいんじゃないかな。
    戸建に比べてよっぽどセキュリティー性に優れているわけでしょう。
    あとは地震の影響で、埋立地のタワマンや、大規模上層階には手を出さない人が続出とか。
    今は低層が人気らしいしね。買い手つくでしょう。


  165. 370 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168077/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  166. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド田無 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸