横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急プライムエグゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 港南中央通
  8. 港南中央駅
  9. 京急プライムエグゼってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2008-03-25 09:39:00

みなさん
櫻道にできる京急&熊谷組の物件はどうですかね?

所在地:神奈川県横浜市 港南区港南中央通2036番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-05-05 23:38:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急プライムエグゼ港南中央・櫻道口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>150

    そうなんだー
    じゃあ最終2次、とかいってまた売るのですね。
    値引きするかな?

  2. 152 周辺住民さん

    最寄り駅徒歩2分物件。

    好物件なので完売するでしょう。

  3. 153 匿名さん

    HPが更新されてますね。

    最終期も完売したようですが、キャンセル住戸が5戸あるみたい。

  4. 154 匿名さん

    >>153さん

    結構いい物件がキャンセルで出てますね。

  5. 155 匿名さん

    今週末より本格的にキャンセル物件の販売を開始するそうです。

  6. 156 匿名さん

    HPにアクセスできなくなっています。
    私だけでしょうか?

  7. 157 匿名さん

    HPアクセスできるようになってますよ。

  8. 158 契約済みさん

    先週末から各銀行・信用金庫等のローン相談会が始まりましたね。

  9. 159 契約済みさん

    京急の車内広告に、プライムエグゼの広告が掲載開始されました。
    これで一気に完売と行くのでしょうか

  10. 160 匿名さん

    車内広告されてるんですね〜。

    でも結構いいところがキャンセルで出てるので完売するでしょう。

  11. 161 匿名さん

    車内広告ですか〜。
    京急利用してないので見れないのがザンネン。。

  12. 162 ビギナーさん

    現在資金を貯金中です。

    気になるタイプのお部屋があったのでモデルルームに行ってみようと思っているのですが、
    完売しているとお話や資金相談って聞けないものなのでしょうか?

    もう完売してそうだなぁ・・

  13. 163 契約済みさん

    >>162さん

    まだ完売していませんよ。
    キャンセル住戸が5戸あるようです。

    キャンセルといっても結構いい所が残っているので良いと思います。

    しかも資金相談随時してくれますよ。
    今週末は、もう契約済みの方のローン相談会が銀行の方がいらしてある
    ので更に詳しくお話できるかもしれません。

  14. 164 ビギナーさん

    >> 163さん
    ありがとうございます、資金相談ができるのであれば
    ぜひいってみたいと思います。

    売り切れていても、一度モデルルームにいってみるのも
    今後のためになるのでよいですね^^

  15. 165 契約済みさん

    >>164さん

    163です。
    そうですね。
    沢山モデルルーム見ておくのはいいことですよね。
    164さんのご希望の物件が残っているといいですね。

  16. 166 物件比較中さん

    マンションは高い買い物ですから、いろいろ見て、「眼を肥やす」
    ことが大切です。
    午前に1件、午後に2件とすれば、1日3件回れます。1ヶ月に12-15件は
    見学出来るでしょう。出来れば50件くらい見学して購入物件を決定
    するのがいいでしょう。

  17. 167 匿名さん

    キャンセル物件のうち、最高級の部屋が売れたそうです。HPで成約になってました。完売も近いんでしょうか。

  18. 168 匿名さん

    >>167さん

    今HP見てきました。
    成約済みになってますね。
    ということは、あと残り4戸ということですね。

    完売になる日も近いでしょう。

  19. 169 契約済みさん

    契約者向けの住宅ローン相談会が一通りありましたね。

    皆さん借り入れ先は決まりましたか?

    うちは只今思案中です。中々決められません。

  20. 170 匿名さん

    >>168さん

    HP変わってないですよ??

  21. 171 匿名さん

    167ですけど、HPにキャンセル物件成約済と表示されてますよ。1件ですけど。

  22. 172 匿名さん

    >>170さん

    168です。

    物件の公式ホームページのキャンセル住戸のところに一件成約済と
    表示されています。

    今一度見てみてください。

  23. 173 匿名さん

    ほんとうだ。
    昨日見たときは確かに変わってなかったのですが。。。

  24. 174 匿名さん

    住宅情報ナビの情報ですが、販売戸数が6戸に増えています。

    新たにキャンセルが出たのでしょうか。

  25. 175 匿名さん

    先日ローン説明会でギャラリーに行ったとき、

    HPのキャンセル住戸以外に、Lgタイプの

    部屋が残っていました。

  26. 176 匿名さん

    >>175さん

    Lgかー。 いい間取りですよね。
    でも1Fはなぁ〜。

  27. 177 匿名さん

    >>176さん

    確かにいい間取りですよね。
    プライムエグゼの中では広いほうですしね。
    1階でもここは、天井高も他の階より高いですし専用庭もありますよね。

    2階なら1階の方がよい気がします。

  28. 178 匿名さん

    HP更新されましたね。
    キャンセル住戸の所が残り6戸に変わっていました。

  29. 179 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。
    Lgが売れたようです。

    残り5戸になりました。

  30. 180 匿名さん

    あれ?
    またLgが出てます。

  31. 181 匿名さん

    >>180さん

    今見ましたけどLgないですよ?
    Jgならありますが・・・。

  32. 182 匿名さん

    ??
    Lgあるけど?

  33. 183 匿名さん

    あ、また無くなった・・
    何なの?

  34. 184 匿名さん

    あと5戸ですねー

  35. 185 契約済みさん

    先週末、オプション会がありましたね。
    行かれた方いますか?

    どれをやるにも買うにも、お金がかかって悩みます。

  36. 186 匿名さん

    オプション会行きました。全てのブースを回りましたが、
    はっきり言ってどれもお高い!!見積もりだけで決定は見送りました。
    翌日某カーテン専門店に見積もってもらったところ半値以下でした。
    (多少生地の質等は落ちるかもしれませんが・・・)
    発注締切までもう少し時間があるので、他の業者や量販店など
    あたってみようと思います。

  37. 187 契約済みさん

    私は全てのブースは回りませんでしたが、やはり高く感じました。
    カーテン、半値以下ですか・・・。
    入居前に全部仕上げといてくれるのは便利かと思いますが、あまりにも
    高すぎますよね。
    うちは、とりあえず表札だけはお願いしようかと思っています。

  38. 188 契約済みさん

    うちは表札とエアコンかなー

  39. 189 契約済みさん

    >>188さん

    エアコン、お高くなかったですか?

  40. 190 契約済みさん

    >>189

    確かに高かったと思います。なのでLDの1個だけ(笑)
    入居時に付いてるのと化粧カバー取付がいいな、と。
    でも入居時期を考えるとエアコンは後からでもいい気がします。

    あとの部屋は今の(今年買った)を持ち込むつもりです。
    取付費用が高くつくかもしれませんねぇ

  41. 191 契約済みさん

    >>190さん

    化粧カバーがつくんですか。
    やはり全部回ってお話聞いたほうがよかったですね。

    確かにエアコンの取り付け費用がどのくらいになるか気になります。

  42. 192 匿名さん

    半年前に近くの新築マンションに入居した者ですが,あとから家電大型店でエアコンを買っても,取付費用が高いので,ほとんどオプションの価格と変わらないですよ。むしろ入居時からエアコンがあった方がよかったと思う。カーテンは,自分で購入した方が,安くできます。

  43. 193 匿名さん

    今年3月に入居したけど、エアコンは、リビングだけオプション
    (無料サービス)で付けました。
    寝室等は、量販店で正月の初売りセールの格安工賃込みで、
    4万2000円をゲットして3台取り付けました。
    プラス1万3000円/1台で、室内カバーもオプションで付けた
    リビングのエアコンと同じように施工してくれました。
    確か、同一機種がオプションだと工賃込みで10万くらいでした。

  44. 194 契約済みさん

    >>192さん

    工賃込みになるとオプション会のお値段とあまり変わらないのですね。
    ぱっとカタログにのっていた料金をみて「高いなぁ〜」と思って即引いて
    しまっていました。
    カーテンはやはり、市販の方がお安いんですね。

    >>193さん

    セールを狙うのもありですね。
    同一機種で揃えるとお得になるというのも初耳でした。
    とてもいい情報ありがとうございます。

    入居がおそらく、3月末から4月くらいだと思うので、その頃はエアコンは
    使わないと思うので、セール狙いでそろえたいと思います。

    しかもヤ○ダ電機など量販店で買うとポイントもついて、そのポイントで他の物を
    そろえられたらなぁと思っているところです。

  45. 195 匿名さん

    個人的には,ヤ○ダ電機よりも,ヨド○シの方が良い製品を薦めてくれるので,信頼できると思います。ヤ○ダ電機は,販売員の知識が曖昧で,値引きもいざとなるとしょぼかった。

  46. 196 匿名さん

    ポイント分まで含めると、上大岡のヨ○バシが割と安くなりました。ポイント還元率はヨド○シが比較的高いです。会社帰りにも寄れるし。

    今年の夏、エアコン2台どこが安いか、
    環状二号沿いの○マダ電機
    権太坂のコ○マ
    横浜のビッグ○メラ
    を探した者より。

  47. 197 匿名さん

    ◆無意味な伏せ字は使わないでください

    無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
    また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

  48. 198 匿名さん

    >>196さん

    あちこち調べてまわられたんですね。
    確かに上大岡のヨドバシは駅からすぐだし便利ですよね。

    いい情報ありがとうございます。

  49. 199 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。
    Ggが成約済みとなっていました。

    あと残り4戸になりました。

  50. 200 匿名さん

    そろそろローンを決めないといけませんね。

    金利も上がりそうな雰囲気がありましたが、逆に下がる感もあり、
    長期で固定してしまうのもなぁ と迷っています。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸