横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノア汐見台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 上大岡駅
  9. グランノア汐見台
匿名さん [更新日時] 2010-09-22 12:34:54

http://www.fgh-100.com/

[スレ作成日時]2006-04-11 20:50:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    ここのスレッドは静かですね。
    環境はいいしいいなーと思っているのですが、現地→駅まではまぁいいのですが、駅→現地がね・・・。
    イトーヨーカドーに徒歩で行って帰りバスと考えてもバス停行くなら歩くかな〜、みたいな微妙な距離ですし、天候が悪いときは厳しいのでは・・・なんて考えてしまって。
    この物件って人気はどうなんでしょう?

  2. 23 匿名さん

    価格表届きました。予定価格と比べると見晴らしの良い東の部屋は高めにして
    南側の部屋は少し下げしたみたいですね、日当たり重視の我が家には朗報ですけど
    駅までの道のりを考えるとなかなか踏み切れない場所ですよね。

  3. 24 匿名さん

    予定価格より少し変動があったみたいですね。
    東側、上がったんですか?どのくらいの額が・・・?
    同じ汐見台に建つヴェルデマーレのMRにも行ってみたのですが、
    こちらのほうが人がいて盛況でした。
    説明も丁寧で宅建資格のある方がしてくれました。
    でも、結局どちらにしろ、あの坂道を許せるか許せないかに関わるような。

  4. 25 匿名さん

    メニュー、無償オプションが無いので、
    オプションを付けようと思うと少々値段が高くなることに気付きました。
    しかし、やっぱり坂道がネックです。
    あとは納得できる物件なので、悩んでいます。
    学校も良さそうですよね。
    先日、モデルルームから現地まで雨の中歩いてみましたが、
    きつかったです・・。

  5. 26 匿名さん

    出来上がってるわけではないんですから、せめて和室を洋室に変更するぐらいのことは
    無償でやっても良いような気がしますよね

  6. 27 匿名さん

    南側では200万以上下げてる部屋もありましたよ。東側の価格を上げた部屋というのは
    正面に棟がないため公園越しに横浜港まで見渡せるからということでしょうね。
    後ろの棟は販売を控えたみたいだけどこちらは正面に1番館が建つので少し厳しいかな
    第1期販売54戸ということはそこそこ引き合いはあるけど抽選になる程でも無い
    ということですね。金利も上がっちゃたし中心価格4500UPだから、この辺なら
    一戸建てと価格がクロスするから、広いというだけではメリットとも言えないし、
    間取りに制約うけるとなると・・・・

  7. 28 匿名さん

    この物件って住宅性能評価取っているか知っている方いたら教えてください。

  8. 29 匿名さん

    周辺環境が気に入り購入を考えているものです。前の道路にバスが15分おきくらいに通るので、騒音などペアガラスになっていないようなので悩んでしまいます。また1番館希望なのですがベランダのガラスが曇りガラスではないのが気になります。子育ての環境には汐見台、クラキ公園隣接は最高なんですがねえ。。。

  9. 30 匿名さん

    東のⅡ番館最上階107㎡で100上げ
    南のⅠ番館最上階121㎡で220下げ
    ですね、
    >29
    この道は一日通して近隣の人しか使わない道路ですからすごく静かですよ

  10. 31 匿名さん

    >27
    間取りの変更聞いてみました。
    和室をつぶしてリビングを広げるのは10万、床暖房込みだと25万だそうです。

  11. 32 匿名さん

    購入を迷っています。公園、学校も近いですし環境や物件は気に入っていますがやはり坂道は皆さんの言うようにネックです・・・。【永住】をテーマにしているように、将来的に買い換える時は資産価値が低いのでしょうか?出来ればずっと住みたいのですが、将来的に手放すときの事も考えてしまいます。

  12. 33 匿名さん

    資産価値重視なら駅近。
    静かな環境を重視することと"基本的には"相反する項目ですね。

  13. 34 匿名さん

    購入を真剣に検討しているものです。坂道は「慣れ」だと思います。
    帰りはバスもありますし、特段気にしていません。横浜に住むなら
    多少の坂道は覚悟の上では?
    それよりも「環境」だと思います。公園に隣接した環境はなかなか
    ないし、なにより学校が近い!かつ誘惑がないのが、子供を育てるには
    最高ではないですか?

  14. 35 匿名さん

    >34
    「誘惑がない」のご意見にはごもっとも!と思いました。

    しかし、うちの主人は毎日帰宅の時間にはバスないのでかわいそうだな、と思い、
    購入を迷っています。希望の部屋は他に希望している方がいないので抽選の心配は
    なさそうなのですが・・・。
    あとは自然が豊富という環境を求める反面、夏は虫がすごそうだなー、家には蚊が
    いっぱい入ってきそうで(笑)なんてちょっと思っています。

  15. 36 匿名さん

    うちの子があの公園でタヌキを見たと言っていたので環境は良いのでしょうが、
    帰りのバスは悩みのタネですね。プリンスホテルの後にショッピングモールでも
    出来るなら思い切って買いなんですが、駅までの距離と環境の良さを計りにかけると
    悩みはつきません。

  16. 37 匿名さん

    駅からバスとか
    坂道とか、
    永住するつもりなら絶対にやめたほうがいいです。

    身体の衰えは、若いころに「大丈夫」と思っていた想像をはるかに超えます。

    十分勘案のうえご検討されるべきでしょう

  17. 38 匿名さん

    >>29
    >騒音などペアガラスになっていないようなので悩んでしまいます。

    誤解なさっている方が多いのですが、ペアガラス、という構造自体に防音効果はありません。
    ペアガラスは断熱効果に優れます。

  18. 39 匿名さん

    たぬきが出るような静かな場所ですからガラスなんて無くても良いくらいではないですか
    夏はエアコン切って窓空けて寝てもうるさくは無いというか、それがここのウリじゃない

  19. 40 匿名さん

    でも昼間はうるさいのではと思う。
    小学校がすぐ近くに2つもあるから。

  20. 41 匿名さん

    小学校ってうるさいんですかねえ。私はバスが2ルートから来るし坂道を走ってくる音のほうが気になりそうです。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸